腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ムーディーズさんより今井夏帆さんの

性感帯を知り尽くした大嫌いな元カレ相手にイッてイッてイキ堕ちたソープ嬢

を紹介します。

性感帯を知り尽くした大嫌いな元カレ相手にイッてイッてイキ堕ちたソープ嬢 今井夏帆

嫌がり顔もステキ(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、夏帆ちゃんがソープ嬢役で元カレ相手に嫌々サービスしまくり設定です。

人気ソープ嬢夏帆ちゃん、今日迎えたお客さんが喧嘩別れした元カレでビックリ、拒否しようとするもコッチは金払ってるし親にチクるぞと脅迫されて即尺サービス強要へ。

miaa0019800

久しぶりに味わうお前のクチマンコやっぱたまらんなとイラマぎみにぶち込みズボズボ抽送堪能・・・嫌がり顔もステキですなぁ(*´ω`*)

どれだけ嫌がろうともお前のエロツボは心得てんだよと渾身愛撫で悶絶させにかかる。

miaa0019801

再度イラマ抽送でクチマンコ堪能からご無沙汰パイズリに舌鼓。

そしていよいよ騎乗挿入、軽く膝立て上下アイドリングから埋め込み前後スイッチでグイグイ貪るスケベ腰づかいサービス猛炸裂っ!

miaa0019802miaa0019800.gif

悔しいけどコイツとはカラダの相性だけはバツグンなのよねと、艶顔歪ませ一心不乱にコネくりラッシュでオチンポさんを激シゴキっ!

miaa0019801.gifmiaa0019802.gif

うほぉっ、グイングインッ、夏帆の腰下グイングインッ(*´д`*)ハァハァ

こうされるのがイイんだよなと乳首捻りや首絞めなど繰り出すやさらに激しさ増す夏帆のスケベ下半身。

miaa0019803.gifmiaa0019803

くぅ~っ、極上のグラインドサービスだがや(;-д- )=3ハァハァ

miaa0019804.gifmiaa0019805.gif

そこから正常位やバックでたわむお肉堪能ながらのお返し猛烈ピストンラッシュ。

miaa0019804

胎内エグるツボ抽送に半狂乱でむせびなきまくる。

いつも俺のザーメン飲んでたもんなぁと思い出淫語繰り出しながら正常位ラッシュから舌上発射。

miaa0019805

グッポリお掃除フェラから、嫌なのにめちゃくちゃ乱れちゃった悔しいわと泣きじゃくる夏帆ちゃん画で終了。

嫌々ながら泡洗体へ、タワシ洗いから壺洗い臨むも逆に胎内ツボ心得た元カレ愛撫にオンオン嗚咽。

miaa0019806

執拗クンニに悶絶からパイズリ強要されて、めっちゃ悔しそうな表情でズリズリ。

miaa0019807

相変わらずお前の房シゴキ絶妙だなとドッピュン挟射キメられ終了。

お次のシーン、浴槽内にて足指から尻穴まで執拗舐りからトドメの潜望鏡ラッシュ。

miaa0019808

嫌々ながらもキッチリ仕事こなしてドッピュンドクドク口内発射導き終了。

次はローションマット、金払ってんだからマットくらいちゃんとやれよと言い放たれてしばしヌルヌル愛撫、とかやってたら段取り無視していきなり挿入くらいウヒィと悶絶。

miaa0019809miaa0019806.gif

ツボ心得た元カレ渾身唐突抽送にオンオン嗚咽から、ヤダ勝手に腰動いちゃう悔しいわと腰下クネクネ自ら貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、元カレやりよるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

いいかげんにシテと仕切り直しでマット愛撫、でもいつの間にやら主導権握られうやむやながらにハメ挿れズボズボ。

miaa0019810

繰り出される元カレ渾身エロツボピンポイント刺激ピストンにサービス忘れて大悶絶っ!

そこから騎乗位へ、体勢整えココで繰り出すヌルテカ夏帆グラインドっ!

miaa0019807.gifmiaa0019808.gif

ローションの滑りにまかせてヌルヌルシコシコ、腰下猛らせ元カレちんぽを激蹂躙っ!

miaa0019809.gifmiaa0019811

くほぉっ、ヌルテカムッチリ姿態がたまらんばいっ(;-д- )=3ハァハァ

向き反転、マッシブ艶尻ウネらせて胎内摩擦コレたまらんとオンオン嗚咽身悶えまくるっ!

miaa0019810.gifmiaa0019811.gif

くぅ~っ、尻がっ、ヌルテカ光りうごめき貪る夏帆の尻がぁっっ(*´д`*)ハァハァ

そしてバックへ、お返しピストンに姿態震わせビックンビックンいきまくりっ!

