腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


DANDYさんよりさんの

「チ○ポとマ○コの距離は3cm!無防備な姉を覗きながらセンズリしてたら怒られるかと思ったらまさかの相互オナニー」VOL.1

を紹介します。

「チ○ポとマ○コの距離は3cm!無防備な姉を覗きながらセンズリしてたら怒られるかと思ったらまさかの相互オナニー」VOL.1

まぁ相互オナニーまで持ち込めれば・・・ねぇ?(笑)




内容は私のツボ設定、姉弟近親姦設定寸劇×3です。


夜が淡白すぎる同性相手に辟易して家に戻ってきた黒瀬萌衣お姉ちゃん、
年頃の弟はホットパンツから覗く姉の生脚に目が釘付け。

黒瀬萌衣

姉がその場から離れるやいなや、ソファーの温もり確認ながらにチンポ取り出し
さっそくシコシコ・・・基本的に弟は全シーンともオナニー猿です(笑)

姉部屋覗くイベントなど挟みつつ、ついにいたたまれなくなり夜這い決行、
といっても手は一切出さず布団から覗く生脚パンチラおかずにシコシコ。

シコシコ

チンポシゴキに夢中になるなか、いつの間にか気づいて起きた姉が
ヤダ弟チンポ凄いと声を出さずに見守っております。

しばらくして満足した弟はその場から退散、姉は残された使用済みティッシュ手に取り
弟種汁確認から鼻っ面押しつけ、募るムラムラ勢いまかせて股間まさぐり慰めモードへ・・・。

オナニー

姉もオナニー猿です(笑)

ということで近親姦の伏線整ったトコロで姉による誘惑開始、Tバック下着のまま
わざとソファーで寝入るフリして弟挑発。

弟挑発

さっそく乗ってきてガン見ながらに真横居座り勃起チンポシコシコ・・・
具がハミ出るギリ魅せつけとか姉ちゃんヤルのぉ(;-д- )=3

唐突に起きて何やってるのと突っ込む姉にもう辛抱たまらんのやと
オカズ提供懇願する弟、結局まさぐる股間魅せつけあう相互オナニー展開へ。

相互オナニ

むほぉっ、姉ちゃんのオマンコがヨダレダラダラっ、ヨダレだらだらぁっ(*´д`*)ハァハァ

触らずの掟守りながらギリまで踏み込み盛り上がるふたり、それでも徐々に
陰部近づき3cmから0cm、勢い余ってそのままズブリとマイナス数cmの領域へっ!

ズブリ

あぁぁっ、入っちゃった入っちゃったっ、お姉ちゃんと
繋がっちゃったぁっ(;´Д`)ハァハァ(←ココ一番の盛り上がりドコロ)

一旦ハメたらもう後戻りできないとばかりに獣のごとく相互貪る姉弟。

上下オンリー

上騎乗る体勢あるも残念ながら上下オンリー。

インターバルフェラなど挟んで正常位ラッシュ。

ラッシュ

腹上あたりにビシャビシャ放出終了。


基本的にはこんな感じの寸劇があとふたつ続きます(笑)


お次は霧嶋りお姉ちゃん、ココは先ほどと逆で弟が帰省するパターン。

霧嶋りお

久しぶりに帰ってきた実家で見たモノはなんと通販で取り寄せた大人のオモチャで
自分慰める憧れの姉姿っ!

そんなの魅せつけられたらもうたまらんよとヤッてる最中に弟乱入、
もっとよく見せてくれとムチャブリながらに相互オナニー展開へ。

相互オナニー

入り方がさっきに比べて雑だなー (´・_・`)

まぁコノ手の寸劇集はたいてい2シーンめ以降のツクリがテキトーになるのが常、
最初のシーンで流れつかめたでしょ?ってトコなんでしょうね(笑)

そのうち玩具手に取った弟に穴愛撫まかせてアヘアヘ悶絶・・・
とかやってたらいつの間にか玩具とチンポ入れ替わってて
バックでハメハメ近親姦状態へっ!

ハメハメ

ビックリ仰天の姉、何やってんだよと卒倒ながらに・・・

いやこれ別設定じゃねーか、3cmがどうののキワどうしたよ?(;^ω^)

もう辛抱たまんないんだよぉと泣き入れる弟に仕方ないわねぇと
オチンポ舐って騎乗で仕切りなおし挿入。

挿入

ホラお姉ちゃんと繋がってると魅せつけながらパコパコガニマタ上下動。

そこから背を向けズッポリ埋め込み姉グラインドでオチンポなぶりっ!



