腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


アキノリさんより稲森ケイト南沙也香さんの

超淫尻

を紹介します。

超淫尻 稲森ケイト 南沙也香

わかりづらいですがパケのムッチリ尻サンドくらってる男性、
今にも歓喜の咆哮が聞こえてきそうな勢いで挟まれてます(笑)




今作のテーマはタイトルの通り尻です。

まず最初のシーン。

ソファに横たわる男性の上にどっかと腰を下ろしタバコを吹かすケイト嬢と
水を飲む沙也香嬢。

腰を下ろし

ほらほらっ、Mなアナタはもうこれだけでたまらんのじゃないですか?

Mモードにシフトチェンジした私の股間もアッという間に硬度を増してしまいます(笑)

顔と股間にまたがって腰をフリフリ尻押し付け。

尻押し付け

男性が尻触ろうとするとオイタしちゃだめっとばかりに平手でピシャッ!

たまらんっ!(笑)

ケイトちゃん、男性の頭上にまたがりいきなり尿出し。

尿

その下では沙也香ちゃんがヒールで股間グリグリ。

そしてパケでも見せていた前後からのデカ尻サンドへ。

デカ尻サンド

髪つかんで圧殺せん勢いで尻のワレメをグイグイ押し付け。

あぁ、逝ってしまいそう(笑)

その後も様々な体勢で続けられるデカ尻圧殺地獄。

圧殺地獄

このまま逝っても本望です。

男性を床に寝そべらせ猛烈な勢いで腰振りスマタ。

スマタ

ムッチリデカ尻が前後にグニグニチンポを蹂躙。

何が何やらわからないうちに肉に埋もれながら呻き声あげて発射する男性。

逝く前にイカされてしまいました(笑)


お次は沙也香ちゃん単体尻コキシーン。

軽くトーク。

トーク

OL時代の上司がいっつもお尻触ってきてそれがイヤでやめたとのこと。

ということで再現寸劇へ。

再現寸劇

仕事中の沙也香ちゃんに言い寄りムリヤリ尻撫で回し始める。

そのままパンスト越しにチンポ擦りつけまくってそのまま生尻にドクドク発射。

発射

いや、もうそれセクハラの域超えてますから(笑)


お次はケイトちゃん単体尻コキシーン。

尻コキ

なにげにこの子好きなんですよね。

なんとなくポチャりすぎの佐々木希って感じがしません?(笑)

まぁ胸部を異物で底上げしてるのが残念ですが全体的にムチムチッとしてるんで
あんまりそれが目立たない珍しい体型してるんですよね。

ここは昔付き合ってた尻フェチ男性のエピソード再現。

エピソード再現

ラブホのバスルームでイチャイチャ。

イチャイチャ

その場で尻に擦りつけまくってワレメに発射で終了。


お次はレズ風に尻からませあうシーン。

レズ風

ネットリ舌絡ませながらお互いのデカ尻愛撫。

押し付け

ローションでヌルヌル状態の尻をカブトムシの喧嘩よろしく押し付けあって終了。

レズシーンいうよりイメージっぽかったですね。


ラストは3P。

3P

どちらも似たようなムッチリ尻ってこともあって尻アングル中心の画に
見分けつきにくいことこの上ないんでTバック水着の色で見分けましょう(笑)

フェラしてる時でさえ尻アップですからね。

フェラ

ピンクの沙也香ちゃんからバックで挿入。

バック

スパンキングされながら絶叫上げ感じ入る。

そしてケイトちゃん騎乗位へ。

アロマの「デカ尻JKのピストン騎乗位DX」でも魅せた極上の腰振り上下抽送炸裂!

腰振り上下抽送

ウネるデカ尻がチンポをコキまくるっ!

うひゃーっ、これはたまらんわ(笑)

交互にハメかえながらも基本尻アングル。

尻アングル

上でお二人が舌絡めあったりもしてるんでそこも映してほしかったところですね。

そして沙也香ちゃん騎乗。

騎乗

「スゴイこすれるぅ~っ!」叫びながらデカ尻グリグリィッ!

チンポが悲鳴あげそうな勢いで振り倒してます(笑)

その後はバック中心で男優鬼突きタイム。

鬼突き

まずはケイトちゃんをボコボコに突き倒し「もうダメェ・・・」言わせる。

ボコボコ

そして沙也香ちゃんバックでラストスパートから尻に発射。

ラストスパート

それをケイトちゃんが舐りにきて終了。

くぅ~っ、淫らすぎるっ!


