腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ABC/妄想族さんより三原ほのかさんの

Hカップくびれボイン 授乳手コキ発射!乳揺れSEXで乳発射!拘束パイズリで更に乳発射!フィニッシュは乳を貪り大量中出し!!

を紹介します。

Hカップくびれボイン 授乳手コキ発射!乳揺れSEXで乳発射!拘束パイズリで更に乳発射!フィニッシュは乳を貪り大量中出し!! 三原ほのか

乳執着凄いな、どんだけタイトルに「乳」詰め込むんだよ(笑)


内容はオッパイ中心にハメ撮ってるだけ、艶者は三原ほのかちゃんです。

オッパイ強調ニットスタイルで登場ほのかちゃん、仕手の男優構えるカメラに向かって軽くご挨拶。

bobb0030300

ここでは花屋で働くあかりさん名乗ってますね。

さっそくその乳たまらんなとおもむろに乳わしづかみ豊乳愛撫とりかかる。

bobb0030301

着衣モミモミブラずらしてモミモミ、そして裸ひん剥き両手使って激しくモミング。

房のみならず乳首も執拗渾身愛撫。

bobb0030302

つまんで捻って艶ボイスあげさせながら、コレたまらんわと吸い付きチュウチュウ。

bobb0030303

この執拗極まりない乳愛撫が30分弱続きます・・・こういう人のことを「おっぱい星人」呼ぶんだろうな(*´ω`*)

お次のシーン、相も変わらず乳にご執心の仕手男優、ママままオッパイと授乳プレイで乳吸い手シゴキ堪能。

bobb0030304

と思ったらいきなり乳離れの機到来、マンコずぼずぼ指出し入れの大人愛撫でママ泣かせにかかる。

お返しフェラからあれだけ乳執着してた割には結構アッサリなパイズリ経て、正常位にてズッポリ挿入。

bobb0030305

ハメ撮り主観アングル中心に揺れたわむオッパイ堪能鬼突きラッシュ。

手持ちカメラだけでなく据え置きカメラ画も挟まれますね。

bobb0030306

バックや背面側位などもやっぱりオッパイアピール。

そんななか騎乗位へ、ガッツリ埋め込みグネグネ下半身うごめかしオチンポ貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

bobb0030300.gifbobb0030301.gif

ぬほぉっ、極上オッパイグラインドきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

一心不乱に腰下クネらせシレッとグラインド頂点到達。

bobb0030302.gifbobb0030307

まだ許さんぞと下から追い打ち鬼突き喰らって大悶絶から、再度腰下グイグイいわして乳好きオチンポさんを激蹂躙っ!

bobb0030303.gifbobb0030304.gif

くぅ~っ、ハメ撮り主観アングルで堪能するオッパイグラインドの威力凄まじすぎんぞコレッ(;-д- )=3ハァハァ

そして正常位ラッシュ。

bobb0030308

存分に愉しませてもらったよとオッパイめがけてドッピュン横断大量発射終了。

そして後半部へのつなぎ的にシャワー浴びてるトコ乱入から泡まみれ姿態愛でつつ追い打ち愛撫。

bobb0030314

オッパイ股間とまさぐりまくってアヘアヘ悶絶させまくり終了。

次のシーン、まずはマイクロビキニ着せての執拗乳愛撫、テキトーに腕拘束猿轡状態で吊るし、指ではじいたり捻ったりの乳首中心責め愛撫でM性覚醒悶絶させまくる。

bobb0030309

ココもまた何気に長いです(笑)

存分に気分高まったトコロでベッド移動しパイズリ強要。

bobb0030310

舌チロ愉しみながらのうまのりパイズリから体勢入れ替え手添えながらにズリズリラッシュ、そのままドッピュン挟射導き終了。

そしてラスト、ラップて手脚くくってマンコ愛撫から上のクチも愉しませてもらうぜとギン勃ち陰茎口内ブチ込みイラマ強要。

bobb0030311

他作でけっこうハードなこともヤッてるんでこのくらい余裕ですね(笑)

