腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


BeFreeさんより篠田ゆうさんの

NTR 元カレに寝取られた同窓会

を紹介します。

NTR 元カレに寝取られた同窓会 篠田ゆう

尻の使い方が絶妙なんだよな(*´ω`*)


 

グラインドはなかったんですけど、極上の腰振り上下抽送イッパツ入ってたんでとりあえず記しときます。

内容は篠田ゆうちゃん主演、ネトラレ寸劇です。

学生時代ワンダーフォーゲル部に所属してたゆう奥さま、夫とはそこで出会い久しぶりに部の同窓会開かれることになるも、発起人の夫は仕事の都合で出られないということで仕方なくゆう奥さまがもてなすことに。

bf0052200

久しぶりだね元気にしてた?と酒酌み交わし、ワキアイアイムードのなか元カレに乳モミ受けても人妻立場忘れてノリ楽しむ。

皆酔いつぶれたトコロでセクハラエスカレート、昔みたいに愉しもうぜ囁かれながらNTRファックになだれ込み。

bf0052201

と、イチャイチャしてるトコで全然関係ない酔っ払い同級生が乱入、仕方なくクチでイッパツ抜いてやる。

それで満足したのか速攻寝入った同級生尻目に再度続けられる元カレとの久しぶり性交。

bf0052202

正常位からバック、そして背面座位と、声潜めながら激抽送にむせび泣く不貞妻痴態披露。

床上降りて騎乗位へ、膝立て上下から大開脚で突き上げ喰らって半狂乱。

bf0052203

前も言いましたけど、基本コノ人は続に言うスパイダー体勢からの上下がメインムーブですよね。

向き反転で背面騎乗位、前傾体勢からココで繰り出すゆう奥さま渾身の腰振り上下抽送っ!

bf0052200bf0052201

艶尻振り上げヌポヌポシコシコ、竿シゴキ抜くエロ腰づかい猛炸裂っ!

くぅっ、この尻づかいが・・・尻づかいが絶妙なのぉっっ(*´д`*)ハァハァ

bf0052202bf0052203

一心不乱に艶尻ヘコヘコ、絶妙ストロークでオチンポさんを激蹂躙っ!

bf0052204bf0052205

気が狂いそうな竿シゴキしばし堪能からバックや正常位でお返し鬼突き。

bf0052204

嫌がる彼女の胎内めがけてドッピュン中出し風発射終了。

腰振ってたのはココだけなんで、残りはサクッとレポ。

お次は帰りの遅い夫待ちわびてバイブオナニー。

bf0052205

セルフで胎内グリグリ責め抜き、アヘアヘ悶絶終了。

ラスト、結局元カレと不貞関係陥ったゆう奥さま、今日も部屋にカレ連れ込んで玩具愛撫に悶絶。

bf0052206

とかやってるトコへ学生時代自分のことストーカーしてた後輩乱入、ボクにも楽しませてくださいよと迫られながらの3Pファックに雪崩れ込み。

イヤよヤメテと軽く抗うも、姿態まさぐられ不貞快楽流されるがままダブルフェラからズッポリ挿入。

bf0052207

鬼ピストンにオンオンむせび泣く不貞奥さま痴態披露・・・なんだこのそそりまくる尻は、極上搾精器かよ(*´д`*)ハァハァ

残念ながら腰振り騎乗位ナシ。

bf0052208

交互に貫き貪られるなか、正常位ラッシュから連続クチ受け発射終了。

ネトラレいうより、夫の知らぬトコロで不貞快楽ふける欲求不満奥さま物語でしたね。

いやぁそれにしてもコノ人の腰振り上下抽送は絶妙ですねぇ、といっても記事中でも触れましたけど、彼女のメインムーブは軟体活かしたスパイダー体勢からのヌキサシ上下動なんでけっこうレアムーブですね。

普通のグラインドもできますけど、こちらはさらにレアです(笑)

その絶妙尻づかい、もっと主張していただきたい思う今日この頃です、ハイ(*´∀`*)




