腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ナカナカのグラインドムーブ繰り出されていてコレはぜひ記事にせねばと思いつつも、全編通してソコしか振ってるトコなくて、取り上げるの躊躇してるような作品いくつかまとめてその部分だけ抜粋レポします。

もう5回めってことでいっそのことカテ作っちゃえよって話なんですが、まぁあと少し続いたら考えます(笑)

まずはコレ。

【同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺】

同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺

3人出てくるんですが、最終チャプターの大槻ひびきちゃんが座位でグイングインかましております。

膝揃えて艶尻アピールながらにズリズリ竿シゴキッ!

からのガッツリまたがりグイグイ腰下エロしゃくりっ!

くぅ~っ、ひびやん大好きっ(*´ω`*)

最初に登場のあおいれなちゃんがもうちょっとヤレてれば良かったんですけどね、残念ながらタイトル通りのデカ尻アピール膝揃え上下中心騎乗でした。

お次はコレ。

【同級生の女子生徒たちに拘束されて、性奴隷にされてるんです!】

同級生の女子生徒たちに拘束されて、性奴隷にされてるんです!

こちらは小西まりえちゃんが座位でグイグイいっております。

椅子拘束状態の巨根同級生にまたがって腰振り犯してるだけの神設定、 とはいえさすがにまたがりっぱなしなんで上下もそれなりに多いですけどね。

他に広瀬うみ&埴生みこが出てるんですけど、もうちょっとこのふたりがそれなりのムーブ繰り出してればイチ記事として取り上げてたんですが・・・残念です。

次はコレ。

【ゲスの極み映像 ギャル18人目】

ゲスの極み映像 ギャル18人目

部屋にギャル連れ込んで軽いノリでハメ至る様子を固定カメラで追ういつもの流れ。

今作では赤井美月こと折原ほのかちゃんがエロ乳輪ブリブリいわせて 腰下猛らせております。

彼女のこういうキッチリした形でのグラインド姿はけっこうレアですね。

あまりのエロ腰づかいに「ダンサーだったっけ?」と問いかけるお相手のぽこっし~に軽いノリで「ウンw」答えてるんですが・・・

そんな不摂生な身体したダンサーいねーだろ(;^ω^)

どうでもいいけどぽこっし~こと池田径クンは二の腕の刺青消したんですかね?まぁ仕事の幅広げるためにはそれもアリでしょうね、それでも出演事情は相変わらずこの手のナンパ設定ばっかのような気がしますが(笑)

次の作品。

【ナチュラルハイ年末‘人妻’SP】

ナチュラルハイ年末‘人妻’SP

ナチュラルハイの人気企画5タイトルをそれぞれ撮り下ろしで収めたスペシャルバージョン、これの「絶倫少年の家庭内連続SEX!」企画シーンに私が今イチバン気にかけてる羽生ありさちゃんが出ております。

宅内に一日中居座る息子友人に犯され続けるナゾ設定、浴室やキッチンで犯されまくってからシメとばかりに夫婦の寝室忍び込み、ベッド下にてベロチュウながらに腰下ヘコヘコ。

そこから出てきてガッツリ埋め込み淫らにクイクイエロ腰づかいで少年チンポをなぶりたおしっ!

家族に気づかれないよう声潜めながら一心不乱に不貞快楽貪り続けるこの常軌を逸したシチュがたまらんのですわ(;´Д`)ハァハァ

さらにこの上半身全く動かすことなく、別の生き物のごとく腰下オンリークネクネムーブの見事なこと。

乳揉みアップ画の時点ではまさか画面下で腰グイグイいわせてるとは 思いもよりませんでしたわ(笑)

いやホント、いつもながら極上ムーブっす(*´∀`*)