頃合いヨシとうまのり挿入、ガッツリ埋め込みさっそく腰下猛らせていきなり炸裂主観で愛でる極上オッパイグラインドっ!

bobb0030305.gifbobb0030306.gif

おほほぉンッ、振り画が絶妙っ、絶妙すぎるよぉっっ(;´Д`)ハァハァ

グイグイ貪りそのままズギュンッと頂点到達、先ほどと同じように追い打ち突き上げ喰らって乳揺れアピール大悶絶。

bobb0030307.gifbobb0030312

盛り上がる勢いそのままに再度腰下グイッグイ、チンポ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

bobb0030308.gifbobb0030309.gif

くぅ、こんなオッパイコンボグラインドとか瞬殺必至やろ(;-д- )=3ハァハァ

側位や立ちバックでの下から煽り画などで乳揺れアピール鬼突きラッシュ。

bobb0030313

最後は正常位からシレッとドッピュン中出し風発射終了。

執拗極まりない乳愛撫から盛り上がる勢いそのままにハメ撮ってるだけのストレートな内容、騎乗時も余計なことせず一心不乱に腰振り貪るオッパイ姐さんを手持ちカメラと固定カメラで淡々撮影・・・素材活かすにはそれだけで充分ですな(*´∀`*)

ハメ撮りオッパイグラインド画はかくありたい、堪能させていただきましたm(_ _)m


ママシ●タ実話 宝田もなみ
ママシ●タ実話 宝田もなみ
夜這い 真夜中に寝ている夫の隣で中出しされる人妻6
夜這い 真夜中に寝ている夫の隣で中出しされる人妻6
お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 彩瀬自由里
お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 彩瀬自由里
義妹は親父と僕だけの性奴隷 一条みお
義妹は親父と僕だけの性奴隷 一条みお
超絶倫義父(オヤジ)と逆夜這い新妻(おさなづま) あべみかこ
超絶倫義父(オヤジ)と逆夜這い新妻(おさなづま) あべみかこ


関連記事

ディープスさんより

一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!2

を紹介します。

一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!2

まさか続編出るとは思わんかったわ(笑)


内容は賞金目当てでエロチャレンジモニタリング設定、ついこの間一年に一本出るか出ないか言ってた騎乗位連続ヌキ設定・シーズン2です。

今回も4人出てきます、まずはひとりめ三原ほのかちゃん、声かけらた女子大生のテイでマグロ男居並ぶスタジオ連れ込まれレギュレーション解説。

dvdms00348000

指定された騎乗ムーブで一本ヌキ搾るごとに10万ゲットだけど騎乗る?騎乗らない?と判断仰ぐ・・・相変わらずイッちゃった設定だな(笑)

で、前回も用いた指定騎乗ムーブフリップ。

dvdms00293000

基本的に腰振り騎乗位的には上三つがターゲットですけど、前回の観た限りでは人によってはクリいじり騎乗位やのけ反り騎乗位もナカナカでしたかね。

ということでミッション開始、まずはいきなりグラインド騎乗位・・・だから初っ端からだと着衣騎乗になっちゃうだろうがもうっo(`ω´ )o

dvdms00348001dvdms00348000.gif

・・・くっ、素材がいいから着衣でもナカナカ、おふぅ(*´ω`*)

dvdms00348001.gifdvdms00348002.gif

ガッツリ埋め込みグイグイ腰下せり出してサクッと一発抜き搾り、久しぶりにほのかちゃんのマトモなグラインドムーブ観た気がする(笑)

脱衣指示出てデカブラだけ残してバックグラインドへ、艶尻ウネらせオチンポ揉み込むエロ腰づかい猛炸裂っ!

dvdms00348003.gifdvdms00348004.gif

のほぉっ、デカブラコンボきたこれっ(*゚∀゚)=3

dvdms00348005.gifdvdms00348006.gif

一心不乱にグイグイ責め込みドクドク2発目中出し風発射導く。

そしてブラ取り全裸になってガニマタ、スパイダー、杭打ちと3人連続抜き搾り・・・

dvdms00348003

違いがわからん、全部ただの膝立上下にしか観えんのだが(;^ω^)

