腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


GARCONさんより月野りささんの

サポート希望 小悪魔JKギャル

を紹介します。

サポート希望小悪魔JKギャル 月野りさ

りさちゃん一昔前の王道路線、JK制服物ですね。




内容は援交JKりさちゃんの日常をドキュメントタッチで追う展開です。

着衣ってこともあって紹介ためらってたんですが、よく制服着たままで
すごい腰振り作品ないかみたいな質問いただくんで紹介したいと思います。


まずは街頭インタビュー。

街頭 インタビュー

援交とかやってるの?との質問に

「全然やってますよ」

と、いつもの棒読みりさちゃん。

今回ばかりはこの棒読みに救われます(笑)

街を歩いているとロン毛の若者が声かけてくる。

若者

これでどう?と指を立てる遊び人風の若者。

ちょっとこれは設定にムリないですかね?

ナンパならともかくいい若いもんがこんなことするわけないでしょ(笑)

それとも昨今の若者は金かけないと女性のひとりもハントできないほど
草食化が進んでるとでもいうんですかね?

それでも交渉成立ってことでさっそく男性のワゴン車にて遊んでもらう。

交渉成立

なんか責めて欲しいみたいです。

責め 股間踏み 手コキ

足で股間踏みにじられて下着でチンポくるんでシコシコ手コキから発射。

お金渡してありがとねとお別れ。

まぁキャストのせいであまり援交っぽさはなかったですが、JKに
なじられたいって願うM男クンだと思えば問題ないかと(笑)


お次のシーン。

常連オヤジとホテルでファック。

シャワーを浴びて・・・

シャワー ホテル

今のうちにりさちゃんのかわいいお尻を堪能しておきましょう。

今回は制服エッチが主なんでお尻はほとんど拝めません。

アメスクっぽい制服にお着替えでさっそく商売開始。

アメスク 制服 商売

Mっぽい反応で悦ぶオヤジ。

M オヤジ

顔騎で早くも腰クイクイ。

顔騎 クイクイ

全体重を乗っけて欲しいと願うMオヤジの要望に答えてグリグリ振りかまし。

そのまま気をやる。

バックから挿入。

バックでパンパン

騎乗位に移行するやいなやいきなり腰を前後にクイクイッ!

クイクイッ

とはいってもここは着衣。

腰周りの全景はおがめないながらも、りさちゃんの大振りなストロークも
手伝ってハッキリと壮絶な振りかましはわかります。

それにしても男性の腰に添えた手がじゃまだなぁ・・・

と思ってたその時!



「手じゃまっ!」とでも言わんばかりにスパンスパンと振り払う。

りさちゃんグッジョブ!(笑)

その後はずっとりさちゃん騎乗ターン。

騎乗ターン

エロカワいくも壮絶な腰さばきが止まらないっ!

振ってふってフリまくってオヤジチンポを嬲り続ける!

「イッちゃいそう」というオヤジに寸止めせまりながらマッタリローリング。

マッタリローリング

イタズラっぽい眼差しで見下げながらそんな腰づかいされたらたまらんっ!

そのままラストスパートとばかりに高速前後ラッシュ。

ゴム中出し

オヤジ、ドクドクとゴム中出し終了。

よくりさちゃんのことマグロ言う人がいますが、騎乗時に男優の手振りほどいて
腰振りまくるマグロなんていませんっ!

マグロなのはセリフ回しだけですっ!(笑)


お次はなぜかキモメンいじめシーン。

援交仲間とキモメンに声かけ。

金持ってるなら気持ちいいコトしてあげるからついてこいとムリヤリ拉致る(笑)

拉致る

ところが気持ちいいコトどころかストレス発散させろといきなりボコボコ。

ボコボコ ムチャな

んなムチャな(笑)

いや、これが気持ちいい方もいらっしゃるでしょうが。

壮絶になじられまくって手コキから発射。

壮絶 なじられ 手コキ

まぁその筋の方にとってはたまらにシーンなんですかね。

そこに何の信頼関係もなくただ一方的にイジメてるだけじゃSもMもないわけで
私的にはこれじゃ乗るに乗れないわけですけど・・・。

つか、これ援交でもなんでもないじゃん(笑)


