腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


マックスエーさんより大槻ひびきさんの

誘惑する人妻たち ~投稿された素人体験談~

を紹介します。

誘惑する人妻たち ~投稿された素人体験談~ 大槻ひびき

本気のひびきは凄いんやでってトコ魅せつけてほしい


 

内容はひびやん主演、チープな誘惑人妻寸劇×2です。

結婚五年目倦怠期ひびき奥さま、最近の楽しみはチョコチョコ通販で小物頼んでオキニの男性配達員と顔なじみにになること。たっぷり種蒔いたってことで今日はいよいよ以前から画策していた誘惑作戦実行。

xvsr0037700

印鑑探すから部屋までついてきてと寝室連れ込むやベッドは大人のオモチャが散乱状態、あらヤダ失礼と慌てて片付けるフリしながら艶尻掲げてパンツチラ魅せエロ誘惑。

まんまと乗ってきた配達員(四条クン)、「奥さん誘ってるんスかっ?」とさっそくすがって姿態まさぐり開始。

xvsr0037701

そんな慌てなくても私は逃げませんわよとベッドいざない計画通りの不貞ファックになだれ込み・・・実際にあった奥さま体験談らしいですけど、なんかノリが投稿コントのチープさなんですが(;^ω^)

その場にあったバイブ使ったりのお互いノリノリ相互愛撫から頃合ヨシと正常位挿入。

xvsr0037702

ガッツリ脚フックで昼間情事愉しむ正常位から、鏡茶臼でハメシロ魅せつけ接合部確認エロ盛り上がる。

騎乗位へ、のしかかりベロチュウながらに腰下ウネウネおちんぽなぶりから、やおら上体起こすやこれでもかとウネって貪るひびきトルネード猛炸裂っ!

xvsr0037700xvsr0037701

「その腰っ・・・ちょっ」と悶絶しまくる配達員、コレがお気に入りなのネと踏むやさらにグリグリくねり猛ってオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~ン、やっぱりひびやんが好きぃ(*´ω`*)

xvsr0037702xvsr0037703

そのまま頂点到達からベロチュウながらに余韻味わう膝立て上下動

向き反転、コチラもあなたの好きなコレでイクわねと腰下グリグリウネって貪るトルネード腰づかい猛炸裂っ!

xvsr0037703xvsr0037704

クッチュクッチュと淫音ひびかせ肉茎コネコネ気が済むまで貪り倒しっ!

はぁーンひびきさぁんッッ、そんなコネたら頭飛んじゃいますよぉっっ(*´д`*)ハァハァ

xvsr0037705xvsr0037704

トドメは艶尻魅せつけながらの膝立て上下。

その後はバック鬼突きから正常位ラッシュ。

xvsr0037705

もうたまらんとドッピュン中出し風発射終了。

2寸劇め、ママ友の息子(タツくん)が自分に興味津々、悪い気はしないけど隠し撮りはよくないよってことでたしなめつつ、そんなに見たいなら見せてアゲルと他人家リビングで堂々と誘惑開始。

xvsr0037706

またこれチープな流れやなー(;^ω^)

オナニー見せ合い盛り上がる勢いそのままにソファー移動で相互愛撫から正常位にてズッポリ挿入。

xvsr0037707

若者チンポ抽送に艶顔向けてオンオンむせび泣きよがる半円熟マダム情事痴態披露。

体勢入れ替え騎乗位へ、エロメンチンポ美味しいわと腰下捻って竿なぶり、さらにベロチュウながらに腰下ヘコヘコ逆抽送コンボで捕食のスケベ腰さばき猛炸裂っ!

xvsr0037706xvsr0037707

おほぉンッ、そんな喰われ方されたらお漏らし必至ぃっっ(*´д`*)ハァハァ

xvsr0037708xvsr0037708

そして繋がってるトコ魅せつけつつ軽く上下動。

背面騎乗位上下打ちつけから艶尻掲げてバック鬼突き堪能。

xvsr0037709

いつもながらムッチリ尻もソソりまくりですぅ(*´ω`*)

正常位ラッシュから中出し風発射。

xvsr0037710

ひびき奥さまのオカワリ入って床上ガニマタ上下騎乗ラッシュ、鏡茶臼っぽい体勢で2発め中出し風発射終了。

うん、やっぱひびきの本気は凄いよな・・・何で特化設定で弾けなったんだろう(笑)

まぁ彼女に限っては弾はいっくらでもあるんで別に特化設定じゃなくても充分なんですけどね。

いつもながらのスケベ腰づかい堪能させていただきました、これからもお世話になります(*´∀`*)




【VR】人気No.1超高級デリヘル嬢と本番セックス! 浜崎真緒
【VR】人気No.1超高級デリヘル嬢と本番セックス! 浜崎真緒
【VR】ソープランドにきたら美女2人の2輪車プレイ!妃月るい 美咲かんな
【VR】ソープランドにきたら美女2人の2輪車プレイ!妃月るい 美咲かんな
まぐろ物産コレクション 7
まぐろ物産コレクション 7
突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その16
突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その16
ケガで病院に行ったら、変態医師にいたずらされたガテン系の女の子!白咲りの
ケガで病院に行ったら、変態医師にいたずらされたガテン系の女の子!白咲りの


セレブの友さんより大槻ひびきさんの

大槻ひびき絶対エロティシズム3SEX

を紹介します。

大槻ひびき絶対エロティシズム3SEX 大槻ひびき

今年初ひびき、いっときますか




内容はひびやんがゲストなど交えつつエロエロしてるだけです。

最初のシーン、まずはこれからお世話になる男優のトニー大木氏にせがまれて、オハコの潮吹きオナニー披露。

オナニー披露

カメラに向かって軽い淫語挑発ながらに指挿れコネコネ、執拗セルフ愛撫で気分高めてバビューッと一閃豪快スプラッシュ!