そしてクリいじり騎乗位へ、開脚ながらにセルフで陰核こすりまくって腰下ウネウネ。

dvdms00348004dvdms00348007.gif

まぁまぁですかね、身体ごと上下しないだけマシかと。

お次は膝着けローリング騎乗位、腰下グルグル・・・そういう器用なことはできないもよう。

dvdms00348008.gifdvdms00348009.gif

でもこういう不規則グネグネもまたヨシ(*´ω`*)

残りふたりはのけ反り騎乗位裏表、身体ごとジャンピングさせて打ち付けムーブ。

dvdms00348005

どうでもいいけど相変わらずエグいカラダしとるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

そしてラストは普通にセックス魅せて100万ボーナスミッション、あっさり了承から後ろのマット移動してハメあい開始。

dvdms00348006

騎乗位あるも残念ながら突き上げメイン、これまで通り中出し風発射終了。

お次は葉月もえちゃん、同じようにマグロ男ご対面からレギュレーション解説経ていつもとは逆の方向からうまのりミッションスタート。

dvdms00348007

着衣で懸命ガニマタ騎乗上下動、言われた通りにミッションこなしてるだけなのに股間襲い来る摩擦快楽には抗えないのと、顔歪ませてジットリ感じ入る艶痴態披露。

サクッと一発抜き搾り、横に移動で脱衣ながらにいよいよグラインドミッション、ガッツリ埋め込みこういうことかしらと伺い立てつつ腰下コネコネ・・・

dvdms00348000.gifdvdms00348011.gif

くぅ~っ、ヤレてますよお嬢さんっ、そういう感じでイイんですよぉっ(;´Д`)ハァハァ

お見事グラインド中出し風発射導き、背面上下など経てローリング&バックグラインド。

dvdms00348012.gifdvdms00348013.gif

一心不乱に腰下猛らせマグロチンポを発射導くエロムーブ猛炸裂っ!

そして残りをスパイダーやのけ反り上下でズボズボパコパコ。

dvdms00348008

なんかみんなスパイダー騎乗位が蜘蛛いうより狛犬みたくなってるんで、ちゃんと指示してあげた方がイイんじゃないか思うんですが(笑)

で、ラストのセックスミッションボーナスへ、マット移動し相互愛撫から熱烈ハメあい開始。

dvdms00348009dvdms00348014.gif

ここはお相手の羽田クンのおかげもあってかチョットだけグラインド拝めましたかね。

dvdms00348010

でもメインは騎乗ヌキミッションでは見られなかった男優突き上げムーブ、正常位やバック経て騎乗鬼ピスラッシュから中出し風発射終了。

3人めは宮沢ゆかりちゃん、端から着衣うまのり上下ムーブメインに3人ほどサクサク抜き搾り。

dvdms00348011

腰振りムーブ目当てとしては上下動は序盤に済ましておいてほしいよね(笑)

ということでグラインド騎乗位ミッションへ、下半身せり出してオチンポさんをコネコネくりくり。

dvdms00348015.gifdvdms00348016.gif

ちょっと見た的には地味ですけど、一心不乱に腰下シャクッてジットリ感じる様子がたまらんです(*´ω`*)

dvdms00348017.gifdvdms00348012

そのままドッピュン中出し風発射。

そしてのけ反りバック騎乗やクリいじり騎乗・・・ナチュラルに腰振れる人じゃないんでムーブ的には微妙。

dvdms00348013

どうでもいいけどいたたまれないほど胸ないな(;^ω^)

ソコはいいから腰づかい観てとばかりにローリングやグラインドバックなどで腰下ウネウネ。

dvdms00348018.gifdvdms00348019.gif

うむ、膝着けるともっとエロ美しく見えるぞよ?(*´ω`*)