巨乳兄嫁のおっぱい暴力で何度も射精させられた僕… JULIA
巨乳兄嫁のおっぱい暴力で何度も射精させられた僕… JULIA
こっそり本番が出来ちゃう巨尻ブリンブリン誘惑お尻パブ嬢 星野ナミ
こっそり本番が出来ちゃう巨尻ブリンブリン誘惑お尻パブ嬢 星野ナミ
超乳グラビアアイドルのイキ暴れ4本番 200分スペシャル 益坂美亜
超乳グラビアアイドルのイキ暴れ4本番 200分スペシャル 益坂美亜
激しい腰振りで超イキまくるクロスボンバー中出しSEX 高杉麻里
激しい腰振りで超イキまくるクロスボンバー中出しSEX 高杉麻里
ぴったりJcupスポコスの汗だくだく着衣セックス RION
ぴったりJcupスポコスの汗だくだく着衣セックス RION


関連記事

DANDYさんより

「『お隣さんのセックスが丸見えなんですって?』童貞の僕の部屋に覗きにくるママ友たちの無防備パンチラを見て勃起したらヤられた」 VOL.1

を紹介します。

「『お隣さんのセックスが丸見えなんですって?』童貞の僕の部屋に覗きにくるママ友たちの無防備パンチラを見て勃起したらヤられた」 VOL.1

他人ん家の息子でヤリたい放題だな(笑)


内容は近所のオバサンに犯されまくる珍妙寸劇です。

ママ友5人で井戸端会議、家主の息子部屋からお盛ん極まりない 隣人カップル情事覗き見れるってことで、みんな揃って息子部屋乗り込み ピーピーングトム。

ピーピーングトム

ヤダはしたないわね言いながらも、最近ご無沙汰欲求不満人妻ボディ もてあまし思わずムラムラ・・・艶者は吹石れな、篠田ゆう、かなで自由、 羽生ありさの4人、ナカナカのメンツですね(笑)

後日、母不在のなか自室でいつものように隣人カップル情事覗き見ながら チンポしごく息子の元へ、私のピアス落ちてなかったかしら?と吹石れな 奥さまやってきてついでに一緒に隣人覗き見。

覗き見

いきなり現れた妖艶ママ友パンチラ姿態に、さらに股間猛らせまくる童貞息子。

そこへ申し合わせたかのようにワラワラやってくる他のママ友たち、 またヤッてるわねとみんな揃って情事覗き見パンチラハーレムしばし堪能。

パンチラハーレム

皆が夢中になってるトコで、ヤダこの子パンチラ見て勃起してると めざとく気づいたれな奥さま、モノ欲しそうに発情目線ジットリ向けて・・・ このキワがたまらんのよな(;-д- )=3ハァハァ

いたたまれなくなった股間押さえて外出たトコロで、追いかけてきたれな奥さまに こんなおばさんイヤかしら?とグイグイ迫られそのままなし崩しの筆おろしファックへ。

筆おろし

ひぃっ、ウェルカムですっ、とんでもなくおばさんウェルカムですぅっ(*´д`*)ハァハァ

一方的に貪られての前戯から頃合ヨシと騎乗挿入、ホラ入ってると魅せつけ上下から ズッポリ埋め込みウネウネ小刻みうごめかしての淫ら奥さま腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、ママ友の綺麗なおばさんに筆おろされちゃったぁっっ (;´Д`)ハァハァ

上下

上下とコンボで地味ィに揺さぶるスケベムーブ、れなさんは基本的に派手な前後とか しないタイプなんでこれだけヤッてくれれば御の字ですかね(笑)

ベロチュウ座位ながらに腰下グイグイ猛烈エロシャクりッ!

食べてっ、おばさんもっとボク食べてっ(;-д- )=3ハァハァ

ホラあなたも頑張りなさいと正常位促されて拙い腰づかいでヘコヘコピストン。

正常位

むせび泣く発情マダム痴態をジックリ堪能。

再度騎乗でここは身体ごと上下ラッシュ。

上下

パコパコ打ち下ろしまくってイキそうなとこ引き抜き手コキ発射、 ご馳走様とグッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、先ほどの筆おろしファックをちゃっかり覗いてた羽生ありさ奥さまに 私にも食べさせてと迫られて、そのままなし崩しのセカンドバージン喪失ファックへ。

羽生ありさ

デカ乳放り出しオチンポチュウチュウ、このシーンは隠しカメラアングルメインですね。

壁際追い込み座位挿入、コレが欲しかったのと腰下クイクイッ!

