腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ドグマさんより結城みささんの

淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女

を紹介します。

淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 結城みさ

DMMさんでゴールデンウィーク中、動画の半額キャンペーンやり始めたんで
キャンペーン対象商品の中から未紹介の良質腰振り騎乗位作品やりたいと思います。

去年の夏にも同じように対象商品の中から選んで紹介したんですけど
その時はほとんどいいのは紹介済みばっかでやむなく佳作レベルの作品
紹介したんですよね。

今回はいずれやろうと思ってたのがあってよかったです(笑)




内容はみささんが淫語を交えてM男たちを辱めながらヌキヌキしてくれる
ドグマ腰振り騎乗位的鉄板シリーズです。

見返してみると、既にシリーズ4作品紹介してます。

みささん登場。

エレガント

相変わらずのエレガントなマダム顔で

「チンポコ犯しまくってみさとじゃなきゃスケベになれないカラダにしてあげる・・・」

と、カメラに向かってささやく導入。

いや、本気でヤバそうなんでカンベンしてください(笑)


最初のシーン、「早漏チンポ手コキ寸止め・男の潮吹き」

いきなりローションとりだして「ヌルヌルでブッこいてあげるわ・・・」としごき始める。

ヌルヌル

流麗なグラインド腰さばき同様の手さばきでヌルヌル・・・。

なんだこのプロフェッショナルな動きは(笑)

この方はたしか旦那がM男なんですよね。

いや淫語かたりかける姿も堂に入っております。

早くも「ヤバいっす・・・」と小声でつぶやくM男に艶かしい目線向けながら
「だらしないチンポねぇ・・・我慢しなさい」と一蹴。

徐々に激しくなる手さばきに悶絶するM男。

悶絶

イキそうなるとパッと手を放し、蔑んだ目線でなさけないやらだらしないわと
徹底したお叱り淫語責め。

痴女っていうよりママにお叱り受けてるような感じです(笑)

もっと強い男にしてあげるわと輪ゴム取り出して根本に装着。

輪ゴム

両手を筒状にしてヴァーチャルマンコ挿入ムーブでズブズブ入ってく様を演出。

「もっとも~っと奥まで入っていくわぁ」と囁きかけるその口調はまるで
新手のエロ催眠術師のようです(笑)

長々と続けられる淫語寸止め地獄、最後は根本を自分で持たされ
チンポの皮が動かないようにしての超高速手コキラッシュ。

超高速手コキ

みささんが空いた手をアナルに持っていって挿入した時点で
一際大きく声をあげてドクドク発射。

それでも容赦なくコかれ続けて「噴けっ」と命令される中、豪快な男の潮吹き終了。

みささんの責めはさすがに手馴れたもんでしたけど男性の反応はもうちょっと
派手でもよかったと思いますね。

賛否ありますけど個人的にM男は呻いてナンボだと思いますから(笑)


お次のコーナーは「オナニー強要・相互オナニー」

真っ赤な網タイツに身を包んだM醜男に鏡の自分見ながらコキなさいとオナニー強要。



「あたしと鏡の中の2人、あわせて3人に見られてるわよ」と羞恥心を煽る。

なかなかうまいこと言いますね(笑)

臭いかぎながらジックリ観賞。

ジックリ観賞

ツバ吐きかけながらクサイと言葉責め。

そしてオナニー見せ合いへ。

オナニー見せ合い

豪快に女の潮吹きで主観目線カメラを直撃。

最後は口元にドクドクセルフ手コキで発射。

ドクドクセルフ手コキ

全部おクチに集めてゴックン終了。

一切みささんがチンポに振れることのない徹底したシーンでした。


お次は「尿道責め・スロー手コキ・連続寸止め・男の潮吹き」

手の平を鈴口に押し付けてハンドパワーを送り込むようにネ~トリ擦り付け。

ハンドパワー

指先でクリクリ弄んでトドメは舌先挿入愛撫。

うはぁっ、そんなネットリ集中的に鈴口責められたらたまりませんがな(笑)