そしてラストのハメボーナスミッション。

dvdms00348014

ウルフ田中の巨根で胎内ゴリゴリえぐられまくってオンオン嗚咽、これまで通り騎乗突き上げ中出し風発射終了。

ラストは名前わからないスレンダーお嬢さん、残念ながら腰振り的に見所皆無。

dvdms00348015

上下もかなり微妙だったんで、騎乗位自体適性ない感じでしたね。

そして最後のボーナスハメミッションへ、騎乗はアレでしたけどやたら隆起し主張しまくるギン勃ち乳首はナカナカ見ごたえアリ。

dvdms00348016

胸ナイだけにコレは目立ちますな(*´ω`*)

dvdms00348017

ハメ堪能から騎乗鬼突きで中出し風発射終了。

グラインド部分だけ観ても個人的には前回よりもかなりマシだったような気がしますね。

何より最近めっきり腰振らなくなっちゃった三原ほのかちゃんのグラ騎特化シーン拝めたのが何より(*´ω`*)

シリーズ継続化も嬉しいですね、次回作も期待しております(*´∀`*)


鈴木心春 全E-BODY作品コンプリートBEST 34本番12時間スペシャル
鈴木心春 全E-BODY作品コンプリートBEST 34本番12時間スペシャル
W痴女チ○ポとアナルしゃぶり舐めハーレム追撃ジュボレロ連射!! 佐々木あき 波多野結衣
W痴女チ○ポとアナルしゃぶり舐めハーレム追撃ジュボレロ連射!! 佐々木あき 波多野結衣
おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 岬ななみ
おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 岬ななみ
新人 めっちゃ敏感ちょっとクールな超スレンダー美少女 けいおん現役女子大生AVデビュー 岡本真憂
新人 めっちゃ敏感ちょっとクールな超スレンダー美少女 けいおん現役女子大生AVデビュー 岡本真憂
ヒーリング射精マッサージサロン 桜空もも
ヒーリング射精マッサージサロン 桜空もも


関連記事

ナチュラルハイさんより

「もう1回イケるでしょ?」騎乗位でも!バックでも!ハメたまま尻を回転させて連続射精に導くデカチン好き家庭教師

を紹介します。

「もう1回イケるでしょ?」騎乗位でも!バックでも!ハメたまま尻を回転させて連続射精に導くデカチン好き家庭教師

回転系腰振り


内容は基本的には家庭教師設定の寸劇集です。

まずは三原ほのか先生、授業中に突然生徒が発情しちゃってさぁ大変、猛る股間必死で押さえ、先生苦しいよぉ早く授業に戻りたいよぉと甘え口調で処理オネダリ。

三原ほのか先生

とりあえず外に引っ張り出してみるや、想像以上のイカツさ全開フル勃起陰茎に目丸くして驚くほのか先生・・・まぁ顔モザかかってますけど生徒役は業界屈指の巨根男優ウルフ田中ですからね(笑)

しょうがないわねぇと軽く手コキから、先生のオカズ提供あれば早く発射できてすぐ授業戻れるよとテキトーに言いくるめられて乳やマンコ触らせたりしてしばし陰茎愛撫。

陰茎愛撫

なかなか発射しないってことで口まで使って献身的にオチンポ刺激。

それでもダメってことで最終手段、先生のまんこ使って早くスッキリしちゃいなさいとベッドいざない禁断の師弟ハメへ。

師弟ハメ

あっさりズッポリ挿入、なりゆきとはいえ胎内エグる生徒巨根にコレたまらんとむせび泣きよがる先生痴態披露。

そして騎乗位へ、開脚上下でアイドリングからガッツリ埋め込みウネウネッと巨根なぶるローリング腰づかいっ猛炸裂っ!

騎乗位

はぁンッ先生ッ、どうしてそんなに腰下クネらせるのぉっ?!(*´д`*)ハァハァ

手コキ発射

ヤラシいムーブで瞬殺モード一直線、もう出ちゃうとキワ追い込んだトコロを寸でで引き抜き手コキ発射。

やっとこ発射でこれスッキリ・・・ところが今度は先生の発情治まらなくてまだイケるわよね?とそのままズッポリ再挿入っ!

いよいよ本気出しちゃうわよと服脱ぎ捨てながら腰下グルングルンッ!