そしてラストシーン。

学校の先生とのラブラブエッチへ。

ラブラブ

生徒と教師という立場でありながら禁断の愛を育む特別な関係のお二人。

先生に援交を注意されると「やきもち焼いてるの?」とかわいらしく甘えるりさちゃん。

いいですね。

援交設定はイマイチ乗れませんがこれならおっけーです。

たとえそれが人目をはばかる関係であってもそこに愛があるならば
私は大いに乗っていけますっ!

もちろん先ほどのイジメシーンであっても!(笑)

ラブラブな雰囲気でお互いを愛撫。

お互い 愛撫 かわいらしく

りさちゃんかわいらしく先生の身体をカミカミ。

カミ カミ

そのまま騎乗位挿入。

腰振り

援交時以上に腰が制服で隠れていても、それでもわかるりさちゃんの大振り腰振り!

グリグリ先生チンポを愛の腰さばきでなぶり倒す!

密着キスしながら腰をヘコヘコ上下抽送。

ヘコヘコ

そこから自分の存在を愛する人に刻むがごとく頬や耳、手などを噛みまくりっ!

頬 耳 手

あぁっ、りさちゃんにこんな愛情表現されたいっ!

鏡茶臼で見つめあいながら腰をウネウネ。

ウネウネ

りさ、かわいいよりさ・・・。

密着正常位からお互いの絆を確かめ合うように噛み合って乳首に向かって発射終了。

密着正常位 発射

もうりさがかわいくて我慢できないっ!


最後はノリノリだったわけですが、やっぱ援交物は私には厳しいッスね。

それで興奮するって方もいらっしゃるでしょうからあえてそのまま
流れ書きましたけど、実際この手の作品観る時はお得意の脳内妄想補間で
全く別設定に変換しちゃってます(笑)

まぁ何にしても腰振り制服ギャルをお求めの方なら大満足間違いなしの
逸品ですのでぜひご覧になってみてください。




月野りさ PREMIUM BEST 8時間
月野りさ PREMIUM BEST 8時間
小悪魔JK 月野りさ
小悪魔JK 月野りさ
必殺イカセ人 月野りさ
必殺イカセ人 生意気コギャルにオヤジの中出し説教! 月野りさ
生意気は女子校生 ツキノリサ
生意気は女子校生 ツキノリサ


関連記事
マキシングさんより雫パインさんの

エロGAL×PINE

を紹介します。

エロGAL×PINE 雫パイン

関西弁ドエロギャルのパインちゃんのマキシング移籍一作目です。

さてどんな風に料理されてるのでしょうか。




内容は移籍お披露目エッチ連発してるだけです。

まぁパインちゃんのドエロ素材あってこその設定ですね(笑)

まず最初のシーン、なんの脈略もなくエッチが始まりました。

キモオヤジ

お相手はキモオヤジ男優代表・吉村卓氏です。

私が若い頃、清水大敬にイマイチ乗れなかったことを考えると
やっぱり今時の若い人もこの方じゃキツイと感じられる方も多いんですかね?

まぁ自分がオヤジになった時にこの方の価値がわかりますよ(笑)

パインちゃんの名前の由来でもある天然パイパン土手をベロベロ舐り倒しから相互愛撫、
そして正常位で挿入。

挿入

深々と埋め込んでグリグリしてるだけで「すぐイッちゃいそうっ!」と叫びながら
身悶え始めるパインちゃん。

バックに移り、動かないオヤジ相手に自ら腰をフリフリ。

フリフリ

見事なバック腰振りですねぇ~(笑)

レゲエ系のようにシャコシャコとはいきませんが、深く埋め込んだまま
腰から下のみを使いクネクネと美尻をこすり付けてます。

その後はオヤジも頑張って背面騎乗位鬼突き。

突いて

隙を見つけてM字開脚から器用にクイクイ腰下せり上げてチンポしごきっ!

