腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


グレイズさんより鈴木さとみさんの

イカセッぱっ! 犠牲者 鈴木さとみ

を紹介します。

イカセッぱっ!犠牲者 鈴木さとみ

常時腰が振れる方ではないんですが、数少ないアタリを引き当てた時の喜びは
格別の物があります。




内容は道具とエッチでさとみちゃんイカセまくりの設定。

さとみちゃん登場。

卓上に置いてあるノートPCに本日の設定が指令として映し出される。

指令

かいつまんで言うと「何回イケるかチャレンジしよう!」ってことらしい。

さっそくPCの横に置いてあったバイブ、ローター、電マから電マチョイス。

股間にあてがって・・・

電マ

まずは1オーガズム。

いつもの甲高いアヘボイスあげてサクッとイッちゃいました。

相変わらず男の本能を直撃するような激萌えエロボイスっすなぁ(笑)

監督登場で今日はよろしくおねがいしますと本編へ。

ということでメイク中も電マ当ててアヘアヘ。

メイク中

スチール撮影中も股間クリクリでアヘアヘ。

股間クリクリ

短時間で何度もイケるんですから女性は得ですね。

とはいえ、もし男性がこんな体質だったら最も性欲お盛んな青年期
誰も学校なんか行かないで一日中チンポ擦ってるとかとんでもないことに
なりそうですけど(笑)

一旦場所を移してフェラシーンへ。

フェラ

ここでやっとこ小休止。

股間から手を離して・・・

股間

ないです(笑)

美巨乳発射で終了。

美巨乳発射

再度スチール撮影でクリクリアヘアヘ。

スチール撮影 アヘアヘ

腕吊り上げられてやっとこ小休止。

たまらんボディ

しっかしたまらんボディだな・・・

これであの幼系ハイトーンボイスなんだからそりゃ人気もあるってもんだわ(笑)


そしてファーストエッチシーンへ。

ビッグバンカワユス

唐突に

「ビッグバンカワユスだねっ!」

と、意味不明の言葉を投げかける男優。

何言ってんだコイツ?男優誰よ?と思いながら眺めていると・・・

ちょっと待て・・・

この無感情に続けられる支離滅裂なトーク・・・

これはもしや・・・

剣崎氏

剣崎氏きたーっ!!

この方こそ私がオススメする超一流の腰振らせ男優、剣崎進氏です。

4/15記事でちょろっと紹介したことがありましたね。

とにかく女優の腰を振らせることに関しては右に出る方はいません。

振れない女優もムリヤリグリグリと腰持って振らせにかかるしまつ。

この方ならさとみちゃんの腰振りポテンシャルを活かしてくれるはず・・・

期待値MAX!!(笑)

さっそくイキまくって眼がトローンとした状態のさとみちゃんを責めにかかります。

脇 わき腹 乳首

脇、わき腹、乳首などをジックリネットリ愛撫。

身体ビクビクさせてハイトーンボイスで応えるさとみちゃん。

腕にまたがらせ腰振りで股間こすってイクように指示。

腕にまたがらせ 腰振り イク

ウネウネうごめくさとみちゃんの淫ら腰早くも炸裂!

下着を股間に挟んでさらに腰振り擦り強要。

腰振り擦り

剣崎氏・・・あんた最高やっ!(笑)

そして百戦錬磨の男優テクでヒィヒィいわす。

ヒィヒィ 百戦錬磨

まぁ私が学生時代の頃から活躍してた方ですからね。

もう手馴れてるとかそういうレベルじゃないっすよ。

小娘をヒィヒィいわせるくらい造作もないことって感じでしょうか(笑)

イカせた後は「みなさん、観てください!」と、ビクンビクンと
収縮を繰り返す腹筋に注目するよう促す。

ビクンビクン

うはぁ、ツボ突いてくるなぁ・・・

あんたホントにわかってるわ(笑)

フェラへ。

フェラ 舐って クリクリ

舐っている間も自ら股間をクリクリ。

そして正常位から挿入。

正常位 挿入

「イキそうになっちゃうからあんまり絞めないで」と言いながらの抽送。

この日初めての膣内から押し寄せる快感にむせびなくさとみちゃん。

萌えるハイトーンボイスあげながらビクビクしっぱなし!

ここで一際大声あげて身体をヒクつかせた瞬間、なんと剣崎氏暴発!

声あげて 暴発

「あんまり絞めるから出ちゃったよ」とゴムはずし、彼女に手渡す。

残念そうにゴムの精液溜りを見つめるさとみちゃん・・・

残念そう

と、いきなり「生でいいよね?」と返答を待つまでもなくズボッと挿入!

