腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


アキノリさんより大槻ひびきさんの

大槻ひびき式早漏チ○ポ強化合宿

を紹介します。

大槻ひびき式早漏チ○ポ強化合宿 大槻ひびき

こういうの似合うんだよなぁ




久しぶりにひびやん単体モノ、内容はコンプレックス解消設定です。


アキノリ老舗シリーズ・早漏チ○ポ強化合宿に大槻ひびきがいよいよ参戦と
いきごみながらパケのアメスクスタイルでイメージながらに登場。

アメスク

いいですねぇ、このシリーズに彼女が出たら絶対ハマるよなとか思ってたんで
めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)


ということでさっそくひとりめの早漏男子呼び出して改善プレイへ、
挨拶もそこそこに軽く早漏逸話聞き出してからクチ吸い貪り手コキでシコシコ。

シコシコ

昔はスタート&ストップ法がどうのとかいらん講釈長々と挟んでたんですけど、
いつの間にかなくなっちゃいましたね。

「さっき言ったPC筋を意識して・・・」など講釈受けながららネットリ手マン擦り上げられ・・・
とかやってたら唐突に「イクッ」叫んでドピュッと発射っ!

発射

ひびやん、あまりの早さに驚愕の表情で脈動に打ち震えるオチンポさん眺めております(笑)

チンポに向かって「ホントに早漏さんなんですネ?」とかわいらしく囁いて
再愛撫へ。

エロカワ寸止め

エロリップ攻撃もコンボしての壮絶股間攻めに早くも2発目イッちゃいますと
身悶えまくる男性、そのたび手離して「ダメッ、我慢してっ」となだめながら
エロカワ寸止め何度も繰り返す展開。

う~ん、やっぱ思ったとおり似合うなぁ、癒し含みの叱咤激励寸止めに
キュンキュンしちゃいますわぁ(*´∀`*)

壮絶手コキwith両乳首責めで繰り返される寸止め強要プレイに悶絶しまくり。

悶絶

先っちょから溢れちゃう山場なんとか越えながらもあえなく2発目うやむや発射終了。

ひびやんにこんな責め喰らったら早漏じゃなくても悶絶必至ですわ(笑)


お次のシーン、今作の出演予定早漏男子の控え室にひびやん送り込んで
逆レ○プっぽく襲っちゃうドッキリ企画。

ドッキリ

撮影でもないのにいきなり迫られうろたえる早漏クンにむしゃぶりついて
渾身竿愛撫、それを隠しカメラで追う展開・・・ノリとしては面白いけど
それ早漏改善関係なくね?(笑)

こんなシチュでそんな責められたら耐えられませんとあえなくドピュッと暴発。

暴発

ひびやん、早さより勢いと飛距離に驚いております(笑)

まだイケるでしょとクチに放り込み献身的にマウスオンリー竿愛撫・・・
くぅ~ん、ひびやん頬張りすぎだよぉ(*´ω`*)

2発目

何度か寸止め喰らってからあえなく2発目暴発、スタッフ入ってきてネタバレ終了。


お次の早漏男性、ここはオーソドックスに軽くカウンセリングからネットリ絡み合う展開。

ツインテール

萌えるツインテールスタイルでクチ吸いまとわりついて膝裏でオチンポシコシコ、
このスタイルのひびやん久しぶりに観ましたね(笑)

のしかかってエロ尻フリフリ、下着越しでチンポ上面を擦り上げる
壮絶スマタで早漏男性悶絶させまくるっ!



これだけでも早くもヤバしと訴える男性、当然まだダメよと何度も寸止めけしかけられる展開。

なんとかしのいだところでヤレばできるじゃないとキンタマ舐めながら
指つまみでシコシコ、調子こいてシゴき続けてたらいつの間にかドッピュン暴発っ!

シコシコ

ひびやん、目瞑ってて初射に全く気づいておりませんでした(笑)

気を取り直して舐りあいにて念入りリップ抽送で再勃起はかってから
ゴム着け騎乗挿入。

騎乗挿入

限界寸前早漏クンいたわりながら先っちょオンリー挿入でかる~くグルグル
亀頭なぶりローリング・・・それだけでもけっこうくるんですが(;-д- )=3

ちょっと本気出すわねとばかりにズッポリ埋め込み様子見ながら
ひびきトルネードスローバージョン炸裂っ!

トルネード

時折グイグイッと高速ギアチェンジはかりながら早漏チンポなぶる淫ら腰づかいっ!



いやその抑揚がまた艶あおってタマランです(*´д`*)ハァハァ

イキそうになるとそのたび引き抜いてインターバル設ける展開、そこから
我慢できてるエラいえらいとのしかかって密着ベロチュウ腰ふり上下抽送へ、
ここも調子こいてベロベロしてたら・・・

ゴム内暴発

唐突にイク叫ぶ男性、とっさに引き抜くも時すでに遅しとばかりに
ドピュドピュゴム内暴発。

まだ頑張りましょうと渾身舐りで勃起はかって騎乗再挿入、
さすがに2発出せば多少の無理しても耐えられるでしょとばかりに
ココで繰り出す本気モードのひびきトルネードっ!

