腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ダスッ!さんより泉麻那さんの

本能剥き出し生中出しセックス

を紹介します。

本能剥き出し生中出しセックス 泉麻那

麻那ちゃんがギャルとかそんなこと関係なくただ一人のオンナとして
本能の赴くまま激しく快楽貪りまくりの一品です。




内容は単純にハードエッチ連発です。

生中出しって書いてありますけど、どうなんですかね。

まぁ擬似で悪名高いダスッ!さんですから推して知るべしってとこじゃないですかね(笑)

まず最初のシーン。

いきなりホテルの一室で男優と絡み始める。

燃え上がり

お相手はこのジャンルの大御所、大島丈氏。

初っ端から燃え上がり設定全開です(笑)

お姫様ダッコに少女っぽい反応。

お姫様ダッコ

もう何それかわいすぎっ!

惚れてまうやろっ!(笑)

お互い舐り合い臨戦態勢からゴム着けようとするも「今日大丈夫なの」と制止される。

臨戦態勢

まぁこれは演出でしょうね。

とりあえずノッていきましょう。

マナにナマでええのんかっ!?

こんな感じで(笑)

ソファー上で挿入。

挿入

交互に上を取り合うもここは腰振りなし。

徐々にベッドに近づきながら鬼突き。

鬼突き

なんかあんまり密着しませんね。

大島氏お得意のフルネルソン突き上げもありません。

鏡茶臼で突きまくりから対抗するように麻那ちゃん渾身の腰振りしゃくり炸裂!

腰振り

そのままの勢いで中出し(擬似)。

もう一度。

マナにナマナカ出しっ!(擬似)

えー、早口言葉ではありません(笑)

抱き合ってベロベロ舌絡めあって終了。

麻那ちゃんのブラックナイスボディ乱れ姿はかなり堪能できましたけど
もうちょっと密着グチョグチョして欲しかったですね。


お次はトークが挟まれます。

トーク

まぁおそらく麻那ちゃんファンには周知の話題がほとんどでしょうが
前職の話から実年齢、腕の入れ墨、舌ピのことなど隠すことなく語っています。

普段から何でも明け透けに語っちゃうのでマネージャーから止められることも
しばしばとか。

前から思ってましたけどなんとも素直なイイ子だなーって印象です。


お次はフェラ抜きシーン。

ネットリ

ネットリと絡みつくように舌を身体中に這わせる。

前職で鍛え上げられたリップテクであっという間に口受け発射。

フェラ

大量に発射された精液をゴックンから「ノリで飲んじゃった」と一言。

うーん、ええ子や(笑)


お次は制服麻那ちゃんを夜這いプレイ。

目隠し拘束されベッドに横たわる麻那ちゃんにオヤジが近づきネットリいたずら。

夜這い

なんか妙な既視感あるとおもったらお相手の田淵氏は以前紹介したゆっきーの
「性感エステ×フルコース」でまったく同じことやってるじゃないですか(笑)

性感エステ×フルコース 周防ゆきこ【性感エステ×フルコース 周防ゆきこ】



まぁ確かにこの方のスケベオヤジっぷりは大御所クラスですが(笑)

ネットリと黒美尻などを愛でながら弄ぶ。

黒美尻

なぜかノリノリで責め返す麻那ちゃん。

ノリノリ

やられっぱなしで済むわけがありません。

ここがゆっきーと違うところ(笑)

それならばとアナルに吸い付き悶絶させる田淵氏。

悶絶

電マも繰り出しスケベオヤジっぷりを発揮。

電マを手に取り自ら股間にあてがう拘束女子高生の横で発情した犬のように
腰クイクイさせて太ももにチンポこすりつける変態オヤジの図。

変態

何なんだよこの画は(笑)

夜這いなのに騎乗位から挿入。

騎乗位

さっそく麻那ちゃんお得意の高速前後でフリフリ。

そこから前傾姿勢で身体ごと上下の抽送、開脚ハメシロ見せつけての突き上げへ。

その後正常位やバックに移行するも、最後もまた騎乗位で腰クイクイ。

クイクイ

ラッシュは上下にパンパンでマニアックな生理中出し演出でフィニッシュ。

生理中出し

なんとも摩訶不思議なエロさを感じさせつつ終了。


ラストは野獣男優・森林原人クンとのタイマンファック。

ファック

他の作品観てもなにげにこのお二人は相性バッチリですからね。

普段大人しい女優だとなりふりかまわず突きまくりの原人クンも
ちゃんと麻那ちゃんのいい所も魅せる艶技しますしね。

まぁそれもあの野獣っぷりに対抗できるほどの彼女のエロポテンシャルあっての
ものなんですけど(笑)

