腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


アロマ企画さんより

デカ尻JKの腰ふり騎乗位

を紹介します。

デカ尻JKの腰ふり騎乗位

シリーズ6作品めの今作(ベストを除く)。

突き上げ無しの腰ふりオンリーは相変わらずなんですが
ちょっと今までとは一風変わった形となっております。

「デカ尻JK」とタイトルに入ってますが、それはあまり関係ないです(笑)

特にお尻が大きな女優さん方ってわけでもないですし、
皆さんJK設定にはムリがありそうなお姉さんばかりですしね。

制服着てるのも序盤だけで結局全部脱いじゃいます。

というか着られててもこまるんですけどね。

腰ふり騎乗位マニアにとって腰の動きが見えない着衣は最も忌み嫌われてる設定ですから。




まずは1人め。

西村アキホさんから。

西村アキホ

いきなりお尻アップでグリグリご挨拶。

制服

制服着てますがご心配なく。

いずれ脱ぎます。

そしてパケに書いてある通り、ちんぽしゃぶって硬くします。

しゃぶって ギンギン

というかチンポひりだしたら既にギンギン(笑)

もう、いつ挿入してもいい状態なんですが、とりあえずオヤクソクなんでペロペロ。

そしてまずはスカートだけ脱いで挿入。

挿入

シャツがじゃまですね・・・。

いずれ脱ぐとはわかっていてもイライラさせられます(笑)

で、しばらくこのアングルが続きます。

やっとこ脱いで背面騎乗位へ。

背面騎乗位

アングルは・・・相変わらずです。

膝を立てて抽送ぎみにグリグリ。

膝を立て ゴリゴリ

また膝を下につけてゴリゴリ・・・

この辺でシリーズを観つづけてきた人は気づくわけですよ。

「あれ?なんかアングルおかしいっ!」

と・・・。

やたらと下半身アップが多く、アングルに変化もありません。

と、ここでやっとこ横アングル・・・

横アングル 下半身アップ

でも下半身アップはそのままです。

正面向いて上体垂直でグリグリ。

正面 上体垂直 グリグリ

そのまま特に盛り上がることもなくゴム中出し終了。

これはシリーズとしては新鮮ですね

ちょっとどうなんですかねぇ・・・

西村さんの腰振り艶技には文句ありません。
おそらく彼女単体でこれほどまで腰振りっぱなしな作品は他にないでしょう。

問題は撮り手です。

どうして下半身アップ、アングル固定にこんなにもこだわってるんでしょうか?

なぜいままでみたいに全景を捉えながらさまざまな角度から撮らなかったんでしょうか?

5 3 1

一心不乱に腰振りに興じる女優の顔もマトモに拝めず、ただ無機質に腰振りだけを
延々アップで見せつけられても面白くないと思うんですけどねぇ・・・。


お次は浅倉みらいさんです。

浅倉みらい

まずは舐って硬くして

舐って

いざ挿入。

挿入 デカ尻

この方はデカ尻の範疇ですかね。

低速マッタリ前後で腰を揺さぶります。

わりとこの方は西村さんに比べていろんな角度から撮ってる方ですかね。

マッタリ 前後

背面騎乗位に移ると腰ふりスピードを徐々に上げ感じ入ります。

膝を立てて・・・

膝を立て 振れてません

・・・

いや、これはないだろ(苦笑)

ぜんっぜん振れてません。

で、正面向いて小刻み前後でゴム発射。

ゴム発射

膝を着けた状態は普通ですかね。

ふり幅はないですが、小刻みにデカ尻揺すってました。

膝立ては論外です。

つか、振れてないんだからカットすればいいのに・・・。


お次は向坂美々さんです。

向坂美々

カメラに語りかけながらペロペロ。

フェラ

ちょっとフェラシーン長すぎじゃね?