miaa0019813

言葉には出さないですけど、「(あぁコレだめだぁ、気持ちよくなっちゃうやつだぁ)」的な惚けて感じ入る艶顔がめっちゃたまんねッス(*´ω`*)

最後は裏返してたわみ揺れる乳肉愛でつつ鬼突きラッシュ。

miaa0019814

口元ドッピュン発射、口内にチンポぶち込んでお掃除フェラ強要終了。

ラスト、帰り支度してるトコで何だまだ時間あるじゃんもうイッパツやらせてもらうぜとオカワリサービスでシメ。

miaa0019815

テキトークンニで湿らせてバックで速攻ハメから、立ちバックなどでボコボコピストン。

ベッド移動で騎乗位へ、軽く乳首舐りスパイダーなどでアイドリングから、ホレお前の好きなアレで貪れと前後促されてのグラ騎ラッシュで大悶絶っ!

miaa0019816miaa0019812.gif

乳首捻りコンボながらにウヒィと身悶え半狂乱っ!

miaa0019813.gifmiaa0019814.gif

くぅ~っ、うまのればイツでも腰振りグイングインッ、やっぱ腰振り乱れる夏帆嬢はたまらんわい(;-д- )=3ハァハァ

体勢入れ替えお返し鬼突きラッシュ、イクイク絶叫何度も頂点到達から口元ドッピュン発射。

miaa0019818

グッポリお掃除フェラから大嫌いなのにイカされまくっちゃったと惚ける艶顔魅せつけ終了。

オーソドックスなソープ設定モノとはまた違った趣きあってナカナカに楽しめましたね。

何より夏帆ちゃんの嫌なのに感じちゃう的な表情がたまらんのだわ(*´ω`*)

まさに今設定に合わせたベストな配役、いつもながらのグイングイン騎乗位ともども堪能させていただきましたm(_ _)m


膝上30cmのタイトミニしか履かない小早川怜子社長のエロティック新人社員教育 小早川怜子
膝上30cmのタイトミニしか履かない小早川怜子社長のエロティック新人社員教育 小早川怜子
羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス
羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス
エロ尻アナル四つん這いオナニー
エロ尻アナル四つん這いオナニー
極薄パンティ越しおマ○コ触診ドクターの診察日記2
極薄パンティ越しおマ○コ触診ドクターの診察日記2
巷には危険な誘惑がいっぱい パンチラ女子に気を付けろ!
巷には危険な誘惑がいっぱい パンチラ女子に気を付けろ!


関連記事

痴女ヘブンさんより今井夏帆さんの

こんがり焼けた汗だく女上司に始発まで中出しさせられるボク。

を紹介します。

こんがり焼けた汗だく女上司に始発まで中出しさせられるボク。 今井夏帆

そういやギャル全盛時もギャル上司やギャル社長ってギャップ設定よくあったなー


内容は今井夏帆ちゃん主艶、痴女上司が部下喰っちゃうゾ設定です。

今日は黒ギャル風体の今井課長とふたりきりでの休日出勤、現在エアコン故障中、艶放ちまくる上司の汗だくタイトスカート姿態に思わずドギマギ・・・

cjod0022100

おほぉっ、こんなん仕事集中できんですよぉっ、まさに苦行、黒ギャルだけにある意味これぞブラック企業(;-д- )=3ハァハァ

日が落ちても仕事継続、そんなトコでカノジョからの電話取る部下にイタズラ心芽生えた夏帆課長、自社製オイル塗り試すのテイでボディスキンシップ図りつつ、さぁ食べちゃうゾとさっそく口吸い寝取り捕食開始。

cjod0022101

ずっと私の汗だく姿態舐め回すように見てたの気づいてたんだゾとシャツ脱がして乳首吸い付き、おののきまくる部下尻目に執拗誘惑愛撫繰り出す。

サクッとパンツおろしてギン勃ち陰茎パクッと捕食、マウスオンリー中心にグッポリ全含みで激エロリップ抽送猛炸裂っ!