接合部から聞こえてくるクチュクチュとした音に当てられ、激しさを増すエロ腰づかいっ!

くぉ~っ、たまらんっ(;´ Д`)ハァハァ

マングリでボッコボコに打ち込んでから一旦引き抜きベロベロおやじ舐り。

ベロベロ

ワシもむしゃぶりつきたいっ(笑)

最後は正常位でズッポリ埋め込んでの小刻みオヤジ抽送ラッシュ。

オヤジ抽送

見事な顔面シャワーで終了。

いやぁ、やっぱりオヤジ×ドエロギャルは最高の組み合わせですな(笑)


次は電マ股間に当てながらフェラ。

フェラ

淫語絡めながら口内発射に導く・・・なんで標準語?

やっぱパインちゃんは関西弁淫語でしょ。


お次はイケメン男優代表・南クンとのハードファック。

ハードファック

いや、本当になんの設定もなくエッチが続くだけですね(笑)

立ちバック挿入でボコボコ抽送。

背面駅弁

そこから背面駅弁という南クン王道アクロバティックコンボでの責め。

背面騎乗位で軽く突いてから腰持って前後にグリグリっ!

グリグリ

まぁそんな余計なことしなくてもパインちゃんは腰振れるんですが・・・。

その後は再度下から突きまくって正常位ラッシュ、口元発射で終了。

口元発射

ここでも関西弁なかったですね・・・まさか・・・封印?(笑)


お次のシーン、再度登場吉村オヤジによるトーク&玩具責め。

玩具責め

あぁ、普通に関西弁でしゃべってますね、よかったです(笑)

電マやバイブなど玩具フルコース責めでヒィヒィ言わされまくって終了。


そしてラスト、競泳水着でのローションファック。

競泳水着

四つんばいでローションまみれの尻ワレメにローターあてがうだけで腰がクイクイ。

いやらしい腰つきでアタシ腰が振れるのよと猛アピール。

エロいわぁ~、それだけでエロいわぁ~(*´д`*)ハァハァ

舐らせてチンポ硬くなったトコで正常位挿入。

正常位

ローションかけながらやんわり抽送。

背面側位でさっそくパインちゃん腰ウネウネっ!

腰ウネウネ

自ら腰をヘコヘコさせて抽送を楽しむ淫ら腰っ!

バックからも深くチンポ埋め込んだままこすり付けるようにグリグリっ!

グリグリ

ローションかけられながら艶かしく揺りうごめく淫ら尻。

もうエロエロ(笑)

そしていよいよ騎乗位へ。

騎乗位

パインちゃんお得意のこきざみな前後で男優チンポをコキまわすっ!

万全の体勢からチンポの形を膣壁で味わうかのようにウネウネグネグネ。



ローションのヌメリもあいまってとてつもないエロさをかもし出しておりますっ!

最後は正常位で競泳水着からはみ出した乳房にむかって発射。

発射

パインちゃん腰フリフリお疲れ様でした。


特に変わった設定があるわけでもなくパインちゃん最大の武器
関西弁も封印してのエッチ連発。

まだまだ彼女の実力はこんなもんじゃないですよ。

ってことで移籍ご挨拶も済んだトコで次回作も期待しております。




やりすぎ家庭教師 雫パイン
やりすぎ家庭教師 雫パイン
羅性門 雫パイン
羅性門 雫パイン
現役芸能人 ヤレる!!温泉リポート 雫パイン
現役芸能人ヤレる!!温泉リポート 雫パイン
M男クンにやさしい痴女 雫パイン
M男クンにやさしい痴女 キミのイクとこ見せてごらん 雫パイン




関連記事
マックスエーさんより雪乃ほたるさんの

復活 幻のお嬢様 New Comer

を紹介します。

復活幻のお嬢様NewComer雪乃ほたる

なぜ「幻」なのかというと、なんでもデビュー作一作で話題をかっさらったまま
即引退してしまったからだそうです。




まずは街中での自己紹介トーク。

自己紹介

緊張気味でAVでやりたいことなど語ってます。

ルックス的には美人お姉さん系に入るんですかね。

ただ正直このレベルなら企画物でもけっこういそうな感じですが・・・。

まぁ好みの問題もありますからね(笑)