騎乗位挿入、まずは原人クン下から野獣突き。

野獣突き

「ヤバイヤバイヤバイ!このチンコちょーヤバイっ!」と叫びながら
容赦のないデカチン野獣抽送に感じ入りあっという間に気をやる。

今度はアタシの番とばかりに万全の腰振り体勢から前後にクイクイ。

前後

お得意の高速小刻み前後で野獣デカチンを蹂躙。

「ちょーヤバい・・・なにこのチンコヤバいっ!」言いながら開脚で再度野獣突き。

野獣突き

吹き飛んで行きそうな勢いで突かれまくってアヘアヘ。

イッた瞬間なぜか麻那ちゃんの手がプルプル痙攣。

すげーな(笑)

バックから鏡茶臼でお互い腰振り合い。

腰振り合い

背面側位でボコボコに突かれて背面騎乗位へ。

背面騎乗位

ここでも繰り出す麻那ちゃん渾身の野獣前後腰振り!

原人クンが「あぁ~っ」と呻いてます(笑)

いやぁ、こんなことめったにないですよ。

そして再度吹き飛んでいきそうな野獣突き上げ!

突き上げ

こちらも容赦ありません(笑)

最後は正常位や屈曲位などでボコボコに突きまくり。

突きまくり

業界屈指のデカチン抽送に狂ったようにアヘアヘ。

もはや何言ってるかわからず「ヤバい」という言葉すら聞き取れません。

そのままドクドク中出し。

中出し

なぜかこの瞬間だけ紳士にキスしにいく原人クン。

対等の力を持った戦士に礼を尽くしたってところでしょうか?(笑)


まぁ相変わらず麻那ちゃんはかわいいし腰振りまくりですんでその辺は問題ないです。

トークも素の麻那節全開でファンにもたまらん物になってると思います。

もうちょっとE-BODYみたく密着グチョグチョかと思ったんですけど
そうでもなかったのがちょっぴり残念でしたかね。

これからもRUMIKAに並ぶ黒ギャルツートップとして末永く頑張ってもらいたいものです。




イグイグ大乱交 RUMIKA 泉麻那 武藤クレア
イグイグ大乱交 RUMIKA 泉麻那 武藤クレア
某クラブで知り合った黒ギャル麻那のHなアルバイ
[渋谷]某クラブで知り合った黒ギャル麻那のHなアルバイト
黒ギャルM性感 泉麻那
黒ギャルM性感 泉麻那
ギャルヘルパー ワシとMANAの介護性活
ギャルヘルパー ワシとMANAの介護性活




関連記事
S1さんより白瀬エリナさんの

甘噛み痴女

を紹介します。

甘噛み痴女 白瀬エリナ

本年度デビューのS級女優、白瀬エリナさんです。

ルックスは間違いなくS級ですね。

腰振り騎乗位はマニア視点で見ると・・・B+レベルってとこですかね(厳しい?)




内容はエリナちゃんが身体中(チンポ含む)を噛みながらエッチしてるだけです。

まず最初のシーン。

いきなり男優が「ヤリたいんでしょ?」と襲い掛かるも噛み付いて抵抗するエリナちゃん。

抵抗する

それでも徐々にノッてきてフェラ。

フェラ

正直この辺の流れの演出がよくわかんないんですけど、この方のウリは
ツンデレだそうでおそらくS1的解釈でのツンデレを表現しているんだと思います。

でまぁ、この方の他作品観て以前から思ってたことですが・・・

世間一般のツンデレ解釈とは大きく異なってるような気がするんですが(笑)

まぁAVではよくあることなんですけどね。

それよりエリナちゃんのフェラ顔はたまんないっすねぇ・・・。

私、こういうまさに今にも噛みつきそうな濃い顔の方がチンポを大口開けて
頬張る姿に異常に興奮してしまうんですね。

しゃぶるとか舐るじゃなくて食すって感じじゃないですか?(笑)