むふぅっ、お姉ちゃんのっエロ腰づかいスゴイよぉっ(*´д`*)ハァハァ

正常位にて姉姿態愛でつつ猛ラッシュ。

ラッシュ

腹上めがけてドピュッと発射終了。


ラスト、トイレや浴室に隠しカメラ仕掛け、羽生ありさお姉ちゃんの
ムチムチ姿態オカズにオナニィ興じる電脳猿弟登場。

羽生ありさ

浴室はともかく便器内部からの撮影画とかどうやって
カメラ仕掛けてんだよっていう(笑)

そんなトコをたまたま弟部屋訪れた姉に見つかり一悶着。

一悶着

ここがですね、「なにやってるのよぉっ」と半べそながらに
卒倒するありさちゃんの反応がエロカワゆくって激萌えなんッスよ(*´∀`*)

ムラムラ止まらなくてと言い訳ながらにもうしないから相互オナニー
させてくれと必死に懇願する弟。

相互オナニー

想いにほだされその場で股間コネながら、目の前で懸命にシゴキ抜かれる
勃起チンポをしばし凝視。

そんなん魅せつけられたらお姉ちゃんもムラムラしてきちゃうと
股間は既に発情汁でベッチョベチョ・・・

ハーンッ、お姉ちゃんっ、ありさお姉ちゃんっ(*´д`*)ハァハァ

徐々に互いの距離近づき舐りあい体勢まで持ち込むも、
それでも触らず寸止め相互セルフ愛撫展開。

発射

そこから鏡茶臼体勢で互いの陰部を寸止めでつき合わせながら
もうたまらんと内腿あたりにドピュッと発射。

逆にムラムラ抑えられなくなっちゃったありさお姉ちゃん、まだデキるでしょと
弟チンポ吸い付いて準備整えてからそのままズブリと騎乗ハメっ!

準備整え

ズッポリ埋め込みエグい勢いでシャクッて貪る姉グラインド猛炸裂っ!

おほぉっ、この展開でおねえちゃんにそんなの喰らったら
頭おかしくなっちゃうぅっっ (;´Д`)ハァハァ

打ちつけ

グイグイ振りあおぎ盛り上がってきたトコで膝立て上下でバスンバスン打ちつけ。

そこから前傾姿勢取って艶尻ヘコヘコ渾身の腰振り上下抽送で竿なぶりっ!



くぅっ、食べてるたべてるっ、姉マンコが弟チンポ食してるぅっ(*´д`*)ハァハァ

背面騎乗でハメシロ魅せつけながらの上下動から乗ってきた弟による
バックや背面側位などでの鬼突き。

鬼突き

たわむ姉の肉姿態をジックリ堪能。

最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

胸肉上にドピュッと発射終了。


姉弟で相互オナニーまでイッちゃうこと自体もう結構なエロファンタジー、そこから
お互いムラムラ抑えられなくなってハメハメってのはAV的にオヤクソク展開では
ありますけど、やはり一線越えるキワの盛り上がりはたまらんものがありました。

そんななか要所で繰り出される姉グラインド、もう最高でございます(*´ω`*)

「VOL.1」ってことは続編あるんですかね?グラインドもそうですけど、
個人的にイチ設定として期待しております(笑)




爆乳ムチムチどすけべ若妻 向井雫
爆乳ムチムチどすけべ若妻 向井雫
巨乳豊満美人 真鍋あやプレミアムベスト4時間 永久保存版
巨乳豊満美人 真鍋あやプレミアムベスト4時間 永久保存版
いいなり巨乳いもうと 斉藤みゆ Hカップ(95cm)
いいなり巨乳いもうと 斉藤みゆ Hカップ(95cm)
美巨乳アスリートM奴隷少女 真田美樹
美巨乳アスリートM奴隷少女 真田美樹
ムチムチパイパンいもうと さとう愛理 身長149cm
ムチムチパイパンいもうと さとう愛理 身長149cm


関連記事
ナカナカのグラインドムーブ繰り出されていてコレはぜひ記事にせねばと思いつつも、
全編通してソコしか振ってるトコなくて、取り上げるの躊躇してるような作品
いくつかまとめてその部分だけ抜粋レポします。

もう5回めってことでいっそのことカテ作っちゃえよって話なんですが、
まぁあと少し続いたら考えます(笑)


まずはコレ。

【同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺】


3人出てくるんですが、最終チャプターの大槻ひびきちゃんが座位でグイングインかましております。

膝揃えて艶尻アピールながらにズリズリ竿シゴキッ!



