腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


Hunterさんよりさんの

『バカ野郎!そんなに激しく動いたら中に出ちゃうよ!』ドストライクに成長した妹のエロ過ぎる驚愕の腰使いで何度も中でイカされてしまった!!

を紹介します。

『バカ野郎!そんなに激しく動いたら中に出ちゃうよ!』ドストライクに成長した妹のエロ過ぎる驚愕の腰使いで何度も中でイカされてしまった!!

妹は「野郎」ではないよね


内容は兄妹互いにムラムラ近親姦設定です。

妹ひとりめ登場はあまね弥生ちゃん、序盤互いムラムラ意識するベタイベント部。

hunta0072700

お兄ちゃんの勃起チンポに色目つかったり、寝入ってるトコでイタズラする兄に気づかぬフリして、兄去ったあと思い出しオナニーする妹画など相互ムラムラ募らせる。

5人出てくるんですけど、基本的に序盤イベントはほとんど同じですね。

そして禁断ハメイベント部へ、勉強教えてもらってるトコで兄秘蔵のエロ本見つけてヤメロ返せと揉み合いながら、どさくさまぎれて兄のしかかり下着越しスマタでムラムラ。

hunta0072701

そんなんされたら兄その気になっちゃうゾとパンツ越しにスジ擦り上げジットリ手マン盛り上がる・・・くぅ、いたたまれんわい(;-д- )=3ハァハァ

ノッてきた妹と熱烈相互愛撫から鏡茶臼にてズッポシ挿入、兄渾身のチンポ抽送にオンオン嗚咽むせびなくスケベ妹痴態披露。

hunta0072702

おほぉ、舌っ足らずボイス喘ぎが禁断情交の艶煽ってたまらんばいっ(*゚∀゚)=3

騎乗位移行で開脚突き上げから、ガッツリ埋め込み狂ったように腰下猛らせ兄チンコ貪る弥生のスケベが猛爆裂っ!

hunta0072703hunta0072700.gif

「お兄ちゃんっ、止まらないよぉっ」つぶやきグイグイえぐって胎内こそぐり半狂乱ッ!

ぬほぉっ、バカ野郎ッ、野郎じゃないけどバカヤロウッ、そんなしたらっ、そんなしたらぁっっ(*´д`*)ハァハァ

hunta0072701.gifhunta0072702.gif

腰振り貪られるがままあえなくドッピュン中出し風発射。

それでも止まらない弥生のスケベ下半身、速攻再挿入からヨダレだらだら垂れ漏らしけたたましく腰振り乱して大暴れっ!

hunta0072703.gifhunta0072704.gif

いやどうしたその乱れップリは、媚薬設定じゃないんやぞ(;-д- )=3ハァハァ

向き反転背面騎乗、お兄ちゃんによる突き上げラッシュでさらに興奮煽られるがまま小美尻振り乱してオチンポさんを激シゴキ!

hunta0072704hunta0072705.gif

うはぁっ、バカヤロウッ、またそんな勝手淫らに腰振り貪られたらぁっっ(;´Д`)ハァハァ

hunta0072706.gifhunta0072707.gif

振り抜きシゴく妹艶尻をしばし堪能。

hunta0072708.gifhunta0072709.gif

またもそのまま妹胎内めがけてドクドク連続中出し風発射。

そしてバックでお兄ちゃんターン、艶尻愛でつつボコボコラッシュ。

hunta0072705

打ち抜き貫くまま、最後の一発妹胎内ぶちまけ終了。

お次の妹は渚ひまわりちゃん、勉強教えてるトコでのノーブラ乳首チラ魅せや一緒に風呂掃除中の濡れシャツ透け乳首に兄チンポは即反応。

hunta0072706

それが気になる妹ひまわり、何でことあるごとにお兄ちゃんはチンコ勃たせて私の興奮煽るのよと独り自ら慰める日々。

そんなある日、不意のパンツチラ魅せ喰らいまたもフル勃起至った兄にもう辛抱たまらないんだからネといきなりまたがり陰部押し当てパンツ越しにズリズリスマタ。

hunta0072707

そんなんされたらお兄ちゃんもその気になっちゃうゾと妹襲い掛かり制服姿態ジックリ愛でつつ相互愛撫盛り上がる・・・さっきは眼鏡かけっぱでしたけど、ココはこの時点で取っちゃいますね。

