腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


エスワン ナンバーワンスタイルさんより天使もえさんの

絶対領域 スベスベ太ももチラ見せ常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女

を紹介します。

絶対領域 スベスベ太ももチラ見せ常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女 天使もえ

厳しい世界でよくやっとるで


FANZAアダルトアワード優秀女優賞おめでとう記念、ってことで昨年一度も取り上げることなかったもえちゃんココで取り上げときます(笑)

内容はもえちゃんが制服ニーハイコスで太ももチラ見せアピールながらに男子誘惑しまくる小悪魔痴女設定です。

最初のシーン、放課後教室にて居残り勉強励む男子相手にパンツ太ももチラ見せ誘惑。

ssni0038000

くぅ、姐さんソレ犯罪誘発案件ですぞっ?(;-д- )=3ハァハァ

やだ何チンコおっ勃ててんのよ発情しちゃったの?と辱めつつギン勃ち陰茎引っ張り出してニーソ膝裏や背後取っての足コキ駆使して悶絶骨抜きにかかる。

ssni0038001

あふぅ、もえ様らめぇ、いきなりその責め強烈ですぅ(*´д`*)ハァハァ

太ももパンチラアピールながらにチンポ舐りからお返しエロホールほじりにウヒィと悶絶。

ssni0038002

相変わらず綺麗な尻しとるのぉ、ドールのような肌艶じゃわい(*´ω`*)

腿サンドスマタなどで盛り上がってから背面座位挿入で上下ヌキサシ。

ssni0038003ssni0038000.gif

正面向いて密着ながらに軽く艶尻シャクりあげてオチンポさんをなぶり倒しっ!

ssni0038001.gifssni0038002.gif

のほぉっ、コレッ、こういうの観たいのよっ (;´Д`)ハァハァ

なかなか一線級の単体さん作品でこういう画って出てこないのよね、何気にレア。

立ちバックから床上騎乗も残念ながら開脚上下に終始。

ssni0038004

正常位経て絶対領域アピールながらの側位ラッシュでニーソめがけてドッピュン発射終了。

お次のシーン、授業サボっちゃダメとお小言繰り出す保険医にコレで許してとニースレッグでオチンポシコシコ誘惑愛撫。

ssni0038007

くぅ、そんな小悪魔目線向けながらコネコネなじらないでぇ(*´д`*)ハァハァ

ベロチュウながらに口や膝裏駆使して執拗オチンポシゴキ。

ssni0038006

トドメとばかりにベロチュウながらの手シゴキコンボでドッピュン膝裏発射導き終了。

次のシーン、体育用具室で自分のブルマをネタにオナってた男子生徒相手に何してくれてんだよと制裁ながらの誘惑ファック。

ssni0038008

たっぷりかわいがってあげるよとばかりの太もも挑発前戯から正常位ブチ込まれヤダそれ感じちゃうと手で顔覆い恥じらい魅せつつ抽送受け・・・なんで誘惑設定なのに犯されてるみたいな艶技なんだよ(;^ω^)

制服脱がしニーソのみ残しての立ちバックからマット上騎乗位も残念ながら腰振りなし。

ssni0038009

ニーソレッグアピールながらのヨシムラメインですかね、男優は玉木クンですが(笑)

側位から正常位で奥エグられていつものように姿態ビクビク。

ssni0038010

犯されてるのに感じちゃう的なシチュ逸脱反応見せつけながら、ニーソめがけてドッピュン発射受け終了。

お次は一緒に掃除当番励む男子が自分の体操服ブルマ姿に興奮しちゃったみたいで、その流れでエロ誘惑。

ssni0038011

コレがイイのかこの野郎と勃起チンコに太ももスリスリ執拗愛撫から、最後は背面からの太ももサンドスマタラッシュでドッピュン発射導き終了。

珍しいフィニッシュですね(笑)

ラスト、家庭教師の大沢先生相手にパンツ太ももチラチラ魅せつけエロ誘惑。

ssni0038012

いやソレもうチラじゃなくてモロだからねっ、先生ガン見だからねっ(;-д- )=3ハァハァ

ヤダ先生もうこんなになってると勃起チンコ引っ張り出して足でシコシコ執拗なじり。

ssni0038013

そして先生誘惑するなんてイケナイ娘だなとお返し穴ホジリくらってオンオン嗚咽。

相互股間貪りあい愛撫から頃合いヨシと正常位挿入。

ssni0038014

胎内ゴリゴリえぐられて、やらソレ感じちゃうと姿態ビクビク男根抽送感じ入る誘惑小悪魔美少女痴態披露。

先生動き止まるや、自ら腰下せり上げてココで繰り出すもえ渾身の逆正常位腰振りムーブ!

ssni0038003.gifssni0038004.gif

勝手に腰が貪っちゃうの誰か止めての勢いでグイグイビクビクオチンポさんをなぶり倒しっ!

