腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


TMAさんより妃乃ひかりさんの

競泳水着 LOVERS

を紹介します。

競泳水着 LOVERS 妃乃ひかり

腰振り騎乗位マニアにとって動きが見えない着衣は忌むべき設定です。

ですが、以前何かの記事で言及したとは思いますが、私的には
身体のラインさえ見えてればオッケーってスタンスです。

下着、レオタード、水着などがそれに該当しますかね。




ということで今作はコスプレ物、ひかりちゃんのおよそスイマーらしからぬ
超絶クビレボディにピッタリフィットの競泳水着がなんとも艶かしい一品です。

超絶クビレボディ

まずはオナニーシーン。

オナニー

AVマニアにはお馴染みの例のプールにて手すりに股間擦りつけたりしながらウネウネ。

ビート板をオナニー玩具として使うオンナの画(笑)

ビート板

ゴシゴシ水着越しに股間擦りあげてオーガズム終了。


お次はシャワールームにて足コキ。

シャワールーム

寝そべった男性に綺麗なおみ脚伸ばして乳首イジリ。

股間にローション垂らして壮絶なフットテクニックでニュルニュル。

足コキ

両足合掌擦りでドクドク発射終了。


そして最初のエッチシーンへ。

水泳指導

いじめてるとしか思えないような水泳指導。

平泳ぎの脚のかき方を教え・・・

掴んじゃダメ

姉さん、そこ掴んじゃダメ(笑)

陸に上がって脚の動きを実践、もっとよく見てと顔を近づけさせといて脚でフック。

脚でフック

捕まえたとばかりに股間に顔押し付けさせます(笑)

ということで変態水泳講師による生徒食いが始まります。

生徒食い

競泳水着のままでネットリ愛撫。

股間の布をずらして騎乗挿入。

騎乗挿入

M字上下から膝を着けてお得意の「の」の字腰振りでネットリ責めあげ。

場所が場所なんでかなり上下動の方が多いですかね。

背面騎乗位

背面騎乗位もじっくりハメシロ見せ付けるような身体ごと上下中心。

バックから正常位でクチ受け発射。

クチ受け発射

最後まで競泳水着は着たままという徹底ぶりでした。


お次はディルドオナニーシーン。

ディルドオナニー

やたらとリアルなディルドをネットリ舐り上げ。

めくれ上がるひかりちゃんのアヒル唇がなんとも艶かしいです。

立て膝挿入、軽く上下でならしてから深々と押し込んでグリグリ。

グリグリ

上下抽送はほとんどしませんね、埋め込んだまま奥を擦り付けるような動きです。


そしてプールにて拘束電マ責め。

拘束電マ

ここは本格的な責めというよりイメージシーンっぽいですかね。


そしてラストシーンのエッチ。

ソープ

なんか先ほどのシャワールームでいきなり競泳水着ソープが始まりました(笑)

まずは壮絶な口技でおもてなし。

壮絶な口技

先ほどのディルドオナニーシーンでの唇思い出しながらコレ見ると興奮度倍増ですっ!

ローションで水着ヌルヌルにしてのマットプレイ。

マットプレイ

スマタも当然水着越しにヌリュヌリュズリズリ。

そして布ずらして騎乗挿入。

騎乗挿入

狭い場所ながらも器用に腰を「の」の字にくねらせて振りまくりっ!

水着掴んでのバック突きから正常位でラッシュ。

ラッシュ

胸・・・というか水着に発射終了。


全編通して水着着っぱなし、乳首すら見せません(笑)

いやぁ、徹底してますなぁ・・・やっぱフェチ物はこれくらい振り切った
拘りがなきゃだめですよっ!