ズボッ

何が起こったかわからないままゴム片手に一気にアヘアヘ絶叫モード。

剣崎氏・・・策士やのぉ(笑)

そしていよいよ腰振り騎乗位タイム!



上体垂直で小刻みにクイクイ。

腕にまたがってたのと同じムーブで腰をうごめかし甲高い声色でむせびなく!

体位を移行させるとこからいきなり腰振り画面に切り替わったんで、たぶん
その間の剣崎氏によるいつもの腰振り指南はカットされたみたいですね。

「前後に動いて、グリグリッて(腰持ってクイクイ)・・・そうっ!それっ!!」みたいな(笑)

さらに腿持って前後に動かし腰振りムーブを煽る!



この方の腰振り煽りは先日触れた桜木駿クンのとは全く違います。

駿クンの腰振り煽りは腰持ってただやみくもに前後させてるだけで
フォームが完全に乱れてしまいます。

対して剣崎氏のは腿部分に手を添えて、あくまでも女優本来の腰振りを損なわないよう
補助しながら必要な分だけ力を入れてます。

ゆえにフォーム自体は全く乱れることなく、腰振りムーブのみをダイナミックに
躍動させることができます。

しかも女優がその動きをデフォにしたとたんスッと手を離しマグロに戻ります。
そして振りが緩くなってくると再度補助して・・・とこれを繰り返します。

その仕草、まさに職人芸です(笑)

そして前傾姿勢から美巨乳もまれながらの腰振り上下抽送。



キレイなお尻が腰から下のみの動きで上下にスコスコ。

幼系巨乳女優の印象が強い彼女、普段やたらと突き上げられ美巨乳揺らすことを
命題とさせられ、ふみにじられてきた腰振りポテンシャルが今開花しておりますっ!

職人のおかげで今やどこからどう見ても立派な腰振り騎乗位女優ですっ!(笑)

再度上体垂直で腰振らせ。



まだ振らせるか(笑)

と、ここでビクビクッと気をやるさとみちゃんに唐突に腰を上げるよう指示。

ビクビクッ 中に

あーあ、中に出しちゃった。

「俺が悪いんじゃないよ?」と無責任発言。

あんた・・・人でなしや(笑)

とりあえず精子かき出して背面騎乗位M字上下で仕切りなおし。

かき出して 背面騎乗位

バックで鬼突き。

バックで 潮吹かせ 鬼突き

途中抜いて潮吹かせ、再度挿入ボコボコに突きまくるっ!

最後は正常位から鬼突きで美巨乳発射。

正常位 美巨乳発射

まだまだ終わらんよとばかりに指でグボグボかき回しイカセッぱっ!。

指で グボグボ

今日、どれほど痙攣したかわからない腹筋をビクビクひくつかせまくってやっとこ終了。

中出し云々は演出なんでしょうが、さすがベテランって感じで苦もなくノレました。

いやホント、肩の日の丸タトゥーが頼もしいっす。

あんたこそ日本一の腰振らせ男優や!(笑)


お次は先ほどメイクしてた方にオイル塗られて電マ責め。

メイク

さとみちゃんがイッたこと確認して監督呼びに出ていく男性。

なんだつまらん・・・

「チンポ欲しくなっちゃった~」ってメイクさん逆レ○プで腰振りまくるとか
期待してたのに・・・


お次は股間に電マ当てながらの食事タイム。

食事タイム 電マ

普通にイッて終了。

なんだつまらん・・・

「チンポ食べたくなっちゃた~」って監督逆レ○プで腰振りまくるとか
期待してたのに・・・


お次もスチール撮影。

電マで スチール撮影

オイルまみれの身体でカメラマン来るまで電マでアヘアヘ。

撮影中は指でクリクリ。

普通にイッて終了。

さとみちゃんがイク瞬間「あ~ぉ!」とか一緒になって声出すカメラマンが面白かった。

でもこんなキモイ反応するオッサンは逆レ○プしなくていいです(笑)


お次はオイルかけられての電マ責め。

電マ責め

家電屋さんで電マ大量購入してる人みかけたら
AV製作者と見て間違いないですかね?(笑)


ラストは拘束されてのジラシエッチ。

さんざんイキまくったさとみちゃん、ここに来てじらされまくりです。

目隠し拘束 イカセてもらえないっ マンコとろとろ

とはいえここは彼女のキャラなのか、以前紹介した同シリーズの
雪見紗弥ちゃんの時のような壮絶なおねだりはないですね。

普通にエッチに突入。

普通に ピストンマシン 美巨乳発射

途中、ディルド搭載ピストンマシン使ったりして盛り上げるも腰振り騎乗位はなし。

佐川銀次のカリ太チンポに感じ入りながら身体ビクビクひくつかせる様子は相変わらず。

美巨乳発射で終了。

エロボディ


エロい身体にエロ萌えボイス。

これだけでかなりのレベルのオカズなわけですが、これだけの素材が
腰振ってるとなると思っている以上にとてつもない破壊力ですね。

いやもうただ剣崎氏ありがとうって感じです(笑)




