腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


OFFICE K’Sさんより

デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?

を紹介します。

デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?

尻スマタ物ですね。

以前にお話したと思うんですが、基本的に私は
スマタ腰ふりはそれほど興奮しません。

ですがこの作品、とりあえず出演者を見てください。

中森玲子 浅倉彩音 鈴香音色 桃咲まなみ 村上涼子
中森玲子 浅倉彩音 鈴香音色 桃咲まなみ 村上涼子


この人選・・・

あきらかに腰ふり女優を熟知した者の仕業です!

とまぁ勝手な思い込みはさておき、この面子なら美しいスライドで
見事な尻コキを披露してくれてるのは間違いないんで安心して観ることができます。

スマタにそれほど興味がなくても、下手に腰ふり女優をつぶすような
作品観るくらいならコレ観る方がよっぽど精神的にもいいです。




内容は、各女優が順々に尻コキしていくだけです。

まずはトップバッター。

尻をふりふりカモ~ンとばかりに中森玲子さんの登場です。

ふりふり カモ~ン

もう尻がどうとか関係なく、存在そのものがエロスです(笑)

尻 エロス

チンポ起たせてオイル塗った尻にスリスリ。

チンポ オイル スリスリ

またがってしまえば、騎乗時と同じように
大振りでマッタリとした動きで尻を前後させる。

大振り マッタリ

玲子さんのお尻・・・ハァハァ

目線を向けられただけで・・・

目線

はじけちゃいそうっ!

最後は椅子座り尻コキで発射。
椅子座り 発射


お次は浅倉彩音さんです。

熟女系女優の第一人者。

この方も見事な腰ふり技術をお持ちです・・・が、正直私、この方の女優としての
魅力がイマイチわかりません(笑)

まぁ、端的に言ってしまうと

「好みじゃない」

ってことなんですけど(ファンの方すいません)。

ただ腰ふり騎乗技術は間違いなく中森さんや村上さんに匹敵するレベルです。
いや、単純に騎乗技術だけを見たら彼女達を凌駕しているかもしれません。
いずれ機会がありましたら紹介したいと思います。

まずはネットリじっくりお尻愛撫。

ネットリ

もうこの段階から腰クネクネ、尻振りっぱなしです。

そして顔騎

顔騎 グリグリ 擦り上げ

縦に横にと激しくグリグリ擦り上げ。

なんか男優の顔がブンブン振り回されてるんですけど(笑)

先ほどと同じようにオイル塗ってバックでこする。
オイル

背面騎乗位状態での尻コキ。

背面騎乗位 尻コキ

まるで挿入してるかのように、尻をクイックイッと
大きくしゃくりあげるいやらしい動き。

さすがです。

男優がチンポの根本を支えて垂直にする。
それを前傾姿勢で腰部からの尻振りでこすりあげます。
前傾姿勢 尻振り

KYOKOさんなどのレゲエ系女優が挿入状態でよくやるアレですね。

この人はこれができるレベルなんです。

身体を垂直にし、腰ふりスピードがさらに上がっていきます。

手で

男優も「ちょっ、振りすぎっ!」とばかりに尻を手で押さえ始める(笑)

そんなことおかまいなしにブリブリ振りまくる浅倉さん。

これはいくらスマタとはいえ・・・たまらんでしょ(笑)

案の定「ヤバイ・・・イク・・・」と言い放ち発射してしまう男優。

発射

喉元まで届くほどの飛距離で勢いよく射精。

すげーな、どんだけ気持ちよかったんだよ(笑)

あまりポジションチェンジや別アングルがなかったことから鑑みるに
これはアクシデント的な何かだったんでしょうか?

いや、彼女の腰さばきを観ればさもあらんといったところですがね(笑)


さてお次は桃咲まなみさんです。

桃咲まなみ

企画物等でまれになかなかの腰ふりを見せてくれる女優さんです。

この方あの人に似てますよね・・・デスブログで有名な・・・
いや、名前思い出したけど書くのやめときます。

呪われたらイヤですから(笑)

暗がりで狭い場所での撮影。
でも流れは一緒です。
暗がり

パックリご開帳。

パックリ ご開帳

暗がりでのスポットライトのおかげでモザイク越しでも
はっきりと陰影がわかるピンクのオマンマン。

それを激しくチンポにこすりつけます。

こすりつけ

オッパイもなかなかの物をお持ちです。

オッパイ なかなか

振りはオーソドックスな前後動。
若さからなのか勢いがあります(他の方がババ臭いってわけじゃないですよ)。

前後動

そして発射!