いつもながら彼女オハコのこの攻撃は強烈だのぉ(;-д- )=3ハァハァ

そこから騎乗位へ、膝立て軽く乳首舐りながらの上下から、ガッツリ埋め込みオチンポ愉しむもえグラインド猛炸裂っ!

ssni0038015ssni0038005.gif

不規則にビクビク痙攣織り込みながら腰下せり出し奥のイイトコ刺激しまくりっ!

ssni0038006.gifssni0038007.gif

おうおう、美味しそうにお芋さん頬張りおって (;´Д`)ハァハァ

そこからのしかかりベロチュウながらの腰振り上下抽送ラッシュ。

ssni0038008.gifssni0038009.gif

さらに背面騎乗位で乳首コネられソレだめウヒィと悶絶ながら、勝手淫らにスケベ貪る美麗下半身が激痙攣っ!

いやもう何だこの強烈コンボ、うまのり萌え殺す気かっ!?(;-д- )=3ハァハァ

もうたまらんぞと太もも堪能ながらの側位ラッシュ。

ssni0038016

ニーソめがけてドッピュン大量打ち放ち終了。

次々と新たなる一線級セクシー女優候補現れるエスワンで、長いこと単体看板張り続けてるってのはホント凄いことだと思います。

活躍にたがわない評価頂けてホント良かったですね、おめでとうございます (*´∀`*)

これからも性技に磨きをかけて長く頑張っていただければと思います、できれば騎乗位特化設定出演で・・・ホント長いことやってるのにソレだけはないんだよなもう(;^ω^)


牡丹 美穂由紀
牡丹 美穂由紀
南極2号 吉野サリー
南極2号 吉野サリー
空よ ! 村上麗奈
空よ ! 村上麗奈
悪戯キューピット 工藤綾美
悪戯キューピット 工藤綾美
ガイド・ブックはいらない 川浜なつみ
ガイド・ブックはいらない 川浜なつみ


関連記事

エスワン ナンバーワンスタイルさんより吉高寧々さんの

顔面をザーメンで犯された美容部員

を紹介します。

顔面をザーメンで犯された美容部員 吉高寧々

そろそろグラインドポテンシャル爆発させないと一花やみるにエスワン看板女優の座取って代わられちゃうと思うんだよね、まぁ腰振り騎乗位女優評価視点なんだけど(笑)


ということで同じくエスワン専属の橋本ありなちゃんともども長らくグラインドポテンシャルくすぶらせ続ける吉高寧々ちゃん、久しぶりに取り上げます。

内容は犯されから陥落の寸劇です。

大手デパート化粧品売り場の美容部員寧々、上司(田淵氏)の言いつけでお得意様のVIP顧客(トニー大木氏)相手に枕営業強要されてすったもんだ。

ssni0045700

必死の抵抗むなしくムリヤリ陰茎口内ブチ込まれ、君みたいな整った顔を汚すのが男の欲望なのさと奉仕強いられるがまま超絶美形フェイスを小汚いチンポにまとわりつかせる・・・わかりますねぇ、まさに美形顔フェラの醍醐味ですな(*´ω`*)

顔が整ってれば整ってるほどその萌えギワは威力増しますからね、まさに今シチュは彼女にうってつけ。

もうたまらんぞとそのままのしかかりレ〇プぎみに枕営業ファック開始。

ssni0045701

イヤよヤメテとむせびなく美形フェイス堪能ながらの執拗愛撫から着衣挿入ボコボコピストン。

残念ながら騎乗位自体なし。

ssni0045702

宣言通りに美女顔ドピュドピュ男汁で汚しまくって終了・・・おほぉっ、汚され顔がソソルわい(;-д- )=3ハァハァ

お次のシーン、フェラテクがイマイチいう先のお客さんの報告受けた上司、これは特訓だなとトイレこもって役得口淫愛撫指南励む。

ssni0045703

もっと強く吸えなど常に指示与えつつマウスオンリー中心に美形竿舐りしばし堪能。

「シャブってる深さはイイんだ、ただ吸いこみが弱いんだよっ・・・そうもっと締め付けてっ、頬すぼめるようにっ、もっと春原未来みたくっ!!

