腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ドグマさんより紗奈さんの

キメセクしよ

を紹介します。

キメセクしよ 紗奈

あれっ?「しよ」って何?

っていうか白目パケやめたの?(笑)




内容はアルコールと媚薬でエッチしていつもとは違った反応を楽しもうって企画。

俗に言うドラッグ物ってヤツですね。

ガチかやらせか自己暗示なのかはわかりませんが、とにかく
作品としてのカギは全て女優さんのキメ艶技にかかってます。

さて今回の出演者は紗奈ちゃん。

紗奈

当ブログでも何度かオムニバスなどで名前があがってますが、基本上下の方です。

全く腰振れないってわけでもなく、流れの中でそういう動きもまれにするって
くらいですかね。

まぁ腰振り関係なく私好みのイイ女なんで結構追いかけてるんですが
この方の魅力はなんといっても細身のナイスボディと見かけからは想像も
できないような高周波喘ぎボイスですかね。

いやぁ、あの声のトーンはヤバいですよ。

今現在声だけで私の股間を反応させることができる女優さんは
この方とは鈴木さとみちゃんくらいです(笑)

さっそく紗奈ちゃん登場からビーバップ・みのる監督とのほほんトーク。



お得意のテロップで解説しながらの展開。

デビューからのことや何からイロイロ語ってるんですが、ここが結構長いです。

ということで身も蓋もないテロップ炸裂。

トーク

いや、作り手がこんなこと言っちゃいかんだろ(笑)

乾杯からいい感じで酒回ってきてトークに拍車のかかる紗奈ちゃん。

酔う

酔うと語りまくるタイプのようですね・・・いやそれにしてもエロかわいいっ!

なんかもうこの時点での甘えボイスだけで股間が反応してきてしまうんですが(笑)

2時間近く飲ませ続けてポロっと本名しゃべっちゃうくらいまで
酔わせた所でいよいよ禁断の媚薬投入。

20分後、効きを確かめながら軽く愛撫。

愛撫

ちょっと触れただけでビクビクッと身体ヒクつかせながら敏感に反応。

「しゅごいぃ~、らめらめぇ」とロレツの回らない口調で喘ぎながら
監督のシャツひっぱって身悶える姿がもうたまりませんっ!

「身体おかしいのぉ~、欲しいのぉ」と股間まさぐりながら監督に甘えまくる。

まさぐり

下着は既にグッショグショ、マットに移動して壮絶なオナニー見せ合いへ。

「ヤッヴァ~い、おいしそぉ~」と子どものような口調でチンポ見入ってそのままフェラへ。

フェラ

ペロっと舐めて「おいちぃっ!」とつぶやいてパクッ!

ヤバい・・・幼○退行紗奈カワユすぎるっ(笑)

マンコおっ広げを指示されて恥ずかしがりながら大開脚。

大開脚

両手でパックリ開かせたところに指挿入しただけでビックンビックン反応。

かなり効いてんじゃないですか?もういいんじゃないですかっ?!

ず~っと欲しいオーラ出しまくってた紗奈ちゃん、生チンポをマンコに
擦り付けながら「このままいくと入っちゃうよ?どうする?」と、甲高いエロ萌えボイスで
お伺いをたてるも「入っちゃうの?」と、相変わらずとぼける監督。

挿入

監督が「入ってるの想像すると興奮する?」と質問してるさなか、いきなり
「我慢できないぃ~っ!」叫んで自ら腰を押し付けズブッと挿入!

・・・つか、生挿入かよっ!(´Д`;)ハァハァ

いや、この展開もたまらんのですが予想外の生挿入で興奮度大幅アップです(笑)

「ヤヴァぃっ、キモチよすぎっ!」と一際甲高い声で喘ぎまくる紗奈ちゃん。

甘えまくり

途中チンポ抜いてマンナメに移行しようとするんですが、「なんで抜くのぉ~」
叫んで再挿入せがむ始末。

声だけでなく身体全体使って甘えまくり、撮影とか関係ない
ガチンコキメセックスに没頭する紗奈ちゃんたまらんっ!

