腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ドグマさんより管野しずかさんの

淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女

を紹介します。

淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか

責めのしずか様、降臨。




淫語を絡めながら淡々とM男を責め続けるだけの今シリーズ。

起用女優に狙ってるんじゃないかと思えるくらい腰振れる方が多いのと
エッチは基本騎乗位ということで既に何作か紹介してるわけですが
ついに管野しずか様登場です。

元々Mってこともあってどちらかというとイジメられ役の多い彼女ですが、
この仕事に就く前は北の地でS嬢として活躍しておられたとのこと。

ということでここでもかなり堂に入った責めを魅せてくれております。

ただ残念なことにいつもは2回ほどある騎乗位中心のエッチが今回1回しかありません。

もういったいどうなっちゃってるのよ??

いつもの言い訳テロップで説明してくれよ、みのる監督!(笑)

まずはローション手コキシーン。

ローション手コキ

ローションた~っぷり垂らして両手でシコシコ。

「いつもこうやって両手でブッこいてるんでしょぅ?」

・・・

そうですしずか様っ!私、両手派ですっ!なぜおわかりかっ?! (;´Д`)'`ァ'`ァ

端整な顔立ちから繰り出される癒し含みの淫語がたまりませんっ!

手で筒作って手マンコ挿入ジラシ。

手マンコ挿入ジラシ

じ~っくり亀頭先に筒口押し当て、挿入懇願させてからズブリッ!

「いいよっ?アタシの中でイッてっ!」と優しく語りかけながら猛ラッシュ手コキ!

は~ん、しずか様っ!その目線ヤバいっ!

もうイクっ・・・というところでパッと手を放すしずか様。

絶頂しそこねビクビクなさけなく震えるチンポにペッとツバを吐きかけ、
癒し顔一転あざ笑うかのような目線M男に向け一言、

「イカせねぇよ・・・」

イカせねぇよ

・・・

し・・・

しずか様ぁぁあぁあっぁぁっ!!! (;´Д`)'`ァ'`ァ

すげぇ、なんだこの切り替えし・・・さすがプロだわ(笑)

その後も続けられる緩急落差の激しい寸止め攻撃に苦悶のM男。

苦悶のM男

癒し含みの責め言葉でありながら息止めてろだの鼻呼吸してろだの
ムチャぶり要求叩きつけての流れるようなプレイはまさにプロフェッショナル。

そして幾度ともなく厳しい寸止めに耐え抜いてきたチンポももはや限界。

限界

寸止め失敗から手放しで暴発チンポを見守るしずか様・・・

と、射精が収まるやいなやいきなりチンポ鷲づかみで「出ちゃった」とヘラヘラ
笑いながらゴシゴシ追い討ち手コキで責め上げ!

出たばっかなのに壮絶な勢いで男の潮吹き炸裂っ!

男の潮吹き

はぁ~、潮越しのしずか様・・・

なんと美しく淫らなお顔・・・

これぞまさにS菩薩ですっ!(笑)

しかしまぁこれ騎乗位シーンは最終チャプターまで待たなければならないんですが
Mでしずかさんファンは普通にそこまで耐えられないと思うんですが(笑)


お次は乳首舐め手コキ責め。

目隠し拘束状態で吊るされたM男の周りを見やりながらぐるり。

目隠し拘束状態

もうなんだろう・・・佇まいがプロです(笑)

乳首イジリながらの優しい言葉責め。

乳首イジリ

目隠しされてたんじゃぁ自分の乳首責めあげてるのがこんな極上マダム顔の
美人さんだなんてわからないでしょう。

ということで直接感じてとばかりにエロ長舌ひり出してクチにズブリッ!

エロ長舌

ぬぉーっ、口内でっ、口内でしずか様が暴れまわっているっ!

まだ触れてもいないのに股間は既にギンギン。

ギンギン

染み出したカウパーをすくい見せ付けてから乳首になすりつけ。

そして壮絶な乳首舐り手コキの開始っ!

乳首舐り手コキ

エロ長舌がヘビのように乳首にまとわりつきイカすつもりの本気モードで擦り上げ!

こっ、これはたまらんっ!