あぁゴメンなさい、最後の一言は上司の指示でなく私の願望です(;^ω^)

ssni0045704

もうたまらんぞと美形フェイスめがけてドクドクドッピュン、田淵氏オハコのフリーハンド発射で汚して終了。

次のシーン、売り場戻るも集中できずに失敗続きの彼女、現場上司にこればペナルティが必要だなとチンポに商品ローション塗りたくっての手シゴキ強要させられる。

ssni0045705

こんなの嫌ぁとむせび泣きつつ両手使って竿玉ヌルシコ・・・抗う美女顔と別の生き物みたく陰部コネまくる手シゴキコンボがタマランのやが(;-д- )=3ハァハァ

口淫愛撫にスイッチ、田淵氏直伝テク駆使して献身的に舐り倒し。

ssni0045706

口元あたりにドクドク発射受け、ペナルティ奉仕終了。

ラスト、皆の指導のかいあり見事一線級の枕営業社員に変貌遂げた寧々嬢、今日は先の大口顧客の要望で上司交えて3P奉仕。

ssni0045707

どうぞ私で愉しんでくださいと美容軟膏塗られたヌルテカ姿態魅せつけ挑発から、今までの抗い姿が嘘のように積極的にチンポ頬張り前戯勤しむ。

完堕ちっていうか、吹っ切れて覚悟決めた的な感じですな(笑)

嬉々としてオヤジ汁すすりながらの正常位から、やだ気持ちイイ腰下勝手に貪っちゃうと下からクイクイいやらしシャクリで竿なぶりっ!

ssni0045708ssni0045700.gif

どうしたオイ、えらいスケベ変貌ぶりだなっ(*´д`*)ハァハァ

これもスケベ神髄教えてくれた上司のおかげですと田淵氏チンポまたがりハメて、前後にクイクイここで繰り出すお礼グラインドっ!

ssni0045701.gifssni0045702.gif

奥までガッツリ咥え込み、小刻み前後に腰下揺すり倒してオチンポさんを激蹂躙っ!

ssni0045709ssni0045703.gif

くぅ~っ、それっ、そういうのもっとシテぇっっ(;´Д`)ハァハァ

ビクビクッとグラインド頂点到達から抱えられて座位、「いっぱい擦ってごらんっ!」と上司に言われるがまま腰下クネクネ猛ラッシュ!

ssni0045710ssni0045704.gif

のほぉっ、美女のコシフリ貪り痴態強烈すぎるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

ssni0045705.gifssni0045706.gif

バックで前後の穴塞がれながら懸命に身体揺すって竿なぶり・・・さすがにダンサーじゃないんでコレはちょと微妙。

ssni0045707.gifssni0045711

そしてお返し鬼突き喰らって半狂乱で大絶叫。

勢いそのままに田淵氏またがり再度クネクネ美女グラインド!

ssni0045708.gifssni0045712

むふぅ、ソレがお気に入りか?もっと腰振り狂ってイイんだよぉ(*´ω`*)

ssni0045709.gifssni0045710.gif

大木氏チンコ手でもてあそびつつ、一心不乱に腰振り快楽搾取に没頭乱れ姿披露。

最後は美女顔愛でつつ正常位ラッシュ。

ssni0045713

ふたり連続で顔面ドッピュン横断発射終了。

美女顔汚しまくる顔射連発演出もよかったですけど、いつも以上に積極的に腰下いわせる寧々コシフリがたまんなかったです。

ヤレばデキるんだからもっと主張してもいいはず、小刻み高速系ってことで当面の専属グラインドライバルは坂道みるちゃんあたりでしょうかね。

目指すはエスワングラインドレジェンド・翼の頂、テッペン目指して頑張っていただきたいですね、めっちゃ期待しております(*´∀`*)


【VR】三上悠亜の絶頂おま●こを突きまくる追撃体験VR
【VR】三上悠亜の絶頂おま●こを突きまくる追撃体験VR
【VR】レギュラーになりたい女子部員に特訓と称して中出ししちゃうゲス教師体感VR! 南條さおり
【VR】レギュラーになりたい女子部員に特訓と称して中出ししちゃうゲス教師体感VR! 南條さおり
【VR】酔っぱらって動けなくなった泥酔キャバ嬢を密かに犯して生中出し 七瀬ひな
【VR】酔っぱらって動けなくなった泥酔キャバ嬢を密かに犯して生中出し 七瀬ひな
【VR】女がみんなおっパブ嬢になるCDを手に入れた!
【VR】女がみんなおっパブ嬢になるCDを手に入れた!
【VR】あなたが巨乳人妻と密会中に旦那が帰宅。 羽生ありさ
【VR】あなたが巨乳人妻と密会中に旦那が帰宅。 羽生ありさ