バックに移行。

バック

もうロレツ回ってなくて何しゃべってるのかすっかりわかんないんですが
ケツ叩かれながら自ら尻打ちつけてアヘアヘ変態甘えボイスで叫ぶ姿に大興奮っ!

そしていよいよ騎乗位へ。

騎乗位

乳首つままれて「動けなくなっちゃうっ」とつぶやきながらも勝手にうごめく
淫らな腰づかいに「自分の腰じゃないみたいっ」と叫びながらウネウネ。

エロすぎる・・・。

監督に腿持たれて前後に大きく腰振り促され、手を離すとそのままの動きで
グイグイチンポ貪り続ける淫ら腰さばき。



「おかしゅくなっちゃうっ」とクチに手をあてながら身悶える姿に興奮度MAX!

こっちがおかしくなりますよ(´Д`;)ハァハァ

ラストは正常位でラブラブ鬼突き。

鬼突き

イキそうなとこ引き抜いてそのまま腹上発射。

・・・うっわ、ガチで生だわ(笑)

「イッパイでたぁ~」と、子どもっぽい口調で語りかけながらイッたばかりの
チンポにマンコ押し当ててスリスリ。

スリスリ

「まだ元気だよ?」と興奮冷めやらないチンポを再度挿入強要、
イッたばかりで敏感になってるから勘弁してと逃げようとする監督にしがみついて
とりあえず試してみようとそのままなんと強制挿入!

紗奈ちゃん、下から腰振ってチンポ貪りはじめるも泣き叫んでガチで
カンベンしてもらう監督の画で終了。

酔うと紗奈ちゃんってこんなになっちゃうのか・・・たまらん(笑)

っていうかみのるっ!やればできるじゃんっ!


お次はエロマッサージシーン。

マッサージ

淡々と施術者と男優に身体をサワサワされ、身悶え続けます。

しばらくそんなシーンが続いた後・・・

言い訳

いや、だからそんなこと観てる人に告知しなくっていいですから(笑)

まぁこの言い訳テロップはみのる監督の十八番ですからね。

というわけで唐突にマッサージ終わってマットに連れて行かれて男優とのエッチヘ。

エッチ

ここは普通のAVセックスですね、腰もいつものごとく振ってません。

男優は阿川氏なんですが、この人はなんていうかそつのない艶技するんですけど
面白みに欠けるっていうか、とことん無個性なんですよね。

ですんでここもなんか「お仕事」って感じのエッチなんで今作の企画的には
微妙な気がしましたね。

普通の単体美少女路線なんかの1シーンなんかならこういう方は重宝がられると
思うんですけど、ここはSかMどちらかに振り切れてるとかもしくはキモオヤジとか
そういった男優の方が企画映えしたんじゃないかと思います。

薬の効きにまかせてMなキモオヤジを単なる性具として貪りまくるキメ紗奈ちゃんとか
たまらんじゃないですか?(笑)

顔射

で、お決まりの顔射からお掃除フェラ終了。

まぁセックスシーンとしては可もなく不可もなくで観れないわけではないです。


もうとにかく最初の監督とのハメ撮りが全てですね。

紗奈ちゃんのエロカワいい魅力が存分に引き出された素晴らしいシーンだと思います。

度々だらしないハメ撮り姿そのまま作品にして何考えてるかわからんようなとこが
あるみのる監督ですが、今回は大仕事やってのけたって感じです。

確かにこれなら白目パケでキワモノ狙わなくても十分やっていけますよね?(笑)




同級生宅に突然 おじゃましま~す!! Vol.2
同級生宅に突然 おじゃましま~す!! Vol.2
パンスト美脚痴女 紗奈
パンスト美脚痴女 紗奈
究極の尻フェチマニアックス 紗奈
究極の尻フェチマニアックス 紗奈
宅配痴女 紗奈
宅配痴女 紗奈




関連記事
ムーディーズさんより青木玲さんの

青木玲ファン参加型企画 素人男子のお悩み解消SEX

を紹介します。

青木玲ファン参加型企画素人男子のお悩み解消SEX 青木玲

実際のAVにおけるガチ素人出演率ってどのくらいなんでしょうかね?

