腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


グローリークエストさんより神崎レオナさんの

ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ

を紹介します。

ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 神崎レオナ

久しぶりにしょう太くんいきますか。




内容はお馴染み、しょう太くんという子供が年上のお姉ちゃんにつきまとい
いつのまにかHにまでこぎつけるというエロドラマです。

基本的には「ボイン大好き」なんですが、ボインじゃない人気女優さんの
場合、数は少ないですが「ヒップ大好き」シリーズになります(笑)

まずはしょう太くんの父親が家政婦さん役のレオナちゃん連れてくる。

家政婦

よろしくと挨拶されるも少し会釈するくらいでそそくさとその場から立ち去り
携帯ゲームに興じ続けるしょう太くん。

幼い頃に母を亡くして以来、何考えてるかわからん子に育ってしまったと
呆れ顔でながめる父親、そんな境遇を知り癒しの目線向けるレオナちゃんでドラマ開始。

といっても何か凝ったストーリーがあるわけでもないんですが(笑)

と、次のシーンで驚愕の展開へっ!

家事にいそしむ彼女にいきなりセクハラ展開の父親。

セクハラ

隣の部屋ではしょう太くんが先ほどと同じように携帯ゲームに興じておりますっ!

そんなことかまわず強制フェラからバックで挿入。

しょう太くんはいつの間にかうずくまり耳をふさいでます。

ヘビー

なんというヘビーな展開・・・しょう太くんシリーズらしくない(笑)

ここは本格的なエッチシーンというよりしょう太くんの不遇な家庭環境を
イメージさせるためのシーンなんで早々に終わります。


お次のシーン、学校から帰ってきたしょう太くんに優しい言葉をかけて
掃除一緒にやろうと誘う。

掃除

かがむと尻丸出しになる衣装は父親から強制された仕事着。

レオナお姉ちゃんとの会話もうわの空で扇情的なヒップラインに魅了されるしょう太くん。

思わず鷲掴んで頬スリスリ。

スリスリ

お母さんのお尻も柔らかいと思って触っちゃったとか言い訳してるんですけど
乳ならともかく尻は母性の象徴とは言い難いと思うんですが(笑)

それでもレオナお姉ちゃん、ニコやかに「いいよ」とお触り許可。

なんか「イタズラ」っていうより本当に亡き母を想って尻にむしゃぶりついてるような
雰囲気なんで普段のしょう太くんシリーズとはちょっと趣きが違って感じられますね。

まぁそれでも子ども時代に母親の尻にむしゃぶりついてた経験のある人なんて
皆無だと思いますけど(笑)


次のシーン。

レオナお姉ちゃんの尻が頭から離れないしょう太くん、その夜思わず夢精してしまいます。

夢精

洗濯中、パンツの異常に気づいたレオナお姉ちゃんに「ネバネバおねしょしちゃった」と
正直に告げるしょう太くん。

「大丈夫だよ?みんなそうだから」と優しい言葉をかけて安心させる。

そうですね、母の尻を想い夢精することは男なら誰しも経験・・・
いやそんなことありませんから(笑)

安心したところで昨日の続きとばかりに尻にむしゃぶりつき始める。

むしゃぶり

・・・いや、なんかもう尻っていうよりオトナの手つきで股間を刺激してるんですが(笑)

くぐもった声で子ども愛撫に感じ入るレオナお姉ちゃんがめちゃ色っぽいっ!

擦った部分から自分と同じネバネバおねしょ出てきたと無邪気にはしゃぐしょう太くん。

ボクはどこ擦ればネバネバ出てくるのと、いかにもな子どもらしい質問に
パンツ下ろし勃起チンポに手を添えて「これを・・・おクチに・・・」と囁くや・・・

発射

発射

早いよ(笑)

手を添えられただけで暴発という将来の性生活が危ぶまれるような展開の中
お互い汚れちゃったねとお約束のバスタイムへ。

バスタイム

身体を洗いっこ。

いや、ここでのレオナちゃんの母性目線はエロカワゆさ全開ですねぇ。

「イジワル大好きなのぉっ!」って言いながらしょう太くんを
くすぐったりするとことかたまんないですよ(笑)

しょう太くんシリーズ定番シーンなんですが、なかなかこの雰囲気出せる女優さんが
いないんですよねぇ。

赤ちゃんが出てくる穴のレクチャーへ。

レクチャー

母親代わりの性教育・・・のはずがなぜか指抽送に感じ入ってアヘアヘ。

先ほどやりとげられなかったクチでの愛撫の続き。

大量放出

グッポリ含んで壮絶吸引、クチの中にネバネバ大量放出で終了。


そしてラストシーン、ベッドでレオナお姉ちゃんに甘えまくるしょう太くん。

甘え

亡き母の乳房を吸ったことすら覚えていないとすがりつき
レオナお姉ちゃんの乳首をレロレロ。

赤ちゃんはそんな吸い付き方しません(笑)