背面騎乗位で挿入。

背面騎乗位 挿入

ちょっと・・・振ってる範疇に入るかどうか微妙な振り。

身体全体揺さぶってるだけに見えます。

腰を使ってクイクイッっての期待してると思いっきり肩透かしくらいます。

そして相変わらずの尻アップ。

尻アップ

シミやセルライトが気になります。

ここでなんと開脚前後に挑戦!

開脚前後 ダメ

全然ダメですね。

まぁこのレベルではムリですよ。

レゲエ系だってこの状態で前後できる人なんて限られてんですから。

ゴム中出し終了。

ゴム中出し


次は小野理菜さん。

制服でまたがって・・・

制服 またがって

正面から挿入。

挿入

おっ、この方はなかなか綺麗なデカ尻してますね。

マッタリと大きな振り幅で前後左右に揺さぶっております。

・・・

またずっと尻アップです。

背面騎乗に移り・・・

背面騎乗

なんか振りちっちゃくなっちゃいました(笑)

膝立てて・・・

膝立て ダメ

また全然ダメです。

いくらなんでもぎこちなさすぎです。

というか陰毛アップとか腰ふりとなんら関係ないと思うんですけど・・・。

最後は正面向いて、中速大振り前後でゴム中出し。

ゴム中出し

フィニッシュに向かう時の動きはなかなかでしたね。

それ以外は撮り方も含めて論外です。


次はさくら愛々さんです。

さくら愛々

ちんぽ舐って

舐って

立て膝から挿入。

挿入

・・・

いや、かなり微妙です(苦笑)

かなり 微妙

「腰をふる」というより身体をくの字に曲げてるだけのような気がします。

とてもナチュラルで腰振れる方のようには見受けられないんですが・・・

うーん・・・

マニアを納得させるムーブなんて指示されて簡単にできるもんじゃないですよ?


さて、ラストは真咲南朋さんです。

真咲南朋

この方の腰振り能力は他所でも実証済みですから全く心配しておりません。

あとはアングルだけですね。

超エロ

舐り方が超エロいです。

観てる側をあきさせません。

やっぱり名のある女優ってのはここからして違うもんなんですね・・・。

そしてズボっと挿入。

大きくグリングリンと尻を揺さぶります。

グリングリン

変わらずの尻アップなんですが、南朋さんの振り幅がハンパなく大きく
画面が尻ドアップ、引きの連続で腰の動き的なものが全くわかりません。

ここで若干カメラが引き、大きなマッタリローリングからいっきに高速前後へ!

高速 前後

きたーっ!!

この動きっ!

これが観たかったんだよぉーっ!

今までの鬱憤を晴らすかのような壮絶な腰さばきっ!

要所にローリングを織り交ぜたりと緩急をつけた素晴らしい腰使い!

これぞ「腰ふり」ですっ!

なのに・・

なのにっ!

なんだよこのアングルはっ!

アングル

いい加減にしてくれっ!

背面騎乗位に移っての膝立て。

背面騎乗位

南朋さんレベルならこの体勢でも全く心配要りません。

器用に腰から下をクイクイッと前後させてチンポを刺激します。

そして正面を向いて汗だくになりながらの高速ラッシュ!

ラッシュ

でもアングルが終始コレ。

もう・・・

ヤメテよ(´・ω・`)


ちょっとこれはシリーズとしてどうなんですかねぇ。

私的にはこれを駄作の部類に入れざるを得ませんけど・・・。

もちろん他のAVと比較しての話でなく、今シリーズのひとつとしてです。

ちょっと人選や撮り方に問題ありすぎて・・・。

なんでこんな風になっちゃったんですかね?

監督が変わったから?

それともピストン騎乗位シリーズのヒットを受けてその撮り方を踏襲したから?

