腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


メディアステーションさんより神宮寺ナオさんの

夏休み。私は中出しSEXし続けました。

を紹介します。

夏休み。私は中出しSEXし続けました。 神宮寺ナオ

専属は歓迎されんなぁ、リリースペース落ちるからグラインド遭遇率めっちゃ下がるやん。


内容は神宮寺ナオちゃん主艶、叔父姦寸劇です。

夏休みを利用して大好きな叔父(志良玉弾吾)の家に一週間ほど遊びに来たナオちゃん、叔父外出の間たまたま来た幼馴染(神けんたろう)と軽く挨拶交わしたりしながら独りゴロゴロ縁側で暇持て余す。

61mdtm0038800

こんなにセーラー似合ってるのにいきなりマドンナ専属、かなりナゾなんだが(;^ω^)

叔父帰宅から、太ももパンチラ寝入る姪姿にムラッときちゃったのかセーラーずらしてしばしイタズラタイム。

61mdtm0038801

ついにムラムラ限界突破、もう辛抱たまらんぞとのしかかり口吸い貪りベロベロベーゼ。

さすがに起きる姪ナオちゃん、若干おののくも「エッチなことしたいの?」囁いて大好きな叔父さんならイイヨとばかりにあっさり禁断近親愛撫受け入れ悶絶。

61mdtm0038802

制服美少女の股間臭気存分に堪能ながらのオヤジクンニに、ヤダいやらしい声漏れちゃうと口元に腕巻き付けて恥じらいむせび泣く艶姿披露・・・くぅ、相変わらずの根暗スケベェ嗚咽痴態がソソるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

お返しのチンポ舐りからズッポリ禁断近親姦挿入。

61mdtm0038803

正常位から背面側位と愛しの叔父ピストンにくぐもった声あげジットリ感じ入る。

残念ながら騎乗位自体ナシ、足パタパタさせてのバック鬼突きから正常位にて猛ラッシュ。

61mdtm0038804

常に口元に手持って行く恥じらいむせび泣きスタイル堪能ながら、乳上めがけてドッピュン発射終了。

お次のシーン、一線超えても以前と変わらず仲良しなふたり。

61mdtm0038805

縁側でスイカ頬張りイチャイチャから、言葉交わすことなく顔寄せあいベロベロベーゼ。

叔父さんもうたまらんよとチンコ引っ張り出しショーパン擦り付け盛り上がってから姪渾身の口淫愛撫をじっくり堪能。

61mdtm0038806

くぅ、この流れで掲げられるショーパン尻威力は凄まじいな(;-д- )=3ハァハァ

軽くパイズリ経てマウスオンリー抜きシゴキラッシュ。

61mdtm0038807

ドッピュンドクドク口内発射終了。

次のシーン、独り留守番中にやってきた幼馴染にあんなことやめた方がいいよと叔父との関係忠告されて、逆切れながら誰にも言うなよとカラダ使った口止め工作図る。

61mdtm0038808

のしかかりベロチュウからジラシいれつつ全身リップ愛撫、続けて欲しければ口外すんなと念押しつつ手やクチ使って執拗陰茎シゴキ。

盛り上がってきたトコで全裸になってホラお舐めと仁王立ちクンニ強要・・・

61mdtm0038809

なんかこう、雰囲気が“ながえスタイル”的というか・・・(笑)

さぁ骨抜きにかかるかとばかりに騎乗挿入、叔父のとは比べ物にならないデカチン頬張り腰下前後にウネって貪る何気に腹黒美少女グラインド猛炸裂っ!

61mdtm003881061mdtm0038800.gif

おほぉンッ、そんな食べ方らめぇっ、頭ブッ飛んじゃうぅっ(*´д`*)ハァハァ

61mdtm0038801.gif61mdtm0038802.gif

またこの口元に手やってくぐもった声あげ感じ入る様子がホントたまらんですなぁ、地味女子エロスここに極まれりって感じですわ(*´ω`*)

61mdtm0038803.gif61mdtm0038804.gif

膝立グリグリ擦り付けから鏡茶臼ぎみにエログラインドで強烈責めたて。

61mdtm0038805.gif61mdtm0038811

そこから座位にてグイグイ貪りのベロチュウ腰振りで大盛り上がり。

そして正常位ラッシュ、突かれヨガってるけど責めてるのは私なんだからねとばかりに彼の口に指突っ込んで鬼ピス受け。

61mdtm0038812

たわみ揺れる色素濃いめのエロ乳輪乳房愛でつつ、腹上めがけてバッビュン発射終了。

ラスト、一緒に過ごす最終日、ナオちゃん逆夜這いしかけるも今更反省モード入ったのか早く寝ろと急によそよそしく叔父に振る舞われ、逆切れぎみに「私ほかの男と寝ちゃった」といきなり先の幼馴染情交カミングアウト。