おそらく1%にも満たないんじゃないかと思うんですが(笑)




内容は素人参加設定、お悩み相談に乗りながらエッチなことしちゃおうって
よくある企画です。

早漏だとか童貞だとかっていうある特定の悩み特化での企画が多いんですが
今作は大雑把に「お悩み」ですね。

ちなみにこれ二村ヒトシ監督なんですが、彼のこういう設定作品は珍しいですね(笑)

まずは性のインストラクター青木玲先生登場。

先生

メガネ似合いますねぇ・・・

予備校ならマドンナ講師呼ばれるレベルですよ・・・古い?(笑)。

軽くキスや手マンの仕方やらをレクチャー。

レクチャー

そして個別面談で各々のお悩みをカウンセリング。

ここで飛び出したそれぞれの悩みが今後のチャプターにつながっていきます。

そして最初のお悩み解決コーナー。

Mなんでなじってほしいという包茎早漏男性。

M

それ悩みかよって思うんですが、エロ優しいまなざしに包まれながら
軽い責め言葉でセルフ手コキ、ちょっと玲ちゃんが手助けするとあっという間に発射。

玲ちゃんの癒しエロ目線は相変わらずたまらんものがあったんですが
男性の反応がつまんなかったですね。M男は呻いてナンボですよ?

万ちゃんや伸クン見てもっと勉強してきなさいって感じです(笑)


お次のシーン、中折れに悩む男性とのセックス。

中折れ

優しい言葉をかけながら懸命にリラックスさせようと試みる玲ちゃん。

さっそく開始。

ハニカミ

初々しい素人相手エッチにまるで処女と童貞だねなどと照れまくりながらの
ハニカミ玲ちゃんがかわゆすぎるっ!

いやぁ、素人設定の彼女はコレがあるからヤバいんですよ(笑)

正常位で挿入。

正常位

ここまでは何の問題もなく抽送行為に没頭、
玲ちゃんの熟しかけたオトナの女ボディを全身で満喫。

座位へ移行。

座位クチ吸い

クチ吸いあいながら熟女の腰さばきで接合部押し付けウネウネッ!

うはぁっ、そっ、それたまんないっ!

あたし以外のことは考えられなくしてやると言わんばかりの
ピッタリ密着癒しのラブラブ腰ふり座位で責め抜きっ!

座位

もうだからこのモードの玲ちゃんは本気でヤバいんだって!(;´Д`)ハァハァ

ところが正常位に移るやとたんにショボくれてしまい唐突に中折れ終了。

中折れ終了

はげます玲ちゃんがまたカワイイっ!

まぁフィニッシュまでいけませんでしたけど見たいもの見れたし
ここでの出演男性には申し訳ないですけど私的にはおっけーです(笑)


お次はポルチオSEXマスターの男性登場。

マスター

膣奥最深部にあるポルチオ性感の素晴らしさを体感してもらいたいと
意気込んでおります。

玲ちゃんも興味津々、でもちょっと怖いと若干緊張の面持ちで・・・
いや、これお悩み相談でもなんでもないじゃないですか(笑)

もう一度タイトル見直したくなるような展開から部屋を少し暗くしていざ愛撫開始。

愛撫

じっくり前戯に時間かけるのがコツらしく、挿入まで1時間15分かかったそうで
ちょこちょこ早送り入ります。

しかし周りで見ている人たちはずっと座って二人の前戯見てたんですかね?(笑)

ほどよく暖まったとこでいざポルチオ開発へ。

ポルチオ開発

指を深々と挿入し、マスターゆえ知りうるツボを刺激。

男優愛撫時とはまたちがったネットリとした反応で未知の快楽に
酔いしれイキまくる玲ちゃん。

一旦イキ始めるともう止まらない止められないのがポルチオ性感とのこと。

いやぁ、ポルチオ開発過程の玲ちゃんはムチャクチャ艶かしいですよっ!