もう顔の造形その物が肉食系、たまりません。

チンポ起ったってことでさっそく噛み付きながら騎乗挿入。

騎乗挿入

序盤は前傾姿勢から大きく尻振りあげて身体ごと上下にズボズボ。

上下

もうちょっと落ち着いて腰から下のみを振り上げてくれればベストなんですがね。

上体をあげ接合部押し付けながらグリグリと前後動。

前後

基本的にこの方の振りは単調な高速前後なんですが、
コレで快楽貪ってやろう感がモノ凄いです(笑)

特にイク寸前は気が狂ったかのように振りまくります。

もうちょっと抑揚付けたりローリングからめたりと応用力あれば
文句なくS級腰振りなんですがね。

そして男優の「やっぱスケベでしょ?自分で腰振ってるもん」との言葉に
「スケベじゃないもんっ!」とS1的ツンデレ反応からキス。

そこから男優鬼突きでいかされた後「イッてないもんっ!」とドタバタ演技。

うーん、これはノレないなぁ・・・

ツンデレだろうがヤンデレだろうがそういった二次元発祥のシチュってのは
まず設定ありきでかなり煮詰めてやらないとAVなんかだとそうそうハマんないですよ。

女優や男優の演技力もかなり要求されますしね。

いきなり何の脈略もなくエッチ始まって「気持ちよくなんかないんだからねっ!」って
反応されてもなんだかなぁって感じですって。

長州小力の「キレてないですよ」だって何のフリもなくいきなりそれ言われても
ポカーンでしょ?(笑)

その後はバックから正常位で突きまくって口発射。

口発射

お掃除フェラまでツンツンモード。

お掃除フェラ

「スケベじゃなくてエロいんですっ!」との言葉で終了。

・・・

どこかでデレました?まさか最後のセリフがデレって解釈だとか(笑)


お次はフェラ抜きシーン。

フェラ

腿や臀部に噛み付きながらグボグボ。

顔にブッカケ終了。

ブッカケ

一旦退くも「また出るっ!」と速攻2発目デロデロ顔に発射。


お次はM男責めシーン。

M男責め

のしかかるエリナちゃんが「何して欲しい?」と訊ねると
「いろんなとこ噛まれたい・・・」と甘えボイスで返答する男優。

一流M男優・山田万次郎登場(笑)

それに対し「ダメぇ」と一蹴、イジワルモードエリナちゃん。

「じゃぁめちゃくちゃにしてください・・・」とすがるもまたも「ダメェ」と一蹴され
一際大きく「クゥ~ンッ」と呻くや「でもそういうのも好き・・・」とつぶやく。

うーん、やっぱこの男すごいわ(笑)

決して演技の上手くない彼女が立派なイジワル痴女に早変わりですよ。

身体中噛みながらの愛撫。

愛撫

その度「はぁっ、うぅ~んっ!」と呻きまわる万ちゃん。

イジワルじらししながらズッポリ騎乗挿入。

騎乗挿入

腕など噛みながら開脚で上下にズボズボ。

膝を着けると噛むことも忘れて一気に前後腰振りラッシュ。

前後腰振り

M男ガン無視の放置腰振り騎乗位プレイであっという間に気をやる。

背面騎乗位に移って序盤は上下にズボズボ。

上下

ノッてきたとこで接合部押し付け前後腰振りモードにシフトチェンジ。

加速をつけながら上体をあげると一気に小刻み高速前後でスーパーラッシュ。

高速前後

気をやりそのまま脚をガブッ。

「あぁ~っ」と呻く万ちゃん。

いやぁ、この流れ最高!(笑)

その後は噛みつかれながらの正常位で口元発射。

口元発射

にらみつけるようなお掃除フェラで終了。

もとよりM男責めが映える女っぷりですからね。

素晴らしいM男腰振り騎乗位責めシーンご馳走さまでした(笑)


お次は噛みつきながらフェラからセルフ手コキで顔シャ。



この子は誰かに似てるんだよな・・・

確かこういう顔の役者さんが昔いたような気がするんですね。



ちょっと思い出せないですけど(笑)


ラストは3Pシーン。

まずは1人の男優を噛みつきながらネットリ愛撫。

愛撫

そこへパンダの着ぐるみかぶった男優乱入。

パンダ

南クン、イケメン台無しです(笑)

