腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


タカラ映像さんより小野紗里奈さんの

憧れの奥さんと…

を紹介します。

憧れの奥さんと… 小野紗里奈

子供の頃、「奥さんっ、いいじゃないですか奥さんっ!」って
サスペンスドラマか何かの濡れ場の真似事なのか男同士でじゃれあう
遊びをやってた友人がいたんですが、私はソイツの股間が
思いっきり膨らんでいることを見逃しませんでした(笑)




内容は妻物ドラマです。

小野紗里奈さんは超久しぶりに紹介・・・と思ったらもう引退してるし(笑)

ベランダに現れた紗里奈奥様の艶姿に見とれる男性。

紗里奈奥様

「あんな美人とやりてぇな・・・」と、配送の仕事そっちのけで
熱い視線を送ります。

そんなところへ再配達の依頼、届け先はなんと先ほどの小野の美人奥様。

美人

ここはさすがに男性もお仕事モード。

愛想良くサインお願いして・・・

視姦

見えないところで視姦タ~イムっ!

男の性です(笑)

私も若い頃はそうだったんですけど、よくこういうシーンすっ飛ばして
いっきにエロシーンまでサーチしちゃう人いますけどちゃんと観ておいた方がいいですよ。

ここで「(ヤリてぇなぁ~)」って男性の感情とシンクロすることが重要なんです。

普段生活しててイイオンナ見つけるとヤリたいと思いながらいやらしい目で
追いかけてしまうのは男性なら誰しもあることだとは思いますが、
まず最後までたどりつけるようなことは十中八九ないですよね?

ですがAVでは当たり前のように後々そういったシーンがあるわけですから
ここはその時の気分のつもりでガッツリ乗っかるべきなんです。

そうすると後々のエッチシーンでの興奮度が段違いにアップしますからね。

さぁ、恥ずかしがらないでレッツ視姦プレイッ!(笑)

重い荷物を部屋の中まであげてから、ついでにトイレを借りることに。

トイレ

するとトイレの床にきらびやかな布切れ発見。

なんと奥さんのランジェリーゲット!

妄想

ヌメった中心部の匂い嗅ぎながらいざ妄想の世界へダイブっ!

便座の上で自らを慰めまくる紗里奈奥様登場。

ここは妄想といえどもちゃんとしたオナニーシーンなわけですが、
まぁムリして乗らなくてもいいです(笑)

と、そんなところへ紗里奈奥様かけこんできて何かを探してる様子。

モジモジ

ひょっとして探し物はコレですかと差し出すと、奪い取るようにして
恥ずかしがりながらモジモジ・・・

「誰にも言わないでくださいね・・・」と・・・

・・・何を?

まさか・・・妄想大的中?(笑)

ピンと来た男性、奥さんひょっとしてノーパンですかと問いかけながら
いやらしい笑み浮かべる。



誰にも言いませんからお願いしますよと、妄想時からいたたまれない状態に
陥った股間に手を押し付ける。

くぅ~っ、ほらほらきましたよっ!

先ほどの視姦シーンで乗っかった人は超勝ち組ですっ!(笑)

本当にナイショにしてくださいねとパンツ下ろしてペロペロパクリ。

ペロペロ

うわぁ、フェラ顔全然崩れねぇ・・・美人のまんまだよ(笑)

こちらに来てと寝室に案内される。

寝室

なぜか奥さん、配達員をベッドに押し倒し責めモード。

なんか奥さんの方がヤリたかったみたいになってるんですが
全然そんな伏線なかったじゃないですか・・・あぁ、そういえば
便所でオナニーしてたんでしたね、リアルで欲情してたんですね(笑)

全裸になると顔に負けないくらいの超美形ボディ炸裂っ!

超美形

いやぁ、非の打ち所がないっすね・・・「ヤリたい」っていうより
「ヤレたら死んでもいい」ってレベルですよ(笑)

正常位で挿入。

正常位

真昼間の仕事中情事に燃え上がるっ!

騎乗位へ、腰持って前後動に促すと器用にクネらせてチンポ貪り始める淫ら腰。

淫ら腰

奥さんっ、そんな自ら腰使って・・・

憧れの奥さんがこんな淫らな腰づかいだったなんてっ!!(´Д`;)ハァハァ

一旦開脚上下でハメシロ見せつけ。

ハメシロ

再度腰下ろしてクイクイっと前後動、ちょっと男性の手が邪魔ですが。

その後はバックから正常位で美乳上にドクドク発射。

ドクドク

憧れの奥さんと・・・あのヤリたかった美人奥さんと・・・

オレはヤッたどぉおおぉおっぉおぉぉっっ!!