ラストは単体作でコレ。

【女体コントローラーで下半身を強制操作 つぼみ】

女体コントローラーで下半身を強制操作 つぼみ

つぼみちゃんを自由に操れるコントローラー手に入れたんで、似つかわしくない下品プレイさせちゃうぞみたいな妄想フィクション設定。

ここでのファンとしてやってきたウルフ田中を貪り食べちゃうシーンで、けっこうな勢いで腰下猛らせております。

責めップリもナカナカに良かったんですけどね、何よりつぼみちゃんの下半身のスタイルの良さ再認識させられるんですよ。

いいわぁ、こういうギャップいいわぁ(;´Д`)ハァハァ

ココだけならとんでもないくらい秀逸なんですけどね、最終チャプターのファン感謝祭設定でかなりの時間うまのりまたがらせておきながら9割がたガニマタ上下動だったんで、ムカついて取り上げてません(笑)

ガニマタ上下動

くっ、私にそのコントローラー預けなさいっo(`ω´ )o

ってことで今回はこんなトコですかね、ある程度集まったらまたやります(笑)


本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI
本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI
人妻が仰け反る!絶頂妊活エステ 大石香織
人妻が仰け反る!絶頂妊活エステ 大石香織
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 佐々木あき
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 佐々木あき
吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか
吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか
圧縮拘束され身動きできない状態の兄を射精コントロールする妹 椎名そら
圧縮拘束され身動きできない状態の兄を射精コントロールする妹 椎名そら


関連記事

S-CUTEさんより小西まりえさんの

marie

を紹介します。

marie 小西まりえ

marieとか横文字にするだけで女優イメージ一新されるわけですが(笑)


内容はまりえちゃんが恋人ムードでセックスしてるだけです。

背の高いイケメン彼氏に少女マンガみたく後ろからハグされて、ラブラブムードでクチ吸いあわせながら気分盛り上げ前戯開始。

ラブラブムード

くっ・・・何でしょうかね、この心の奥底からフツフツと湧き上がるドス黒い感情は・・・

出でよっ、ダイナマイト幸男っ!

ダイナマイト幸男

思う存分この女を犯し寝取るがよいっ!!ヽ( ゚Д゚)ノ

そんな願いかなうはずもなくベッドに移動で淡々と進められるラブラブ相互愛撫。

チンポ舐り

チン先にチュッと唇当てて可愛らしくご挨拶から献身的にチンポ舐り開始・・・ くぅ~っ、何だコレもうカワユくってしょうがねーぞオイッ(*´д`*)ハァハァ

頃合ヨシと正常位挿入、ラブなムードで見つめあいつつやんわり抽送から お返しに下からもフリフリッと・・・

正常位挿入

心意気はいいんですけど残念ながら微妙に肩支点ムーブ、 まぁダンサーベースじゃないですからね(笑)

騎乗位へ、ガニマタで突き上げられて「当たりゅぅ~っ」と彼女らしい拗音喘ぎで 絶叫から、膝下ろしてココで繰り出すmarie渾身美少女グラインドっ!

ガニマタ

器用に腰下クネらせてオチンポ揉み込むラブエロ腰づかい猛炸裂っ!

うはぁっ、すっごいのキタッ、ラブなムードでそんなのらめぇっ (;´Д`)ハァハァ

そして美尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

俺のまりえ可愛いよとおもむろにチンポ引き抜き腹上ビシャビシャマーキング発射終了。

お次はフェラヌキシーン、主観アングル中心にまりえちゃんのエロ唇づかいを ジックリ堪能からサクッと口内発射導かれ終了。

フェラヌキ

男優があきらかに先ほどとは別人の毛むくじゃらオッサンに代わってるわけですが・・・ひょっとして私の怨念によって召喚された幸男?(笑)

ということでエロメン・タツくんとのラブなムードのなか、結構エグいエロ腰づかい繰り出されておりました。

彼女にはぜひ現役の間に本家出演果たしていただきたかったんですがねぇ・・・

とりあえずアロマ企画で新・腰ふり騎乗位シリーズに携わってる人にはこういうのを参考にしてほしいんですがね、ホントお願いしますわ(笑)