うーん・・・







関連記事
kira☆kiraさんより泉麻那さんの

kira☆kira BLACK GAL 悶絶ロデオドライブ

を紹介します。

kira☆kiraBLACKGAL悶絶ロデオドライブ 泉麻那

現在活躍する黒ギャル女優さんの中ではトップクラスの
腰ふり騎乗技術を持つ麻那ちゃんの初期作品です。

私はこの方を見ると全盛期の故飯島愛さんを思い出すんですね。

女尻 飯島愛

全盛期といってもバラエティ番組などで大活躍してた最近のことでなく
ギルガメッシュないとで美尻をさらしてた頃ですね。

いやぁ、ハンパなくかわいかったですよ。

まぁAV女優としては腰振り以前に擬似でしたしお世話になったことは
一度もないんですがね(乳房も偽でしたし)

そういう意味ではバッタもんの飯島恋さんにはさんざんお世話になりました(笑)

裏女尻奴隷 2 飯島恋

ちょっと話が逸れちゃいましたが、麻那ちゃんのカワイイ顔、綺麗な尻
そして一見バカっぽいんだけどトークで垣間見せる頭の回転の速さ・・・

かなり飯島愛さんに通ずる部分があるように思います。

今作ではそんな彼女の騎りまくりがたっぷり拝めます。




まずは序盤、初撮影前のトーク。

トーク

全く緊張する様子もなく「楽しみ~」とテンションあげまくり。

大物っぷりを感じさせます(笑)

ここで麻那ちゃん、上手くできなかったらイヤだから予習したいと監督に申し出る。

手コキは自信あるけど足コキやスマタはやったことないとのこと。

さっそく控え室にこもり、レクチャー開始。

控え室 レクチャー

勉強熱心ですねぇ(笑)

まぁ設定なんでしょうが、麻那ちゃんのハキハキとした受け答えから
本当に頑張ってやろうって気概が感じられてものすごく好印象です!

女優さんのこういう態度って結構重要なんですよね。

いかにも「やらされてます」って感じの流れだとこっちも萎えなえですし。

手コキしながらの乳首責め。

腰クイクイ

股間を膝に押し当てて腰クイクイ・・・

そんなエロかわいい表情でこんなことされたらたまらんっ!

「いっちゃうっ!」と叫ぶ監督をもてあそぶかのように
「もっと楽しみたいよねぇ~」と言いながらじらしまくる麻那ちゃん。

つか、新人レクチャーがいつの間にか痴女設定の
寸止め手コキになってるんですけど(笑)

思い出したかのように次の指示をする監督。

タマ舐めからアナル舐め、手コキしながら足での乳首責めへ。

タマ舐め アナル舐め 難なくこなして

言われた事を難なくこなしてく麻那ちゃん。

優秀です!

というか即戦力でしょこれ(笑)

監督、もうレクチャーそっちのけで「出したい」とのたまい、フェラへ。

フェラ

物凄い勢いで麻那ちゃんの顔直撃発射。

いやぁ・・・

スーパールーキー登場!

を予感させる素晴らしい艶技でした(笑)


お次はスマタレクチャー。

スマタレクチャー

パンツ越しにお尻フリフリ。

実際にはチンポを股の間に挟んで擦り付ける云々を説明する監督。

飄々と説明してますが、チンポ既にピンコ起ちです(笑)

すると麻那ちゃん

「それやってみたいっ!」

と、元気よく答え、パンツ脱いでスリスリ・・・

パンツ脱いで スリスリ

スマタ初体験にナルホドと感心しながらもキモチよがる。

「もう濡れてるかも・・・」

とのことで、監督がカメラを手に取り確認にかかる。

指を股間に当てながら確認していると麻那ちゃんの手がチンポを掴みだし
いつのまにが触り合いへ・・・

触り合い

レクチャー受けながらもエロコミュニケーションを楽しむ余裕の
スーパールーキー、たまりません(笑)

そして騎乗スマタレクチャーへ移行。

騎乗スマタ

序盤、殊勝に指示通りに腰を動かす麻那ちゃん。

もうこの動きだけで物凄い腰振りポテンシャルを有してることがわかります!

