腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


NONさんよりひなのさんの

ショ太郎 ショ太郎君の妄想遊戯

を紹介します。

ショ太郎君の妄想遊戯 ひなの

バッタもんです(笑)




ご存じない方に説明いたしますと、グローリークエストさんに
「しょう太くんのHなイタズラ」っていう人気シリーズがありまして
子供役の男優がボインのお姉ちゃんや熟女にイタズラしまくって
エッチまでこぎつけるって内容なんですが、今作は基本的にそのパクリです。

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ましろ杏 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 水城奈緒 水城奈緒先生の家庭訪問編 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 恵けい

まぁ私も含めて本家シリーズのファンとしてはふざけるなと
言いたいとこなんですが、腰振り騎乗位があるとなれば
紹介せずにはおられません。

まずは父親に連れられてひなのお姉ちゃんにご挨拶。

ひなのお姉ちゃん

なんか唐突に始まったんですが話の流れからすると父親が用事で
ひなのちゃんの元にしょう太くん・・・あ、いやショ太郎君を預けに来たみたいです。

どうやら本家と違って主観映像みたいですね。

本家はたいていチビ男優の顔にモザイクかかった状態ですね。

初期のしょう太郎って呼ばれてた頃はオッサン顔まる映しでしたけど(笑)

まずは食事をご馳走になります。

お姉ちゃんの得意料理だよと持ってきたのは・・・

食事 得意料理

鍋ごと具無しインスタントラーメン(笑)

デザートのスイカ食べてるとこでいきなりスカートめくり。

スカートめくり 叱られます

だめだよと軽く叱られます。

食い下がらずにどんなパンツ履いてるのか見せてくれとせがむとこなんかは
しょう太くんいうよりプレステのハメ撮り観てる感じです(笑)

食事後、その場で寝込んでしまった両者。

一足先に起き上がったショ太郎君がさっそくイタズラ開始!

イタズラ モミモミ 定番

まぁこの辺は定番ですからね。

部屋を物色し、わざとらしく置いてあった電マ手に取って乳や股間に当てる。

電マ 胸に 股間に

電マのエロ的使い方を熟知しているショ太郎君。

この点では本家をはるかにしのぎます(笑)

ここでひなのちゃんが起きてしまって真顔で怒られるんですが
「お姉ちゃんが疲れてると思ったから・・・」と子供の必殺技・泣き落としで
事なきを得て、再度そのまま電マ責め。

噛み締めるように感じ入るひなの姉ちゃん。

噛み締めるように 感じ入る

ショ太郎君、めちゃくちゃ饒舌で普通に子供言葉で責めてる
男優になっちゃってます(笑)

「ヌルヌルしてるね・・・どんな時にヌルヌルするの?」と股間を大人の手つきでさわさわ。

ヌルヌル エッチな気分

エッチな気分になるとこうなるとの言葉引き出す尋問は大人のテク。

子供言葉で大人の責め・・・

なんか妙な既視感あると思ったら・・・

これ普通にカンパニー松尾の責めだわ(笑)


お次のシーン。

身体が汚れちゃった(特に股間が)ってことでお風呂に一緒に入ります。

脱がしてもらうショ太郎君。

お風呂に 脱がしてもらう

なんでもう起ってんだよ(笑)

ってことでひなのお姉ちゃんも脱いで・・・

乳えろっ

乳えろっ!

顔は地味なのになんて狂暴なエロ乳してんだ(;´Д`)ハァハァ

まずはショ太郎君が洗ってもらいます。

硬度を増すチンポ

お姉さんの手洗いテクでますます硬度を増すチンポ。

浴槽に入ってイチャイチャ。

浴槽で イチャイチャ

地味顔ですけどいい雰囲気持ってますね。

うだつの上がらないイマイチ女子アナって感じです(笑)