尻モノってこともあって腰振り部分は尻アングルが基本なんですが
かなり激しいノリで絶叫しまくってるんで淡々と尻アップで
振ってるのを見せられてるよりはるかに興奮しますね。

なによりお二人の尻のムッチリップリがすごくって・・・

う~ん、圧殺されたいっ(笑)




超淫尻 北条麻妃 高坂保奈美
超淫尻 北条麻妃 高坂保奈美
淫尻 雪見紗弥
淫尻 雪見紗弥
超淫尻 鷹宮りょう 真咲南朋
超淫尻 鷹宮りょう 真咲南朋
デカ尻JKのピストン騎乗位DX
デカ尻JKのピストン騎乗位DX




関連記事
イエローさんより泉麻那さんの

ハミケツギャルHIP

を紹介します。

ハミケツギャルHIP 泉麻那

ハミケツってことは当然何かを着てそこからハミ出させる必要があるってわけで
全裸でないのが腰振り騎乗位的には残念な作品です。




内容はハミケツ麻那ちゃんをハメ撮ってるだけです。

ホント、素材勝負ですね(笑)

まずは車でお出迎え。

AV女優としてではなく知人同士って設定みたいです。

車

男性が着てくるよう指示した臀部のみが切り抜かれたデニムのショートパンツを
さっそくお披露目。

モミモミしてたらお互いもうたまらんということで場所移動。

場所移動

移動してもやってることは同じなんですが(笑)

臀部にローション塗りたくって若干マン肉はみださせながらのオモチャ責め。

オモチャ

この子の尻についてはあえてとやかく申し上げる必要はありませんね。

AV界随一の極上ブラックヒップです(笑)

電マ股間にあてながらフェラ。

フェラ

サクッと一発発射で終了。


お次のシーン。

網タイツ

先ほどの穴あきパンツの下に大事なとこだけ広がってる網タイツ着用。

そこへ男性、別の人連れてきたからその人と絡んでと指示。

あっさり

一瞬そんなの聞いてないよって顔するんですがあっさり受け入れました。

つか、展開が物凄くプレステージの「中出し玩具、貸します。」っぽいんですけど(笑)

バック体勢で腰振りスマタ。

腰振りスマタ

器用に振ってますね、ぜひハメてもこの調子でお願いしたいです。

顔騎から背面騎乗スマタへ。

背面騎乗スマタ

パンツや網タイツはともかく上の衣は脱いでいただきたいんですが・・・。

そんな思いに反して着たままバックでハメ。

バック

背面騎乗位で麻那ちゃんらしいキレのある前後でクイクイッ。

その後は正常位から再度バックで臀部発射。

臀部発射

網タイツからはみ出た尻眺めながらの腰振り騎乗位を楽しむシーンですね。


そしてラストシーン。

男性に「ウチらはいつエッチできんの?」と催促。

催促

もう精子溜まったと言いながら乳房に手を伸ばすも「オッパイ?ケツでしょ?」
企画趣旨を確認するかのようにたしなめられてしまいます(笑)

まぁこの子は尻も乳も美しいですからね。

どちらも触りたくなるのが男ってもんです(笑)

オイルをハミケツに垂らして念入り愛撫。

オイル

よく考えてみるとこれ“ハミ出てる”って言うんですかね?

臀部丸出しって感じですが(笑)

チンポ舐って硬くして背面騎乗位で挿入。

背面騎乗位

上体垂直でグリグリ前後から前傾姿勢で腰振り上下抽送。

いつもながら美しく、そしていやらしいですっ!

ベッドの縁でバックからカメラ固定させて再度騎乗位で腰振り。

カメラ固定

麻那ちゃん物で淡々と固定カメラで腰振ってるシーンってのも珍しいですね。

淡々

初期オーロラ作品っぽくって落ち着いて腰振り観れるんで
個人的にはウェルカムですっ!