さんざんイキまくった後、何なのコレと不思議がる彼女にマスターのポルチオ講釈。

ポルチオ講釈

ポルチオに興味のある方は必見です。

っていうか似たようなの以前監督の作品で観た事あるような・・・
この人監督のお弟子さんか何かじゃないの?(笑)

ということで騎乗位で挿入。

騎乗位

ガッチリ埋め込んでポルチオ部分に亀頭メリこませてグイグイ前後動を促す。

そうっ、ポルチオ開発は腰ふり騎乗位に優しいのですっ!

腰ふり騎乗位

振り出したらもう止まらない止められない、とにかく満足するまで
何度もイッてイッてイキまくるっ!

くぅ~っ、腰つかって一方的に快楽貪る玲ちゃんは
とてつもなく淫らで艶かしいっ!

正常位に移るも男性は発射に至らず。

正常位

ポルチオは女性が勝手にイキまくるんで男性の置いてけぼり感が強くって
射精に至らないことがままあるんだそうです。

う~ん、さすがマスター、勉強になります。

横からしゃしゃり出てきた監督とポルチオ反省会して終了。

・・・やっぱ監督のお弟子さんでしょ?(笑)


お次は遅漏障害の男性、遅いせいで女性を傷つけてしまった経験談やらを語り始め・・・

遅漏障害

いやここでの話、かなりヘビーです(笑)

早いよりはいいんじゃないのとかそんなレベルの話じゃないですよ。

とりあえず話聞いてあげてフェラからキスして終了、当然発射はナシ。


そしてお次は間逆の早漏男性登場。

早漏男性

早漏話よりも以前つきあってた恋人のとんでも話がメイン。

一方的に奉仕を求めるだけのマグロ女だったとのことでセックスってのは
そういう物じゃないんだよと諭すようにエッチに突入。

体験人数1人という彼に女性愛撫方をじっくり伝授。

愛撫方

もちろん玲ちゃんもネットリご奉仕。

正常位で挿入、挿れてすぐに発射しちゃうとか言ってたわりにはけっこう頑張ってます。

正常位

イキそうになっても動かなくてもいいんだよとピッタリ密着して
唇あわせにかかる二人。

いや、これで我慢できるのって早漏じゃないでしょ(笑)

私が上になりたいと座位へ移行。

座位

玲ちゃんの腰の動きにあわせるように尻に手をやって前後に煽るようにグイグイっ!

あんた絶対早漏じゃないだろ(笑)

そのままドクドクッとゴム中出し発射。

出たでたと見せつけ・・・

たくさん

また随分とたくさん出しましたね(笑)


そしてラストシーン、性欲が強すぎてチンポの起ちがよすぎると嘆く男性。

ラスト

だからそんなの悩みでもなんでもないじゃないですか(笑)

とりあえずその起ちップリを見せてもらうためさっそくエッチへ。

エッチ

と、前戯段階でマングリを迫ろうとするもそんなこと普通しないだろと
あっさり拒否られてしまいます。

と、同時にそれは女性は気持ちよくないですよとのテロップが映し出される。

なるほど、監督のこのシーンでやりたいこと、伝えたいことが推し量れる
演出です・・・本当に悩んでる人なんか使うわけありませんね(笑)

玲ちゃんの責めターン、既にガッチガチの勃起チンポをペロペロ。

ペロペロ

それほど大きくはないですけど確かに硬そうですね、玲ちゃんも
男優さんでさえこんな硬い人いないと驚いてます。

硬すぎてビッターンすらできません(笑)

唇あわせながらの手コキ責め。

手コキ

イキそうになる男性をと寸止め迫りながらコキコキチュッチュ。

玲ちゃんのイタズラ目線がエロカワゆくてたまらんシーンです。

騎乗位から挿入、いきなり「かった~いっ!」と眉しかめてます(笑)

上下動

軽くガニマタ上下動でチンポ慣らし。

膝を着けてやんわり前後にウネウネ。

ウネウネ

貪る半熟女の淫ら腰っ!

