腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ドリームチケットさんより水沢真樹さんの

しつけてください 若妻・奴隷志願 真樹27歳

を紹介します。

しつけてください 若妻・奴隷志願 真樹27歳 水沢真樹

今日は犯されの腰ふり騎乗位モノです。




内容はSMサークルに妻を預けて調教過程を眺める旦那のドキュメントって流れ。

まぁ旦那はたいてい空気なんですが(笑)

結構シリーズ出てて当ブログでも確か管野しずかちゃんの作品やりましたかね。

今作の出演者は水沢真樹ちゃん。

水沢真樹

つい最近余白でちょろっと紹介しました。

アロマ企画の「むっちり桃尻お姉さんに騎乗(の)られちゃった僕。2」でも
なかなかの騎乗りっプリを魅せてくれていた腰振り手練女優さんです。

腰振りもそうなんですけど表情がたまんなくエロいのが
この方の最大の武器のような気がしますね。


旦那に連れられてサークル面接から。

サークル面接

結婚4年目の倦怠夫婦が刺激を求めてやってきましたって流れ。

ここで行われる事への同意もらってさっそく調教開始。

まずは旦那の回すカメラに向かって脱衣ショー。

脱衣ショー

う~ん、さすが元CAGE FORCEオクタゴンガール。

若干脂の乗った腹めにうっすら浮かんだ6パックがなんとも艶かしいです(笑)

カメラに見せ付けるようにアナルやマンコご開帳。

ご開帳

そのまま公開オナニーショー、艶かしい熟女ボイスあげながら
肉壷クチュクチュ、旦那に許可もらって激オーガズム。

くぅ~っ、奥さんいい顔するなぁ。

盛り上がってきたところで他人チンポ投入。

チンポ投入

もう欲しいオーラ全開で今にもかぶりついちゃいそうなんですが
ここでも旦那に許可求めさせる。

「フェラチオしてもいいですか?」と泣き顔おねだりからパクッ。

フェラチオ

ネットリ熟女のクチさばき、ジュルジュルとクチマンコ壁で
ズリ上げるように舐り倒して舌受け発射。

奥さんエロすぎますがな(笑)


お次の調教。

荒縄に慣らせる為、股間にこすりつけたりふんどし状態に縛ってスパンキング。

スパンキング

旦那にその顔見せてやりなさいとカメラ目線。

この泣き顔がいいんだよなぁ(笑)

痛いばかりじゃあれだろうってことでバイブ挿入、縄で固定して放置。

バイブ挿入

腰グネグネとくねらせて身悶える奥さん。

うはぁっ、もうたまらんっ!調教無視して飛びつきたいっ!(笑)

首輪を着けてバイブを尻尾に見立てた雌犬引き回し。

引き回し

カメラ回す旦那に泣き顔ご挨拶から激抽送で絶叫あげて感じ入る。

いやもうかなり仕上がっちゃってるんじゃないですか?(笑)

ここでチンポ投入。

チンポ投入

もう旦那の視線眼中になし!「チンポ欲しいっ」とすがる雌犬。

そのまま犬なのに馬騎乗りっ!序盤軽くM字上下から膝着けて・・・

M字

うはっ、きたっ、腰から下のみでグイッグイッと押し込むようにしゃくり上げ。

乳首をつままれ「ぎもっぢいぃぃいぃっ!」とさらに激しさを増す熟女のエロ腰さばき!

あぁ、奥さんそれダメ・・・私があなたの犬になっちゃう(;´Д`)ハァハァ

イキそうになるも腰を止められ「イカせてっ!」と身悶えるエロ奥さん。



許可もらって再度腰振り倒しから激オーガズム。

うはぁっ、この泣き顔とのコンボは強烈すぎますわぁ(笑)