61mdtm0038813

これにネトラレ刺激されたのか「ドコの誰だっ?海苔屋の息子かっ?」と飛び起き小電マ取り出していきなり制裁玩具愛撫開始。

許さんぞと全裸ひん剥きエロホールを指でシゴいて猛る陰茎そのままブチ込み鬼突きラッシュ。

61mdtm0038814

一方的にパンパン打ちつけ、寝取られ煽られるがままドッピュンドクドク中出し風発射。

してやったりのナオちゃん、まだまだ夜はこれからですよとばかりに口淫愛撫で準備整え、うまのりまたがり騎乗再挿入。

61mdtm003881561mdtm0038806.gif

ベロチュウながらに腰下ウネらせ愛しの叔父チンポ貪り愉しむ根暗スケベェグラインド猛炸裂っ!

61mdtm0038807.gif61mdtm0038808.gif

くぅ、この淫靡なノリで情熱的禁断情交グラインドとか萌え死ぬわっ(;-д- )=3ハァハァ

61mdtm0038809.gif61mdtm0038816

叔父さんの味忘れたくないとばかりにベロベロチュウチュウ腰下クネクネ、そしてお返しの鬼突き喰らって足ピンながらに大悶絶。

そして開脚上下でハメシロ魅せつけなど挟んで背面側位や正常位などでソレだめウヒィと半狂乱、いやココですね、手足ワタワタさせながら「くふぅっ、はふっ、うひぃっ」とくぐもった声上げ身悶え感じ入る様子がホントたまらんです(*´ω`*)

61mdtm0038817

そのままドッピュン中出し風発射終了。

いやぁ彼女の地味エロキャラが設定にマッチしててたまらんかったですね、とんでもないレベルの田舎古民家エロスかもし出されておりました。

そんななか繰り出される叔父との禁断情交グラインド、いやもうスケベすぎるわ、エロ萌え殺す気かよ(*´ω`*)

いつもながらの根暗スケベェ反応ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

 

サンプル動画


【VR】都内某所の美少女高級耳かきマッサージ店 泉ひなの・有村のぞみ
【VR】都内某所の美少女高級耳かきマッサージ店 泉ひなの・有村のぞみ
【VR】 友人から「俺の妻を抱いてくれないか?」と頼まれて…川上奈々美
【VR】 友人から「俺の妻を抱いてくれないか?」と頼まれて…川上奈々美
【VR】超接近する美巨乳/ワキ/黒パンスト尻/美パイパン/モザ無しアナル 黒川さりな
【VR】超接近する美巨乳/ワキ/黒パンスト尻/美パイパン/モザ無しアナル 黒川さりな
【VR】糸引くベロキスVR~何度も繰り返す濃厚キスと超接近する美ベロ&つば垂らし 加藤ももか
【VR】糸引くベロキスVR~何度も繰り返す濃厚キスと超接近する美ベロ&つば垂らし 加藤ももか
【VR】水卜さくらのおっぱいを揉めば揉むほど気持ちよくなってイっちゃう!
【VR】水卜さくらのおっぱいを揉めば揉むほど気持ちよくなってイっちゃう!


関連記事

お夜食カンパニーさんより

ネットで見つけた高額治験バイト。
薬を飲んで数日部屋で過ごすだけの楽ちん過ぎる内容。と思っていたら、なぜか意味もわからず部屋には女の子と2人きり!?
なのに何も会話がなく時間だけが過ぎていく…。
すると突然女の子は無言でチ○ポを触ってきて中出しを要求!イって…

を紹介します。

ネットで見つけた高額治験バイト。薬を飲んで数日部屋で過ごすだけの楽ちん過ぎる内容。と思っていたら

不条理すぎんだろコレ(;^ω^)


内容は治験バイトで入院したらナゼかいきなり同室の女子に中出し迫られ・・・って謎寸劇集です。

怪しい薬の高額報酬治験バイト臨むことになったタツくん、経過観察用の病室に通され同じ治験者と思われる女子(河音くるみ)としばらくふたりきりで過ごすことに。

oyc0023200

気まずい空気に耐えかねてとりあえず声かけるも、いきなりガン無視喰らいさらに気まずさ倍増ムード・・・いたたまれないわぁ(笑)

そして就寝タイム、いきなりベッドに件の無愛想女子が夜這い訪れ、無言でチンコいじりだしホレ食べろやと乳放り出して誘惑アプローチしかけてくる。

oyc0023201

いやナゼいきなりそうなった?変な薬でも盛られたんか?(;^ω^)

わけわからぬままチンコしゃぶられパイでズリズリ、イキそういうトコで寸止めくらいもう辛抱たまらんのじゃと股間に顔うずめ貪りのクンニ・・・

oyc0023202

無表情のくるみちゃんがエロ怖いです(笑)