母親代わりというより女として感じてきてしまったレオナちゃん、
これからすることはお父さんにはないしょだよと指きり。

指きり

ついに一線を越えた実践性教育に突入。

性教育

設定上の癒しのお姉さんを崩さない正統派艶技で舐りあい。

これもいいですけど、もうちょっと彼女の魅力でもある欲情してキレちゃった艶技で
見たかったとこですかね(笑)

騎乗位で挿入、序盤はしょう太くん目線の主観アングルでガニマタ上下。

上下

前傾姿勢で見下ろしながら若干身体ごとぎみに尻打ちつけ抽送。

上体垂直にして「イッパイくっついてるね?」と囁きながら癒しの腰振り騎乗位炸裂っ!

腰振り騎乗位

ヌメヌメと癒しっていうかいやらしいすぎる動きで子どもチンポを蹂躙っ!

うはぁっ、お姉ちゃんそれダメッ!チンポとけちゃうっ!(*´Д`*)ハァハァ

ノッてきたレオナお姉ちゃん、不規則に打ち付けたりグイグイ奥に押し込むように
しゃくりあげたりとこれがオトナの腰づかいよと教え込むような壮絶ラッシュで責め抜き。



トラウマ必至です(笑)

最後は上下ラッシュで中出し風フィニッシュ。

中出し風

絶対にナイショだよと母性溢れる癒し目線で念を押して終了。


正常位もバックもなし、騎乗位一本で子どもを責めぬく「癒らし」の腰フリお姉さん。

例によってセックスシーンは最後の一回のみといった感じなんですが、
それでも子どもチンポを貪りまくるお姉さん腰振りはそれだけで
威力バツグンですわ(笑)

乳を吸った記憶の代わりに騎乗り犯された記憶を刷りこまれたしょう太くんは
今後どのような人生を歩むのでしょうか?(笑)




ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 小坂めぐる【ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 小坂めぐる】

騎乗位時に乳揺れ演出を要求されることが多く、否が応にも上下動に固執せざるを得ない巨乳女優さんたち。今シリーズでは子ども相手というその特異な設定ゆえ自ら主導で動き回らなければならないということもあってか、ポテンシャルさえあれば割と良シーンにめぐりあえたりします。
難点はやっぱりエッチ回数が少ない点ですかね・・・かといって二人出てくるのはちょっと違うと思うんですよねぇ・・・やっぱりお姉ちゃんは独り占めしたいじゃないですか?(笑)




ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 鈴木さとみ
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 鈴木さとみ
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 波多野結衣
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 波多野結衣
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 紗奈
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 紗奈




グローリークエストさんより神崎レオナさんの

ママのリアル性教育

を紹介します。

ママのリアル性教育 神崎レオナ

保健体育=性教育ではないと思うんですが、この認識はいったい
どこから来たものなんですかね?(笑)




内容は母子相姦ドラマです。

まぁタイトル見ればどんな内容かは容易に推し量れそうですが、グロクエの
人気シリーズのひとつでもあります。

シリーズの他の方のパケを見るに、母の象徴である乳房に前面に押し出すような
形になってるんですが、今回だけは尻を息子に見せつけてます。

マのリアル性教育 松すみれ ママのリアル性教育5 浜崎りお ママのリアル性教育 佐藤みき

熟女化してますます迫力増してきましたからね。いや、納得です(笑)


まず最初のシーン。

息子の保健体育のテスト用紙が白紙だったとのことで学校に呼び出されるレオナ母。

白紙

家に戻りそのことについて息子に問いただしてもはっきりとしない。

性に興味がないのかと心配しているところへ息子の友達登場。

友達

僕も心配ですみたいなフリからいっそのこと僕たちでエッチ見せつけて
性を教えて上げましょうとトンデモ提案繰り出す。

まぁただヤリたいだけってのはミエミエなんですが、このままだと
白紙答案のことが同級生にバレてイジメられちゃいますとか適当なこと
言ってムチャブリを承諾させます。

ということで、さっそく息子の部屋に行って公開セックス講義。

公開セックス

しかしムチャな設定ですね(笑)

最初こそ恥ずかしくて見れないとうなだれていた息子も、いつもと違う
母のオンナとしての姿態に目を奪われていきます。

友人に抱え上げられての女性器講義。

女性器

ここからアナタは生まれてきたのよと語りかけながら主に部位の名称や
愛撫方などを伝授してます。

まぁテストにはまず出ないと思いますが(笑)

指抽送で激しく気をやる母。

指抽送

友人による女性のオーガズムについての講釈を殊勝な態度で聞き入る息子。

なんだこのイッちゃった状況は(笑)

