腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


VENUSさんより推川ゆうりさんの

SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術

を紹介します。

SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 推川ゆうり

AVの中でしか見かけたことないナゾの職業・ランジェリー訪問販売・・・まぁ大人のオモチャ訪問販売よりは真実味ありますけど(笑)


内容は推川ゆうりちゃん主艶、セクシーランジェリー訪問販売員役でお客さん相手にエロエロです。

セクシーランジェリー訪問販売員ゆうりさん、ご主人留守番のお宅にお邪魔から奥さまにプレゼントしたら喜ばれますよと自らの身体使って猛烈セールス開始。

vema0013100

う~ん何というベタ設定、最近で言うとOPPAIブランドの「高級ランジェリー販売員の誘惑セールス術」みたいな感じですかね・・・にしても尻の圧やべぇな(;-д- )=3ハァハァ

絶対盛り上がることウケアイなんだからとセルフで姿態まさぐって公開実演オナニィで興奮煽る。

vema0013101

アンタが盛り上がってどうすんだって話ですが(笑)

コチラはいかがでしょうかと衣装チェンジで生着換え。

vema0013102

くっ、だから尻の圧やべぇんだって(*´д`)ハァハァ

アフターサポートも充実しておりますのよと唇寄せてエロ誘惑、ホイホイ乗っかってきた旦那さんと相互愛撫盛り上がり、アッサリ正常位にてズッポシ挿入。

vema0013103

激ピストンにオンオン嗚咽身悶えクネるセクシーランジェリー痴態をジックリ堪能。

背面座位でガッツリ埋め込み軽く上下から、マッシブ臀部グリグリ擦り付けお客さんチンコを激蹂躙ッ!

vema0013100.gifvema0013101.gif

ぬほぉっ、肉厚シゴキこれままらんがなぁっ(*´д`*)ハァハァ

正面向いてベロチュウながらに気分高まるがまま艶尻猛らせ竿シゴキぬくスケベ腰づかい猛炸裂っ!

vema0013102.gifvema0013104

くふぅっ、肉がっ、肉塊がグイグイッて・・・(;-д- )=3ハァハァ

vema0013103.gifvema0013104.gif

そのままズッギュン腰振り頂点到達の淫ら肉姿披露。

その後はバックや側位で鬼突きラッシュ。

vema0013105

正常位激抽送貪るがまま胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

お次のお宅へ、カノジョにプレゼントしたら喜ばれますよとさっそく試着でエロセールス、ナゼか浴室連れ込んで泡洗体からチンコ頬張り猛烈口淫愛撫サービスッ!

vema0013106

いやそれもう下着売り関係ないよね?(;^ω^)

手シゴキラッシュで胸上めがけてドッピュン発射導き終了。

ラスト、先ほどの続きでカレをベッドいざない別の下着に着替えて再度エロ誘惑セールス持ち込む。

vema0013107

パイズリなど絡めての相互愛撫から下着のままで正常位挿入、激ピストンに肉たわませてジットリ感じ入るムッチリセールスレディ痴態をジックリ堪能。

盛り上がってきたトコで騎乗位へ、開脚ジャンピング上下で打ちつけからガッツリ埋め込み腰下前後にくゆらせ貪るゆうり渾身肉グラインドッ!

vema0013108vema0013105.gif

乳揉み込まれながら小刻みグイッグイッ!一心不乱にチンコしごいて胎内摩擦快楽搾取に没頭の乱れ姿猛披露ッ!

くぅ~っ、散財必至の極上サービスじゃわい(;-д- )=3ハァハァ

vema0013106.gifvema0013109

そしてお返しロケット発射突き上げ喰らって大悶絶。

その後はマッシブ臀部堪能ながらのバック鬼突きから正常位にて猛ラッシュ。

vema0013110

こぎみよく胎内エグってそのままドッピュン中出し風発射キメ込み終了。

ホントこのナゾ商売設定はなぜか定番定着しておりますな(笑)

そんななか繰り出されるゆうり渾身スケベ腰づかいサービス、動きはそんな派手じゃないんですけど肉コネ感がたまらんかったです(*´ω`*)