無言でタツくん押し倒しそのままうまのりズッポシ挿入、腰下クネらせオチンポさんを捕食開始っ!

oyc0023200.gifoyc0023201.gif

はぁーンッ、一言も会話したことない女子にいつの間にかグラインド貪られてんですけどどうなってんですかこれぇっっ(*´д`*)ハァハァ

上下スイッチでドカドカ打ちつけ猛ラッシュからそのままドッピュン中出し風発射。

oyc0023203

まだ終わんねんだよと向き反転で膝立て上下ラッシュからバック鬼突き強要。

oyc0023204

そして正常位と体勢入れ替えるたびに何度もドピュドピュ連続中出し風発射導かれる。

やっとこ行為終わり、落ち着いたトコでいきなりドクター登場、「終わりましたぁ?何回くらい出しましたかねぇ?」と、さもこの行為が治験の一環だと言わんばかりの事務的質問にコチラも淡々と「5回です」答えるくるみちゃん。

oyc0023205

くるみちゃん別室移動見守りながら「えっ?コレどういうこと?」とうろたえまくるタツくん画で終了・・・何だコノ不条理展開(;^ω^)

このナゾ寸劇が同じ流れであと3つ続きます(笑)

お次の高梨りのちゃんは腰振ってませんでした。

oyc0023206

皆さんそうなんですけど、前戯中は無表情キメ込んでるのにハメ入るとオンオン喘ぎだすのは結構萌えドコロやもしれん(;-д- )=3ハァハァ

次は神宮寺ナオちゃん、無愛想地味女子のテイで会話拒むも夜は一転ベッド忍び込みチンポつかんでシコシコおざなり愛撫・・・

oyc0023207

くぅ、ナゼか侮蔑目線・・・ソレ興奮しちゃうぅ(;´Д`)ハァハァ

軽くチンシャブからお前も奉仕するんだよと乳舐りから陰部愛撫強要。

oyc0023208

無愛想演技貫こうとするも田村歩クンの手練れ愛撫に思わず感じ入り、目めっちゃしばたかせて歯食いしばるようにアヘ反応我慢する様子がたまんねッス(;-д- )=3ハァハァ

そんじゃゴチになりますと正常位挿入でボコボコピストン。

oyc0023209

いつものようにくぐもった声で地味ィに感じ入る根暗スケベぇ反応炸裂、最近彼女のコノ反応がマイエロブームっすわ(*´ω`*)

そのままドッピュンうやむや中出し風発射から、ヌルい腰づかいしやがってと背面騎乗うまのりまたがり腰下グイグイしゃくって貪るエログラインド猛炸裂っ!

oyc0023202.gifoyc0023210

うほぉっ、ナオのスケベ腰づかいきたコレッ、またいつもにもましてシャクりがエグいのぉっ(*´д`*)ハァハァ

oyc0023203.gifoyc0023204.gif

一心不乱にオチンポこねこね、上下スイッチで打ちつけから2発目ドクドク中出し風発射導く。

まだまだこんなもんじゃ終わらんぞと正面向き直しベロチュウながら気分盛り上げ、腰振りかましてオチンポさんを捕食しまくりっ!

oyc0023205.gifoyc0023206.gif

はひぃっ、食べてっ、もっとボクのお芋さんそのスケベ腰づかいで咀嚼してぇっ(;´Д`)ハァハァ

何度も中出しキメ込んでバック鬼突きなど経て正常位ラッシュ。

oyc0023211

最後のイッパツ中出し風発射から、これまで通りドクターやってきて経過報告ながらうろたえ患者画で終了。

ラストは加藤あやのさん、これまで通り夜這いムードでチンポしゃぶりつき、あんなに無愛想だったのにとおののくゆうきクンその気にさせてお返しクンニ受け。

oyc0023212

さすが年の功、私ちょっとやそっとじゃ艶ボイスあげませんからの不愛想演技もさまになっております(笑)

ハメれば一転、それダメうひぃと悶絶ながらに熟女の艶炸裂。

oyc0023213

そんな貪られたらアッという間ですわとそのままドッピュン中出し風発射。

心配しないでアナタはまだまだイケるはず(薬盛ってるんで)と慈母のまなざし向けながら、再挿入で腰下クネ貪る熟グラインド猛炸裂っ!

oyc0023207.gifoyc0023208.gif

はぁンッ素敵すてきぃっ、あやのさんのエロ腰づかいは世界イチぃっ(;´Д`)ハァハァ

oyc0023209.gifoyc0023210.gif

もう止まらんと突き上げやバック鬼突きなどで何度もドッピュン中出し風発射。

oyc0023214

最後はたわむエロ乳愛でつつ正常位ラッシュから最後の中出し風発射キメ、いきなり出て来たドクターに結果報告催促されてうろたえまくる珍妙オチで終了(笑)