今度はショ太郎君がひなのちゃんを洗ってあげます。

左手 地味顔

カメラ片手なんで左手しか使えませんが乳首クリクリしたりして
徐々に感じてくるひなのお姉ちゃん。

ここでショ太郎君、なんの前振りもなく勃起チンポを乳房に擦り付け始める。

乳房に擦り付け 手コキ

そのままギンギンのチンポを本気手コキでシコシコ。

「おシッコ出ちゃいそうっ!」と叫んで浴槽に飛び込んでそこでフェラ。

浴槽に飛び込んで フェラ 口内発射

口内発射で終了。

もうちょっとこう・・・そこに至るまでの過程を大切にして欲しいっていうか・・・

まぁバッタもんにそこまで求めるのは酷ですね(笑)


ラストは本家そのままにエッチシーンでシメです。

ベッドでゴロゴロするひなのお姉ちゃんに自由研究手伝ってくれと頼みにくるショ太郎君。

ゴロゴロ ローション

肌に効くクリーム作ってるとボールいっぱいのローション見せ付ける。

この子・・・

本家しょう太くんなど問題にならないくらいの天才っ?!

・・・そんなわけないですね。

ってことでローションプレイ開始(笑)

ローションプレイ

ショ太郎君特製ローションをエロボディに塗りたくり。

「あたしだけ裸なんて恥ずかしいよぅ」ってことでショ太郎君も脱がして・・・

ピンコ起ち

またピンコ起ちかよ(笑)

乳首を中指でクリクリ、股間をくちゅくちゅ。

クリクリ くちゅくちゅ

すっかり塗る行為を逸脱した愛撫でお姉ちゃんいじくりまくる。

お姉ちゃんの尻に塗ってスマタ。

尻に塗って スマタ のけぞって

マ~ッタリと身体を前後させてから正面向いてのけぞっての腰振り。

乳のエロいこと・・・

エロ乳

お姉ちゃんばっかりボクのチンチンいじってずるいとマンコに指入れてズボズボ。

ズボズボ

チンチンおっきくなっちゃって邪魔だなぁとわけのわからない言い分から挿入せがむショ太郎君。

挿入せがむ ズボっ

許可が下りるもこの期に及んで入れ方がわからないということで勃起チンポつまんで
ひなのちゃん自ら腰使ってズボっ。

お姉ちゃん、埋め込んだまま腰をクイクイさせ始めます。

しばらくマッタリとした正常位腰振りを受けてたと思ったら いきなり本能に突き動かされたのか激しく抽送始めるショ太郎君。

腰をクイクイ 激しく抽送

むぅ~ん、大人の腰さばきっ!

童貞物に出演しているおっきなお兄さんの立つ瀬がありません(笑)

今度はお姉ちゃん上になると騎乗位へ。

前傾姿勢から密着へと器用に腰振り上下抽送。

騎乗位 前傾姿勢 密着

腰から下のみを振り上げ子供チンポをスコスコ。

上体を垂直にして前後に大きくしゃくり上げ。

徐々に起き上がり 上体を垂直にして グイグイ

スピードはそれほどありませんが、一定ストロークで大振りにグイグイ
前後させるその動きは乳房の美しさも相まってとんでもなくエロいです!

背面騎乗位で前傾姿勢からの腰振り上下抽送からバックへ。

背面騎乗位 腰振り上下抽送 バック

設定忘れて感じ入るお二方。

どう見ても大人同士のハメ撮りです(笑)

最後は正常位からイキそうになったとこ引き抜いての口受けお迎え発射。

正常位 口受けお迎え発射

本家しょう太くんはこんな高度なフィニッシュはできません(笑)


まぁパクリとかそういう部分を除けば好みはあるでしょうが女優さんの
素材はなかなかですし腰振り的にも魅せるべきとこは見せてるんで及第点かなと。

なんにしてもどうせパクるならそのシリーズがなぜ受けているのか
もうちょっと研究してからやって欲しいですね。

そこから元ネタ以上の物を作ろうって気概持ってやってくれれば・・・

いや、そんな気概あるならそもそもパクりで済ませようなんて
安易な考えにはいたりませんよね(笑)




ショ太郎 ショ太郎君の妄想遊戯 花木あのん
ショ太郎 ショ太郎君の妄想遊戯 花木あのん
ショ太郎 ショ太郎君の妄想遊戯 波風きら
ショ太郎 ショ太郎君の妄想遊戯 波風きら
奇跡の美巨乳 2 ひなの
奇跡の美巨乳 2 ひなの
ULTRA BIG TITS Gcup ひなの
ULTRA BIG TITS Gcup ひなの




関連記事
美さんよりKYOKOさんの

生搾り! ゴム無しFUCKでザーメン強制搾取!

