腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


俺の素人さんより槇原愛菜さんの

まな

を紹介します。

まな 槇原愛菜

たまにこの娘のヨダレ喘ぎが観たくなる


内容は槇原愛菜ちゃんがお姉ちゃん設定で弟とハメ撮りしてるだけです。

薄着スタイルで甲斐甲斐しく弟の部屋掃除する愛菜お姉ちゃん、弟はそんな姉のエロ萌え姿を手持ちカメラで淡々と撮影。

愛菜お姉ちゃん

「またこんなの観てー」と隠しておいたエロDVD見つかって たしなめられたり、しばしイチャイチャ。

あーイイっすね、姉フェチとしてはもうこの時点でムラムラ盛り上がってしょうがないッス(*゚∀゚)=3

辛抱たまらなくなった弟、「お姉ちゃぁん」と甘えボイスかけながら尻乳タッチでなし崩しの近親愛撫展開へ。

近親愛撫

軽く抗うもしょうがないわねとばかりにあっさり受け入れ、股間なぶられアヘアヘ悶絶・・・普段からそういうことしまくってる禁断姉弟って設定なんですかね。

それはそれで想像力かき立てられて来るモンありますわぁ(;-д- )=3

最愛の弟チンポを口に含んで念入りリップ抽送から乳や手駆使して竿シゴキ、ヤヴァさ訴え身悶えまくる弟姿愉しみながらの寸止めプレイをしばし堪能。

寸止めプレイ

はぁンッ、お姉ちゃぁんっ、愛菜お姉ちゃぁンッ(*´д`*)ハァハァ

ラブな舐りあい経て頃合ヨシと騎乗位挿入、「またオチンチン大きく なったんじゃない?」囁きながらクネって貪る姉グラインド猛炸裂っ!

うはぁお姉ちゃあンッ、前ハメた時より大きくなてるっ?ボク成長してるっ?うまのりながらボクの成長見守っててぇえぇっっ (;´Д`)ハァハァ

突き上げ

至極の姉萌えセリフいただきながら腰振り乱れる姉痴態をしばし堪能、そしてお返しの突き上げ。

バックでムッチリ臀部愛でつつ鬼突きから最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

姉胎内でゴム発射、イッパイ出たネと魅せつけられて終了。

彼女といえばヨダレだらだら垂れ漏らしながらの痴呆系グラインド乱れ姿なわけですが、残念ながら今作ではお目にかかれませんでしたね。

まぁそれでも思ってた以上に姉モード愛菜ちゃんハマっててたまんなかったです、姉萌えながらにココゾと繰り出されるラブラブ近親姦グラインドともども愉しませていただきましたm(_ _)m


人気AV女優×童貞男子 桜井彩
人気AV女優×童貞男子 桜井彩
HYPER HIGHLEG QUEEN ERIKA
HYPER HIGHLEG QUEEN ERIKA
【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 天野美優
【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 天野美優
お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 三原ほのか
お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 三原ほのか
素股してもらってたらヌルズボで生挿入&生中出し!!
素股してもらってたらヌルズボで生挿入&生中出し!!


関連記事

ウルトラの膣さんより槇原愛菜さんの

あいな

を紹介します。

あいな 槇原愛菜

読みは「あいな」じゃなくて「まな」ですってツッコミ入れとかないとネ(笑)


内容は槇原愛菜ちゃんがナース設定でエロエロです。

仕事終わってカレシと会うんですよと先生相手にのろけるナース・愛菜ちゃん。

槇原愛菜

こっちは連日夜勤で大変だよと愚痴こぼしながらも楽しんできてと 快く送り出すトコロからスタート。

そして夜、先生が仮眠取ってるトコロに忍び込みパンツ下ろしてなぜか突然 夜這いフェラ、気づいて慌てふためく先生に「カレシが別の女と歩いてたのーっ、 私も浮気してやるぅっ」と叫びながら逆上モードで犯しにかかるっ!

