腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


俺の素人さんより河西希さんの

のぞみ

を紹介します。

のぞみ 河西希

俺の希


河西希ちゃんの素人設定見つけたんで記しときます。

SNSでパンツ見せてくれる約束した希ちゃんと街で待ち合わせからさっそく部屋連れ込みパンチラ撮影。

JK設定

JK設定みたいですね、ルックス的には昨日取り上げた月野ゆりあちゃんと同系統だと思うんですけど、さすがにゲスさはコッチの方が遥かに上回っておりますね(笑)

見せるだけの約束なのにいつの間にやら股間むしゃぶりつかれてアヘアヘ悶絶なし崩し展開。

ベッチョベチョ

振動系玩具責め喰らってあっという間に発情汁で股間はベッチョベチョ。

スケベな穴しやがってとバイブ繰り出しマングリ返して激抽送。

バイブ

そして掲げたムッチリ尻にバイブぶっ刺したまましばし放置の辱め、くぅ~っ、こういうの大好きですわ(*゚∀゚)=3

ヤダナニコレ怖いとお相手の上田氏の巨根におののきながらも献身的にお返し口淫愛撫、そして舐りあい経て頃合ヨシと正常位挿入。

挿入

ブルブルたわむエロ乳房愛でつつ激ピストンで泣かせまくるっ!

騎乗位へ、ガッツリ埋め込みグイグイ腰下猛らせて巨根揉み込む JKグラインド猛炸裂っ!

騎乗位

おほぉっ、きたっ、希のエロ腰づかいきたっ(*´д`*)ハァハァ

希渾身、あな珍しの制服グラインドをしばし堪能。

そしてお返しの開脚突き上げからバック鬼突き。

中出し風発射

最後は正常位ラッシュから中出し風発射、「赤ちゃんデキたらどうしよう」と心配する彼女に「デキたら連絡して、結婚しよう」とテキトーな言葉投げかける鬼畜男優画で終了(笑)

やっぱイイですねぇ、絶妙なさじ加減のブサイク巨乳ップリが最高ですわ(笑)

未だに希ロス癒えない私、まだしばらく彼女にはお世話になりそうです(*´ω`*)


貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 澤村レイコ
貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 澤村レイコ
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 夏目あきら
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 夏目あきら
交わる体液、濃密セックス 松本ななえ
交わる体液、濃密セックス 松本ななえ
巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 江藤ゆい
巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 江藤ゆい
子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド つぼみ
子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド つぼみ


関連記事

私好みのブサカワ爆乳ップリがたまらない腰振り騎乗位女優・河西希ちゃんがとうとう業界から消え去ったもよう・・・

河西希

何だろう、こういうこともあるだろうと覚悟してたけど、思ってた以上にショックでかいんだが(´・ω・`)

というわけで彼女の数少ない作品群のなかからチョコチョコお気に入り抜粋してメモ書きしておきます。

OPPAIブランドから王道単体作とかも出してるんですけど今回はそういうわかりやすいのでなく、素人設定で仮名出演だったり複数出演の企画物でノンクレジット出演してるようなのメインで取り上げときます。

まずはコレ、

【優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.6】

優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.6

内容は何てことないディープスの一般男女モニタリングAVのパクリみたいな感じ。

騎乗挿入からちょろっと前後グラインドかましてるんですけどね、背筋伸ばしてハの字にだらしなく広がった爆乳アピールながらに腰下フリフリ・・・

ハーンッ、たまらないぃぃっ(*´д`*)ハァハァ

いやもうとにかく振り画がドツボなんですわ(笑)

そういえば元祖の方にも出てましたね。

【素人大学生姉弟が2人っきりの密室でアダルトグッズのおためし体験!】

素人大学生姉弟が2人っきりの密室でアダルトグッズのおためし体験!

これまた私ドツボの姉弟設定でまたがりフリフリっ!