今撮影中だからと一旦は怒られるもののいつの間にかエッチに参加してます。

怒られる

二人並べて騎乗から挿入もここはもう1人相手しながらゆえ腰振りはなし。

騎乗

その代わり座位で密着してのしゃくり上げがありました。

座位

腰振りもそうなんですが、肩甲骨のあたりに物凄くエロスを感じる女優さんです(笑)

パンダ君は駅弁から立ちバック

獣的

まさに獣的な艶技でヒィヒィ言わせまくる。

ラストは連続口元発射で終了。

口元発射


イチAVとしてはちょっと設定が甘くってかなり素材や男優に助けられた部分も
あったんですが間違いなくS級のエロさがかもし出されておりましたね。

これからもガシガシと貪るような責めの騎乗位、期待しております!




新人NO.1STYLE現役アイドル×エスワン白瀬エリナ
新人NO.1 STYLE 現役アイドル×エスワン 白瀬エリナ
ツンデレ美女は密着系セックスがお好き
ツンデレ美女は密着系セックスがお好き 白瀬エリナ
ツンデレ娘vs精力絶倫メンズ 白瀬エリナ
ツンデレ娘vs精力絶倫メンズ 白瀬エリナ
イキ狂い 白瀬エリナ
イキ狂い 白瀬エリナ




関連記事
アロマ企画さんより

エロ小悪魔に騎乗られちゃった僕。II

を紹介します。

エロ小悪魔に騎乗られちゃった僕。II

単なる騎乗位物の為、腰ふり騎乗位オンリーというわけではないですが
その辺の騎乗位シーン寄せ集めオムニバスとは比べ物にならないほどの
完成度なのは言うまでもありません。




内容は寸劇を交えながら複数の女優さんが男に騎乗りまくるだけです。

まず最初は村西まりなちゃん。

村西まりな

この子は確か上戸彩似とかのシリーズ出てた子ですよね。

「最近たまってんだよね」と、いきなり更衣室でブルマオナニー。

更衣室

と、そこで後ろのロッカーの物音に気づき開けてみると男子生徒が隠れてました。

襲い掛かる

責め立てると思いきや「ちょうどよかった、私今欲求不満でオチンチン欲しいんだよね」
いきなり襲い掛かるブルマ美少女。

エロ妄想

そう、男子なら一度は夢見るエロ妄想展開です(笑)

あっという間にお互い全裸。

全裸

チンポギンギンに硬くしていざハメ騎乗り!

ハメ騎乗り

まずは接合部押し付けマッタリ身体ごと前後から後ろ向いて身体ごと上下でズボズボ。

ニコニコと美少女顔を崩すことなく責めを楽しんでる感じ。

そして後ろ向いて乳首触りながらやんわり腰を前後にクイクイ。

クイクイ

振り幅は小さいですが紛うことなき腰振りですね。

再度正面向いて乳首責めながら身体ごと上下にズボズボ。

上下

この子はなんか乳首責めが好きですね。終始乳首さわりっぱなしです(笑)

「キモチよくなっていい?」と断り入れて本気モードでラッシュ。

ラッシュ

乳首触り休んで、前後腰振りをメインにオーガズムまで一直線。

イッた後は上下メインで男性ゴム中出しでいかせてフィニッシュ。

マニア視点で見るとちょっとヌルいかもしれませんが、正面からの
振りがわかりずらいアングルにもかかわらず、きっちり確認できる程の
腰振りだったんでまぁ及第点かと。

というかこのレベルの美少女女優さんでこれだけ振ってくれてるなら御の字でしょう。

乳首責められながらの騎乗に眼がない方にとっては神シーンかもしれません(笑)


お次は小峰ひなたちゃん。

小峰ひなた

ちょっと舌っ足らずなムチムチ女優さん。

擦り付け

いきなりソファーで男性の股間にまたがってスリスリ擦り付け。

「久しぶりのお休み一緒だもんね・・・いっぱいエッチなことしようね」とネットリキス。

どうやら恋人同士の設定の模様。

たまの休日、どこに行くわけでもなく日長一日エッチ三昧・・・いや、騎乗三昧。

たまりませんな(笑)