市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い
市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い
清本玲奈は2時間20分ぶっ続けのSEXで何回イケるか?
清本玲奈は2時間20分ぶっ続けのSEXで何回イケるか?
飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番
飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番
非日常の刺激を求めて上京を繰り返す人妻 大矢美由紀 35歳 AV Debut
非日常の刺激を求めて上京を繰り返す人妻 大矢美由紀 35歳 AV Debut
童貞の甥っ子に筆おろしを引き受けたら想像以上のデカチン 2
童貞の甥っ子に筆おろしを引き受けたら想像以上のデカチン 2


関連記事

ドグマさんより小西まりえさんの

姪っ子がエロすぎて…

を紹介します。

姪っ子がエロすぎて… 小西まりえ

小悪魔キャラ設定が似合うんだよね


内容は姪による叔父誘惑寸劇です。

兄夫婦が海外出張で名門私立に通ってる姪・まりえちゃんを預かることになった現在無職で主夫全開の叔父(田淵氏)。

オナニー

この姪がトンデモないエロ悪童で朝っぱらから起こしに来た叔父にオナニー魅せつけエロ挑発。

あんなモノ魅せつけられたら叔父さんたまらんぞと洗濯物干してるトコロで姪パンティーの臭いクンカクンカ、その様子を何と姪にスマホ激撮されてしまう。

激撮

そんなに興味あるなら魅せてあげるわとリビングにて陰部コネコネセルフ愛撫魅せつけ挑発。

気分盛り上がってきたトコでパンツ脱ぎ去り叔父に被せてそこで見てなさいとバイブ繰り出し激抽送っ!

バイブ

舐めたくてしょうがなそうな叔父にバイブ手渡し、しっかりオナサポするのよと激飛ばしながらクンニwithバイブピストンに半狂乱でアヘアヘ終了。

そんなことがあって以来、学校にも行かず真昼間から叔父チンポもてあそぶようになったまりえちゃん、今日は勃起チンポにアイス塗りたくってペロペロ舐り倒しから手コキでラッシュっ!

手コキ

アタシのイヤラシいトコ見せたんだから叔父さんのも見せなさいと物凄い勢いで責めまくってそのまま姪手マンコ内ドクドク発射終了。

お次のシーン、不登校を心配してやってきた先生を叔父ハメたときと同じように淫汁付き下着トラップでハメて、バラされたくなければ言うこと聞きなさいとパンツ一丁にひん剥いてチンポなぶり。

チンポなぶり

家庭訪問来といて生徒がいない隙にパンツの淫汁舐めすくう先生がドコにいるんだよ、聖職者っつーか性食者じゃねーか(笑)

あら恥ずかしいと言いなじりがらホラお舐めとパイパンマンコ差し出しクンニ強要。

クンニ強要

乳首捻ってグリングリン腰振り顔騎で悶絶させてにかかるっ!

はうぅンッ、そういうのもっとシテくらさいっ(*´ω`*)

先汁ダラダラいたたまれなさ全開となった勃起チンポにのしかかりパイパンマンコでサンドスマタ。

サンドスマタ

ヌルヌルズリズリ腰振りあおいでオチンポなぶり・・・もうその動きだけでたまんねッス(;-д- )=3

頃合ヨシと騎乗挿入、軽く上下で慣らしてからズッポリ埋め込み 渾身の前後動でオチンポなぶる淫ら腰づかい猛炸裂っ!

騎乗挿入

うほぅっ、スゴイのきたっ、まりえのすっごいのキタッ(*´д`*)ハァハァ

一心不乱に腰振りクイクイッ、まりえのエロ小悪魔グラインドをジックリ満喫。

様子見に来た叔父、先生またがりエグい勢いで腰振り責める姪姿に 驚きながらも股間押さえて大興奮。

叔父

こんな延々腰振り責められたらもうアカンですと泣きいれ始めた先生に 何でそういうこと言うのまだ私イッてないでしょ?とエロカワいい叱咤 くれながらかまうことなく前後にグイグイッ!