はぁンッお姉ちゃぁんっ、希お姉ちゃん凄いよぉッ(;´Д`)ハァハァ

なんとこのまま騎乗ゴム中出しフィニッシュ、私大のお気に入りシーンです(*´∀`*)

ちなみに他の出演者は誰一人腰振ってませんので気をつけてください(笑)

お次は名前はおろか顔すらノンクレジットのコレ。

【素人マスク性欲処理マゾメス 13】

素人マスク性欲処理マゾメス 13

いやこんなの追いかけてなきゃ絶対わからんだろ(笑)

マスク奴

残念ながら腰は振ってないんですけどね、彼女のイジメたくなるようなキャラ活かされた 至極のマスク奴責めヌキシーンが展開されております。

お気に入りシーンは正常位で顔騎男アナル舐め強要されながら鬼突き喰らってるトコですかね。

顔騎男アナル舐め

汚いケツメドに顔埋めてオンオンむせび泣き、突かれてたわむ 胸柔肉のエロいこと(;-д- )=3

マスクの下のブサカワフェイスを知ってるからこそ楽しめる一品ってとこでしょうか(笑)

あとコレとかですね、

【Hcup奥様が生理的に無理なキモオタデブに寝取られる】

Hcup奥様が生理的に無理なキモオタデブに寝取られる

タイトル通り、豚マスク被ったキモオタデブ連中に犯されまわされるようなとこも 見所っていえばそうなんですが、個人的には序盤の旦那とイチャイチャシーンですかね。

ハメてはいないんですけどね、フェラだけなんだけど他作でこういう イチャラブ演出ないんでキュンキュンきちゃうんですよ(笑)

ちなみに最初の脅迫ファックで、ハメ撮り目線でちょろっとグラってます。

豚が不器用なせいで画落ち着きませんけどね。

あともうひとつ魅力がありましてですね・・・

ブラ装着姿がめっちゃソソるんですよ (*゚∀゚)=3

ブラ装着姿

これはちょっとケバケバしすぎますけどね、もっとジミなオバチャンブラの方が 彼女のキャラには合ってると思います(笑)

もちろん取り去ってもハの字軟爆乳たわみまくりっ、萌えっぱなしです(*´∀`*)

ハの字軟爆乳

ちなみにコレはMGSのラグジュTVからのキャプなんですが、残念ながら本編に腰振り騎乗位はありませんでした・・・にしても呉服屋店員設定て(笑)

絶妙なブサカワフェイスにだらしなさ全開のハの字爆乳、そしてあの妖艶腰づかいとこれだけそろった女優さんなんてなかなか現れないですよ。

ぜひ本家に出るまで頑張っていただきたいと思ってたんですが・・・むぅ、せつなすぎんぞ・・・復帰しないかな(´・ω・)

【ラグジュTV 142 葛西希美 28歳 呉服屋(河西希)】

ラグジュTV 142


超絶倫巨乳少女!突然出来た妹は超ヤリマン女子校に通う女子校生!
超絶倫巨乳少女!突然出来た妹は超ヤリマン女子校に通う女子校生!
HYPER HIGHLEG QUEEN DELUXE
HYPER HIGHLEG QUEEN DELUXE
ムッチムチ黒ギャル現役デリヘル嬢 西村ニーナ
ムッチムチ黒ギャル現役デリヘル嬢 西村ニーナ
イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の部屋に連れて来た!巨乳若妻編 2
イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の部屋に連れて来た!巨乳若妻編 2
義母は童貞狩りが趣味のエロ女だった!
義母は童貞狩りが趣味のエロ女だった!


関連記事
メディアステーションさんより

女のカラダは腰使いで決まる!4時間 18

を紹介します。

女のカラダは腰使いで決まる!4時間 18

いつも思うことだけどココの制作者は「腰使い」を何だと思ってんのかね?