すると、先ほどまで履いていたパンツを掴み、監督に目隠しを迫る。

目隠し

見られてると上手くできないと言い訳しながら、しばらくスリスリ・・・

おもむろにカメラに向かい舌をペロっと出し・・・

ペロっ

・・・

ハメちゃった

・・・あれ?

ハメちゃった(笑)

そのまま物凄い勢いで腰を前後させ始める!

「ちょっ、ちょっと待って!入ってないコレ?」と、問いかける監督。

麻那ちゃんは「しゃぺっちゃダ~メっ!」とカワイらしく答えながら
壮絶な腰づかいで監督チンポを蹂躙し続ける!

もう・・・

小悪魔腰ふり黒ギャルがエロかわいくって我慢できないっ!

ブラを取るとあらわになる超美乳。

超美乳 腰をクイクイ

立て膝でも器用に腰をクイクイ。

最後は立て膝からの上下パンパンピストンで中出し発射。

終わってもまだ物足りないと腰クネらせながらアピールするノリノリ麻那ちゃん。

ノリノリ

いやもう・・・

どこでこんな逸材見つけてきた?(笑)


お次はいよいよ男優とのタイマンセックス。

原人クン タイマンセックス

男優は原人クンですね。

先ほどのシーンの終わりで「野獣系がいい」とおっしゃっていたので
ピッタリではないでしょうか?

個人的にはこの人は突き上げ男優の部類に入るんであんまり歓迎できないんですけど。

指と舌でさんざんマンコいじられた後、

「じゃぁ次麻那ね」

と、かわいくささやいてチンポをしゃぶりにかかる。

パンツを脱がすと、これぞAV男優と言わんばかりの野獣系デカチンポ登場に
驚きの表情。

デカチンポ グボグボ

それでもかまわずペロペログボグボ。

ルーキー離れしたその舌使いに男優も思わず「上手い・・・」とつぶやいてしまう。

美尻を突き上げた状態から指でズボズボ。

ズボズボ 愛撫

仰向けにさせて指と舌で愛撫していると

「ず~る~いっ、麻那もヤるっ!」

と言って、再度チンポを舐りにかかる。

再度 チンポを舐り 責め責め

いつもは責め責めで一方的なエッチになりがちな原人クンがタジタジです(笑)

そして騎乗位から挿入。

序盤、男優の野獣系突き上げで激しく気をやる麻那ちゃん。

気をやる

すると膝を下ろして「次、麻那の番ね」と、腰をクイクイ前後させ始める。

麻那の番 腰をクイクイ

座位で「麻那コレすぐイッちゃう~」と言いながら接合部をゴリゴリこすりあげ。

ゴリゴリ

背面騎乗位は突き上げメインで。

突き上げメイン

バックで腰を振る機会を得るも、これはちょっとムリそう。

バックで ムリ

最後は、なんと原人クンお得意の正常位からの鬼突きではなく
鏡茶臼からお互い突き合ってのフィニッシュ!

フィニッシュ

舌上発射で終了。

これは普段野獣系ハードファック男優で知られる彼がエッチにおいて彼女を
対等だと認めたってことなんでしょうか?

いやぁ、恐ろしい娘です(笑)


ラストはまず檻の中で横たわる男優をアナルなめがらの手コキでチングリ発射。

チングリ 手コキ

終わったとこに横から別の男優が飛び出してきて脚愛撫。

別の男優 脚愛撫 飛び出してきて

気分が盛り上がってきたとこで背面騎乗位から挿入。

背面騎乗位

でもここはすぐに体位変更でバックから正常位。

バック 正常位

中出しで終了。


いやぁ、麻那ちゃんのエッチを楽しんでる感がものすごく伝わってきてよかったです。

これだけエロかわいくて、しかも腰が振れるわけですから
そりゃ人気出るってもんですよね?(笑)