迫る勢いヤバしのマッシブ臀部ともども堪能させていただきましたm(_ _)m


観客は●校時代の同級生 逆転マジックミラー号 パート4 掟破りの同窓会編
観客は●校時代の同級生 逆転マジックミラー号 パート4 掟破りの同窓会編
憑依バカッター 小倉由菜 エロバカ行為怒涛の20連発 大大大炎上SP
憑依バカッター 小倉由菜 エロバカ行為怒涛の20連発 大大大炎上SP
45日間禁欲生活…のち、性欲バースト12発中出し みながわ千遥
45日間禁欲生活…のち、性欲バースト12発中出し みながわ千遥
青空ひかり 眩しい笑顔からうっとりした絶頂顔へ 初イキ4本番
青空ひかり 眩しい笑顔からうっとりした絶頂顔へ 初イキ4本番
寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case9 専業主婦・山村れい(仮名)34歳
寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case9 専業主婦・山村れい(仮名)34歳


関連記事

VENUSさんより森沢かなさんの

一年分の快感を五分で味わう兄の嫁の人生を変えた深イイ絶頂セックス

を紹介します。

一年分の快感を五分で味わう兄の嫁の人生を変えた深イイ絶頂セックス 森沢かな

意外と息長いんだよな


 

久しぶりに飯岡なかここと森沢かなちゃん取り上げます。内容は欲求不満義姉姦寸劇です。

夏休み利用して東京の兄夫婦宅にお泊り遊びに来た和也クン、キッチンにて夜のお勤め拒否されたかな義姉さんがいたたまれない股ぐらコネて慰め入ってるトコ目撃してしまうベタ展開スタート。

venu0080800

さらっと流してますけど、ココちゃんとしたオナニーシーンです。

お次のシーン、兄出勤で結婚前から憧れてたかな義姉さんとふたりきり、昨日見てたよ満たされてないんだねとさっそく迫りそのまま近親情事になだれ込み。

venu0080801

最初こそ軽く抗うものの久しぶりの男愛撫に刹那の陥落、オンオン嗚咽身悶えクネる不貞義姉痴態披露・・・相変わらずソソる尻しとるわい(*´ω`*)

ノリノリお返しチンポ舐りから頃合いヨシと騎乗位挿入、若干動きづらい位置取りなれどエグって貪るかなグラインド猛炸裂っ!

venu0080802venu0080800

美肌熟ボディ猛らせまくって義弟チンポを激蹂躙っ!

venu0080801venu0080802

くぉ~っ、義姉さんのスケベ穴づかい最高ォォッッ(*´д`*)ハァハァ

艶尻愛でつつバック鬼突きからベロチュウながらに正常位ラッシュ。

venu0080803

ドッピュンドクドク姉胎内めがけて禁断の中出し風発射終了。

お次のシーン、入浴ながらにこのことはふたりだけの秘密と固く誓いながら、口吸いあわせ盛り上がる勢いそのままにベロチュウ手コキラッシュ。

venu0080804

憧れの義姉さん手マンコにシゴかれながらドピュドピュ発射終了・・・キス顔がめっちゃソソるんよな(*´ω`*)

ラスト、一旦家に戻るも義姉さんの味が忘れられなくてまた来ちゃったと唐突に訪れて再戦開幕。

venu0080805

あっという間に盛り上がり寝室にて熱烈相互愛撫から正常位にてズッポリ挿入、義弟ピストン感じ入る不貞痴態披露。

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込みコレたまらんのとオチンポ捕食の淫ら腰づかい猛炸裂っ!

venu0080803venu0080804

ギュンギュン前後に猛らせまくって頂点目指し一直線っ!

venu0080805venu0080806

うほぉっ、義姉さん貪りすぎぃっっ(*´д`*)ハァハァ

お返しの突き上げ喰らって大悶絶から向き反転で背面騎乗位、艶尻フリフリ渾身の腰振り上下抽挿で義弟チンポをシゴキぬきっ!

venu0080806venu0080807

のほぉぉンッ、おかしくなるっ、こんな攻撃おかしくなっちゃうっ (;´Д`)ハァハァ

艶尻愛でつつバック鬼突きから側位などでハメシロ魅せつけ激抽挿。

venu0080807

ホントにエッロい身体しとるのぉ(*´ω`*)