エッチ三昧

チンポ起ったってことでさっそく挿入。

挿入

立て膝で前後にグリグリから上下にズボズボ。

膝を着けてデカ尻振り上げ腰振り上下抽送でパンパン。

腰振り上下抽送

背中汗だくになりながらの豪快なムーブ。

正面向いてこすり付けるように前後にクイクイ。

クイクイ

ウエスト太いですけど意外と器用ですね。

あまり振り幅はないですがちゃんと腰振りになってます。

再度正面向いて押し付けるようにグイグイしゃくり上げ。

グイグイ

最後は膝立てて上下ラッシュでゴム中出し発射。

上下

まぁ気づいた方もおられるでしょうが、これは腰ふり騎乗位シリーズの
「デカ尻JK」や「エロカワ娘」と同じ下半身煽りアップの
バッドアングル連発なんでげんなりって感じですわ。

前後時はいい振りしてただけになんとももったいないです。


お次は椎奈つばめちゃん。

椎奈つばめ

オフィスでいきなり「我慢できないよぉ」と男性押し倒し馬騎りモードで責め始める。

押し倒し

うーん、なんか唐突過ぎるっつーか・・・

チンポ起って即ハメ。

即ハメ

立て膝で上下にズボズボから脚下ろして前後にクイクイ微振り。

そして正面向いて・・・

ズリズリ

またコレですか?(苦笑)

フレームからはみ出る勢いで身体ごと前後にズリズリ。

真後ろアングルからも画面イッパイせまるように前後にズリズリ。

前後に

これ身体ごと前後だからまだ許せますけど見事な腰振り騎乗だったらブチ切れてますよ。

上下にパンパンで気をやってから押し付けて腰振り前後でゴム中出し発射。

ゴム中出し

まぁ微振りですけど上体垂直でカメラの方向いてるときはなかなかの腰つきで
男性フィニッシュに導いてくれたんでそこはよかったですかね。


お次は直嶋あいちゃん。

直嶋あい

つかこのサムネイルはないだろ、DMMさん(笑)

中身観てもらえばわかりますけど他の方と比べても遜色ないくらいかわいい子ですよ?

なんてったって今作のパケ飾ってるくらいですからね。

ここもベッドの上で唐突に始まりました。

唐突

まぁ軽めの淫語しゃべりながらの展開なんで腰ふり騎乗位シリーズや
ピストン騎乗位シリーズのような淡々と騎乗るだけのとはちょっと趣が違いますがね。

大きめのチンポをズボッとハメ騎乗り。

ハメ騎乗り

おっ、これはなかなかの前後腰振りですね。

前後腰振り

振り幅は小さいですが押し付けるようにしてクイクイ腰から下のみ前後させてます。

背面騎乗位でハメシロみせつけて・・・

背面騎乗位

うっわ・・・これはすごいわ(笑)

ただの腰振り抽送でなく、振り上げたデカ尻を下ろす時に
えぐりこむようにしてグイッと大振りにしゃくる。

そのままスピード乗らしてグイングイン。

エロっ!

こりゃたまらん(笑)

再度正面向いて、前後腰振り→上下→開脚から身体ごと前後のコンボ。

コンボ

さすがに開脚だと腰振れないみたいですね。

最後は上体垂直前後腰振りでラッシュ。

ラッシュ

気をやった後、渾身のラストスパート前後腰振りで男性ゴム中出し。

なかなかの腰さばき!

さすが、パケ飾るだけのことはあります(笑)


さてトリを飾るのはなのかひよりちゃん。

なのかひより

愛斗ゆうきちゃんですね。

もとよりそこそこ腰振れる方ですからその辺は心配してません。

ここの序盤の寸劇はなかなか面白かったんで本編観てください。

寸劇

最初は「えっ?」って感じなんですけど途中から「あぁ、そういうことか」ってなって
笑えること必至ですから(笑)

とりあえずそこは端折って馬騎乗りシーンから。

馬騎乗り

ズッポリと沢井亮クンのデカチン挿入。

小刻み前後から開脚上下と嬲り倒す!