無愛想一転、夜這い誘惑から連続中出し風発射、そしてトドメのやたら事務的な結果報告会と展開不条理すぎるでしょ(;^ω^)

まぁとりあえず観たいモン観れたんで文句はないですけどね、男優陣のうろたえ演技も面白かったですし(笑)

もはや治験いうより痴験設定、要所押さえるグラインド痴態ともども愉しませていただきましたm(_ _)m


常におっぱい密着回春マッサージ 凛音とうか
常におっぱい密着回春マッサージ 凛音とうか
まつりの体内に274発の媚・薬・濃・縮精液注入 桐谷まつり
まつりの体内に274発の媚・薬・濃・縮精液注入 桐谷まつり
高橋しょう子と本番ができる超過激サービスおっパブ店
高橋しょう子と本番ができる超過激サービスおっパブ店
妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻 篠崎かんな
妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻 篠崎かんな
深田えいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
深田えいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!


関連記事

桃太郎映像出版さんより神宮寺ナオさんの

憧れの彼女が押しに弱いヤリマンだったら…

を紹介します。

憧れの彼女が押しに弱いヤリマンだったら… 神宮寺ナオ

ヤリマン設定が似合うな―(*´ω`*)


内容はナオちゃんによるヤリマン武勇伝寸劇です。

いきなり道端で「前から気になってましたつきあってください!」と見知らぬ青年に告白受けるナオちゃん、それはいいけど私秘密があるのよねとこちらもいきなり身の上話。

ymdd0013000

「私、毎日知らない男の人とセックスしちゃうヤリマンなの。押しに弱いからかなぁ、みんな私のナカに好きに出しちゃうの。信じられる?」と・・・

いきなり何言ってんだよこの娘は (;´Д`)ハァハァ

ということでナオちゃんヤリマン日常回想シーンへ、まずは輩風男性に「やらせろ」迫られそのままトイレ突入一発開始・・・やりまん演出テキトーすぎるだろ(;^ω^)

ymdd0013001

ナオちゃん主導の立ちっぱ前戯から軽くフェラ、そして立ちバック挿入ボコボコピストンのままアッという間に中出し風発射終了。

続いて同じように道端で小太り男性にヤラせろ迫られ、廃墟突入からチンポ舐ってテキトー立ちバック挿入・・・押しに弱いっていうか交尾オッケー即答だよね、キミ(;^ω^)

ymdd0013002

そして不自然置かれたソファーにてジャンピング座位から正常位ラッシュ、「ヤリマンたまんねぇ」つぶやく行きずりキモデブメンにそのままドクドク中出し風発射喰らう。

彼女が隠し持ってたイヤラシ網タイツたまらんなと着させて愉しんでたら、またもよおしてきちゃったと2回戦突入。

ymdd0013003

バック鬼突きから正常位ラッシュで2発目ドッピュン中出し風発射終了・・・また私のヤリマンコに出したのネの表情がたまんねッス(*´ω`*)

お次はいきなり車中にてオジサンとイチャイチャ相互愛撫からうまのりまたがり速攻腰クネ、ナオ渾身のヤリマングラインド猛炸裂っ!

ymdd0013004ymdd0013000.gif

狭い車中で腰下オンリーうごめかしまくってオヤジチンポを捕食しまくりっ!

ymdd0013001.gifymdd0013002.gif

うほぉっ、ヤリマン娘最高っっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転も止まらぬ勢いで腰下エグって摩擦快楽搾取に没頭乱れ姿猛披露。

ymdd0013003.gifymdd0013004.gif

くぅ、乗り慣れすぎじゃぞぉ、どれだけの男にまたがり貪ってきたぁ?(;-д- )=3ハァハァ

たわむ麗しのゲスエロ乳輪愛でつつ立ちバックラッシュ。

ymdd0013005

そのままナオ胎内にドクドク中出し風発射終了。

次はバイト先の店長にヤラセてくれぇや迫られハイと即答、チンしゃぶから立ちバック挿入ボコボコピストン。

ymdd0013006

そしてデスク乗っけてのベロチュウ正常位ラッシュからシレッと中出し風発射終了。

お次はちょと関係性推し量れないオッサンと布団上で一戦開幕、執拗熟年愛撫にオンオン嗚咽身悶えるヤリマン痴態披露。

ymdd0013007

マンコ吸い付かれ、言われてもいないのに勝手に乳首セルフでイジって快楽貪り愉しむ様子がたまんねッス(*´ω`*)

そして玩具愛撫、バイブ挿入で感じる部位ピンポイントで刺激され、ソレだめウヒィとくぐもった声あげ大悶絶。

ymdd0013008

さらにスケベランジェリー着用から、艶尻かかげさせて小電マ繰り出し追い打ち愛撫・・・声荒げず、忍びむせび泣くような艶ボイスがホントたまらんのよな、彼女最大の魅力のひとつじゃて(;-д- )=3ハァハァ

美味しそうに使い込まれたお芋さん頬張ってから正常位にてズッポシ挿入。

ymdd0013009

オジサンちんぽ抽送に「うっ、あぅっ、うふぅっ」と、いつものように地味艶ボイスあげまくって姿態ビクビク敏感反応。

騎乗位へ、ガッツリ埋め込みココゾと貪るナオのスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ymdd0013005.gifymdd0013006.gif

狂ったように腰下猛らせオヤジちんぽを激蹂躙っ!