グルングルン

えっろいトルネード腰さばきでオチンポさんを蹂躙しまくりっ!

くぉぉっ、美巨乳とこんなエロムーブコンボされたら頭おかしくなっちゃうぅっ(;´Д`)ハァハァ

まだまだこんなもんじゃないわよと向き反転から美尻ウネらせローリングラッシュ!

先生がスッキリするまで許さないとばかりに延々続けられる回転ムーブに生徒さんも大悶絶。

そこから立ちバックへ、この状態からも尻グリグリッと・・・

立ちバック

まぁダンサーじゃないんでここは膝屈伸なんですが(笑)

そんなんされたらもうアカンですと泣き入れはじめる生徒さん。

大量発射

あえなくドッピュン臀部めがけて大量発射終了。

こんな感じの寸劇があとふたつほど続きます(笑)

お次は前田可奈子先生、なぜか居間で授業からいきなり生徒発情、ヤダ勃ってるじゃないのと小悪魔目線でからかいながら、チンポ引っ張り出しすぐ横のキッチンにいるお母さん気にかけながら手でシコシコ・・・

前田可奈子先生

先生チャレンジャーすぎるだろ(;^ω^)

お母さん買い物行ったってことで好機到来と捕食開始、生徒チンポちゅうちゅう吸いシゴキからホラお前も奉仕するんだよと女体指南ながらに愛撫強要。

愛撫強要

さっきとは逆に先生の言いなり生徒って感じですな(笑)

頃合ヨシと立ちバック挿入、でも主導権は渡さないよと接合部押し当ててグリングリンと腰振り竿なぶりっ!

放出

まぁやっぱり膝屈伸ベースなんですが、はなから貪りップリ半端ないッス(*´ω`*)

そんなんされたらもう限界と臀部めがけてビチャビチャ放出。

まだ許さんぞとオカワリ要求から正常位再挿入もヌルい腰づかいに焦れたように、うまのり跨りこうやるんだよと腰下グイグインッ!

正常位

うひぃっ、先生エロ怖いよぉ(*´д`*)ハァハァ

狂ったように腰下グルグル、エンドレストルネードで生徒チンポを激蹂躙っ!

バビュッと抜き潮一閃ながらに座位でズッポリグイングインともうひとフリッ!

発射

もうアカンですと音を上げたトコロで手シゴキ発射、お母さん帰ってくる前にちゃんと綺麗にしておきましょうねとグッポリ吸引お掃除フェラ終了。

ラストは名前わからない先生(神ユキさんとの報告あり)、授業中寝入った先生の隙狙って勃起チンポ引っ張り出し二の腕や腿にこすり付けてイタズラ図る生徒。

チャレンジャー

ここは生徒がチャレンジャーか(;^ω^)

唐突に起きた先生にお前ナニやってんだよと突っ込まれ、こんなにチンポ勃起させやがってと逆に性的制裁受けるハメに。

性的制裁

いきなり本借りに入ってきた生徒家族に見つからないよう机下隠れて口淫愛撫続行の辱め・・・先生もチャレンジャーか(笑)

ベッド移動で相互愛撫、腰振り顔騎などで盛り上がってからうまのりまたがりズッポリ挿入。

挿入

まずはパコパコと身体ごと上下打ち付けラッシュ。

存分に暖まったトコ向き反転、腰振り上下抽送っぽく尻フリ上げて竿しごきから再度正面向いてグイングインと淫らに貪るローリング腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、先生もその動きですかっ!?(*´д`*)ハァハァ

手コキ

肉にシゴかれもうアカンですと、寸でで引き抜き手コキでドッピュン。

当然まだイケるわよねとオカワリ要求、再挿入から腰下グネグネっとエンドレスローリングムーブ責め突入。

背面騎乗位は股間押し割ってガッツリ接合部擦り合わせての強欲碾き臼ムーブでオチンポなぶりっ!