ローションたらしてスロー手コキからパンストかぶして亀頭責め。

スロー手コキ

小型電マ取り付けた柄を尿道に押し付けて手コキ責めを経て
猛ラッシュでドクドク発射。

当然男の潮吹きで終了。


お次は「乳首集中責め・騎乗位犯し」

有名な吊るされた宇宙人と完全一致状態のM男に近寄るみささん。

M男

いっぱい乳首をレ○プしてあげると囁いて責め始め。

優しく撫でてたと思ったらいきなりつまんでキュ~っと捻ったりとやりたい放題。

キュ~っ

これがかなりのツボだったらしく触ってもいないのにあっという間に股間パンパン。

ダラダラと先走り汁ひりだしながら甘えボイスで感じ入るM男クン。

窮屈そうなパンツ脱がしてその場でからみつくように股間をフィンガー愛撫。

フィンガー愛撫

美熟女にからまれながら念入りに竿やタマをまさぐられまくる。

乳首はお休みってわけでなくみささんの手が空いてないので自分でこねてます(笑)

唐突に「マンコ使ってあげる・・・」と騎乗位シーンへ。

騎乗位

みささんも自分の乳首イジリながら腰ウネらせてこねくり回しっ!

うはぁっ、くるくるくるっ!主観目線のこれはヤバいですわぁ(笑)

前傾姿勢でお互いの乳首を擦り合わせて軽く腰振り上下抽送から
再度上体あげてグイッグイッと腰振り、そして膝を立てて数回打ち付けたところで
「イッちゃうっ!」と呻きながら手をさしだして静止しようとするM男クン。

静止しようとする

当然みささん不満顔。

しょうがないわねぇと再度膝下ろして乳首さわりながらウネウネ熟女の腰さばき。

ウネウネ

またもや「あぁもうダメですっ!」と腰に手を出しストップかけるM男に
何やら本気の不満顔(笑)

そりゃたまらんわ(笑)

それならと開脚ハメシロ見せつけで若干身体ごとぎみに上下抽送。

上下抽送

これは大丈夫みたいでやっとこみささんオーガズムまでたどり着けました(笑)

その後は乳首舐りながら片脚立てての上下抽送
そして乳首イジリながらの腰振り騎乗位猛ラッシュ。

腰振り騎乗位

イキそうなとこ引き抜いて手コキ発射で終了。

序盤の乳首責めでかなり追い込まれた状態であの腰振り騎乗責めじゃつらいっすよ(笑)


ラストは「ねっとり接吻しまくりセックス」

ランジェリー姿であなたは何をしてほしいの?とカメラに向かってといかけながら・・・

ランジェリー

ねっとり接吻で絡み始める。

沢井亮クンですか・・・あんまりこの系等のMモノは似合わないと思いますけどね。

もちろん一流男優ですからそつなくこなすでしょうけど
やっぱりこういうのは粗チン醜男の方があってると思うんですけどね。

パンツの中にローションたらしてネットリ愛撫。

ローション

雑巾絞りみたく両手でデカチンぎゅぅ~っ!

まぁこういうのは彼クラスの巨根でないとできないでしょうけど(笑)

腰振りスマタから股間舐りへ。

股間舐り

竿、タマ、そしてアナルと念入り愛撫。

そしてスマタでじっくりジラシてから騎乗挿入。

騎乗挿入

「すごいおっきくていいわぁ~」と立て膝ハメシロ見せつけで腰振り抽送。

時折ローリング織り交ぜたりとさすがの腰さばきでデカチンを蹂躙。

ここからみささん、まさに騎乗り殺さんいきおいで責めたてます。

責めたて

立て膝でピストン、そして埋め込んでグリングリン前後動。

アロマ的ピストンでバッコンバッコン打ち込んでビクビクッと熟女オーガズム。



「イッちゃったわぁ~」と主観目線に向けるまなざしがたまりませんっ!

こんなもんじゃないわよと言わんばかりに続けられるみささんの騎乗責め。

騎乗責め

「つけねまで締め付けてあげるぅ」と囁きながらの「の」の字腰振り猛ラッシュとか
もう気が狂いそうなレベルの艶かしさですよ(笑)

最後はハメシロ見せつけながらイキそうなとこ引き抜いて手コキ発射。

手コキ発射

じっくりデカチンお掃除フェラで終了。


もう壮絶な騎乗シーンでしたね。

もちろん腰振りオンリーというわけではないですが、振ってる時間だけ考えても
普通の作品での腰振りシーンの何倍もの尺ありますんで十分だと思います。

あとは今シリーズの特徴としてアングルがかなり主観目線よりなんで
その辺は注意してください。

想像以上にハマっていた極上マダムの淫語騎乗責め、
私もみささんに責め騎乗られたいです(笑)





関連記事
溜池ゴローさんより神崎レオナさんの

情欲に堕ちた若妻

を紹介します。

情欲に堕ちた若妻 神崎レオナ

本格的に熟女女優の仲間入り・・・なんですかね(笑)




内容は妻モノドラマです。

買い物から帰ってみるとドアに手紙が挟まれている。

ドアに手紙

部屋にて封を開けてみると薄気味悪い文面が。

ふと窓の方に目をやると・・・

窓の方に目を

きゃぁーーーっ!!!