cjod0022102

ほぉンッ、夏帆課長がぁっ、僕のチンコ咥えてるぅっっ、おぉンッ、そんな奥までぇっ、ほぉンッ(*´д`*)ハァハァ

お前も奉仕するんだよとクンニや手マン強要から頃合いヨシと立ちバック挿入、ムチムチ黒ギャル尻打ち抜く渾身ピストン堪能経て正常位鬼突きへ。

cjod0022103

仕事中のムラムラ全てぶつけるような鬼抽送にオンオン嗚咽ながら、あえなくドッピュン中出し風発射受け。

私のムラムラはそんなもんじゃ治まらないんだよとうまのりまたがり再挿入、さっそくブラック艶尻グイグイしゃくってオチンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

cjod0022100.gifcjod0022101.gif

おほほぉンッ、夏帆さんソレ強烈しゅぎぃっっ(;´Д`)ハァハァ

cjod0022104cjod0022102.gif

ガッツリ埋め込みグッチョングッチョン音立てながら部下チンコを猛烈咀嚼。

向き反転も乳揉み強要ながら止むことなく腰下グリグリ摩擦快楽搾取に没頭。

cjod0022103.gifcjod0022104.gif

くほぉっ、そんなんしたらおかしくなっちゃいますよぉっ(*´д`*)ハァハァ

そしてバックでオフィス内練り歩きながらの鬼突きラッシュ。

cjod0022105

そのままドッピュン麗しの黒美尻内めがけて連続中出し風発射キメ込み終了。

お次のシーン、またカノジョと連絡取りあう彼にそんなラブアピールしてもお前のチンコはもう私に夢中みたいだよと裸すり寄り寝取り誘惑再開。

cjod0022106

口吸いながら腿や手でギン勃ち猛りまくる陰茎シコシコ捕食愛撫・・・くぅ、このシチュだけで極上のオカズですわ(;-д- )=3ハァハァ

存分に気分高まったトコロで今度はココで愉しませてあげようかねぇと乳挟み込んでパイズリラッシュ。

cjod0022107

艶目線見つめられながら、あえなくドッピュン挟射導かれ終了。

次のシーン、新製品のオイル試すのテイで水着登場の夏帆課長の姿態まさぐりオイル塗りヌリ、いつの間にやら気分高まりそのまま濃厚ベーゼながらの相互愛撫なだれ込む。

cjod0022108

くぅ、まったくどんな会社だよっ、お前ら仕事しろよっ(;´Д`)ハァハァ

ムッチリ臀部のしかかっての顔騎クンニ強要からスパイダー体勢の舐りあい経て最後は尻コキラッシュ、そのままムチムチ黒臀部めがけてドッピュン発射終了。

cjod0022109

・・・いきなり部下の腕や下腹部が日焼けして別人のごとく毛むくじゃらになってるわけですけど、オイルの効果か何かですかね?(;^ω^)

ラストシーン、とっとと仕事終わらせてふたりきりで愉しみましょと課長宅に連れ込まれてのラブラブファックでシメ。

cjod0022110

熱烈相互愛撫から正常位にてズッポリ挿入ボコボコピストン、主観むせびなくムッチリ日焼け後姿態をジックリ堪能。

体勢入れ替え騎乗位へ、さっそく繰り出す夏帆渾身エログラインドッ!

cjod0022105.gifcjod0022106.gif

一心不乱に腰下前後猛らせてギャル胎内でチンコこねくるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おほっ、主観で愛でる夏帆グラインドこれまた・・・のほぉっ(;´Д`)ハァハァ

cjod0022107.gifcjod0022111

乳首舐りながらのスパイダー上下など織り込みつつ、のしかかってベロベロチュウチュウ一方的にうまのり捕食っ!

cjod0022108.gifcjod0022109.gif

はぁンッ、そんなんされたらもう離れられなくなっちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

鏡茶臼でたわむエロ乳堪能ながらにラッシュから、あえなくドッピュン中出し風発射もまだ物足りないとオカワリ要求即ハメ即グラインドっ!

cjod0022112cjod0022110.gif

うほぉンッ、もう好きにシテっ、夏帆さんの好きに貪っちゃってぇっ(;-д- )=3ハァハァ

cjod0022111.gifcjod0022112.gif

グイグイ咀嚼乱れまくって腰振り貪られるがままドクドクドッピュン連続中出し風発射。

オネダリフェラ挟み当たり前のように背面騎乗再挿入から膝立て上下で乱れまくり、バックで日焼け後艶尻愛でつつお返し鬼突き。

cjod0022113

背骨のくぼみに溜まった汗がコレまた艶あおってタマランのですわ(*´ω`*)

最後は正常位でたわみまくるエロ乳堪能ながらに猛ラッシュ。

cjod0022114

課長胎内めがけて今日もう何度目かわからない中出し風発射キメて終了。

夏帆上司に誘われるがままやたらめったらハメまくり設定、最高ですな(*´ω`*)