最後は正常位にてベロチュウなどで義姉さんの味堪能ながらに猛ラッシュ。

venu0080808

またもドクドク禁断の近親中出し風発射キメ込んで終了。

なんだかんだで息長いですよね、かなちゃんは(笑)

グラインド的に当たりハズレあるんで芸歴長い割にはナカナカ取り上げるに至りませんが、ハマった時はさすがの一言、エロ威力凄まじいモノありますな(*´ω`*)

何より素材が素晴らしいですからねぇ・・・これからも長く頑張っていただきたいです、できればもうちょっとスケベ腰づかい主張していただいて(*´∀`*)




ビンビン感度MAXのこの女に本番中出し連続交尾でガンギマらせる! 大槻ひびき
ビンビン感度MAXのこの女に本番中出し連続交尾でガンギマらせる! 大槻ひびき
スケベ妻・晩夏 鈴木さとみ
スケベ妻・晩夏 鈴木さとみ
人妻の浮気心 前田可奈子
人妻の浮気心 前田可奈子
シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 パリピOL りりかさんEかっぷ 星川凛々花
シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 パリピOL りりかさんEかっぷ 星川凛々花
エロボディ美巨乳妻 黒人デカチンの誘惑に貞操観念ブッ壊れイキすぎ乱交ファック!!
エロボディ美巨乳妻 黒人デカチンの誘惑に貞操観念ブッ壊れイキすぎ乱交ファック!!


関連記事

VENUSさんより美谷朱里さんの

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日

を紹介します。

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 美谷朱里

基本私、姉萌えではありますが・・・嫁姉はまたちょっと違うんだよな(;^ω^)


 

内容は嫁の姉、朱里義姉さんにエロエロ翻弄される寸劇です。

嫁が一泊二日の旅行中ということもありつかの間の独身貴族愉しむ拓郎クン、そんなとこへいきなり嫁姉の朱里義姉さんやってきて部屋掃除したり飯作ってくれたりとなぜかかいがいしく世話した上に今晩泊めてとお願いされる。

venu0077700

そっちの旦那さんは大丈夫なのかと心配しながらとりあえずいろいろ家事やってくれるのはありがたいってことで了承・・・

これタイトルやライナー見て予備知識あったからすんなり寸劇入れましたけど、男優がけっこうなチビキャラなんで何も知らずに観出したらしょう太くん的な流れと勘違いすると思いますがね(笑)

風呂促されのんびり湯船浸かってるトコでいきなり朱里義姉さん素っ裸で乱入、「私も入っていいかしら?」言いつつ返答聞くまでもなくそのまま浴槽ザブンッと入浴。

venu0077701

義姉さん、かけ湯くらいしなよ(´・ω・`)

身体洗ってアゲルとむりやり浴槽から引っ張り出し姿態寄せ泡々洗体、あっという間にフル勃起至ったチンポつかんでコッチも処理しちゃいましょうねとエロリップ抽送へ。

venu0077702

何でこんなことになってんだとうろたえながらもシャブられるがまま、手シゴキコンボでドッピュンドクドク義姉口内めがけて種汁放出終了。

次のシーン、ベッドにて就寝前に思わずムラムラ、セルフで姿態まさぐりだして独り盛り上がる。

venu0077703

狂ったように陰核擦り上げ、アヘアヘ悶絶自慰痴態披露終了。

ついにいたたまれなくなった朱里義姉さん、寝入る拓郎クンの元へ夜這い敢行から実は夫と上手くいってなくて妹いない今がチャンスと性欲解消するためやってまいりましたとココでやっとこ唐突の来訪理由吐露。

venu0077704

さっそくイタダキマスと陰茎取り出しクチや手使って念入り捕食愛撫興じる。

頃合ヨシとうまのりチンポ挿入、軽く上下で慣らしつつガッツリ埋め込みココで繰り出す義姉グラインドっ!

venu0077705venu0077700

久しぶりの肉茎美味ぇとばかりにクネクネ下半身猛らせてオチンポ揉み込むエロ腰づかい猛炸裂っ!