なにこれ?そういう内容なの??

オジサンびびりなんだからカンベンしてよ(´・ω・`)

さっそく帰宅した旦那に相談するもこんなのイタズラだと取り合ってもらえません。

山田伸夫

伸クンか(笑)

山田伸夫、一流M男優です。そういえば以前紹介した作品でこの二人は
すばらしい腰振りシーンを艶出してくれてましたね。

シャワー中にも覗かれてる気がするなど不審なことが相次ぐ中、またもや
玄関先に何かが送りつけられてくる。

ローター

ベタですけど丁寧に梱包されたローターでした。

それを気持ち悪がりもせずじっくりと見やり・・・

自慰開始

なぜか自慰開始(笑)

サクッとオーガズム後、「そこにいるなら出てらっしゃい」と覗いてた
ストーカーを呼びつける。

奥村クン

なんだ、奥村クンか。もう怖くないや(笑)

「あなたのファンです・・・これからもずっとあなたを見ています・・・」と、
気持ち悪くニヤリと笑いながらストーカー継続宣言。

ところがレオナ奥さん、臆することなくストーカーに近寄り
「今の生活に飽きあきしてるの・・・あんなのと結婚したこと後悔してる」と、唐突に
夫婦生活の不満を吐露。

旦那が不憫

とりあえず伸夫の旦那が不憫です(笑)

予想外の反応にとまどうストーカーくんに旦那の文句たれながら顔を近づけ
「あなたにお願いがあるの・・・」と語りかけ・・・


ということで屋根裏にストーカーを飼うことになりました(笑)

餌付け

まずは餌付け、飯を持っていくもとりあえずオアズケ。

その前に私のアソコを召し上がれと強制クンニ。

強制クンニ

この女、男の飼い方知ってます(笑)


そして続きは旦那のいない昼間、リビングにて本番開始。

本番開始

ネットリと慈しむようなチンポ舐り。

ソファー上で挿入。

ソファー上

グイッグイッと熟デカ尻でチンポ締め上げるように豪快にしゃくりあげっ!

しっかしたまらん尻に仕上がってますねぇ(笑)



こういう進化をとげる方にはどんどん熟女モノにスイッチしていってもらいたいもんですね。

エロ奥さん

グイグイウネウネと淫ら腰さばきでストーカーチンポを貪るエロ奥さん。

その後は背面座位で突き上げ、立ちバックから正常位ラッシュ。

ラッシュ

舌受け発射で終了。

お掃除クンニ

トドメは掟破りの強制お掃除クンニでシメ。

この女、男のしつけ方知ってます(笑)


そしてペットにおねだりされフェラってやるシーンなどを挟んで

フェラ

奥さんの行動はさらにエスカレート。

その気の無い旦那に今日は変わったことをしようと目隠しプレイを持ちかけ
なんとか夜の営みへ。

夜の営み

ちょっと待っててと言って、目隠し旦那の目の前にうろたえる間男連れ出す。

イッちゃった3P始まりました。

3P

つか、いくらなんでも気づくだろ(笑)

そして旦那に騎乗挿入。

騎乗挿入

壮絶な腰振り騎乗位責め炸裂っ!しかも間男チンポ咥えたままっ!