やっぱ歳食ってもエロカワえぇ~っ(笑)

しゃくり上げ

グイッグイッと硬いチンポをひっかけるようにしゃくり上げ。

正常位でラッシュ、顔にかけたいとのたまうもここもアッサリ拒否られます。

ラッシュ

グダグダゴム外し腹上発射で終了。

いや、わざわざそんなことしなくても普通にゴム中出しでいいじゃないですか(笑)


どこが悩み相談?って感じだったわけですが、結局これはファン参加素人設定を
使ったAV魅せSEXのアンチテーゼ作品なんですね。

最後のシーンは割りとそれがわかりやすいですが、ポルチオシーンでも
ただ単にオモチャで膣奥突きまくるだけとかの似非ポルチオ物をさりげなく
否定してたりしますし、早漏シーンでもただ突きまくるだけが
セックスじゃないんだよってことを暗示してますしね。

よく考えてみたらAVの魅せSEXって腰振り騎乗位に不利なことばかりですね・・・

そうっ、AV魅せSEXが「腰振り騎乗位」をダメにするっ!

二村監督物に腰振り騎乗位的アタリが多い理由はこういうアンチAVセックスな
考えにある気がいたします(笑)




母乳凌辱 絞り出された白い涙 青木玲
母乳凌辱 絞り出された白い涙 青木玲
言いなり妻 青木玲
言いなり妻 青木玲
絶対服従-恥辱の学園 お漏らし人妻女教師 青木玲
絶対服従-恥辱の学園 お漏らし人妻女教師 青木玲
大好き!!淫乱巨乳!! 青木玲
大好き!!淫乱巨乳!! 青木玲




関連記事
グローリークエストさんより神崎レオナさんの

ママのリアル性教育

を紹介します。

ママのリアル性教育 神崎レオナ

保健体育=性教育ではないと思うんですが、この認識はいったい
どこから来たものなんですかね?(笑)




内容は母子相姦ドラマです。

まぁタイトル見ればどんな内容かは容易に推し量れそうですが、グロクエの
人気シリーズのひとつでもあります。

シリーズの他の方のパケを見るに、母の象徴である乳房に前面に押し出すような
形になってるんですが、今回だけは尻を息子に見せつけてます。

マのリアル性教育 松すみれ ママのリアル性教育5 浜崎りお ママのリアル性教育 佐藤みき

熟女化してますます迫力増してきましたからね。いや、納得です(笑)


まず最初のシーン。

息子の保健体育のテスト用紙が白紙だったとのことで学校に呼び出されるレオナ母。

白紙

家に戻りそのことについて息子に問いただしてもはっきりとしない。

性に興味がないのかと心配しているところへ息子の友達登場。

友達

僕も心配ですみたいなフリからいっそのこと僕たちでエッチ見せつけて
性を教えて上げましょうとトンデモ提案繰り出す。

まぁただヤリたいだけってのはミエミエなんですが、このままだと
白紙答案のことが同級生にバレてイジメられちゃいますとか適当なこと
言ってムチャブリを承諾させます。

ということで、さっそく息子の部屋に行って公開セックス講義。

公開セックス

しかしムチャな設定ですね(笑)

最初こそ恥ずかしくて見れないとうなだれていた息子も、いつもと違う
母のオンナとしての姿態に目を奪われていきます。

友人に抱え上げられての女性器講義。

女性器

ここからアナタは生まれてきたのよと語りかけながら主に部位の名称や
愛撫方などを伝授してます。

まぁテストにはまず出ないと思いますが(笑)