発射

また喉元まで飛んでるよ・・・これがこの人のデフォかよ(笑)


お次は鈴香音色さんです。

まぁ巨乳フェチでこの方を知らない人はいないですよね?

乳房のみならずこの方の腰振りはそれに匹敵するほどの美しさといやらしさを
兼ね備えております。

身体全体の柔肉で包みこみ、コキ回すようなあの妖艶な腰ふりは
やせ細ったレゲエ系女優では絶対に出せない味わい深さがあります。

顔は・・・まぁ俗に言う「ブサカワ」ってやつです。

まぁあれですよ・・・乳がでかくてよかったねと(笑)

ちなみに今回は尻モノなんで乳はほとんど映ってません。

尻 ムッチムチ ブサカワ

もうムッチムチですね。まるで身体全体が尻のよう。

尻

脚を閉じた状態での尻こすり。
グリグリ

腰振れない人だと身体全体が前後しちゃうんですけど
ちゃんと腰部を折り曲げ、尻のみ使ってグリグリこすってます。

さすがですね。つくづくスマタなのが悔やまれます。

そして万全の体勢からの腰振りスマタ
万全の体勢 腰振り スマタ

尻に包まれてます(笑)

膣いらず?


お次は村上涼子さんです。

この方は説明いらんでしょ?(笑)

もうのっけから時代錯誤のボディコンで
独自の村上エロワールドを展開。

時代錯誤 ボディコン 村上エロワールド

この歳でこの格好が許されるのはアナタだけです(笑)

熟女デカ尻=村上さん

熟女 デカ 尻

これはAV界の定説です。

場所を移して尻こすり。

尻こすり

まずはワレメではなく臀部に擦りつけ。

この方、尻の使い方がよくわかってらっしゃる(笑)

そしてネットリと腰を揺り動かす。

揺り動かす 尻コキ

なぜかこのシーン、最後にバックでの尻コキ終了。

バック

むぅ・・・騎乗体勢でフィニッシュしてほしかったのに。


最後は柚月ルナさん。

最後 柚月ルナ 割愛

振ってなかったので割愛。


そうそうたる面子で行われた尻コキ合戦。

この面子揃えられるならいっそのこと全編腰ふり騎乗位でやってほしかったですねぇ。

えっと・・・「デカ尻熟女の腰ふり騎乗位」とかってタイトルどうですか?

・・・パクリになっちゃいますね、すみません(笑)

とりあえずスマタでも振ってればおっけーだよって人にオススメです。




AV女優出張ヘルス ハッピーマットパラダイス 村上
AV女優出張ヘルス ハッピーマットパラダイス 村上涼子
OPPAI CAFE 後輩まなみ
OPPAI CAFE 後輩まなみ
尻コキ射精天国 熟女編
尻コキ射精天国 熟女編
尻コキ射精天国 3
尻コキ射精天国 3




関連記事
グローリークエストさんより中森玲子さんの

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ

を紹介します。

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 中森玲子

中森玲子さんのショタコン熟女役・・・

もう想像しただけで股間が熱くなります(笑)




内容はしょう太くんという子供が年上のお姉さん(まれに熟女)に
つきまとい、いつのまにかHにまでこぎつけるというストーリーです。

今回は熟女バージョンですね。

といっても玲子さんはあまり熟女っぽさを感じさせないタイプですね。
いや、若く見えるって意味でもないんですが(笑)

まぁこの人の場合、年齢やら何やらを超越したエロさがあるんで
熟女だのなんだのというカテゴリーは無用ですね。

さて、今回の玲子さんの役どころは化粧品の訪問販売員役。

訪問販売員

セールスをこっそり覗き込む少年、彼がしょう太くんです。

見ています、ジーッと見ています。

彼が凝視するその先には・・・

凝視

しょう太くん、それはこの先何十年もキミを思い悩ます物だよ?

そして少年は部屋で独りエロ乳房を思い出し、悶々とする。

エアー乳モミ

エアー乳モミに興じるしょう太くん。

あぁなつかしの少年時代!

これぞ原点!