タイトルで言うほど腰使い決まってないシリーズ、珍しく腰使ってた人いたんで
とりあえず取り上げときます。

内容は女優さん主導っぽいエッチ×5です。


まずひとりめは里美まゆちゃん、エロ水着で登場から
ソファー上でさっそく絡み開始。

里美まゆ

全体的に整ってはいるんだけど推しドコロ見出すのが難しい女優さんですね(笑)

舐りあい経てチングリながらにアナル舐りwith手コキで悶絶させにかかるっ!

献身的

ガッツリ顔埋めて献身的に舐りあおぐその積極性がステキです(*´ω`*)

頃合ヨシとチングったままズボッとハメ込みやんわり身体ごと上下動で
アイドリング逆抽送。

逆抽送

そこからズッポリ埋め込み接合部擦り合わせるように腰下ウネらせグゥリグリィッ!



ちょっと不器用っぽさ漂わせるムーブですけど、とりあえず
ヤッてくれております (*゚∀゚)=3

そこから真・騎乗体勢整えて軽く上下動からここもグイグイ不器用腰ふりっ!

上下動

またコレも微妙だな(笑)

向き反転で背面騎乗位へ、身体ごと前後に揺すってハメシロ魅せつけてから
ガッツリ埋め込み接合部擦り合わせの貪りグラインドへっ!

背面騎乗位

おほぅっ、ココはナカナカなのねんっ (;´Д`)ハァハァ

そしてバックや側位などでお返しの鬼突き。

ラッシュ

最後はソファーに乗っけて正常位ラッシュ、口元ビチャビチャ放出から
ペロペロお掃除フェラ終了。


お次は森はるらちゃん、ネットリ口吸い身体まとわりついてのはるらちゃん主導前戯展開、
自慢のオッパイにオチンポ挟んだり押し付けたりで執拗愛撫。

森はるら

鳴り物入りでエスワン単体王道デビューもわずか一年ほどで十把一絡げのキカタン扱い、
素材がそれなりであってもAV女優として秀でた“何か”がないとあっという間に
こんな感じですからね、ホント厳しい世界です。

ネットリ吸い付いてのフェラでイキそう呻く男優に何言ってんのよと寸止め。

寸止め

そこからさぁお返しの奉仕しなさいとばかりに顔面うまのりクンニ強要。

ソファーに乗って献身的な股間愛撫受けてから正常位挿入。

挿入

大木氏のベテラン男優抽送に身悶えクネる艶姿披露。

騎乗位は残念ながらガニマタ上下動オンリー、そこからバックなどで
鬼突き激ピストン。

騎乗位

顔もそんなに悪くないし身体だけなら超一線級なんですけどねぇ、やっぱり
“何か”が足りないんだろうな・・・たとえばグラインド能力とか(笑)

正常位でたわむ乳愛でつつ猛ラッシュ。

ラッシュ

口元発射、軽くお掃除フェラ終了。


次は一ノ瀬麗花ちゃん、寝そべる男優裸体に舌這わせてから背後取って
乳首愛撫ながらに網タイ足コキで悶絶させまくるっ!

一ノ瀬麗花

あー、いきなりこの責めは強烈すぎますわ (;´Д`)ハァハァ

お返しクンニ強要から今度は四つんばいにさせて執拗アナル舐め手コキ炸裂っ!

ステキ

いやもうステキすぎます (*´ω`*)

手袋越しの手コキや渾身チンポ舐りで準備整えうまのり挿入。

ガニマタ

残念ながら腰は使えずガニマタハメシロ魅せつけ上下動オンリー。

背面騎乗位でバッスンバッスン巨尻打ちつけ上下動経てお返しのバック鬼突きなどで大絶叫。

大絶叫

最後は正常位ラッシュから口元発射、お掃除フェラ終了。


お次は河西希ちゃん、吊るされた男優にまとわりついて執拗乳首愛撫。

河西希

陰茎ひり出し手でシコシコからパックり咥えて激吸引愛撫へっ!