を紹介します。

生搾り!ゴム無しFUCKでザーメン強制搾取! KYOKO

本当に二村監督ってのは不思議な人で腰振り騎乗位的にとんでもない名作を
生み出したかと思えば一流の腰振り女優使っといて思わずディスクを叩き割りたく
なるような凡作平気で作ったりします。

頭のいい人の考えることはよくわからんです(笑)




内容はKYOKOちゃんが生姦で腰振りまくってるだけです。

KYOKOちゃん登場、主観っぽくイチャイチャから彼女の頭ほどの長さの
デカチンひり出しさっそくペロペロ。

登場

男優は業界随一の巨根さんの沢井亮クンですね。

いい雰囲気になってきたとこでいきなり立ったまま挿入。

ヘコヘコ

そのままKYOKOちゃんヘコヘコ腰下うごめかして逆抽送、
そしてグリグリンッとローリング。

おほぉっ、いきなりかいっ(笑)

一旦抜いてフェラから舐りあい、顔面上でまだ振り足りないとばかりに美尻フルフル。

舐りあい

う~ん叫びたいっ、この美尻はオラの物とっ!(笑)

正常位で生チン挿入、クリにローター当てながらやんわりデカチン抽送。

正常位

ローター大好きっ子ですからね、ヤバイ連呼しながら腹筋ビクビクさせて
感じ入っております。

座位でまたがりお得意の腰振り上下抽送炸裂っ!

座位

尻のみスコスコ振り上げて膣でデカチンポこきなぶる淫らレゲエ腰さばきっ!

くぅぉ~っ、歪みねぇっ (;´Д`)ハァハァ

さすがに生姦でのこのムーブの刺激には耐えられなかったのか
いきなり「いきそう」とつぶやき尻持ち上げ抜きにかかる亮クン、
「まだダメだよぅ」と舌足らず口調で諭されながら再度挿入。

がに股

それでも軽く上下しただけですかさず「ヤバイっ」と抜きにかかるだらしなさ全開姿披露。

股下から覗く歯を食いしばっての苦悶顔がなんとも哀れです(笑)

で、しかたなく軽く上下した後一旦抜いてフェラチオ。

仕切りなおしの背面座位挿入、見せつけるように前後からローリングと腰振りまくり。

乳首つままれて

そして乳首つままれて下からの突き上げ受け。

ソファーに寝ての背面騎乗位、うつぶせぎみから繰り出す激腰振り上下抽送でラッシュ。

腰振り上下抽送

絶妙コントロールで亀頭部のみをコキなぶるかのような超高速シゴキ炸裂っ!

こっ、こんなの耐えられるかボケェ(*´д`*)ハァハァ

ってことでもうムリですと限界チンポ引き抜きビュビュッと発射。

尻発射

臀部に向けて発射してるんですが勢い良すぎて全然別方向に飛んでます(笑)

躍動する黒美尻満喫の1シーンでした。


お次のシーン、ここもいきなり男優出てきてカラミ始め。

カラミ

美尻愛でながら生チンを陰部に出し入れしたり擦りつけたりしてネットリ前戯。

と、ここでもう1人登場から前の口をチンポでふさぎにかかるや
じゃぁ後ろの口もとばかりに本格的に挿入から突きはじめ。

チンポ

上も下も極上ですなぁ(*゚∀゚)=3

上の口から下の口へ移動でバック挿入、軽くウネる美尻堪能してから
イカセるつもりの正常位腰振りでラッシュ。

正常位腰振り

イキそうになったとこ引き抜いてドピュッと発射・・・なんか勢い良すぎて
KYOKOちゃんの頭上はるか上を飛び越えてます(笑)