むふぅっ、ソレ好きぃっ(*´ω`*)

最後は立ちバックでこれまで通りの膝屈伸ベース腰振りラッシュ。

発射

軽く突き込んで臀部にドビャッと発射終了。

ムーブがローリングベースオンリーってのも珍しいですね(笑)

まぁコレそもそも家庭教師設定の意味あんのかって話もありますが、それぞれの責めのエロ腰づかいジックリ堪能できるツクリになっておりました。

ぜひもっとヤレる人使って続編望みたいですね、期待しております(*´∀`*)


新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.77 あかぎ碧
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.77 あかぎ碧
凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02
凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02
新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの
新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの
美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。02 今永さな
美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。02 今永さな
地元で有名なS級騎乗位の天才お貸しします。IN福岡逆ナンパSP
地元で有名なS級騎乗位の天才お貸しします。IN福岡逆ナンパSP


関連記事

ディープスさんより

一般男女モニタリングAV
家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 2
暴発寸前の童貞ち○ぽを個別指導中に優しい騎乗位で完全筆おろし!
10代の溢れる性欲は一度の射精では収まらない!終わらない抜かずの中出し!!4組合計14発!

を紹介します。

一般男女モニタリングAV 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 2

よくタイトル読み返してみたら「腰振り」入ってなかったわ


内容は童貞生徒を持つ女子大生家庭教師さんに一発10万生中SEXのミッション提示したら生徒相手に筆下ろししちゃうのしないの?みたいなモニタリング設定です。

まずは三原ほのか先生、軽く授業画挟みつついきなりディープススタッフ乱入、生徒さんのお願い聞きにやってまいりましたとレギュレーション解説スタート。

三原ほのか

いつものようにキスやパイタッチなどエロミッションこなすごとに報酬アップのミッションフリップ提示、ラストミッションは生中出し一発ごとに10万の筆下ろしファック!

・・・まぁファンタジーとはいえ、いつもながらムチャな設定だナァと思います、ハイ(;^ω^)

ということでさっそくふたりきりにしてしどろもどろのミッションチャレンジ、恥じらい魅せつつ家庭教師っぽく懇切丁寧女体レクチャー。

女体レクチャー

おっとりした雰囲気がエロ優しい先生役にピッタリはまっておりますね(*´∀`*)

ペロペロっとかわいらしくチンポ舐りから軽く素股、そしていよいよ筆下ろし挿入へ。

暴発

ゆっくり腰下ろして先生胎内に導き、これが女の身体よと軽く上下アイドリングで・・・と、唐突に「イクッ」叫ぶやあっという間の暴発祭り炸裂。

うむ、まさに三擦り半(笑)

癒し目線で見下ろしながらまだイケるよねと再挿入、ズッポリ埋め込み前後に揺さぶりオチンポ揉み込む淫ら先生腰づかい猛炸裂っ!

再挿入

おほぉっ、先生イヤラシいっ、腰づかいがヤラシすぎるのぉぉっ(*´д`*)ハァハァ

クイックイッとじっくり感触味わうがごとくスローテンポで竿なぶり。

徐々にスピードアップで貪られるがまま先生胎内ドクドク2発め注入。

背中向けてゆっくり上体前後させて抜き差し魅せつけたり腰下ゆすったり・・・

優しい騎乗位

タイトルに「優しい騎乗位」あるだけに猛々しい動きは皆無ですね、 ネットリマッタリ癒しの雰囲気でうまのり責める展開が延々続きます。

そのまま3発め奪取から正面向いてガニマタ上下ラッシュ。

上下

ズボズボ打ち付けから4発め奪取終了。

お次は倉多まお先生、先ほどと同じような段取り踏んでさっそく愛しの生徒相手に懇切丁寧女体レクチャー。

倉多まお

キスから手マンやクンニ指南、そしてオチンポ舐りでお返し愛撫・・・まぁ女子大生いうより隣の若妻に食べられてる的雰囲気ですが(笑)

軽く素股から頃合ヨシと筆下ろし挿入、特に動くでもなくモゴモゴポジション定めてるトコでいきなり呻かれドッピュン暴発。

暴発

下手に動かず胎内圧で即暴発、AVではなかなかお目にかかれないレア筆下ろし発射演出ですな(*´ω`*)

再挿入からガニマタ上下で激しく打ち付け抽送から2発目奪取。

奪取

同じように背面騎乗位でパコパコ打ち付け3発め奪取。

まぁこの辺りはタイトルに「腰振り」入ってないんで致し方ないトコロ。

正面向いて、ココがガッツリ埋め込んで渾身のまおグラインド猛炸裂っ!