むほぉっっ、クレイジーやりまんグラインドきたこれぇっっ(*´д`*)ハァハァ

ymdd0013007.gifymdd0013010

ビクヒクッと艶尻震わせ頂点到達っぽい反応からお返し突き上げ喰らって大悶絶。

勢いそのままにのしかかてベロチュウ盛り上がってから、上体起こして再度腰下前後にグイングインッ!

ymdd0013008.gifymdd0013009.gif

くぅン、ナオちゃん貪りすぎだよぉ(*´ω`*)

そしてムッチリ艶尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ymdd0013011

むせび泣きよがるヤリマン美少女痴態堪能ながらにドッピュンドクドク中出し風発射終了。

さらに続くナオのヤリマン武勇伝、エロ動画投稿サイトの常連なのよとカミングアウトからオジサンとスケベ撮影回想シーンへ。

ymdd0013012

オジサン構えるカメラに向かってエロ挑発ながらにオナニー魅せつけ、盛り上がってきたトコでエロ水着着用からベッドにて手とクチ使ってチンポヌキ終了。

ラスト、この話信じられないなら見せてアゲルわ言われ、彼女自宅にて見知らぬ行きずりオジサンセックス魅せつけられることに。

ymdd0013013

体育座りで犯し寝取られる愛しのナオちゃんを呆然と見つめる青年・・・寝取られ言うんかなコレ(笑)

献身的にチンポ舐りからバックでズッポリやりまん挿入。

ymdd0013014

ムッチリ艶尻たまらんなと鬼突きパコパコ貫きラッシュ。

そして騎乗位へ、ガニマタ上下やベロチュウ突き上げ愉しんでから、エロコス脱ぎ去り背面騎乗位。

ymdd0013015ymdd0013010.gif

ガッツリ埋め込み腰下コネコネ、艶尻猛らせオチンポ揉み込むヤリマングラインド猛炸裂っ!

ymdd0013011.gifymdd0013012.gif

おほぉっ、エグいえぐいっ、イヤラシのムッチリ尻肉たわみまくって・・・むっほぉっっ、頭おかしくなるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

ymdd0013013.gifymdd0013014.gif

渾身の腰振りップリ堪能から再度バックでお返し鬼突き、そして正常位ラッシュ。

ymdd0013016

くぐもった艶ボイスあげオンオン感じ入るヤリマン痴態魅せつけまくって、そのままドクドク中出し風発射終了。

ということで尺長約3時間半、淡々とナオちゃんヤリマン武勇伝回想繰り出してるだけのトンデモ作品。

いやもう彼女オハコの地味美少女キャラがヤリマン設定に映えてめっちゃたまんなかったです(*´∀`*)

要所彩りまくる狂乱のうまのりスケベ腰づかいも最高でしたね、「騎乗位で腰振ってくれない?」お願いしたらハイと即答いきなりグイングインとかしてくれそうな雰囲気がこれまた・・・おふぅ(*´ω`*)

ナオちゃん熱艶みんなの極上肉便器痴態、堪能させていただきましたm(_ _)m


【VR】HQ 60fps 長瀬麻美 警戒心の薄い先輩が酔ったので強引に押し倒したら中出しまで成功!
【VR】HQ 60fps 長瀬麻美 警戒心の薄い先輩が酔ったので強引に押し倒したら中出しまで成功!
【VR】イチャつきピンサロで本番SEX 小峰みこ
【VR】イチャつきピンサロで本番SEX 小峰みこ
出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻24
出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻24
綺麗なおばさんが優しくねっとりしてあげる ガチ童貞筆下ろしドキュメント5
綺麗なおばさんが優しくねっとりしてあげる ガチ童貞筆下ろしドキュメント5
隣人は不貞妻・コスビッチ3SEX2・吹石れな絶対骨ヌキ3SEX
隣人は不貞妻・コスビッチ3SEX2・吹石れな絶対骨ヌキ3SEX


関連記事

チキチキカマー/妄想族さんより神宮寺ナオさんの

【激シコ注意】媚薬を飲まされマ●コに快楽を刻みつけられた私は、毎日メチャクチャに犯され、強烈な快楽に溺れています。

を紹介します。

【激シコ注意】媚薬を飲まされマ●コに快楽を刻みつけられた私は、毎日メチャクチャに犯され、強烈な快楽に溺れています。 神宮寺ナオ

パケ・・・別人すぎるわ、加工にも程があるだろ(;^ω^)