関連記事

エスワン ナンバーワンスタイルさんより坂道みるさんの

エッチ大好き坂道みるの性欲ダダ漏れエロ過ぎヌキまくり風俗スペシャル~超献身ご奉仕170分VIPコース~

を紹介します。

エッチ大好き坂道みるの性欲ダダ漏れエロ過ぎヌキまくり風俗スペシャル~超献身ご奉仕170分VIPコース~ 坂道みる

まぁスキモノなんだろうなぁってのはよくわかる


内容はみるちゃんによる風俗設定です。

冒頭美麗イメージでいつも以上にカワユさ倍増みるちゃん登場ご挨拶。

ssni0044700

ということでわかる人にはわかる感じ、監督はうさぴょん。こと宇佐美監督っすね。

まずは貞松クン相手にソープ嬢設定でローションマットプレイ、ローションまみれの姿態滑らせ全身ヌルシコ愛撫で大サービス。

ssni0044701

肌綺麗やなー(*´ω`*)

舐りあいにて胎内ほじられウヒィと悶絶潮吹き一閃、失礼いたしましたと向き変え渾身の口淫愛撫ラッシュ。

ssni0044702

頬キュ~ッとめっちゃすぼめるのが、みるフェラスタイル。

頃合いヨシとうまのり挿入、密着のままヌルテカ艶尻猛らせオチンポしごくエロ腰づかい猛炸裂っ!

ssni0044703ssni0044700.gif

派手な尻づかいでヌルヌルパンパン、エグリ抜くような腰振り上下抽送ムーブでオチンポさんを激蹂躙っ!

ssni0044701.gifssni0044702.gif

はぉぉンッ、いきなりそんな極上サービスらめぇっ、お漏らし必至ぃっ(*´д`*)ハァハァ

軽い前後挟みつつ向き反転、同じように前傾のまま腰振り上下抽送でスパンスパン打ちつけまくってから上体起こして上下動。

ssni0044704ssni0044703.gif

みるちゃん騎乗いうとガッツリ埋め込んでの高速小刻み前後が印象的ですけど、ここはローションで滑るせいかその手のムーブはほぼ封印。

軽い抜き潮など挟みつつバックへ、軽くピストン喰らってからココでも腰振りサービスさせていただきますねと艶尻フリフリ竿シゴキ!

ssni0044705ssni0044704.gif

さすが固定ディルドオナマスター、このムーブはお手の物ですな(*゚∀゚)=3

背面側位や正常位で引き締まったアスリート的スレンダー姿態愛でつつ鬼突きラッシュ。

ssni0044706

腹上ドッピュン発射からグッポリ激吸引お掃除フェラ終了。

お次はピンサロ設定、よろしくお願いしますとご挨拶からさっそく極上ボディパーツ誇示して渾身サービス開始。

ssni0044707

吸い搾らせていただきますネとキュ~ッと頬すぼめながらのエロリップ抽送ラッシュ。

ssni0044708

そんなん耐えられるわけありませんわと、みる口内めがけてドッピュン発射終了。

次は性感エステ設定、では施術始めていきますねとオイルぬりぬり軽く愛撫から、盛り上がってきたトコで尻割れ目に顔埋めてアナル舐りで猛サービスっ!

ssni0044709

ココからしばらくみるちゃんアナルに吸い付きっぱなし・・・
くぅ、尻穴ふやけちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

舐りあいにて渾身の三点責めにお客さんの玉木クンも大悶絶。

ssni0044710

またコレみるの尻穴が綺麗なんだわ(*´ω`*)

やだ私も気分高まってきちゃったと脱衣から、うまのりハメて禁断の裏サービス開始。

ssni0044711ssni0044705.gif

密着パコパコ腰振り上下抽送盛り上がり、上体起こして小刻みフルフル前後に揺さぶるみるグラインドここで炸裂ッ!

ssni0044706.gifssni0044707.gif

のほぉっ、またコレ絶妙ぉっ、貪りップリがガチなんだよもうっ (;´Д`)ハァハァ

感極まってブピュピュッと抜き潮一閃から再挿入でまたも密着艶尻フルフル竿シゴキ!

ssni0044712ssni0044708.gif

もうこのエンドレスたまんない(;-д- )=3

向き反転、背面騎乗は一転して豪快打ちつけスパイダー逆ピストン、バッカンバッカン胎内打ち込みエグって愉しむ半狂乱痴態披露。

ssni0044713

動きや貪り方がセックスじゃないんだよな・・・明らかに普段独り愉しんでる言ってた固定ディルドオナ的なアレなんだよな(;-д- )=3ハァハァ

バックへ、時折打ち放たれる潮でビチャ濡れた美麗尻穴愛でつつ鬼突きから、膝揃えての腰振り竿なぶり。

ssni0044714ssni0044709.gif

感極まってココでも抜き潮ビシャーッ・・・噴き方が自然すぎるんよ(*´ω`*)

キミたまらんなと立ちバック鬼突きなど経てインターバルフェラ。

ssni0044715

最後は正常位ラッシュから口受け発射、グッポリ激吸引お掃除フェラ終了。

次はSMクラブ設定、目隠し拘束吊るされた状態でみるちゃんのオチンポ責め抜きサービス受ける。

ssni0044716

激吸引口淫愛撫など経て乳首舐り手コキでドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了・・・SM言うほどではないですかね(笑)