大人への階段の第一歩はエアーですっ!(笑)


そして別の日、再度しょう太くん宅を訪れる玲子さん。

いたのはしょう太くんのみで母親は留守のよう。

留守

しょう太くん、モジモジしながら「お母さんが家で待っているように言ってた・・・」と
玲子さんを家に招き入れる。

母親を待つ間、何かして遊ぼうとのことでしょう太くんからの提案で
あっちむいてほいで負けたほうが勝った人の言うことを何でも聞くことに。

勝利

ここでの怜子さんは気風のいい姉さんって感じで萌えますねぇ~。

本当に子ども相手に遊んでるような雰囲気がたまんないですよ(笑)

そんなこんなでしょう太くん勝利、要求は上着を脱ぐ。

脱ぐ

うっわ・・・一気に放出されるドエロフェロモン。

たった一枚上着脱いだだけでなんでこんなにエロいんだよ(笑)

しょう太くんも玲子さんの胸元に釘付けです。

淫らなあっちむいてホイはさらに続き

裸

しょう太くんが勝つたび、徐々に裸にされていきます。

そしてついに・・・

ドエロ乳房房

ドドーンッとあらわになる超ドエロ乳房!

くぅ~っ、たまんねぇ~(;´Д`)ハァハァ

ダメ

もう、しょう太くんガン見です(笑)

思わず手を伸ばすも、勝たないとここから先はダメと言われる。

その後も勝負は続きしょう太くんの要求はさらにエスカレート、
そしてついにと夢にまで見たエロ乳房にむしゃぶりつくっ!

エスカレート

玲子さん、口ではダメと言うも赤子のように夢中でむしゃぶりつく
しょう太くんの舌さばきに感じ始めております!

これはこのまま・・・と、思った矢先に母親帰宅。

急いで身支度を整え、この場は終了。

ベタな展開とはいえ、玲子さんのドエロフェロモンのせいか
えらく興奮させられたシーンでした。


お次のシーン、再度しょう太くん宅に赴くべくアポを取る玲子さん、
電話を取ったのはしょう太くんで母の所在確認に家にいると答える。

いる

が、それは真っ赤な嘘で本当はしょう太くん独りきり。

当然玲子さんは怒り、そのまま帰ろうとするもしょう太くんがすがりついて離さない。

離さない

困った玲子さん、いったい何がしたいの?と訊ねるやしょう太くん小声で

「レスリング・・・」と答え・・・

なぜレスリング(笑)

そこで玲子さん「勝負する?お姉さん昔柔道やってたから強いよ?」と言い放ち速攻投げを打つ。

柔道

これ・・・柔道やってたって本当じゃないですかね?

玲子さんの動きなんですが、一見すると不恰好な投げなんですけど
経験者が素人投げる時って、相手が受身取れないの知ってるから
ああいう手加減した倒れこませるような形になりがちなんですよね。

知らない人ほどバーンとかいきおいよくいっちゃって
ひどいことになっちゃうんですけど・・・。

玲子さんと・・・寝技・・・(;´Д`)ハァハァ

まぁ真偽の程はともかく崩れた袈裟固めのような形で胸をグイグイ押し付け、
「お姉ちゃんの勝ちね」と勝利宣言から一旦離れるも、すかさず発情した犬のように
すがりつかれくんずほぐれつの状態に持ち込まれる。

ナメナメ

そして、いつのまにかパンツ一丁となったしょう太くん、
見事な上四方固めからチンポを顔面に押し付けマンコナメナメっ!

これは経験者の動きではないですね、ただの本能ですっ(笑)

そのまま勃起チンポ口にくわえさせて口内発射、やるだけやった後で
事の重大さに気づき申し訳無さそうにうなだれ謝罪。

謝る

「ゴメンね・・・我慢できなかった・・・」と子犬のようにすがるしょう太くんに
しょうがないなぁと呆れながらお風呂を借りようとする玲子さん。

くっ・・・あれだけの事をしておいて・・・

子供なら何やっても許されるというのかっ!?

あの頃に戻りたい(´・ω・`)


お次のシーンは玲子さんが風呂入ってるとこへ乱入、乳房中心に念入り手洗い。

手洗い

(;´Д`)ハァハァ・・・

乳房がエロすぎて我慢できないっ!!

そんなんしてたら「えっ?しょう太くんなんでまたこんなになっちゃったの?」と、
いつのまにか再フル勃起してるチンポに驚く。

フル勃起

わからないんですか?

あなたの身体がエロすぎるんですっ!

エロボディすりよせながら手でスコスコ。

スコスコ

エロマウス愛撫など駆使してドピュドピュ発射、そして手マンでお返し。

お返し

はーんっ、しょう太くんになりたいっ!


そしてラストシーン、風呂からあがりソファーでまどろむ玲子さん。

まどろむ

しょう太くんのいけないイタズラが始まります。

エロ乳・・・ハァハァ

エロ乳

オマンコ・・・ハァハァ

オマンコ

もう・・・もう・・・

我慢できないっ!