指抽送で激しく気をやる母。

指抽送

友人による女性のオーガズムについての講釈を殊勝な態度で聞き入る息子。

なんだこのイッちゃった状況は(笑)

そしてフェラチオへ。

フェラチオ

いや、ここでのタマ舐めから先舐めにいたるまでの展開はたまらんですよ。

癒し含みの笑顔を絡めながらネ~ットリじ~っくりと愛撫、向ける表情はまさに
母性の塊っ!っていうか笑顔向けてる先は友人なんですが(笑)

よく見ててねと騎乗位で友人チンポ挿入。

騎乗位

このつながってる部分が性行為と目の前でハメシロ見せつけ実況解説。

息子さん、ガン見です(笑)

クチ吸いながらヘコヘコ上下抽送。

ヘコヘコ

とにかく息子はハメシロに夢中。

これもいいわよねと乳首にむしゃぶりつきながらヘコヘコ。

乳首

うぁっ、それくるっ!息子さんにも味合わせてあげてっ!(笑)

そして上体あげてクイクイと前後動作。

前後

切ない声あげて腰振りオーガズム一直線っ!

さすがに振ってる間は息子さんガン無視です(笑)

その後も様々な体位で性交見せ付けながら解説。

解説

フィニッシュは正常位から鬼突きでゴム中出し発射。

ゴム中出し

出たでたと見せ付けて終了。

十分に興味持ってくれたようですね。


お次のシーン。

朝、先の友人が息子さんを迎えに来るもまだ寝てるってことで
ついでとばかりに玄関先でフェラ強要。

フェラ強要

とまどいながらも勃起チンポ握らされあっという間にその気になってしゃがんでペロペロ。

このネットリとタマ舐めから入るところがたまんないんだよなぁ(笑)

と、そんな様子を息子が覗き見てます。

覗き

おぉっ、股間押さえてますぞっ!これも性教育の一環だったんですね。

ちょっと変な性癖付きそうですが(笑)

口内発射

口内発射で終了。


お次のシーン。

レオナママ、息子さんの自慰現場にでくわします。

自慰

気まずい雰囲気の中、全然恥ずかしいことじゃないのよと優しい笑みを
浮かべて近寄り・・・

ママのおクチを使ったオナニーサポートへ。

オナニーサポート

タマ舐めから入るのがレオナ流、私のツボです(笑)

ベッドで69体勢のまま口内発射終了。


そしてラストシーン。

寝入る息子に夜這いをかけるレオナママ。

夜這い

いよいよ実践よと唇奪いにいきます。

いや、ちょっと目つきが怪しくなってますね。若干いつもの食べちゃうぞオーラ出しながら
ネットリ絡み始め。

真性M

そんな怪しい雰囲気を敏感に感じ取ったのか今まで以上に息子役の山田伸夫クンも
若干オドオドMモード、真性Mですからね(笑)

じっくりと女体指南。

女体指南

触ってもいいですかなどビクビクと伺いをたてながらの愛撫。

そしていよいよ母子合体っ!

母子合体

レオナママのマンコに息子のムスコがズボズボ出入り。

どれだけ奥に挿入しようとも、もう胎内にいたあの頃には戻れない(笑)

騎乗位で挿入、軽く上下からクチ吸いあって・・・

騎乗位

ヘコヘコ腰部のみ上下抽送。

上体あげてママの全力腰振り騎乗位っ!

腰振り騎乗位

一心不乱に息子のムスコ貪る淫ら腰さばきっ!