本気モード

いたわる気持ち皆無で竿なぶり倒す乱れ腰づかい猛炸裂っ!



ひぃっ、こんなの早漏じゃなくても暴発必至なのぉっ(;´Д`)ハァハァ

やっぱり彼にもこれはキツいみたいでここも何度もイキそうになって
インターバル懇願からとっさに引き抜く展開(笑)

上下

後半はハメシロ魅せつけながら上下にヌキサシ。

最後はガッツリのしかかってベロチュウながらにDMMアダルトアワード2016
最優秀女優賞受賞者を身体全体で味わっての正常位ラッシュ。

正常位

そのまま3発めを胎内ゴム発射終了。


次はトレーニング用素材という形で主観目線で寸止めチンポヌキ。

主観目線

角着けた変な格好で寸止め淫語絡めながら何度も寸止め強要の寸劇、
最後はクチと手でシゴきまくってドピュッと発射終了。

なんかドグマの淫語痴女みたいなシーンでしたね、この設定でこういうのは
いらん気がするなぁ・・・まぁひびやんはかわいかったけど(*´∀`*)


ラストの早漏さん登場、軽く早漏逸話聞きだしたりのカウンセリングからまずは
シャワー浴びながらの手コキ責めへ。

シャワー

洗ってるだけなんだからイッちゃダメですよぉ?と物凄い勢いで竿シゴき倒して
イキそうになるたび手を離して寸止めはかるも、何度めかで失敗して放置発射見守る
オヤクソク暴発展開。

っていうかアンタあきらかにヌクつもりの本気シゴきだったよね?(笑)

ベッドに移動で仕切りなおしの相互愛撫、ベロチュウながらに
竿玉いじくられての股ぬきアングル股間接写。

股ぬきアングル

エロセンスあるなぁ、こういう画ヅクリ絶好の盛り上がりドコロですわ(*゚∀゚)=3

寸止めながらのフェラ経ていよいよゴム着け騎乗挿入、やんわり前後動から
けっこう耐えられてるってこともあってグリグリッと本気グラインドっ!

フェラ

うほぅっ、早漏さんにソレきつすぎるのぉっ(*´д`*)ハァハァ



と、やっぱり激しすぎたみたいでイキそうと慌てふためいたトコロで
とっさに引き抜きインターバル。

バックに移行、このエロ尻たまらんと相互に打ち付けあうなか、
そんな激しくもないのにあっさりゴム内暴発。

暴発

イイカンジだったからまだ頑張れるよねとゴム着け直しておかわり要求。

言われるがまま正常位へ、ガッツリ覆いかぶさりベロベロチュウチュウ、
何度か寸止め喰らいながら貪りのラッシュで3発め発射。

3発め発射

デタでた魅せつけ終了。


やっぱ思ってた通り設定ドハマりでしたね、早漏チンポいたわりながら
「ダメよ我慢」連呼の寸止め攻撃がめちゃくちゃエロカワゆかったです(笑)

そんな流れから繰り出される抑揚つけたひびきグラインド、いつもの激しさ
全開攻撃とは違った癒しの艶感じられてこれまた欲情させられました (*´∀`*)

全編通して早漏ならずとも早出し必至の超絶エロカワプレイ、
楽しませていただきましたm(_ _)m




片瀬唯 34歳 中出し不倫温泉
片瀬唯 34歳 中出し不倫温泉
生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店 4
生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店 4
俺の姪は世間知らずの敏感巨乳ドMっ娘女子大生 斉藤みゆ
俺の姪は世間知らずの敏感巨乳ドMっ娘女子大生 斉藤みゆ
あやみ旬果、その卑猥な曲線美
あやみ旬果、その卑猥な曲線美
天然成分由来 香椎りあ汁120%
天然成分由来 香椎りあ汁120%


オルガさんより大槻ひびきさんの

若妻の秘密 隣のお兄ちゃんに恋して……

を紹介します。

若妻の秘密 隣のお兄ちゃんに恋して…… 大槻ひびき

今年初ひびき




内容はドラマ、官能小説家の書きおろしシナリオだそうです。

といってもストーリー的にはそんなに突飛なものはなく、どちらかというと
心情的な部分に重きを置いたツクリになってるんで、ネタバレの意味も含めて
その辺は端折ってエロシーン重点的にレポしていきます。