叱咤

もっと言いなじってっ、もっとなじり入れながら腰振り責めてっ(;´Д`)ハァハァ

さんざんエロ騎乗責め喰らわしてからバック鬼突き受けで舌出しアヘアヘ大絶叫。

大絶叫

正常位ラッシュからかわいらしい胸元発射終了。

このままじゃ家庭メチャクチャにされてしまうと感じた叔父、自分が家にいるからいけないんだと再就職を決意。

決意

もうかまってくれないの?と、そんな叔父を恨めしそうに見つめるまりえちゃん。

そしてラスト、なんと夫婦の寝室に逆夜這い決行のまりえちゃん、もっと私のことかまってと甘えながら口吸い全身リップからチンポ舐りへ。

逆夜這い

ついには寝入る嫁の横でチングリ返され、姪の執拗アナル舐りにオンオンむせび泣く辱め姿披露、カオスです(笑)

何だかんだで乗ってきた叔父、ベッド降りて隣の部屋に布団敷いていざ禁断の近親姦開始。

近親姦

ネットリ相互股間愛撫から挿入、叔父の巨根ピストンに例の拗音喘ぎでむせび泣く艶姿披露。

騎乗位は残念ながらガニマタ上下オンリー。

ガニマタ上下

座位では互い貪りつつグイグイッとしてくれてましたが。

正常位から肩支点で下半身持ち上げての突き上げラッシュ。

発射

口元ドビャッと発射、チュウチュウお掃除フェラ終了。

まぁエロかまってほしいだけで実害なさそうですしイイんじゃないですかね? 嫁にバレたらえらいことですけど(笑)

それにしてもやっぱり彼女はこういう小悪魔キャラ似合いますね。

まりえちゃん扮するエロカワすけべぇ姪の腰振り乱れ艶姿、 堪能させていただきましたm(_ _)m


はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜
はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜
本番解禁 もちづきる美
本番解禁 もちづきる美
はだかの主婦 横須賀市在住 真木今日子(30)
はだかの主婦 横須賀市在住 真木今日子(30)
若槻みづなの爆乳劇場 Hcup!98cm
若槻みづなの爆乳劇場 Hcup!98cm
お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 蓮実クレア
お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 蓮実クレア

花火大会ナンパ 01 in 横浜(大槻ひびき 二宮ナナ) 花火大会ナンパ 01 in 横浜
関連記事

ドグマさんより小西まりえさんの

カミングアウト 仕事ができるAVアイドルの本性。

を紹介します。

カミングアウト 仕事ができるAVアイドルの本性。 小西まりえ

TOHJIRO監督もブレないね


内容はTOHJIRO監督オハコのガチンコファックドキュメント、拘束椅子トランスシリーズなんかの流れを汲む定番設定です。

艶者の小西まりえちゃん登場から軽く監督とトーク。

小西まりえ

幼系として地位固めつつある優等生女優さん自ら監督に逆オファーってことで理由聞いてみるに、普段やってるファンタジーではなく監督の作り出すガチファックな世界にも興味あってチャレンジしてみた云々。

確かに表情やしゃべり方が他作で見たことないくらいガチですね(笑)

自分とは縁ないと思って敬遠してたと語る監督、来てくれてありがとうと感謝の言葉述べながらまりえちゃんに近づきパシーンとビンタ一閃っ!

艶姿披露

されるや表情一変、切な目線向けながら私のガチエロ見てくださいとパンツに手突っ込んでセルフでまさぐり悦に入る艶姿披露。

目とマンコから汁ダダ漏れながらに追い討ちの首絞め喰らってはるか彼方に意識逃避行っ!

うわぁ、こんな娘だったのかよっ(*゚∀゚)=3

その流れでオヤクソクのトランス状態イラマ責めへ。

イラマ

喉奥グイグイ佐川銀次の根菜系巨根押し込められていつものように床上ビシャビシャゲロゲーロ、追い討ちスパンキングで下からもお漏らしビシャビシャ漏らしっぱなしの狂乱痴態披露。

好きなシリーズなんですけどね・・・加藤鷹さんの時代からココだけが個人的に苦手です(;^ω^)

イラマが嫌いってわけじゃなくて吐瀉物がどうにも・・・(笑)

お次は緊縛シーンへ、イッちゃった表情で涙ながらに荒縄ギチギチ縛り上げ。

緊縛

形整ったトコロで股間から伸びる縄をブンブン引っ張られ、吊るされたまま腰下プルプル微妙にナチュラルグラインドっ!