座位

さらに床上寝かせて上下とコンボながらに絶妙シャクリでオチンポなぶりっ!

上下

むふぅっ、いつもながらにマッタリ妖艶腰づかいがステキですぅ(*´ω`*)

艶尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

もうたまらんですとムッチリ姿態めがけてドッピュン発射終了。

次、部屋に戻ったら残りのふたりが覗き見継続中、発情汁染み出るパンチラに 思わずモッコリこっちもその気に・・・いやアンタさんざんヌイてもらっただろ(;^ω^)

覗き見

結局3人揃って覗き見るハメに、ずっと覗いてたふたりもアレですけど ヤリっぱなしの隣人スキモノカップルもどうかと思いますが(笑)

ということでヤダきみ勃ってるじゃないのと発情マックスのふたりに迫られ なし崩しの3Pファック突入。

3P

これもまた何か唐突ですね(笑)

ゆう奥さまからうまのり挿入、ハメシロ魅せつけガニマタ上下で貪ってから ガッツリ埋め込み小刻み前後で頂点目指して猛ラッシュっ!

挿入

うひぃっっ、発情マダムのエロ腰づかいキクきくぅっ(*´д`*)ハァハァ

そのままビクビクッと腰振り頂点到達淫ら姿披露。

自由奥さまハメ騎乗りチェンジもこちらは上下オンリー。

尻

そこからゆう奥さまバック鬼突き・・・相変わらずこの娘の尻たまんねーな(;-д- )=3

最後は両者によるガニマタ騎乗上下ラッシュ。

上下

イキそうなとこ引き抜き手コキ発射終了。

ラストは汗流すべく3人一緒に風呂入ってイチャイチャから浴槽内でダブルフェラ。

ダブルフェラ

そのままゆう奥さまの舌上めがけてドッピュン発射終了・・・ ホントに他人ん家の息子ヤリたい放題だな(;^ω^)

隣人情事覗き見から発情いたり、ママ友息子を好き勝手に誘惑捕食、腰振り自体は そんな派手でもないんですけどこのエロ萌え展開がたまらんかったです(笑)

スケベおばさんに食べられまくるツボ設定、 堪能させていただきましたm(_ _)m


‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ我慢できず中出し!!4
‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ我慢できず中出し!!4
性交クリニックファン感謝祭2017
性交クリニックファン感謝祭2017
戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン
戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン
紗倉まな 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語
紗倉まな 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語
白石茉莉奈 風俗嬢 イッても止めないグイグイ騎乗位
白石茉莉奈 風俗嬢 イッても止めないグイグイ騎乗位


関連記事

ワンズファクトリーさんより篠田ゆうさんの

デカ尻マニアックス

を紹介します。

デカ尻マニアックス 篠田ゆう

尻の突き上げ方が絶妙なんよね


 

内容はゆうちゃんが尻アピールながらにエロエロしてるだけです。

さっそく艶尻掲げて挑発ながらにイメージ登場から、出てきた男優に股間なぶられアヘアヘ悶絶スタート。

尻

尻の突き上げ方が絶妙ですなぁ(*゚∀゚)=3

しばらく尻愛撫堪能から、体勢そのままにお返しオチンポ舐り。

オチンポ舐り

突きあげられた尻画とフェラ画を交互に堪能、もうこのコンボだけでけっこうなオカズレベルっす(;-д- )=3

頃合ヨシと騎乗位挿入、ハメシロ魅せつけ抜き挿しアイドリングから覆いかぶさり艶尻振り上げ竿シゴキ倒す淫ら腰づかい猛炸裂っ!