兄妹禁断の舐りあい経て背面騎乗位にてズッポシ挿入、さっそく腰下けたたましく前後うごめかし愛しのお兄ちゃんチンポを捕食しまくりっ!

hunta0072708hunta0072710.gif

艶尻ギュンギュン引き絞り胎内揉み込むエロ腰づかいいきなり猛炸裂っ!

hunta0072711.gifhunta0072712.gif

はぉぉンッ、妹にそんな貪られ方されたら即堕ち必至ィッッ(*´д`*)ハァハァ

瞬く間に気分高めて限界突破、あえなくドッピュン中出し暴発・・・と速攻再挿入からこんなもんじゃ私の募り続けたムラムラ収まりませんからと妹エログラインドリターン!

hunta0072709hunta0072713.gif

ヨダレだらだらやっぱり媚薬もったかのような狂乱反応で兄チンポを激蹂躙ッ!

おほほぉンッ、お兄ちゃんイッたばかりだろうがバカヤロウッ(;´Д`)ハァハァ

hunta0072714.gifhunta0072715.gif

そんなの知ったことかと一心不乱に腰下猛らせ摩擦快楽搾取に没頭乱れ姿猛披露。

お兄ちゃんもちょっとは頑張ってよとバックうながし腰クネオネダリ。 

hunta0072710

兄の面目躍如とばかりにパンパン打ち抜き乱れさせる。

そして正常位へ、パイパンマンコ貫き犯す兄腰づかいに何かヌルいんですけどとばかりに下からクイクイ腰振り勝手淫らに盛り上がるっ!

hunta0072711hunta0072716.gif

くほぉっ、ココで正常位逆腰振りとかバカヤロウッ(*´д`*)ハァハァ

そんなんされたらアカンがなとそのままドッピュン連続中出し風発射。

まさかコレで終わりとか思ってないよネと再度うまのり挿入から腰下クイクイ猛ラッシュ!

hunta0072717.gifhunta0072718.gif

小刻みコネコネ胎内こそぐり兄チンポ堪能で妹淫らが大爆発っ!

hunta0072719.gifhunta0072712

貪られるがまま3発目中出し風発射、いや兄チンポ美味しかったわとお掃除すする淫獣妹画で終了。

お次は神坂ひなのちゃん、序盤は勉強中のチラ見せ乳首や風呂掃除中の濡れ透け乳首に反応した兄勃起チンポに興奮するくだり。

hunta0072713

ココでのムラムラ募らせる演技に関しては彼女が一番グッときましたね。

そして兄部屋でエロ本見つけて揉み合ってるトコでヤダまたお兄ちゃん勃起してるドコまで私をムラムラさせれば気が済むのよとうまのりまたがりスマタ誘惑。

hunta0072714

コッチだって我慢してたんだと想い弾けて狼化した兄による貪り愛撫くらい、待ってましたとオンオン嗚咽身悶える。

艶目線向けての献身的チンポ舐りから頃合いヨシと正常位挿入、ズボズボ貫き犯される禁断情交摩擦快楽にコレだめキクゥッと姿態のけ反り激反応っ!

hunta0072715

いやいきなり弾け過ぎだろ(;^ω^)

気分高まるがまま騎乗位へ、切ない声あげ腰下猛らせ兄チンポ貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

hunta0072720.gifhunta0072721.gif

ひなののスケベが止まらないとばかりにけたたましく擦りシゴいて頂点目指して一直線っ!