M男の反応もサイコウですっ!(笑)

そして「もうダメですぅ」と泣きを入れ腰を引いてしまうM男。

腰を引いて

そこを平手でピシャッ!

くぅ~っ、そんな菩薩顔でオシオキだなんて(;´Д`)'`ァ'`ァ

さらに続けられる極上の乳首舐りwith寸止め手コキ責め地獄!

ダラダラ

何度か耐えた後、寸止め失敗からあえなくダラダラと放置気味に暴発。

そんなことかまわず続けられる乳首イジリにM男、なぜかオシッコジョロジョロ(笑)

オシッコジョロジョロ

見てたらアタシもしたくなっちゃったとしずか様も連れションで終了。

どんな終わり方だよ(笑)


お次は尿道責め中心の寸止め手コキ地獄。

まずはゆ~~っくりとスローな手コキで責め上げ。

スローな手コキ

そこから手の平を尿道に擦りつけ。

グリグリしながら癒し含みの責め言葉をなげかけるしずか様。

ここでパンスト登場。

パンスト

ローション含ませて亀頭嬲りからかぶせて手コキ、そしてギュ~っとひっぱたりと
やりたい放題(笑)

そしてパンスト外して壮絶な亀頭中心の寸止め手コキ地獄を展開。

仏の顔して「イクなっ!イクなっ!」と冷徹に命令するしずか様がたまりませんっ!

なんとか我慢の末やっとこ発射許可がでるもなんとちんぐり状態へ。

ちんぐり

この体勢のままドクドク羞恥発射で終了。


ラストシーン。

二人のM醜男目の前にして「1人しか相手にできないのよねぇ・・・」とイジワル。

下着越しに擦って

そこでチンポを下着越しに擦って先にカウパー染み出させた方の相手をすることに。

勝敗はデブM男の勝ち、ところが納得いかないチビハゲM男。

ビンタ一閃

オドオドと手を上げなかったなどといちゃもんつけるもすかさずビンタ一閃!

言い訳すんなと足蹴にしながらそこで見とけとネットリデブMに絡み始める。

羞恥

くぅ~っ、なんという羞恥!

アナタならどちらのM男になりきってこのシーンを楽しみますか?(笑)

乳首ねぶり

ネットリとエロ長舌ひり出して乳首ねぶり始めるしずか様。

興奮してきたのかチンポ擦り始めるチビハゲM男に勝手なことしてるんじゃないと
両手挙げさせてそのまま魅せつけ。

両手挙げさせ

徹底してますねぇ~(笑)

そして今作内ではほとんど初めての本格的なチンポ舐り。

本格的なチンポ舐り

相変わらずエグい勢いで喉奥まで飲み込んでおりますっ!

ちなみに途中からチンポ擦りの許可はおりてます(笑)

「よく見てなさい」とデブMの脚上げさせてアナル観賞。

アナル観賞

そこにエロ長舌突っ込んで吉村氏もビックリのしずか流アナルドリル炸裂っ!

こりゃたまらんわ(笑)

さらに前立腺責め、再度ディープスロートなどで責め上げて手コキからドクドク発射。

ドクドク発射

ここでデブMはお役御免と、とっとと退散。

のこされたチビハゲMに「羨ましかった?」と優しい笑みですりより・・・

すりより

首根っこつかまえて食しにかかりました(笑)

食しに

もうなんなのっ?!このプロフェッショナルな流れはっ!(;´Д`)'`ァ'`ァ

乳首にかぶりつき引っ張りながらの壮絶な手コキ責め。

手コキ

地獄から天国へいっきに翔け昇るチビハゲM、歓喜の咆哮で応えております(笑)

そして強制三角締めクンニ。

三角締め

さすが柔道有段者!完璧なる三角締めですっ!

極めながら腰がヘビのようにウネウネ・・・

ひぃーっ、いやらしいっ!

っていうかそれ本気で男優やばいですって(笑)

さらには顔騎でチンポ擦り。

チンポ擦り

大手メーカーによくある中途半端な跨りクンニなんかじゃないです。

完全にドッカリ腰下ろして苦悶させておりますっ!