「腰ふり」や「グラインド」などと銘打っておきながらガニマタで上下しまくったり
男優が突き上げるなんて愚行連発のハンパな似非騎乗物作ってるところは
この潔さを見習ってほしいです(笑)




競泳水着 LOVERS Dani Jensen
競泳水着 LOVERS Dani Jensen
競泳水着 LOVERS 灘坂舞
競泳水着 LOVERS 灘坂舞
競泳水着 LOVERS 浜崎りお
競泳水着 LOVERS 浜崎りお
競泳水着 LOVERS 風間ゆみ
競泳水着 LOVERS 風間ゆみ




関連記事
ムーディーズさんより周防ゆきこさんの

交わる体液、濃密セックス

を紹介します。

交わる体液、濃密セックス 周防ゆきこ

副題に「ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×エスワン・コラボ企画」と
銘打ってありまして、現在ムーディーズ専属のゆっきーがエスワンの名物シリーズに
登場っていうスペシャル企画だそうです。

スペシャル企画

まぁ系列メーカーですからやろうと思えばいっくらでもできるんでしょうけどね(笑)




内容はネットリグッチョリハードに絡み合うようなエッチ連発してるだけの
シリーズいつもの流れです。

ゆっきーのキャラや過去作の「猛烈なKISSと絡み合う肉体」や「突かれる度に膣中から
飛び散る絶頂潮」で魅せた強烈な艶技から考えればよほどのことでもない限り
鉄板であることは間違いないです。

まずはホテルの部屋での一戦、男優は澤地真人氏。

ホテルの部屋

お互い上を取りつつネットリ舌を絡めあう。

早くもゆっきーエッチ時の武器、すがりつく子犬のような切な目線炸裂。

切な目線

この子は男優が誰だろうと常にその場で恋してるみたいな雰囲気なんですよね。

デッカいチンポをネットリフェラ。

ネットリフェラ

デビュー時の家で一生懸命練習してきましたみたいな初々しさはかけらもありません。

竿からタマまで壮絶なラブラブ激舐り、相当な手練に成長しております(笑)

でも感じてくると思わず口に手をやる恥ずかしムーブは変わってません。

恥ずかしムーブ

これがまた男心をくすぐるんよなぁ~(笑)

騎乗位で挿入、序盤はM字で上下にズボズボ。

騎乗位

膝を着けて猛烈な勢いで前後にグイグイ、密着すれば歪みなき
腰振り上下抽送でズコバコ。

相変わらずとんでもない腰づかいです(笑)

正常位で「奥までイッパイつながるの好き・・・幸せっ!」言いながら切な目線。

正常位

もっ、萌え殺すきかっ!(笑)

その後様々な体位でボコボコに突かれまくってイカされまくり。

イカされまくり

基本的に男優の澤地氏は止まらないピストンマシンタイプですからね。

もうちょっと余裕を持った流れならどんな体位からでもゆっきー自ら腰振って
くれるんでしょうけどここではむりっぽいです。

脚をフックさせてしがみつくようにして激抽送に感じ入る。

脚をフック

座位でネットリ舌からませながら腰しゃくり上げ。

トドメは再度上取って渾身の腰振り騎乗位責め!

再度上取って腰振り騎乗位責め

そこから「一緒に気持ちよくなってっ!」言われながら密着腰振り上下抽送という
至高の騎乗コンボ炸裂!

あぁ、このままゆっきーに騎乗り殺されてもかまわない・・・。

最後は正常位鬼突きからクチ受け発射、といっても勢いよすぎてほとんど
頬にドビャッといっちゃってますが(笑)

お掃除フェラ

壮絶なお掃除フェラのままフェードアウト終了。


お次はバスルームでの一戦、男優はイタリアン高橋氏。

バスルーム

腰振り騎乗位的にはウェルカムなシチュではないですね。

まぁそれを別にしても濡れた裸体が艶かしく絡みつく様はたまらん物がありますが。

濡れた裸体

立ちバックでハメ。

立ちバック

男優の大きな身体にしがみつくようにピッタリ密着座位がなんともたまりません。

浴槽内でグリングリンと動かしたりもしますがちょっと体勢悪いせいか長続きしません。

浴槽内

その後も立位中心で突きまくり。

立位中心

クチ受け発射でお掃除フェラからもう一度浴槽に戻ってハメ再開の画でフェードアウト。


お次はソファー上でのエッチ、男優は森林原人クン。

ソファー上

っていうか巨根男優ばっかだな(笑)

ここはゆっきーが積極的に責めるのが中心。

四つんばいにしてタマ舐めながら牛の乳搾り手コキ。

フェラ責め

野獣チンポはこう食すとばかりに獣姦スタイルのフェラ責め、そして念入りアナル舐り。

なんていやらしい・・・つか、誰がこんなことゆっきーに教えた(笑)

背面座位で挿入。

背面座位

上下動から男優鬼突きに移行、デカチン激抽送に絶叫上げて感じ入るゆっきー。

今度はアタシの番とばかりに上取って猛烈な勢いで腰振りまくりっ!