まずは最初のシーンでからむ男優さんに紹介。

解説

監督が3年前にデビューして話題のまま引退等の経緯を解説。

男優は桜木駿くんですね。

彼は突きあげ男優ではないんですが、女優が腰振り出すとまっさきに
腰に手を伸ばし前後に煽るように揺さぶり始めるんですね。

なんで余計なことすんの?っていつも思ってしまう方です。

まぁ突き上げるよりはましですけどね。

そしてデビュー作で未経験の電マを体験を試みる。

最初ってことでプチ電マから。

プチ電マ 引き下がる

まるで腫れ物に触るかのような扱いですね。

まぁここでまたやっぱり引退しますとか言われたらたまりませんからね(笑)

ところがちょっと股間にあてがって「このまま続ける?」との男優の質問に

「今回はやめにしますっ」

と、恥ずかしがりながら一言。

あっさり引き下がる男優。

なんか・・・

イラッってきたのは私だけでしょうか?(笑)


そしてファーストエッチシーンへ。

軽いマングリ返しに「なにそれーっ?」と恥ずかしがるほたるちゃん。

恥ずかしがる マングリ

・・・

ここは乗っていくべき?(笑)

ちょっと私、件の幻のデビュー作というのを観てないのでなんとも
言えないんですが、見ためやトークがどう見てもベテランなんですがね?

クリ擦りながらマンコに指入れられズボズボ。

ズボズボ ビクビクッ

男優のフィンガーテクに一際大きな声上げて反応。

そのままビクビクッと気をやる。

なんだ、やっぱりベテランじゃん(笑)

カメラ目線フェラを教わって正常位から挿入。

カメラ目線フェラ 挿入

大声上げて「イキそうっ、イキそうっ」と叫びまくる。

そしていよいよ騎乗位へ。

やんわり前後

半ば膝立ちで腰をやんわり前後に・・・

男優、「上手いじゃんっ!」と感嘆の声を上げる。

そんなことないと謙遜しながらも徐々に腰の動きはスピードアップ・・・。

謙遜しながら スピードアップ

なんだこの腰づかい・・・

大ベテランじゃねーか(笑)

こぎみよく腰から下をクイックイッと跳ね上げるように前後させてます。

これはかなりの・・・あっ・・・

グリグリ

駿くんお得意の腰掴みグリグリが始まりました。

だからそれやめれって!

腰振れる女優だとフォームが乱れてめちゃくちゃになっちゃうんだからっ!

・・・あれ?・・・いや、これは・・・

駿くんがグリグリする以上のスピードでほたるちゃんが腰振ってます!

手は添えられてるだけの状態・・・

おいおい・・・

これはとんでもない逸材かもしれないぞ(笑)

その後はM字突き上げで気をやってバックへ。

M字 バック

正常位からの鬼突きで胸発射。

お掃除フェラ

ネットリお掃除フェラ習って終了。

腰振り騎乗中ちょこちょこ編集されてたんで、本来ならもっと
長々と振りまくってたんでしょうね。

なんにしても類まれなる腰振りポテンシャルのお披露目としては
上々の出来なのではないでしょうか。


そしてお次のシーン。

オモチャ撮影未経験の彼女にローターやバイブを経験させる。

オモチャ

そのままベッドでセックス。

ベッド カマトトぶって セックス

まぁなんかガチで何も知らないのか初々しい感じを出そうとカマトトぶってるのか
わかりませんが、何かとイライラさせられる流れです(苦笑)

開脚での背面騎乗位へ移行時、こんな体位やったことないと発言。

驚く男優と監督。

驚く 男優突き始め

それでも腰がクイクイ・・・

動きそうなとこで男優突き始めました(泣)