【沖縄のちゅらギャル2 泉麻那】

意外と知られていない麻那ちゃんノンクレジット作品。
あまり腰は振ってないですが、背面騎乗位でガーッと振ってあっけらかんと「イッちゃった(テヘッ)」ってな感じで相変わらずのノリノリエッチかましてます。

ちなみにこのシリーズの1作目にはKYOKOちゃんが出てましてそちらの方はレビュー済みですんで興味ある方は彼女のカテゴリーへどうぞ。



Resort Lovers 南の島の恋物語 in Okinawa 01
Resort Lovers 南の島の恋物語 in Okinawa 01
放課後わりきりバイト 30
放課後わりきりバイト 30
パラダイス・キララ 明日花キララ
パラダイス・キララ 明日花キララ
ERIKAプロデュースでイク!童貞筆おろし! 2
ERIKAプロデュースでイク!童貞筆おろし! 2


関連記事
ムーディーズさんよりKYOKOさんの

レゲエダンスクイーンMOODYZデビュー

を紹介します。

レゲエダンスクイーンMOODYZデビュー KYOKO

ん?

「またKYOKOかよっ!」ですって?

まだまだこんなもんじゃないっすよ。

KYOKOちゃんの作品はほぼコンプリートしてますから!( ̄ー ̄)b

いや、ホントは他の黒ギャル物を紹介しようと思ったんですけどね。

観ながらやっぱりKYOKOちゃんは特別な存在だったんだなぁと再認識したわけで・・・

まぁ既に引退しちゃってるわけでこれ以上新作も出ないことですし
しばらくおつきあいください(笑)




KYOKOちゃんのデビュー作、といってもAV女優としてのではなく
MOODYZでの初作品という意味ですね。

移籍したばかりということで、レゲエ設定を引きずってるわけですが
これ以降ゴックン、パイパン、中出しというMOODYZ単体王道路線を歩むことと
なります。

まずはファーストシーン。

クラブのホール風セットでの一戦。

スリスリ クイクイ

お尻を男優の股間にあてがいスリスリ、マンコに指突っ込まれれば勝手に腰クイクイ。

さすがです。

自分が何を見せればいいのか、何を求められているのかわかってます。

彼女のこういうプロ意識もすごく好きだったんですよね。

男優の乳首舐めながらも美尻クルンクルン。

クルンクルン

神々しいまでの黒美尻・・・

黒美尻

KYOKOちゃん離れできない私の気持ち・・・

わかりますよね?(笑)

背面座位から挿入。

挿入 背面座位

挿入するやいなや腰をクルクルンッと回し始めるKYOKOちゃん。

男優が突き上げ、それが止むと間髪入れずに腰をクイクイッ。

こういう絶妙な間の取り方をしてくれる女優さんが今いないんですよねぇ・・・。

M字開脚での背面騎乗位。

背面騎乗位

男優が下から突き上げ始めると・・・

自ら主導権を握りかえそうとするかのように上から腰振り抽送で応戦!

腰振り抽送 シャコシャコ

シャコシャコとこぎみよく男優チンポをコキあげながら

「キモチいい?」

と余裕の表情のKYOKOちゃん。

痴女設定でもなんでもないのに接合部のみ犯されてる感MAXなのはなぜだっ!(笑)

思わず男優も「うっほぁー、出ちゃうっ」と呻く。

この後しばらく

男優突く→KYOKOクイクイ→男優突く→KYOKOグルングルン

って感じのせめぎあいが続きます(笑)

正面を向いて、万全の体勢からの腰振り騎乗位。

腰振り騎乗位

腹に残った衣装が気になりますが、振りっぷりにはなんの問題もありません。

あいかわらずえげつないです(笑)

男優も頑張って突き上げ・・・

突き上げ

KYOKOちゃんも上から尻打ち下ろしで応戦で一風変わったムーブに(笑)