くぅ~っ、肉に食い込むムチムチ極小ビキニスタイルがタマランな (*゚∀゚)=3

お返しの顔騎クンニ強要から乳肉ムニュウと揉みしだきつつ
その肉使って竿シゴキっ!

乳肉

以前から私イチオシ腰振り女優さんなわけですけど、いまいちブレイク
しないんですよね、売れるべき“何か”は充分に足りてると思うんですが・・・

やっぱブサカワ巨乳キャラってマニアックなのかな(笑)

頃合ヨシと騎乗で挿入、しばし乳肉揺らして上下にヌキサシ。

騎乗

そこからガッツリ埋め込んでココゾと繰り出すブサカワ巨乳グラインドっ!

一心不乱に下半身猛らせムチムチ責め込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!



むふぅっ、この振り画がまたヤラシイのぉっ (;´Д`)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位、ヌキサシ魅せつけるべく身体ごと前後動。

背面騎乗位

そこから巨臀部振りあおいでクネクネッとムッチリグラインドっ!

そして側位やバックでムチムチ姿態堪能ながらに鬼突き。

鬼突き

最後は正常位でたわむ身体中の肉愛でつつ猛ラッシュ、
乳肉上に発射終了。


ラストは星野千紗ちゃん、目隠し拘束の男性にまとわりついて
ベロチュウや乳首なめつつオチンポシコシコ。

星野千紗

トドメにパックり頬張ってチュ~ッと激吸引口淫愛撫で悶絶させにかかる。

そこから脚かかげさせてのアナル舐りからクンニ強要、
もう一度チンポ吸いつき壮絶吸引責めへっ!

壮絶吸引

むふぅっ、そんな責めコンボ喰らったら暴発必至ぃ (*´д`*)ハァハァ

ところが騎乗位挿入もありえんくらいマグロ責め。

マグロ

この娘はこれが残念なんだよなぁ(笑)

しかたなく男優ターンでバックや側位など鬼突き喰らって大絶叫。

男優ターン

正常位にて美裸体愛でつつ猛ラッシュから口元ドバッと発射終了。


ということでいつものように演出上腰使わせるようなトコは皆無であまりタイトル
関係なく普通にハメ責めてるだけっていうアレなわけですけどね、
そんな中でも普通に使える人がやってくれてたんで取り上げてみました。

そもそもライナーに「淫らなピストンの肉弾戦!」とか書いてあるんで、
制作者と我々マニアの間での「腰使い」という言葉の認識に
隔たりがあるのは明白なわけで・・・

まぁそれも踏まえた上でこれからもヤレる人目当てで
チェックしていきたいと思います(笑)




いいなり露出温泉 椎名そら
いいなり露出温泉 椎名そら
妹ありすの爆乳覚醒Hカップ 天音ありす
妹ありすの爆乳覚醒Hカップ 天音ありす
パイパン巨乳美少女といいなり中出し性交 河音くるみ
パイパン巨乳美少女といいなり中出し性交 河音くるみ
旦那からの着信は不倫セックス中
旦那からの着信は不倫セックス中
姉と弟の筆おろし
姉と弟の筆おろし


関連記事

S級素人さんより

素人ナンパ!!地方に温泉旅行で来ているカップルの彼女を寝取ってハメちゃいました!!

を紹介します。

素人ナンパ!!地方に温泉旅行で来ているカップルの彼女を寝取ってハメちゃいました!!