何気に腰振り主張するキャラなのかグラインド的スマッシュヒットは他にもありますけど、今作の見ドコロは何と言ってもオフィスでの座位グラインド。

いやもう一心不乱にシャクり貪るムッチリ黒艶尻のエロ凄いこと・・・夏帆モノ鉄板素材またきたコレって感じですわ(;-д- )=3

その流れを受けて最後の主観アングルメインのラブラブグラ騎ラッシュ、こんなん堕ちないオトコなんかおりませんぞ(笑)

いつもながらのムチムチ黒ギャル日焼けあと姿態ともども
堪能させていただきましたm(_ _)m


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 若月みいな
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 若月みいな
お願い…許して…今日は危険日なの… 赤瀬尚子
お願い…許して…今日は危険日なの… 赤瀬尚子
許嫁シ●タ 佐知子
許嫁シ●タ 佐知子
突撃訪問SEX!ビビッと即ハメで午前中にスッキリ!朝しか自由のない専業主婦の家を訪ねて中出ししたら即退散!
突撃訪問SEX!ビビッと即ハメで午前中にスッキリ!朝しか自由のない専業主婦の家を訪ねて中出ししたら即退散!
ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 森沢かな
ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 森沢かな


関連記事

ディープスさんより今井夏帆さんの

一般男女ドキュメントAV 出張先でマッチングアプリを使って出会った地元の女子大生は日焼け跡つきGカップ 中出し未経験だったから生ハメで中出ししまくった週末

を紹介します。

一般男女ドキュメントAV 出張先でマッチングアプリを使って出会った地元の女子大生は日焼け跡つきGカップ 中出し未経験だったから生ハメで中出ししまくった週末 今井夏帆

ご注意ください、一般男女モニタリングAVではありません、一般男女ドキュメントAVです。


内容はマッチングアプリで落ち合った日焼けJDと意気投合からハメてるだけ、今井夏帆ちゃんノンクレジットモノです。

気の乗らない地方出張、お楽しみ相手を現地調達してあわよくばハメまで持ち込もうかと滞在ホテルルームに隠しカメラしかけ、アプリ使って女子と落ち合う若手社員クン。

dvdms0047200

やってきたムッチリ日焼け女子大生と軽く食事で意気投合、さっそくホテル連れ込みスケベ開始・・・なんかツクリがディープスいうよりS級素人の雑さなんだが(;^ω^)

ベッド移動しムチムチ黒ギャル姿態をジックリ堪能相互愛撫、それを複数の視点変えた固定カメラで追う展開。

dvdms0047201

随分と用意の良い社員クンですな(笑)

いよいよハメ、ゴム付けていう彼女に生の快楽教えてやるよとテキトー言いくるめてうやむやながらに正常位挿入。

dvdms0047202

ズリズリ胎内シゴキぬかれてムッチリアヘアヘ身悶えクネる黒ギャル痴態披露。

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下クネクネさっそく繰り出す夏帆渾身エログラインドっ!

dvdms0047200.gifdvdms0047201.gif

おほぉっ、きたきたぁっ、いつもながら完璧スケベ腰づかいなのぉっ(*´д`*)ハァハァ

この淡々貪る黒ギャルグラインド画が専用素材かって勢いでしばし続きます・・・

dvdms0047202.gifdvdms0047203.gif

くぅっ、極上のオカズ提供コレ感謝の至りぃっっ(;´Д`)ハァハァ

dvdms0047204.gifdvdms0047205.gif

のしかかっても艶尻猛らせコネコネ執拗オチンポなぶり・・・うほぅ、夏帆に騎乗られ愉しまれてる僕ぅ(*´ω`*)

キミ最高だなとバックでムッチリ黒美尻堪能ながらに鬼突きラッシュ。

dvdms0047203

かまうことなくドッピュンドクドク行きずり中出し風発射キメ込んで終了。

翌朝、寝入る裸彼女をスマホで撮影、起きたところでヤダやめてよぉとイチャイチャながら、猛った朝勃ちチンコ吸い付き朝っぱらからエロ気分高める。

dvdms0047204

くぅ、吸いよるすいよる、朝一番搾り所望かい(;´Д`)ハァハァ

搾り取るならキミの得意なアレでしてくれと、またがりハメ挿れオネダリからココで繰り出す夏帆渾身モーニンググラインドっ!

dvdms0047206.gifdvdms0047207.gif

腰クネ乱れるスケベ痴態をスマホカメラでたっぷり激撮っ!