すぐさま全く別の男優が飛び出してきてバックでズボッと挿入。

バック

KYOKOちゃんがちょっと腰振っただけで黒美尻に速攻大量発射。

どうやら臀部発射専用の汁男優だったみたいですね、
当然生姦ですからゴム外しムーブはありません。

お次も汁男登場で騎乗位挿入、ズッポリ埋め込み開脚でグリグリ擦り付け。

腹上発射

そして正常位で突きまくって腹上発射。

最初に出てきた男優の奥村クン再登場から背面側位で挿入、お互い張り合うように
腰振りまくって結局KYOKOちゃんが折れて突き上げ受け。

エゲつな画

その勢いのまま膣口に一発発射から正常位で2発め発射、マンコの周りに
こびりついてる精液を中心に集めて未だ硬いチンポで押し込むエゲつな画で終了。


最後は今までの激しいエッチとは一変、マッタリと恋人同士のような生姦エッチ。

イケメン男優の鈴木一徹クン出てきてネットリキスから即ハメ。

即ハメ

一旦抜いてお互い舐りあってから再度ハメ・・・と、これをマッタリ繰り返します。

そんな流れでチンポ舐ってから背面騎乗位でハメッ!

舐って

立て膝グリグリ前後から腰振り上下抽送コンボ炸裂っ!

再度ヌキ舐ってから上着を脱いで正面騎乗位。

上着脱いで

オハコの腰振り上下抽送でラブに責めまくるっ!

トドメに見つめあいながらのラブラブ座位からM字開脚でしゃくり上げっ!

クイクイ

あふぅ~っ、KYOKOちゃん好きぃ(*´Д`)ハァハァ

お返しの男性腰振りターン。

男性腰振り

さまざまな体勢でボッコボコ鬼抽送。

再度チンポ舐りを経て二村監督演出オハコのチングリ騎乗位炸裂っ!

チングリ騎乗位

覆いかぶさるように腰下ヘコヘコ逆正常位、キスしながらも余裕の
腰さばきで逆抽送楽しんでおります(笑)

そして最後は正常位からラブラブ抽送で今作最初で最後の中出し発射!

ラブラブ抽送

おほぉっ、私もKYOKOちゃん相手にこんなラブラブ中出ししたいですぅ(*´∀`*)


余計な演出等いっさいなく、KYOKOちゃん腰振りまくりで黒美尻や
脚線美もしっかり拝めますんで彼女のファンなら文句なく良作でしょう。

この間のゆっきーの作品もかなり良かったですしこのレベルの作品バンバン出して
くれるのならば腰振り的に本当に頼れる監督って感じなんですけどねぇ・・・。

何にしても生姦であの腰振り受けてる気分想像して楽しんでみてください。

まぁ実際にKYOKOちゃんの全力腰振り生で受けたら亮クンみたいに
なっちゃうことうけあいでしょうけどね(笑)




浣腸解禁 KYOKO
浣腸解禁 KYOKO
世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX KYOKO他
世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX MOKA 泉麻那 ひなのりく KYOKO
初ゴックンと濃厚セックス KYOKO
初ゴックンと濃厚セックス KYOKO
東京ひとり暮らし 今日子 21歳
東京ひとり暮らし 今日子 21歳




関連記事
ドリームチケットさんより佐倉あやめさんの

制服美少女と性交

を紹介します。

制服美少女と性交 佐倉あやめ

パケだとちょっとわかりづらいですが、実際V観てみると本当に制服の似合う女性です。




内容は制服着た女優さんをホテルの一室でエロエロするだけです。

さっそくあやめちゃん登場。

あやめちゃん登場

・・・

わかりづらいですか?

あやめちゃん登場。

登場

ね?

パケより全然雰囲気あるでしょ?