からのガッツリまたがりグイグイ腰下エロしゃくりっ!



くぅ~っ、ひびやん大好きっ(*´ω`*)



最初に登場のあおいれなちゃんがもうちょっとヤレてれば良かったんですけどね、
残念ながらタイトル通りのデカ尻アピール膝揃え上下中心騎乗でした。


お次はコレ。

【同級生の女子生徒たちに拘束されて、性奴隷にされてるんです!】


こちらは小西まりえちゃんが座位でグイグイいっております。



椅子拘束状態の巨根同級生にまたがって腰振り犯してるだけの神設定、
とはいえさすがにまたがりっぱなしなんで上下もそれなりに多いですけどね。



他に広瀬うみ&埴生みこが出てるんですけど、もうちょっとこのふたりが
それなりのムーブ繰り出してればイチ記事として取り上げてたんですが・・・
残念です。


次はコレ。

【ゲスの極み映像 ギャル18人目】


部屋にギャル連れ込んで軽いノリでハメ至る様子を固定カメラで追ういつもの流れ。

今作では赤井美月こと折原ほのかちゃんがエロ乳輪ブリブリいわせて
腰下猛らせております。



彼女のこういうキッチリした形でのグラインド姿はけっこうレアですね。

あまりのエロ腰づかいに「ダンサーだったっけ?」と問いかけるお相手の
ぽこっし~に軽いノリで「ウンw」答えてるんですが・・・



そんな不摂生な身体したダンサーいねーだろ(;^ω^)

どうでもいいけどぽこっし~こと池田径クンは二の腕の刺青消したんですかね?
まぁ仕事の幅広げるためにはそれもアリでしょうね、それでも出演事情は
相変わらずこの手のナンパ設定ばっかのような気がしますが(笑)


次の作品。

【ナチュラルハイ年末‘人妻’SP】


ナチュラルハイの人気企画5タイトルをそれぞれ撮り下ろしで収めたスペシャルバージョン、
これの「絶倫少年の家庭内連続SEX!」企画シーンに私が今イチバン気にかけてる
羽生ありさちゃんが出ております。

宅内に一日中居座る息子友人に犯され続けるナゾ設定、浴室やキッチンで
犯されまくってからシメとばかりに夫婦の寝室忍び込み、ベッド下にて
ベロチュウながらに腰下ヘコヘコ。



そこから出てきてガッツリ埋め込み淫らにクイクイ
エロ腰づかいで少年チンポをなぶりたおしっ!



家族に気づかれないよう声潜めながら一心不乱に不貞快楽貪り続ける
この常軌を逸したシチュがたまらんのですわ(;´Д`)ハァハァ

さらにこの上半身全く動かすことなく、別の生き物のごとく
腰下オンリークネクネムーブの見事なこと。



乳揉みアップ画の時点ではまさか画面下で腰グイグイいわせてるとは
思いもよりませんでしたわ(笑)



いやホント、いつもながら極上ムーブっす(*´∀`*)


ラストは単体作でコレ。

【女体コントローラーで下半身を強制操作 つぼみ】


つぼみちゃんを自由に操れるコントローラー手に入れたんで、
似つかわしくない下品プレイさせちゃうぞみたいな妄想フィクション設定。

ここでのファンとしてやってきたウルフ田中を貪り食べちゃうシーンで、
けっこうな勢いで腰下猛らせております。



責めップリもナカナカに良かったんですけどね、何よりつぼみちゃんの
下半身のスタイルの良さ再認識させられるんですよ。



いいわぁ、こういうギャップいいわぁ(;´Д`)ハァハァ



ココだけならとんでもないくらい秀逸なんですけどね、最終チャプターの
ファン感謝祭設定でかなりの時間うまのりまたがらせておきながら
9割がたガニマタ上下動だったんで、ムカついて取り上げてません(笑)