転勤先が決まるまでしばらく父独り暮らしの実家にやっかいになることになった
ひびき奥さまと旦那。

実家

子どものころ“お兄ちゃん”呼んでよく遊んでもらってた隣人思い出したりしながら
家事に勤しむトコからスタート。

最初のエロシーン、旦那に夜の営み迫られるもお父さん起きてるから
コレで我慢してとひびき奥さま渾身のオチンポ舐りへ。

オチンポ舐り

くぅ~っ、パジャマの下だけスタイルでのフェラくるわぁ(*´д`*)ハァハァ

長舌ひりだしチュウチュウベロベロ、口内発射導き終了。


お次のシーン、家の前で久しぶりにお兄ちゃんと鉢合わせるイベントなど経て
父のいぬ間にリビングにてセックス。

セックス

嫁ひびきのムッチリお肉を真昼間っから存分に堪能。

頃合ヨシとソファー上にて正常位挿入。

挿入

激しく肉貫かれむせび泣く若妻艶姿がたまんねッス(*´д`*)ハァハァ

座位へ、旦那に促され軽く腰下シャクったりしながら突き上げ受け。

突き上げ

ここはウブな若妻演出のせいかヤレるのにヤラない演技っぽいですね、
ほぼ突き上げメインです。

背面座位移行も下からハードピストン喰らって大絶叫で身悶える。

背面座位

それでも隙見てグリングリンッ、狂気の腰づかいの片鱗魅せつけます(笑)

正常位ラッシュから中出し風発射。

ラッシュ

「(お兄ちゃんに聞こえちゃったかな・・・)」など心の声でつぶやきながら終了。


次のシーン、父から隣のお兄ちゃんが離婚&リストラで大変らしいぞみたいな
話聞かされたりのイベント挟みつつ、ベランダの壁越しにお兄ちゃんと昔話から回想へ。

回想

ベランダ越えてよくお兄ちゃんの家に遊びにいっていた若かりし頃のひびきちゃん、
いつものように部屋忍び込み寝込んで待ってたら帰ってきた彼のムラムラ
誘っちゃったみたいでレ○プ未遂事件勃発。

まぁ“お兄ちゃん”いっても超絶オッサンのトニー大木氏なんで
画ヅラはどう見てもアタッカーズのとっかかりレ○プシーンですが(笑)

あとサラッと流してますけど、このレ○プ未遂回想はストーリー的に
重要なトコみたいでけっこう長いです。


ラスト、早々に転勤先決まったってことで憂い残すことなくこの場を去るために
意を決してふさぎ込んでるお兄ちゃんの元へ乗り込むひびきちゃん。

もっと強気でいかなきゃダメ、あの時だってもっと強引にしてくれたら私だってと
中途半端で終わってしまった“アノ時の続き”促してのエッチへ。

相互愛撫

夫の時とは打って変わって積極的に相互愛撫。

励ましながらも昔からのお兄ちゃんに対する想いの清算も兼ねてるんでしょうね。

騎乗位で挿入、のしかかってベロチュウながらエロ尻フリフリ
渾身の腰振り上下抽送で竿シゴキッ!



あぁんダメッ、そんなラブな雰囲気でコレ繰り出されたら速攻漏れちゃうっ(*´д`*)ハァハァ

気分乗ってきたトコで上体起こして旦那には魅せたことない貪りの腰づかいで
グイングインと竿なぶりっ!



くぉ~っ、えげつねぇっ、こんなん誰にもマネできんぞ(;´Д`)ハァハァ

お返しの突き上げで頂点到達からバック鬼突き大絶叫。

顔面発射

正常位ラッシュからドピュッと顔面発射終了。

で、このあと清々しいオチ入ります。


なんか「女の子は強引にされたいんだゾ」みたいな女性視点っぽさ垣間見える
内容だったわけですが、どうやら原作のライターさんが女性みたいですね。

あんまり言うとネタバレになるんであれですけど、全く背徳感なく不貞関係
持ち込ませ、誰も不幸にならないどころか清々しさすら感じさせるエンド至る
手法には思わず感心させられてしまいました(笑)

またこの役をひびやんがめっちゃかわいらしく艶じてるんですよ(*´∀`*)

そんな流れで繰り出される狂気のひびきトルネード、ちょっと浮きまくってるような
気もしますが堪能させていただきましたm(_ _)m




僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド 桃園怜奈
僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド 桃園怜奈
淫語で誘う寸止め焦らし痴女 中村知恵
淫語で誘う寸止め焦らし痴女 中村知恵
絶頂巨乳スレンダーJ JULIA
絶頂巨乳スレンダーJ JULIA
オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し 愛須心亜
オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し 愛須心亜
無類の絶倫女優「澁谷果歩」 100人斬り!!
無類の絶倫女優「澁谷果歩」 100人斬り!!


ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2015.01月度ランキング~
悶絶オイルマッサージ店
上原花恋
20150109

白肌巨乳美人とのSEX旅行
江川遥
2015008

私を女優にして下さい
宮崎レイコ
20150114

21発マ○コぶっかけ&ノーカット
10連受精中出し!槇原愛菜
20150126

FIRST IMPRESSION 83
香波りょう
20150130
過去記事ランダムリンク
test
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR






無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

なんか今年はさんざんだなぁ・・・

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login