競泳水着と勃起チ○ポ 鈴木さとみ
競泳水着と勃起チ○ポ 鈴木さとみ
オレのカミさんとヤラないか?5 鈴木さとみ
オレのカミさんとヤラないか?5 鈴木さとみ
「女の口は嘘をつく。」#073 鈴木さとみ
「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #073 鈴木さとみ
露出キャンプ 鈴木さとみ
露出キャンプ

鈴木さとみ 無修正



関連記事
アイデアポケットさんより希崎ジェシカさんの

白濁姫

を紹介します。

白濁姫 希崎ジェシカ

全く腰振り騎乗位と関係ない内容ですが、とりあえず振ってくれてます。




内容はジェシカちゃんブッカケられまくりのザーメン物。

このジャンルが苦手って方もおられるでしょうね。

以前何度か記事内でお話したことがありましたが、
私、その昔極度のザーメン物フェチもかねておりました。

初期のドリシャ、ドリウー、シャトル物などはほぼ観てました。

ところが極度にこのフェチを追求しすぎた為、ただかけられるだけや
ゴックンでは満足できず、喉に直射されてむせ返る女性にしか
興奮することができなくなってしまいました。

そんなレアシーンめったにお目にかかることも出来ず、観てても
ストレス溜まる一方なのでこのフェチを止めた経緯がございます。

まぁそんな感じなんで、今作を観るにあたっても特にザーメン物だからといって
嫌悪感はないんですが、別な意味でストレス溜まること必至なんですけどね(笑)

最初のシーン。

いきなり大量ブッカケから。

ジェシー登場。

カワイイ

いつもながらカワイイっすねぇ。

ちなみに私のエロ友人はジェシーと辰巳ゆいちゃんの区別がつきません。

辰巳ゆい

まぁ確かに同系統の顔立ちはしてますが・・・

興味のない女優だと同系統の顔立ちはみんな同じに見えるみたいですね。

まぁ私も彼の好きな美少女系女優はみんな似たような顔に見えるわけですが(笑)

で、さっそくザーメンインタビュー。

ザーメンの印象は可もなく不可もなく。プライベートでもかけられたことないので
未だに撮影で毎度顔にかけられることに抵抗があると・・・。

まぁこの時点でザーメンマニアとしては一抹の不安を覚えてしまうわけですよ。

どれだけ嬉々としてザーメンを受け止めてくれるかってのが重要なポイントだったりしますからね。

とは言え、ザーメン物レビューじゃないんでその辺はサクサクいかせてもらいます(笑)

トーク途中から、ワラワラと現れる白ブリーフ集団。

汁男優 ワラワラ

汁男優のみなさんです。

顔シャの創始者、村西御大時代からかわらぬこの姿、壮観です(笑)

まずは1人をフェラからブッカケ。

フェラ ブッカケ

その後は一斉にセルフ手コキでブッカケまくる汁男たち。

ブッカケ 壮絶 拾がつかない

ちょっと撮影者側がザーメン物に慣れていないのかなんなのかわかんないですけど
収拾がつかないような状態も若干見受けられましたが、かかりっぷりは壮絶です。

ジェシーも特に嫌がる様子もなくちゃんと受け止めてました。

まぁなんにしても美人の白濁顔はやっぱたまりませんわ(笑)


お次はブッカケファック。

セックスしながら汁男が精液かけまくるっていうアレですね。

さっそく男優と絡み始める。

桜木駿 絡み

男優は桜木駿クンですね・・・

以前も申し上げましたがこの方、騎乗位時突き上げはしないんですが
女優が腰振れるとみるやいなや腰に手をかけて煽るようにグリグリし始めるんですね。

余計なことすんなっていっつも思ってしまうんですが・・・。

騎乗位から挿入。

騎乗位 グリグリ 両手を合わせて

万全の腰振り体勢から前後にグリグリ。

そこからお互い両手を合わせて上体固定で下半身の動きのみで快楽を貪り続ける。

いいですね、これなら駿クンの腰振り煽りも封じ込められます(笑)

一旦開脚ハメシロ見せつけ上下へ。

開脚 ハメシロ

そこから再度膝を下ろして前後にグリグリっ!

グリグリ 腰持って

駿クンも腰持ってグリグリ・・・

って、だからそれ止めれって!