ガニマタ上下動

くっ、私にそのコントローラー預けなさいっo(`ω´ )o


ってことで今回はこんなトコですかね、ある程度集まったらまたやります(笑)




本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI
本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI
人妻が仰け反る!絶頂妊活エステ 大石香織
人妻が仰け反る!絶頂妊活エステ 大石香織
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 佐々木あき
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 佐々木あき
吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか
吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか
圧縮拘束され身動きできない状態の兄を射精コントロールする妹 椎名そら
圧縮拘束され身動きできない状態の兄を射精コントロールする妹 椎名そら


関連記事
SWITCHさんより羽生ありささんの

再婚した妻の連れ娘が全員ボイン!2

を紹介します。

再婚した妻の連れ娘が全員ボイン!2 羽生ありさ

こういうの盛り上がるわぁ




内容は再婚相手の連れ娘たちにエロ誘惑されまくるハーレム寸劇。

腰振ってるのは羽生ありさちゃん一発のみなんですけど、
そこに至るまでの流れが秀逸でたまんなかったんで
とりあえず記しときます。


再婚相手の連れ娘3人と初対面、長女に羽生ありさ、次女に枢木みかん、
そして末っ子に尾上若葉という配役。

連れ娘3人

やんちゃな次女や末っ子もイイんですけど、おっとり天然スケベキャラ振られてる
長女ありさちゃんがめっちゃハマっててたまらんのですわ(*´∀`*)

で、ここから新生活でのエロハプニング連発展開となります。

エロハプニングその1・長女の着替えにでくわして義父さんしどろもどろ。

エロハプニングその1

ありさ好きとしてはもうコレだけでムラムラ止まんないッス(*´ω`*)


エロハプニングその2・風呂掃除ではしゃいでる次女と末っ子覗いてたら
一緒にやろうと引っ張り込まれて脱衣強要、やだ義父さんなんで勃ってるのと
股間ニギニギ辱め。

エロハプニングその2

掃除ながらにホットパンツ擦りつけの挑発から頃合ヨシと素っ裸にひん剥いて
ふたりがかりでサンドイッチ手コキラッシュ、発射導き終了。

これ展開もそうなんですけど、男優の中田一平氏のやられ演技が絶妙ですね、
こちらもハマリ役だと思います(笑)


エロハプニングその3・シャワー中の長女覗き見てたらさっそくみつかるも、
動じぬ長女に一緒にどう?と誘われてなぜか背中流してもらうことに。

エロハプニングその3

乳肉押しつけその気にさせて、やだお義父さんこんなになってると
股間に手回して勃起チンポをクチュクチュ手洗いエロ愛撫。

ここもお義父さんの絶妙なうろたえ演技が場を盛り上げます(笑)

こんな風にお義父さん誘惑しちゃうイケナイ娘叱ってくださいと
切な目線でオチンポしごきながら制裁懇願。

制裁イラマ

乗ってきたお義父さん、なんてイケナイ娘だ言いながら勃起チンポを
娘口内ブチ込んでズボズボイラマ激抽送っ!

ここだけでもかなりの鉄板オカズ素材です(*´ω`*)


そしていよいよハメ展開、母が買い物に行った隙にパンチラパイチラ挑発で
義父その気にさせる末っ子、いつも元気なチンポ吸い付きチュウチュウ。

末っ子

朝勃ちでくわすエロハプニングとかコノ前に挟まれてたりするんですが、
ベタなんで端折らせていただきました(笑)

突然母帰ってきて物陰に隠れながらお互い貪る演出など挟みながら
また母出て行ったトコロでハメ開始。

ハメ

初対面時にヤダ気持ち悪い性欲しか取り得なさそうと蔑んでた
義父の性獣ラッシュにコレたまらんと大悶絶。

ソファー移動でまたがるも残念ながら上下オンリー。

ラッシュ

貪りの正常位ラッシュからドピュッと口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。


お次は次女ターン、ジョギングから帰ってきた次女にマッサージ頼まれて
臀部まで揉みほぐしてたらあっという間に陰茎フル勃起。

次女

お義父さんのカッチコチなココは私が揉みほぐしてアゲルわとばかりに
パクッと吸い付き誘惑の口淫愛撫炸裂。

途中、洗濯物干しに母親乱入などのベタ演出折り込みつつ、長舌ひり出し
ベロベロチュウチュウ舐り倒し。

舐り倒し

くぅっ、このスケベ3姉妹はなんでこんなにおクチ上手なのっ!?(*´д`*)ハァハァ

騎乗位挿入もチョロッとだけ前後させてましたが残念ながらほぼ上下動。

上下動

バックでエロ尻愛でつつ鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

長舌めがけてドクドク発射、グッポリお掃除フェラ終了。


そしていよいよ件の長女とのハメ、夜中に水飲もうとキッチン行ったところで
セクシーランジェリー姿の長女と出くわし、その場でエロ誘惑喰らう。

長女

さっそくその場で先の風呂場と同じようにイラマ抽送で長女口内犯しまくりっ!