そしていよいよ騎乗位にてチンポ食べにかかります。

騎乗位

菩薩顔で淫語吐きながら腰から下のみウネウネクネクネ。

前傾姿勢で亀頭部のみを腰振り上下抽送で責め上げ。

腰振り上下抽送

くぅ~っ、こんな高度なテクで責められるとはっ、M男うらやましかぁ~。

ハメシロ見せ付けながらグリングリンとローリング。

グリングリン

気分が乗ってきたとこで網スーツ自ら引きちぎりながら壮絶な腰振りラッシュ!

あーっ、もうどうにでもしてくださいっ、しずか様っ!(;´Д`)'`ァ'`ァ

イキそうなとこ引き抜いて、チングリ状態で手コキ。

チングリ

そのままなんとセルフ顔面シャワーでの恥辱発射終了。

それをエロ長舌でベロベロお掃除・・・

お掃除

菩薩じゃっ!

Sの菩薩様じゃっ!!


いやもうなんていうかこれはハマってるとかそういう問題じゃないですね。

AV女優がこういう設定でこういう役を艶じてるって雰囲気じゃないんですよ。

もうしずか様の一挙手一投足全てがプロフェッショナル!

完璧でしたわ。

騎乗位もいつも以上にいやらしく腰クネクネ振りっぱなしでしたし設定がイケるなら
文句なく推せる逸品です。

責めのしずかの真骨頂、ぜひご覧になってみてください。




童貞くんを管野しずかが筆おろし
ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを管野しずかが筆おろし
思わずさわりたくなるぴったりパンツスーツの女
思わずさわりたくなるぴったりパンツスーツの女 管野しずか
美人温泉女将の肛門夜這い 管野しずか
美人温泉女将の肛門夜這い 管野しずか
管野しずか流 10通りのM男のイカせ方
管野しずか流 10通りのM男のイカせ方




関連記事
ムーディーズさんより相澤リナさんの

先生、お願いですから服を着て下さい。

を紹介します。

先生、お願いですから服を着て下さい。 相澤リナ

え~・・・服着せちゃうの?

ノーブラなら許す(笑)




内容はエッチな先生役のリナちゃんがすったもんだのドラマです。

なんかh.m.p時代に同じような内容の観た気がするんですけどね(笑)

まずは調子の悪い生徒を胸押し当てながら介抱。

介抱

してたら股間も急変し始めちゃったというベタ展開。

先生に診せてみなさいとパンツ下ろすとドカンと飛び出す原人クンデカチンポ。

デカチンポ

ということでさっそく鎮めてもらいましょう。

授乳しながら逆授乳、私の大好きなプレイです(笑)

授乳しながら逆授乳

しかしまぁいつ観ても芸術的な乳房だな・・・。

愛撫は股間へと移動。

パイズリ

さすがに小柄なリナちゃんにこのデカチンは手に余るようでパイズリ時も
完全に埋め尽くすまではいかず半ば手コキモード。

それでも下のおクチにはピッタリズッポリマッチで騎乗ハメ。

騎乗ハメ

残念ながらここは上下に終始。

フルフル揺れる美巨乳観賞にいそしみましょう(笑)

背面騎乗位で若干身体ごとぎみに上下抽送。

背面騎乗位上下抽送

椅子座り上下などを挟んで立ちバックから正常位。

正常位

身体の毒を舌に放出して終了。

ちょっとそこに持っていくまでの過程などに新鮮味がないんで特に面白くは
ないんですが、カメラアングル等かなりリナちゃんの姿態が綺麗に撮れてたんで
それを楽しむにはうってつけですかね。


お次のシーン、ローカールームで他人の財布を盗もうとする生徒を目撃。

財布を盗もうとする生徒

オシオキとばかりに・・・

Mな方お待たせいたしました、お尻パンパンスパンキング(笑)

スパンキング

なぜか徐々に脱がせていく先生。

しまいにはマッパでアナル観賞の辱め。

アナル観賞

なんという羞恥!いや、これは恥ずかしいっ!(笑)

と、思ってたらいきなり牛の乳搾り手コキwithアナル舐め!