騎乗位wanz0056000

ベロチュウながらに渾身の腰振り上下抽送でオチンポさんを激蹂躙っ!

wanz0056001wanz0056002

おほぉっ、こんな強烈なうまのり責め狂っちゃうぅっっ(*´д`*)ハァハァ

盛り上がってきたトコでやおら上体起こし、グイグイ艶尻せり出してココで炸裂激熱グラインドっ!

wanz0056003wanz0056004

くぉぉっ、ゆう様の尻づかい絶妙なのぉぉっ (;´Д`)ハァハァ

wanz0056005wanz0056006

この至極のグラインドラッシュを横と真後ろ尻接写アングルのコンボでしばし堪能、シメはお返し突き上げくらって大絶叫。

そして尻設定の醍醐味体位、バック鬼突きに半狂乱。

半狂乱

ほんにええ尻しとるわい(*´ω`*)

もうたまらんぞとそのままゆう尻めがけて中出し風発射終了。

中出し風発射

掲げられたままの艶尻から垂れ漏れる中出し風汁がめっちゃエロスです(;-д- )=3

腰振ってるのはココだけなんで、あとはサクッとレポ。

お次は食い込みデニムパンツで登場から撮影会っぽい寸劇の流れで尻にオイル塗りこまれてモミしだき愛撫。

素股

そこから尻ワレメに勃起チンポあてがわれ素股ラッシュ、ヌルテカ臀部にバビュビュッと精放たれて終了。

次は縞パンナースコスで登場から玩具繰り出ししばしセルフ愛撫。

悶絶

盛り上がってきたトコでパンツ脱ぎ去り、掲げた尻ワレメを男優に舐られまくってアヘアヘ悶絶。

お返し顔騎から乳首舐り手コキのコンボでラッシュ。

ラッシュ

発射導き追い討ち手コキで男優悶絶させまくって終了。

お次はセクシータイツ姿でマグロ男優執拗愛撫から顔面またがり顔騎強要。

顔騎

ここはけっこう責め淫語繰り出してますね。

寸止めながらの舐りあい経て顔騎集中セルフ手しごき強要。

顔騎

まんこに顔面なじられるがままドッピュン発射終了。

ラスト、Tバック尻愛でつつ執拗愛撫からオチンポ舐り経てバックで挿入。

挿入

ゴリゴリ胎内エグられてオンオンむせび泣く尻女優痴態披露。

両脚揃えての正常位から背面騎乗位も残念ながら抜き挿し魅せつけるような形で上下メイン。

上下メイン

Tバック尻はたまんないんですけどねー。

最後はそのTバック下着剥いでバック、背中の艶ラインもコンボで愛でつつ

尻パコ打ち付けラッシュ。

大量発射

この肉のたわみたまらんわと臀部めがけてビシャビシャ大量発射終了。

1シーンのみなれど艶尻駆使した腰振り上下抽送と前後グラインドのコンボがタマランかったですね。

それはもちろんなんですが、なにより全編通して瞬殺必至の極上艶尻責め、たっぷり堪能させていただきました(*´ω`*)

ご馳走様でしたm(_ _)m




連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 香椎りあ
連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 香椎りあ
いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し きみと歩実
いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し きみと歩実
超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 春菜はな
超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 春菜はな
デカ尻マニアックス 波多野結衣
デカ尻マニアックス 波多野結衣
真性中出し特濃24連発113分ノンストップ 小向美奈子
真性中出し特濃24連発113分ノンストップ 小向美奈子


関連記事

いや、今日は記事とかじゃなくてタイトル通り本気でメモです (;^ω^)

設定的に私のエロ琴線には触れなかったけど、グラインド騎乗位は入ってたって作品を後でソコだけ見返す用にチェックしてるだけです。

なので寸評もなにもありませんのであしからず(笑)

【人妻不倫危険日密会 カニばさみでロックされ逃げられず逆強制中出し!!】

人妻不倫危険日密会 カニばさみでロックされ逃げられず逆強制中出し!!

黒崎潤

【家族の居ぬ間に他人を自宅に連れ込んでセックスしまくって99回絶頂した不貞妻】

家族の居ぬ間に他人を自宅に連れ込んでセックスしまくって99回絶頂した不貞妻

佐々木あき

【娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス】

娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス

大石香織

【借金をカラダで返済する若妻たち 濃厚接吻に身も心も奪われて…】


しほのちさ

【普段は真面目な隣のお姉さんは、家の中では全裸生活!】

普段は真面目な隣のお姉さんは、家の中では全裸生活!

