腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


VENUSさんより妃乃ひかりさんの

義母相姦 偽装結婚、母の連れ子喰い

を紹介します。

義母相姦偽装結婚、母の連れ子喰い 妃乃ひかり

野暮用で今週末は忙しいんでサクッと一発腰振り騎乗位モノ。




内容は義母相姦モノです。

ただちょっと変わってるのは結婚自体が連れ子目当ての偽装結婚ってとこですね。

ってことでまずは母子で楽しく食事シーンから。

食事

義理の息子が気になってもうたまらないみたいなナレーション入るんですが、
そこまでの経緯には全く触れられていません。

ということで偽装結婚云々はパケやDMMのライナーからの情報です(笑)

食事後、息子の使用済みスプーンを手に取りベロベロ舐め始め。

オナニー

それをクリに押し当ててオナニータイム。

以前取り上げた神崎レオナちゃんの義母モノにも同じ演出ありましたが、
彼女に比べると変態性は低いですね。

まぁキャラが違いますから普通のエロシーンって感じに収まってます。

そんなところへ置き忘れたセルフォン取りに戻ってきた息子とハチあわせ。

ハチあわせ

ところがひかり義母さん、開き直ってそのままオナニー続行。

「見てッ!」と叫んですがるも「できないよっ!」と逃げるようにその場を後にする息子。

そして入浴シーンへ。

入浴

先ほどの続きとばかりに息子を想ってオナニータイム。

浴槽の縁でいろんな格好して息子の名前連呼しながらオーガズム。

やっぱ辛抱たまらんっ!ということで夜這いにかかるひかり義母さん。

夜這い

布団にもぐりこんでチンポペロペロ。

まぁ「息子ほしいッ!」って気持ちはわかりますが、もはや
義母演出皆無でただの痴熟女になっちゃってるですが(笑)

拒絶

気づいて起きた息子、なんとここでもハッキリ拒絶。

ひかりちゃんにここまでされて落ちないとはなかなか身持ち硬いですね・・・

まさか実母に操たててるとか?(笑)


そして次の日、やっぱりもう我慢できないのと発情目線で息子にのしかかって逆レ○プ。

発情目線

一応息子は、ダメだよ義母さん言いながら拒絶のポーズをとるんですが
もうなんか絶対チンポ離さないって雰囲気にほだされてやっとこ彼女を受け入れます。

その気になった息子の愛撫を受け入れ狂乱ムーブ。

狂乱

エロボディひくつかせながら感じ入る。

正常位でズボッと母子合体、息子の激抽送。

激抽送

コレが欲しかったとばかりに気が狂ったかのように喘ぎまくる。

かなりきてるなぁ(笑)

いやぁ、キ○ガイモードモードのひかりちゃん騎乗はですね・・・

騎乗

うはっ、きたぁーーーっ!

物凄い勢いでグリグリ擦り付け、狂乱の高速トルネード腰振り騎乗位炸裂っ!(笑)

こういうブチギレちゃったみたいな腰振り艶技はまさにひかりちゃんの真骨頂ですねぇ。

背面騎乗位は息子突き上げメイン。

背面騎乗位

ハメシロ見せつけながらズボズボ。

そして立ちバック。

立ちバック

主に下からのカメラアングルで揺れる美巨乳をじっくり堪能。

ベッドの縁にて背面座位で上下。

背面座位

向き合って再度狂乱の腰振りトルネードでグイングイン息子チンポ蹂躙。

くはぁっ、コレたまらんっ!



ひかりちゃんの激しい反応も相まってとんでもない威力です(笑)

こんな風に貪られたらたまらんなぁ。

最後は正常位から鬼突き。

正常位

乳房上に発射終了、特にオチはないです。


ってことで、エッチシーンはひとつしかないんですが、
その一回に強烈な腰振りが収められてる今作。

まぁ息子目当ての偽装結婚だのって設定は全く活かされてないんですけど、
目的のためなら手段を選ばない痴女による、コトを成し遂げたあかつきの
キレ艶技は見事すぎるほど表現されてるんで問題ないんじゃないですかね?(笑)




グラマラス光沢全身タイツ 哀川りん
グラマラス光沢全身タイツ 哀川りん
世界最高級ソープへようこそ 希崎ジェシカ
世界最高級ソープへようこそ 希崎ジェシカ
愛しのゆりあ様 里美ゆりあ
愛しのゆりあ様 里美ゆりあ
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲




関連記事
アロマ企画さんよりさんの

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~

を紹介します。

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~

ナンバー付けるのやめて「えっち大好きJK編」だそうです。

まぁ数あるジャンルの中でもJKモノのパイがデカイことは重々承知してますが
なんでもかんでもJK付けりゃいいってもんでもないと思いますけどねぇ・・・

それでなくとも騎乗られちゃったシリーズは「エロ美少女」以外
全然リリースされてない現状。

アロマだけはこんな安直な小細工して欲しくなかったデス。

やっぱ騎乗位モノって人気ないのかな(´・ω・)




内容は寸劇を交えながら複数の女優さんが男に騎乗りまくるだけです。

監督がおなじみのさとしまにあ氏から内田金時って人に変わったんで
そこがどうなるか注目ですかね。

ただの騎乗位モノなんで腰振りオンリーってわけではないですが、
アロマですから騎乗位にそういうムーブがあることは熟知してますんで
当然それは織り込まれてるはず・・・なんですが、正直上下オンリーのサンプルに
若干不安が(笑)