逆上モード

いや先生さっき疲れてる言ってたでしょ?話聞いてた?(;^ω^)

何だかんだでノッてきた先生に身体まさぐられてアヘアヘ。

アヘアヘ

相互に股間舐りあって準備整える。

正常位で挿入、いつものように口角からヨダレだらだら垂れ漏らしながら だらしない顔でむせびヨガる。

挿入

そこからバックでデカ尻めがけて激ピストン喰らい大絶叫。

そして騎乗位へ、お返しとばかりに腰下前後させてオチンポ揉み込む 淫らナース腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、効くぅっ、ソレ効くぅっ (*´д`*)ハァハァ

突き上げ

グイングインと愛菜渾身のエログラインドで責めぬいてから 突き上げ喰らってまた大絶叫。

ハメシロ魅せつけハードピストン、だらしなさ全開の口元から終始だらだら ヨダレ垂れ漏らしつつ半狂乱で身悶え狂うアフォ痴態披露。

アフォ痴態

ホントたまらんなこの娘は(;-д- )=3

もうたまらんぞと先生猛ラッシュから腹上あたりにビシャビシャ放出。

放出

何か新たな関係始まっちゃいそうな展開からあぁやっぱりね的なオチ入って終了(笑)

いやイイですねぇ、頭のユルい娘大好物な私としては彼女のアフォ反応とグラインドコンボがドツボなんですわ(笑)

エロ突入にいたる突飛な展開もエロ助長してナカナカたまりませんでした。

上下のクチからヨダレだらだら漏らしっぱなしのだらしなさ全開ナース痴態、堪能させていただきましたm(_ _)m


お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 艶堂しほり
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 艶堂しほり
母さん今夜はやらないか 葵紫穂
母さん今夜はやらないか 葵紫穂
学生アスリートが衝撃告白!陸上部まどか
学生アスリートが衝撃告白!陸上部まどか
うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 天野弥生
うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 天野弥生
新・腰ふり騎乗位5 咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5 咥え込んだら離さない女たち


関連記事

アロマ企画さんより

新・腰ふり騎乗位3 咥え込んだら離さない女たち

を紹介します。

新・腰ふり騎乗位3 咥え込んだら離さない女たち

いつになくリリース早いなオイ、ついコノ間2が出たばかりだろ(笑)


珍しく短いスパンで本家から新作リリースです。

まずひとりめはましろあいちゃん、ちょっと縁遠い娘なんでどんな腰づかい魅せてくれるか何気に楽しみ。

いつものようにチンポ舐って硬くしてからパイパンマンコに背面騎乗位挿入、「どう?キモチいいでしょ?」とエロコミュニケーションとりながらクネクネっと竿なぶりっ!

ましろあい

・・・もんの凄いあおり接写なんですけどいったい誰の指示ですか?(;^ω^)

なかなかの動きですけど、時折不必要に乳や顔の接写入るのが気にかかります。

接写

向き反転、ムッチリ尻誇示しながらここもハメシロアップ多用。

一定テンポで前後動繰り出すタイプじゃないみたいですね、浅く埋め込んで 亀頭オンリーなぶりなど器用なとこも魅せたりしてます。

再度背面騎乗位、ガッツリ埋め込んだまま蛇のごとく姿態クネらせたり 開脚ローリングなどで竿なぶりたおす淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、ここはナカナカのムーブっ (*´д`*)ハァハァ

特にラッシュっぽい動きはなく、うやむやのうちにゴム中出し発射。

魅せつけ

いつものようにイッパイ出たねとカメラに魅せつけ終了。

お次はいきなり真打レベル・葉山美空ちゃん登場、妖艶腰振りスマタで擦っただけで チンポこんなにビチョビチョよと先っちょすすって竿舐りからズボッと挿入。

葉山美空

ズッポリ埋め込み膝半立ちのまま腰下グルグル壮絶ローリングからグイグイッと エグいシャクりコンボさせながらオチンポ責め抜くエロ腰づかい猛炸裂っ!