いやもうこのイッちゃった展開での腰振りはとんでもない威力です(笑)



旦那チンポ加えながら間男バック挿入。

間男バック

フェラでパンパンっていう音はしないと思うんですが(笑)

69体勢でクリ担当旦那、マンコ担当間男での壮絶体位。

壮絶体位

まさか旦那は目の前で知らない男のキンタマがブラブラしてるなんて
思いもしないでしょう(笑)

間男に突かれながら旦那をフェラから手コキでドクドク発射。

ドクドク発射

腕枕してピロートーク状態の旦那をよそに奥さんは未だ真っ最中。

腕枕

なんだこのカオスな画は(笑)

胸元に発射、旦那の腕枕でお掃除フェラ終了。

この女、男の楽しみ方を知っているっ!(笑)


いやぁ、レオナちゃんのイッちゃった女っぷりが上手く活かさてましたね。

特に目隠し旦那を壮絶な腰さばきで蹂躙しながら間男チンポをクチで貪るシーンなど
まず普通の展開では見られない常軌を逸した画なんで激しく興奮させられました。

まさに上と下が別の生き物って感じでしたよ。

やっぱり何とかと紙一重のオンナはたまらなく欲情させられます(笑)




言いなりの駆け落ちパート妻 神崎レオナ
言いなりの駆け落ちパート妻 神崎レオナ
見返り美人 五 レオナ 26才
見返り美人 五 レオナ 26才
横に寝てシコりながら観れるエロ素材集
横に寝てシコりながら観れるエロ素材集
全裸パンスト淫語痴女 5 恵理香
全裸パンスト淫語痴女 5 恵理香




関連記事
ムーディーズさんより竹内あいさんの

アナタのザーメン飲ませていただきます

を紹介します。

アナタのザーメン飲ませていただきます 竹内あい

青木達也監督は監督業より男優業に専念してた方がいいような気がするんですけどね。




内容はザーメン物・・・なんですかね?(笑)

あいちゃんが初めてザーメンゴックンのドキュメントって感じです。

それとは別に腰振り騎乗位的に素晴らしいシーンがありますので紹介します。

まずはトーク。

トーク

ザーメン飲んだのはプライベートで一回こっきり、味が苦いという印象しかなく
どちらかというと苦手とのこと・・・。

できなかったらどうしようと頭抱えてます(笑)

ということで今作はタイトルにザーメンとありますがムーディーズ王道の
大量ザーメン物ではなくザーメンに馴れさせるための特訓って様相です。

そしてAV初ゴックンセックスへ。

ムチムチ

ムチムチしてんなぁ、コンチクショウッ!(笑)

背面座位から挿入、ず~~っとM字上下で飛び跳ね。

M字上下

MOODYZのMはM字開脚のMですからね(苦笑)

バックから正常位でクチ受け発射。

クチ受け

なんか量が少ないです。加減したんですかね?(笑)

苦々しく初ゴックン終了。


お次のシーン、自ら進んで精液を求めさせようと痴女モードでM男ザーメン採取設定。

山田万次郎

ということで用意しました、一流M男優・山田万次郎登場(笑)

ネットリご奉仕愛撫しながら乳首触られただけで「うぅーんっっ」と呻く万ちゃん。

呻く

相変わらずいい反応するなぁ(笑)

あいちゃんは痴女っていうより優しいお姉さんって感じですね。

お姉さんによる優しい股間愛撫。

股間愛撫

竿からアナル、そして三点責めで一層激しさを増す万ちゃんのM艶技。

ソファー上でハメ騎乗りっ!

ハメ騎乗り

亀頭部のみスコスコしてからズボッと埋め込んでグイグイッとしゃくり上げ。

うはぁっ、あいちゃんのデカ尻でそんな風になじられたらたまりませんがな(笑)

床上に移動して乳首舐めながらガニマタ身体ごと抽送。

ガニマタ

そして上体あげて膝を着けての万全の腰振り体勢で前後にやんわりウネウネ。

入ってるとこよく見てと背面騎乗ガニマタ上下動。

背面騎乗ガニマタ上下

再度ソファー上での背面座位でグイグイ腰振り抽送っ!

クネるあいちゃんのムッチムチボディがなんともたまりませんっ!