内容はなおちゃんが媚薬飲まされ暗がりルームでエロエロされるだけです。

制服スタイルなおちゃん登場から、遊ぼう囁く仕手のおじさんにエッチになるお薬飲まされてさっそくエロプレイ開始。

tikm00002000

パンツ越し手マンで反応愉しみつつ電マあてがい気分高める。

お薬効いてきたトコロでオチンポ投入、マウスオンリーちゅるちゅる唇這わせまくって献身的にお芋さん舐り。

tikm00002001

くぉ~っ、猛るわぁ、めっちゃ猛るわぁ(;-д- )=3ハァハァ

ベッド移動し執拗クンニ、股間に顔うずめて唾液だらだらアナルに垂れもらしながら陰部吸い付き泣かせまくり、そこから軽くお返しフェラ受け。

tikm00002002

ハメ撮り主観映像は頭に装着した小型カメラで撮ってるみたいですね、撮影機材進歩著しい今でも撮影手法そのものはMr.ミネックがやってたことと変わらんという(笑)

生まんズリスリスマタ愛撫で互いの陰部軽くご挨拶から頃合いヨシと正常位挿入。

tikm00002003

肉割って入るメタボオヤジチンポ抽送にいつものごとく地味ィな感じでオンオンむせび泣く制服艶痴態披露。

盛り上がる勢いそのままに騎乗位へ、制服脱ぎつつ腰下クネらせチンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

tikm00002004tikm00002000.gif

お芋美味しと地味ィにウネウネ、胎内コネくり快楽搾取に没頭しまくりっ!

tikm00002001.giftikm00002002.gif

くぅ、またこの色素濃いめのゲスエロ乳輪が艶煽ってたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

tikm00002003.giftikm00002004.gif

向き反転で背面騎乗位、ガッツリ埋め込み肉茎の形噛みしめるように艶尻収縮オチンポなぶりっ!

tikm00002005.giftikm00002006.gif

おほぉっ、そんなんされたらオジサン頭ブッ飛んじゃうよぉ(;´Д`)ハァハァ

ムッチリ臀部堪能ながらのバック鬼突きから正常位ラッシュ。

tikm00002005

勢いにまかせてそのままドッピュン中出し風発射終了。

お次のシーン、オジサンいないとこで固定カメラに向かってお薬追加気分高めつつ、コレが観たいんでしょとばかりにカメラに乳寄せ激エロ乳輪ドアップ魅せつけ。

tikm00002006

くぅ、己の武器よく理解しておるわい(*´ω`*)

盛り上がる勢いそのままに玩具繰り出しオナニー魅せつけ。

tikm00002007

「はふぅっ、あふぅっ」と、いつものウイスパーボイスっぽい地味喘ぎでガチ快楽貪り痴態魅せつけまくって終了。

ラスト、丈の短い体操服ブルマのエロコスでセルフ電マ愛撫ながらにオヤジチンポをチュウチュウ吸いシゴキ、良い感じで猛ったトコロをパイで包んでシコシコ愛撫。

tikm00002008

そして先汁ほとばしる亀頭を麗しのゲスエロ乳輪駆使して擦りしごき・・・キミほんとに自分のウリわかってるねっ(;-д- )=3ハァハァ

もう辛抱たまらんわとブルマ剥いでパイパンマンコにズッポシ挿入。

tikm00002009

ウイスパーボイス喘ぎでネットリむせび泣く美少女痴態を主観目線カメラ&複数の固定カメラでジックリ激撮。

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下クネクネ、淫らにうごめき貪り倒すなおグラインドここで炸裂っ!

tikm00002010tikm00002007.gif

のほぉっ、暗がり腰振りヨガリまくる地味カワお嬢さん艶めかしぃっ(*´д`*)ハァハァ

tikm00002008.giftikm00002009.gif

もう腰止まらんのと狂ったように腰下猛らせ、オヤジチンポを捕食しまくりっ!

tikm00002010.giftikm00002011.gif

くふぅっ、なおのキメグラインドきくぅっっ (;´Д`)ハァハァ

tikm00002012.gif

最後は艶尻愛でつつバック鬼突き猛ラッシュ。

tikm00002011

パコパコ打ちつけ肉穴貫きまくってそのままドッピュン中出し風発射終了。

オヤジと暗がり密室ふたりきり設定、いつもながらの地味エロよがりボイスと麗しのゲスエロ乳輪が艶煽ってホントたまんないです。

そんななか繰り出されるなお渾身のキメグラインド・・・いやこんなん必殺コンボですがな(*´ω`*)