ラストはデリヘル設定、JK制服スタイルで登場から寝転ぶお客さん相手にイチャイチャサービススタート。

ssni0044717

主観アングル中心に舐りあい体勢などでみるの美尻穴アップで堪能。

全裸になって潮まみれになりながらのスマタで気分盛り上げて、もうたまらんと禁断のハメサービスへ。

ssni0044718

騎乗挿入も、残念ながらココは上下突き上げに終始。

背面騎乗位も桃尻アピールながらの上下ラッシュ、いやホントに打ちつけップリが堂に入っとるわ(*´ω`*)

ssni0044719

さらにチングリ騎乗で大サービスも微妙な上下でハメシロアピール。

艶尻愛でつつバック鬼突きから、そのまま膝揃えて逆抽送サービス繰り出すみる嬢。

ssni0044720ssni0044710.gif

徐々に腰振りムーブにスイッチから、いつものように胎内最奥エグり愉しむ独りよがりグラインド猛炸裂っ!

ssni0044711.gifssni0044721

一方的に腰振り貪り、感極まって美尻フルフル痙攣させながらジョロ~とナチュラル抜き潮お漏らし・・・だからひり出し方がガチすぎんだよもう(;-д- )=3ハァハァ

インターバルフェラなど挟みつつ、最後はみるの引き締まったボディを主観で愛でつつ正常位ラッシュ。

ssni0044722

口元ドッピュン発射からお掃除フェラ終了。

いつもながらガチ貪りの腰振りムーブがたまんなかったですねぇ、今作は設定的なあれもあって腰振り上下抽送メインて感じでしたかね。

いやあの勢いでブリブリ尻振り密着竿シゴキとかお漏らし必至でしょ(笑)

普段から嗜んでるいう固定ディルドオナでも汁噴きまくりなんかな・・・自宅の床ビシャビシャにして・・・もう想像するだけでたまんないんですけど(*´ω`*)

風俗設定で織り成すみる渾身の固定ディルド扱いうまのりサービス、たっぷり堪能させていただきましたm(_ _)m


【VR】親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出しVR つぼみ
【VR】親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出しVR つぼみ
新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使 涼森れむ
新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使 涼森れむ
【VR】ヤリサーのヤリ部屋に選ばれたボクのアパート
【VR】ヤリサーのヤリ部屋に選ばれたボクのアパート
【VR】【超長尺VR!】純粋無垢な制服美少女10人とハーレム学園生活
【VR】【超長尺VR!】純粋無垢な制服美少女10人とハーレム学園生活
ボクの妹・乙都さきのとエッチなふたりぐらし
ボクの妹・乙都さきのとエッチなふたりぐらし


関連記事

エスワン ナンバーワンスタイルさんより星宮一花さんの

お嬢様アドレナリン大爆発!
禁欲1ヶ月後の性欲剥き出しノンストップ性交

を紹介します。

お嬢様アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出しノンストップ性交 星宮一花

先に私のチンコが大爆発しちゃいそう(*´ω`*)


内容は禁欲爆発設定です。

一花ちゃん、いつものようにお嬢様のテイで登場から監督と打ち合わせ、今回は禁欲設定ということでこれから一ヵ月間エロなし性活送ってもらいますと指示受ける。

ssni00439000

それはナカナカにキツいですねと了承から、自撮りで経過報告画織り込むベタ展開。

そしていよいよ解禁日到来、現場到着するや早くも発情目線でオネダリからパンツ染み出る欲情サイン魅せつけ辱め。

ssni00439001

もう辛抱たまりませんのとさっそくお相手の鮫島氏の口吸い付いてパンツに手突っ込みチンコシコシコ・・・くぅ、イイカンジに仕上がっておりますぞぉっ(;´Д`)ハァハァ

暴走モード入りそうなトコを腕拘束で押さえつけ、麗しの美脚愛でつつ立ちっぱ顔騎クンニ繰り出すや、勝手淫らにクネって貪る一花のスケベ下半身・・・

ssni00439002

おうおう、欲しがっとるほしがっとる、早くも腰下グイングインだわい(*´д`*)ハァハァ

ホラこれが欲しいんだろと下着越しにチンポスマタで欲情煽られ、投入された汁男優チンコ食らいつくようにパクッと頬張りチュウチュウ念入りエロリップ抽送・・・

ssni00439003

おほほぉンッ、お嬢様吸いすぎぃっ、チンコとけちゃうぅっ(*´д`*)ハァハァ

拘束解いてベッドにて相互愛撫、チンコから手離さず執拗全身リップから、久しぶりの胎内ホジリに「イクイクイクゥゥンッッ」と絶叫上げて大悶絶。

ssni00439004

くぅ~っ、やっぱ手マンは口吸いながらよなぁ(*´ω`*)

クンニで身悶えもう辛抱たまらんわと一花の我慢限界突破、押し倒すように男優のしかかりそのままズッポリ騎乗挿入。

ssni00439000.gifssni00439001.gif

「これが欲しかったのぉっ」と軽くガニマタ上下アイドリングから膝着けズッポリ埋め込みココで繰り出す一花渾身発情グラインドっ!