たまらんなもう(;-д- )=3

本格的に吊るし上げられ、バシンバシンとムチ振るわれて嗚咽ながらに意識吹っ飛び白目昇天。

白目昇天

大丈夫かオイ(笑)

次のシーン、オヤクソクの拘束椅子トランスファック責め。

拘束椅子

いつものようにマンコの熱で溶け垂れる生クリーム愛でながら ジックリ目隠し愛撫。

イイカンジでエロホール暖まってきたトコで目隠し取りさり 電マとバイブのコンボでハード玩具責め。

玩具責め

「イカしぇてっ、イカしぇてくらさいぃぃっっ」と拗音絶叫オネダリの中、 到達しそうになトコで玩具引き離し執拗に寸止め繰り返す。

そのたびピューッとお漏らし噴出、半狂乱痴態をしばし堪能。

サンプル動画にもありますけど、下半身ユルくなりすぎて 下の穴から「実」まで出ちゃってます(笑)

そんなにイキたけりゃ思う存分イカしてやると玩具装着電マ突っ込み 連続イカせにスイッチ。

トランスモード

「オマンコしゅごいよぉっっ、オマンコしゅごぉおっっおぉっ・・・」呻きつつ 首絞め喰らったりしながら白目ムキムキ完全トランスモード没入の乱れ姿披露・・・ オイ、ホントに大丈夫か?(;^ω^)

文字通りマンを持してオチンポ投入、長竿系巨根ズボッと突っ込まれ ロングストロークでバッコンバッコン打ち込み抽送。

嗚咽

「きもちぃひぃぃっフビュルゥゥッ」と口角から汁漏らしつつトランス嗚咽モード、 美少女路線どころか私人間やめました的な狂乱痴態さらしたまま腹上発射終了。

なんか・・・スゲーな(笑)

そしてラスト、かつて加藤鷹さんが担当しててやたらとグラインド遭遇率高かったタイマントランスファックへ。

愛撫

完全にイッちゃった目線でお相手の佐川銀次見つめてネットリ愛撫受け。

系統全然違うのになんとなく管野しずかさんのトランス目線髣髴させますね、 あのレベルまで到達してしまったということなんでしょうか?(笑)

ゲロなしのイラマフェラから鏡茶臼で挿入。

挿入

見つめあいつつ気分盛り上げしばし抱きかかえ抽送。

そして騎乗位へ、軽くピョンピョン飛び跳ねてからズッポリ埋め込み ココで繰り出すまりえグラインドっ!

騎乗位

「コレ気持ちイイッ、コレいいのぉぉっっ」と声震わせながら器用に下半身のみ 前後させオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

「イェック、イェックッ!」つぶやきそのままビクビクッとグラインド頂点到達。

軽くお返しの突き上げ喰らってから再度埋め込みグラインド腰づかい再稼動。

突き上げ

「壊れるぅっ、壊れりゅぅっっ、スゴイのぉおっっ」と一心不乱に腰下せり出し 狂乱の腰振り痴態披露。

そこから甘えるように覆いかぶさりベロチュウながらに相互接合部打ちつけ。

盛り上がる勢いそのままに前傾のまま腰下シャクって巨根なぶりっ!

くぅ~っ、乱れすぎじゃぞお嬢ちゃんっ(;´Д`)ハァハァ

スパンキングながらのバックや背面側位などでボコボコ鬼突き半狂乱。

ボコボコ

そこから屈曲位ぎみ胎内深層注入、「うぐぅ」とくぐもった声あげながら トランスモードでじっくり堪能・・・飛びっぱなしだな(笑)

正常位ラッシュからオーソドックスに口元発射で終了。

ラッシュ

終わっちゃヤダヤダと泣きじゃくる彼女をまるで子どもあやすかのようになだめる監督がいい味出してました(笑)