数多の売りドコロともども堪能させていただきましたm(_ _)m


BBB~大きな乳とお尻1 西村ニーナ
BBB~大きな乳とお尻1 西村ニーナ
故郷の純朴美少女~親には内緒の妹近親相姦中出し性交~一条みお
故郷の純朴美少女~親には内緒の妹近親相姦中出し性交~一条みお
痴.漢が出来るコスプレイベント会場に潜入
痴.漢が出来るコスプレイベント会場に潜入
BBB~大きな乳とお尻3 黒木あおい
BBB~大きな乳とお尻3 黒木あおい
BBB~大きな乳とお尻2 成海さやか
BBB~大きな乳とお尻2 成海さやか


関連記事

アイデアポケットさんより

痴女ハーレム病棟
~複数ナースに抜かれまくっちゃったアナタ~

を紹介します。

痴女ハーレム病棟~複数ナースに抜かれまくっちゃったアナタ~

“僕”じゃなくて“アナタ”なんだ(笑)


内容はナースハーレム寸劇集、艶者はグラ騎マニア的にはおなじみ美谷朱里、神宮寺ナオに加えてついこの間までアイポケ単体張ってた七実りなちゃんの3人です。

病院ベッドでムラムラして眠れない夜、隣のベッドから妙に艶めかしい声聞こえて来たんで覗いてみるやセクシーナース3人がかりで患者群がり性的奉仕真っ最中。

ipx00233000

目ざとく気づいて寄ってきた美女3人、コレはストレス軽減プログラムの一環ですのでアナタのチンコもお世話させていただきますよとそのままエロ奉仕になだれ込みっ!

いやこのメンツはたまらんな(;-д- )=3ハァハァ

ということでまずは覗いた側でなく覗かれた患者目線で朱里&ナオの口淫愛撫奉仕。

ipx00233001

時折となりのベッドにひとり出張したりしながら交互に陰茎執拗リップ抽送、最後はふたりがかりでサンドイッチフェラ&手シゴキでドッピュン発射導き終了。

そして覗いた側へ、同時進行の体取ってるんでちょっと時間さかのぼりますみたいな演出から、ここも完全主観目線でりなちゃん中心口淫愛撫奉仕をジックリ堪能。

ipx00233002

最後は隣でヌキ終えたふたり加えて3人がかりでチンシコハーレムラッシュ、ドッピュン発射導き終了。

お次はりなちゃん単体シーン、患者(羽田クン)を手術室連れ込みキミのチンコ食べさせてと痴女モードで捕食開始。

ipx00233003

エロカワ淫語囁きながらのギン勃ち陰茎リップ抽送から、食らいつくように尻穴やタマ舐りシゴイて患者を泣かせまくるっ!

くぅ、オトコの敏感部位吸いつきすぎだよぉ(*´ω`*)

顔騎クンニ強要などで盛り上がってからそのままズッポシ騎乗位挿入、ヤダこれ美味しと腰下せり出しオチンポ捕食のナースグラインド猛炸裂っ!

ipx00233000.gifipx00233004

軽く打ち付け上下挟んでやっぱり埋め込み一心不乱に接合部グイグイッ!

ipx00233001.gifipx00233002.gif

くぅ、動きはちょっと地味なれど、ガチで腰振り快楽搾取に没頭のナース乱れ姿はかなりくるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

盛り上がる勢いそのままにのしかかってベロチュウながらの腰振り上下抽送でヌポヌポ竿シゴキ。

ipx00233003.gifipx00233005

そして後ろ向き、ココは膝立て美尻パコパコ打ちつけての逆ピストンで大盛り上がり。

交互に接合部打ち付けあうような立ちバックから正常位ラッシュ。

ipx00233006

イキそうなトコ引き抜き、お口でお迎え発射からグッポリお掃除フェラ終了。

次のシーン、チンシコ目的でトイレ向かおうとした患者(つかさクン)つかまえ、性欲発散したければ言ってくださいよと廊下で始まる朱里&ナオナースによる3P奉仕。

ipx0023307

淫語囁きまさぐり愛撫から、ふたりがかりで股座吸い付き竿タマアナルの同時責めラッシュ!

おほぉっ、こんなの絶対狂っちゃうぅっっ(*´д`*)ハァハァ

ナオちゃんから挿入、立位中心ボコボコピストン。

ipx0023308

場所が場所なんで腰振り的にはあんまり期待できないですかね。

そんな中でもコレが私のウリなのよと、あかりん渾身淫ら腰づかいそれなりに炸裂っ!

ipx00233004.gifipx00233005.gif

立ってフリフリ騎乗ってフリフリ、どこからでも容赦ねぇなぁもう(*´ω`*)

ipx00233006.gifipx0023309

ナオちゃんハメチェンジも残念ながら上下オンリー、ヤレるのに主張しないのは地味キャラウリだからでしょうか?(笑)

ipx0023310

ナオちゃん立ちバックで中出し風発射、朱里ちゃん正常位ラッシュからコチラも中出し風発射で終了。

ラスト、3人がかりでのノーパン清拭にアッという間にフル勃起の患者さん(玉木クン)、コレも処理しましょうか?とそのまま狂乱のハーレム4P奉仕ファック突入っ!