うほぉっ、俺の妹は腰振り優等生なのぉっっ(*´д`*)ハァハァ

hunta0072722.gifhunta0072716

それもうアカンですとあえなくドクドク中出し風発射。

ベロチュウながらに余韻味わい、徐々に腰クネ再稼働で兄チンポをシゴキまくりっ!

hunta0072723.gifhunta0072717

いやだから出したばっかだろうがバカヤロウと呻く兄かまうことなく振り乱して連続中出し風発射導く。

バック体勢も主導権は握らせず接合部押し付けて尻振りムーブで竿なぶりから、そのまま結局背面騎乗位へ。

hunta0072718hunta0072724.gif

ガッツリ埋め込みナカのイイトコこそぎエグってラストスパート半狂乱っ!

hunta0072725.gifhunta0072726.gif

最後のイッパツ胎内ドクドク搾りとり、ご馳走さまとお掃除フェラ終了。

次は渚みつきちゃん、同じ流れも残念ながら腰全く振れず。

hunta0072719

この娘が腰振れるならイロエロ捗るんですがねぇ、この特化演出設定でココまでデキないってことはとことんポテンシャル皆無なんでしょうなぁ(*´ω`*)

ラストは名前わからない妹さん、これまで通り相互挑発イベント展開から、もう我慢できないんだからねとうまのりスマタで兄誘惑。

hunta0072720

ノッてきたお兄ちゃんの執拗愛撫に悶絶から正常位にて禁断ハメピストンむせびなく艶妹痴態披露・・・何気に乳輪激エロス(*´ω`*)

うまのり移行で妹ターン、ハメシロ魅せつけけヌキサシアイドリングからガッツリ埋め込みこそぎエグってネットリ愉しむスケベ腰づかい猛炸裂っ!

hunta0072721hunta0072727.gif

目つむったまま一心不乱に腰下せり出し快楽搾取没頭乱れてお兄ちゃんチンコを味わい倒しっ!

くぅ、バカヤロウッ、お兄ちゃんは腰振り専用玩具じゃないんだぞっ(;-д- )=3ハァハァ

hunta0072728.gifhunta0072729.gif

貪られるがまま、あえなくドクドクお漏らし暴発。

まだ欲しがり足りないのと向き反転からうまのり再挿入、艶尻猛らせ一方的にオチンポさんを捕食しまくりっ!

hunta0072730.gifhunta0072731.gif

ギュッギュッとせり出すたびにうごめく腿筋がめっちゃエロスなのぉ(*´ω`*)

hunta0072732.gifhunta0072722

コチラもかまわず腰振られるがままドッピュン中出し風発射。

そしてお兄ちゃん面目躍如のラストスパート。

hunta0072723

バックから正常位と鬼突きまくって妹胎内めがけて3発目発射終了。

ということで設定演出上の妙もあってかナカナカに珍しいメンツの腰ふり貪り痴態拝むことできました。

制服着衣のままってのが賛否分かれるトコだと思いますがまぁ設定上仕方ないトコですかね、だからこそエロ萌えるだろうって向きもあるでしょうし(笑)

やっぱりコレは鉄板設定、禁断近親姦ながらに腰振り乱れる妹痴態、堪能させていただきましたm(_ _)m


里美ゆりあの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
里美ゆりあの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
突然のゲリラ豪雨 グラドルと遭難小屋で朝まで二人きり… 高橋しょう子
突然のゲリラ豪雨 グラドルと遭難小屋で朝まで二人きり… 高橋しょう子
朝から深夜までず~っと桃尻誘惑子作り同棲生活僕だけのはっつが尻穴丸出し!! 初川みなみ
朝から深夜までず~っと桃尻誘惑子作り同棲生活僕だけのはっつが尻穴丸出し!! 初川みなみ
ヤレる人妻回春マッサージ27 中出し交渉盗.撮
ヤレる人妻回春マッサージ27 中出し交渉盗.撮
セックス筋が究極進化!左右自在に動く尻で超射精されちゃったボク… 蓮実クレア
セックス筋が究極進化!左右自在に動く尻で超射精されちゃったボク… 蓮実クレア


関連記事

プラネットプラスさんより北川りこさんの

オタクの兄にすべてを盗.撮された巨乳娘

を紹介します。

オタクの兄にすべてを盗.撮された巨乳娘 北川りこ

漢字でとーさつはFC2ブログのNGワードなんで、間にピリオド挟んでおります(笑)