その後、いろんな体位になるんですが基本的に尻アングル中心。

尻アングル

最後はバックから臀部大量発射。

臀部大量発射

大満足の表情で終了。


なかなかプライベートっぽくって良かったですね。

特に固定カメラでの腰振り騎乗位シーンは麻那ちゃんにしては新鮮で
たまりませんでした。

ただハミケツ設定は・・・これ出てる部分と隠してる部分逆にしたら
ちょうど設定通りになると思いますけど?(笑)




【中出し玩具、貸します。 05 あかり】

記事内で触れたプレステージのシリーズお気に入り作品。基本的に二人っきりで廃屋デートを楽しんでるところへサプライズ的に全く別の男性呼び込んで女性を犯しまくらせて、終いには中出しまでさせてしまうとんでも設定。今作では彩月あかりちゃんが餌食となるわけですが、見所は後半のネコ耳を着けてオイルまみれで犯されるシーン。撮影者の彼が犯してる男性に中出しを許可すると「中に出しちゃうのぉ?不安だよぉ・・・」ってすがるような目線向けるとこがたまんないんですよ(笑) そう言いながら黒沢氏のカリ太チンポに我を忘れて感じ入るヌルテカネコ耳姿がまた・・・いや傑作ですコレ(笑)



フェラコレ2011冬SP
フェラコレ2011冬SP
綺麗なお姉さんの粘着アナル舐め手コキ
綺麗なお姉さんの粘着アナル舐め手コキ
DOUBLE 2
DOUBLE 2
黒マグロ!!!援交ギャル校生!
黒マグロ!!!援交ギャル校生!




関連記事
ディープスさんよりさんの

第3回 女子校生!妹-1グランプリ

を紹介します。

第3回女子校生!妹-1グランプリ

ナントカ1グランプリなる呼称の元ネタはおそらくフォーミュラ1なんでしょうが
ドラマ、バラエティ番組、漫画などで何某かのNo.1決定戦的な意味合いで
やたらと使われ始めたのはK-1の影響でしょうね。

日本人はこういう天下一武闘会的なノリ好きですからね(笑)

まぁ今現在そのK-1自体が運営上危機に瀕しているわけですがそれはまた別の話。

っていうかしっかりしてよ谷川さんっ!




内容は完全主観モードで妹役の女優さん3人とエッチしまくるだけで
別にNo.1を決めるべく性技を競う大会が行われるわけではないです(笑)

基本的には以前紹介した「おねだり妹ソープ」シリーズと同じです。

おねだり妹ソープ おねだり妹ソープ VOL.2

順々にエッチしていって最後に「おにいちゃんずるいっ!」って邪魔されるアレです。

しかしいつ見ても妹ソープVOL.2の麻那は浮いてるな(笑)


まず最初のシーン。

妹の部屋に忍び込み制服のリボンを拝借、その場でオナニー始めようとする兄。

オナニー

いきなりそういう性癖の兄ですか(笑)

これは話しが早くていいですね。

突然、血相変えて飛び込んでくる妹りお。



リボン取り上げて「お兄ちゃん何してんのっ!?」とガミガミ。

いや、その怒り顔本気で怖いから(笑)

何でチンポこんなになってるのと怒り顔でゴシゴシ。

ゴシゴシ

あぁ、そんな目で見つめてこすらないで・・・

ボク、Mモード入っちゃうっ(笑)

ここで妹りおが好きだからと吐露する兄(※主観の主はしゃべりません)

デレ

いきなりデレて「りおもお兄ちゃんすきだよっ!」とチンポにキス。

りおが擦ってあげると手コキで妹巨乳の谷間に向け発射。

カワイイ

妹から人妻まで何でもこなせる一流巨乳女優浜崎りお、余裕でカワイイです(笑)


お次は妹みずきが寝込んでいるところへ手を伸ばしイタズラ。

イタズラ

調子こいてスカートめくってスリスリしてたら「お兄ちゃん何してんのっ!?」
鋭い目線でギロリッ!

ギロリッ

こえーっ、こえーよっ!

なにその親のカタキみたいな目つきっ!