勃起チンポ

マンコにフル勃起チンポあてがって・・・と異変に気づいた玲子さん、
あわてて何やってるのの問いただすや小声で「せっくす・・・」と答えるしょう太くん。

「セックスって・・・しょう太くんにはまだはやいでしょ?」と、たしなめるも時既に遅し。

チン先を膣口にあてがったまま腰をグイと前にやり・・・

ズブリッ!

表情

こ・・・この表情・・・。

たまらんっ!

もうこのキワの表情だけでオカワリ何杯でもいけますわ(笑)

そのままソファー上でのしかかるように正常位。

前後

ぎこちない動きで必死に腰を前後させるしょう太くん。

徐々に感じてきた玲子さんもバックで自分から腰を押し付けアヘアヘ。

押し付け

しばらく突いてて「ボク疲れちゃった・・・」と、いかにも子どもらしい
正直反応で弱音はいたとこででしょうがないわねぇと馬乗りへ。

座位

グイグイ癒しのムッチリ尻しゃくりで少年チンポを蹂躙。

ベロチュウしたり乳吸わせたり・・・

ベロチュウ

おぉンッ、玲子姉さぁんンッ(;´Д`)ハァハァ

尻振り上げてヌポヌポパンパングイングイン。

パンパン

妖艶腰振り上下抽送&前後グラインドで責め上げる淫ら腰さばきっ!

こんなエロ萌え騎乗耐えられんわ(*´д`*)

玲子さん、そのまま激しく腰をうごめかして騎乗オーガズム到達、
しょう太くんも無言ながら同時に胎内暴発してしまった様子。

中出し

「ダメじゃない言わなきゃ・・・ってわからないよね」と、やさしく声をかけるながら
膝枕でイイコイイコ終了。



もう・・・もう・・・

しょう太くんが羨ましすぎて我慢できないっ!(笑)


様々な作品で色んなことやってる玲子さんですが、個人的にはこの作品が
一番好きなんですね。

作品によっては過剰な子供演技でうざささえかもし出すしょう太くんも
今作ではボソボソとしゃべってて何言ってるか聞き取れないほどで
そのおかげで存在感が薄くなって容易に感情移入できるんですね。

ぜひ中森ファンならずとも観ていただきたい逸品です!

ちなみに最後の中出しは当然擬似なんでしょうけど、そこつっこんじゃダメですよ。
そんなこと言ったら「しょう太くんってオヤジじゃねーかっ!」ってことに
なっちゃいますから(笑)







関連記事
乱丸さんより泉麻耶さんの

イクときはヤバ、マジイク!

を紹介します。

イクときはヤバ、マジイク! 泉麻耶

黒ギャル系腰ふり女優ですね。

どうしてもこの系統は、最近引退された某腰ふりモンスターの影がちらついて
なかなか正当な評価ができないんですよね。

いや、この人単体で見たら、その辺の腰ふり女優など比べ物にならないくらいの
それは素晴らしい振りなんですよ・・・

ただアノ人に比べたら応用が利かないというか・・・

いや、もういない人のことをグダグダ言ってもしょうがないですね。
この人はまだまだ現役、ガンガン腰振ってもらうために応援していきましょう!(笑)

ハードファックでやりまくるだけの乱丸シリーズ+腰ふり黒ギャルという
異次元カップリング作。さて、どんな化学反応を起こしてくれるのでしょうか。




まずはファーストファックシーン。

黒沢vs泉で幕開け。

黒沢 黒美尻 むしゃぶりつく

麻耶ちゃんの魅力である黒美乳、黒美尻にむしゃぶりつく男優。
早くも顔騎で腰を高速前後動、男優の舌に陰部を擦りつけ激しく気をやる。

もうのっけからノリノリの2人。

指でズボズボされても同期するように腰がクイクイ。
ガニマタで指を挿入させたまま自ら腰クイクイ。

指でズボズボ クイクイ

さすがです。

黒沢氏のカリ高チンポをじっくり舐った後、いよいよ挿入。

騎乗位から!