はぉぉンッ、義姉さんっ、義姉さんのそれ嫁より凄いよぉっっ(*´д`*)ハァハァ

venu0077701venu0077702

またこの揺れたわむ美巨乳が・・・モミモミィッッ(;´Д`)ハァハァ

venu0077703venu0077704

背面騎乗位へ、こちらも緩むことなく艶尻ヘコらせグイグイ責め抜きオチンポ蹂躙っ!

venu0077705venu0077706

また筋肉躍動する背中の美ラインが艶あおってたまんねッス(;-д- )=3

艶尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

venu0077706

義姉さん最高だよとそのままドッピュン禁断の中出し風発射キメ終了。

お次のシーン、「こんなに大きくなってるよ?」と朝勃ちチンコ相手に主観アングルでモーニングフェラ。

venu0077707

ベロチュウなどで盛り上がりつつ、最後は渾身の乳首舐り手コキラッシュでドッピュン発射導き終了。

ラスト、いよいよ帰る段になってもうちょっと一緒にいたいと申し入れての泣きの一戦でシメ、ベッドでじっくり相互愛撫盛り上がる。

venu0077708

くぅ、朱里お義姉ちゃん吸いすぎだよぉ(*´ω`*)

バックで挿入鬼突きから騎乗位移るも残念ながら上下&突き上げオンリー。

venu0077709

最後は正常位にて密着ベロチュウ盛り上がり、何気にムキる腹筋愛でつつ猛ラッシュ。

venu0077710

ドクドク義姉胎内めがけて中出し風発射終了。

突然押しかけてきた嫁の姉設定としてはナカナカにハマってたんじゃないですかね、序盤は説明不足のせいか朱里義姉さんの行動がやたら突飛に見えましたけど(笑)

小悪魔嫁姉で迫る朱里渾身スケベ腰づかい、堪能させていただきましたm(_ _)m




朝から晩までいつでも耳元でささやき隠語SEX 長瀬麻美
朝から晩までいつでも耳元でささやき隠語SEX 長瀬麻美
狩られた人妻 皆瀬杏樹
狩られた人妻 皆瀬杏樹
濃交 美谷朱里のリアル中出しセックス
濃交 美谷朱里のリアル中出しセックス
嬲り撮り・3Pセックス 瀬名きらり
嬲り撮り・3Pセックス 瀬名きらり
女性のワキの下に異常に興奮します。 羽生ありさ ワキ舐め・脇コキ・オールワキ発射
女性のワキの下に異常に興奮します。 羽生ありさ ワキ舐め・脇コキ・オールワキ発射


関連記事

VENUSさんより藤川れいなさんの

近親○姦 エロ乳輪ママ

を紹介します。

近親○姦 エロ乳輪ママ 藤川れいな

エロ乳輪ママて・・・ド直球ですな(*´ω`*)


 

内容はチープな近親姦設定です。

小さい頃から母のエロ乳輪に異常なまでの執着みせる息子、今日も母の入浴覗きこみながらコレたまらんと一転集中視姦タイム。

venu0075300

なるほど、いやナカナカわかってる息子さんですね(*´∀`*)

もう辛抱できんと意を決して夜這い敢行、スケスケランジェリー剥いで背後回りこみ、憧れの両房わしづかみで執拗コネクリ愛撫・・・

venu0075301

くぅ、最高のアイドリングポイント到来っ!モミしだかれグニュグニュやらしく変形しまくるエロ乳輪がスケベあおってたまんねッスわ(;-д- )=3

唐突に起きたれいな母さん、「何やってるんの?」と軽い抗い入れるも既に姿態は暖気万全、まさぐられるままオンオン嗚咽で反応しまくる。

venu0075302

まぁどう見ても男優の方が年上だろって感じなんで、母子っていうより夫婦でそういう設定のプレイ愉しんでるようにしか見えません(笑)

なぜか速攻乗ってきて、お返しとばかりに自らチンポ舐ったり乳に挟んでズリしごき愛撫、盛り上がる勢いそのままに正常位にてズッポリ母子合体。

venu0075303

バルンバルンとエロ乳輪たわませながら息子抽送感じ入る淫ら母さん艶姿披露。

頃合ヨシと騎乗位へ、乳同様に腰下フルフル揺り動かして息子チンポ貪るママグラインド猛炸裂っ!