まだまだ貪り止まない奥さんのエロ下半身、クチ吸いながらもヘコヘコ腰振り。

ヘコヘコ

一旦抜いて指抽送からバックでおねだり挿入。

おねだり

腹ばい状態で挿れたまま動かない男性にねだるように下半身がウネウネ。

あふぅっ、下から腰振る雌犬とかたまんないっ!(;´Д`)ハァハァ

最後は正常位から鬼突き。

鬼突き

絶叫あげさせてクチ受け発射で終了。


お次は荒縄も慣れただろうってことで吊るされた状態で鞭打ちプレイ。

鞭打ちプレイ

まぁ相変わらずの見事な鞭さばきでクルクル回しながらバシンバシン。

絶叫あげさせまくってお尻真っ赤です。

そこから玩具責め。

玩具責め

ボールギャグからダラダラと唾液垂らしながら身悶えまくるエロ奥さん。

下ろして本格的に3Pへ。

3P

あぁ、そういえばこの方アナルもイケるんでしたね。

二穴指抽送や玩具などで穴という穴をズボズボ。

そして挿入。

ボッコボコ

様々な体位でアナル中心にボッコボコにされます。

それでも騎乗位では奥さんのターン。

騎乗位

エロ腰さばきでチンポを蹂躙。

ここはちゃんとマンコ挿入ですからご安心ください(笑)

1人めはバックから尻にドバッと大量発射。

大量発射

2人めは正常位からクチ受け発射終了。

エロ奥さん、ご満足いただけましたか?(笑)


内容的には調教っていうより奥さんが日頃のたまった
欲求を解消してるだけのような感じでしたね。

こういう女性の淫乱性を導き出すような流れでの腰振り騎乗位ってのは
痴女モノなんかとはまた違った趣きでたまんないんですよねぇ。

もう止まらないのとばかりに泣き顔で腰振りまくるドエロ奥さんに
目がない方には超オススメの一本です(笑)




しつけてください 若妻・奴隷志願 エリー25歳
しつけてください 若妻・奴隷志願 エリー25歳
しつけてください 若妻・奴隷志願 なち25歳
しつけてください 若妻・奴隷志願 なち25歳
しつけてください 若妻・奴隷志願 あずさ28歳
しつけてください 若妻・奴隷志願 あずさ28歳
しつけてください 若妻・奴隷志願 希実28歳
しつけてください 若妻・奴隷志願 希実28歳




関連記事
S級素人さんより真島礼子さんの

若妻不倫温泉 18

を紹介します。

若妻不倫温泉18 真島礼子

若妻+不倫+温泉・・・

ベッタベタですね(笑)




内容はオーソドックスに不倫相手目線でのしっぽり温泉旅行でまったりエッチです。

まずは定石通りに車で温泉まで移動。

車

これまた普通過ぎる熟女女優、真下礼子さん。

普通すぎるがゆえ、妙な生々しさがあります(笑)

旦那は今頃どうしてるなどのお約束トークからなぜか山道へ。

山道

いきなりオモチャ取り出しパンツに仕込んで放置プレイ。

お前は峰一也か(笑)

そんなこんなで宿に到着。

燃え上がる

部屋に入るやいなやクチをあわせ一気に燃え上がるお二人。

なるべく男性の顔は映らないようになっており、たまに映っても
モザイクかかってますが、おそらく志良玉氏ですね(笑)

お見事

お顔はジミですけど身体の熟れ具合はなかなかお見事。

熟女にありがちな見苦しい部分がほとんどありません。

ネットリフェラでチンポ欲しいオーラ全開から挿入。

熟顔

バックなどで艶かしい熟顔アップで応えます。

騎乗位に移行。

騎乗位

うはっ、たまらんっ!(笑)

上体垂直でウネウネと腰から下のみうごめかしチンポ貪る熟女腰さばき。

チンポがジュクジュクにとけちゃう勢いでこねくりまわされておりますっ!

その後は正常位鬼突きから口元発射。

口元発射

ネットリお掃除フェラで終了。

熟女ならではの妖艶な腰さばき、堪能させていただきました。


お次は温泉内でシッポリ。

温泉内

のぼせ上がりそうなくらいイチャイチャ愛撫。

意外と乳房に張りあるんですよね、まぁ真性熟女マニアの方にとっては
ちょっと不満かもしれませんが(笑)

軽くオマンコいじってからフェラ。

フェラ

そのまま口元発射終了。

よく温泉モノにありがちな露天風呂セックスにならなくてよかったです。

以前何かの記事でも触れましたが、アレは腰振り騎乗位的に最悪パターンですから(笑)


お次はなぜかカーテンレールに吊るされた奥さんをオモチャ責め。

オモチャ責め

暗がりで艶かしく身悶える姿がなんとも・・・

・・・

暗がり

・・・

志良玉氏じゃねぇっっっ!