背面向いて前傾姿勢から身体ごと上下にズコバコ。

ズコバコ

大きくえぐろうとしたとこで抜けてしまったのを機に深く埋め込んで前後にグイグイ。

グイグイ

再度正面向いてハメシロ見せ付けながら身体ごと上下。

ラストは上体垂直で小刻み前後腰振りラッシュ。

小刻み前後

自分がイッた後、同じように腰振ってゴム中出し発射。

ゴム見せつけ

もはやオヤクソクとなったゴム見せつけで終了。


なんか「エロ小悪魔」っていうより「エロ美少女」シリーズって感じじゃないですかね?

前作の大槻ひびきちゃんみたいなイッちゃった設定期待してたんですが
女優さんが淡々と騎乗り始めるシーンばっかでちょっと拍子抜けです。

もうちょっと「エロ小悪魔」を意識した作りにしてほしかったですね。

あと主観を意識したカメラアングルのせいで画が単調になってるんで
もっと工夫して欲しいですね。正面と真後ろばっかりですんで
振りの小さい方などはほとんど認識できません。

下半身ドアップに関しては論外です。その点は「エロカワ娘の腰ふり騎乗位Ⅱ」で
改善のきざしがあったんで今後は大丈夫かと思われますが・・・。

腰ふり騎乗位的には小刻み前後でも十分って方なら出演女優さんが好みであれば
かなり満足できると思います。上下ピストンの方が圧倒的に少なかったですからね。

大振りな見るからにグラインドって感じのを望んでいる方やスピード重視派には
物足りないかもしれませんね。

まぁ相変わらず騎乗位物に関しては厳しいですが、普通にライトな騎乗位好きな方なら
その辺のオムニバス物なんか問題にならんくらいの神作品なんですけどね(笑)




地元で有名な女子校生に中出し 14 なのかひより
地元で有名な女子校生に中出し 14 なのかひより
エロ美少女が一生懸命エッチな淫語で責めて
エロ美少女が一生懸命エッチな淫語で責めてあげる
小悪魔巨乳癒し責めサロン
小悪魔巨乳癒し責めサロン
究極サンドイッチFUCKスペシャル 村西まりな
究極サンドイッチFUCKスペシャル 村西まりな




関連記事
クリスタル映像さんより

初脱ぎ熟女

を紹介します。

初脱ぎ熟女 VOL.9 初脱ぎ熟女 VOL.8

とりあえず2作まとめてお送りします。

作品紹介しつつ腰振り騎乗位女優を探すきっかけみたいのを語っていこうかと。

ってことで今回はかな~り久しぶりに「腰振り騎乗位への拘り」カテです。


さて腰振り騎乗位マニアの皆さんなら熟女物に腰振り的アタリ作品が多いことは
既にご承知のことかとは思います。

まぁ熟女は生まれた時から熟女だったわけじゃないんでほとんどが
歳食って経験重ねて後天的に身につけられた技術なんですが、そのせいか
皆似たような振り方をします。

ネットリと船を漕ぐように腰から下を一定テンポで揺さぶる形が主ですね。

佐藤みきさんなんかがそのタイプですよね。

若い頃の鈴木志帆時代は初期オーロラ作品の騎りっぱなしシーンであっても
全く腰動かせなかったのに今はネットリ熟女腰つきで振りまくってますからね。

もちろん若い頃から振りまくりだった草凪純さんなどは熟女化とか関係なく
加納瑞穂時代と何ら変わることのないキレッキレの腰つきで振りまくってますが(笑)




さて今シリーズの流れは複数の新人熟女女優さんがAV出演に至った経緯などを
紹介しつつ初々しさのかけらも無く乱れまくりエッチお披露目連発って感じです。

とりあえず特に面白い設定があるわけでもないんでサクサク進めていこうと思います。


まずはvol.8から。

初脱ぎ熟女 VOL.8

1人め、柊かえでさん30歳、男性経験50人のドスケベOL未婚。
柊かえで

そんなに熟女ってわけでもないですよね。特に面白い話もなくエッチヘ。

エッチ指責め

電マをクリに当てながら男優の指責めで潮吹きまくり。

普通のフェラから騎乗位で挿入、序盤立て膝で上下。

騎乗位

男優小声で「これ締まるねぇ~」とつぶやく。

そのまま接合部押し付けて前後・・・あぁ身体ごと前後ですね。

残念ながら腰はまがってません。バックから正常位口元発射で終了。

バック正常位


お次は本城まなみさん、33歳。
本城まなみ

男性経験6人、根がMのドスケベなんだけど周りが若い子ばっかりで
全く性的に開発されないから絶倫系のオヤジとヤリたいとのこと。

いや、この方はすっきりとしたお姉さん系のイイオンナですよ。

十分単体レベルだと思います。

ということでやってきたのが佐川銀次。
佐川銀次

うってつけです(笑)