そしてフェラチオへ。

フェラチオ

いや、ここでのタマ舐めから先舐めにいたるまでの展開はたまらんですよ。

癒し含みの笑顔を絡めながらネ~ットリじ~っくりと愛撫、向ける表情はまさに
母性の塊っ!っていうか笑顔向けてる先は友人なんですが(笑)

よく見ててねと騎乗位で友人チンポ挿入。

騎乗位

このつながってる部分が性行為と目の前でハメシロ見せつけ実況解説。

息子さん、ガン見です(笑)

クチ吸いながらヘコヘコ上下抽送。

ヘコヘコ

とにかく息子はハメシロに夢中。

これもいいわよねと乳首にむしゃぶりつきながらヘコヘコ。

乳首

うぁっ、それくるっ!息子さんにも味合わせてあげてっ!(笑)

そして上体あげてクイクイと前後動作。

前後

切ない声あげて腰振りオーガズム一直線っ!

さすがに振ってる間は息子さんガン無視です(笑)

その後も様々な体位で性交見せ付けながら解説。

解説

フィニッシュは正常位から鬼突きでゴム中出し発射。

ゴム中出し

出たでたと見せ付けて終了。

十分に興味持ってくれたようですね。


お次のシーン。

朝、先の友人が息子さんを迎えに来るもまだ寝てるってことで
ついでとばかりに玄関先でフェラ強要。

フェラ強要

とまどいながらも勃起チンポ握らされあっという間にその気になってしゃがんでペロペロ。

このネットリとタマ舐めから入るところがたまんないんだよなぁ(笑)

と、そんな様子を息子が覗き見てます。

覗き

おぉっ、股間押さえてますぞっ!これも性教育の一環だったんですね。

ちょっと変な性癖付きそうですが(笑)

口内発射

口内発射で終了。


お次のシーン。

レオナママ、息子さんの自慰現場にでくわします。

自慰

気まずい雰囲気の中、全然恥ずかしいことじゃないのよと優しい笑みを
浮かべて近寄り・・・

ママのおクチを使ったオナニーサポートへ。

オナニーサポート

タマ舐めから入るのがレオナ流、私のツボです(笑)

ベッドで69体勢のまま口内発射終了。


そしてラストシーン。

寝入る息子に夜這いをかけるレオナママ。

夜這い

いよいよ実践よと唇奪いにいきます。

いや、ちょっと目つきが怪しくなってますね。若干いつもの食べちゃうぞオーラ出しながら
ネットリ絡み始め。

真性M

そんな怪しい雰囲気を敏感に感じ取ったのか今まで以上に息子役の山田伸夫クンも
若干オドオドMモード、真性Mですからね(笑)

じっくりと女体指南。

女体指南

触ってもいいですかなどビクビクと伺いをたてながらの愛撫。

そしていよいよ母子合体っ!

母子合体

レオナママのマンコに息子のムスコがズボズボ出入り。

どれだけ奥に挿入しようとも、もう胎内にいたあの頃には戻れない(笑)

騎乗位で挿入、軽く上下からクチ吸いあって・・・

騎乗位

ヘコヘコ腰部のみ上下抽送。

上体あげてママの全力腰振り騎乗位っ!

腰振り騎乗位

一心不乱に息子のムスコ貪る淫ら腰さばきっ!

どれだけ擦りあげようとも、もう息子は胎内に戻らない(笑)

そしてバックから正常位でと中出し風発射。

中出し風

これも性教育の一環なんですかね・・・こうすると赤ちゃんできるのよみたいな・・・

あぁ、それたまんないかも(´Д`;)ハァハァ

母性

母性に包まれながら円満終了。


いやぁ、レオナママの威力はハンパなかったですよ。

なんて言うか、一つ間違えるとアブナイ女っていうかキ○ガイ紙一重って言うか(笑)

背徳感はあまり感じられなかったですけどレオナちゃんらしさが出てて
物凄くよかったと思います。

伸クンの食べられップリもいつもながら素晴らしかったですしね(笑)




ママのリアル性教育 4 水城奈緒
ママのリアル性教育4 水城奈緒
ママのリアル性教育 3 雪見紗弥
ママのリアル性教育3 雪見紗弥
ママのリアル性教育 白鳥美玲
ママのリアル性教育 白鳥美玲
ママのリアル性教育 6 北条麻妃
ママのリアル性教育6 北条麻妃




ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.04月度ランキング~
明日花キララのS級テクニックに
我慢できたらガチSEX
20160426

何度もイキまくり大絶頂SEX
香澄はるか
20160404

天使もえのプライベートを激撮

20160409

素人四畳半生中出し131
一色まりな
20160429

美乳塾へ行こう!!
神名ひとみ
20160406
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login