横アングル中心にグイグイ腰下前後にシャクって生徒チンポを激蹂躙っ!

くぅっ、ステキっ、ステキな筆下ろしなのぉっ(;´Д`)ハァハァ

中出し風発射

そのまま中出し風発射導き終了。

次は笹倉杏ちゃん、レギュレーション解説受けてさっそくミッションチャレンジ開始、ブラの外し方から始まってジックリネットリ女体愛撫方指南。

笹倉杏

なんで乳舐りが授乳プレイみたくなってんだよ(笑)

途中、お母さんが乱入してきそうなイベント挟みつつ騎乗で筆下ろし挿入も残念ながら腰振り皆無。

腰振り皆無

正面向いたまま微妙な上下動一辺倒で何度か中出し風発射導き終了。

ラストは逢沢るるちゃん、説明受けてミッションチャレンジ開始、ネットリキスから女体指南スタートで・・・

逢沢るる

るる先生っ、眼鏡&乳袋強調ニットセータースタイルの威力ハンパないッス(*゚∀゚)=3

ところがもったいないことに全部脱ぎ去り淡々と愛撫方レクチャーから騎乗位にて筆下ろし挿入、軽く上下アイドリングのまま初射奪取。

いやここまでずっと半裸デフォだったよね?なんでいきなり全裸なんよ?(;^ω^)

細かいことは気にスンナとばかりに再挿入から前後でグイグイうまのり責めラッシュ。

腰振り・・・というにはちょっと身体ごとぎみですかねぇ、まぁ騎乗り画はめっちゃ艶かしいですけど(笑)

背面騎乗位移動でコチラは完全に上下動。

上下動

そのまま何発めかの中出し風発射導き、再度ピチピチニットセータースタイルに着替えなおして反省会終了・・・くぅ、その格好でのうまのり痴態観たかった(´ω`)

記事中で触れたように、タイトルに「腰振り」や「グラインド」の文字は見当たらないんでそれメインって感じではなかったですけど、要所で繰り出されるヤレる人のエロ腰づかいはいつもながらたまらんモノがありましたね。

あとやっぱりあれですね、逢沢るるちゃんはせめて上半身は着衣のままがベストだったかと・・・

返す返すもソコだけが残念でなりません、ハイ(*´ω`*)


【VR】美熟女の悶絶騎乗位
【VR】美熟女の悶絶騎乗位
僕の知らない妻を見たくて… 29
僕の知らない妻を見たくて… 29
濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.10 熊倉しょうこ
濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.10 熊倉しょうこ
大日向遥の極上筆おろし 14
大日向遥の極上筆おろし 14
焦らし寸止め絶頂セックス ACT.03 あやみ旬果
焦らし寸止め絶頂セックス ACT.03 あやみ旬果