そして開脚上下から背面騎乗位での突き上げ。

開脚上下 背面騎乗位 突き上げ

その後はバックから正常位

バック 正常位

で、ベッドの角に頭持っていっていよいよブッカケタイム!

ベッドの角 ブッカケ 美顔

汁男の白濁精液で見る見る埋め尽くされていくジェシーの美顔。

ゴックンはしないものの口に入り込む精液にいやな素振り1つしません。

こういう時に口おもいっきりつぐまれて顔横に振られたりすると
めちゃくちゃ萎えるんですよね・・・。

さんざんブッカケられ、グチャグチャになりながら男優の口受け発射で終了。


お次のシーン、口受けブッカケ。

まずはローターをマンコにハメて。

ローター

グラス片手に口受け開始。

グラス片手 口受け 開始

まぁ元マニア視点で言いたいことは山ほどあるんですがあえて突っ込みません(笑)

グラスに溜まった精液でうがいしたりすすったり・・・

うがい すすったり

で、結局ゴックンせずに終了。

ゴックン原理主義者の方なら「飲めねーならこんな仕事受けんなよっ!」って
憤慨してることでしょうね。

いや、昔の私なわけですが(笑)


次は汁男の控え室乱入ブッカケ。

乱入 ブッカケ

制服姿で口受け中心にブッカケられまくります。

制服姿 口受け中心 ブッカケられまくり

・・・

横に流れていっちゃてるじゃねーか、どこ向けて射精してんだよ・・・

ダラダラこぼすなよ・・・

なんで口までモザイクかかってんだよ・・・

あーっ、イラつくっ!(笑)


次はオイリーボディで電マ当てながらのブッカケ。

オイリーボディ 電マ ブッカケ

ここは顔面中心にブッカケられまくりで終了。


さてラストもブッカケファック。

いきなり汁男にもみくちゃにされるジェシー。

もみくちゃ ブッカケ バイブ

持ち上げられて指、バイブ、舌などでアヘアヘ言わされる。

軽くチンポ舐って正常位から挿入。

舐って 正常位

と、わらわらとまた寄ってくる汁男たち。

わらわらと 汁男

もみくちゃにされながらの抽送で感じ入る。

ところが騎乗位に移ると、蜘蛛の子を散らすようにさーっとその場から退ける。

騎乗位

わかっていますね、ここからは腰振りタイムです。

邪魔者はどきましょう(笑)

グイグイと腰を前後させて接合部を擦り合わせるジェシー。

腰を前後 グイグイ

いつものように汗をダラダラ滴らせながら感じ入っております。

汗をダラダラ 無我夢中

無我夢中で腰を振りまくり快楽を貪る彼女に「みんな見てるよ」と男優が指摘すると
「忘れてた・・・」と周りを見やり照れる表情がまた・・・

萌えます(笑)

一旦開脚上下でハメシロ見せつけて。

開脚上下 ハメシロ

再度膝を下ろし前傾姿勢から上下抽送。

膝を下ろして 前傾姿勢 上下抽送

尻が・・・

美しいっ!(笑)

背面騎乗位から再度前傾姿勢での腰振り上下抽送。

背面騎乗位 腰振り上下抽送

そしてグイグイ膣奥に押し込むようにしゃくり上げ。

背中のライン グイグイ

汗で光る背中のラインが艶かしいですっ!

スタイルのいい女優さんの腰振りアングルはやっぱこの角度だよなぁ(笑)

その後はブッカケタイム。

バックで ブッカケ タイム

バックで顔面ブッカケ。

正常位で本格的にブッカケまくり。

正常位で 本格的に ブッカケまくり

今気づいたんですけど全編通して顔以外にはブッカケてないんですね。

一番に白濁液で犯し汚すべきはこの美形顔ってことでしょうか。

そして男優、口受け発射で終了。

口受け

まぁ元ザーフェチとしてはなんで女優が舌出してんのにオデコにかけんだよとか
色々言いたいこともあるんですが、腰振り騎乗位マニアとしては文句ありません。

とりあえず騎乗中は邪魔しないでくれてありがとうって感じです(笑)

で、最後に感想聞いて終了。

お疲れ様

ジェシーお疲れ様。


元ザーフェチの私は特に何の抵抗もなく・・・っていうか逆に変なストレス感じながら
観ることができるわけですが、ダメな方は全くダメでしょうね。

人を選ぶ内容ですが、腰振り騎乗位マニアでライトなザーメンフェチの方なら
大満足いただけると思いますよ。

まぁナカナカこのフェチズムがかぶってる方ってのもいらっしゃらないでしょうけど(笑)




