腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
ドグマさんより上原花恋さんの

淫語痴女

を紹介します。

淫語痴女 上原花恋

んー、なんか久しぶりな気がする




内容は主観目線中心で淫語責めてるだけ、昔はよくこのシリーズ取り上げてたんですけど
なんかある時期からマイナーチェンジ入って以来ブログ的には縁遠くなっちゃいました。

理由はいくつかあるんですけど、マグロ男性の主観目線オンリー画になっちゃって
レビューしづらくなったってのが大きいですかね、ハメもラストシーン一回のみに
なっちゃいましたし。

昔はわりと主観にこだわらず吊るされた男性にまとわりついて淫語責めてたり
突飛なコスプレ披露してたりバリエーションに飛んでたんですけどねぇ・・・
あぁ、個人的にこの手法は嫌いじゃないですヨ?記事にしづらいってだけで(笑)

まぁいつまで避けててもアレなんで実験的にやってみようと思います。


「あなたのチンポは花恋を犯したいチンポではなく犯されたいチンポなんでしょ?」
挑発的な淫語発しながら花恋さま登場。

花恋さま

そしてしばらく「この変態がっ!へんたいっ、ヘンタイッ」とカメラ目線でなじり続けます。

好みってこともあるんですけど、美形ミックスフェイスに見つめられながら
低めのトーンで言い責められるココだけで私の秘めたるM心が刺激されて
高揚感ハンパないです(笑)

で、最初のシーン、「約31分間見つめ続ける言葉責め手マンコ」

手コキ

マグロ男性相手にお前の情けない顔見ててやるよとなじり淫語ぶつけながら
ローション駆使して執拗手コキ・・・延々31分間、画が切り替わることなく
ノンストップでコレが続けられます(笑)

プレイ自体はずっと同じなんで、結局記事にしようとすると淫語書き起こし状態に
なっちゃうんですね、これがヤリづらかった理由です。

基本的な淫語内容はパケ表にお経みたく書かれてるんでそれ
チェックしていただければと思います。

個人的にはこのルックスと淫語のコンボで盛り上がりすぎて先に進まなくなりそうなこと
ウケアイなわけですが、やっぱりコレは仕手が好みかどうかによって分かれると思いますね。


お次のシーン、主観接写でのフェラヌキシーン。

口まんこ

そうか、ここで口まんこ設定来るか・・・とことん先に進ませないつもりですかね?(笑)

淫語とフェラは相容れない設定なんですけど、上手いことスイッチさせながら
渾身竿舐り。

ラッシュ

「私の口まんこ妊娠させてごらぁん?」と絶妙フェラ淫語繰り出しながら
先っちょ舐りラッシュから見事口まんこ中出し発射導き終了。


次は「脳みそで感じる3点責め」との触れ込みで乳首イジリ手コキシーン、
頭の中で今触られてるとこ気持ちいいって連呼するんだよと
ここでのプレイを解説ながらに軽く3点愛撫。

3点愛撫

テロップ出たりと何か怪しい催眠プレイみたくなってます(笑)

そして本格的にプレイ開始、「ほらっ右乳首左乳首っ、ちんぽっ、
ちんぽ左ちくびキモチイイッ」
と触る部位変えるごとに脳内復唱を強要。

脳内復唱

盛り上がってきたトコでいきなりパッと全箇所から手離して・・・

手離して

「ほ~ら、どこもキモチよくないw」

・・・

はぅーーーンッ、花恋さまぁっっ(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで繰り出される淫語投げかけながらの執拗3点責め愛撫。

手コキ発射

「イキなっ!変態っ!イキなっ!」となじられながら壮絶手コキ発射終了。


そしてラストシーン、「約31分間見つめながら妄想ドS彼氏とのどスケベ話と、騎乗位」

・・・やっとここまで来たか(笑)

まずはカメラ目線ドアップで自分のオナネタだという妄想ドSカレシとの
ハメ展開話を披露。

ドアップ

愛撫から挿入、そして体位変更と淡々と脳内ストーリー語り続ける花恋さま。

基本は顔面ドアップオンリー、途中で申し訳程度に挿絵っぽく尻画が挟まれます。

尻画

いちいちストーリー内容は書き起こさないですけど、私が上に騎乗ると
カレシの限界気にすることなく腰止まらなくなっちゃうから騎乗位させて
もらえないのとかいうくだりは超興奮しましたね(笑)

エッチな話してたらオマンコにオチンチン挿れたくなっちゃった囁いて
マグロ男にまたがり騎乗挿入。



「これはセックスじゃなくオナニーだからね、オナニー・・・」と断り入れつつ
艶かしく上下にズボズボ。

気持ちよくなってもイイけどイッちゃダメだからね囁きながら膝下ろして
渾身の前後動で猛ラッシュっ!