奥村友真

こらえ性のない突き上げ男優の一角です。

この方は何度かKYOKOちゃんとも絡んでるんですが
張り合うように下から突きあげます。

ホント、カンベンしてほしいです。

おちゃらけたノリは好きなんですけどね。

正常位から人生初の顔シャ経験して終了。

初顔シャ

本当に初めてだったかどうかはわかりませんが、腰振り騎乗位シーンがなかった
今となってはそんなことどうでもいいです(苦笑)


ラストは3P。

これで一通りやったことないプレイは体験することになると意気込む監督と
若干うつむき加減のほたるちゃん(笑)

一通りやった 体験 つむき加減

それでも最後まで頑張ろうとする意気込みは好印象です。

潮吹かされまくりながら片足上げ立ちバックなどの
アクロバティック体位を経験して騎乗位へ。

騎乗位

またお相手は奥村くんです・・・。

おや?

今回は大人しく腰振らせてますね。

珍しいです(笑)

と思ったのもつかの間、横から男優出てきてくわえながらの腰振りへ。

腰振り

そういうことでしたか。

とりあえずくわえながらも前後に中速ヘコヘコ。

で、結局突き始めるんですよね(苦笑)

突き始め

最後は奥村くんバックから尻発射、上田氏正常位から胸発射でお掃除フェラ終了。

バックから尻発射 正常位から胸発射 お掃除フェラ

監督、「潮吹きまくってたねぇ、潮吹きクイーンになれるんじゃない?」と・・・

潮吹きクイーン

違うでしょ・・・

どう見てもめざすは腰振りクイーンでしょっ!

最後は反省会の後、今回できなかったオナニーシーンの練習して終了。

オナニー


まぁとりあえず類まれなる腰振りポテンシャルを有してることが
わかったのでそれでヨシとしますかね。

腰づかいっぷりを見る限りでは設定次第でとんでもない良シーンを
生み出す可能性を秘めた女優さんみたいですので今後に期待したいと思います。

まぁ彼女だけいくら凄くても他の条件がそろわないと厳しいんですけどね(笑)







関連記事
アロマ企画さんより

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 2

を紹介します。

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 2

腰振り一辺倒というわけではないですが、とりあえず騎乗しっぱなしの今シリーズ。

腰ふり騎乗位シリーズほどではないにしろいつも通り厳しめに評価していきます。




内容は寸劇を交えながら複数の女優さんが男に騎乗りまくるだけです。

まず最初のシーン。

いきなりビッグネームつぼみちゃんから。

つぼみ

ピアノ教室にて生徒がつぼみちゃんしか来ず困る先生。

先生

とりあえず来てない生徒に連絡入れにその場を後にする。

暇を持て余すつぼみちゃん。

おもむろに鞄からディルド取り出しオナニー始めました。

ディルド オナニー ムチャ

んなムチャな(笑)

せっかくつぼみちゃん使うんだからもっと乗れる設定してくれよって
思うんですがね。

上下主体にズボズボ。

時折クイクイ前後にやったり膣壁なぶるかのようにマッタリローリング挟んだり
するとこなどはさすがです。

そこへ戻ってくる先生。

気分転換です

何やってるんだと驚く先生にあわてることもなく気分転換ですと答えるつぼみちゃん。

先生だってオナニーくらいするでしょう?と逆レ○プ開始(笑)