ひたすら男の乳首を責めまくる!4時間スペシャル
ひたすら男の乳首を責めまくる!4時間スペシャル 希崎ジェシカ
ジェシカ先生の淫語クリニック 希崎ジェシカ
ジェシカ先生の淫語クリニック 希崎ジェシカ
汗だくSEX 希崎ジェシカ
汗だくSEX 希崎ジェシカ
ミスキャンパスはSEXが大好き 希崎ジェシカ
ミスキャンパスはSEXが大好き 希崎ジェシカ

スポーツジムの女 辰巳ゆい
スポーツジムの女 辰巳ゆい
10回射精しても終わらないセックス 辰巳ゆい
10回射精しても終わらないセックス 辰巳ゆい
辰巳ゆいが童貞をプロデュース 04
辰巳ゆいが童貞をプロデュース 04
ゆいぴょんとイク!早漏改善合宿 辰巳ゆい
ゆいぴょんとイク!早漏改善合宿 辰巳ゆい




関連記事
ドグマさんより妃乃ひかりさんの

チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ

を紹介します。

チンポコ・マグニチュードボッキ・チンポコ男だって潮吹きアクメ 妃乃ひかり

ひかりちゃんが男を責めて責めて責めまくりの一本です。




内容はひかりちゃんが拘束された男性を淫語を交えながら手、口、道具使って
ネットリじっくりいたぶり責めまくる展開となってます。

基本挿入は1シーンしかないんですが、そこでも壮絶な腰振り責めで
男性をヒィヒィ言わせてます。

早速登場ひかりちゃん。

ゆっくり

金ラメのボディコンに身を包み拘束椅子にくくられた男性の元へゆっくり近づきます。

手で男性の身体をさわさわしながら「情けない顔・・・」とつぶやき
いきなりS目線に変わったと思うと腹部に張り手一閃。

「パシーンッ!」とこぎみよい音が場に響き渡る。

生粋のM男性ならこの瞬間「ハゥッ!」と呻いて眼を潤ませながら
画面のひかり様を見つめていることでしょう(笑)

キスからネットリ乳首責め。

乳首責め

エロ目線絡めながらクリクリペロペロチュウチュウ。

パンツを引きちぎり、タマだけ出してペロペロ。

パンツ ペロペロ

パンツに収まりきらないくらい勃起したチンポひり出し
指で弾いて「気持ちいいでしょ?」と・・・

指で弾いて 痛がって

なんか男優普通に痛がってますけど(笑)

ちょっと舐って手でコキコキした後、いよいよ取り出す電極付きの怪しい道具。

怪しい道具" 電極

オヤクソクのエレキテル的何かですね。

男優、ものすっごく不安がってます(笑)

電極をチンポに装着し、ダイヤルクルクル・・・

「どうなの?気持ちいいの?」と訊ねるもウンウンうなるだけの男優。

うなるだけ

業を煮やしたひかりちゃん、「早く答えなさいよっ!」と再度腹に張り手一閃。

ついに飛び出す男優の「もうダメですっ!」との本音の叫び。

いや、もうそれM反応でもなんでもないですから(笑)

パンスト越しの強制顔騎。

パンスト 強制 顔騎

そしてチンポ舐って手コキ発射。

チンポ舐って 発射 男の潮吹き

発射後もコキまくって男の潮吹き炸裂!

質問

「潮吹くのってどんな感じ?」との質問に

「ムリヤリ吹かされるって感じです」と観たまんまの答え。

つらかったのはわかるけどもうちょっと気の利いたこと言ってよ(笑)


お次は拘束男性を乳首責め中心に犯す。

網タイツで登場のひかりちゃん。

網タイツ 犯す

男優は原人クンですね。

普段、責めエッチ一辺倒の印象が強い彼がこうやってしばられて
受けの側に回ってる姿はなかなか新鮮です

さっそく乳首責めで身体をビクビクさせて感じ入る原人クン。

乳首責め ビクビク

さすがですね、受けの艶技もバッチリです。

その特徴的な風貌からイケメン男優・南クンとは別な意味でノリにくい男優として
アンチも多い彼ですが、それなりの実力がなければ数多所で重宝がられたりしません。

乳首の舐めあいからネットリ口吸いながら乳首責め、そして股間を膝でスリスリ。

乳首の舐めあい ネットリ

もう既にパンツはパンパン、ビクンビクンしっぱなしです。

その勃起チンポにまたがって腰振りデモンストレーションとばかりに
前後にクイクイ擦り付け。

前後 蝋燭 タラタラ

そして蝋燭取り出し乳首にタラタラ。

大きな悲鳴をあげながらビクビク反応の男優。

ひかりちゃん、満足そうな表情で乳首上に固まった蝋を指でピンピン弾きまくる。

固まった ネットリキス

ネットリキスしながらその乳首をいたぶって・・・

たまらなくなったのかいつの間にか乳首ほっぽって自分で股間クリクリ。

股間クリクリ 指入れ 愛液

見せ付けるように指入れてズボズボしまくって愛液を男性に舐めさせる。

強制顔騎で腰をクイクイ擦り付け。

強制顔騎 クイクイ ヨダレだらだら

ヨダレだらだら垂らしながら物凄い勢いで腰振り顔騎に興じる。

このモードに陥った時のひかりちゃんは・・・期待できます(笑)