くぉ~っ、やっぱ絶妙やないかぁっ(*´д`*)ハァハァ

背面騎乗位へ、背中のけ反らせてハメシロ魅せつけローリングから 埋め込み前後動を横アングルでジックリ堪能。

背面騎乗位

むふぅっ、ステキですぅっ(*´ω`*)

正面向きなおして埋め込みローリングのラッシュでビクビクッと騎乗オーガズム到達。

今度はあなたの番よと至極の前後グラインドで猛ラッシュ、そのままドクドク ゴム中出し導いてこんなに出たわと魅せつけ終了。

ゴム中出し

うむ、予想通り極上の腰さばきでした(*´∀`*)

次は槇原愛菜ちゃん、ネットリまとわりついての69から背面騎乗位挿入、 お姉さんキャラっぽくカメラに淫語向けながらハメシロ接写で腰下グネグネ。

槇原愛菜

そして膝着け不規則に腰下うごめかし・・・う~んコレじゃない(苦笑)

そこから正面向いてゆ~っくり腰下せり出し埋め込み前後で竿なぶりっ!

コレがいっぱい欲しいんだよなぁ(笑)

覆いかぶさりビチャビチャハメシロ魅せつけながら身体ごと微妙にうごめかし。

スロー

背面騎乗戻って「私のオマンコいっぱい感じてぇ」言いながら スローで貪る淫ら腰づかい。

思うに彼女のうまのりの魅力はヨダレだらだら垂れ漏らしながら半狂乱で オチンポ貪る気狂い姿にあると思うんで、このお姉さん的淫語発しながらの スロー展開はちょっと肩透かし。

私のオマンコでオチンチンふやけちゃうくらいたっぷり舐ってあげるからねぇと 極上の騎乗淫語発しながらラッシュ。

そのままゴム中出し発射、出たデタ魅せつけ終了。

お次は水城りのちゃん、なぜかナースっぽいスタイルで登場から チンポ舐って背面騎乗位挿入。

水城りの

ズッポリ埋め込み微妙ローリングでオチンポなぶりたおし。

膝立てて亀頭オンリーなぶりなど繰り出したりと応用も魅せてるんですが、一定テンポで淡々とフリフリしてるだけに見えるんでもうちょっと抑揚つけてほしかったところ、淫語演出なんかも皆無ですしね。

向き反転で尻魅せつけながら同じようなテンポで淡々とローリング。

・・・もっと乱れてもいいんだよ?(;^ω^)

特に魅せ場なく背面騎乗位戻ってきてこれまで通りの微妙ローリングから 初めて見せる前後動ラッシュでゴム中出し発射。

ゴム中出し発射

特に魅せ付けるでもなくイッパイ出たねと感心するだけで終了。

次は橘まゆきちゃん、「なんかムクムクしてるでぇ?めっちゃ動いてるぅ」と関西弁交じりの責め淫語ながらにチンポ舐り。

橘まゆき

頃合ヨシと背面騎乗挿入、ハメシロ魅せつけながら「入ってるトコ ちゃんと見てぇ?」言いつつ身体ごと微妙にうごめかし・・・

お姉ちゃん、そういうのイランのやでぇ?(;^ω^)

関西弁淫語は萌えるんですけどね、動作や演出が全く伴ってません(苦笑)

向き反転で覆いかぶさりここもまた微妙ムーブ、「オメコにオチンポ 入ってるトコ見て興奮してんのぉ?」言いながら・・・

微妙ムーブ

いやだから観たいのはそこじゃないって言ってるでしょ? スタッフは彼女に作品趣旨ちゃんと伝えました?

しかも無意味にハメシロ接写多いし。

背面騎乗位戻ってきてハメシロ見せ付けながら微妙ムーブ。

背面騎乗位

テキトーにラッシュから騎乗オーガズム貪ってゴム中出し発射、珍しくお掃除フェラ入って終了。

今作一番のハズレキャラ、必ずひとりはこういうの紛れ込ませるのがオヤクソクなんですかね?(苦笑)

ラストは椿かなめちゃん、ネットリ大人なムードでマウスオンリーチンポ舐りから 背面騎乗位挿入、ズッポリ埋め込みグリングリンと大振り動作で オチンポ責め抜く超絶ローリング腰づかい猛炸裂っ!