逆レ○プ フェラ

先生の口にくわえさせたディルド股間につっこみながらフェラ。

正面向いて挿入。

挿入 腰ふり上下抽送

ソファーに横たわった先生にそのまままたがる格好の為、膝が着けられない体勢。

それでも上下、前後、ローリングとつぼみちゃんらしいマッタリとした動きで
先生チンポをなぶり始める。

片足ソファーに上げて腰ふり上下抽送したりと、かなり頑張ってるんですが
ここはやっぱり万全の体勢から騎乗ってもらいたかったとこですねぇ。

背面騎乗位に移り上下主体にズボズボ。

背面騎乗位 ズボズボ

時折深く埋め込んで前後やローリング。

一際激しく腰前後に振ったところでイキそうになったチンポ引き抜いて手コキ。

手コキ

お口に発射終了。

いつも通りいじらしい腰ふりのつぼみちゃんでした。

彼女は以前紹介した「エロカワ娘の腰ふり騎乗位 」にも出演されてるんですが
当然ながら腰ふり騎乗位という意味では今作よりあちらの方が上です。

腰ふりマニアの方のほとんどが上下許すまじ!って風潮なんで
その辺でストレス溜まる方は注意されたほうがいいですね。

つぼみちゃんなら上下入ってても許せるよーって方なら全然問題ないんですが(笑)

まぁ、淡々と腰振ってるだけで特に設定のないあのシリーズと寸劇ありきで
淫語交えながらの今作ではかなり趣きが違うんで単純に一緒くたにはできないんですけどね。


お次は小峰ゆいちゃん。

小峰ゆい

酔っ払った彼氏を家まで送るも玄関で倒れこむ。

玄関

「いっぱいエッチするって言ったでしょっ?」とたたき起こそうとするもムリそう。

ってことでその場でまたがリ始める。

その場で またがリ チンポ起たせ

展開はやっ!(笑)

チンポ起たせてスマタでスリスリした後、背面騎乗位で挿入。

背面騎乗位

グネグネと不規則ながらも腰は振ってます。

正面向いて腰を曲げてズボズボと抽送。

腰を曲げ ズボズボ

こぎみよくクイクイッとはいかないまでもウネリ加減かなかなか。

立て膝パンパンから再度背面騎乗位でのM字腰ふりへ。

立て膝 M字

腰をグネグネ曲げて抽送行為を楽しむ。

そのまま上下パンパンからゴム中出し終了。

腰ふり的には及第点ってとこですかね。


次はみはるちゃん。

みはる

おもむろに押入れを空け、中から首輪でつながれた男を引っ張り出す。

性欲処理犬

みはるちゃん専用、性欲処理犬男登場。

ベッドに横たわらせむしゃぶりつく。

むしゃぶりつく

こういう常軌を逸した設定がいきなり出てくるとたまらなく股間が反応します(笑)

「もっとビンビンに硬くしてっ!」と叱咤しながら舐ったり股間押し付けたり。

硬くして 股間押し付け 叱咤

十分硬くなったとこでズッポリ挿入。

挿入 クイクイ

深々と埋め込んだ状態でやんわりと前後にクイクイ。

慣らすかのように腰をウネらせ始める。

正面向いて万全の体勢からクイクイと高速前後。

高速前後

おぉっ!思いもかげずなかなかの腰さばきっ!

とっとと邪魔な服脱いじゃってくださいっ!(笑)

脱ぐとさっそくデカ尻揺らしてクイクイ。

デカ尻

背面騎乗位でも不規則にウネウネ。

不規則

ちょっと振りにムラがありますかねぇ。

特に膝立て状態になると厳しいですね。

膝立て ゴム中出し

最後は膝立て身体ごと上下からゴム中出し。

イッた後「全部搾り出してあげるっ!」と腰をウネらせるとこなどはなかなかでした。

太さが気になるとこですが、彼女の体型あってのこの設定だとも考えられます(笑)


お次は桃咲まなみちゃん。

桃咲まなみ

兄妹設定です。

酔って帰宅の妹・まなみちゃん、帰ってきて早々兄にからみます。

妹

ベッドにつれていってそのまま兄を犯しにかかる。

ヨダレ 兄

せっかくの兄妹設定が全然活かされてないような気もしますがまぁしょうがないですね。

ヨダレをダラダラたらしながら兄にむしゃぶりつくまなみちゃん。

この方は他のV見てもたいていヨダレたらしながらヤッてるんで珍しくはないんですが
なんかいつもより多めです(笑)