腰振りまくり

うはぁっ、こりゃたまらんがな(笑)

その後様々な体位でボコボコに突きまくって再度正常位へ。

再度正常位

このままフィニッシュかなと思われたその時!



うひゃーっ、物凄い勢いで下から腰振りまくって責め始めっ!

切ない目線絡めながら「大好きっ!イッパイ気持ちよくなってぇっ!」と 叫ぶその姿に
本気でヤバかったのか「ダメっ!」と速攻イキがけチンポ抜きにかかる原人クン。

いや、これはアカンでしょ、耐えられる男性なぞいません(笑)

再度挿入から原人クン、やけの野獣突きでクチ受け発射。

野獣突き

追いかけるようなお掃除フェラしながらフェードアウト。

なんていうか一挙手一投足全てがナチュラルで男殺しなんだよな・・・この子は(笑)


さてラストは夜のホテルでの一戦。

男優はこのジャンルの重鎮、ミスター・フルネルソンこと大島丈氏です。

出来上がった状態

お互いかなり出来上がった状態で激しく絡み合い。

正常位から挿入。

正常位

屈曲位ぎみに押し固め、見つめあいながらグイグイ抽送。

ポジション逆転でゆっきーが押し固める番。

ポジション逆転

密着して舌絡めながらいきなり腰振り抽送、ハメシロ見せながらのM字上下から
膝を着けて今作イチバンの腰振りップリかましてビクビクッと激オーガズム。

ここは一押しのリピートポイントですっ!(笑)

そしてもちろんフルネルソンも・・・

脇を閉められ

いや、脇を閉められ阻まれます(笑)

途中抜いてお互いを舐りあいしたりして正常位でラストスパート。

ラストスパート

「見てっ、イク時は目見てっ!」と萌えセリフ叫びながら激抽送でクチ受け発射。

追いかけお掃除フェラでフェードアウト終了。


思ってた通りの鉄板でしたね。

熱くてエグくて萌えっぱなし、そんないつものゆっきー極上艶技連発でした。

とりあえずこの路線は一通りこなしたってことでそろそろ落ち着いて痴女モノとか。
見てみたいですね。

今の彼女の実力ならかなりの名作の予感なわけですがいかがなもんでしょう?(笑)




女教師 レ○プ 輪姦 周防ゆきこ
女教師 レ○プ 輪姦 周防ゆきこ
交わる体液、濃密セックス 七海なな
交わる体液、濃密セックス 七海なな
交わる体液、濃密セックス特別編
交わる体液、濃密セックス特別編 -美獣たちの淫猥な性交-
ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 蒼井そら
ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 蒼井そら


関連記事
VIPさんより月野りささんの

オシオキしちゃうぞ

を紹介します。

オシオキしちゃうぞ 月野りさ

先頃、引退表明したりさちゃんがSにMにと大奮闘の一品。




内容は自分はSと言い切るりさちゃんを軽い調教モードから徐々に
Mにめざめさせてそのキワを楽しもうって流れ。

りさちゃんの生意気ギャルキャラを上手く利用した萌え設定です。

まずは軽くトーク。

トーク

お決まりの自分はSかMどちらだと思うかとの問いに過去の撮影で
ぶったり蹴ったりするのが楽しかったからSと答える。

と、ここでいきなり椅子が座りにくいと文句たれてなぜか男優呼びつけるりさちゃん。

腰掛け

うろたえる男優をその場に四つんばいにさせてチョコンと腰掛ける。

演出としては面白いですけどそういう女王様っぽい態度は似合わないですね・・・
四つんばいになってる山田万次郎はめっちゃ似合ってますけど(笑)

今日撮影でやりたいことをボードに書き出してここは終了。

ボード

りさちゃんの棒読み淫語責めはエロ的には微妙だけど萌えるんだよなぁ(笑)


ということでさっそく責めのりさちゃん披露。

女教師りさ

女教師りさによるダメ生徒を叱りながらの足コキ責め。

例の舌っ足らずな口調で大声上げて罵るんですが・・・

なんて言うんですかね・・・よく子供が叱る母親の真似とかしますけど
まさにあんな感じですね。

足にドクドク発射

もうかわいらしいやらいじらしいやらでオジサン涙出てきちゃいます(笑)

カワイらしい足にドクドク発射で終了。


そしてお待ちかね、りさちゃんによる騎乗位責めシーンへ。

騎乗位責め

ベッドに拘束された万ちゃん相手にエロカワイイ淫語交えて責めまくり。

とはいえここはかなり彼の一流M艶技に助けられてます(笑)

チンポ臨戦態勢ということでさっそくハメ騎乗りっ!