アナル舐め

「これが他人の財布を盗んだアナルなのっ?!」とイッちゃった言葉責めを
交えながらかぶりつくようにベロベロ。

さらに「これが他人の財布を盗んだキンタマなのっ?!」とタマや竿咥えてチュウチュウ。

チュウチュウ

うひゃーっ、この展開はたまらんわ(笑)

最後は直立不動で竿舐りから口元発射。

口元発射

正直、腰振りのなかった最初のシーンより興奮したんですが(笑)


お次はガリ勉生徒を教室で誘惑。

教室で誘惑

勉強ばっかりしてないでたまには息抜きも必要よと迫ってそのままエッチへ。

まぁなんか生徒も普通に応じちゃってるし淡々と進んでるんで
あまり設定的な面白みはないですね。

男優がでSADAクンってことでこんな時彼がよく出てくる宇佐美監督物なら
どういう展開になったろうって思わず考えてしまいます。

ガリ勉とは思えない男優テクニックでお互い愛撫しあい。

愛撫

もう先生と生徒ではなく普通にAV女優とAV男優です。

机にウ○コ座りしてのバック挿入。

バック挿入

ちょっとだけリナちゃんが抽送して後はずっと男優鬼突きターン。

騎乗位でハメシロ見せつけながらネ~ットリ抽送。

騎乗位

ここは着衣ですけど小刻みな前後動が拝めます。

その後、背面騎乗位で椅子座り上下などから正常位。

舌受け発射

舌受け発射で特にオチもなくフェードアウト終了。


お次はパイズリシーン。

ヒキコモリ

ヒキコモリの生徒を学校に来るよう乳とクチ使って説得。

っていうかウルフのデカチンはムリだろ(笑)

パイズリ

案の定全然挟めてないし。

胸発射で終了。


ラストは生徒と先生相手に3P。

3P

なんかどうでもいい取って付けたような寸劇挟まれるですけど端折ります。

だってちっとも面白くないんだもん(笑)

ダブルフェラからマンコいじって先生から正常位ハメ。

正常位

セオリー通りの展開から騎乗位へ。

騎乗位

開脚状態でやんわり腰ウネウネ。

この顔、このカラダ、そしてこの腰使いっ!

たまりませんなぁ。

座位で舌ベロベロからませあってから顔舐め。

オヤジの勝ち組

くっ、吉村氏・・・オヤジの勝ち組かっ(泣)

最後は生徒フェラから胸に大量発射。

連続胸発射

続いて先生正常位から深く埋め込んでのオヤジ突きで連続胸発射終了。


リナちゃんの艶技はいつも通りでしたね。

腰振り的にはもうちょっと激しくいってほしいとこでしたけど。

ただあまり先生モノとしての面白さはなかったですね。

なんかパイズリやら3Pやらまずやるプレイありきでそこにムリヤリ
先生設定押しははめてるだけって感じなんで普通のAVプレイを
先生コスプレで細切れに見せられてるだけって印象でした。

設定にノル派の方は要注意ですかね。

まぁなんにしてもこういう流れの奴はh.m.p時代にさんざん見てきたんでそろそろ
二村監督あたりでエッロ~いのお願いしたいとこなんですけどね(笑)




明歩先生の誘惑授業 吉沢明歩
明歩先生の誘惑授業 吉沢明歩
Maika先生の誘惑授業 Maika
Maika先生の誘惑授業 Maika
美雪先生の誘惑授業 横山美雪
美雪先生の誘惑授業 横山美雪
ジェシカ先生の誘惑授業 希崎ジェシカ
ジェシカ先生の誘惑授業 希崎ジェシカ




関連記事
アップスさんより小柳まりんさんの

最強 デカすぎる張り裂けそうな着衣巨乳 まりん

を紹介します。

最強 デカすぎる張り裂けそうな着衣巨乳 まりん 小柳まりん

新人さん?

・・・いや、この子観たことあるっ!

以前ムーディーズにいた椎名くるみちゃんですねっ?!