そこから前傾姿勢でオハコの腰振り上下抽送キメつつ頂点目指して振り倒しっ!

はひゅぅぅっ、主観目線でこんな超絶騎乗コンボ耐えられないよぉ(*´ω`*)

向き反転で軽くハメシロ魅せつけゆっくりヌキサシ。

ヌキサシ

そこから膝着けエロ尻振り乱しての強烈腰振り上下抽送猛炸裂っ!

うはぁっ、きたっ、花恋さまのすっごいのきたっ(;´Д`)ハァハァ



ブンブン振り上げ竿シゴキぬきつつ一方的にイク叫んで頂点到達。

正面向きなおし「もう一回イッちゃおっ」つぶやきながら渾身前後で頂点目指して一直線っ!



はふぅンッ、花恋さまあふぅンッンッ(*´д`*)ハァハァ

「オマンコの中すっごいオチンポ暴れてるぅっ」と極上実況騎乗淫語ひり出しつつ
前傾姿勢で猛ラッシュ。

前傾姿勢

そのまま何度目かの腰振り騎乗頂点到達。

最後は私の手マンコでイカせてあげると両手使っての雑巾絞り手コキでシメ。

雑巾絞り手コキ

「イケッ、ほら変態っ、目そらすなっ」と若干ヤンキー口調でなじりながら
壮絶シゴキ、ドピュッとM頂点到達終了。


もともと花恋ちゃんのルックスがめちゃツボな私としては主観目線で淫語いただいてるだけで
けっこうきちゃってソコまでたどり着くのが容易じゃなかったわけですが、そんな極上な流れで
最後の最後にあの強烈腰振り騎乗コンボ、これはアカンでしょ(笑)

ハメは一回のみなれど、彼女が好みでなじられたい願望アリの
M系腰振り騎乗マニアの方なら満足されること間違いなしの
逸品でございます。




パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち 2
パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち 2
女子●校生が働く本番率が高いと噂のピンサロ盗撮 4時間
女子●校生が働く本番率が高いと噂のピンサロ盗撮 4時間
最新地下インターネットマガジン VOL.1
最新地下インターネットマガジン VOL.1
素人主婦に中出しどっきり
素人主婦に中出しどっきり
旦那の出張中にどエロい淫乱体験!!
旦那の出張中にどエロい淫乱体験!!


関連記事
High SCENEさんより君嶋千夏さんの

ちなつ

を紹介します。

ちなつ 君嶋千夏

High SCENE・・・なるほど、「配信」とかけてるんですね、
まぁどうでもいいんですけど(笑)




内容は素人AV出演面接設定、艶者は君嶋千夏ちゃんっていう
ほぼ無名のキカタンさんです。


ちなつちゃん登場、幼系から人妻までいろいろこなしてるみたいですが
ここでは超ギャルキャラですね。

ギャル

「元ヤン?」やら「初体験早いでしょ?」などの失礼な質問連発に
若干キレぎみ対応でテキトウトーク。

仕手が弱腰キャラの武藤のび太なだけにオマエに言われたくないだろって
向きもあるんですが、後々見るとコレも演出のひとつだったりします(笑)

とりあえずシャワー浴びたいんだけどとワガママ言うんで
じゃぁついでにボディチェックしちゃおうと浴室へ。

尻

なるほど、ミニマム戦車系ボディって趣きでしょうか、
個人的オススメはホッテントット的な尻ですかね(笑)

さりげなく身体洗ってあげるそぶりしながらまさぐりにかかるも
オマエの愛撫じゃ感じねーよとばかりに無表情決め込むちなつちゃん。

無表情

普段ならマグロの女優に憤り覚えるはずなのになぜか男優ざまぁみろと
思わせてしまうのが武藤のび太の凄いトコロ(笑)

勝手に気分盛り上がってきたとこで尻やマンコにに陰茎擦りつけてスマタ。

スマタ

そこから相変わらずのモゴモゴはっきりしない口調でフェラ強要、
なんかひとつひとつのプレイに持っていくキワがうやむやで
イライラさせるんですけど(笑)

いつの間にやらシャワーからあがって顔騎腰振り。

顔騎

そこからおもむろにチンポにまたがり挿れる素振りでテキトウスマタ・・・
ここでのふたりのやりとりもやたらとチグハグでなんともイライラさせられます。

我慢できなくってハメにかかろうとしたのかスマタのフリからうやむや挿入
狙おうとしたのかハッキリ振り切れる演出してほしかったですね、
というかもっとハキハキしゃべらんかい武藤のび太っ!(笑)

