腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


人妻パラダイスさんよりなおみさんの

なおみ

を紹介します。

なおみ

ちょろっと素人設定でAV出たくらいじゃまかないきれないでしょ


内容は素人奥さまAV出演設定です。

スタッフと面接ながらに登場の人妻なおみさん、AV出演動機は上手くいっていない夫の事業まかなうためと伏せ目がちに淡々と語っております・・・生々しくてたまらん艶技ですけど、実際この程度の企画モノ出演料とか何の足しにもならんと思いますが(笑)

面接

そして恥じらいながらの裸体披露へ、設定が設定だけにそそりますねぇ(*゚∀゚)=3

そのままフェラテク披露強要、いきなりですか?とうろたえる奥さんに何しに来たかわかってるよねとムリヤリながらにチンポ突きつけ咥えさせる。

咥えさせる

手ゴネながらに徐々にハードに舌絡ませて、あっという間に口内発射導き終了・・・この奥さん、一旦ノリ始めるとエロ凄いです(*´ω`*)

後日いよいよ撮影臨むなおみさん、執拗に股間舐られてからベッド移動で玩具愛撫に身悶えクネる艶姿披露。

艶姿披露

ムチムチ人妻姿態がたまんねッス(;-д- )=3

渾身のお返しチンポ舐り経て正常位挿入、ハードにヌキサシ胎内エグられ絶叫ながらに大悶絶!

大悶絶

奥さん乱れすぎっ、家計助けるためいうよりエロホール満足させるためにしか観えませんぞ?(*゚∀゚)=3

その勢いのまま背面騎乗位へ、ガッツリ埋め込みクイクイッとうごめき貪るエロ腰づかいっ!

おうおう、勝手に動いちゃうのか?この欲しがりマダムがっ(*´д`*)ハァハァ

突き上げ

そして下から突き上げ喰らって大絶叫。

バック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

胸元あたりにビシャビシャ放出終了。

お次のシーン、まだ物足りないのと当初の目的すっかり忘れたかのように玩具でコネコネセルフ愛撫オカワリ懇願。

ボコボコ

しょうがないなと再び差し出されたチンポに速攻むしゃぶりつき準備整え、ズッポリ挿入ボコボコピストンに派手にむせび泣く狂乱人妻艶姿披露。

そして騎乗位へ、これたまらんのと腰下グイグイうごめかしまくってオチンポ貪る人妻グラインド猛炸裂っ!

騎乗位

おほぉっ、狂っちゃったか?オチンポよすぎて下半身狂っちゃったか?(*´д`*)ハァハァ

そして正常位鬼突きラッシュ。

ラッシュ

先ほどおt同じように胸元発射終了。

ということで腰振り乱れるムッチリ熟姿態たまらん一品、取り上げさせていただきました。

どこの誰だかわかりませんが、ゆえにこのベタなワケアリ素人人妻設定いっそう愉しめるってトコもありますかね(笑)

エロ腰づかいともども堪能させていただきましたm(_ _)m


マゾ乳 中出し 春菜はな
マゾ乳 中出し 春菜はな
うちの妻が寝取られました。 森沢かな
うちの妻が寝取られました。 森沢かな
ノンストップ激イカせ腰ガクガクSEX!!4 高嶋ゆいか
ノンストップ激イカせ腰ガクガクSEX!!4 高嶋ゆいか
やっぱり、オジサンが好き 川上奈々美
やっぱり、オジサンが好き 川上奈々美
洗脳して言いなりになるか実験してみた4 香椎りあ
洗脳して言いなりになるか実験してみた4 香椎りあ


関連記事

人妻パラダイスさんよりさんの

美由

を紹介します。

美由

やっぱ素人設定はルックス微妙でボディパーツに一芸秀でた部分あるタイプが 生々しさあおって一番興奮すると思うんだよね。


内容はチープな人妻ナンパ設定です。

バーカウンターで軽く談笑してたと思ったらいきなりクチ吸い姿態まさぐり女体愛撫開始。

女体愛撫

カウンター乗っけて指抽送で奥さま泣かせまくるっ・・・いや唐突すぎるだろ(;^ω^)

そして攻守逆転奥さまによるお返しフェラ、艶あおるスケベランジェリー姿でマウスオンリー中心に竿愛撫。

最後は亀頭中心コネくり手シゴキでドッピュン発射。

続きは別室でということで和室移動し仕切りなおしの乳舐りから正常位にてズッポリ挿入ボコボコピストン。

ボコボコ

くはぁっ、デロンッとしたデカ乳輪乳房がスケベあおってたまんねッス(*゚∀゚)=3

パコパコ

特に体位変えるでもなくパコパコ奥さま艶姿態貪りまくって気の向くままに胸元発射終了。

お次はベッドに移動して絡み開始、ローター駆使しながら姿態まさぐり執拗愛撫。

執拗愛撫

何気に四肢長いモデル体型、地味なルックスとのギャップがコレまたヨシ(*´ω`*)

軟乳パイズリ中心のお返しチンポ愛撫から舐りあいで準備整える。

パイズリ 基本ハメ撮り画メインなんですけど、ふたりきりというわけではなく周りでスチール撮影してるカメラマンがちょこちょこ見切れます(笑)

そんなこんなで騎乗位へ、軽くベロチュウながらに突き上げ盛り上がり、上体起こすや腰下エグって貪り狂うエログラインド猛炸裂っ!