あっという間にシーツびちょびちょ、まだまだこんなもんじゃないですわよと玩具繰り出し追い討ち責めてジョロジョロブシューッと吹きまくり終了。

水芸

ホントに凄い水芸スキルだな、どうなってんだよオイ(;^ω^)

お次のシーン、オナニー魅せられ盛り上がった大木氏相手にタイマンファック。

タイマンファック

イチャラブな雰囲気でのネットリ相互愛撫から正常位挿入、ゆっくりヌキサシ胎内シゴキに切ない声あげジットリ感じ入るベテラン艶姿披露。

盛り上がる勢いそのままに上体せり上げ、対面座位にていきなり繰り出すひびやん渾身エロ腰づかいっ!

おほぉっ、エグイえぐいっ、ラブな雰囲気でそんなんらめぇっ(*´д`*)ハァハァ

そのままのしかかり乳首舐ったりベロチュウながらに艶尻ヘコヘコ、腰振り上下抽送でオチンポぬぽぬぽシゴキ倒しっ!

ヘコヘコ

うほぅ、ひびきのスーパーコンボきたこれ (;´Д`)ハァハァ

いつもながら極上の穴使いでございますぅ(*´ω`*)

膝立ててハメシロ魅せつけつつ上下動、イイとこ擦りあげて感極まったトコロでバビュッヌキ潮スプラッシュっ!

スプラッシュ

またかよ(笑)

お返しに背面系体位鬼突きラッシュ、ここでもズビズビ汁吹きまくり。

ラッシュ

最後は正常位ラッシュから口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次は盟友・波多野結衣ちゃん登場から恋人奪い合いバトルSEX設定での3P。

波多野結衣

このチンポは私のモノよとお互い譲らず、ディスりながらのエロテクアピール前戯展開・・・

まぁ慣れたもんですね、同設定何度目だっていうね(笑)

ひびはた対決 大槻ひびき 波多野結衣 大槻ひびきVS波多野結衣 イカセバトルロワイアル 最低10回抜きたくなる美しいW魔女 波多野結衣 大槻ひびき

仲良いのはよくわかるんですけど、いつもながら相手のルックスに関してのガチなディスりあいは遺恨残らないかと心配になるほどです(笑)

そんなこんなで交互に挿入、私の方が気持ちイイわよねとお互い牽制しあいながらデカチン抽送にむせび泣くバトル艶姿披露。

バトル

気弱な二股カレシ演じてる原人クンがいい味出してます(笑)

そんななか、はたちゃん金玉愛撫ながらにひびやん腰下グリグリンッ!

むほぉっ、共演最高ッ!! (;´Д`)ハァハァ

負けじとはたちゃんうまのって上下とコンボで前後ラッシュ繰り出し大悶絶っ!

上下

こっちもステキだよー(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで慌しく続けられる巨根取り合いバトルファック。

バトルファック

ひびやんハメてる最中、アナルいじり始めて隙あらば指挿れちゃおうとするはたちゃんを牽制しまくるトコなど、なかなかエロおかしかったです(笑)

はたちゃん正常位にてトリプルベロチュウながらの鬼突きラッシュ。

鬼突き

羨ましさ全開のなか、ふたりの口元めがけてドッピュン発射終了。

ラストは川上ゆうさん登場で、先ほどと同じような男性取り合いバトルファック3P。

川上ゆう

たださすがにここはディスりあいなどなく、お互い尊重しあってのオーソドックスなふたり責め展開。

似たようなフレイバー持ったふたりなんで、姉妹責めっぽい雰囲気ですかね。

姉妹責めっぽい

残念ながらマトモな腰振り騎乗位はナシ。

ラッシュ

相互にヌキサシ挿れ替えつつ、ゆうさん正常位ラッシュでふたりの口元めがけて発射、お掃除フェラ終了。

単体モノより企画モノでちょこちょこ腰振ってるトコ雑談めいた記事内にてさりげなく取り上げること多いひびき御大、当然のごとく今年も現役続行とのことで嬉しい限り。

今年もイッパイお世話になりますm(_ _)m




【VR】長尺VR 現代の山姥… 桐嶋りの
【VR】長尺VR 現代の山姥… 桐嶋りの
日焼け跡がエロいムチムチ巨乳若妻
日焼け跡がエロいムチムチ巨乳若妻
ヨーロピアンクォーター グラマラス爆乳ガール
ヨーロピアンクォーター グラマラス爆乳ガール
ショートヘアが可愛い巨乳いもうと 雛菊つばさ
ショートヘアが可愛い巨乳いもうと 雛菊つばさ
激ぽちゃ爆乳ワイフと夢の肉欲性活! 黒木あおい
激ぽちゃ爆乳ワイフと夢の肉欲性活! 黒木あおい


ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2011.7月度ランキング~
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III

20110708

エロ尻騎乗位で責めてあげる
瀬名あゆむ
20110715

メガ盛り顔射祭
蒼井そら
20110721

Mannish Style 02
桜花えり
20110711

素人男子のお悩み解消SEX
青木玲
20110730
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login