内容は妹を盗み撮る兄寸劇、艶者は北川りこちゃん。

北川りこ

ノンクレジットの企画物出演では何度か取り上げてますかね、チョロっとですけど珍しく単体出演作で腰振ってたんでとりあえず記しときます。

最近誰かに見られてるような気がして気持ち悪いと兄に悩み吐露する妹・りこちゃん、そんなこと知ったことかとしらばっくれてるこの兄こそ実はその元凶。

h_237nacr00201000

家の各所に隠しカメラ設置で妹の行動逐一観察・・・何で編集用ソフトで妹エロ姿鑑賞してんだみたいな疑問もあるんですが、それよりモニタ映し出されるグラインド痴態に目奪われます・・・つかソレ本編で使ってくれや(笑)

ということで、そんな変態兄貴の妹アーカイブから彼氏と愛確かめ合う様子映し出すスケベ魅せつけシーン。

h_237nacr00201001

相互に陰部まさぐりあって前戯愉しむイチャラブなふたり・・・いやこれ「隠し撮り」いうか完全にカメラマン寄り添うAV撮影モードですよね?(笑)

頃合いヨシと正常位挿入、ガッツリ身体重ねてボコボコピストンから大開脚でヌキサシ魅せつけ。

h_237nacr00201002

彼女の魅力はなんといっても色付きたまらんエロ乳輪ですかなぁ(*´ω`*)

盛り上がってきたトコで騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下グイッとエグって貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

h_237nacr00201003h_237nacr00201000.gif

のほぉっ、完璧なるムチムチグラインドだよぉっっ(*´д`*)ハァハァ

h_237nacr00201001.gifh_237nacr00201002.gif

乳首ひねられ、さらに激しさ増すスケベ腰さばき。

そしてお返し鬼突き裏表経て艶尻愛でつつバック鬼突き。

h_237nacr00201004

カメラ魅せつけるがごとく背面側位から正常位でラッシュ。

h_237nacr00201005

フルフル揺れたわむエロ乳輪愛でつつ開脚抽送魅せつけ口元ドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

腰振ってるのはココだけなんで残りはサクッとレポ。

お次はベッドの上でストレッチから彼とテレフォンセックス興じる様子を隠し撮り。

h_237nacr00201006

ここはちゃんとした隠しカメラ画ですね(笑)

その流れでトイレからバスタイムくつろぐ様子もジックリ堪能。

h_237nacr00201007

サラッと書いてますけど、ここが本編なんじゃないかってくらいコノ隠し撮り画に時間割かれてます(笑)

ラスト、隠し撮りついにバレ、コレどういうことよと問い詰められて逆切れしたお兄ちゃんによる妹レ〇プでシメ。

h_237nacr00201008

コレがお兄ちゃんを狂わせるんだとムチムチ乳房執拗に揉みしだき・・・くっ、ゲスエロい乳輪しやがって(;-д- )=3ハァハァ

ヤメテと抗う妹マンコにズッポシ挿入ボコボコピストン・・・まぁ男優がショタモノでおなじみの学万次郎なんで兄妹いうより「しょう太くん」的な画なんですが(笑)

h_237nacr00201009

残念ながら騎乗位ナシ、バック挟んで正常位ラッシュからうやむや中出し風発射終了。

ちょっとでしたけど、完璧なるムチムチ姿態グラインド拝めました。

いやぁただでさえゲスエロそそる乳輪コンボとかホント最高ですわ(*´ω`*)

ピーピングトム画演出は効いてんだか効いてないんだかよくわからんかったですが、ムチムチたまらん軟体姿態ともども愉しませていただきましたm(_ _)m


彼女の男犯 巨乳同僚OLとの男女逆転セックス ましろ杏
彼女の男犯 巨乳同僚OLとの男女逆転セックス ましろ杏
「私、エッチな事が大好きなのでAV活動も頑張ります!」さくらたん
「私、エッチな事が大好きなのでAV活動も頑張ります!」さくらたん
母子交尾 【芦野路】 北川礼子
母子交尾 【芦野路】 北川礼子
ムチムチでデカ尻娘とキメパコ放題!理性ぶっ飛んで妊娠懇願のヤリマンビッチになりましたwww
ムチムチでデカ尻娘とキメパコ放題!理性ぶっ飛んで妊娠懇願のヤリマンビッチになりましたwww
いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 水野朝陽
いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 水野朝陽