お前誰だよ!?(笑)

そして暗がりを抜けて夕食タイム。

夕食タイム

あぁ、志良玉氏ですね、なぜか安心(笑)

女体盛りプレイで盛り上がってます。


シメはやっぱり布団プレイ。

布団プレイ

暗がりに浮かぶ若奥さんの艶やかな姿態が・・・

・・・

艶やかな姿態

だからオマエ誰やーっ!!(笑)

すっかり志良玉氏に感情移入してた私的には全然似ても似つかない男優飛び出してきて
いきなり無言で絡んでるとこ見せ付けられて若干パニック状態です(笑)

同じように顔にモザイクかかってるんですが、しゃぶってる時のデカめのチンポや
プロレスラーみたいなガタイなどから察するにイタリアン高橋氏ですかね?

騎乗位へ。

騎乗位

さっそくウネウネ熟女の腰つき。

正面からなんでちょっとわかりづらいですけど暗がりの怪しげな雰囲気も
手伝ってかめちゃくちゃ艶かしいですっ!

M字上下から密着突き上げ、そして背面騎乗位へ。

背面騎乗位

若干身体ごとぎみに抽送。

最後は正常位から鬼突き。

正常位

中出し風発射でフィニッシュ。

そしてまた連れてってねとおねだりしながら志良玉氏と帰宅終了。

帰宅

・・・

なんだこの寝取られ感は(笑)


まぁ奥さんは終始リアルな艶かしさを伴ったエロさかもしだしてましたし
壮絶な熟女の腰さばきでもってチンポ蹂躙しまくってたんでそこは問題ないですね。

作品の楽しみ方としてはですね・・・暗がりでは誰か別の人にすり代わって
不倫相手が犯されてる設定と捉えればより興奮できる・・・かも?(笑)




若妻不倫温泉 13 なつさんふたたび
若妻不倫温泉 13 なつさんふたたび
若妻不倫温泉 12
若妻不倫温泉 12
若妻不倫温泉 2
若妻不倫温泉 2
若妻不倫温泉 10
若妻不倫温泉 10




関連記事
胸キュン喫茶さんより浜崎りおさんの

Hカップダーツ娘の膣に子種命中 ともみ

を紹介します。

Hカップダーツ娘の膣に子種命中ともみ 浜崎りお

ノンクレジットですが、浜崎りおちゃんで間違いないでしょう。

っていうか間違えようがないです(笑)




内容はダーツバーの店長がアルバイト店員のともちゃんこと浜崎りおちゃんと
普通にいい仲になって中出しまでこぎつける様子を追う展開。

まぁこのメーカーの作品観たことある方ならおわかりかと思いますが
妙にオヤジ心をくすぐる展開多いんでわりと好んで観てます(笑)

ただ腰振り率はあんまり高くないんであまりその辺は期待してなかったんですけど
1シーンですがめずらしくりおちゃんが振りまくってたんで紹介します。

っていうか彼女紹介するのもかなり久しぶりですね(笑)

まずはりおちゃん・・・いや、ともちゃんの看板娘っぷりをカメラで撮影。

看板娘

店長は常にビデオカメラを回してるって設定です。

なかなか板についてますね。ここはこんな雰囲気で働いてますって感じで終了。

この辺の店長との普通のやりとりを観ておくと後々盛り上がり方が全然違うんで
サーチしないことをオススメします(笑)

別の日、ともちゃんはお休み。

お客さん

お客さんと看板娘の話題に花が咲く。

AV女優に似てるやら何やら・・・一応ノンクレジットなんであまり突っ込まない方が
いいと思うんですが(笑)

そしてまた別の日、お客さん来ないってことで二人っきりでダーツの練習。

会話

さりげなく彼氏の有無に探り入れたりとお酒飲みながら楽しげに会話。

ピッタリニット服の爆乳っぷりがたまりませんねぇ・・・いやぁ、これはもう
そばにいるだけで何とかならんもんかとイロイロしたくなりますよ(笑)

でも残念ながら彼氏いますよってことで何事もなく終了。

本当にこの辺が今後盛り上がるための重要な伏線なんで店長になりきったつもりで
思いっきりムラムラしてください(笑)

そんなある日、ともちゃんお休みにもかかわらず酔っ払って来店。

酔っ払って

彼氏にメールで振られたと愚痴りながらその場で寝込んでしまいます。

店長、心配しながら風邪ひくよと上着かけてさりげなく乳房にタッチ。

反応しないと見るや徐々に大胆になり・・・

Hなイタズラ

いつの間にやら「ボイン大好き店長のHなイタズラ」になってます(笑)