最後は様々に体位を変え、正常位で終了。

様々に 体位 正常位

男優がKYOKOちゃん慣れしてなかったせいか、ちぐはぐなやりとりが
垣間見えましたが、それはそれで新鮮で面白かったです。


お次は試しにクラブに遊びにきてみたアキバ系男性を誘惑。

誘惑

っていうかこの男性

ディスコに遊びにきてみたんですけど・・・」

とか言ってるんですけど、あきらかに私世代のオヤジに言わされてますね。

今時いくらアキバ系でもクラブはクラブって言うでしょ(笑)

ここは股間の上で腰振りダンスから手コキで終了。

腰振り 手コキ


お次も似たような誘惑設定。

初めてクラブに来たお兄さんを責めまくります。

責めまくり

美尻をクイクイさせながらの乳首責め。

クイクイ 乳首責め

まだ触ってもいないのにジーパン越しにもわかるピンコ起ちチンポ。

お口でジュポジュポ。

ジュポジュポ

そして座位で挿入。

挿入

ズッポリと黒美尻に飲み込まれるチンポ。

序盤は軽く腰振り上下抽送。

呻く男性に

「キモチいいんだ?・・・速くしたらどうなっちゃう?」

と、言い放つやいなや一気に全開モードへ!

全開 高速小刻み

高速小刻み前後でチンポを犯しまくる黒美尻。

黒美尻 スコスコ

尻を打ち付けるのではなく、スコスコとチンポのみを膣壁で擦り上げるその動き

これぞまさに膣コキっ!

正面を向いての小刻み前後&ローリング責め。

正面 ローリング 小刻み前後

腰をクイクイグルングルン。

グニュグニュとマンコになじられるモザイク越しのチンポがたまらなそうっ!

最後はバックから正常位で発射。

バック 正常位

乱れまくる黒い宝石。

痴女設定でのKYOKOちゃんの暴走HIPは誰にも止められません!(笑)


そしてダブルフェラシーンを挟んで

ダブル フェラ


ラストの3Pシーンへ。

ラスト 3P シーン

座位から挿入。

いきなり繰り出す高速膣コキ!

高速膣コキ クイクイ

背面座位でクイクイグルングルン。

背面座位 グルングルン

フェラしながらの立ちバック腰ふり!

立ちバック 腰ふり

男優も頑張って突くっ!

突く

1人が正常位で胸に発射した後、残った男優の要望に答えて正常位からの腰振り!

腰振り

口元に物凄い勢いで発射して終了。

発射


エッチでかわいくってスタイルよくてしかも腰ふりがハンパない女優さんなんて
そう簡単には現れないっすよ・・・

引退してもまだまだKYOKOちゃん離れができそうにない私です(笑)







関連記事
乱丸さんよりRICAさん、愛菜りなさんの

イク時はヤバいヤバいヤバい!

を紹介します。

イク時はヤバいヤバいヤバい! 愛菜りな

私の脳内腰振りランキング黒ギャル編でかなり上位に食い込むお二人の共演。

しかもメーカーは腰振り率の高さで定評のある乱丸ブランド。

これは見逃せません!

ちなみに見分けがつかない方に説明しておきますと、

髪の色が薄い方が愛菜りなさん、
愛菜りな

濃い方がRICA(彩音リカ)さんです。
RICA

肌の色は逆ですね。

そんな説明必要?って方もいらっしゃるでしょうが・・・

オヤジはわかんないんですよっ!(笑)

私はわかりますがね。

そんな私でも昨今の集団アイドルは皆同じ顔に見えてしまうわけですが(笑)




内容はいつもの乱丸さんです。

ハードなカラミが続くだけ。

そして普段より大目に喘いでおりますって感じ(笑)

まずはいきなり3Pから。

いきなり 3P うらやまし

男優がうらやましいですか?

確かにそうですね。でもここはムリしてでも感情移入してください。

脳内で自分をイケメン男優だと思い込んでくださいっ!

でないと・・・

でないとっ!