関連記事

ケー・トライブさんより永井みひなさんの

妹が恋人

を紹介します。

妹が恋人 永井みひな

今思うと「お口の恋人」ってコピーは結構なアレだな・・・(笑)


内容はエロエロしてるだけの兄妹姦設定、艶者は永井みひなちゃん。

永井みひな

最近あずみひなに改名したんでしたっけね、ちょっと私的には縁遠いキャラですけど珍しく腰下クイクイしてんたでとりあえず記しときます。

ツインテールにチェックのパンツ、そして脱げばパイパン土手と設定のツボ押さえた妹スタイルでみひなちゃんイメージ登場。

h_094ktra00045000

けっこうキャラかぶってるキカタンさんいますよね、高杉麻里ちゃんとか(笑)

両親旅行で留守番兄妹、一緒にゲームしたりイチャイチャ盛り上がるがまま、兄妹超えた感情お互い確認しつつ一気に燃え上がり熱烈相互近親姦になだれ込みっ!

h_094ktra00045001

お兄ちゃんアソコが切ないようぉと艶目線見つめつつ股間コネられオンオン嗚咽・・・ココでのキワ超えの流れはナカナカたまらんですね、相変わらず男優は棒ですが(笑)

愛しの兄のお芋チュウチュウ吸いシゴキから相互舐りあい、そして頃合いヨシとバックでズッポシ兄妹姦ハメ。

h_094ktra00045002

たわんで揺れる妹尻肉揉みしだきながらパンパンズボズボ貫きラッシュ。

さらに押し倒し、腹ばいバックで執拗にワレメめがけて激ピストン・・・とにかく尻推しですね(笑)

h_094ktra00045003

一旦引き抜きワレメに顔うずめて妹艶尻堪能から裏返して正常位、鬼突き貪る勢いそのままにドッピュンドクドク禁断の兄妹姦中出し風発射終了。

お次のシーン、妹入浴中にお兄ちゃん乱入からいきなり尻モミ愛撫、ローション塗りたくり揉みしだき愉しんでから逆たわし洗いなどで妹悶絶させにかかる。

h_094ktra00045004

なんか妹が好きっていうより妹の「尻」が好きって感じなんですけど(笑)

最後は指抽送で妹エロオールほじくりたおして終了。

次のシーン、イヤラシ全開紐水着着用させての執拗尻愛撫、軽くオイル塗布ながらにたまんねーなと妹尻をジックリ堪能・・・

h_094ktra00045005

お兄さん、ホントに尻にしか興味なさそうです(笑)

お芋舐りから相互舐りあい経て、やっぱりズッポシ後背位挿入。

h_094ktra00045006

ズリズリ艶尻貫きピストン、そんなに尻ばっか責められたらおかしくなっちゃうと妹キャラらしからぬ獣ボイスあげて身悶え狂う妹みひな。

一旦引き抜き尻割れ目に顔うずめてインターバルクンニから再挿入で腹ばいバックや側位で艶尻アピール執拗鬼ピストン・・・

h_094ktra00045007

いやもうコレ妹設定でなくただの尻モノだろ(;^ω^)

窓際立ちバックや対面立位など尻あおり画愉しんでから座位へ、私も責めちゃうわよと艶尻ヘコらせオチンポ揉み込む妹エロ腰づかい猛炸裂っ!

h_094ktra00045008h_094ktra00045000.gif

おほぉっ、しつこいまでの尻画アピールはこのためのフリだったんかぁっ(*´д`*)ハァハァ

h_094ktra00045001.gifh_094ktra00045002.gif

お兄ちゃんの突き上げコンボながらにムチムチ臀部たわませて胎内シゴキむせび泣く肉艶痴態披露。

駅弁やソファーでの屈曲位鬼突き挟んでベッドにて背面騎乗位、身体ごと上下とコンボで尻振り上げて兄チンポなぶりっ!

h_094ktra00045009h_094ktra00045003.gif

くぅ、振り上げおろすたびたわむ尻肉が・・・お兄ちゃん狂っちゃうっ(;-д- )=3ハァハァ

ヨダレだらだら垂れ漏らしつつ盛り上がる勢いそのままに正面向いて、万全の体勢からココで繰り出す妹グラインドっ!

h_094ktra00045004.gifh_094ktra00045005.gif

一心不乱に腰下猛らせ兄チンポを激蹂躙っ!