騎乗位 小刻みに高速前後

片足を上げた状態ながら、器用に腰を小刻みに高速前後させる。

この方の腰ふりの素晴らしさはどんな体勢からでも同じように
腰を前後させることができるところ。

当然ガニマタでもできるのだが・・・

黒沢氏が手をかけグリグリ。

またこれか(泣)
たのむから少しはマグロに徹してくれ。

その後、立位を経てバックへ。

立位 バック

「自分で腰振ってごらん?」と促されるも、さすがにそれはムリっぽい。

ダンサーじゃないんでこれはできないっぽいですね・・・残念ながら。

だがガニマタ状態ならお手の物。
器用に腰から下をクイクイ

クイクイ

最後は正常位からの口発射終了。

正常位 口発射終了

引き締まった黒い身体が艶かしいです。


お次はフェラヌキシーン

フェラ ヌキ


そしてスマタからフェラヌキシーン。

フェラ スマタ ヌキ


オモチャでいじられるシーンへと続き

オモチャ いじられる シーン


ラストの3Pファックへ。

ラスト 3P ファック

バックから挿入。

バック 挿入

戸川氏のデカマラをぶち込まれ

「太いぃぃぃっ!オマンコ壊れるぅ~っ!」

と絶叫。

そのまま背面騎乗位に移り一瞬腰を振るも、ここは突き上げメイン。

背面騎乗位 突き上げ メイン

そして座位にて挿入をじらす戸川氏。

座位

麻耶ちゃん、たまらなくなったのか勝手に挿入。

ものすごい勢いで尻をしゃくりあげ始める!

ものすごい勢い しゃくりあげ
グイグイ 気をやる

グイグイと膣奥へデカマラをいざない、あっという間に気をやる。

その後は、アクロバティックな体位連発から正常位での連射終了。

その後 アクロバティック 連射終了


この方はいつもこのくらいのハードさなんで乱丸っぽい過剰な演技という
感じはしませんでした。

腰ふり的には作品によってムラがあるんで、それ目的なら
選択の際は気をつけた方がいいかもしれませんね。

なんにしてもシチュエーションさえ整えば、超一流の悶絶腰ふりを
見せてくれる人なんで、これからも期待したいと思います。




きもち良すぎて死んじゃいそう。 早川瀬里奈
きもち良すぎて死んじゃいそう。 早川瀬里奈
オルガスムスが止まらないの。 一戸のぞみ
オルガスムスが止まらないの。 一戸のぞみ
マン汁がドクドクあふれちゃうの。 真田春香
マン汁がドクドクあふれちゃうの。 真田春香
見られただけでビショ濡れなの。 峰なゆか
見られただけでビショ濡れなの。 峰なゆか


関連記事
h.m.pさんより水野つかささんの

やりすぎ家庭教師

を紹介します。

やりすぎ家庭教師 水野つかさ

以前も書いた気がするんですけどAVにおける家庭教師物って
たいてい女優が先生なんですよね。

たまには逆パターンも観てみたい気もするんですけどね。

ま、それはともかく騎乗位偏差値の高さをウリにして
華々しくデビューを飾った水野さん2作目ですね。

前作を観た限りでは腰ふり的にはなかなかのポテンシャルを有しているのは
わかりましたが、それをウリにするほどではないじゃないかなぁという印象でした。
はたして今作ではどうなっているでしょうか・・・。




まずは・・・

いきなりですか(笑)

いきなり

机の下から水野先生登場。

初っ端から生徒チンポをグボグボとフェラしてます。

そのまま舌上発射。

ためらうことなく味わうようにゴックン
そして念入りにお掃除フェラ・・・。

お掃除フェラ

やりますねぇ、表情がエロいです。

とても2作目とは思えません。

そして生徒の家族(父と兄)とおやつを食べる。
おやつ

兄が落とした食器を拾おうと机の下にかがむと・・・

かがむ 目撃

なんと水野先生が足で弟の股間をグリグリしてるのを目撃!

さっそく注意を促すと早くも水野先生の厳しい目線におどおどしはじめる伸夫兄。

厳しい目線 おどおど

いや、まだMモードには早いだろ。
(※彼は真性M男優です)

まぁどの道こうなるわけだが(笑)

連れこみ 責め始め Mモード

部屋に連れこみ「お兄さん羨ましいんでしょ?」と責め始める水野先生。

伸夫兄さん、ここはすっかりMモードです(笑)

この流れで騎乗位以外はまずあり得ません。

さっそく挿入・・・着衣かよ(泣)

挿入 着衣

振ってはいます。

ですが彼女のそれは観てわかるような大振りな腰づかいじゃないんで
着衣だとなおさらわかりづらいです。

そしてバックから正常位で胸射終了。

バック 正常位

M男優に助けられた感もありましたが、なかなかの責めっぷりでした。


で、兄弟食って大満足の水野先生。

次の教え子のお宅へ。

お金持ちのお坊ちゃま。

次の教え子 お坊ちゃま 迫る

「マンコは英語でなんていうの?」などという珍妙なやりとりを経て
先生に迫るお坊ちゃま。

特に抵抗することもなくエッチへ。

うーん、なんかなんのひねりもなくエッチまで・・・

うわーっ!なんだこの乳首ーっ!!