で、いきなり男優とカラミ始めます。

いきなり 男優と カラミ始め

雰囲気はオーロラ・プロジェクトっぽいですがハメ撮りではないですね。

とりあえずカメラマンと男優がいることがわかりました。

ソファーに座らせてマンコ指でズボズボされてマン舐め。

ソファーに座らせて 指でズボズボ マン舐め

カウパー滲むモッコリ股間に制服美少女顔摺り寄せから脱がしてフェラ。

頬摺り寄せ フェラ 制服美少女顔

そして挿入おねだりからそのままハメ。

おねだり そのまま ハメ

喘ぎ方は若干大人しめですかね。

まぁこの設定で乱丸反応されても困り物ですが(笑)

座位でちょっとだけ腰振り上下抽送。

座位で 上下

背面座位に移って下からの突き上げ。

バックでボコボコに突きまくってから正常位で口受け発射。

バックで 正常位 口受け発射

喉奥に直射するような見事な発射っぷりで終了。

チュポチュポとお掃除フェラしてる最中に喉奥に入り込んだ精液に
むせる姿に興奮度MAX!・・・これはたぶん私だけ(笑)

特に変わった設定があるわけでもなく素材勝負の一戦でした。


お次はフェラ。

まずはネットリキスから乳首舐め。

ネットリキス 乳首舐め

まぁこんな美少女顔で舐られたらそりゃたまらんってもんですよ(笑)

美少女顔

当然股間は既にカッチカチです。

カッチカチ パクッ

チンポひりだしてパクッ。

その後パンツに擦り付けから仰向けの彼女に口受け発射。

パンツに擦り付け 仰向けで 口受け

これまたとんでもない量の精液があやめちゃんの口内を襲います。


お次は指と電マで潮吹き。

微乳クリクリ愛撫から。

微乳クリクリ

なんとなくですけど往年の腰振り女優・藤森かおりさんに似てると思うのは私だけですかね?

もちろん若い頃の話ですが(笑)

電マや指でアヘアヘ。

電マ 指で アヘアヘ

美少女顔を崩さずに感じ入る姿も似てる気がします。


ラストはベッドでネットリエッチシーン。

ネットリ ベッドで

「ヘヘヘッ、制服美少女を蹂躙してるぜっ!」的な主観映像。

主観映像

決してカメラマンと男優が折り重なってるところを想像してはいけません(笑)

指や舌でマンコ責め。

舌 指 マンコ責め

お返しとばかりに乳首舐めからフェラ。

乳首舐め フェラ

この子はフェラより指の腹使って亀頭部サワサワするのがたまんないんですけど
ここではあんまりやってませんね。

おねだりさせて正常位から挿入。

おねだり 正常位

唾液飲ませておいしい言わせたりと責め言葉含みの抽送に感じ入る。

バックであやめちゃん自ら身体前後に動かしての抽送。

バックで 自ら

バック腰振りではないです。

が、そういうムーブを試みる動きは見せます(笑)

なんかもうその姿がじれったいやらなにやらで誰かレゲエ系の方にレクチャーお願いしたいくらいです。

そこから男優にボコボコに突かれてオーガズム。

ボコボコ

「イッていいですかぁっ?」って許可願いながら悶える姿に萌えます(笑)

そして背面騎乗位へ。

腰振り上下抽送

ハメるやいなや猛烈な勢いで腰振り上下抽送炸裂!

器用に尻振り上げスコスコ。

基本的にこの子は前後もそれなりにこなすんですが何と言ってもこの
前傾姿勢からの高速腰振り上下抽送ですね。

もちろんレゲエ系のように大振り均一ストロークで全く歪みなく
抽送を繰り返すという物ではないんですが、こんな美少女が見かけからは
想像もできないような腰使いで、素でチンポから快楽を貪ろうとする
その姿にとてつもなく興奮させられてしまいます。

チンポが抜けてしまったのを機に膝立てて上下にパンパン。

膝立てて上下

そして再度前傾姿勢で前後にグリグリっ。

「キモチよすぎて止まんないんですぅ~」と言いながらこすり付けるように
うごめきまくる淫ら腰。

徐々に尻振り上げてお得意の腰振り上下抽送へ。



一旦開脚突き上げ挟んで、また腰振り上下抽送再開。

開脚突き上げ

さらに激しさを増すあやめちゃんの腰さばきっ!

っていうかさっきからあやめちゃんが腰振るたびに「くぉ~っ、むぅ~っ」って
男優が首振って何かに耐えてるようなんですが大丈夫でしょうか?(笑)

正面向いて口吸いながらの腰振り上下抽送から開脚での身体ごと上下へ。

口吸いながら 腰振り上下抽送 身体ごと上下

そろそろ制服邪魔だなぁと思ってたところで上着を脱ぎっ!