正面からズボっと挿入。

挿入

M字から前後にグリグリと兄チンポを蹂躙。

ブラを取ると乳房をブルンブルン揺らすように上下にパンパン。

「お兄ちゃんのタマタマ・・・ヘヘヘッ」とヘラヘラしながら睾丸に手を伸ばし
ヨダレたらしまくるその姿はなんかもう紙一重って感じである意味ヤバイです(笑)

睾丸 紙一重

背面騎乗位に移って上体垂直からクイクイ前後。

背面騎乗位 クイクイ

ここはなかなかですね。

どうやら正気のようです(笑)

正面向いて前後上下と一層激しくこねくりまわされる兄チンポ。

兄チンポ ゴム中出し

あぁ、やっぱりイッちゃってますね。

口半開きにしてヨダレたらしながら狂ったようにチンポむさぼる彼女は
酔っ払いというより別の何かをキメてるかのよう(笑)

そのままゴム中出し発射。

こういう反応が好きな方にとってはたまらないシーンかと(笑)


ラストは早乙女美奈子ちゃん。

早乙女美奈子

小倉優などの名前で無修正などにも出演されてる
関西弁が魅力的な幼系女優さんです。

設定は援交設定みたいですね。

関西弁で積極的に責め始める美奈子ちゃん。

関西弁 責め 新鮮

生粋の関東人の私にとってオメコ連呼は新鮮でたまらないものがあります。

チンポギンギンになったってことでまずはオメコに擦り付け。

ギンギン 擦り付け 腰振りスマタ

美しい腰振りスマタを披露。

なにげにこの方、美乳の持ち主です。

「限界オメコに入れていい?」ってことで早速挿入。

挿入

上下から微妙な前後動へ。

あんまり前後は上手くないですね。

前傾姿勢からの上下抽送へ。

前傾姿勢 上下抽送

おっ、これは綺麗ですね。

歪みなく腰から下のみをふりあげスパンスパン。

綺麗 スパンスパン

この系統が好きな方なら文句なしだと思います。

再度、微妙な前後を挟んで背面騎乗位へ。

微妙な前後 背面騎乗位 ガニマタ上下

ここは身体ごと上下からガニマタ上下。

そして先ほども見せた美しい腰振り上下抽送へ。

美しい 腰振り上下抽送

見事ですね。

「オメコむっちゃ気持ちいいっ!」

「オメコ汁どんどん出てくるっ!」

など関西弁淫語連発。

正面向いて突き上げ含みの上下抽送からオメコ連呼で気をやる。

オメコ連呼 密着

その後、密着状態から激しく腰振り上下抽送でゴム中出し。

ゴム中出し

「オメコちょー気持ちよかった」との言葉残し終了。


皆さんそれぞれに個性があって作品としては楽しめました。

ただやはり腰ふり騎乗位シリーズじゃないんで、当然上下動も含みながらの
艶技となってますから腰ふり原理主義者の方はその辺要注意ですかね。

それでも騎乗りっぱなしなわけですから、前後に振ってる時間だけ考えても
十分元取れると思いますよ。

つぼみちゃんくらい本数出してれば別ですけど、ここに出演されてる
女優さんの他作品でこれだけ腰振り割合が多いシーン見つけること自体
まず不可能ですからね(笑)




ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 24 【ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 24】

私の大好きなしょう太くんシリーズの桃咲まなみちゃん出演作品です。
残念ながら腰ふり騎乗位はないんですが、これはシリーズの中でも傑作の部類に入ると思います。
子持ちの若妻設定で、しょう太くんにイタズラされる様を見せないよう自分の子供に「あっち向いてなさい」とか注意をうながしながら感じ入ってしまう姿がもうたまらんです! ちなみにここでの艶技ではキレてませんからご心配なく(笑)

sample
ボイン 大好き しょう太くん Hなイタズラ






関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.04月度ランキング~
明日花キララのS級テクニックに
我慢できたらガチSEX
20160426

何度もイキまくり大絶頂SEX
香澄はるか
20160404

天使もえのプライベートを激撮

20160409

素人四畳半生中出し131
一色まりな
20160429

美乳塾へ行こう!!
神名ひとみ
20160406
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login