それナンパ言わないだろ(笑)


内容はタイトルからは推し量れませんが、SOD系列の企画物でよくある「温泉で勃起チンポ見せ付けたらヤレた」設定です・・・はい、ナンパでもなんでもないです(笑)

向こうに比べてえらく展開がチープな上、5人出てきてそのうち腰振ってんのは2人なんでサクサクいかせてもらいます。

ひとりめは並木杏梨ちゃん、カレシと混浴談笑からちょっと独りになった隙狙って勃起チンポ魅せつけながら白々しく声かける。

並木杏梨

いやいくらなんでも堂々としすぎだろ(笑)

いきなりシーン切り替わってまたもや都合よくカレシのいない部屋に乱入、あなたコレ見てましたよね?と確認ながらに勃起チンポさらして迫りそのままうやむやエッチに突入。

うやむや

なんか物凄くツクリがテキトーです(笑)

ドコが発情ポイントだったかわからん展開なれどなせか乗ってきた杏梨ちゃんと股間舐りあい経て正常位挿入。

挿入

浴衣はだけた胸元から零れ落ちる乳揺らしながら鬼突きに感じ入る艶姿披露。

騎乗位は残念ながら突き上げ&上下動オンリー。

騎乗位

kawaiiで単体張ってただけあって素材はイイんですけどね。

全裸になって正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと胸上発射終了。

お次は私イチ推しブサカワ巨乳女優の河西希ちゃん、カレシとイチャイチャ入浴中にお邪魔してさっそく勃起チンポ魅せつけ。

河西希

ヤダあの人物凄い勢いでイキリ勃ってると発情目線でチラチラ・・・イイ艶技するなぁ、欲しかったのはこのキワなんだよなぁ (;´Д`)=3

魅せつけてた男性そそくさとその場から退散、いきなりシーン切り替わってどういう経緯か彼女を部屋連れ込んでセックス開始っ!

セックス

ちょっ、そこに至るまでの流れは全カット?(笑)

さっきまでイチャついてたカレシはどうなったとかイロイロ気になる所はあるもののとりあえずノリノリ前戯からバックで挿入ボコボコピストン。

ボコボコ

そのまま後ろに倒れこみ背面騎乗位などで突き上げられて肉振り乱して感じ入るブサカワ艶姿披露。

向き反転させて万全の体勢からココで繰り出す希渾身ブサカワ巨乳グラインドっ!

一心不乱に前後にせり出し露出狂オチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、そそるブサカワ振りップリだわぁ (*´д`*)ハァハァ

お返しの突き上げから正常位でたわむお肉をジックリ堪能。

肉

背面側位でラッシュから乳肉上にドピュッと発射終了。

次は彩城ゆりなちゃん、カレシとイチャイチャしてるところへ背後に不審者登場、さりげなく勃起チンポ魅せつけ・・・

彩城ゆりな

いや、ゴソゴソ何かやってるのはわかりますけどめっちゃジミです(笑)

そしてまた唐突にシーン切り替わってカレシと入れ替えに乱入からあんた見てたよね?と迫りまくってうやむやファックへ。

ファック

発情のキワもクソもないな・・・っていうか何でゆりなちゃんは終始カメラ目線なのよ?(笑)