顔は覚えてないけど乳と腰使い観て思い出しました。

っていうかなにげにカテゴリー入れてるやん(笑)




ということで椎名くるみ改め小柳まりんちゃん、超久しぶりに更新です。

前回記事書いたのが去年の初め、というかこのブログ初めて間もないころだったんで
なんとも今見るとまるで別人が書いた記事のようですがアレは確かに私です(笑)

当時はキャプとかDMMのを拝借してただけだったんで文字ばっかで
なんとも味気ない作りになってます。

まぁ画像がない分なんとか雰囲気を伝えようと文中でやたらと文字でかくしたりして
必死で状況説明してるんですが、逆に空回りしてバカっぽく見えるのが
なんとも物悲しいです(笑)


ということでAV未満シリーズから鳴り物入りでMOODYZからデビューした
まりんちゃんなんですが、どうやら大手単体路線は彼女には敷居が高すぎたようで
パケで顔すら見えない微妙な立ち居地の女優さんに落ち着いたようです(笑)

同時期デビューの相澤リナちゃんとは全く逆パターンですね。

まぁそのまま消えていってしまう方も多いですから生きててくれただけで儲けモンです。

今作の内容は上半身着衣でエッチしてるだけです。

巨乳フェチの方ならお馴染み、着衣巨乳モノってやつですね。

まずは公園で待ち合わせ。

待ち合わせ

「久しぶりぃ~」と相変わらずのアニメ声でカメラ持った男優に声かける。

ホントに久しぶりに観た気がする(笑)

この方はちょっと個性ある顔立ちなんでそこが好みの別れるとこではあるんですよね。

部屋に移動しさっそく乳繰り合い。

乳繰り合い

デカブラだけ外して服の上から乳房モミ放題。

もうず~っと乳房いじってます(笑)

乳房モミ放題

まぁ乳房フェチも兼ねてる私としてはこれだけでもかなりたまんないんですけど
そうじゃない方にとっては退屈でしかないでしょうね(笑)

あんまりいじりすぎて服伸びちゃったってことでお着替え。

お着替え

それでも結局先ほどと同じように乳房モミモミ。

そしてひり出されるエロ乳首。

エロ乳首

先ほど話の中で出てきた相澤リナちゃんなんかはどちらかというと観賞用的な
美巨乳なわけですけどこの方のはなんかもう乳輪といい柔っこさといい
全てが実用的なエロ乳って感じです(笑)

お互いの陰部を舐りあい。

舐りあい

当然パイズリも挟まれますがさすがにここは乳房ひり出しての艶技。

そして正常位で挿入。

正常位

抽送にあわせてフルフルと揺れる衣服下の柔乳がいやらしいっ!

そして騎乗位へ。

突き上げ揺らし

ここはなぜか設定の趣旨に反して乳房ひり出して突き上げ揺らし。

う~ん、どうせ突き上げるんだったらここも着衣で通してほしかったんだが・・・。

そのまま膝を着けて男優に煽られるようにして腰を前後にグイグイッ!

グイグイッ

うはぁっ、やっぱいい振りしてるなぁ。

同時にフルフルと揺れまくるエロ爆乳のなんと艶かしいこと・・・。

背面騎乗位はハメシロ見せつけに終始。

背面騎乗位

AV的にこれも見せておかないとってとこでしょうか。

その後はなぜか着衣設定無視して乳出しっぱなしで責めぬかれ。

乳出しっぱなし

もうそんな中途半端なことするくらいだったら全部脱いじゃったら?(笑)

最後は正常位からエロ乳輪めがけて発射。

エロ乳輪

う~ん、業界生き残っててくれてよかったです(笑)


お次は乳イジリからパイズリ抜き。

チンポ押し付け

着衣のままモミしだきチンポ押し付ける。

ノーブラ姿でのこれがたまらんのよなぁ。

フェラから乳ひり出してパイズリ。

パイズリ

クチ受け発射で終了。

クチ受け発射

乳がっていうか乳輪エロすぎるわ(笑)


ラストは普通にベッドでセックス。

まずは着衣巨乳をジックリ堪能。

着衣巨乳

くぅ~っ、漫画みたいな乳ですな。

もうたまらんと直接乳に押し付け。

直接乳に押し付け

気持ちはわかるけどそれじゃ着衣じゃないじゃん(笑)