ヤダもうまた腰振り愉しんでる(*´ω`*)

腰振り貪られるがままあえなくドッピュン中出し風発射、僕たち相性ピッタリだねと夕方また落ち合う約束取り付け終了。

お次のシーン、約束通り夕方落ち合い軽くデートから、キミといると妙にムラムラしてくんだよねとスーパーのトイレ連れ込みフェラ懇願。

dvdms0047205

お願いされるがままにチンコちゅうちゅう吸い付き貪る様子をスマホで撮影、あっさりドッピュン口内発射導かれスッキリ終了。

そしてラブホにインからハメ撮り許可もらってエロ事開始、ラブラブ相互愛撫から生快楽目覚めちゃったと彼女の方からゴムなしオネダリで正常位挿入。

dvdms0047206

昨日腰振りまくってくれたお礼とばかりにココはうまのりナシで正常位からバックと鬼突きまくって彼女悦ばせまくる。

dvdms0047207

君ホントにたまらんなと胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

次のシーンへのインターバル、浴室で乳揉みしだきつつイチャイチャから、またもムラムラもよおしてきてバックでハメ挿れ。

dvdms0047208

気の向くままにパコパコ立ちバック貫き犯してうやむや中出し風発射。

そしてラスト、まだヤリたいなと彼女にチンコ吸われたりパイズリかまされたりしながら再度気分盛り上げる。

dvdms0047209

くぅ、すっかり恋人ムードやないかいっ、たまらんのぉ(*゚∀゚)=3

もう準備万端ね勝手に愉しませてもらうわよと、うまのりまたがりズッポシ捕食挿入、当たり前のように埋め込み前後でウネウネ腰振りお愉しみ祭りっ!

dvdms0047208.gifdvdms0047209.gif

おほぉ、地方で拾ったムッチリ黒ギャルは極上腰振りドールなのぉ(*´ω`*)

dvdms0047210dvdms0047210.gif

膝立て上下コンボながら延々チンポなぶりライディング、向き反転も止むことない夏帆のスケベ腰づかいっ!

dvdms0047211dvdms0047211.gif

艶尻パコパコグイングインとけたたましく猛らせ貪らせてオチンポさんを激蹂躙ッ!

dvdms0047212.gifdvdms0047213.gif

はぉンッ、ボク夏帆ちゃん専用うまのり玩具に成り下がっちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

そしてカメラにむせびなく艶顔アップながら艶尻堪能バック鬼突き猛ラッシュ。

dvdms0047212

やっぱこの尻極上だなとあえなくドッピュン中出し風発射終了。

これをドキュメント呼んでイイものなのか言いたくなるほどただヤリまくってるだけのチープな内容でしたが、観たいモノは存分に拝めたんで文句ないです(*´ω`*)

いやぁやっぱ夏帆は最高の鉄板腰振り黒ギャルドール、いつも以上に腰ふりまくりの極上素材、ありがたく使わせていただきますm(_ _)m


【VR】本番デキちゃうプルパイ巨乳人妻おっパブ嬢♪優しい爆乳ママが癒しのこっそり裏オプ満載スペシャル!! 白石茉莉奈
【VR】本番デキちゃうプルパイ巨乳人妻おっパブ嬢♪優しい爆乳ママが癒しのこっそり裏オプ満載スペシャル!! 白石茉莉奈
【VR】超・連続射精ソープ 中洲予約1年待ちの風俗業界最高峰のご奉仕痴女テク!! 指名人気No.1 リアナ嬢
【VR】超・連続射精ソープ 中洲予約1年待ちの風俗業界最高峰のご奉仕痴女テク!! 指名人気No.1 リアナ嬢
【VR】 何度も何度も電車で目が合う超美形の女子は実はエッチが超大好きなヤリマン女子!
【VR】 何度も何度も電車で目が合う超美形の女子は実はエッチが超大好きなヤリマン女子!
【VR】初VR!!マドンナ専属 妃ひかり バイトの休憩中に店長の奥さんと2人きり!童貞の僕をずっと見つめながら優しく導いてくれる筆下ろしVR
【VR】初VR!!マドンナ専属 妃ひかり バイトの休憩中に店長の奥さんと2人きり!童貞の僕をずっと見つめながら優しく導いてくれる筆下ろしVR
【VR】舐めも手コキもSEXスキルも高すぎ!!ボク専属テクニシャンメイドVR 小鳥遊ももえ
【VR】舐めも手コキもSEXスキルも高すぎ!!ボク専属テクニシャンメイドVR 小鳥遊ももえ


関連記事

ムーディーズさんより今井夏帆さんの

僕を童貞とバカにするギャル家庭教師に射精しても抜かずの反撃ピストン!