攻守逆転、マッサージってのはこうやるんだよとドヤ顔で股間グニグニ踏みつけ。

ドヤ顔

あぁ、そんな顔でボクの大事なところ踏みにじらないで・・・

Mモード入っちゃうッ!(笑)

ところがパンツ脱がして飛び出してきたデカチン見るやあっという間にニコニコ。

ニコニコ

おクチで発射で「お兄ちゃん大好きっ!」と一言。

うーん・・・

なんか流れ的にキミが好きなのは“お兄ちゃん”じゃんくて
“お兄ちゃんのデカチン”のように見えるんですけど(笑)


お次は妹心美ちゃん登場。

シャワーを浴びる兄の元へ洗ってあげるよと乱入。

乱入

そのまま手コキ&フェラで発射。

発射

もうちょっと工夫が欲しかったですねぇ。

なんていうか・・・私のM心をくすぐるような何かみたいな?(笑)


そして単体エッチシーンへ。

遅く帰宅のりおちゃんを兄が問い詰めます。

帰宅

激しく抵抗する彼女の首元見てみるとなんとキスマークがっ!

キスマーク

「これは違うのっ、先輩にムリヤリやられたのっ!」と衝撃の告白。

くっ・・・今何て言った?

先輩に・・・ヤられた・・・だと?

目の前が真っ暗になり眩暈を覚えながらもなぜか股間が熱くなり始める私。

そんな私とはうらはらに「お兄ちゃんが好きだからすごいイヤだった」との
言葉であっさり許してラブラブモードの主観の主。

仲直り

そのまま仲直りエッチヘ。

・・・そんなはずはねぇ。

大好きな妹が犯されたと聞いて平静でいられるわけがないだろ。

この乳房を、この股間を・・・

乳房

どこかの馬の骨が舐りまくったとでもいうのか・・・

許せねぇっ!

気づくと怒りにまかせて妹の頭を押さえて喉奥にチンポ突きいれエヅかせてる私。

エヅかせ

このクチで先輩のチンポ舐ったのかっ!?

この乳房で先輩のチンポ挟み込んだのかっ!?

正常位で挿入、乳房鷲づかみにしながら怒りの激抽送。

乳房鷲づかみ

先輩にこうやって犯されて感じたのかっ!?

この淫乱女がっ!この売女がっ!

チンポがついてりゃ兄じゃなくても誰でもいいのかっ!(´Д`;)ハァハァ

最愛の妹を罵倒しながら興奮を煽りまくる。

立ち位での鬼突きへ。

立ち位

先輩とどっちが気持ちいいっ!?

お兄ちゃんだろっ?お兄ちゃんがサイコウ言えっ!

お兄ちゃんこそ兄-1グランプリチャンピオンだと言ってくれっ!(´Д`;)ハァハァ

騎乗位は上下で乳揺らし中心。

騎乗位

時折グリグリっとしてくれますが兄の怒りが収まらないのか
つい突き上げてしまいます。

正常位から怒りの鬼ピストンでクチ受け発射。

鬼ピストン

俺様の味を忘れるなとばかりにお掃除舐りさせて終了。

・・・

えー、このブログを古くから見ていてくださってる方ならおわかりのこととは
思いますが、久しぶりに病気モードの私の脳内展開です(笑)

失礼いたしましたm(_ _)m

内容は普通に兄妹のラブラブ設定です(笑)


お次はみずきちゃん単体エッチシーン。

「眠れないの、一緒に寝ていい?」とベッドに潜り込んでくる。

ベッド

そのままエッチヘ。

エッチ

あんまり面白い流れじゃないですね。

上下

騎乗位は上下オンリー。

クチ受け発射で終了。

クチ受け発射

まぁこじつければ妄想ストーリー織りなすこともできなくはないですが自重しときます(笑)


最後は心美ちゃん。

自室のベッドで心美ちゃんの下着片手に股間もぞもぞ。

下着片手

と、そこへ妹「お兄ちゃん何やってるのっ!?」と乱入。

乱入

っていうかその設定最初にやったでしょ(笑)

でも心美ちゃんは誰かさんと違って全然怖くないです。

「あたしと下着どっちが大切なのっ!」と泣き顔アピール。

こんなことしなくてもいつでもやってあげるのにとチンポひり出しペロペロ。

ペロペロ

うーん、相変わらずフェラ顔がかわいいっ!

これだけはどの妹もかなわなそうです。

騎乗位で挿入。

騎乗位

下から突き上げまくってると「う~んだめぇっ、心美がやるのぉっ!」と自ら動き出す。

膝を着けて埋め込まれたチンポ確認するかのように
下腹を押さえながら前後にグリグリッ!