椿かなめ

うほぅっ、イイ動きっ(*゚∀゚)=3

膝半立ちでも器用に腰下クネらせて竿シゴキぬく妖艶ムーブ。

エグいシャクリ穴づかいしおってもう・・・(;-д- )=3ハァハァ

向き反転、前傾からグイグイッとモノノケ的うごめかしムーブで・・・

接写

だから接写やめろって(怒)

しかもハメシロ見せ付けようと必死になるあまりたびたびチンポ 抜けちゃうわけですが、いったい誰がこんな演出施してんですかね? 今までこんなことなかったじゃないですか?

そこから軽く上体起こして尻ふりかぶりながらゆっくり抜き差し魅せつけ。

基本的には腰振り上下抽送なんですけど、やたらとスローなんで あまりそんな風に見えません。

背面騎乗位戻って碾き臼ムーブでグリグリリンッと渾身竿なぶりっ!

くぅ~っ、この動きが絶妙なのよねぇっ(;´Д`)ハァハァ

そのままブリブリ振り倒してゴム中出し発射。

出たデタ

出たデタ魅せつけ終了。

見所アリ残念なところもアリって感じで最近の本家シリーズの傾向を如実に表した内容になっておりました。

ヤレる艶者の選定もっとしっかりしてくれってのは毎回思うことなんですけど、今回はそれ以前にやたらと局部接写アングルが挟まれるのが気になりました。

ハメシロ魅せつけアングルや無理に下潜り込んでの局部接写あおり画、さらに画面いっぱいの尻画なんてのはホントにいらないんで、今一度シリーズの基本に立ち返って見直していただきたいです。

あと前作で直ったと思った背面騎乗位メイン展開がまた戻ってきたのも気になるところ、前と後じゃ趣き全然違うし、そもそもシャクリ幅なんかも狭まっちゃうんでまず正面向いた真・うまのり体勢ありきで進めていただきたいです。

さらに言うと施術台や長椅子みたいな狭い場所でのうまのりは勘弁してください、膝立ち騎乗が多くなる上、たとえ膝着けても大きく脚開けないんで女優さんの腰振り能力全開妨げることになりますんで。

・・・とまぁいろいろ愚痴めいたこと書き連ねましたけど、これも腰ふり騎乗位マニアとして作品にかける期待が大きいがゆえのこと。

短いスパンでの新作リリースや葉山美空ちゃんの本気導き出してくれたことに感謝しつつ次回作も期待しております、頑張ってください(笑)


えげつない巨乳 椎名いくみ
えげつない巨乳 椎名いくみ
セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ KAORI
セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ KAORI
メガネギャルAIKAの寸止め焦らしテクニック
メガネギャルAIKAの寸止め焦らしテクニック
バツ2の不貞妻5 吹石れな
バツ2の不貞妻5 吹石れな
寸止めSEX お願いだからイカせてください…5 森沢かな
寸止めSEX お願いだからイカせてください…5 森沢かな


関連記事

HEROさんより槇原愛菜さんの

女を変えるこの快楽…ッ!!1ヶ月間禁欲した女に、「ポルチオイキ」「媚薬オイルマッサージ」「催眠洗脳」で本気イカセ。10回射精しても終わらないエクスタシー

を紹介します。

女を変えるこの快楽…ッ!!1ヶ月間禁欲した女に、「ポルチオイキ」「媚薬オイルマッサージ」「催眠洗脳」で本気イカセ。10回射精しても終わらないエクスタシー 槇原愛菜

イロイロ詰め込みすぎると結局何やりたいかわかんない内容になっちゃうんだよね。


愛菜ちゃん登場から事前面接風な感じで監督とトーク。

トーク

毎日オナニーしないと気がすまないドスケベやら極度のAVマニアでお気に入り男優はトニー大木氏、ビデオボックス入り浸っては オッサンたちと一緒にオナッてるなどといつものヘラヘラばかっぽい口調でトンデモ設定繰り出しております(笑)

軽く裸体チェック入ってから今回の撮影の趣旨説明、そんなドスケベ愛菜ちゃんに一ヶ月の禁欲生活してもらって撮影臨むことを了承してもらう。

裸体チェック

なくなく誓約書にサインして終了。

ノートに手書きの誓約書て・・・もうちょっとちゃんとやろうよ(笑)