を紹介します。

僕を童貞とバカにするギャル家庭教師に射精しても抜かずの反撃ピストン! 今井夏帆

黒ギャル家庭教師て(;^ω^)


内容は夏帆ちゃんによる黒ギャル家庭教師寸劇です。

黒ギャル家庭教師・夏帆ちゃん、「ちげーし、何やってんだよ、ほんとバカだなw」と生徒の羽田クンになじり入れつつ授業勤しむ。

miaa0019300

なるほど、コレはそういうプレイか何かですかな?(;^ω^)

そんなある日、生理前でムラムラしてんだよねつぶやきつつ、お前の童貞チンコ処理してやろうか?と授業そっちのけでTバックパンツ魅せつけエロ挑発。

miaa0019301

「どどど童貞ちゃうわ」とうろたえまくる彼の反応面白くて「ホレ悔しかったら挿れてみろw」と艶尻掲げて煽りまくる。

おぉぅ、黒い宝石1まんカラットきたこれ(;-д- )=3ハァハァ

ついにブチ切れ挑発乗っかろうとする羽田クン、秘蔵のゴム取り出すも装着に難儀してもうこんなのいらんと投げ捨てそのまま生挿入挑む。

miaa0019302

場所わからずに挿入手間取るもなんとかハメ込み激ピストン、ホレもっと腰振らんかいと煽り入れられつつ拙くヘコヘコ腰うごめかしてたらアッという間にお漏らし暴発。

このままでは引き下がれんとかまうことなく鬼ピス続行、何気に飲み込み早いようでいつの間にやら手練れロングストローク抽送で黒ギャル姐さんオンオン感じさせまくる。

miaa0019303

種付けプレスっぽい股抜きアングルでダラダラ白濁汁漏れ垂らしハードピストン貫かれまくる黒ギャル尻画をしばし堪能・・・くぅ、この画はエロヤバいわ(;-д- )=3ハァハァ

その間何度も中出し暴発、知ったことかとバック移行でヤケ気味パコパコ鬼突きラッシュ!

miaa0019304

おほぉっ、Tバックとか卑怯やぞっ、騎乗位までもたんぞコレッ(;´Д`)ハァハァ

ココで姐さんうまのりチェンジ、ズッポリ埋め込みイキまくりチンコこねくり貪るスケベ腰づかいいきなり炸裂っ!

miaa0019300.gifmiaa0019301.gif

ほほぉンッ、姐さん腰下の猛りが過ぎますぞぉっっ(*´д`*)ハァハァ

miaa0019305miaa0019302.gif

負けじと突き上げ応戦からあっさり中出し暴発喰らうも、まだこんなもんじゃ終わらんぞ正面向いて腰下グイグイ黒ギャルグランドラッシュっ!

miaa0019306miaa0019303.gif

エグい勢いでグイングイン艶尻猛らせ、筆おろしたてチンコ貪り愉しむスケベ腰づかい猛炸裂っ!

miaa0019304.gifmiaa0019305.gif

はぁンッ、最強ッ、姐さんの黒ギャルグラインド最強なのぉっっ(;´Д`)ハァハァ

汗だくまみれて腰振り上下抽送コンボながら、ヤリマン手練れの本気魅せつけ猛烈うまのり捕食。

miaa0019306.gifmiaa0019307

こんなの耐えられるわけがございませんとあえなくドッピュンもう何度目かわからない中出し風発射導かれ終了。

お次のシーン、リビングにて休憩中に海行く用に購入した水着魅せつける夏帆先生、お前海とか縁ないやろ試しにオイル塗ってみと挑発するや、バカにすんなと手震わせて拙くヌリヌリオイリー愛撫。

miaa0019308

指示されるがまま水着ずらしてパイパンマンコこねくりマッサから、掲げられた黒美尻堪能ながらに胎内執拗愛撫・・・くっ、ワシも挑発してくれんかのぉ(;-д- )=3ハァハァ

お前チンコギンギンじゃねぇかと陰茎引っ張り出して口淫愛撫から、準備万端整ったトコロでバックでオネダリずっぽし挿入。

miaa0019309

パンパン打ちつけ鬼突きラッシュ、立ちバックなどでタップリ艶尻堪能しまくりから、むせび泣きよがる黒ギャル姐さん愛でつつ正常位ズボズボ。

そして背面座位またがり上下飛び跳ね逆ピストン盛り上がり、向き反転から巨臀部シャクってオチンポさんをなぶり倒しっ!

miaa0019310miaa0019307.gif

おほぉっ、この迫力、エロヤバしっ(*´д`*)ハァハァ

最後は再度バックで黒光る巨臀部愛でつつ打ち込みラッシュ。

miaa0019311

もうたまらんとドッピュンドクドク姐さん胎内めがけ中出し風発射終了。

次のシーン、授業行おうと彼の部屋入るもあいにくグッスリ就寝中、イタズラ心芽生え布団潜りこみ、起こしてやるゾとチンコ引っ張り出して熱烈口淫愛撫ラッシュ。

miaa0019312

くぅ~ンッ、姐さん吸い過ぎだよぉ(*´ω`*)

miaa0019313

執拗リップ抽送にあえなくドッピュン、麗しの黒ギャルフェイスめがけて大量寝起きブッカケ決めて終了。

ラスト、模試で良い点取ったご褒美セックスでシメ、熱烈相互愛撫で気分高める。

miaa0019314

ココは完全主観ですね、生徒はウンともスンとも言いません(笑)

頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入。

miaa0019315

パイパンマンコずぼずぼヌキサシ、呻きよがるムッチリ黒ギャル姐さん姿態を完全主観目線で堪能ながらにハードピストン。

そして背面騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下ウネらせオチンコ揉み込む黒ギャルスケベ腰づかい猛炸裂っ!

miaa0019308.gifmiaa0019309.gif

ぬほぉっ、腰さばきのみならずガチムチな背中がソソるそそるぅ(*´д`*)ハァハァ

miaa0019316miaa0019310.gif

上下コンボで中出し風暴発気にすることなく生徒チンポを激蹂躙ッ!

正面向いてもとどまることなく腰振りクネる夏帆のムッチリエログラインドッ!

miaa0019311.gifmiaa0019317

そして開脚から突き上げ喰らい、白濁まみれた接合部魅せつけ大悶絶っ!

最後は水着あと艶めかしい極上黒美尻愛でつつバック鬼突き猛ラッシュ。

miaa0019318

ドッピュンドクドク中出し風発射からグッポリお掃除フェラ終了。

全盛時はまれに見られた黒ギャル×家庭教師のイッちゃったギャップ煽り設定、珍妙な流れながらもさすがにキャラドハマりで難なくこなしておりましたね。

今作はかなり尻中心の画ヅクリ、いやもう画面狭しと迫りまくる水着あと艶めかしいムッチリTバック巨臀部がスケベあおって最高でしたわ(*´∀`*)

そして何よりうまのってアノ尻グイングインいわせての流麗腰づかいがコレまた・・・黒ギャル全盛期のメンツと比べても全く見劣りいたしませんな(;-д- )=3

私も夏帆姐さんの黒美尻にチンコなじられまくりたいです、ハイ(*´ω`*)


【VR】ボクのリクエストに何でも応えてくれるJULIAとコスプレデートVR 童貞殺し家庭教師SEX&水着オイルパイズリ&ヨガフェチ接写&ランジェリーハプバー羞恥SEX!
【VR】ボクのリクエストに何でも応えてくれるJULIAとコスプレデートVR 童貞殺し家庭教師SEX&水着オイルパイズリ&ヨガフェチ接写&ランジェリーハプバー羞恥SEX!
【VR】SEXY下着訪問販売員の見せつけ誘惑営業VR業 永井マリア
【VR】SEXY下着訪問販売員の見せつけ誘惑営業VR業 永井マリア
【VR】石原理央の隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!
【VR】石原理央の隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!
【VR】『上司だけど後輩の彼女をNTR』涼美ほのか
【VR】『上司だけど後輩の彼女をNTR』涼美ほのか
【VR】 跨られたら天才すぎる騎乗位で死ぬほど膣中で精子絞り取られまくりVR 美谷朱里
【VR】 跨られたら天才すぎる騎乗位で死ぬほど膣中で精子絞り取られまくりVR 美谷朱里


関連記事

プレステージさんより今井夏帆さんの

ゲスの極み映像 ギャル35人目

を紹介します。

ゲスの極み映像 ギャル35人目 今井夏帆

なんだかんだで結構な売れッ娘なんだよな


内容は部屋連れ込んでハメハメ盗み取り設定、艶者はこのご時世に黒ギャルキャラ頑張る今井夏帆ちゃんです。

海ナンパでゲットしたムッチリ黒ギャル家に連れ込み談笑ながら焼きそばパーティ、こんなナリだけど実は大学デビューなのとそんなにエロくない話題で盛り上が・・・いやそんなに盛り上がってないですね(笑)

118cmi0015400

仕手はギャル相手ならおまかせのぽこっしー、さしものカレもあまりギャルっぽくない落ち着いた雰囲気の夏帆ちゃんにちょっと難儀してる様子。

まぁこの若干憂い含んだ大人っぽい雰囲気のせいもあってか、こんな風体でなぜか人妻役とか振られたりしてますからね、これは致し方ないかと。

それでもボディタッチでスキンシップはかりながらダーツ愉しんだりして親睦深め、イチャイチャムードのまま姿態まさぐりエロ事突入。

118cmi0015401

この一線超えのキワがある意味ひとつのエロ萌えドコロなわけですが、ことギャルモノに関してはこの辺がけっこう曖昧いうかテキトーであんま盛り上がれないんですよね(笑)