グリグリッ

猛烈な勢いで腰振りまくって気をやる妹、心美。

いつもこのくらい振ってくれればカテゴリも作るのに・・・クッ(泣)

そして正常位でラブラブピストンラッシュ・・・

ピストン

と、お約束とばかりに「何やってるのっ!」と飛び出してくる他の妹二人。

憤慨モード

ちょっ、だからりおちゃん、その憤慨モードの顔マジで怖いんだって!

ホント、チンポ縮んじゃいそうな勢いで責め立てられてんですけど。

まるで浮気現場に乗り込んだ鬼嫁ですよ(笑)

あぁ、でもその顔で私も参戦とデカブラはずす姿はたまんないです。

デカブラ

こんなどうでもいいようなキワに萌えられる私は幸せなのかもしれない(笑)

その後は兄チンポ取り合いから順々に正常位。

正常位

そしてバックで突きまくり。

バック

とりあえず心美ちゃんのシーンなんでラストは彼女で正常位クチ受け発射。

クチ受け発射

誰がイチバンかは決められません。

イチバン

ただイチバン怖いのは間違いなくりおちゃん、アナタです(笑)


とりあえず珍しい心美ちゃんの腰振りオーガズムがあったんで紹介しました。

いい腰さばき持ってるんだからもうちょっと落ち着いて腰振りに集中して
欲しい方なんですけどねぇ・・・ホント、もったいないです。

それにしてもお怒りモードりおちゃんの怖さといったら・・・
あれじゃ彼氏はオチオチ浮気もできないですね、刺し殺さん勢いですから(笑)




中出しされるモデル級素人の週末アルバイト 02
中出しされるモデル級素人の週末アルバイト 02
浜崎りおのレズファン感謝祭!!
浜崎りおのレズファン感謝祭!!
NAMANAKA GALS 06
NAMANAKA GALS 06
ムチャ★ぶり! 成瀬心美
ムチャ★ぶり! 成瀬心美




関連記事
アイデアポケットさんより原更紗さんの

原ちゃんねる

を紹介します。

原ちゃんねる 原更紗

様々なシチュエーションで更紗ちゃんの姿態が拝める逸品です。




内容は更紗ちゃんがテレビ番組ノリで様々なシチュエーションのコーナーを
紹介していく流れ。

イントロでとてもAVとは思えないようなファッショナブルなイメージ。

イメージ

かと思えば一転、コミカルなレポーター演出から本編へ。

コミカル

クレジットとか観なくてもこの流れだけで監督はアノ人かとわかってしまいますね(笑)


まずはコンビニ逆レ○プ設定。

誕生日だというのに独り寂しくコンビニパイトの更紗ちゃん。

コンビニパイト

万引き犯の男性つかまえて裸にひんむいていきなりむしゃぶりつき始めました(笑)

万引き犯

まぁ流れとしてはよくある黙っててほしかったら言う通りにしろっていう
アレなんですがなにも店頭でおっぱじめなくても(笑)

店頭

貪るようにアナルやタマ舐めてから強制顔騎で腰クイクイ。

よっぽど男性に飢えてたってことなんですかね?

アナル

69で指をマンコに出し入れされるたびヒクつくアナルが淫らでもうたまらんっ!

ということで騎乗逆レ○プでハメ。

騎乗逆レ○プ

ウネウネと更紗ちゃんらしい小刻み前後で久しぶりの男根味わう。

これが欲しかったのと乳首愛撫しながら膝立てズボズボ。

ズボズボ

再度膝着けて前後にゆさぶってから立ちバックへ。

立ちバック

ボコボコに突かせて臀部発射。

まだまだ終わりじゃないわよって感じで舐り続けるもカンベンしてと逃げ出す男性。

舐り続け

男ホシイッ!と叫んで終了。

肉食系更紗ちゃんも魅力的でいいわぁ(笑)


お次はオナニーシーン。

テレビの前の皆さんも一緒にどうですかって感じでクリクリ。

オナニー

主なアングルはお得意の局部アップです(笑)

局部アップ

今となってはあたりまえですけどビデオテープ時代は全体の尺そのものが短くって
まるまる1コーナーオナニーとか考えられなかったですけどねぇ。


お次はバーテン役。

昼間に店開けちゃったってことでアイスコーヒー頼む若者来客。

若者来客

ガムシロとミルク出してくれとお願いする客を子供扱いする更紗ちゃん。

男性、帰ろうとするもミルクならここにあると股間さわってヌキ展開という
かなりのやっつけ具合(笑)