まるで撮影者も一緒に乱入してきたかのような振り切れ具合でカメラ見やりながら相互愛撫から正常位挿入。

カメラ目線

カレシが帰ってきちゃうとイラン心配しながら男性抽送に感じ入るカメラ目線艶姿披露。

騎乗位へ、ズッポリ埋め込み前後に促されてウネって貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

気もちイイんか?ドコで発情しちゃったかわからけどその動き気持ちイイんかっ!? (*´д`*)ハァハァ

お返しの突き上げなど経てバックや背面側位鬼突き。

発射

正常位ラッシュから口元ドバッと発射、がっつりカメラ目線ながらのお掃除フェラ終了。

お次は愛咲えなちゃん、カレシとイチャイチャしてるトコロで勃起チンポ魅せつけられ、発情目線向けながらチラ見繰り返し・・・

愛咲えな

おぉうイイぞっ、モノ欲しそうなその表情だっ、たまらんぞぉっ(*゚∀゚)=3

イイ感じでキワ愉しめたもののここから先はコレまで通り、カレシのいない隙狙ってテキトーに乱入からよいでわないかと迫る流れ。

挿入

なぜか用意された小電マなど用いて後でカレシに怪しまれることウケアイのビシャビシャお潮吹きまくり愛撫から正常位挿入で激しく感じ入る。

騎乗位あるも残念ながら上下オンリー。

騎乗位

タイトルでは触れられてないですけど、全体的に乳キャラ多いですね。

バックなど経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

乳房横断大量発射からグッポリお掃除フェラ強要で終了。

ラスト、カレシとイチャイチャ入浴中の青山未来ちゃん、そそり勃つヘンタイさんの陰茎見つめてうろたえ目線。

青山未来

見つめてっ、その表情でもっと見つめてっ(*´д`*)ハァハァ

先にあがるとカレシがその場から消えたのをいいことにさらに挑発エスカレート、カレシのと比べてどうですかね?と目の前さらして口に近づけるや もう我慢できないとばかりにグッポリ吸い付き発情口淫激愛撫へっ!

発情

あぁンッ、このキワたまらんっ(;´Д`)ハァハァ

ということでココは本家でよく観る部屋まで行かないパターンみたいですね。

露天ファック

挿入からもっと突いてと叫びながら露天ファックに感じ入る艶姿披露。

騎乗は残念ながらというか当然ながら岩場ファックのため膝着けることなくガニマタ上下動オンリー。

胸元発射

正常位ラッシュから胸元発射、お掃除フェラ終了。

ってことでまぁこれナンパじゃぁないですよね?(笑)

勃起チンポ見やって発情しちゃう演出はもっとわかりやすいくらい派手な方がいいですしハメに至る展開はもうちょっと工夫してほしかったところ。

まぁでも何だかんだ言ってこのシチュやっぱツボですわ(*´∀`*)

ナカナカにレベル高い艶者さんたちによるお得感満載長丁場モノ、私お気に入りの河西希ちゃんによるブサカワ巨乳グラインドともども愉しませていただきましたm(_ _)m


汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる 7 夏目優希
汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる 7 夏目優希
春菜はなはオレのカノジョ。
春菜はなはオレのカノジョ。
若妻が夫の目を盗んでは他のチ●ポを咥えまくる! 大槻ひびき
若妻が夫の目を盗んでは他のチ●ポを咥えまくる! 大槻ひびき
ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ
ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ
長身モデルBODY痴女ヴィーナス VOL.7 かすみりさ
長身モデルBODY痴女ヴィーナス VOL.7 かすみりさ


関連記事

バルタンさんより河西希さんの

あんまり大きいの好きじゃないんだよね…と言う男のキライじゃ無さそうな、そのツラ。

を紹介します。

あんまり大きいの好きじゃないんだよね…と言う男のキライじゃ無さそうな、そのツラ。 河西希

おっぱい星人カミングアウトでなぜか蔑まれるという風潮


内容は萌えるブサカワ巨乳女優・河西希ちゃんが淡々とエロ勤しんでるだけです。

最初のシーン、希ちゃん登場から乳にオイル塗られてしばしヌルモミ、 そこから穴にディルド差し込んでクリを電マで壮絶愛撫。

壮絶愛撫

トドメの指抽送で股間ビシャビシャ大絶叫。

お返しとばかりに身体に舌這わせまくってから渾身チンポ舐り、 イキリ勃った陰茎を乳肉挟んでズリズリッとパイしごき。

ブサ

顔がブサやらしくってたまらんなもう(*´д`*)ハァハァ

正常位で挿入、乳肉バルンバルンいわせながら鬼突きにアヘアヘ大絶叫。

アヘアヘ

だらしねぇ肉だなオイ(;´Д`)ハァハァ

上体起こしてベロチュウながらにやんわり尻しゃくり、盛り上がる勢い そのままにマウント体勢からここで繰り出す肉グラインドっ!

ベロチュウ

乳モミしだかれながら下半身猛らせオチンポ貪るムチムチ腰づかい猛炸裂っ!