電マ、指使っての壮絶な責め。

電マ

カリ太チンポで美形小顔をビンタ。

いい感じで乱れてくるも騎乗位はなし。

責められイイオンナ

まぁ責められ設定ですからしょうがないですかね。

イイオンナだっただけに残念です。


お次は南野リカさん、30歳未婚。
南野リカ

この方もそんなに熟女っぽくないですね。普通に企画物とかでいそうです。

さっそく脱いでもらうと・・・

脱いで

ちょっとちょっとぉ~、イイ物持ってるじゃないっすかぁ(笑)

と、ここでなぜかBGMが流れ出しイメージシーン展開へ。

イメージ

確かに製作者ならこういう見せ方をしたくなるカラダだとは思いますが
他の出演者から差別だって文句きちゃいますよ?(笑)

ってことで男優登場からカラミ開始。

男優登場カラミ若々しい

反応も若々しいんでやっぱり熟女っぽさはないですね。

騎乗位から挿入、マッタリと腰を前後に・・・。

騎乗位

ぬぉーっ!なんですかそのいやらしい腰づかいはっ!

あんたイイモノ持ちすぎっ(笑)

腰から下が上半身と完全別駆動でウネリまくり。

若干ローリングぎみにネットリグイグイと大振りにしゃくり上げまくるっ!

これぞ真性熟女の腰つき!

その後は突き上げやバックを経て正常位から口受け発射。

口受け発射

貫禄のお掃除フェラで終了。

いやぁ、ダイヤの原石っていうよりは既に磨かれてリングにはめられた状態を
見せられたような印象です。

腰振り騎乗位女優として完成されてますよこれ。

しかもかなりの高レベルで(笑)

これがあるからハズレ連発でも熟女モノははずせないんだよなぁ・・・。


お次は葵沙希さん、33歳。
葵沙希

最近彼氏にフラれて寂しいのってことらしい。ルックスは悪くないんじゃないですかね?

個人的にはこういうハーフっぽい濃い顔の方は好きですよ。

ソファーでエッチが始まるもここは騎乗位なし。

騎乗位なし

反応は良かっただけに残念です。


お次は楠瀬らんさん、33歳既婚者。
楠瀬らん

旦那さん公認のAV出演らしいです。

エッチが始まるもここは騎乗位なし。

騎乗位なし背面座位

背面座位でソファーに足かけてから腹筋ムキムキさせながらかなりエグい角度で
腰しゃくってチンポ抽送してたんでかなりの手練かと思われますが・・・残念。

正常位から顔発射。



お掃除フェラで終了。この辺り見る限り即戦力ですね。


ラストは美川さきさん、30歳既婚。
美川さき

旦那の稼ぎが悪いんでカラダ使ってひと稼ぎしようとのこと。

子供が生まれたばっかりということで母乳ママだそうです。



騎乗シーンでは全く腰振れてませんでした。


ということで6人中1人が十分マニア受けするレベルと思わしき腰振りでした。

何人かは保留って形ですかね。

次ぎはvol.9

初脱ぎ熟女 VOL.9

1人め、仁村幸代さん38歳。旦那は26歳。
仁村幸代

セフレが現在3人おるも、まだ足りずに応募してきたという強者。

顔がちょっと微妙ですかね・・・。

さっそく脱いでエッチへ。

脱いでエッチスレンダー

なるほど、とてもアラフォーとは思えないスレンダーナイスボディっすね。

これならセフレ3人もうなずけます。
反応も松野ゆいさんっぽくって超色っぽいですよ。

ですが騎乗位は腰振れず。

色っぽい騎乗位


お二人めは永須美穂さん、30歳既婚者。
永須美穂

旦那ともう一年間もエッチしてないからもうたまらんと応募してきたとのこと。

この方もスレンダーないいカラダしてますね。

スレンダー激しい

反応もなかなか激しいです。

騎乗位では男優に促されてゆっくり押し込むように腰をうごめかせる。

騎乗位

熟女腰振り修行中ってとこですかね。

まぁ1年間もご無沙汰じゃぁ経験値の積みようもないんですが(笑)