生マンコ

生マンコにチンコ擦り付けながら腰クイクイ。

絡みつくように手コキで発射。

手コキ

出たザーメンミルクをアイスコーヒーに入れて・・・

ザーメンミルク

いや、飲ませるシーンはいらんだろ(笑)


お次は不倫相手の上司と会社でエッチ。

残業中の上司に「いつになったら奥さんと別れてくれるんですか?」とチンポパクッ。

即尺

それと即尺となんの関係が?(笑)

この場でエッチせがむ更紗ちゃんにしてやるから残業の邪魔するなと責めにかかる。

エッチせがむ

ネットリからオモチャや指使ってハードに責め抜き。

先ほどの質問を必死でうやむやにしようとしてるようにも見えます(笑)

背面座位で挿入。

背面座位

ここは腰振りなしですね。

アクロバティックに背面駅弁などでズボズボ。

机の上に乗っかってのバック。

バック

宇佐美監督物でよく観られる身体ごと上下させて抽送させるムーブ。

これでこぎみよく腰から下をクイクイさせてくれる方がいないんですよねぇ・・・
まぁ体勢的にダンサーレベルでないとムリっぽいですけどね。

その後は立ちバックや正常位からクチ受け発射。

クチ受け

精液ベロベロ舐めながら「早く奥さんと別れてくださいねっ!」言われて終了。

別れてくださいねっ

やっぱりごまかせてませんでした(笑)


お次は解説しながらフェラテク披露。

フェラテク

目線いただききながらネットリ愛撫。

淡々と解説する後ろでフゥフゥと男性の鼻息が荒いです(笑)

解説

タマやアナル責めもじっくり解説。

そして解説も終わりいよいよ抜かせるための本気モードで責めあげっ!

本気モード

いや、これは普通にたまらんですよ(笑)

鼻息が荒くなるのもわかります。

立たせて舌受け発射。

舌受け


ラストは公開ブッカケセックス。

トンチンカンなクイズをさせられ間違えたら罰ゲームって流れで多数の男優に囲まれる。

囲まれ

イケメン風からキモメン風、そして見るからに単なるオヤジと
適当に集められたようなメンツがワラワラ。

っていうか統一しましょうよ(笑)

抱え上げられて指を入れられたり舐められたり・・・

抱え上げられ

すげぇ腹筋(笑)

腹筋

これはたまんないですねぇ・・・

観ていた方たちも触りにかかるんですがなぜか腹筋に手が集中。

触りにかかる

その気持ち、よ~くわかります(笑)

正常位から中心になってた男優が挿入。

正常位

腹筋見ながらズボズボ。

そして公開腰振り騎乗位へ。

公開腰振り騎乗位

囲まれながらクイクイ小刻み前後動作。

その後は背面騎乗位でハメシロ見せつけ。

背面騎乗位

そしてバックからブッカケ開始!

最後は正常位で顔にブッカケられまくって終了。

正常位

せっかくなんだから腹筋ブッカケとかって冒険してみてもよかったんじゃない?(笑)


って感じで一貫性のないチャプターの連続でちょっとまとまりないかなぁという
気もしますが、これは企画の趣旨上しょうがないですかね。

一応チャプターそれぞれが1つのテレビ番組って位置づけみたいですから。

まぁエロさは掛け値なしなんで問題ないですけどね。

できれば腰振り騎乗位専門番組やってほしかったですねぇ・・・

腹筋番組でも可ですけど(笑)




瞬殺!一撃バズーカ顔射 原更紗
瞬殺!一撃バズーカ顔射 原更紗
ハライッパイ。 ごちそうさまでした! 原更紗
ハライッパイ。 ごちそうさまでした! 原更紗
見つめ合って感じ合う情熱SEX 原更紗
見つめ合って感じ合う情熱SEX 原更紗
究極のパンストフェチエロティクス 原更紗
究極のパンストフェチエロティクス 原更紗




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.5月度ランキング~
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
20140520

入院中な僕の目の前に
突然女子校生がお見舞いに
20140513

同時にイクまで昇り詰めるSEX
周防ゆきこ
20140517

現役介護士がAVデビュー
穂高ゆうき
20140527

憧れのスチュワーデスと性交
春原未来
20140530
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login