ハメ騎乗りウネウネクイクイ

ウネウネクイクイさせながらMチンポを淫ら腰さばきで蹂躙。

いつもの甘えMボイスで「オチンチン溶けちゃいそう・・・」と呻く万ちゃん。

背面騎乗位

背面騎乗位でもハメしろ見せつけながら上下から前傾姿勢で腰ウネらせ。

思う存分腰クネラせて再度正面向いての腰振りラッシュで中出し風発射。

腰振りラッシュ

正直Sかと言われたら微妙なんですけど腰さばきだけは間違いなくドSモードでした。


お次のシーンはなぜかいきなり兄妹設定。

兄妹設定

いい歳こいて恋人もできない兄(また万ちゃん)にあきれながら
からかうように見せてあげるよと股おっぴろげ。

股おっぴろげ

嫌がる兄の反応見ながら楽しんでます。

と、調子こいてたら兄いきなり豹変っ!

股間凝視

甘えMボイス一転、野太い声で「見せろよっ」と脚むりやり開いて股間凝視。

っていうか黒モード万ちゃん怖いよ(笑)

いつもやっているようにオナニー見せろと命令。

オナニー

なぜか唐突にローターやらバイブ取り出してオナニー開始。

オナニー開始

命令されて感じまくった妹りさに「やっぱSじゃなくてMだね?自覚した?」と
一方的に決め付ける兄。

かわいらしく「うん・・・」とうなずくりさちゃんはめっちゃかわいいっ!

でも万ちゃんの豹変振りが突然すぎてそういう設定だとわかっていても
ちょっとノリきれないです(笑)


お次はSモード万ちゃんのままでソファーでのマングリ電マ責め。

マングリ電マ責め

そして強制フェラへ。

強制フェラ

口元にドクドク発射。

一応男性がイジメてる的な雰囲気作ろうとしてるんでしょうが、それほど
きつくはないですね、まぁ万ちゃんですから(笑)


ラストはイジメながらのエッチでシメ。

イジメながらのエッチ

最後までSモード万ちゃんです(笑)

おねだりさせて正常位から挿入。

おねだり

一応責め言葉とか絡めながらなんですがちょっとチグハグですね。

バックでスパンキングされながら身体ごと前後させてりさちゃん自ら抽送。

バック

他の作品で男優が調子こいて勝手にスパンキングしたりすると
「痛いッ!やめてっ!」って怒っちゃうの何度か見たことあるんで
ここはさすがに事前に話ついてるんでしょうね(笑)

中出し風フィニッシュで終了。


騎乗位責めシーンは文句なく最高でしたね。

責めのりさ、責められの万ちゃんとお互いの持ち味を活かした素晴らしい
シーンでした。

後半はどうですかねぇ・・・男優変えたりしたらまた違った趣になったかも
しれませんが前半がハマりすぎだっただけにちょっとチグハグでしたかね。

まぁ上目遣いで必死にMっぽさをかもしだそうとするりさちゃんは
有り得んくらいかわいかったですけどね(笑)




あなたの目線頂きます! 月野りさ
あなたの目線頂きます! 月野りさ
JK援交 ギャル中出し 4時間
JK援交 ギャル中出し 4時間
イカセ4時間BEST 2 ~カリスマアイドル限定スペシャル~
イカセ4時間BEST 2 ~カリスマアイドル限定スペシャル~
GAL奥様と生ハメ性活
GAL奥様と生ハメ性活




関連記事
アップスさんより若葉くるみさんの

近所で評判のスポーツバーの看板娘

を紹介します。

近所で評判のスポーツバーの看板娘 若葉くるみ

一年程前、ムーディーズから衝撃の腰振りデビューをはたしたくるみちゃん。

当ブログ、ワ行唯一のカテゴリー女優さんです。

さすがに大手単体路線は厳しかったようですが、スローペースな
作品リリーススパンながらもしぶとく業界生き残ってます(笑)