デカチンひり出しさっそくくわえ込み。

デカチン くわえ込み

半ばほどしかくわえられないにもかかわらずむせぎみのフェラ。

どんだけ原人チンポでかいんだよ(笑)

壮絶な寸止め手コキからいよいよ挿入。

寸止め手コキ 挿入 上下

小声で「おっきぃっ・・・」つぶやきながらズッポリ全挿入。

序盤は開脚上下でズポズポ。

「キモチいい?・・・はぁっクッ・・・」

と、人に物を尋ねといて速攻無視してデカチン抽送に感じ入るひかりちゃん。

なんて放置プレイだよ(笑)

膝を着けてやんわり前後腰振り。

乳首をコリコリ

拘束された手をはずし乳首をコリコリさせ始めると腰の動きは一気に加速!

グイグイデカチンしゃくり上げまくってアヘアヘ。

手をはずし

この一旦振りだしたら気が狂ったかのように腰使いまくって快楽に没頭してしまうのが
ひかりちゃん腰振り騎乗位の真骨頂。

責め設定であってもクールに上から見つめながらなんて絶対できませんっ!(笑)

座位で開脚上下から男優突き上げ。

座位 開脚 突き上げ

こういう時は結構余裕があって見つめながら淫語トークもできます。

そこから今度はアタシの番とばかりにグリグリしゃくり上げ座位腰振り。

背面座位

当然狂ったようにアヘアヘ(笑)

背面座位でクリ擦りながらズボズボして床上に移動。

床上に移動 万全

さっそく万全の腰振り体勢からうごめきまくる淫ら腰。

腰振り

「チンコがマンコの中で動いてるぅっ!」

「ここっ!ここがイイっ!」

と叫びながら猛烈な勢いで野獣デカチンを一方的に犯しまくるっ!

くぅ~っ、狂人モードのひかりちゃんはクルんだよなぁ(笑)

最後は手コキから発射。

手コキ

そして豪快な男の潮吹き終了。

「責め」というより腰使ってマンコで一方的に快楽貪り続けてただけのような
ひかりちゃんらしい壮絶な腰振り騎乗位シーン。

ホント、腰振りはじめると設定とかどっかに飛んでいっちゃうんですね。

いやぁ、ご馳走様でした(笑)


ラストシーンはゴムだか皮だかわかりませんが手袋越しの責め。

手袋 責め

おっ?

これはいいM反応(笑)

真性っぽくアフゥアフゥと呻きながら感じ入っております。

アナルに指入れられズボズボ。

アナル ズボズボ

乳首に取り付けた洗濯バサミを指で弾いていたぶる。

乳首に洗濯バサミ

男性の反応がナカナカなだけにひかりちゃんの表情や口調が今までより冷たく映ります。

これは真性な方にとってはたまらんのじゃないですかね?(笑)

最後は手袋越しの手コキで発射。

手袋越し

当然のように男の潮吹きでフィニッシュ。


まぁ最初に申し上げた通り、腰振り騎乗位はもちろんエッチシーン自体
1回しかないわけですが、それだけで普通のひかりちゃん作品の
数倍の腰振り騎乗位が拝めますんで全く問題ないと思います。

なんてったって騎りっぱなし責めっぱなしですからね。

じっくりひかりちゃんにいろんなとこ責めてもらい、最終的に狂ったような腰振りで
一方的に快楽貪られたい腰振り専用玩具願望のある方など特にオススメです(笑)




剛毛初パイパン 妃乃ひかり
剛毛初パイパン 妃乃ひかり
父親の愛人 妃乃ひかり
父親の愛人 妃乃ひかり
キャバ嬢 [夜の蝶] 妃乃ひかり
キャバ嬢 [夜の蝶] 妃乃ひかり
鬼イカセ 妃乃ひかり
鬼イカセ 妃乃ひかり