そして一ヵ月後、見事禁欲生活を完遂した愛菜ちゃんに用意されたのは憧れのアノ人、トニー大木氏!・・・ダメだ、笑っちゃう(笑)

欲情サイン

この極太ディルド使ってポルチオ開発しますと説明受けながら 股開くや早くもパンツ染み出す欲情サイン。

疼いてんのか?・・・憧れの大木氏目の前にして禁欲マンコが 疼いてしょうがないんかっ!?(;´Д`)ハァハァ

・・・う~ん、イマイチ乗れん(笑)

クスコで内部視姦の辱めからディルドぶち込み開発開始。

痙攣

奥まで埋め込みブルブル横に震わせてのポルチオ刺激愛撫に身体ビックンビックン 痙攣させて大悶絶っ!

イイカンジで暖まってきたトコでチンポ投入、物凄いガッツきっぷりで 舐りあおいで口元発射導く。

口元発射

余韻冷めやらぬままポルチオ刺激されまくって痙攣ながらに頂点到達ビクビク終了。

お次は媚薬オイル使ってのマッサージながらにキメセックス。

媚薬オイル

怪しげな小瓶かざし「アンデスとかマダガスカルとかあっちの方の~」と 仰々しく説明する大木氏・・・

いや、アンデスとマダガスカルは全然別方向ですよ?(;^ω^)

さっそく身体にまぶして念入り愛撫、早くもビクビク痙攣ながらに 絶叫あげて感じ入る。

ビックンビックン

なかなかイイ反応魅せてくれてるわけですが、個人的にお気に入りなのは 口吸い合わせながら乳首シコられ下半身ビックンビックンさせてるとこですかね。

これは盛り上がりますわぁ (*゜∀゜)=3

ということで水着ずらして正常位にてズッポリ挿入。

挿入

下腹部マッサージのポルチオ刺激コンボされてソレダメおかしくなっちゃうと 大絶叫で身悶え狂う艶姿披露。

そして騎乗位、ズッポリ埋め込み胎内のツボ刺激したままで グイグイ前後に貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

騎乗位

ヨダレだらだらひり出しながら一心不乱に腰下せり出し半狂乱で身悶えまくるっ!

いつもながらこの娘の口元のだらしなさはたまらんモノがありますわ(;´Д`)ハァハァ

「ポルチオきもちいぃぃいぃっ」叫びながらキスせがむも まだダメだと寸止めかまされ、切ない声あげ必死のオネダリ。

キスせがむ

そんなさなかも振り止むことなくグネグネウネウネ快楽搾取に没頭の淫ら下半身。

狂乱の貪り騎乗経てバックで鬼突き、時折目見開いてのブッ飛びフェイス 魅せつけながら大絶叫。

大絶叫

最後は正常位ラッシュでドピュッと胸元発射、オカワリから中出し風発射で終了。

次はさらに快楽深めていこうと催眠術かける。

催眠術

ペンライトかざしながら「あなたの口はマンコと同じ感度になりま~す」と・・・ かなりテキトーな施術(笑)

そしてその感度倍増したクチマンコでチンポヌキ。

チンポヌキ

次々やってくる汁男チンポを4本ほどヌキしごいて終了。

ラスト、いろいろやって全身性感体となったトコロでの狂乱3Pファック。

3P

触れられただけでビクビク震える敏感サンドイッチ愛撫からチンポW舐り経て ズッポリ挿入、痙攣ながらに身悶え狂う艶姿披露。

バックでボコボコ鬼突かれて「ポルチオ刺さってるぅ」叫びながら そのまま中出し風発射。

中出し風発射

要所で「ポルチオ」叫んでくれるんで、その手の淫語に萌える方にとっては ナカナカの展開になってるんじゃないですかね。

慌しいなか騎乗位にて上下とコンボでポルチオ刺激の前後グラインド猛炸裂っ!