その後はお決まりM字上下から正常位でクチ受け発射。

クチ受け発射

見事に舌上に乗っけて・・・

ゴックン

じっくりネバスペからゴックン。

いや、そんなイヤそうな顔しなくても(笑)


お次は普通に3P。

3P

オイル塗りたくって電マちょこっと当てる。

ムチムチボディをマングリ返してじっくり股間いじり倒し。

マングリ返し

そしてWフェラ。

この子はいつもタマをつまむようにして持つんですよね、味わい深いです(笑)

で、挿入。

M字開脚突き上げ

案の定、騎乗位はM字開脚突き上げ中心。

一人ずつ発射するごとにカメラに向かってゴックン感想

ゴックン

連続じゃないんで間延びしちゃってますね。

まぁ趣旨としてはこれでいいんでしょうけど3Pにした意味ないと思うんですが(笑)


ラストも特に捻りなく男優とタイマンセックス。

タイマンセックス

ここはちょっとだけパイズリあり。

でもやっぱりマトモな騎乗位はありません。

M字開脚

っていうかなんでここまでM字開脚に固執するんですかねぇ(苦笑)

監督は青木達也氏なんですが、彼の男優時代にそんなにこれ多用してた記憶が
ないんですがね。

正常位から舌受け発射、軽くネバスペゴックンで感想聞いて終了。

ネバスペ

っていうか構図がさっきのシーンのラストと同じじゃん(笑)

ホントに捻りないなぁ・・・。


ということで、元ザーフェチの私的に言わせてもらうと
ザーメン目的なら観る価値ないです(笑)

とりあえず万ちゃん相手の癒しのお姉さん腰振りはかなりくるモノがあるんで
そこだけはイチオシですね。

あとのエッチシーンは普通すぎるっていうか・・・まぁつまんなくはないんですけど
特に変わった設定ってわけでもないんで彼女のムチムチボディを堪能す
るくらいですかね。

あのムッチリデカ尻でチンポずっぽり包み込んでウネウネさせる様はたまらん
艶かしさがあると思うんですけど、なんでそれをもっと活かそうとしないのか
ホントに理解できないです。




あなた、許して…。 過ちと知りながら 竹内あい
あなた、許して…。 過ちと知りながら 竹内あい
帰ってきた竹内あいファン感謝祭
帰ってきた竹内あいファン感謝祭
巨乳でしかも美形女優のパイズリ101連射
巨乳でしかも美形女優のパイズリ101連射
特選レズビアン27人4時間
特選レズビアン27人4時間




関連記事
VIPさんより

泥酔クラブギャルナンパ生中出し

を紹介します。

泥酔クラブギャルナンパ生中出し

私が若い頃などはナンパ物AVだけで一大勢力を築くほどの勢いだったわけですが
近頃は性的嗜好の多様化の影響なのかはたまた男性草食化の流れからなのか
わかりませんが、めっきりショップでもお見かけする機会がなくなりました。




内容はタイトルの通り、クラブ帰りの酔っ払いギャルをナンパして
なし崩し的にハメちゃおうって企画です。

まずは渋谷の街にナンパ師登場、男優の志戸クンです。

志戸

ここは俺様の街だからまかせとけみたいな感じで振舞ってますけど
この方関西出身じゃなかったですかね?(笑)

どうでもいいけど夜にサングラスかける人ってのはアレですよ・・・
まぁいいや(笑)

ということでさっそくハント開始。

裏道で千鳥足の姉さんつかまえて声かけ。

千鳥足

当然素人じゃなくAV女優さん、ここではあきちゃんってなってますけど
安倍麻沙美等いろいろな別名をお持ちの企画物中心に活躍されてた女優さん。

E-BODYシリーズにも出演されてるナイスボディ姉さんっす。

お顔も最近で言うと小倉奈々ちゃんなどに通じる愛らしい物をお持ちですよ。

意気投合、っていうか半ばムリヤリにホテルに連れ込む。

ムリヤリ

適当なトークからここでもグイグイ煽り酒。

頃合をみはからってよいではないかとベッドでむしゃぶりつき始める。

ベッド

少しだけ抵抗見せるもあっという間にエロゾーン突入、ボトル抱えたままアヘアヘ。

ちょっとモザイクが濃いのが残念ですね。

っていうかそれウメッシュにかけた方がいいんじゃないですか?(笑)

すっかりその気になってエロエロご奉仕タイム。

エロエロ

さすがE-BODY出演経験者、ムチムチっとしたいい身体してますわ。

正常位で挿入。

正常位

うっすらと脂肪の乗った腹めに突かれながら浮かび上がる腹筋が
なんとも艶かしいですっ!