関連記事
ワンズファクトリーさんより一戸のぞみ(綾乃梓)南沙也香妃乃ひかりさんの

爆乳ハーレム

を紹介します。

爆乳ハーレム 一戸のぞみ 南沙也香 妃乃ひかり

一本で何度も美味しい女優オムニバス物。

特定のフェチズムを追いかける人間としては1人くらいは
アタリがいるだろうと期待をかけて観るわけですが、
それだけにハズレた時のショックは計り知れない物がありあます(笑)

まぁそんな思いをしないためにもなるべく鉄板女優出演作を狙っていくのが得策でしょうね。

そんな意味で今作は問題ないでしょう。

大抵の作品で振りかましてくれてる一戸のぞみ(綾乃梓)、妃乃ひかりちゃんが出演されてますから。




内容はパイズリ、フェラ、足コキ、単体ハメ撮り、全員で逆レ○プ等
多岐にわたっております。

まぁ3時間という長丁場もあって腰振り騎乗位以外でもなかなか楽しめる内容となっております。

まず導入部。

お三方登場。

妃乃ひかりちゃん、一戸のぞみちゃん。

妃乃ひかり 一戸のぞみ

そして南沙也香ちゃんです。

南沙也香

・・・

いや、別に沙也香ちゃんが嫌いなわけじゃないっすよ?

ここは腰振り騎乗位女優が優遇される場所なんです(笑)


最初のシーン。

トリプル爆乳パイズリ。

トリプル 爆乳 パイズリ

チンポのみならず身体中に乳房こすり付けてくれます。

実用的って意味ではのぞみちゃんの乳が一番ですかね。

いかにも「乳房」といった感じの垂れ軟乳でクニュクニュコキまわされる
その様は見るからに気持ち良さそうです。

ひかりちゃんのは観賞用ですかね。

一見偽乳かと疑うような美巨乳が正常位などで繰り出す天然特有のたわみに
思わず眼を奪われてしまうのは乳房フェチの悲しい性・・・。

ところが意外にも最後は沙也香ちゃんの乳房で発射。

・・・

いや、別に不満じゃないっすよ?(笑)


お次はその沙也香ちゃんの単体ハメ撮りシーン。

沙也香ちゃん ハメ撮り

この子誰かに似てるんだよなぁ・・・思い起こせないけど(笑)

ちなみに騎乗は開脚上下に終始。

騎乗 開脚 上下に

正常位から乳房に発射で終了。


お次はトリプル主観フェラ。

主観 トリプル フェラ

チンポだけでなくお手すきの方が乳首や足、そして玉などベロベロしてくれます。

つか、さすがにどの方も上手いわ(笑)

ここはのぞみちゃんのお口で発射終了。


次はのぞみちゃんの単体ハメ撮りシーン。

のぞみちゃん ハメ撮り

かなり人を選ぶ女優さんにカテゴライズされてるらしいですが
個人的にはこの方、ドツボです(笑)

まずこんないかつい風貌でありながらしゃべり方が物凄い舌っ足らずで
とにかくバカっぽいんですよ(笑)

そのギャップがチャーミングでたまらんのですが、ハメるやいなや
一転獣のように咆哮あげて腹筋ムキムキさせながら腰振りかますんですね。

180センチ近い長身から繰り出されるそのムーブは豪快の一言!

いやぁ、この方に出会えてよかったと心底思わせる素晴らしい女優さんです。

さっそく騎乗位からハメ。

騎乗位

開脚で上下から腰を押し付けクイクイ前後しゃくりあげ。

この方の素晴らしいとこは開脚でも膝を着けたのと同等以上の前後しゃくり上げを
見せることができる点でしょうか。

ここは残念ながら腹に衣装が残ってるんで見えませんが、振ってる最中の
腹筋たるやもう素晴らしいの一言ですよ。

乳首ペロペロして再度腰振りかまし。

ペロペロ 腰振り 腹筋

ハメ撮りゆえ腰と顔を行ったり来たりでアングルが定まりません。

まぁ彼女のV何度も観てる方なら顔だけでも腰がどんな動きしてるか
想像できるでしょうがちょっと不親切ですね。

その後はバックから正常位で口受け発射。

バック 正常位

かわいらしくあっさりゴックン。

「男にとって女神だね」と男優語りかけ終了。

そうですね、彼女は私にとってもでっかい腰振り女神様です(笑)


お次はトリプル足コキ。

足コキ 踏みにじられ

お三方にチンポ踏みにじられます。

一般的な美脚はひかりちゃんですかね。

のぞみちゃんはもう超絶美脚でしょ(笑)

こんな海外モデルみたいな脚した女優長いことAV観ててもそうは現れませんよ。

つか、足もでけー(笑)