次女乱入のハプニングなどありつつ、寝室移動で相互愛撫開始。

相互愛撫

ありさちゃんのネットリとしたまとわりつきップリがたまんねッス(;-д- )=3

頃合ヨシと騎乗挿入、姿態震わせお義父さんの感触味わいながら
腰下前後に揺すって貪る長女グラインド猛炸裂っ!



器用にせり出しクイックイッ、いつもながらありさのコレは絶妙なのぉっ (;´Д`)ハァハァ

上下

そして膝立てガニマタ上下で打ちつけラッシュ。

向き反転で背面騎乗位、エロ尻アピールながらにクイクイッと
貪りのエロ腰さばきっ!

背面騎乗位

くぅ~っ、そんなんしたらパパ漏れちゃうぞっ!?(*´д`*)ハァハァ

バック鬼突きにイクイク絶叫、そして正常位でラッシュ。

ラッシュ

お口で絶倫パパの発射受け止めグッポリお掃除フェラ終了。


最後は3人がかりでのハーレムトリプルフェラやパイズリでシメ。

ハーレム

末っ子の舌上発射で終了、すっかり受け入れられたみたいで
よかったですね(笑)


細かいエロイベントが場を効果的に盛り上げるスパイスになってて、
たまらない流れ作り出されておりましたね。

そしてトドメとばかりに繰り出されるありさ渾身グラインドラッシュ、
もう最高でございます(*´ω`*)

出演素材もナカナカ、騎乗位関係なくイチ作品としてかなり楽しめる
内容になってたと思います。

いやぁ、私もこんなうろたえ性豪パパになってみたいもんです、ハイ(笑)




月野ゆりあ 19歳 レズ解禁 JKレズ監禁ごっこ
月野ゆりあ 19歳 レズ解禁 JKレズ監禁ごっこ
カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮
カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮
榎本 美咲 28歳 第3章
榎本 美咲 28歳 第3章
引っ越し先の隣の家族は母も娘姉妹もボインぞろい!
引っ越し先の隣の家族は母も娘姉妹もボインぞろい!
息子の友達に騎乗位で2度目の中出し!! 2
息子の友達に騎乗位で2度目の中出し!! 2


関連記事
VENUSさんより羽生ありささんの

近親○姦中出しソープ 初めての熟女風俗、
指名したら母ちゃんだった


を紹介します。

初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 羽生ありさ

やだもう最近この人ばっかり観てる(*´ω`*)




内容はタイトルの通り、ソープ行ったら母ちゃんが相手だった寸劇です。


最近ウキウキしちゃって様子がおかしい母のこと気にかけながらも
こんな時は気分転換に風俗でも行くかと熟女ソープ赴く息子(四条クン)、
なんと相手として出てきたのは件のウキウキお母さんっ!

熟女ソープ

何やってんだよと慌てて帰ろうとする息子引きとめるありさママ、
自由に使えるお金欲しかったのと言い訳ながらにお父さんには
ナイショねと即尺からベロチュウ手コキで文字通り口封じにかかるっ!