上着を脱ぎっ

そのまま密着キスしながら腰から下のみ振り上げスコスコ。

そして前傾姿勢からあやめちゃんMAXスピードの腰振り上下抽送でチンポコキなぶる!

MAXスピード

こんなえげつない腰振りですけど一応制服キャラなんですと申し訳程度に
主張する今にも脱げそうな革靴がかわいい(笑)

さんざん上で腰振りまくった後は男優正常位からの口受け発射でフィニッシュ。

正常位から口受け発射

まぁ残念ながら今回は第一射が口元逸れていっちゃいましたけどね。


なんとなく作りがオーロラっぽいですがそれもそのはず
この子デビューはオーロラプロジェクトですからね。

その系統だけかと思いきや若妻物までこなしてたりするんですから侮れません(笑)

まぁ機会があったらその辺もそのうち紹介したいと思います。

なんにしてもこの子は動いてるとこの方がずっとカワイイですから
サンプルだけでも観てみてください。

惚れちゃうことウケアイですよ!

ただ腰振ってるとこだけはカワイイいうよりえげつないですが(笑)




スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 佐倉あやめ
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 佐倉あやめ
カノジョ 佐倉あやめ
カノジョ 佐倉あやめ
ニュータイプ 美尻ぷりっケツ娘。 佐倉あやめ
ニュータイプ 美尻ぷりっケツ娘。 佐倉あやめ
騎乗位好きの潮吹き奥さん 淫ら舞 佐倉あやめ
騎乗位好きの潮吹き奥さん 淫ら舞 「自分の手で男の熱い淫棒を奥まで入れる快感」 佐倉あやめ




関連記事
クリスタル映像さんより恵けいさんの

恵けい お貸しします。

を紹介します。

恵けい お貸しします。 恵けい

なんでこの子をカテゴリーに入れてしまったのかと今更ながら後悔してるわけですが
私がAV未満時代から追いかけてた彼女のS1時代には見られなかった見事な腰振りに
興奮してしまってつい勢いでってのが正直なところ(笑)

それ以来、新作リリースするたびにチェックしてるんですが、なかなか良作に
恵まれません。

まぁ基本的に爆乳女優ってのは騎乗位時にその乳房を揺らすことを
求められてるようなとこがありましてそういった意味でも例え腰振れても
難しい部分があるんですよね。

カテゴリーに関しては年末にでも整理するつもりですが、それまでは今作のように
腰振り騎乗位的に佳作程度の物しか紹介できなないことをお許しください(笑)




内容は素人さんのお宅に女優さん派遣してエッチしちゃおうって企画。

昨今流行りの企画なわけですがプレステージさんが老舗みたいな印象
あったんですけど良く考えてみたら昔からこういうのはありましたよね。

憂木瞳としてみませんか?

そういえばその昔樹里あんなって女優さんがおりましてですね

母乳 樹里あんな

若かりし頃のカンパニー松尾を壮絶な騎乗位で暴発させるほどの
腰振り猛者だったわけですが唐突に親バレ引退してしまったんですね。

素人出演者募集段階までいっていた「樹里あんなとしてみませんか?」を
何年経とうとも未だに観てみたいと願う私です(笑)


さて一件目のお宅へ訪問、楽器店店員の27歳男性。

27歳男性

初めましてとご挨拶。

彼女いないとかどうでもいいトークからさっそく乳見せてもらう。

ブラでかっ

ブラでかっ!

いやもうたまりませんね。

っていうか、かつて巨乳女優としてカテゴライズされていた樹里あんなさんが
普通に見えます(笑)

いやぁ、恐ろしい時代になったもんです。

指突き入れ

持ち上げたり指突き入れたりして遊ぶ。

まぁやりますよね、乳フェチなら。

軽く舐って爆乳スッポリ包み込んでのパイズリ。

パイズリ

うっわ・・・これ強烈だわ(笑)

案の定男性、ヤバイ連呼しながらあっという間に発射。

まぁこれは男性責められないですね。


2件目のお宅へ、身体鍛えてる運送業の男性。

軽く挨拶からお風呂でお互い洗いっこ。

風呂

なぜかマッチョは巨乳好き多いですからね、男性大喜びです(笑)

ここで監督、外に出て二人っきりでの固定カメラエッチへ。

フェラ

・・・カメラが横アングル一台しかないみたいですね(笑)

フェラや軽めのパイズリ挟んで騎乗位へ。

前後

軽く上下に動いて密着キスしてから上体起こして前後にグリグリっ!