勃起乳首

隆々とそそり起つ勃起乳首!

まるで漫画のようにピョーンと飛び出してる。

すげぇ、こんな武器隠し持ってたのかよ・・・いやらしすぎるっ!

いやもう流れとかどうでもよくなったあるよ(*´Д`)ハァハァ

そしてフェラや脇ズリを経て正常位で挿入。

脇ズリ 正常位

背面騎乗位での椅子座り腰ふり。

腰振り

・・・

おい・・・

こんなアングルじゃ腰見えねーよっ!

最後は乳首舐められながらの自家発電発射。

乳首舐められ 自家発電発射

一戦終わってマッタリしてるとこへお父様ご帰宅。

マッタリ お父様ご帰宅

ウチの息子に何してくれたんじゃーってことでキッチンにてお仕置きタイム。

キッチン お仕置き

超勃起乳首W・・・(*´Д`)ハァハァ

身体中にオリーブオイルかけられ電マでお仕置き。

オリーブオイル 電マ

そのままじゃ帰れないだろうってことでバスにてセックス。

セックス バス 腰ふりはなし

当然腰ふりはなし。

お父様、さんざんヤリまくった後で水野先生に一言

「キミ、クビね。」

シビアです(笑)


そしてお次のシーン。

落ち込みながら最初の家に向かうと、やさしく出迎えてくれるお父さん。

お父さん

水野先生、なぜか昔飼ってた犬のことを思い出して
お父さんに飛び掛りそのまま責め始める。

責め始め 犬 手コキ

お父さんは癒しの道具ですか(笑)

ここはスマタから手コキで終了。


わけのわからないままオモチャにされたお父さん。

直後に何事もなかったかのように息子(生徒の方)の様子がおかしいと相談。

相談

息子が部屋から出てこず、引きこもっちゃったそうな。

息子思いのお父さんですねぇ・・・でも服くらい着てください(笑)


そしてラストシーン。

さっそく水野先生、生徒の元へ向かい引きこもったわけ聞く。

なんか自信なくしちゃったらしい。

「自信持って!あたしにモヤモヤぶつけなさいっ!」

ってことでエッチへ。

エッチ 安易

うーん、だからそんな安易な流れでエッチにいかれても

・・・

ロケット乳首 勃起乳首

・・・

ロケット乳首・・・(*´Д`)ハァハァ

生徒に自信を持たせるために身体ごとぶつかる先生。
自信を持たせるため 身体ごと

そしていよいよ騎乗位で挿入。

騎乗位 挿入 イナミック

ダイナミックに腰を揺すって生徒チンポを刺激する。

正直、振りはお世辞にも綺麗とは言えないんですけど
ホントに騎乗位が好きなんでしょうね。

これで気持ちよくなってやろうってのがビンビン伝わってきます。

あとこの人は騎乗時に身体を若干右に傾げるんですよね。
感じる部分に当てようとしてるんですかね。

最後は正常位からの口発射で終了。

口発射

見事に口奥へ吸い込まれていく精子が超いやらしいっ!


2作目にしてなかなかのやりすぎっぷりを披露しえくれた水野さん。

腰ふり的には物足りなさも残りますが、新たな魅力も発見できて
まぁ良かったかなと。




やりすぎ家庭教師 相澤リナ
やりすぎ家庭教師 相澤リナ
やりすぎ家庭教師 加藤ディーナ
やりすぎ家庭教師 加藤ディーナ
やりすぎ家庭教師 星崎アンリ
やりすぎ家庭教師 星崎アンリ
やりすぎ家庭教師 蒼井怜
やりすぎ家庭教師 蒼井怜

Viking8play 藤嶋唯
若妻不倫温泉28

関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2011.3月度ランキング~
交わる体液、濃密セックス
周防ゆきこ
20110329

B96(I)専属新人E-BODY
水咲カレン
20110324

公然妄想露出 アエギ声
出しちゃダメ!!蒼井そら
20110316

ビン感BODYでおねだりSEX
真木あんな
20110306

きもち良すぎて意識が飛ぶの
雛丸
20110304
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login