ずっと恋焦がれていた爆乳ちゃんが目の前でフリー宣言、
肉食系オヤジが放っておけるわけがありません。

寝ぼけ眼で何やってるんですかと起きざまにブチュッと口を合わせるにかかる店長。

ブチュッ

驚いて目を見開くともちゃん。

もう後戻りはできません。この行動が吉とでようが凶とでようが、この瞬間から
二人の関係はただの店長と店員ではなく特別な間柄になったのです。

もうこのキワが・・・オジサンたまんないっ!(笑)

一瞬、パニック状態に陥るも執拗な乳房愛撫に徐々に感じ始めるともちゃん。

感じ始める

ノーブラで再度服かぶせてその上からモミしだいたりと
着衣爆乳フェチ大満足の壮絶なオヤジ愛撫。

ともちゃんを想ってこんななっちゃったと勃起チンポ見せ付けてフェラ。

既成事実

そのまま挿入で既成事実作りへまっしぐら。

クチに発射で終了。


そしてこの後、身体の関係から始まったオヤジ店長と爆乳アルバイトの
ラブラブ恋愛日誌が始まります。

まずは店にてノーブラにして彼女の家にお邪魔。

彼女の家に

いい趣味してんなぁくそっ!(笑)

しかし着衣映えする爆乳ですねぇ。

爆乳

もうすっかり「とも」呼ばわり、この爆乳は俺のモノだぜとイチャイチャ。

もう我慢できんっ!と唐突に後ろから着衣爆乳モミしだきにかかる。

着衣爆乳

その気持ちわかる、わかるぞ店長っ!(笑)

なぜかローション持参で服の上から垂らしてモニュモニュ。

そこからエロカワ目線でともちゃん責めターン。

責め

乳首舐りながらの手コキからフェラ、そしてローション爆乳活かしてのパイズリ。

そのまま暴発発射、またしてあげるねとかわいらしく笑顔で終了。

パイズリ

あぁ、とも・・・かわいいよとも・・・(笑)


お次は店長の家でマッタリイチャイチャ。

マッタリ

ここはともちゃんが積極的に責めてます。

というか壮絶なテクで責めまくってます(笑)

壮絶なテク

「もう、ともと離れられないよぉ」と、もんどりうってよがる店長。

わかるっ、わかるぞ店長っ!(笑)

舐りあいから正常位でラブラブ挿入。

ラブラブ挿入

乳房上まで上着を残した状態でのハメ愛。

腰振り騎乗位的には全裸が望まれるとこですが、まぁこの位置まで
たくし上げてれば問題ないんじゃないですかね。

ということで騎乗位へ。

騎乗位

背面騎乗位で軽くM字上下から膝を着けてウネウネと腰振りっ!

しかも足で乳首を刺激しながら(笑)

いや、ここまでされると逆に誰にこんなこと仕込まれたんだよって不安になって
しょうがないと思うんですが(笑)

正面向いて乳首舐りながら抽送、そして渾身のラブラブ腰ふり騎乗位責めっ!

乳首舐りながら

うひゃーっ、これはたまらんっ!

こんなことされたらもう離れられない絶対離さないって感じですよ(笑)

最後は正常位から愛の鬼突きでなぜかオデコ発射。

オデコ発射

二人の雰囲気といい腰ふりっぷりといい最高でしたね。


ラストはもう一度彼女の家にてマッタリイチャイチャからエッチ。

イチャイチャ

ブラとってからもう一度服を着込むなど、とことん着衣爆乳にこだわった流れは変わらず。

フェラ、からタマ吸い、そしてチングリ返して乳首をアナルに当てながらの手コキと
またもやとんでもテク連発で店長驚かすともちゃん。

ヤリすぎ

姉さんいくらなんでもヤリすぎです(笑)

挿入もここは腰振らず。

中出し風発射

騎乗位から中出し風発射で終了。


まぁオッサンが気になってた若い娘と一線を越えた瞬間からバカップルモードに
変貌を遂げるこの展開は本当にオヤジ心をくすぐるたまらんものがあるんですが、
それが天下の爆乳女優・浜崎りおで着衣爆乳モミモミのラブラブ腰振り騎乗位
ありってんですからもうどこに難癖つけりゃいいのって感じですよ。