正常位で挿入。

正常位

開き直ったかのように乳出したままで突きまくり。

ブルンブルンと設定無視して揺れまくるエロ乳輪。

エロ乳輪

あぁ~、エロいんだけど着衣でもみたい~

体位変更するもここでは腰振り騎乗位は無し。

バッコンバッコン

ず~とエロ乳出したままバッコンバッコン。

最後の最後でやっとこ服で乳隠して鬼突き。

服の上から乳房に発射

服の上から乳房に発射で終了。


まぁ今回は生存確認紹介みたいなもんですね。

ちょこちょこと新作も出てくるみたいなんで腰振り的スマッシュヒットには
今後に期待しましょう。

ちなみに今日この作品を取り上げようと思ったのはこの方のニュースを見たからです。

小向美奈子

着衣巨乳バンザイっ!(笑)




【小柳まりんの下着オークション落札者に、本人が直接お届け! 2】
小柳まりんの下着オークション落札者に、本人が直接お届け! 2
これ観て思ったのはこの人は素人設定物の方が映えるような気がしますね。 そのダイナマイトボディとはうらはらの素朴を地でいくような風貌とちょこっと天然入った語り口調で淡々と素人さんと絡む様子からはなんともいえないエロスがかもしだされております(笑)
今作ではちょこっとグリグリしてますね。こんなだらしない乳房した女性が下着持ってきたついでに本体もどうぞって感じでエロボディあずけてくるっていうトンデモ設定がなんともツボな一品です。(笑)



着衣のボイン 小出遥
着衣のボイン 小出遥
着衣のボイン 恵けい
着衣のボイン 恵けい
着衣のボイン 上木奈央
着衣のボイン 上木奈央
最強 デカすぎる 張り裂けそうな着衣巨乳 鈴香音色
最強 デカすぎる 張り裂けそうな着衣巨乳 鈴香音色

Boin「小柳まりん」Box 小柳まりん
Boin「小柳まりん」Box 小柳まりん
ワケあり巨乳生中出し 小柳まりん
ワケあり巨乳生中出し 小柳まりん
新人OL集団中出しレ○プ 小柳まりん
新人OL集団中出しレ○プ 小柳まりん
1年B組ボディコン先生 小柳まりん
1年B組ボディコン先生 小柳まりん


関連記事
kira☆kiraさんより麻木りあさんの

kira☆kira BLACK GAL 即ハメ超泥酔GAL☆DRUNKING FUCK

を紹介します。

kira☆kiraBLACKGAL即ハメ超泥酔GAL☆DRUNKINGFUCK麻木りあ

私好みの派手顔長身ギャル女優登場。




内容は基本的にはいつものkira☆kiraギャル路線。

特に変わった展開あるわけでもなくギャル登場からハメてるだけという流れです。

タイトルにある通り、一応酔っ払い設定です。

正直私、あまりこの泥酔設定ってツボがよくわかんないんですね。

まぁ酔った勢いでケダモノ化した女性が男を食い始めるとかいうのなら
大いにノッていけますが、寝込んでマグロ入った女性におもむろに挿入し
一方的に男性がヘコヘコ腰動かしてるとこだけを延々見せつけられるとか
これはドコで萌えればいいの?って感じです(笑)

まぁ世の中にはいろんな性的嗜好の方がいらっしゃいますからね、別に
それを否定してるわけではないですけど。

まずはホテルのベッドで寝込んだりあちゃん登場。

ホテルのベッド

主観目線の男性がお触りしたり股間覗いたり・・・

そして・・・

挿入

挿入(笑)

やっぱりこうきましたか。

しばらくヘコヘコ抽送してるとやっとこ起きるりあちゃん。

ヘコヘコ抽送

男性、「起きた?たまたまチンポ入っちゃった。」とのたまいます。

たまたまって(笑)

何か反応をひきだそうと「どうする?」みたいな感じで訊ねるんですが
なんか寝ぼけ眼で「きもちいい・・・」とか言うだけで面白くないですねぇ・・・。

もっとここは違った反応だったら楽しめるんですけどね。

例えば、

「ちょっ、アンタなにしてんのよっ!なにっ?いきなり空気嫁扱いっ?
 ふざけないでよっ!あっ、アタシそんなに軽い女じゃないんだからっ!
 いや空気嫁的な意味じゃなくって!っていうか早く抜いてッ!
 いやだから精子出すヌくじゃなくってその粗チンとっととマンコから引き抜けって
 言ってんのっ!」


みたいなパニック状態とかなら萌えようあるんですけどねぇ・・・

そんな反応もっと間口狭いだろって話もありますが(笑)


とかやってたら唐突にホテル連れ込み以前のシーンへ。

酒飲んでるりあちゃんにカメラ向けて声かける先ほどの勝手にハメちゃった人。

酒飲んでるりあちゃん

ところがりあちゃん、その人無視して他の男性に声かけグラス持ったままトイレへ。

トイレにしけこむやいなやすかさず絡み始め即尺!