・・・とまぁ序盤で乗っかってるとこんな思いを分かちあえるわけです(笑)


お次のシーン、仕事ほっぽって情事に現を抜かしてたおかげで先輩たちお怒りモード。

先輩たち

いったい何やってたんだと問い詰められて、しかたなく奥さんとの約束破って
事の経緯を語り始める・・・いや、結構自慢入ってますが(笑)

ということで、俺達にも美味しい思いさせてくださいよと奥さん宅に押しかける3人。

押しかけ

ムリヤリ押し入り持参したオモチャで責めまくりっ!

まぁこうなりますよね(笑)

配送員仲間でも美人で有名だった小野の若奥様。

美人

みんなの憧れを3人占めっ!・・・いや、ばつが悪いのか若者は
参戦してないんで2人占めですっ!(笑)

執拗な玩具責めが効いたのか自らチンポねだる奥様。

ねだる

美人顔が崩れない壮絶なダブルフェラでもてなし。

その後は3Pってことになるんですが、慌しいながれなんで騎乗位がありません。

慌しい

極上の若妻ボディを入れ替わり立ち替わり責めまくり。

1人はバックから美尻に発射、もう1人は正常位から美顔発射でフィニッシュ。

フィニッシュ

いやぁ、これだけ犯されまくっても崩れないとかどんだけ美人なんですかこの人は(笑)

で、最後は3人の肉便器になっちゃいましたの画で終了。

肉便器

う~ん、こうなっちゃうともう憧れでも何でもなくなっちゃうと思うんですけどねぇ(笑)


まぁちょっと紗里奈さんくらい美人だと奥さん設定は現実離れしすぎてて
生々しさ的には難しい面もあるんですが、タイトルが「憧れの奥さん」ってことなんで
これはこれでいいのかもしれませんね。




TEACHERS
TEACHERS
狙われた家庭教師の妻 桐岡さつき
狙われた家庭教師の妻 桐岡さつき
妻が会社を辞められない理由 真田春香
妻が会社を辞められない理由 真田春香
夫に言えない若妻の情事 麻生香月
夫に言えない若妻の情事 麻生香月




V&Rプロダクツさんより小野紗里奈さんの

「童貞を食べたくって仕方がない…」という超美人人妻に童貞を奪ってもらいませんか?

を紹介します。

「童貞を食べたくって仕方がない…」という超美人人妻に童貞を奪ってもらいませんか?

クールビューティ・紗里奈さんが、お童貞様相手に腰振りまくりの逸品です。




タイトルを見てもらえばわかる通り、今回は人妻役です。

いや、役ではないですね。

AVはのめりこんでナンボです。

彼女は人妻ですっ!(キッパリ

まずは出演者希望としての面接シーンから。
面接

相変わらずの美人さん。

この美人がこれからお童貞様を・・・(;´Д`)ハァハァ

旦那とのHに不満はないが、リードされるよりリードする方が好き。

童貞が大好物で、特に包茎に目が無いらしい。

学生の頃から家庭教師のバイトで生徒食いまくっていたと・・・。

なんとも現実離れしてますねぇ・・・

いやっ!

彼女は包茎童貞好きですっ!(笑)

それならばということで、たまたまその場にいた童貞ADを
食ってもらおうと、早速、上の階の撮影現場へ直行。
童貞AD 撮影現場

まずはキスのレクチャーから。
キス レクチャー

優しく唇合わせながら、超絶美脚を童貞クンにすりよせていく・・・

プロですっ!

童貞食いのプロの仕業ですっ!