上下

くぅ~っ、アフォっぽいキメ顔がそそるわぁ(*´д`*)ハァハァ

座位でもグイグイ尻振りあおいでオチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

背面座位

そして背面座位はハメシロ魅せつけポルチオ鬼突き逆ピストン。

正常位ラッシュから中出し風発射。

ラッシュ

ナカにキメられちゃったと放心アヘ顔ながらにビクビク痙攣乱れ姿さらして終了。

いやぁ痙攣ながらの狂乱キメまくり艶技、たまんなかったですね。

というか普段から何か変な薬キメてるかのような私好みの変態反応なんで全然違和感なかったです(笑)

ただ反応は良かったんですけど、イロイロ詰め込みすぎてソコしか印象残んなくて何がヤリたかったんだかよくわからん内容に落ち着いちゃってましたかね。

まぁとりあえず気狂いモードながらの貪りグラインド拝めたんで私としてはそれだけで満足です、ご馳走様でしたm(_ _)m


Real Ecstasy 失神るまでイカセて 三井悠乃
Real Ecstasy 失神るまでイカセて 三井悠乃
お姉ちゃんにセックスの練習台となってもらう
お姉ちゃんにセックスの練習台となってもらう
鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美
鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美
デカ尻姉貴がスケベな鬱憤を僕に晴らしてきた。 大場ゆい
デカ尻姉貴がスケベな鬱憤を僕に晴らしてきた。 大場ゆい
汗だく部活コスSEX 長瀬麻美
汗だく部活コスSEX 長瀬麻美

ナンパ連れ込み、隠し撮り 105 真那 21歳 海沿い駐車場案内役(槇原愛菜) ナンパ連れ込み、隠し撮り 105
関連記事

メディアステーションさんより

女のカラダは腰使いで決まる!4時間 14

を紹介します。

女のカラダは腰使いで決まる!4時間 14

予想外の人が腰振ってたりすると興奮度倍増だったりするんですけどねぇ・・・。


内容はヤッてるだけ×5の複数出演オムニバスモノ、気付いたら ロングランシリーズみたくなってるわけですが、「腰使い」の意味 履き違えてたりするんであまり取り上げることはありません。

まず1人めは千乃あずみちゃん、デビュー作取り上げたことありましたね。

千乃あずみ

セクシーランジェリー姿で腰クネらせながら男優と絡みあい開始。

デビューした時はすぐに辞めちゃいそうな儚さ漂わせてたんですが、 何気に器用だったみたいで結構活躍の幅広げてますよね。

バイブや電マなど繰り出されての玩具責めから顔面またがり腰ふり顔騎クンニ。

顔騎クンニ

なんとなく体型やら身体全体のたわむ肉質が期待のホープ片平あかねちゃんに 似たとこがありますね(笑)

股間に移動し軽く下着越しに腰ふりスマタでアイドリング、 くぅ~っ、アナタはヤレる人ぉ(*゚∀゚)=3

舐りあい

そこから下着剥いで渾身の舐りあいへ。

頃合ヨシとマンコに勃起チンポあてがって騎乗挿入、 軽くハメシロ魅せつけつつ肉たわませて上下動。

騎乗挿入

そこから膝着け腰下ブルブル前後に震わせてチンポ貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!

ひぃっ、肉すごいぃっ(;´Д`)ハァハァ

のけ反り抽送

ローリング織り交ぜたりと器用なトコ見せながら再度膝立てのけ反り抽送。

向き反転でムッチリ尻ウネらせての妖艶ムーブ。

大絶叫

そこから突き上げ喰らって大絶叫!・・・前から思ってたけど顔の系統が 岡田真由香ちゃんと同じですよね?(笑)

そしてバックや立位などで熱烈情交ファック展開。

肉塊

たわむ肉塊愛でながらの正常位ラッシュから舌上発射、グッポリお掃除フェラから 余韻味わうセルフ愛撫姿魅せつけ終了。

お次は槇原愛菜ちゃん、ベッド上にてマグロる男性に舌這わせながら 愛菜ちゃん主導での前戯展開。

槇原愛菜

竿玉アナルと舐り倒しからセクシーランジェリーずらしてエロホール愛撫強要。

アホっぽいのに何気に淫語責めボキャブラリー豊富だったりするんですよね(笑)

顔騎クンニや腰ふりスマタで準備万端整ったトコでズボッと騎乗挿入。

騎乗挿入

「中でどんどんオチンポ大きくなっちゃうっ、まだ大きくなっちゃうのぉ?」と 言い責めながら大げさに身体上下させてハメシロ魅せつけ抽送。

乗ってきたトコでズッポリ埋め込み膝着けてココで繰り出す愛菜渾身エログラインドっ!