いひぃっっ、それイイぃっ、お兄ちゃん大悦びぃっっ(*´д`*)ハァハァ

h_094ktra00045006.gifh_094ktra00045010

そしてお返し突き上げ喰らって大悶絶。

最後は胎内ズリズリしごきヌク正常位ラッシュ。

h_094ktra00045011

ドクドク中出し風発射で終了。

ラストは両親帰ってくる前にもうひとエッチしようと夜這いやってきたネグリジェスタイル妹に口と手使ってヌキしごかれてシメ。

h_094ktra00045012

胸元からパイパン土手までドッピュンドクドク大量発射マーキング終了・・・そこは尻じゃないんだ?(笑)

画ヅクリは全編通して完全に尻モノ、これ一体全体どういうことですか?(笑)

まぁそれはともかくけっこうちゃんとした腰振り騎乗ムーブ繰り出しておりましたね、これだけヤレるならもっと主張してもいいと思いますけどね。

ぜひ活躍の幅広げてスケベ腰づかいアピールしていただきたいです、何気に期待しとります(*´∀`*)


極スリムIカップ 究極プロポーション愛人と理性吹き飛ぶ中出し不倫性交 あすかさん 26歳
極スリムIカップ 究極プロポーション愛人と理性吹き飛ぶ中出し不倫性交 あすかさん 26歳
絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 桜空もも
絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 桜空もも
FIRST IMPRESSION 132 新風 NEW GENERATION 森沢リサ
FIRST IMPRESSION 132 新風 NEW GENERATION 森沢リサ
大手イベントガール事務所で人気No.1の可愛すぎる純白巨乳コンパニオンゆうなさん(20歳)
大手イベントガール事務所で人気No.1の可愛すぎる純白巨乳コンパニオンゆうなさん(20歳)
おかわりSEXが当たり前!!中出し騎乗位の天才ギャルえな(20歳)
おかわりSEXが当たり前!!中出し騎乗位の天才ギャルえな(20歳)


関連記事

エスワン ナンバーワンスタイルさんより架乃ゆらさんの

ツンデレ妹が無防備に毎日パンチラ誘惑してくる

を紹介します。

ツンデレ妹が無防備に毎日パンチラ誘惑してくる 架乃ゆら

こういうのはさすがにドハマりですな(*´ω`*)


 

内容はゆらちゃん主艶、兄妹姦寸劇です。

お兄ちゃん大好き制服ゆらちゃん、リビング寝転ぶ兄足蹴にしたり階段拭き掃除手伝うフリしながら激しい勢いでパンチラ挑発、うろたえ恥じらう兄姿を愛で愉しむ日々。

ssni0030800

うむ、小悪魔妹役がめっちゃハマっておりますねぇ(*´∀`*)

それはそうと兄役が畑中クン・・・義父か叔父にしか見えんのだが(;^ω^)

そんななか探し物でゆらちゃんの部屋お邪魔するお兄ちゃん、ベッド寝入る無防備妹パンチラ姿に思わずムラムラ、おもむろにチンコ引っ張り出しソコに転がってたパンツ包み込みシコシコ・・・

ssni0030801

ナカナカにチャレンジャーですな(笑)