3人めは羽川佳美さん、37歳。
羽川佳美

若い頃はTRFに憧れてプロダンサーを目指してたとのこと。

これは期待できますね(笑)

歳食って縁がなくなって、とにかくヤリまくりたいとのことでさっそく一戦開始。

久しぶりのチンポに大喜びの佳美さん。



ギュッとハグされただけで「オァオォォォッ!」と絶叫。

乳首舐られるだけでピーンと脚伸ばして感じ入る・・・

この反応・・・ツボかもしんない(笑)

戸川固めで電マ責めからフェラでデカチン押し込まれ。

戸川固めフェラ

正常位でズボっと挿入。

正常位

久しぶりのエッチが一流男優のデカチン抽送ということで狂ったように喘ぎまくる。

バックで突くもなぜか指を口にくわえてレロレロしだす。

バック

どうやら下の口だけじゃ物足りないようで仕方なくバイブ渡すとさっそくパクッ。

そのまま騎乗位へ。

騎乗位

いつものように背面騎乗でマグロ状態の戸川氏の上でバイブくわえたまま
腰をクイクイ前後させて感じ入る元ダンサー志望。

この腰つきは熟女じゃないですね、紛うことなきダンサーです(笑)

っていうかもう尻の筋肉の付き方とか色黒かったら腰振りマニアの皆さんに
とっては見慣れたあの系統の方たちそのまんまですよ。

そのヒップマッスルをキュッキュと収縮させてデカチン貪ってアヘアヘ。

そして吹き飛んでいきそうな勢いで下から突いて正常位で口受けフィニッシュ。

口受け

この淫乱反応なら今すぐにでも乱丸出れますよ(笑)


お次は桐岡さつきさん、35歳バツイチ。
桐岡さつき

いやなんかいきなり女優さんのグレード上がりました(笑)

お綺麗ですねぇ・・・余裕で単体熟女女優レベルですよ。

またカラダも病的な細さがなんともそそります!

絡みはじめるも残念ながら騎乗位はなし。

絡み背面座位

ただ背面座位での腹から腰にかけての動きやらを見る限りではポテンシャルは
あるように感じられましたがさて・・・。


お次は木下めぐみさん、30歳既婚者。
木下めぐみ

旦那以外の人とエッチしたくて応募したとのこと。

ちょっと先ほどの方観た後だと厳しいですかね・・・。

ここも騎乗位はなく特に見所なしに終了。

厳しい背面座位見所なし

背面座位時に身体ごと前後させるような動き見せてたんで腰は振れないと思います。


そしてラストは花村いずみさん、30歳。
花村いずみ

彼氏募集中だそうです。わりと顔立ちの整った普通のマダムって感じですね。

まだ30ってことでそれほど身体の線はくずれておりません。

彼氏募集中マダムフェラ

騎乗位で挿入。

上下

前傾姿勢から身体ごと上下にズボズボ。

上体を立て、押し付けるように腰をグネグネ。

騎乗位

ここはすっかり熟女の腰つきですね。

もうちょっとこなれてくるといい感じでいやらしさが出てくると思います。

最後は口元発射で終了。

押し付けるいやらし口元発射

ってことで今作は6人中2人がまぁまぁの振りでした。


まぁこんな感じでいくら熟女にアタリが多いといっても確立としては
こんなもんです。

で、マニア的にはここからが本番でして、今回腰振れてた女優、そして
腰振りポテンシャルが見受けられるも万全な状態で見られなかった方などを
チェックして他作品などを追いかける作業に入るんですね。

そうすると意外な方が他所でとんでもない振りをかましてたりと
いろんな発見があって面白いですよ(笑)

ぜひ皆さんも女優さんが複数出演されてる作品観て「これしか振ってなかった」とか
終わりにするのではなく女優探しの旅を楽しんでみてください。

機会がありましたら「追いかけた女優さん・その後編」をやります(笑)









関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.11月度ランキング~
帰国子女4回エッチッチ!
実栗ゆね
20141118

新人アスリート!
中林久美子
20141115

新人・大槻ひびきデビュー

20141109

黒尻饅頭
泉麻那
20141125

中出しリゾートホテル

20141103
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login