内容は近所で評判のスポーツバー看板娘役のくるみちゃんを
AVにスカウトするドキュメント設定です。

まずはスポーツバーでカウンター越しに綺麗だねなどとおだてまくり。

スポーツバー

その気になってきたとこでイメージとか撮影してみない?と誘って
外で落ち合い事務所につれていく。

で、実はAVなんだよねとネタバラシからアッという間にエッチへ。

ネタバラシ

・・・

侘び寂びもなんもねーっ!(笑)

もうちょっとそこに至るまでのキワっていうか彼女の心の葛藤みたいのを
感じさせる演出とか欲しいトコでしょ?

こんなんなら別に設定とかいらないわけで、最初っから「どうもー、若葉くるみでーす!
ムーディーズからデビューして今はいろんなメーカーで転々とやってまーす!
チャームポイントは腹筋っ!特技はチアと高速腰振り騎乗位でーすっ!」
って
ノリでいいわけですし。

そんな私の心の叫びをよそに淡々と絡みあうお二人。

淡々と絡みあう

相変わらずいい腹筋してますなぁ・・・っていうかデビュー時に比べて
かなり垢抜けましたね。

正常位で挿入。

正常位

さすがチア全国1位の肩書きを持ったスポーツウーマン、
腹筋ムキムキさせて感じ入ります。

そして騎乗位。

騎乗位

そうそう、この子はちょっと硬めの高速前後動作が主体です。

バックなどでボコボコに突きまくって正常位から首元に発射。

首元に発射

軽くお掃除フェラで終了。


そして後日、AVの撮影現場に見学に訪れる。

撮影現場

残念ながら撮影終了済みとのことで男優たちと談笑。

男優のシャツにプリントされてる“Hanes since 1901”に「1901年生まれなんですか?」
とんでもない大ボケかますくるみちゃん。

なんじゃそりゃ(笑)

こんな天然入った子でしたかね?

見に来ただけいいながらも男優に触られ始めるとあっという間にエロモード突入。

エロモード突入

股間いじられまくって覗き込んでた男優の顔めがけて潮ビュービュー噴射。

つか、ものすごい勢いです(笑)

ビショビショになっちゃったということでもう1人の男優とチェンジ。

チェンジ

ベッドに移動していつのまにかAV撮影タイムへ。

もう普通にAV女優さんです(笑)

正常位で挿入。

正常位

また腹筋が艶かしいですなぁ・・・。

騎乗位で軽くM字上下から膝着けて前後動。

軽くM字

もうちょっとグイグイいくタイプって印象だったんですけど
思ってた以上に小刻みですね。

ボッコボコに突きまくってクチ受け発射。

クチ受け発射

ネットリカメラ目線お掃除フェラ。

そして先ほど潮ぶっかけられた男優がシャワー浴びて戻ってきて電マ責め。

電マ責め

またもビューッと鯨の潮吹きよろしく豪快に噴射で終了。

いや、こんなに吹きまくる子だったかな(笑)


ということでスポーツバーやら看板娘やらって設定はなんだったのかと
いう気もするわけですが、立派なAV女優さんに成長したくるみちゃんが
普通に艶技してるだけの一本でした。

作りは雑でもムーみたく腰振り騎乗位に冷たいメーカー専属でやり続けるより
こうやって地味にいろんなメーカーの様々な設定でやっていくチャンスさえあれば
腰振り的にもアタリ確立が高くなるってもんなんでこの調子でバンバン
作品リリースしてもらいたいもんですね。




イキ地獄 若葉くるみ
イキ地獄 若葉くるみ
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 くるみ
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 くるみ
イラマ少女 若葉くるみ
イラマ少女 若葉くるみ
縛馬 其の十 若葉くるみ
縛馬 其の十 若葉くるみ




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2015.02月度ランキング~
SSS-BODY 絶頂77回!!
片平あかね
20150208

女のカラダは腰使いで決まる!
4時間 14
20150217

快楽に理性は崩壊。
大場ゆい
20150206

ベロチューセックス
波多野結衣
20150213

MANA
泉麻那
20150210
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login