ipx00233011

どうぞお好きに使ってくださいと艶尻並べて挑発から、献身的にトリプル全身リップ愛撫・・・くぅ、もうこの状況だけでチンチン猛るわぁ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと朱里ナースから騎乗位挿入、ガッツリ埋め込みココで繰り出すあかりんグラインドっ!

ipx00233007.gifipx00233008.gif

いつものようにエグい勢いで接合部擦り上げオチンポ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

むふぅっ、エロいのきたぁっ、もっと両脇のお嬢さん方にコレが男狂わすスケベムーブだって魅せつけてやってくれい (;´Д`)ハァハァ

ipx00233009.gifipx00233012

向き反転で背面騎乗位はヌキサシハメシロ魅せつけつつトリプル艶尻ジックリ堪能。

ナオちゃんハメ騎乗りチェンジも残念ながら上下オンリー、ヌキサシながらにタマ舐め担当朱里ナース、尻穴舐め担当りなナースで・・・

ipx00233013

のほぉっ、ドクターっ、僕頭がおかしくなっちゃう寸前ですっっ(*´д`*)ハァハァ

ナオちゃんバックで艶尻堪能鬼突きラッシュからりなちゃんハメ騎乗りチェンジ。

ipx00233014ipx00233010.gif

バスンバスンと打ちつけラッシュからガッツリ埋め込み渾身の前後動で頂点目指して一直線っ!

くぅ~っ、さっそくあかりんムーブ参考にしやがって、飲み込み早い娘きらいじゃないぞぉっっ(*´ω`*)

ipx00233011.gifipx00233015

ヌキサシ魅せつけつつ背面騎乗位上下動、隙見てあかりんキンタマちゅうちゅう・・・こういうさりげないのがキクんよな(;-д- )=3

ふたりに上半身まとわりつかれながら朱里ナース鏡茶臼ラッシュから内まためがけてドッピュン発射。

ipx00233016

さらにナオナース正常位から腹上発射、りなナース正常位でお迎え口受け発射終了・・・玉木クン3連発凄いな、原人クンの小分けテク盗んだか?(笑)

ナカナカのメンツで繰り広げられるナースハーレム展開、要所彩るうまのりスケベ腰づかいともども愉しませていただいました。

りなちゃんが結構ヤレてたのは嬉しい発見・・・なれどアイポケ専属外れてどっか行っちゃったのよね、ノンクレジットで素人設定出てたりするんで辞めたわけじゃないみたいだけど、どうなんだろ(;^ω^)

素材は全然悪くないんで朱里&ナオみたく活躍して、またうまのり乱れ姿披露していただきたいですね、何気に期待しております(*´∀`*)


【VR】近所に住むももお姉ちゃんは巨乳をチラつかせ、いっつもエッチな誘惑してボクをからかう 桜空もも
【VR】近所に住むももお姉ちゃんは巨乳をチラつかせ、いっつもエッチな誘惑してボクをからかう 桜空もも
【VR】夕美しおんのIcupおっぱいを至近距離で揺らしまくり!揉みまくり!挟みまくり!神乳を味わい尽くす超密着イチャイチャVR
【VR】夕美しおんのIcupおっぱいを至近距離で揺らしまくり!揉みまくり!挟みまくり!神乳を味わい尽くす超密着イチャイチャVR
【VR】尻フェチVR ケツ丸出しの美少女3人が自慢のお尻でケツ振り誘惑!見せつけくぱぁ!リアルバッククンニ目線!
【VR】尻フェチVR ケツ丸出しの美少女3人が自慢のお尻でケツ振り誘惑!見せつけくぱぁ!リアルバッククンニ目線!
【VR】性欲処理用肉棒として扱われる杭打ちピストン騎乗位 市川まさみ 古川いおり
【VR】性欲処理用肉棒として扱われる杭打ちピストン騎乗位 市川まさみ 古川いおり
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ

【りなちゃん 七実りな】
りなちゃん
300MAAN34600.gif300MAAN34601.gif

素人設定七実りなちゃんがゆうきクン相手にハメ撮り正面アングルでちょろっと腰下フリフリぐりぐり、ホントにドコ行ったぁ?(*´Д`)


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2017.07月度ランキング~
素股専門の風俗店
生駒はるな
20170710

腰だけをグイングイ
馬乗り巨乳美女2
20170713

初めての8風俗SPECIAL

20170715

一般男女モニタリングAV
家庭教師の巨乳女子大生
20170721

腰振り騎乗位中出し
立花瑠莉
20170728
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login