関連記事

AROUNDさんより三原ほのかさんの

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91

を紹介します。

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91 三原ほのか

舞ワイフは偽名前提だから常に女優名がノンクレジットなんだよな・・・


内容は素人人妻AV出演設定、前半部と後半部で分かれていて腰振ってるのは後半の三原ほのかちゃんですので、いつものように彼女の作品として取り上げます。

とりあえず腰振ってない前半部をサクッとレポ、出演者は夏目優希&桜木優希音。

夏目優希&桜木優希音

再出演依頼に応じてくれたおふたりをヤッたことないけど興味あるという逆3Pでオモテナシ。

優希音ちゃん正常位ラッシュからバビュッと腹上大量発射で一戦目終了。

2戦めは夜設定で優希ちゃんとタイマンファック、軽くトークからお風呂でイチャイチャぬるぬる前戯。

夜設定

腰全然振れないけど、ルックスがドツボで何気に大好きでした。

既に引退済み、長い間ご苦労様でしたm(_ _)m

ベッド戻って先ほども出てきた大島氏相手に濃厚ファック展開。

濃厚ファック

こちらは中出し風発射でフィニッシュ。

そして後半部のほのかちゃんシーンへ、公園で待ち合わせから軽く設定トーク、結婚1年目にして夫婦仲があまり芳しくなく、原因は嫁姑問題にあると・・・

設定トーク

いや、ベタな倦怠期設定ならともかく姑問題は個人的に萎えるんでカンベンしていただきたいんですが(;^ω^)

お前の事情など知ったことかとさっそくホテルの一室にて一戦開幕、窓際にて自然光のなか相互舐りあいからズボッと立ちバック挿入。

挿入

久しぶりのチンポ抽送に切ない声あげ激しく感じ入る不貞妻姿披露。

ベッド移動で騎乗位へ、乳揉みしだかれながら腰下淫らにクネンクネンッ!

上下

欲しがりムード全開のまま、一旦膝立てズコバコハメシロ魅せつけ上下動。

そこから膝着け、腰下ウネウネ淫らに貪る人妻トルネード猛炸裂っ!!

乳揉みしだかれて、さらに激しさを増すほのか渾身艶腰さばきっ!

おほぉっ、奥さん食べすぎっ、食べすぎ注意っっ(*´д`*)ハァハァ

最後は正常位にて乳房ギュウギュウこねくり回されながらのラッシュで大絶叫・・・志戸クン乳揉みすぎ(笑)

発射

その乳上にドピュッと発射からグッポリお掃除フェラ終了。

お次は後日呼び出したって設定でトーク、夫とは相変わらずですみたいな話から普段の性欲解消方をその場で実演していただく。

ランジェリー

ランジェリー姿態さらしながら股間に手をやりアヘアヘ悶絶・・・パケの下着が良かったんだが(*´ω`*)

盛り上がってるトコへ電マ投入で玩具愛撫、下半身ビクビクさせながら悶絶モード。

悶絶

そしてなぜか浴槽移動しての軽いパイズリ。

ベッド移動し念入りチンポ愛撫からうまのり挿入、グネグネ下半身いわせながら竿シゴキぬく淫ら腰づかい猛炸裂っ!

チンポ愛撫

くぅっ、エグい腰づかいでチンポ貪りおってもうっ (;´Д`)ハァハァ

先ほどと同じように乳揉みしだかれたりしながら一心不乱に腰下グイグイッ!

むふぅっ、至極の美巨乳コンボがたまらんっ(;-д- )=3ハァハァ

つか志戸クンの乳揉みが執拗すぎて内出血のアザできてるんだが(笑)

バック移行で尻もたまらんなとボッコボコ鬼突き。

ボッコボコ

最後は電マコンボさせながらの正常位ラッシュから口元ドピュッと発射、出汁舌にからませて終了。

濃厚ファック展開でじっくりたっぷりほのかエログラインド繰り出されておりましたね。

まぁ個人的に設定に乗っかるのは難しいトコではありましたけど、これだけヤッていただければ文句ないです(笑)

執拗乳揉みコンボともども愉しませていただきましたm(_ _)m


美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ
美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ
小悪魔挑発GAL 小谷みのり
小悪魔挑発GAL 小谷みのり
デカ尻ボインでムッチムチ!! 若槻みづな
デカ尻ボインでムッチムチ!! 若槻みづな
痴りたがり 1
痴りたがり 1
顔騎ハンター 神納花
顔騎ハンター 神納花


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.08月度ランキング~
アナタで気持ちよくなって
イキまくってあげる 穂高ゆうき
20160822

姪っ子がエロすぎて…
小西まりえ
20160801

秋葉あかね 引退
初中出し解禁
20160812

究極の腰振りフルコース
波多野結衣
20160830

中年男とハメまくる変態SEX
依存美少女 鈴木心春
20160810
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login