「イッていいれすかぁっ?イッちゃうっ、イッちゃうっ」つぶやき一心不乱に腰下猛らせ頂点目指して腰下グイグイっ!

ssni00439002.gifssni00439005

高み昇りつめんとしたその刹那、ソレはオアズケと突き飛ばされてイジワル寸止め。

ところが一花お嬢さま、私の猛り狂った下半身はこんなことじゃめげませんわよと、起き上がりこぼしのごとくのしかかり再挿入、何事もなかったかのように腰下猛らせオチンポさんを貪りまくりっ!

ssni00439003.gifssni00439004.gif

おほぉっ、好きにしてっ、もうお嬢さまの好きにシテっ(*´д`*)ハァハァ

ベロチュウ盛り上がり、お返しロケット突き上げ喰らって大悶絶もやっぱり頂点までイカせてもらえず不満の表情。

向き反転で背面騎乗位グッポリ埋め込み「イキたいのっ、もう何度も我慢してるのっ」叫んで腰下ブリブリ前後に猛らせ“いいかげんにしろ”グラインド猛炸裂っ!

ssni00439005.gifssni00439006.gif

ここもイク寸前に腰止められ、もう堪忍してイカセて頂戴と泣き顔懇願。

コントロールは許さんぞと突き上げで泣かせまくってから背面側位、それでも勝手に腰動いちゃうのと逆抽送で快楽搾取に没頭乱れ姿猛披露。

ssni00439008ssni00439007.gif

くぅ、腰振り乱れる一花お嬢さまはやっぱエロ美しいぃ(*´ω`*)

正常位でも止まらない一花のスケベ腰づかい、下からグネグネ逆抽送でオチンポなぶり。

ssni00439008.gifssni00439009

結局イキそうなとこ全てはぐらかされながらのエンドレス寸止めで胸上発射、お前いいかげんにしろよと怒りの追いかけお掃除フェラでフェードアウト終了。

お次のシーン、現場入りしたばっかりの玉木クンを素っ裸で出迎え、もう始まっちゃうの?とうろたえる彼さっそくまとわりつき貪り前戯開始。

ssni00439010

遅れてやってきた井口氏交え、誰かさんのおかげで暖機は万全お前ら食べちゃうゾの勢いでうやむやながらに3Pファックスタート。

激吸引ダブルフェラ経ていよいよズッポリ挿入、ボコボコピストンむせびなく狂乱お嬢さま痴態披露。

ssni00439011

ここは先ほどとは一転、イクイク連呼のまま何度も頂点到達の連続イカセ展開。

慌ただしく体勢入れ替えるなか、隙見てうまのり腰下グイグイッ!

ssni00439009.gifssni00439010.gif

くぅ~っ、お嬢さまの腰づかいがモノノケってるぅっ(*´д`*)ハァハァ

ssni00439012

そしてまたアクロバティックに挿れ替え刺し替えボコボコピストンから床上うまのりグイングインと腰下猛らせ鬱憤晴らす獣グラインド猛炸裂っ!

ssni00439011.gifssni00439012.gif

のほぉっ、お嬢さま貪りが過ぎますぞぉっっ(;´Д`)ハァハァ

何度も頂点到達から正常位ラッシュ。

ssni00439013

ふたり連続口受け発射で終了。

と思いきや、まだこんなじゃ物足りないと男優追いかける一花お嬢さま、もう撮影終了だからと監督になだめられるも「もっとシタイんですけど?まだ足りないんですっ!禁欲しろって言ったのは監督ですよねっ?」と珍しく感情的に叫んでオカワリ要求。

ssni00439014

ヤバい、お嬢さまのオコ顔きゅんきゅんきちゃう(*´ω`*)

しょうがないなと再戦突入、食らいつくようなチン舐りからコレでどうだとアクロバティック鬼突きでお嬢さまを泣かせまくる玉木クン。

ssni00439015

床上騎乗位へ、だからそんなじゃ物足りないって言ってるだろとけたたましく腰下猛らせオチンポさんを激蹂躙っ!