いやぁ物凄かったですね、なんかMっていうより快楽搾取に貪欲なワガママ嬢ちゃんって感じでしたかね。

彼女のコレ引き出した監督はやっぱスゴイと思いますわ(笑)

いつの間にかいなくなってしまった彼女なわけですけど元気でやられてますでしょか、復帰お待ちしております(笑)


鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!
鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!
全てのギャルが嫉妬する、完璧を越えた黒美尻
全てのギャルが嫉妬する、完璧を越えた黒美尻
純真 柚木彩花
純真 柚木彩花
ちんシャブ大好き女 北村玲奈
ちんシャブ大好き女 北村玲奈
出張マッサージで人妻は挿入中出しを懇願する!5
出張マッサージで人妻は挿入中出しを懇願する!5


関連記事

新年明けましておめでとうございます。

今年も前後左右にグラぐらグラインドしまくりの腰ふり騎乗位シーン中心に マイペースAVレポしてきますんでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010年新春頃から始めた当ブログもいよいよ6年目突入っ!

・・・えっ?もう6年もこんなことやってんの俺?φ(-ω-,,) ふと思い返すとやたらこっ恥ずかしくなる不思議(笑)

まぁ何でこんなことやってんの的な疑問お持ちの方もいらっしゃると思いますけど、 元々ここは加齢とともに衰える私の記憶力補う意味でのAVメモ帳だったんですよ。

で、晩酌の勢いに任せてしばらくグダグダと好き勝手書き綴ってたんですが、 ある時ブログ機能にアクセス解析があること知ってつけてみたところ なんと自分以外の誰かが定期的に見に来てるっ!

・・・いや、のちにただのbotと判明したんですが(笑)

そんなわけでいつの間にやら人の目気にする体裁に徐々に変更されて 現在の形にあいなったというワケであります。

ちなみに初期のグダグダ記事はあまりにもアレなんでほとんど消すか 書き換えちゃってます(笑)

さて新春早々なんですが昨年のグラインドAVの流れ振り返ってみると、 ギャル系完全衰退の流れを受けてなぜか幼系腰ふり女優の 台頭めざましく感じられましたかね。

小西まりえ、渡辺もも、武藤つぐみ、桜木郁、そして有本紗世・・・

小西まりえ 渡辺もも 武藤つぐみ 桜木郁 有本紗世

まぁフェロモン姉さん系が好みの私としてはかなり複雑な心境だったり するんですけどね、ブログ存亡にもかかわる画ヅクリってこともあって かな~り記事にしづらかったりしましたし(笑)

個人的に今年イチバン伸びてほしいキカタン腰ふり女優さんとしては 紺野ひかるちゃん推したいですね。

大好きな彼氏がいても種付けセックスを本気でしてしまう可愛い女の子は好きですか? 紺野ひかる

舌出しながらアヘアヘ身悶えてのグラインド艶姿がめっちゃかわいくて 萌えるんですよね~(*´∀`*)

ポストひびやん・・・いや、ルックス的にはポスト瀬名ちゃんですかね、 テッペン目指して頑張っていただきたいです。

まぁもちろん今のトコロその頂は遥か彼方ですがね・・・

っていうかアンタらこのブログより芸歴長いってどういうことよ?(笑)


国立大学3年女子テニス部選手 AVデビュー 森野明音
国立大学3年女子テニス部選手 AVデビュー 森野明音
風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 鈴村あいり
風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 鈴村あいり
人妻やりたい放題 1 松嶋葵
人妻やりたい放題 1 松嶋葵
弊社の大場を向かわせます 大場ゆい
弊社の大場を向かわせます 大場ゆい
鑑賞人形にされた叔母
鑑賞人形にされた叔母


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.08月度ランキング~
アナタで気持ちよくなって
イキまくってあげる 穂高ゆうき
20160822

姪っ子がエロすぎて…
小西まりえ
20160801

秋葉あかね 引退
初中出し解禁
20160812

究極の腰振りフルコース
波多野結衣
20160830

中年男とハメまくる変態SEX
依存美少女 鈴木心春
20160810
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login