物凄い勢いで腰下震わせマグロチンポを激蹂躙っ!

うほぅっ、相変わらず何か変なクスリでもキメてるかのようなアフォ顔がたまらんわ(;´Д`)ハァハァ

背中向けても止まないエロ腰さばき。

クネり貪る汗だく美肌尻がたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

打ちつけ上下など挟んでバック鬼突きから正常位ラッシュ。

中出し風発射

ここはそのまま中出し風発射で終了。

ということで残りは腰振ってなかったんでサクッとレポ。

次は夕城芹ちゃん、目隠し拘束状態の山田万次郎をネットリ責めあおぐとこからスタート。

夕城芹

設定上女性主導展開がベースになってるんですけど、これもう主導どころか 普通にM男責め入ってますよね?(笑)

乳や口使っての竿愛撫からズボッと騎乗挿入。

微妙ムーブ

残念ながら上下動作すらままならない微妙ムーブ炸裂、 カラダや表情はくそエッロいんですけどねぇ(笑)

バック鬼突きから正常位。

中出し風発射

腕クロスさせて揺れたわむ乳肉愛でながらラッシュからうやむや中出し風発射終了。

お次は美咲杏ちゃん、ここも目隠し男優相手にネットリ愛撫からスタート。

美咲杏

といっても特に責め言葉とかかけたりしないんで、野島クンによる 微妙なM男呻きボイスがこだましてるだけです(笑)

竿の状態万全よってことで騎乗挿入も残念ながらコチラも上下すらままならない 騎乗りマグロっぷり披露。

マグロ

喘ぎップリは結構派手なんですけどね、ムーブがついていってないです(苦笑)

乳

乳とか単体レベルのイイモノ持ってるんですけどねぇ・・・

背面騎乗位も同じようにマグロちゃん、バック鬼突き経て正常位へ。

美巨乳

揺れたわむ美巨乳愛でながらラッシュから口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラストはさとう愛理ちゃん、ここはオーソドックスに男性と戯れて 寸止め迫りながら手でシコシコ・・・

さとう愛理

とかやってたらおもむろにヌク気マンマン本気モードのしごき入って あっという間にドピュドピュ発射。

意表つく導入から2人めの男性投入、カメラ目線で軽い淫語投げかけながら 穴ほじられてアヘアヘ。

尻

ここでは器用に尻フリフリしてたりするんですけどね。

騎乗挿入も微妙に身体ごとうごめかすくらいで“腰使い”感は皆無。

大量放出

エロ尻愛でつつバックラッシュから臀部部分に大量放出、 グッポリお掃除フェラ終了。

振ってるとしたらこの人かなぁと思って観たら全くその通りでサプライズなかったわけですが、同シリーズで逆にコレは鉄板だろうって人が完全不発だったパターンもあるんでとりあえずコレでヨシとします(笑)

それなりに活躍してる人は腰使いからして違うのよってことが如実にわかる作品、取り上げさせていただきました。


女子校生 プロレス部
女子校生 プロレス部
小便痴女姉妹
小便痴女姉妹
Double Dancer 4 佳苗るか 若菜みなみ
Double Dancer 4 佳苗るか 若菜みなみ
パンチラ誘惑女子校生
パンチラ誘惑女子校生
会員制デリヘルレズビアン4時間VOL.11
会員制デリヘルレズビアン4時間VOL.11


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2019.02月度ランキング~
ごめんなさいGスポット
神宮寺ナオ
20190202

ジゼルに会いたい
Giselle
20190228

高速騎乗位が物凄いダンス講師
白咲りの
20190216

極上ボディで何度も射精させちゃう
超淫乱高級デリヘル嬢2
20190208

我慢できずに襲い掛かり
中出ししちゃいました!
20190211
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login