うん、いつもながら展開早いッスね(笑)

母さんこんなのダメだよ言いながらもされるがままにチンポ吸い付かれ、
あっさり母さん口内にドピュッと発射。

発射

けっきょくサービス受けていくハメになって終了。


お次のシーン、まずは母による洗体プレイに思わず悶絶。

洗体

もう語りかける口調が母さんのソレじゃないんですけどね(笑)

そしてローションマットでヌルヌルサービス。

ローションマット

トドメはママのオッパイサンドでヌルヌルシコシコオチンポ愛撫。

もう母さんたまらないのとそのまま跨りズブリと挿入、
やんわり腰下うごめかして近親姦にむせび泣く艶姿披露。

挿入

上下動はしてないですけど、滑りすぎて支点定まらないせいか彼女らしい
シャクリ腰づかいは拝めないですね。

最後は正常位でたわむオッパイ愛でつつ息子ラッシュ。

ラッシュ

勢いそのまま母胎内中出し風発射で終了。


そしてラスト、すっかりスケベなママのトリコになってしまた息子クン、
ベッドにて無我夢中で母肉むしゃぶりつきながら濃厚前戯開始。

濃厚前戯

ありさ母もそれに応えるように献身的にオチンポ舐り愛撫。

頃合ヨシと正常位挿入からボコボコピストン。

挿入

股抜きアングルなど交えつつ息子抽送に激しく感じ入るママの乱れ姿をしばし堪能。

気分盛り上がってきたトコで上体起こしてベロチュウながらに
クイクイッと座位腰振りっ!



くぅ~っ、このシャクりっぷりがたまらんのよなぁ(*゚∀゚)=3

そのままうまのり万全の体勢から器用に腰下前後に突き出して
息子チンポなぶる淫ら腰づかい猛炸裂っ!



一心不乱に腰下クイクイッ!

オッパイ

おほぉっ、このオッパイコンボに夢中なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

そして膝揃えて桃尻アピールながらの上下ヌキサシ魅せつけから
バック鬼突き喰らって大悶絶。

尻

尻もたまらんのよネ(*´ω`*)

背面側位など経て正常位ラッシュ。

中出し風発射

そのまま禁断の母子中出し風発射で終了。


おっとりしたしゃべり方や体つき、そしてなんといってもあのエグい勢いの
シャクりエロ腰づかいっ!

全てがドツボでたまらんのですわ(笑)

いやもうホントに大好きです、これからもお世話になります(*´∀`*)




競泳水着姿の美人妻が男性コーチを更衣室で誘惑
競泳水着姿の美人妻が男性コーチを更衣室で誘惑
誘惑する隣の奥さん 伊東真緒
誘惑する隣の奥さん  伊東真緒
SEXY HIP STAR メガトン淫尻 藤本紫媛
SEXY HIP STAR メガトン淫尻 藤本紫媛
Fカップ美乳の若妻と仲良くなってまず1発 野々宮みさと
Fカップ美乳の若妻と仲良くなってまず1発 野々宮みさと
美人妻ザーメンデトックス官能サロン 神納花
美人妻ザーメンデトックス官能サロン 神納花


関連記事
ディープスさんより

一般男女モニタリングAV

街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLと
デカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が
密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦!3


を紹介します。

一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦!3

パケが毎度似たり寄ったりでシリーズ旧作と見分けつかないんだよね(笑)

1 2




内容はタイトルの通り、街頭でピックアップした人妻OLに高額報酬ちらつかせたら
筆下ろししちゃうのかしないのかみたいなモニタリング設定です。

一般男女モニタリングAVシリーズの中での同設定としては3作目、
ってことでタイトル末尾には「3」とナンバリングされております・・・
ややこしいですね(笑)


まずはひとりめ二階堂ゆりちゃん登場、モニタリングルームに
詰め込まれさっそく悩める男子とご挨拶から悩み相談。

二階堂ゆり

デカチン過ぎて未だに童貞なんですとモッコリ見せつける彼に
そんなのいったいどうしたらいいのとしどろもどろ。

ということでいつものように高額報酬ちらつかせながらふたりきりでの
ミッションチャレンジタイムへ、表確認しながらキスから女体指南、
そして舐りあいなど経ていよいよ騎乗で筆下ろし。

筆下ろし

イイカンジの騎乗り画ですけど残念ながら微妙上下に終始。

癒し含みのレクチャー展開はナカナカだったんですけどねぇ。

その後はバックから正常位チャレンジ、巨根童貞クンの拙い腰づかいに
感極まってギュンッとのけ反り派手に感じ入る艶姿披露・・・

のけ反り

巨乳人妻だのOLだのとイロイロ盛ってる設定ですけどエビゾリ反応設定までは
入ってないでしょ・・・あ、よく見たら「身体がのけぞるほど」ってタイトルに
書いてあったわ(笑)