どれだけ擦りあげようとも、もう息子は胎内に戻らない(笑)

そしてバックから正常位でと中出し風発射。

中出し風

これも性教育の一環なんですかね・・・こうすると赤ちゃんできるのよみたいな・・・

あぁ、それたまんないかも(´Д`;)ハァハァ

母性

母性に包まれながら円満終了。


いやぁ、レオナママの威力はハンパなかったですよ。

なんて言うか、一つ間違えるとアブナイ女っていうかキ○ガイ紙一重って言うか(笑)

背徳感はあまり感じられなかったですけどレオナちゃんらしさが出てて
物凄くよかったと思います。

伸クンの食べられップリもいつもながら素晴らしかったですしね(笑)




ママのリアル性教育 4 水城奈緒
ママのリアル性教育4 水城奈緒
ママのリアル性教育 3 雪見紗弥
ママのリアル性教育3 雪見紗弥
ママのリアル性教育 白鳥美玲
ママのリアル性教育 白鳥美玲
ママのリアル性教育 6 北条麻妃
ママのリアル性教育6 北条麻妃




関連記事
ワンズファクトリーさんより哀川りんさんの

金玉蹴り 足癖最悪のオンナ

を紹介します。

金玉蹴り足癖最悪のオンナ 哀川りん

金玉蹴られたい願望の方は思っている以上に多いようです。




内容は基本的には、りんちゃんが男性を一方的に責めたててるだけ。

ただちょっと変わってるのは、やたらと金玉蹴り上げる演出が施されてるとこでしょうか。

まぁ私も金玉責めは嫌いではないんですが、さすがに蹴られるとかはちょっと・・・
うはっ、想像しただけで縮み上がっちゃう(笑)

まず最初のシーン、JKと先生設定。

まずはりんちゃんが先生を呼びつけるところから。

恫喝

授業中あたしの脚見てただろと恫喝。

見てないと言い張る先生に・・・

いきなり

うはっ、いきなりかよ(笑)

ドゴォッと音が鳴るほどの勢いで金玉蹴り上げ。

いやもうりんちゃんのモデル並の美脚がこんな風に使われるなんて・・・興奮しちゃう(笑)

床に倒れた先生に追い打ちかけるように股間を踏み潰し。

踏み潰し

グリグリ股間なじりながら「見てたやろっ?!」と言葉尻が厳しくなっていきます。

なんか責めてるりんちゃんも興奮してきたのか、最初標準語だったのが
徐々に関西弁割合増えてきてます(笑)

なかなか見てたことを認めない先生に業を煮やし顔面またがり股間押し付け。

顔騎

ネットリローリングさせながらの顔騎責めに徐々にハァハァ言い出す先生。
ついに甘えるような声で見てましたと認めてしまいました。

まぁただ単にMだっただけのような気もしますが(笑)

よがる先生に気をよくしたのか、りんちゃん本格的に責め始め。

フェラチオ

既にギンギンに張り詰めたチンポ取り出して竿にビンタかましながらフェラチオ。

個人的にはここでじっくり金玉舐りしてほしかったですかね、
せっかくの玉モノなんですから(笑)

騎乗位で挿入。

騎乗位

美脚おっぴろげてドッカンドッカン上下動。

膝を着けて腰下前後にクイクイッ!



さらにローリングでグリングリンッとさっきまで蹴り飛ばしてたM先生チンポを
いやらしすぎる腰づかいで蹂躙しまくりっ!

いやぁ、相変わらずスタイルいいだけに腰振りが映えますなぁ(笑)

背面騎乗位でウネるかわいい黒美尻。



うはぁっ、背中のラインが美しすぎるっ!

最後はS目線でなじられながらの正常位で美脚内腿発射。

美脚内腿発射

ここに出したかったと言わんばかりの大量発射で終了。


お次のシーン、取調室のような場所で下着泥棒容疑の男性を尋問。

尋問

盗ってないと不遜な態度の男性にピンタ連発。

それでも痛くないと強がる男性にりんちゃんブチ切れてむりやり立たせて・・・

ドゴォーン!

強烈

うはっ、やっぱこれか(笑)

ちょっと先ほどのシーン以上の目を覆いたくなるような強烈な蹴り上げなわけですが
何がすごいってこの状態で男性の股間ピンコ起ち!