寝たフリ決め込んでた妹ゆらちゃんに処理済みパンツポケットしまうトコチェックされて終了。

お次のシーン、私の無くなったパンツがお兄ちゃんの部屋で発見されたわけだがコレどういうことかね?と、母さん夕食作る真横でパンチラながらに兄迫るゆらちゃん。

ssni0030802

うろたえる兄を物陰連れ込み、そんなに見たけりゃ見せてやるゾとスカートたくしあげ大サービス、その代わり私にも愉しませてねと兄チンコ引っ張り出しパックンペロペロ。

ssni0030803

鏡に映るパンチラ愛でつつ妹渾身リップ抽送堪能、そのままドッピュン舌上発射からグッポリ吸いシゴキお掃除フェラで終了。

次のシーン、お兄ちゃんに勉強教えてもらうも教え方微妙すぎと、不貞腐れた表情でベッドゴロゴロちらちらパンチラ執拗挑発。

ssni0030804

いやもうこの時点でけっこうたまらんのやが(;-д- )=3ハァハァ

またゆらのパンツばっかり見てると指摘ながらにうろたえる兄ベッドいざない、一緒に愉しみましょとパンツ魅せつけ股間踏みにじり愛撫。

ssni0030805

物凄い勢いで硬度増す兄チンコに興奮したゆらちゃん、切な目線見つめつつそのまま跨りパンツ越しスマタで大盛り上がり。

そんなんされたらもう兄止まらんぞと猛り狂うギン勃ち陰茎引っ張り出しパンツ擦り付け前戯、そして布部分ずらしての執拗クンニから頃合いヨシと正常位挿入。

ssni0030806

愛しの兄チンポに胎内シゴかれオンオンむせび泣くエロカワ妹痴態披露。

盛り上がる勢いそのままに騎乗位へ、ズッポリ埋め込みスカートたくし上げ、ココで繰り出すゆら渾身制服パンチラグラインドっ!

ssni0030800ssni0030801

エグい勢いで腰下シャクって兄チンポシゴキぬくエロ腰づかい猛炸裂っ!

ssni0030802ssni0030807

うほぉっ、エロカワ突き抜けて頭ブッ飛ぶぅっっ(*´д`*)ハァハァ

ssni0030803ssni0030804

途中突き上げなど挟みつつ、うまのり乱れる妹痴態をジックリ堪能。

その後はお返しバック鬼突きから正常位でラッシュ。

ssni0030808

べろべろチュウチュウ妹汁すすったりしながら最後はパンツ土手あたりにドッピュンドクドク兄汁発射終了。

ラスト、誰かさんが不甲斐ないせいで頼んだ家庭教師と授業中、いつものごとく無防備パンチラしまくる妹ゆらちゃんをやきもきしながらしばし見守るお兄ちゃん。

ssni0030809

授業終了後、嫉妬の表情突っ込まれうろたえ強がる愛しの兄に心配しないで私はお兄ちゃんだけだよとパンツ魅せつけエロ誘惑・・・これタイトルに「ツンデレ妹」ありますけどツンデレなのは兄だと思いますが(笑)

ssni0030810

嫉妬の炎で燃え上がるがまま熱烈相互愛撫突入。

ムッチリパンツライン愛でつつコレたまらんなとバック挿入ボコボコピストン。

ssni0030811

ココはなぜか主観アングルメインですね。

背面騎乗位移行で軽くパンツ尻フリフリ。

ssni0030805ssni0030812

ここでの腰振りはこのくらいですかね。

正面向いて開脚上下盛り上がり正常位ラッシュ。

ssni0030813

制服妹愛でつつ口元発射、お掃除フェラ終了。

制服着衣グラインド派にとってはたまらん流れ繰り出されておりましたね。

これも彼女のキャラあってのモノでしょうか(笑)

エロカワ突き抜けるパンチラ妹グラインド、堪能させていただきましたm(_ _)m




SEXの逸材。 VOL.29
SEXの逸材。 VOL.29
小悪魔痴女の幼妻と強制子作り中出し新婚生活 跡美しゅり
小悪魔痴女の幼妻と強制子作り中出し新婚生活 跡美しゅり
オイルボイン 春菜はな 爆乳Kカップぬるぬる変態水着
オイルボイン 春菜はな 爆乳Kカップぬるぬる変態水着
最高の愛人と、最高の中出し性交。 35 女子大生スレンダー美乳
最高の愛人と、最高の中出し性交。 35 女子大生スレンダー美乳
乙都さきのの極上筆おろし 24 すっごい騎乗位で童貞暴発!
乙都さきのの極上筆おろし 24 すっごい騎乗位で童貞暴発!