何度もギュンッと反り返り童貞チンポを堪能しまくり。

ゴム中出し発射

そのままラッシュからゴム中出し発射、気まずい空気の中着替えて反省会終了。


お次は鉄板女優・羽生ありさちゃん、いつもの癒し含みの笑顔で
テンプレ展開こなしながらじっくりオッパイ愛撫方レクチャー。

羽生ありさ

もうこの時点で期待に股間が膨らみまくりです(*゚∀゚)=3

その乳駆使してのパイズリやチンポ舐りなど提示されたミッション次々こなしていく。

ミッション

ひとつミッション終えるたび身支度整える体勢入るんで、展開と着衣状態が
噛み合いません(笑)

ということで上着着たまま筆下ろし騎乗挿入、ズッポリ巨根飲み込んで
「スゴイスゴイッ」つぶやきながら前後にグイグイ腰振り開始っっ!

筆下ろし騎乗挿入

一心不乱に腰下シャクッて童貞チンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!



フリはもちろんこの感じ入り方が絶妙なんよなぁ(*´д`*)ハァハァ

サクッと頂点到達から上着脱ぎつつ止まらない貪りのエロ腰さばき。



乳揉み強要ながらに腰振り上下抽送っぽいムーブ挟みながら
童貞チンポを激蹂躙っ!

くぅ~っ、オッパイコンボたまんねぇっ (;´Д`)ハァハァ

覆いかぶさりベロチュウガニマタ上下動から盛り上がってきたトコで
再度上体起こしてのけ反りぎみの前後ラッシュで頂点目指して一直線っ!

ガニマタ上下動

むふぅっ、もう好きにしてっ (*´ω`*)

そして正常位鬼突きにギュンッとのけ反り・・・なんか身体重そうだから
その辺で許してあげて(笑)

ゴム中出し発射

最後はバックでラッシュ、そのままゴム中出し発射終了。


次は瀬田奏恵ちゃん、童貞クンのチンポ凄いと驚きつつミッション開始、
女体レクチャーはそれほどなく普通に舐りあいから騎乗挿入。

神山なな

残念ながらとんでもない騎乗まぐろで微妙上下に終始、
スタイルはイイんだがなー。

正常位からバックと鬼突かれてこの巨根たまらんわとのけ反り堪能しまくり。

ゴム中出し

これまで通りゴム中出し終了。


ラストは神山ななちゃん、童貞クンとご対面から
悩み聞きつつデカチン拝見のテンプレ展開。

テンプレ展開

そして次々ミッションクリア。

ミッションクリア

皆さんそうなんですけど、ミッションクリアに夢中になりすぎて女体レクチャーが
疎かになってるとこあるんですよね、もうちょっと筆下ろし設定の方も
気にかけてくれると盛り上がるんですが(笑)

頃合ヨシと騎乗挿入、筆下ろし済ますやいなやネットリ腰下クネらせて
オチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

騎乗挿入

開始早々まっぱになってグイグイ下半身せり出し巨根堪能。



くぉぉっ、艶かしすぎるぅぅっ (*´д`*)ハァハァ



時折手を口元にやってジットリと腰振り快楽に感じ入る様子がホントたまんないです。

たっぷり艶全開の筆下ろしグラインド堪能からバックで鬼突き受け。

ゴム中出し

最後は男性の腿に乗っかるような微妙なのけ反り反応演出でゴム中出し発射終了。


今回は半分腰振りってことでまぁまぁでしたかね。

鉄板の羽生ありさちゃんはもちろん美形名無しさんの妖艶グラインドも最高でした。

今後もこのクォリティ維持していただきたいですね、期待しております(笑)




精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER2.0.0
精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER2.0.0
膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘引退 最後の真正中出し8発
膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘引退 最後の真正中出し8発
ママ友たちと温泉旅行
ママ友たちと温泉旅行
Fカップ人妻 前田可奈子 29歳 第3章
Fカップ人妻 前田可奈子 29歳 第3章
お見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた13
お見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた13


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.6月度ランキング~
鬼畜催眠 ヤリ放題中出しレイプ
小西まりえ
20140627

4本番 グラドル絶頂エンドレス
事原みゆ
20140618

小一時間チンポをいぢくり倒されて
寸止めされまくった僕。原千草
20140609

女のカラダは最強スリム美人で選ぶ
芦名ユリア
20140616

AV初出演 声優を目指す娘
渡辺もも
20140620
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login