沙也香ちゃんは・・・

サリーちゃんマニアがちょっと太さ足りないなぁと思うくらいでしょうか?(笑)

ここはひかりちゃんの両足を手のように使ったフットテクで豪快に発射。

発射


そしてお次はひかりちゃんの単体ハメ撮りへ。

ひかりちゃん 単体 ハメ撮り

ローター使ったりとイチャイチャしながらの前戯。

正常位から挿入。

正常位 挿入

なんか男優のカメラの撮り方が下手糞で、やたらとドアップアングル連発。

騎乗位へ移行。

ドアップ 騎乗位

開脚上下でパンパン。

カメラが寄りすぎてブレまくる。

なんか酔ってきちゃいそうなんですけど?(笑)

膝を着けて前後腰振り。

前後 腰振り

一瞬横から引きアングル見せたと思ったら再度股間アップや顔アップでグダグダ。

股間アップ グダグダ

ひかりちゃん自ら引くようにのけぞっての開脚ローリングを挟んで・・・

なぜかひかりちゃんにカメラ持たせての背面騎乗位。

カメラ持たせ

しかも下から突きまくるもんでブレまくり。

男優、カメラ持ち直しバックから正常位。

バック 正常位 カンベン

いや、だからもうドアップはカンベンしてくれって・・・

美乳に発射フィニッシュ。

マトモにカメラ使えないならハメ撮りの仕事なんか受けんなよ・・・


次はオッパイ圧迫エステサロン。

エステ

身体にオイル塗られて全身オッパイマッサージ。

オイル オッパイ マッサージ

さらに顔面にオッパイ押し付けムギューッ。

顔面 ムギューッ 押し付け

のぞみちゃんにこんなことされたいです(笑)

こんなこと されたい パイズリ

ここはひかりちゃん美巨乳パイズリで発射。


ラストは3人連続逆レ○プ。

男性1人をお三方が輪姦します!

男性1人 お三方 輪姦

男優は志良玉氏ですね。

まぁ撮影後、風俗に赴くほどの猛者ですから大丈夫でしょう。

っていうかアンタさっきのぞみちゃんとハメ撮ってなかったか?(笑)

まぁなんかノリは逆レ○プっていうより普通にハーレム乱交って感じですね。

ハーレム 乱交 志良玉氏

まずは沙也香ちゃんバックで挿入。

バック 正常位

正常位から中出し風フィニッシュ。

そしてのぞみちゃんの番、まずはバックでパンパン。

バック ビクビクッ

ビクビクッと薄い皮膚越しに痙攣しまくる身体中の筋肉がやらしすぎます!

開脚でハメ騎りっ!

開脚 ハメ騎り 腹筋ムキムキ

深々と埋め込み豪快にグイグイッとしゃくり上げ。

鏡茶臼からも腹筋ムキムキさせながら腰使ってチンポをしごきあげる!

正常位から中出し風発射終了。

正常位

いやホント、えげつない腰使いだわ(笑)

最後にひかりちゃん。

さっそくハメ騎り!

ハメ騎り 上下 ローリング

序盤は開脚で上下とローリングのコンボ。

方膝着けてマッタリローリングへ。

マッタリローリング

徐々に激しさを増す腰使いに男優、その腰使いヤバいと漏らす。

その言葉に対しひかりちゃん

「腰が勝手に動いちゃうの・・・ダメそれ?・・・はぁ~~んっ!」

と、一層激しくなる淫ら腰さばき!

ダメじゃないですっ!

つか最高っ!

乳首を男優につままれるともう止まらない。

腰が勝手に動いちゃうっ

まるで腰から下のみが別の生物のように激しく躍動し、快楽を貪り続けるっ!

最後は正常位やら屈曲位で突きまくって中出し(擬似)終了。

正常位 屈曲位

いつもながら腰振りに没頭するひかりちゃんは淫らすぎますっ!


たっぷりと美巨乳拝んで、いろんなプレイ堪能して、
最後に強烈な腰さばきでシメていただける豪華な今作。

時間がある時にでもじっくり観賞していただきたい一本です。




ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 妃乃ひかり
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 妃乃ひかり
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 一戸のぞみ
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 一戸のぞみ
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 南沙也香
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 南沙也香
高身長共演W痴女の男根輪姦篠原リョウ 一戸のぞみ
高身長共演 W痴女の男根輪姦 篠原リョウ 一戸のぞみ




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2015.02月度ランキング~
SSS-BODY 絶頂77回!!
片平あかね
20150208

女のカラダは腰使いで決まる!
4時間 14
20150217

快楽に理性は崩壊。
大場ゆい
20150206

ベロチューセックス
波多野結衣
20150213

MANA
泉麻那
20150210
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login