はぅーンッ、ママぁっ、それ凄いよぉっっ(*´д`*)ハァハァ

venu0075304

エロ乳に手伸ばし、感触味わいながらママのスケベ腰づかいをじっくり堪能。

お返しのバック鬼突きから正常位ラッシュ。

venu0075305

シレッと禁断の中出し風発射キメこんで終了。

お次のシーン、キッチンにて洗い物中のママすがりつき乳引っ張り出して執拗玩具愛撫、盛り上がってきたトコで壮絶手マンラッシュで豪快潮吹き導く。

venu0075307

ホントに何なんだよこの凶暴極まりない“輪”はっ (;´Д`)ハァハァ

汚れちゃったってことでふたりでシャワータイム。

venu0075308

軽く洗体イチャイチャからママ手コキで胸元めがけてドッピュン発射終了。

ラスト、今日も母さんの乳輪エロ凄いよと執拗愛撫ながらに近親姦開始。

venu0075309

セクシーランジェリーから房だけ放り出し、息子愛撫にむせび泣く艶ママ姿披露。

当たり前のようにチンポ舐りからパイズリでお返し愛撫、そのままズッポシ正常位挿入。

venu0075310

自ら腰下せり上げて逆抽送するような積極性も魅せるんですが、腰振りではなく肩支点になってるのがちょっと残念。

騎乗位へ、開脚上下でハメシロ魅せつけからグリグリンッと軽くトルネード。

venu0075311

そのまま埋め込み上体垂直のまま腰下猛らせ息子チンポを激蹂躙っ!

くほぉっ、エロ乳輪コンボきくぅっっ(*´д`*)ハァハァ

venu0075312

ボクの乳輪ママたまらんよと密着でお返し突き上げ。

そして向き反転からコッチもナカナカよと艶尻振り上げヌキサシ魅せつけ上下動。

venu0075313

そのまま埋め込み上体そらして腰下ウネらせ竿なぶりっ!

その後はママ尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

venu0075314

最後も禁断の母子中出し風発射で終了。

ワリとチープいうか、乳輪さえいじってれば別に設定は母子じゃなくても何でもよかったような内容でしたね(笑)

いつもながらの凶暴エロ乳輪、要所彩るスケベ腰づかいともども堪能させていただきましたm(_ _)m




罪と罰
罪と罰
こんな顔してヤリマンです。平成最後の超絶ゲスマ○コ 12人4時間
こんな顔してヤリマンです。平成最後の超絶ゲスマ○コ 12人4時間
天然Gカップ巨乳妻をナンパ性交 まひろ
天然Gカップ巨乳妻をナンパ性交 まひろ
チ○ポ挿入した途端に涙目www三代目ヤンキー行進曲。 冴木エリカ
チ○ポ挿入した途端に涙目www三代目ヤンキー行進曲。	冴木エリカ
国民的めっちゃ外国人 大発掘!東欧ど素人ムスメ。 初撮りハンガリー娘アメリア 現役TVタレント
国民的めっちゃ外国人 大発掘!東欧ど素人ムスメ。 初撮りハンガリー娘アメリア 現役TVタレント


関連記事

VENUSさんより羽生ありささんの

嫁の母親に中出ししてしまった

を紹介します。

嫁の母親に中出ししてしまった 羽生ありさ

嫁役ではなく義母役だと知ったときの彼女の心中やいかに(笑)


 

内容はタイトルの通りソソる嫁ママとの禁断義母姦寸劇、なんとありさちゃんは嫁ではなく義母として登場です。

会社の研修旅行で嫁が留守の間、以前から気になってたムチムチオッパイ義母がやってきて世話してくれることになり何気に喜ぶ旦那さん。

venu0072100

さっそく風呂場覗いて嫁とは比べ物にならないオッパイ愛でてたら、速攻見つかりてんやわんやエロハプニング勃発。

う~ん・・・ありさちゃんが義母?どう考えても配役おかしいだろ(笑)

そして夜、夜這い言うかレ○プまがいにもうたまらんぞと襲い掛かって義母のオッパイ揉みしだき愛撫っ!

venu0072101

展開雑だなー(;^ω^)

ありさちゃんも抗うんだか何だかわからん微妙反応で、襲われ愛撫にジットリ感じ入るムチムチ痴態披露。

venu0072102

くぅ、ムチムチさせやがって、この若作り義母がっ(;-д- )=3

何だかんだで乗ってきたありさ義母さんにる献身的な口淫愛撫で盛り上がってから正常位にてズッポリ挿入。

venu0072103

鬼突きラッシュにビクビクバルルンッと身悶えクネる肉義母痴態をジックリ堪能。

騎乗位へ、軽く前後に促すや腰下前後にネットリ猛らせオチンポ揉み込む淫ら義母腰づかい猛炸裂っ!