ssni00439013.gifssni00439014.gif

「ずっと腰振ってるねぇ」と感嘆するく玉木クンに「だって、腰止まんないのぉっ」つぶやき一心不乱にエンドレス貪る一花の発情下半身。

いいよぉっ、好きなだけ腰振り貪ってイイんだよぉっ(*´д`*)ハァハァ

最後は背面騎乗位突き上げなど挟んでから正常位ラッシュ。

ssni00439016

玉木クンのデカいのでゴリゴリ胎内エグられまくって、コレたまらんと悶絶ながら口元ドッピュン発射受け止めやっとこ満足終了。

いやぁイイ艶技するようになりましたねぇ、やっぱお嬢さまキャラがあるせいかこういうギャップ煽るハードファック設定は映えますね(*´∀`*)

いつも以上に激しさ際立つ発情モード腰振り騎乗位、美姿態ともども愉しませてもらいましたm(_ _)m


【VR】劇的高画質 天野美優 Hカップ爆乳を弄りまくるラブイチャSEX
【VR】劇的高画質 天野美優 Hカップ爆乳を弄りまくるラブイチャSEX
【VR】劇的高画質 星奈あい リ●ンジポルノ 7
【VR】劇的高画質 星奈あい リ●ンジポルノ 7
【VR】絶頂射精 こねくりスペシャル‘跡美しゅり’が腰が砕けるほどに絶頂射精に誘う!!
【VR】絶頂射精 こねくりスペシャル‘跡美しゅり’が腰が砕けるほどに絶頂射精に誘う!!
【VR】劇的高画質 枢木あおい リ●ンジポルノ 6
【VR】劇的高画質 枢木あおい リ●ンジポルノ 6
【VR】劇的高画質 跡美しゅり アニマルコスで発情!? 6
【VR】劇的高画質 跡美しゅり アニマルコスで発情!? 6


関連記事

エスワン ナンバーワンスタイルさんより架乃ゆらさんの

おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド

を紹介します。

おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド 架乃ゆら

いや別にタイムリーだから取り上げるわけじゃないんだが(;^ω^)


内容はゆらちゃんがメイドでエロエロです。

「ゴメンなさい、私ご主人様のチンポ気になるイケナイメイドなんですぅ」と夢現れた超絶美少女メイドがリアルに枕元立っててビックリ仰天の梅田吉雄氏。

ssni00236000

なるほど・・・全然関係ないけど梅吉氏は今巷で話題のピエールさんに似てますよね・・・いや剣じゃなくて瀧の方(笑)

まぁ剣にも似てるっていえば似てますけどね、特にアゴの辺りとか。

「やだご主人様朝勃ちチンコ大変ですぅ」といきなり股間まさぐりだし朝っぱらから性的奉仕開始。

ssni00236001

チンポ吸い付き足指舐めつつ手シゴキシコシコ、至極の美少女メイド愛撫を主観目線でジックリ堪能。

「私もう我慢できなくなってきましたぁ」とイキリ勃った陰茎またがりパンツ押し当て布越しスマタ、欲しがり目線で腰下クイクイッ!

ssni00236002ssni00236000.gif

おほぉっ、朝から切なくなっちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

「もう我慢できません、ご主人様のおっきなオチンチン、ゆらのヌルヌルオマンコに挿れてもよろしいですかぁ?」とマシンガン淫語放ちまくってココでズッポリうまのり挿入。

ssni00236003ssni00236001.gif

さっそく腰下クネらせてオチンポ揉み込むエロカワメイド腰づかい猛炸裂っ!

ssni00236002.gifssni00236003.gif

「ゆらの奥にご主人さまのオチンチン当たってますぅ、グルグルしてますぅ」つぶやき一心不乱に接合部グリグリ、スケベ奉仕没頭の乱れ姿猛披露っ!

ssni00236004.gifssni00236005.gif

くぅ、拙いんだけどこういうのキュンキュンしちゃうわ(;-д- )=3ハァハァ

背面騎乗位はお返し突き上げ悶絶させまくってから正常位ラッシュ。

ssni00236004

むせび泣きよがる美少女メイド痴態堪能してたらいきなり尿意もよおす主観の主。

引き抜きトイレ向かおうとするも「抜かないでくださいぃ」と食らいついたまま練り歩きフェラ状態、なんとかトイレ到着で用足し見守られながらパックンお掃除フェラ。

ssni00236005

その場で続きと艶尻愛でつつバック鬼突きから臀部めがけてバッビュンドクドク大量発射、再度お掃除フェラ終了。

次のシーン、キッチンにて料理中の彼女のエロホールにバイブ埋め込みしばし放置。

ssni00236006

「これじゃ料理できないですぅ」と身悶えクネる俺メイドのエロカワ痴態をジックリ堪能。

切なさ全開至ったトコロでしょうがない娘だなと口吸い貪り美少女汁味わいながらバイブ掘削愛撫。

ssni00236007

もうご主人様の虜ですと呆けた表情で差し出されたチンポ吸いつき、穴ほじり快楽むせび泣きまくる狂乱メイド痴態魅せつけまくって終了。

ただの玩具愛撫シーンなれど、こういのはナカナカに来るわ(*゚∀゚)=3

お次のシーン、仕事から帰るなり「ご主人様寂しかったですぅ」と口吸い貪り即尺甘える俺のエロカワメイド。

ssni00236008

ご主人様いうよりチンポが待ち遠しかった的な反応ですな(笑)