即尺

もうワケわかんねー(苦笑)

そのまま発射で物足りないとバッグからバイブ取り出して強制奉仕させる。

バイブ

オーガズム終了。

まぁおそらくこれが製作者の考える酔っ払いギャルの行動なんでしょう・・・

いねーよ、こんな奴(笑)


そしてホテルのバスにて軽くトークが挟まれて。

軽くトーク

またもや回想シーンへ。

回想シーン

男性によく行くご飯屋のマスターに似ててかっこいいと裏手にしけこみ・・・

裏手にしけこみ

やっぱり即尺!

まったくもう(苦笑)

っていうかこれ男優の選定がおかしいでしょ。

先ほどの小田切クンならこういう雰囲気にも合うかもしれませんけど
ピエール剣さんはないと思うんですが(笑)

それこそ飯屋で飲んだくれてマスター襲っちゃう設定の方がよっぽどのれますよ。

ここはハメまで一直線。

立ちっぱメイン

立ちっぱメインなんで腰振りはなし。

つか、剣さんいつのまにかマッパで男優モード全開なんですが(笑)

男優モード全開

ここは顔発射で終了。


そしてまたホテルに戻ります。

ホテル

店で酔いつぶれて動けなくなったのをホテルまで運んだ経緯を説明。

全然覚えてないとまたも酒かっ食らうギャル。

男性、「せっかくホテル来たんだからやろうか?」と・・・。

kira☆kiraギャル物クォリティ

もうこの侘び寂びの欠片すら感じられないのがkira☆kiraギャル物クォリティ(苦笑)

適当に愛撫しあって正常位で挿入。

正常位

そういえば導入部の挿入はナンだったんですかね?(笑)

騎乗位へ。

騎乗位

ハメシロ見せつけることなくこすり付けるように前後動。

その動きヤバいと告げる男性に

「騎乗位好き・・・(男性が)我慢してる顔見るのが好きなの

とイタズラっぽい眼差しでクイクイ・・・

イタズラっぽい眼差しで

ハーンっ、萌えるわぁ、そのセリフ!(*´д`*)

もうこういうのがあるから作りが雑でもチェックせざるを得ないんだよなぁ(笑)

その後はバックや正常位などでアルコール漬けブラックボディを満喫。

ブラックボディ

若干インプラントぎみの胸発射で終了。

インプラントぎみ

素材は一流なのに・・・くっ(泣)


ラストはなぜかまた店でのシーンへ。

3P

ここは店内にて先ほどの小田切クン、剣さんコンビとの3Pでシメ。

珍妙な組み合わせですね(笑)

連続中出し風フィニッシュ

腰振りはなし。

連続中出し風フィニッシュで終了。


まぁ相変わらずギャルがエッチしてりゃそれで満足なんだろうみたいな雑な
作りだったわけですが騎乗位時のあのセリフはガチですね。

あの目線に腰使いのコンボはたまらんでしたよ(笑)

それを活かす術がないんだよなぁ・・・kira☆kira には(苦笑)




超敏感BODY潮吹き痙攣アクメ狂い ayami
超敏感BODY潮吹き痙攣アクメ狂い☆黒GALデビュー ayami
黒GAL青姦露出 RUMIKA 浅見純
黒GAL青姦露出 RUMIKA 浅見純
人気読者モデルが美白肌→超ガン黒GALに大変身
人気読者モデルが美白肌→超ガン黒GALに大変身 霜月るな
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2011
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2011




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.10月度ランキング~
良すぎる女 まりな
一色まりな
20121018

騎乗位中出し100発!
京野明日香
20121009

変態お姉さんの巨乳くびれ美尻
安達亜美
20121030

瑠川リナの騎乗位スペシャル
瑠川リナ
20121020

小悪魔的痴女
鮎川なお
20121019
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login