若い人がどう感じるかはわかりませんけど、こういう心温まるAVが最近ツボの私です(笑)




巨乳他人妻の肉交 京香
巨乳他人妻の肉交 京香
デカパイ未○年に子種注入 ふみか
デカパイ未○年に子種注入 ふみか
精子飲んぢゃうHカップ整備士 かおり
精子飲んぢゃうHカップ整備士 かおり
ご当地ボイン娘故郷デートin群馬 ちよこ
ご当地ボイン娘故郷デートin群馬 ちよこ




関連記事
クリスタル映像さんより星崎アンリさんの

星崎アンリのザ・筆おろし

を紹介します。

星崎アンリのザ・筆おろし 星崎アンリ

男性が受身にならざるを得ない童貞喪失モノは腰振り的に当りが多いことは
以前お話した通り。

まぁたいていの童貞素人公募モノは仕込みの男優にモザイクかけただけとかいう
作りなんですが、このクリスタルのシリーズはかなりガチっぽくって
モノによってはAVとしての体をなしてないレベルの作品さえあります(笑)




ということで内容は童貞の素人さん方相手に人気AV女優さんが
筆下ろししてやろうっていう企画。

今作は美しすぎる腰振り騎乗体勢でおなじみ、星崎アンリちゃんが勤めます。

ひとりめの男性、42歳のおっさん。

42歳

なんでそんな歳までって感じですがトークによると結婚までとっておこうと
思ってたら婚期逃して云々・・・。

まぁ世の中いろんな人がいますからそれはいいんですけど、私達の時代は
みんなそうでしたみたいな言い方してるんですがそりゃないでしょ(笑)

バブル期ですよ?みんな金にものいわせてどうやって女こまそうかとか
そんなことばっかり考えてた時代ですよ?

私もアラフォーですけど周りは肉食獣だらけで女奪い合いしてましたよ。

自分の至らなさを世代のせいにしちゃいけませんっ!(笑)

でもマジメそうな人なんでわりと好印象ですね。

まずは乳房愛撫方を学ぶ。

乳房愛撫

美乳をクリクリ・・・わりと落ち着いてますね。

ヘルスの経験はあるらしいんで女体初経験ってわけじゃないらしいです。

マンコ観賞からフェラへ。

フェラ

脱がした時点でフニャチン状態、舐り続けて徐々に硬度をます童貞チンポ。

正常位で42年めにしてついに童貞喪失。

童貞喪失

拙い腰の動きから屈曲位ぎみに初の女体内射精でゴム中出し。

今日のために溜めてきたという大量精液見せつけて終了。

年の功なのかわりと落ち着いててコミュニケーションもとれてたんで
あっという間でしたけどなんなく成功しましたね。


お次の童貞さん、36歳の女性と手をつないだことさえない男性。

36歳

緊張しないでと手を添えながら向ける優しい眼差しがめちゃかわいいっ!

このシリーズはこれがあるからたまらんのよなぁ(笑)

ということで全て初物づくしでの展開。

全て初物

ファーストキスから女体初遭遇までじっくりレクチャー。

すでにチンポはギンギン。

ギンギン

脱がしてさっそくチンポいじろうとしたその時事件は起きました。

若干帽子をかぶりぎみ状態の亀頭をむりやりムキッ!

プチッと音がして「痛いッ!」と飛び跳ねる童貞さん。

なんと脱童貞前に脱包茎しちゃいました(笑)

普通にズルッと剥けるもんだと思ってたアンリちゃんもビックリ。
とりあえずチンカスだらけのチンポ洗ってもらって落ち着いてから
再度初のチンポ舐りへ。

チンポ舐り

いやまたとんでもないアクシデントですね。

まさか男性が別の意味でオトナになる瞬間まで
見せ付けられるとは思いもしませんでしたよ。(笑)

ということでいよいよ二段目のオトナの階段上ります。

騎乗位

騎乗位で挿入から前後にクイクイ。

やんわりといたわるように腰振りで責め上げ。

相変わらず美しい振りですなぁ・・・この方はかわいらしいお顔に似合わず
高身長でものすごくバランスのとれた四肢をしてるんでそれも手伝ってると思います。

一旦ハメシロ見せ付けてから密着キス。

密着キス

上下より前後動の方が気持ちイイってことで腰振り優先で再度振り倒し。

くぅ~っ、童貞喪失でいきなり腰振り責め希望とか贅沢すぎるっ!(笑)

正常位で慣れない腰さばきをなんとかしようと四苦八苦のアンリちゃん。

正常位

腰使いはどうにもならんけど硬度だけはスゴイってことで監督の指示で
童貞物にしてはめずらしいバック挿入・・・でもピストンができず結局アンリちゃんが
身体ごと抽送。

いつも思うことなんですけど、童貞喪失なんて人生で一回こっきりで
自分の経験しかないからわかんないですがみんなこんななんですかね?