とか言ってる間にフェラからおざなり手コキに移行。

手コキ

シコシコしごかれドピュッと唐突に胸元発射、
いきなり何しやがんだよとキレられる画で終了。

ふっ、ざまぁみろ武藤のび太(* ̄ー ̄)


ブチキレモードのままお前使えないんだよとのび太足蹴にしてなぜか横に
はべってた越井クン引き込みチンポ舐りかまし始めるちなつちゃん。

騎乗挿入

積極的に舐りあおぎ臨戦態勢整ったトコロで騎乗挿入、ガニマタやんわり上下動から
ついに艶かしい声あげ感じ始めるギャル痴態披露。

くぅ~っ、ギャルのツンデレ演出かコノヤロウッ (´Д`;)ハァハァ

そこからズッポリ埋め込み膝立てたままグリグリ接合部擦り合わせの
前後動でポテンシャル魅せつけ。

バック

お返しのバック鬼突きへ、私強がってたけど感じる時はこんな淫らで
だらしない顔しちゃうのと端正なギャル顔歪めて苦悶する姿がそそるソソるぅっ(*゚∀゚)=3

ソファー移動で座位、エロ尻振り上げ竿シゴキ倒す淫らギャル腰さばき猛炸裂っ!



おほぉっ、ここでキミの最大の萌えドコロ使ってそなことしちゃうってか!?
たまらんっ、たまらんぞぉぉおぉっっ(;´Д`)ハァハァ

時折ベロチュウ渾身のギャル腰下上下抽送をジックリ堪能。

ベロチュウ

これがまた結構なロングスパンでシゴキあおぐんで最高の
使いドコロとなっております(笑)

そして上体起こしてグイグイッとオーソドックスなグラインド前後動。



イイ感じで振りあおいでますけど、できればアングルは尻方面からで
お願いしたかったですかね、彼女のウリドコロですし(笑)

背面座位や床下降りての背面騎乗位などでお返しの鬼突き。

ラッシュ

そして正常位や鏡茶臼でギャル姿態堪能しながらラッシュ。

掃除フェラ

もうたまらんと口元発射、最初のツンが嘘のような丁寧お掃除フェラで終了。


序盤のイライラ吹き飛ばすような猛烈エロ尻づかい、堪能させていただきました。

乱れップリのギャップもナイスでしたヨ(*´∀`*)




ハーフ美少女メンヘラ 中出し懇願セックス 長谷川アンナ
ハーフ美少女メンヘラ 中出し懇願セックス 長谷川アンナ
ドM変態サセコの生中出しセクロス!
ドM変態サセコの生中出しセクロス!
白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー
白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー
スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.46 栗林里莉
スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.46 栗林里莉
魔法のアイドル ドリーミーリリ
魔法のアイドル ドリーミーリリ


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。
腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.10月度ランキング~
女汁ハメ狂い
川上奈々美
20141027

騎乗位お姉さんの暴発確定
中出しSEX 本田莉子
20141023

痴女教師が犯ス
司ミコト
20141009

大場ゆいのギャルでしようよ◆

20141021

先生とわたし
桜木郁
20141025
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
無料サンプル動画
管理人自らが確認した、腰ふり騎乗位シーンが含まれたサンプル動画ページの紹介(不定期更新)




KYOKO

コスプレ1000人斬り




onacle

よく質問が来るので補足しておきますとHey動画さんのはアロマの「エロカワ娘の腰ふり騎乗位」に出てる深海沙織さんです。相変わらず見た目からは想像もできないようなエグい腰振り騎乗位かましてます(笑)



無修正動画 Omany.tv
 
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


KYOKOの無修正配信中。

last gal KYOKO
lastgal KYOKO








初裏 無修正 さとう遥希


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レイプ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



酔うと豹変するドすけべボイン まゆこ

まゆこではなく私のエロツボドンピシャリの木下若菜ちゃんですね。もうとにかく腰振れないにもかかわらず雰囲気やら体型がエロエロでたまんないんですよね。
内容はアパートの隣室に越してきた彼女が実は酔うとドスケベに豹変してしまうトンデモ姉さんで飲み合うたびにエロエロ展開になっちゃうぞみたいなまさに男の妄想劇そのまんまなわけですが・・・いやもう若菜ちゃんのエロキャラがこの設定でにハマりすぎてもうたまらんのですわ(笑)
たまに胸キュン喫茶はオジサンのドツボ突いてくる作品作るから困るわァ。



実録 姉 夜這いレイプ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレイプしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

CPUが高いのぉ

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login