あぁンッ、希ちゃんのスゴイのきたっ(*´д`*)ハァハァ

ムチムチ

軽くガニマタでハメシロ魅せつけから再度埋め込みグイグイッと渾身の前後動で竿なぶり!

全身の肉たわませながら切ない声あげ感じ入るムッチリ姿態がサイコウっすわ(*゚∀゚)=3

背面騎乗位は尻モミながらのハメシロ魅せつけピストン、 そこからバックでボコボコ鬼突き。

鬼突き

腹ばいや立ちバック、そして脚かかげてのアクロバティック抽送などで 泣かせまくる。

最後はたわむ乳肉愛でながらの正常位ラッシュ。

ラッシュ

イキがけ引き抜きその肉の狭間にチンポ固定してドピュッと発射、そのままグッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、生徒と先生的な珍妙寸劇ながらにローション使ってオチンポしこしこ。

クニクニ

乳肉に亀頭押し付けながらクニクニ手の平で握りこんでたらそのまま暴発気味にドピュッと発射終了。

なんか変わったフィニッシュですね(笑)

次のシーン、シャワーイメージなど挟んでタートルネックシャツたくしあげての 乳モミ、そしてそのままの格好でチンポ舐り強要。

チンポ舐り

咥え込むことなく執拗に先っちょペロペロ・・・ここはそういう設定みたいですね。

ソファーに移動でジックリ先っちょ舐り続行。

ペロペロ

チロチロペロペロ・・・と、ここも唐突暴発ぎみにバビュッと発射終了。

お次はマウスオンリーで渾身スッポンフェラ。

スッポンフェラ

キュ~ッと頬へこませての吸引竿舐りからあっさり口内発射導き カメラに魅せつけからそのままゴックン。

追い討ち舐りで再度奮い勃たせて途中パイズリなど挟みながら グッポリチュウチュウ全含みで・・・

チュウチュウ

むふぅ、そんない吸い付いたらダメだよぉ(*´д`*)ハァハァ

発射の瞬間魅せつけるように2発め舌上発射終了。

ラスト、ハメ撮りアングルっぽい感じで電マなど駆使しての前戯からチンポ舐り、 イイ感じで盛り上がってきたトコで騎乗挿入。

騎乗挿入

軽くガニマタ上下から前傾姿勢でグイグイ腰下うごめかし・・・ ちょっとハメ撮り主観目線があだとなってわかりづらいですね(苦笑)

ってことで上体起こさせグイグイッと主観で愛でる肉グラインドっ!

はぁンッすてきっ、その貪りップリステキなのぉっ(*´д`*)ハァハァ

バック鬼突きを後ろと前アングルからじっくり堪能。

発射

最後は正常位ラッシュで陰毛上あたりにドピュッと発射終了。

う~ん、やっぱこの身体と顔、そしてエロ腰づかいのコンボは絶妙ですわ(*´∀`*)

もっとグイグイ前に出てきていただきたい、最近私イチオシの肉系女優さんでございます(笑)


RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し
RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し
ハメられた新人美女RQ 輝月あんり
ハメられた新人美女RQ 輝月あんり
JULIAの乳袋を強調するコスプレ
JULIAの乳袋を強調するコスプレ
俺のヤリマン紹介します。Vol.1 カンパニー松尾 MN子
俺のヤリマン紹介します。Vol.1 カンパニー松尾 MN子
危険日中出しファン感謝祭2016 AIKA
危険日中出しファン感謝祭2016 AIKA

ラグジュTV 142 葛西希美(河西希) 28歳 呉服屋
ラグジュTV 142

関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2019.02月度ランキング~
ごめんなさいGスポット
神宮寺ナオ
20190202

ジゼルに会いたい
Giselle
20190228

高速騎乗位が物凄いダンス講師
白咲りの
20190216

極上ボディで何度も射精させちゃう
超淫乱高級デリヘル嬢2
20190208

我慢できずに襲い掛かり
中出ししちゃいました!
20190211
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login