幼少の頃からオヤジ秘蔵の洋物AV観まくって「ヤリてぇ~~っ」って発情しながら
腰ヘコヘコさせてエアセックスで予行演習してた私的には信じられないんですが(笑)

結局ここはマトモに腰振れないってことでアンリちゃんが代わりに振ってくれます。

イイ振り

むぅ~、イイ振りっ!

腰振れない童貞さん、ありがとう(笑)

一旦抜いてチンポ舐り、再度騎乗でイカすつもりの腰振りラッシュ!

腰振りラッシュ

うはぁっ、もうアンリちゃん振り過ぎ!

最後は密着座位でお互い腰振り合っていつの間にやらゴム中出し発射。

ゴム中出し

夢中になりすぎてイッたことすらわからなかったらしいです。

童貞喪失から極上の腰振り騎乗責めですか・・・うらやましすぎますがな(笑)


最後は以前出演した時に失敗した男性のリベンジ。

リベンジ

特訓してきたという男性の初クンニで切ない声あげて感じ入るアンリちゃん。

やりますねぇ、やっぱり予行演習は必要なんですよ(笑)

そして騎乗位で脱童貞。

脱童貞

クイクイッと腰振って祝福するアンリちゃん。

いや、それはいいんですけど男性の頭が落ちそうで気になってしょうがないんですが(笑)

やっとこ気づいてちょっとだけベッド中央に戻って騎乗位続き。

騎乗位続き

上下と組み合わせながらいい感じで責めあげてます。

ところが萎えちゃったってことで一旦しゃぶって起たせてから正常位。

正常位

特訓してきただけあって結構見れる腰使いですね。

アンリちゃんも普通によがってます・・・が、またも中折れ。

部屋暗くして二人きりにして続きをするも同じ展開。

二人きり

結局、セルフ手コキで中途半端に身体にひっかけ終了。

うぁ~、なんかすげーガチっぽい。

もうなんか切なくなるくらい男性応援したくなるんですけど(笑)

で、最後に反省会。

反省会

お疲れ様でした。


ご覧の通りもうとにかくアンリちゃん腰振りまくりです。

彼女はアロマの「騎乗られちゃった」シリーズにも出てるんですが、
おそらく騎乗ってる時間はこちらの方がずっと多いです(笑)

あとはまぁ設定的に独特のノリがあるんで普段のプロフェッショナルな
男優艶技は頭に置かない方がいいです。

自分がこれからアンリちゃんに腰振り騎乗位で脱童貞してもらうんだーって
ノリでご覧ください(笑)




ザ・筆おろし 52 【ザ・筆おろし 52】

今回紹介したこのシリーズなんですが、単体女優さんが出演されてるやつとは別に微妙な立ち位置の女優さん集めたバージョンがあります。こちらも時折「おうっ!」と思わず唸ってしまうような腰振り観られることがあるんで侮れません(笑)
こちらの作品で絶妙なグラインド腰さばきを披露してくださってるのは星崎アンリちゃんも出演されたアロマの「むっちり桃尻お姉さんに騎乗(の)られちゃった僕。2」のファーストシーン女優、水沢真樹ちゃんです。



つぼみのザ・筆おろし 2
つぼみのザ・筆おろし 2
つぼみのザ・筆おろし
つぼみのザ・筆おろし
雪見紗弥の ザ・筆おろし
雪見紗弥の ザ・筆おろし
ザ・筆おろし 49
ザ・筆おろし 49




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.05月度ランキング~
人妻湯恋旅行075
酒井京香
20160520

黒ギャルビッチな射精管理 3

20160510

U30奥様が猥褻エステで
超高圧尿失禁
20160513

カミングアウト
小西まりえ
20160527

中出し近○相姦
お義父様やめて下さい第八章
20160509
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login