ぎこちない仕草で乳や股間を愛撫する童貞クン。
愛撫 童貞クン

紗里奈さんはこのぎこちなさがたまらないといった面持ちで
童貞クンを見つめる。

お返しとばかりに乳首舐めからフェラへ。
乳首舐め フェラ 美人顔

童貞クンの表情をうかがいながら執拗にチンポを舐る美人マダム。

チンポが包茎じゃなかったのが残念だが、本当に嬉しそう。

顔騎、69の後、いよいよ挿入。
正常位であっさり脱童貞!
顔騎 正常位

不器用に腰を動かす童貞クン。

じれったくなったのか、やおら紗里奈さんは腰をグネグネ動かし始める。
じれ グネグネ

チンポが抜けてしまったのを機に、いよいよ騎乗位へ!
いよいよ >騎乗位

紗里奈さんの腰がグリグリと前後にうごめき始める。
腰 前後 グリグリ

振り幅やスピードはそれほどでもないが、グニグニと腰を押し付け
膣壁で童貞チンポの感触をじっくり味わうかのようないやらしい動き。

これはたまらないっ!

そしてそのままゴム中出しフィニッシュ。

「気持ちよかった?」

と紗里奈さん。

うーん、見事な童貞食いシーン。

童貞喪失からこんなエッチ体験しちゃったらトラウマにならないだろうかと
余計な心配をしてしまうほどのエロっぷりでした。

で、そんな紗里奈さんを見たスタッフから提案が。

そんなに童貞が好きならホームページで童貞募集して紗里奈さんに選んでもらって
その人たちを食ってるとこを撮影しようと。

その提案に大喜びの紗里奈さん。
大喜び

さっそく選定。

2人の童貞さんを選んでいよいよ撮影へ・・・と、その前に。

次の撮影までの間、普段の紗里奈さんがどんな生活してるのかをビデオカメラを
撮ってきてほしいと言い渡される。
ビデオカメラ

で、撮ってきたのが童貞をホテルに連れ込んで食っちゃってるところ。
ホテル

でもなんか暗いしぼやけてるしであまりよくわからない。

まぁこれがプロが撮ったような映像だったらそれはそれでリアリティ薄くなるんで
しょうがないか。

イメージシーンみたいなもんですね。


そしていよいよ撮影当日。

ソファーに横並びしている童貞さん2人。

21歳と42歳の男性。

21ならそんな気にする必要もないと思うけど・・・でも若い時って
焦るもんなんですよね。

42は・・・焦った方がいいです。
使い物にならなくなっちゃいますから(笑)

ってことでまずは順番決め。
スタッフからジャンケンで決めてくれと・・・

なにこのシュールな画づら(笑)
シュール

まずはジャンケンに勝った若手の方から。
若手

女性と全く縁のなかった男性にイチから女体レクチャー。
女体 レクチャー

目隠しをしての愛撫。
目隠し 愛撫 ネットリ

ネットリとした愛撫で・・・

あっ!

・・・

暴発しちゃった。

「また次だね」

と、優しくささやく紗里奈さん。
優しく

ビデオ的には残念だけど、「また次?次があるのか?まさかプライベートで
食っちゃうのかっ!?」などと想像して楽しみましょう(笑)

そしてお次の男性。

好きな人に童貞を捧げるのが夢だった

と語る42歳童貞さん(魔法使い)。

「私でいいんですか?」

と紗里奈さん。

ダメな奴などこの世にいるかーっ!

しかしこの男性、反応がかなりガチっぽいですね。

さすが企画物慣れした・・・いや、なんでもないです(笑)

ガチっぽい 捧げ 企画物慣れ

そしていよいよ挿入。
当然、騎乗位から!
騎乗位 マッタリ

先ほどと同じように、マッタリグネグネと童貞チンポを味わう紗里奈さん。

なんとも艶かしい腰ふり!

最後は中折れしながらも、頑張って正常位ゴム中出し終了。
正常位 ゴム中出し


一見すると、近寄りがたいクールな美人イメージの彼女ですが、
今作では紗里奈さんの優しいお姉さん的な魅力がよく引き出されていたと思います。

もういちどあの頃に戻って紗里奈さんみたいな
お姉さんに童貞奪われたい!(オジサン限定)

そんな願望にかられる素晴らしい逸品です。

※配信動画はDMMにはありませんのでDUGAとなります



我那覇レイの童貞狩り
180以上の女 なぎさの童貞狩り

ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.4月度ランキング~
素人マスク性欲処理マゾメス

20140412

大きな瞳の黒髪美少女Debut
堀口真希
20140418

ふたりの女に激しく責められ、
寸止めされて…
20140408

抜かずの14発中出し
原千草
20140430

西麻布高級人妻
性感オイルマッサージ 4
20140406
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login