関連記事

俺の素人さんより藤川れいなさんの

れいな

を紹介します。

れいな 藤川れいな

今更だけど「巨乳輪」ってユーザータグ作っとけばよかったな


内容は麗しの巨乳輪女優・藤川れいなちゃんが妹役で兄とエロエロ近親姦設定です。

いきなり兄の部屋乱入の妹れいなちゃん、ノーブラオッパイをテーブルの上乗っけて「どこ見てんのよーw」と挑発モード。

ore27100

う~ん妹・・・どちらかというと愛人顔かと(笑)

そんなに気になるなら触っていいヨと姿態寄せてきたってことで、お言葉に甘えふくらみモミモミついでに下着上から陰部コネコネ。

ore27101

そんなにコネたら変な気分になっちゃうよぉとあっという間の艶顔変貌もっともっととスケベ懇願・・・いつもながら展開雑やなー(;^ω^)

お兄ちゃんもその気になっちゃったゾと上着めくるやドンッと飛び出すゲスエロ巨乳輪っ!

ore27102ore27100

おっ、おほぉっ、どうしたソレ?どう育んだらいったいそうなる?いくらなんでも凶暴すぎんぞソノ「輪」はっ (;´Д`)ハァハァ

乳房グニグニ揉みしだきから執拗股間愛撫経てお返しチンポ舐り・・・

ore27103

ダメだ、何やってても胸部鎮座するゲスエロ部位にしか目が行かねぇ(;-д- )=3

頃合ヨシと正常位挿入、兄の突きにあわせて腰下シャクって相互にアイドリング抽送。

ore27101ore27104

盛り上がってきたトコロでたわむ巨乳輪愛でつつ鬼突きラッシュ。

騎乗位へ、いきなり腰下グリグリ猛らせて兄チンポもてあそぶ妹グラインド猛炸裂っ!

ore27102ore27103

ぬほぉっ、強烈っ、ソレいくらなんでも強烈すぎっ(*´д`*)ハァハァ

巨乳輪魅せつけながらにエグい勢いで腰振りラッシュ、頂点目指して一直線っ!

ore27104ore27105

いやこれホントだめ、このコンボはマジで瞬殺スタイルですから(;-д- )=3ハァハァ

ore27105ore27106

至極の巨乳輪コンボグラインド堪能からお返しと突き上げ経てバック鬼突き。

ore27106

最後は正常位ラッシュから禁断の中出し風発射終了。

いやもうどうもこうもナイっすね、ゲスエロ極まりない巨乳輪映える妹渾身グラインド、兄目線でジックリ堪能させていただきました。

やっぱりこの娘の「輪」は別格の佇まいでございます(*´ω`*)




嬲り撮り3Pセックス 隣室の誘惑お姉さんは巨乳ビッチ はるかみらい
嬲り撮り3Pセックス 隣室の誘惑お姉さんは巨乳ビッチ はるかみらい
帰省してきた姪っ子(18)の蕾 瀬名きらり
帰省してきた姪っ子(18)の蕾 瀬名きらり
スタジオ撮影でマイクロビキニのつばさちゃんは、セクハラされまくりの水着モデル 八乃つばさ
スタジオ撮影でマイクロビキニのつばさちゃんは、セクハラされまくりの水着モデル 八乃つばさ
素敵なカノジョ あおいれな
素敵なカノジョ あおいれな
極上射精ができるアナル舐め高級性感エステ5 由來ちとせ
極上射精ができるアナル舐め高級性感エステ5 由來ちとせ


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.8月度ランキング~
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX

20120809

美尻じっくり見せてあげる
桜ここみ
20120812

丁寧語で責められて2
愛原さえ
20120821

完璧BODY騎乗位痴女
一ノ瀬ルカ
20120830

しくまれた人妻撮影会 2

20120817
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login