大振りに膣奥へ押し込むように腰から下を前へ突き出す。

再度上下に大きく飛び跳ねた後、密着から激しく腰振り上下抽送!



「これ気持ちいいっ!」と腰から下のみを振り上げスパンスパンと打ちつけ。

爆乳押し付けられながらこれとかたまらんっ!

その後はバックから正常位ラッシュでゴム中出し発射。

正常位発射

プライベート感いっぱいのけいちゃん渾身の腰振り騎乗位満喫させていただきました。


そして最後のお宅へ、けいちゃんには素人のお宅と説明しているが実はAV男優とのこと。

今シリーズのつぼみちゃん作品でもやったドッキリですね。

沢井亮

・・・またオマエか沢井亮(笑)

この二人さすがに初対面じゃないような気がするんですけどね、

まぁそういう時は調べないで初対面だと思って観たほうが得策です(笑)

「スタイルいいっすねぇ~」とノリノリでからんでくる亮くん、さっそくけいちゃん監督に
「なんか今までと違いますね」と突っ込み入れます。

もうバレてるようですが?(笑)

「コレ見てください!うわぁ~」と胸寄せて谷間をカメラに見せつけ爆乳アピール。

ノリノリ

観てる側としては嬉しいですけど素人さんはそんなとこまで気を回しませんから(笑)

目隠し拘束状態での玩具責め。

玩具責め

ローター、電マ、バイブとフルコースで責めまくられてアヘアヘ。

っていうか普通にAVです(笑)

デカチン舐ってパイズリ。

パイズリ

申し訳程度に谷間から覗く亀頭にチンポ見えたの初めてと感動するけいちゃん。

いや、逆にあのデカチン挟んでそれしか見えないこと自体スゴイと思うんですが(笑)

バックから挿入。

バック

カメラ側の腕もって女優の身体見せる男優ムーブからズコバコ。

両腕持って鬼突きやら騎乗位での突きあげで爆乳揺らしまくり。

爆乳揺らし

典型的なけいちゃんのAVエッチの流れですね。

こんなだからマトモな腰振り拝めないんだよなぁ・・・。

一旦抜いて指でズコズコしてから正常位でラッシュ。

正常位

ドバッと爆乳上発射からパイズリお掃除フェラでフィニッシュ。

息も絶えだえに「ちょっと!監督!ホントに素人なんですかっ?!」
わかっていながらのツッコミ。

「AV男優ですっ!」とネタばらしながら再度襲いかかり指と電マで追い討ちかける亮くん。

追い討ち

まぁ面白い発想ではあるんだけどちょっとメジャー男優すぎて
イマイチ乗り切れないんですよねぇ・・・

そんなにAV観ない人ならけっこうなアレになるんですかね?

さて最後は毎度誰が期待してるのかとんと検討つかないツイスターゲームでシメ。

ツイスター

ここは毎回どうやっても乗りきれないです(笑)


やっぱり相手がマグロだったらちゃんと振ってくれるんですよねぇ・・・。

まぁもうちょっと気長に待ってみましょうかね(笑)




爆乳女子校生 ~私達に犯させて~
爆乳女子校生 ~私達に犯させて~
世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むく
世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! 恵けい
淫欲の巨大乳 恵けい
淫欲の巨大乳 恵けい
癒しの巨乳若妻 04
癒しの巨乳若妻 04




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.7月度ランキング~
家庭教師に媚薬を飲ませ
白目剥くほどセックス2
20120704

デカ尻JKの
ピストン騎乗位DX II
20120714

仲里紗羽の
騎乗位スペシャル
20120709

同級生宅におじゃましま~す!6
泉麻那
20120724

女教師 レイプ 輪姦
周防ゆきこ
20120726
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login