そして騎乗位へ。

騎乗位

軽く上下動からいきなり前後動にスイッチ。

「うっわ、エロっw」と思わずカメラに笑顔向ける志戸クン。



いきなりそんな腰づかいし始めたらそりゃビックリしますわな(笑)

バックでカメラにむかって彼氏の名前呼ばせながらゴメンね言わせて鬼突き。

ゴメンね

正常位で彼氏の血液型聞きにかかる志戸クン、A型と聞くやいなや
「俺もA型だから中に出すよっ!」と叫びながらそのまま強制中出し風発射。

んなムチャな(笑)

「やだぁ~」言いながら呆ける彼女をよそにカメラに向かって
「彼氏、俺の子供生んでくれっ!」と満面の笑み。

満面の笑み

ナンパ種付け、これにて完了(笑)


さて、お次の獲物を求めて再度夜の渋谷へ繰り出す。

夜の渋谷

二人組みに声かけるもあえなく玉砕。

一人だと限界があるってことで応援を呼ぶ。

友人、古谷クン登場。

古谷

だから夜のサングラスは・・・まぁいいや(笑)

さっそくいかにもな風体の女性二人組に声かけ。

女性二人組

ある程度イッちゃった腰振り騎乗位マニアの方なら左の女性見ただけで
自然と股間が熱くなってしまうはずです。

一流の腰振り騎乗イスト、河本愛ちゃん登場。

ちなみに、右は峰岸あかりちゃんって女優さん。

部屋に連れ込んで飲み会開始。

飲み会

愛ちゃんは酒飲んでる間中ず~っとアメ舐めてるんですが、これは
彼女の説明によるとOral Fixationっていう常にクチに何か含んでいないと
落ちつかない病気だからだそうです。

なるほど、彼女が恋人だったら股間のアメが乾く暇なさそうですね(笑)

ということで王様ゲームからエッチな流れで乱交開始。

王様ゲーム

さすが酔っ払いギャル、ノリノリです。

・・・

楽しそうで何より

うむ、楽しそうで何より(笑)

そんなこんなで立ちバックでW挿入。

立ちバック

背面座位でこれでもかつうごめきまくる愛ちゃんのラテン系淫ら腰っ!

背面座位

相変わらずえげつないな、この娘は(笑)

ちなみにあかりちゃんは振れません。

乱交なんで落ち着かないんですけど要所で腰振ってるのは拝めます。

腰振ってる

まぁあかりちゃんの後ろで腰振ってるのを追ったりとかそんな感じですが(笑)



最後はWで中出し風発射。

中出し風発射

聞いてないよとの反応見せたのもつかの間、「ま、いっか」とヘラヘラ笑いあう二人。

まだまだ終わらんよとトドメの潮吹きでカメラに向かって大噴射で終了。

潮吹き

うむ、楽しそうで何より(笑)


ってな感じでわりとオーソドックスなスタイルでのナンパ物でした。

出演者3人中2人が腰振りってことでまずまずなんではないですかね。

酔っぱらいビッチギャルがノリにまかせて騎乗りまくり腰振りまくりの設定に
乗れるならば結構な威力あると思いますんで、ぜひとも夜にサングラスかける
ナンパ師になったつもりでお楽しみください(笑)




女のカラダは肉棒しゃぶり喰い粘膜で選ぶ。 AKI 【女のカラダは肉棒しゃぶり喰い粘膜で選ぶ。 AKI】
サンプル動画


あきちゃんをもっとジックリ堪能したいって場合はやっぱりこちらですかね。AKI名義での作品です。内容はいつものE-BODY、全裸で貪るようなハァハァ絡みつくハードファック連発してるだけ。序盤の沢井亮クンと終盤の大島氏とのカラミでグイグイッとやってます。あまり身体つきがE-BODYっぽくないというか亜梨ちゃんや小倉奈々ちゃんみたいなトランジスタグラマー体型って感じですね。



泥酔クラブギャルナンパ生中出し 2
泥酔クラブギャルナンパ生中出し 2
泥酔クラブギャルナンパ生中出し 3
泥酔クラブギャルナンパ生中出し 3
東京GalsベロCity 10 河本愛
東京GalsベロCity 10 河本愛
むっちんプリン 3 安倍麻沙美 桃井りか
むっちんプリン 3 安倍麻沙美 桃井りか




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.11月度ランキング~
帰国子女4回エッチッチ!
実栗ゆね
20141118

新人アスリート!
中林久美子
20141115

新人・大槻ひびきデビュー

20141109

黒尻饅頭
泉麻那
20141125

中出しリゾートホテル

20141103
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login