あやね遥菜

篠田ゆう

【スカート巾着で母親の裸当ててみて!ゲーム】

スカート巾着で母親の裸当ててみて!ゲーム

水沢のの

水沢のの
ついでに腹筋ナカナカ

最後のスカート巾着設定とかどうやってもエロツボわかんないんですよね、「おほぉっ、この巾着ップリたまんねぇっ、オチンポギンギンだぜぇっ!!」って感じなんですかね?(笑)

ホント、世の中広いですねぇ・・・え?グラインド騎乗位フェチもたいがいだろって?うむ確かに、これは失礼いたしました (*´ω`*)


お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 彩奈リナ
お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 彩奈リナ
母の親友 由來ちとせ
母の親友 由來ちとせ
北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT
北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT
「僕の妹は爆乳Hカップ家庭用肉便器。」
「僕の妹は爆乳Hカップ家庭用肉便器。」
乳妻 Ryo
乳妻 Ryo


関連記事

I原店長のパートさん入れ喰い日誌さんより篠田ゆうさんの

篠宮さん

を紹介します。

篠宮さん 篠田ゆう

何気にツボな「魚心あれば水心」設定


今日は騎乗位ではなくて極上の腰振り座位収められた作品取り上げます。

内容はチープな素人設定寸劇、艶者は篠田ゆうちゃんです。

パート奥さま設定で篠田ゆうちゃん登場、働き始めて3年目、そろそろ時給上げて欲しいんですけどと事務所にて店長に直談判。

篠田ゆう

店長とイケナイ関係持って時給アップはかった人もいるみたいですねと噂突きつけ必死の要求。

ソコまで知ってるならナニをすればいいかわかっているよね?と姿態まさぐり、なし崩しの魚心水心ファック展開へっ!

魚心水心ファック

されるがままに「やだ店長恥ずかしいですぅ」と今更ながらの恥じらいムーブで場を盛り上げる。

何だろう、根が悪代官気質なのかな・・・こういうの大好物なんやが(;-д- )=3

デスク近辺に移動で全裸愛撫からオチンポ舐り強要。

オチンポ舐り

顔モザかかってますけど店長役は宮崎氏、同じセットのコノ場所でアッキーに机上で騎乗からソファーでちんぐり騎乗責め喰らってたの思い出しました(笑)

【肉体接待妻 吉沢明歩】

肉体接待妻 吉沢明歩

机上

あっちはヤラレる側でしたけどね。

頃合ヨシと正常位挿入、誰か入ってきたらどうすんだって勢いの全裸貪りハードファック展開。

立ちバック

そこから立ちバックボコボコピストン、俯瞰は固定カメラですけど横アングルはチョコチョコ寄るりますね。

椅子に座って背面座位で飛んでっちゃいそうな鬼突き、そこから向き反転でウネって貪る奥さま渾身エロ腰づかい猛炸裂っ!

背面座位

器用に腰下クネらせて店長チンポを激蹂躙っ!

くぅっ、ココでの動きが・・・まさに極上っ!

上げちゃうアゲちゃうっ、チンポも時給もアゲアゲですぞぉっ (;´Д`)ハァハァ

机上に移動し正常位ラッシュ。

正常位ラッシュ

うやむやゴム内発射で終了。

そしてシャワー浴びてるトコへお邪魔して追い討ち愛撫。

口内発射

そこからもう一発クチ技堪能で口内発射終了。

まぁこれだけなんですがね、魚心水心展開から繰り出される至極の腰振り座位ムーブがたまんなくて個人的にリピート必至なんですわ(笑)

座位グラインドはかくありたい、いつもお世話になっておりますm(_ _)m


ネトラレーゼ 妻が若い隣人とその同僚の新社会人に寝取られた話し KAORI
ネトラレーゼ 妻が若い隣人とその同僚の新社会人に寝取られた話し KAORI
前戯なきまぐわい 澤村レイコ
前戯なきまぐわい 澤村レイコ
おじさんキラー 河音くるみ
おじさんキラー 河音くるみ
汗だくで、まぐわう。あべみかこ
汗だくで、まぐわう。あべみかこ
葉山美空 4時間
葉山美空 4時間


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2019.02月度ランキング~
ごめんなさいGスポット
神宮寺ナオ
20190202

ジゼルに会いたい
Giselle
20190228

高速騎乗位が物凄いダンス講師
白咲りの
20190216

極上ボディで何度も射精させちゃう
超淫乱高級デリヘル嬢2
20190208

我慢できずに襲い掛かり
中出ししちゃいました!
20190211
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login