姿態にオイル塗りたくってエロマッサ愛撫で悶絶させてからお返しフェラをジックリ堪能。

118cmi0015402

あまりに上手い口技にコレは危うしと一旦ベッドでテキトーパイズリ移行させ、再度仁王立ちフェラ堪能からあえなくドッピュン暴発ぎみに口内発射。

そして汗流しに浴室へ、湯舟浸かってイチャイチャしてたらまたムラムラきちゃって潜望鏡オネダリからパイズリや乳首舐り手コキ盛り上がり、もうたまらんわと立ちバックにて速攻ハメハメボコボコピストンッ!

118cmi0015403

くぅ~っ、こういうその場のノリで本能赴くままに貪りハメ挿れ愉しむ展開大好物ですわ(;-д- )=3ハァハァ

便座座って背面座位突き上げから立位向き合い一心不乱にパコパコラッシュ。

118cmi0015404

ココ狭いねと途中切り上げベッド戻る感じでお開き終了。

なぜかまた服着てベッド寝転びイチャイチャから、再度脱がせてオイル塗りたくっての電マコンボ愛撫で泣かせまくる。

118cmi0015405

またそんなテカテカにして・・・風呂入った意味ないじゃん(;^ω^)

舐りあい盛り上がり頃合いヨシと正常位挿入、俯瞰と横アングルで鬼突きむせび泣くヌルテカオイリー黒ギャル姿態をジックリ堪能。

118cmi0015406

のしかかられるやナチュラルに脚フック身悶える様子がたまんないですねー(*´ω`*)

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下グイグイいわせまくってココで繰り出す夏帆グラインドっ!

118cmi0015400.gif118cmi0015401.gif

器用に胎内えぐり貪るスケベ黒ギャル腰づかい猛炸裂っ!

118cmi0015402.gif118cmi0015403.gif

くほぉっ、艶めかしいッッっ(;´Д`)ハァハァ

この流麗さは黒ギャルいうよりまさに手練れマダムの艶熟ムーブ・・・だから人妻役とか振られんのかな?(;^ω^)

途中膝立て上下も、やっぱりコッチが私のデフォうまのりムーブとガッツリ埋め込み腰下グイグイッ!

118cmi0015407118cmi0015404.gif

素材提供とばかりに延々繰り出されるムッチリ黒ギャルグラインド痴態を斜め前アングルからしばし堪能。

お返しのバックから部屋内練り歩き立ちバック、そして背面座位突き上げなど経て正常位でラッシュ。

118cmi0015408

電マコンボ打ち震えるムッチリ黒ギャルえろ乳めがけてドッピュン発射終了。

ギャルキャラ関係なくエッロい腰づかいでうまのり貪るお嬢さんなんですよねぇ。

何気に端正なルックスともども今一番お気に入りの黒ギャル女優さんですわ・・・いやもうそんなに数えるほど黒ギャル女優さんいないんだけど(;^ω^)

キャラかかわらず何気に引く手あまたで色んな設定チャレンジしてる彼女、これからもそのスケベ腰づかいで業界のしていっていただきたいです(*´∀`*)


【夏帆 21歳 大学生 ※居酒屋でバイト 今井夏帆】

マジ軟派、初撮。 1326

200GANA205200.gif200GANA205201.gif

ちょっと前まで髪長かったんですけど、その時の彼女とかもたまんねッス(*´ω`*)


真正生中出し風俗5本番 初音みのり
真正生中出し風俗5本番 初音みのり
潮吹き5人姉妹 両親が不在の間に汁まみれで痴女られまくったボク…
潮吹き5人姉妹 両親が不在の間に汁まみれで痴女られまくったボク…
お尻マニアおじさん達のためにむちむち黒巨尻ギャルデリバリー 結白まさき
お尻マニアおじさん達のためにむちむち黒巨尻ギャルデリバリー 結白まさき
新人AVデビュー19歳八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
新人AVデビュー19歳八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
女体化M男を使ってあなたをオナニー誘導する淫語痴女 つぼみ
女体化M男を使ってあなたをオナニー誘導する淫語痴女 つぼみ


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2017.06月度ランキング~
一般男女モニタリングAV
巨乳女子校生の義妹
20170609

ドM一家の嫁
大島優香
20170615

一般男女モニタリングAV
SEX依存症の巨乳人妻
20170629

職場の同僚実践モニタリング
葉山美空
20170619

オタク野郎の巨根にNTR
天使もえ
20170617
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login