へこむよ(´・ω・`)

顔騎でいきなり腰クイクイのRICAちゃん。

クイクイ

もうのっけから期待感膨らみます。

美形黒ギャル2人によるアナル、チンポ同時舐め。

アナル チンポ

お二方ともノリノリです。

そしてRICAちゃんから騎乗挿入!

序盤、上下に軽くピストン運動。

カメラはハメシロから上半身へ舐めるように移動します。

上下

ここでRICAちゃんが腰をクイクイクイッと前後させ始めると
カメラが引き、全景をとらえにかかります。

全景

素晴らしいカメラワークですっ!

他のメーカーも見習ってください!

腰振り出したら顔のアップとか愚の骨頂ですっ!

さらにりなちゃん、顔にまたがり顔騎で腰クネクネ。

クネクネ クイクイ

下でクイクイ、上でクネクネ。

そして下でクネクネ、上でクイクイ。

だめだ・・・

やっぱりうらやましくて我慢できないっ!(笑)

今度はりなちゃんが背面騎乗位で挿入。

背面騎乗位 クイクイ

チンポ深く埋め込んだまま腰をクイクイクイッ。

向こうではRICAちゃんが指突っ込まれたまま腰クイクイクイッ。

まるで腰振りマニアをうらやましがらせようとわざとやってんじゃないかと
思うような演出連発で、うれしいんだけどなんかくやしいのはなぜだっ!(笑)

もう騎りっぱなし振りっぱなしのお二人さん。

振り お二人

正直こっちがヤバイヤバイヤバイ!(笑)

やっとこ体位変更・・・

体位変更

と思ったら立ちバックでさらに振らせる!

立ちバック

もはや一部の腰振り女優しか繰り出せない技、
RICAちゃんによる高速バック腰振り炸裂!

バック ベロチュー

男優は余裕の表情でりなちゃんに乳首舐めさせたりベロチューしたり。

上に騎ると、ラストスパートとばかりに高速前後、ローリングと
縦横無尽にうねりまくる黒ギャル美尻。

ラストスパート 高速前後 ローリング

そのままビクビクっと激しく気をやるRICAちゃん。

最後は正常位でお二人にぶっかけ終了。

ぶっかけ

あぁ・・・

一生に一度でいいからこんな腰振り三昧3Pしてみたいっ


お次は腰振りスマタ3P。

チンポとアナル舐って

チンポ アナル

RICAちゃんから。

RICA クイクイ

クイクイスリスリ。

りなちゃんは背面で

りなちゃん スリスリ

スリスリクイクイ。

手コキで発射。

手コキ

この腰さばき、スマタでも十分興奮させられます!


次はおもちゃや電マでのオナニーシーン。

おもちゃ オナニー 電マ


ラストは4Pシーン。

あぁ・・・

ちょっとここは腰振り的に微妙でしたね。

4P 微妙

残念ながら突き上げメインです。

突き上げ ちょっと

黒沢氏はちょっとだけ振らせる余裕もあったんですがねぇ。

フィニッシュ

フィニッシュは正常位で終了。


最後は腰振り騎乗位的に残念な流れになっちゃいましたが
突かれまくりで乱れる黒ギャルお二人はいつも以上の迫力なんでそこは問題ないです。

いやしかし最近の黒ギャル系の勢いはとどまることを知りませんね。

いまやJK、熟女とならぶ一大勢力となっており、つい最近まで真っ白だった
イマイチ女優さんがいきなり真っ黒になって黒ギャル路線に鞍替えするくらいです。

これからもこの系統独自のキレのある腰振りで私達を楽しませてもらいたいものです。





関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.10月度ランキング~
良すぎる女 まりな
一色まりな
20121018

騎乗位中出し100発!
京野明日香
20121009

変態お姉さんの巨乳くびれ美尻
安達亜美
20121030

瑠川リナの騎乗位スペシャル
瑠川リナ
20121020

小悪魔的痴女
鮎川なお
20121019
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login