うほぉっ、シャクリ具合が絶妙すぎるっ(*´д`*)ハァハァ

エログラインド

エロ乳たわませ上下コンボでウネりまくってオチンポさんを激蹂躙っ!

上下

くぅ~っ、奥さんスケベが過ぎますぞぉっっ (;´Д`)ハァハァ

その後は側位や腹ばいバック鬼突きなど経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

エロボディめがけてビシャビシャ大量発射終了。

垂れ巨乳輪際立つ極上スレンダー姿態から繰り出されるグラインドムーブは、地味顔とのギャップ相まってたまらんものがありました。

やっぱ素人設定としてはこういうキャラが一番盛り上がりますかねぇ(*´∀`*)

至極のうまのり素人痴態、堪能させていただきましたm(_ _)m


【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイム
【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイム
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 石倉沙緒里
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 石倉沙緒里
禁断介護 前田可奈子
禁断介護 前田可奈子
母子姦 翔田千里
母子姦 翔田千里
【VR】極上じゅぼじゅぼフェラ天国!! 北川エリカ
【VR】極上じゅぼじゅぼフェラ天国!! 北川エリカ


関連記事

人妻パラダイスさんより

みやび

を紹介します。

みやび

DMMのライナー見るに「いやらしくそして激しく腰を動かしまくります。 これには男優もあわやの事態になるほど!」とのこと。

男優誰だよ・・・うん、畑中クンか、なら許す(笑)


内容は素人奥さんAV出演設定、名前はみやびさんとなってますが調べても女優名出てこないんでひょっとしたらガチ素人さんやもしれません。

みやびさん登場からスタッフと軽くトーク、42歳の人妻で束縛されるのがキライな自由人とのこと、旦那と上手くいってない云々のベタトークに華咲かせる。

魔女系美女

音羽レオンちゃんなんかと同系統の魔女系美女さんですね、昔からこの系統の顔立ちに弱いんよなぁ(*´∀`*)

さっそく男優と絡み開始、畑中クンの執拗愛撫に徐々に緊張ほぐされてネットリ身悶えまくる。

身悶え

熟女マニア的にはたまらない萌えアクセントのひとつ、帝王切開痕がありますね。

お返しの口淫愛撫で男優チンポ吸い付いてから舐りあい、そしていよいよ正常位挿入。

挿入

覆いかぶさりベロチュウながらに気分盛り上げながら繰り出される男優抽送に激しく感じ入る艶姿披露。

勢いそのままに抱え上げられ座位、クチ吸いあわせてグイグイッと自ら貪るエロ腰づかいっ!

座位

おうおう、奥さん欲しがりか?欲しがりスケベ穴かと聞いておるっ(;´Д`)ハァハァ

そして騎乗位へ、両手を前に万全の体勢から下半身せり出してオチンポ貪る 淫ら腰づかい猛炸裂っ!

さらに手四つでコレたまらんと男優チンポを激蹂躙っ!

くぅ~っ、艶全開の熟グラインドきたこれぇっ (*´д`*)ハァハァ

突き上げ

そしてお返しの突き上げ喰らって大絶叫。

ベロベロ舌絡めながらのケダモノバックから正常位でラッシュ。

ラッシュ

奥さんの胸元ビシャビシャ放出からお掃除フェラ終了。

オーソドックスな流れでしたけど、普段のスケベっぷり推し量られる美魔女奥さまの情交艶技、堪能させていただきました。

あんなエロ攻撃喰らったら畑中クンでなくとも“あわや”でございます、ハイ(*´ω`*)


清純そうな黒髪巨乳のむっちりボディ看護学生を言いくるめてナマ中出し!
清純そうな黒髪巨乳のむっちりボディ看護学生を言いくるめてナマ中出し!
即ハメボディの素人妻を極太黒人チ●ポと変態プレイの餌食にする。
即ハメボディの素人妻を極太黒人チ●ポと変態プレイの餌食にする。
尾上若葉がドピュドピュ射精させてあげる!
尾上若葉がドピュドピュ射精させてあげる!
やりすぎっ 羽咲みはる
やりすぎっ 羽咲みはる
腰振りBITCH DANCE & FUCK 北川エリカ
腰振りBITCH DANCE & FUCK 北川エリカ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター 初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76
関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2018.02月度ランキング~
神乳を持つ少女の連続イキ
白桃心奈
20180226

欲求不満な妻の友人達の
激しすぎるグラインド騎乗位
20180223

2017真夏の人妻NTR特別編
イケメンにメロメロな人妻
20180228

腰ふり騎乗位で騎乗(の)
られちゃった僕。
20180209

極楽グラインドのイカセ騎乗位!
美谷朱里
20180216
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login