ネットリくいくいエロしゃくりで・・・おふぅ、いつもながら極上っ(*´д`*)ハァハァ

その後はバルンバルンたわみまくる巨臀部めがけてバック鬼突き。

venu0072104

正常位ラッシュからうやむやながらに禁断の義母中出し風発射キメ込んで終了。

お次のシーン、すっかりデキちゃったふたり、風呂場にて泡洗体ながらイチャイチャ。

venu0072106

チンコまた凄いことになってると手コキシコシコ、泡まみれの義母乳めがけてドッピュン発射導き終了。

次のシーン、独りリビングにてヤダとんでもないことになっちゃたわと思い悩むありさ義母さん、それでもあの禁断情事思い返すと身体が疼いてしょうがないのとセルフで姿態まさぐって慰め開始。

venu0072107

先っちょコリコリ房コネコネ、執拗乳房愛撫から股間に指添え艶かしくうごめかしまくって淫らに到達不貞義母痴態さらしまくって終了。

そしてラスト、先の独り愛撫に出くわし、ムラムラさらに募らせた旦那による泣きの一回に応じての禁断義母姦でシメ。

venu0072108

これで最後言いながら物凄い勢いで乳や股間吸い付いて義母味わい、エロホールほじりたおしてビシャビシャその場に潮吹かせまくりっ!・・・嫁にバレるぞ?(;^ω^)

乗ってきたありさ義母さんによるフェラからパイズリ奉仕経て正常位挿入。

venu0072109

これまで以上の貪りピストンに艶肉たわませオンオンむせび泣く狂乱義母痴態披露。

騎乗位へ、立膝上下でハメシロ魅せつけから、ガッツリ埋め込みクイクイッとしゃくって貪る義母エロ腰づかい猛炸裂っ!

venu0072110

くぅっ、義母さんっ、義母さんのソレ最高だよぉっ (;´Д`)ハァハァ

唐突に達成感教われビクビクッとするトコなど本当にたまんねッス(;-д- )=3

勢い冷めやらぬまま背面騎乗位へ、まずが立膝バスンバスンと打ちつけ上下動。

venu0072111

そのまま腰落として埋め込んだままグイグイッと腰下うごめかしてネットリ竿なぶりっ!

そして艶尻愛でつつバック鬼突き。

venu0072112

背面側位など経て、最後は正常位ラッシュから2度目の中出し風発射終了。

展開はベタ言うかやたらチープだったわけですが、それ以前にこの配役はどうなんですかね?

まだ堂々と義母やれるキャラじゃないでしょうに・・・いや一番ショック受けてるのは彼女かもしれない(笑)

まぁそれなりにグラインド炸裂してたんでソコはとりあえず満足、似合ってたかは別にしてありさのムチムチ禁断情事ファック、いつもながらのエロ腰づかいともども堪能させていただきました(*´∀`*)




【VR】長尺VR 徹底攻略VR 天野美優
【VR】長尺VR 徹底攻略VR 天野美優
【VR】素人ファン体験VR つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! つぼみ
【VR】素人ファン体験VR つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! つぼみ
【VR】デカ尻マニアックスVR 倉多まお
【VR】デカ尻マニアックスVR 倉多まお
どすけべ淫乱若妻
どすけべ淫乱若妻
今日は旦那が出張中だと言うので、美人妻を一晩中変態プレイで弄んでやった
今日は旦那が出張中だと言うので、美人妻を一晩中変態プレイで弄んでやった


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2019.02月度ランキング~
ごめんなさいGスポット
神宮寺ナオ
20190202

ジゼルに会いたい
Giselle
20190228

高速騎乗位が物凄いダンス講師
白咲りの
20190216

極上ボディで何度も射精させちゃう
超淫乱高級デリヘル嬢2
20190208

我慢できずに襲い掛かり
中出ししちゃいました!
20190211
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login