帰ってきたばっかだからまずは食事させてとメイドを股間はべらせたままテーブルついてディナータイム。

ssni00236009

僕がキノコ好きだってことよく知ってたねと箸でつまんだキノコを自分の股間キノコの横添えて・・・いやそういうお茶目マジいらんから(;^ω^)

次はキミを食べさせてもらおうかなと食卓にメイド上げて執拗股間舐りからバックでズッポシいただきます挿入。

ssni00236010

鬼突きラッシュにこれ一日中待ってたのとオンオン嗚咽身悶えまくる美少女メイド痴態をジックリ堪能。

抱えあげてオナホのごとくパンパン打ち付け駅弁ラッシュ、そこから座位乗っけるやお返しとばかりに小美尻しゃくってオチンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

ssni00236011ssni00236006.gif

はぅぅンッ、カワイイなりしてそんな獣みたく貪っちゃらめぇっっ(;´Д`)ハァハァ

ssni00236007.gifssni00236008.gif

美少女メイドの強烈竿シゴキ堪能から立ちバックなど経て卓上正常位ラッシュ。

ssni00236012

むせび泣きよがる美少女メイド痴態愛でつつドッピュン舌上お迎え発射、グッポリお掃除フェラ終了。

次はこれから一緒に風呂入ろうってのに先走っての脱衣所フェラから軽く玩具愛撫ながらの泡洗体。

ssni00236013

浴槽入る段になって主観目線スイッチ、渾身口淫愛撫ラッシュでドッピュン顔面発射終了。

ラスト、メイド寝入るベッド忍び込んでの夜這いプレイでシメ、まずは紐パン外して穴具合確認からズッポリ挿入。

ssni00236014

しばし熟睡痴態堪能ながらのピストンから途中で気づき起きた彼女と見つめあい盛り上がってのラブファック。

一旦引き抜き仕切り直しの相互愛撫、私のスケベ穴愉しみたければそうおっしゃってくださいなとばかりに口吸いあわせてラブなムードで盛り上がる。

ssni00236015

なんか今作はベロチュウがけっこうたまらんのよな(;-д- )=3ハァハァ

ギン勃ち陰茎のしかかり、早くハメたいハメ直したいと艶尻クネらせ腰振りスマタアイドリング。

ssni00236009.gifssni00236010.gif

頃合いヨシとズッポリ挿入、軽くガニマタヌキサシ魅せつけ、もう私の腰下止まりませんわとガッツリ埋め込み小刻み揺すってご主人様チンポを激蹂躙っ!

ssni00236016ssni00236011.gif

おうおう、メイドのスケベ穴はそんなに欲しがりか?(;´Д`)ハァハァ

インターバルフェラなど盛り上がりつつ体勢入れ替えボコボコピストンむせび泣く淫乱メイド痴態披露。

ssni00236017

再度騎乗も残念ながら上下一辺倒、最後は指でご主人様との一点繋がり確認したりしながらの正常位ラッシュ。

ssni00236018

ドッピュン口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

思った以上にゆらちゃんのメイド痴態がエロカワ突き抜けたまらん内容に仕上がっておりました。

こんな極上腰振り美少女メイドがいきなり現れたら小躍りしちゃいますな(*´∀`*)

要所彩るスケベ腰づかいともども愉しませていただきましたm(_ _)m


【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」
【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」
【VR】AV現場のえっちな裏側体験VR 波多野結衣
【VR】AV現場のえっちな裏側体験VR 波多野結衣
秘書in… [脅迫スイートルーム] 佐々木あき
秘書in… [脅迫スイートルーム] 佐々木あき
誘惑◆美容室 水川スミレ
誘惑◆美容室 水川スミレ
【NTR注意】「気が狂いそうな」寝取られフル勃起4シチュエーション NTR.01 園田みおん
【NTR注意】「気が狂いそうな」寝取られフル勃起4シチュエーション NTR.01 園田みおん


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2010.02月度ランキング~
Can College 53
月本みほの
20100203

終わらないお掃除フェラ
麻美ゆま
20100218

風俗ちゃんねる 18
月野りさ
20100225

東京GalsベロCity 24
真咲南朋
20100223

禁欲生活に耐え抜いた撮影現場

20100216
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login