う~ん、ホンモノだ(笑)

その場で寝かせてパンスト越しの足コキ発射。

足コキ

ドクドクッとそのまま足かけ発射で終了。


お次のシーン、S女王様スタイルで白豚男性を責めあげ。

白豚

スタイルいいから似合うなぁ・・・。

金玉蹴って欲しいのかと問いかけると「はいぃぃぃいぃ・・・イヤァ」と喜ぶ白豚・・・

いやちょっと待ってください、今最後に小声で「イヤ」とか言ってましたよ?(笑)

そしてドッカンドッカン蹴り上げ。

蹴り上げ

これは悲惨すぎる・・・

なにがあれだってこの男性Mでもなんでもないですよ、普通に嫌がってます(笑)

もう許してくださいと懇願して終了。

ホントに蹴り上げてるだけのシーンでしたね。


お次のシーン、イジメられに来たという男性。

笑顔

オドオドする彼に優しくするからなと笑顔で声かけ。

そして・・・

調節

結局これか(笑)

それでも今までよりかなり優しいですね、強さ加減しながら
男性に意見聞いて調節してます。

寝ッ転がらせて手コキ。

手コキ

竿ビンタしたりしながらサクッと発射。


そしてラストシーン。

りんちゃんのロングブーツ美脚に「素晴らしい・・・」とむしゃぶりつく男性。

美脚

まぁもちろんりんちゃんの超絶美脚は彼女の魅力のひとつではあるんですが
それと玉蹴りフェチとはあまり関係ないと思うんですけどどうなんでしょうか?(笑)

そして蹴り上げ・・・というよりこれはフットスタンプですね。

フットスタンプ

ドッカンドッカン打ち下ろしてますが、玉直撃ってわけではないですね。

玉蹴りフェチの方にとってはちょっぴり不満でしょうか?(笑)

強制顔騎で股間押し付け腰クネクネ。

顔騎

スタイルえぇなぁ~(笑)

全体のバランスの良さならトップクラスじゃないですかね?

チンポひりだしてナメナメから・・・

玉舐め

うはっ、やっとこキタッ、りんちゃんの玉舐め。

また舐ってる体勢がエロいのぉ~(笑)

騎乗位で挿入。

騎乗位

見上げるブラックゴージャスボディ堪能しながらの腰振りっ!

美しすぎる・・・。

美脚ガバッとおっ広げてハメシロ見せつけ上下。

上下

背面騎乗位は上下一辺倒で責めあげ。

その後は黒美尻眺めながらのバックから正常位。

内腿発射

内腿発射で終了。


当然M入ってる方対象なんでしょうけど、それでも人を選ぶっていうかMを選ぶって
感じの内容になってるんで金玉蹴りに耐性ない方にはつらいかもしれませんね。

その点が大丈夫ならりんちゃんは相変わらずのゴージャスボディとエロかわゆさで
迫ってくれてますし、関西弁の恫喝はなかなか堂に入っててたまらんものがありました。

でもやっぱり個人的にはりんちゃんには4番目のシーンみたいな
エロ優しい痴女がイチバン似合うような気がするんですがねぇ(笑)




金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 武藤クレア
金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 武藤クレア
宅配痴女 哀川りん
宅配痴女 哀川りん
GLITZ 哀川りん
GLITZ 哀川りん
ご奉仕痴女5 哀川りん
ご奉仕痴女5 哀川りん



//www.ppc-direct.com/index14.html?affid=124179" width="450" height="20" frameborder="no" scrolling="no">
関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.5月度ランキング~
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
20140520

入院中な僕の目の前に
突然女子校生がお見舞いに
20140513

同時にイクまで昇り詰めるSEX
周防ゆきこ
20140517

現役介護士がAVデビュー
穂高ゆうき
20140527

憧れのスチュワーデスと性交
春原未来
20140530
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login