まぁサンプルは、より見栄えの派手な上下優先の作りになってることが
ままあるんで、それだけでは判断できなかったりもしますからね。


1人めはあずみ恋ちゃん。

あずみ恋

パケの方ですね。

まずは部室のようなところでオナニー。

オナニー

それを男子生徒に見つかってしまうというベタ展開。

こんなとこで何やってるんだと驚く彼に悪びれもせずオナニーですけど何か?とドヤ顔。

逆

私のオナニー見て興奮しちゃったのねと硬くなった股間に手をやり逆レ○プ展開へ。

・・・っていうかこの展開前に観たことあるわ(笑)

この監督はあまり設定やシチュにこだわらないタイプみたいですね。

フェラ

美少女というより妖艶な痴女顔で顔騎からフェラ。

過去作にも何度か使われたベタパターンから騎乗責めへ。

騎乗責め

制服着たまま挿入からやんわり前後、徐々に脱衣。

クールビューティって感じですね・・・まぁどう見てもJKではないです(笑)

背面騎乗位で片膝立ててハメシロ見せつけ上下。

上

そこから前傾姿勢で不規則に腰うごめかす。

一定ストロークでフリフリするのとはまたちょっと違いますね。
蛇のように身体くねらせてグネグネさせるような感じですね。

正面向いてM字でズボズボ。

M字

ハメシロ見せつけながらビクビクッと豪快オーガズム。

ここで恋ちゃんクールな目線一転、優しい眼差し男性に向けて
「あんたまだイッてないでしょ?イカせてあげるっ!」と、かわいらしく微笑む。

微笑む

・・・

はぅーんっ!一度冷たく突き放しといて優しくするとかいったいどこのヤクザよっ!?

めちゃくちゃ萌えちゃうじゃないっ!(*´д`*)

冷たい顔して一方的に騎乗っかって快楽貪ってるだけだった彼女の急な変貌ぶり、
これはやられますよ(笑)

そしてここにきて万全の腰振り騎乗体勢から前後動作。

前後動作

微妙なふり幅ながらも一生懸命クイクイ。

もしかして私がその動き好きだと知っててやってくれてるの!?

あぅ~、もう恋ちゃんに恋しちゃいそうっ!(笑)

おかげさまで気持ちよくドクドク腰振り騎乗発射。

発射

出たでたとゴム見せ付けて「今日からあたしのオモチャにしてあげるっ」と一言。

・・・

ぜひお願いしますっ!(笑)


お次は仲野希ちゃん。

仲野希

バイト先の店長とイケナイ関係の希ちゃん、店長チンポをフェラしてたら
思い出したかのように彼氏ができたことを告白。

告白

当然驚いてじゃぁ関係終了かなとさびしそうに告げる店長に、いや私達の関係は
そのままでむしろ彼氏を性的に満足させるための実験台になってくれとお願い。

ということでワリキリバイト娘のエロテク習得エッチへ。

エッチ

なんか頼りなさそうな店長ですが大丈夫なんですかね・・・。

ということで騎乗位ハメ、序盤は開脚でやんわり上下動作。

上下

そこからローリング指南へ。器用に腰下のみをグルングルン。

うむ、なかなかレクチャーうまくいってるみたいですね。

と、逆回転を支持する店長。

いや、それはムチャでしょ(笑)

たいていの人は利き手と同じように回転方向に得意不得意があって、
逆回し指示してスッとできる人はまれです。

案の定なんかぎこちなくなっちゃいました(笑)

AVだと逆回転織り込むのはレゲエ系なんかの人はわりとやってますね。
まぁダンステクのひとつみたいなんで当たり前といえば当たり前ですが。

そういえば「エロカワ娘の腰ふり騎乗位」で見事なローリング主体の
腰振りを見せてくれた深海沙織ちゃんとかは回転方向自在って感じでしたね。

上下との複合テクをマスターさせて背面騎乗位へ。

背面騎乗位

ここもハメシロ見せつけ上下と前後動を組み合わせて魅せる騎乗を叩き込む。

教え方はいいんですけど、ちょっと激しくなるとすぐにゆっくりしてくれって
泣きいれるんでやっぱ頼りなかったです(笑)

最後は正面向いてガニマタ上下ラッシュでゴム中出し終了。

中出し

彼氏はもうちょっとタフだといいですね(笑)


お次は有村千佳ちゃん。

有村千佳

JK設定としてはうってつけのルックスですね。

クラスでもデカチンで有名な沢井クンのチンポが気になってしかたがない千佳ちゃん。

懇願

思い立って放課後の教室呼び出して一回でいいから見せてくれと懇願。

かわりに私のマンコ見せるからとスカート上げると既にノーパン。

ノーパン

机に乗っかってご開帳、パックリマンコ見せつける。

またなんかムチャクチャですね(笑)

思わず大きくなってしまった股間押さえる沢井クンに襲い掛かるように
ズボン下ろしてさっそくデカチン検分。

パクリ

想像以上のデカさに驚きながらムラムラッときてペロペロパクリッ!

それだけじゃ収まらんと、その場に寝かせて下のおクチでズブリッ!

ズブリ

とまぁここまでの流れはなかなか面白いモノがあったんですが、残念ながら
上下動一辺倒。

彼女本来のポテンシャルもあるんでしょうが、床にベタじゃ膝も着けないですからね。

マットくらい敷いといてほしかったですね。

立て膝上下メインでゴム中出し。

上下

明日の放課後もここに来てと約束させて終了。

美少女によるイチ騎乗シーンとしては申し分ないんでしょうけどね、
JK設定もハマってただけにもったいなかったです。


お次は中居ちはるちゃん。

中居ちはる

ぶっちゃけムチムチ要員です(笑)

親が夜まで帰ってこないってことで彼氏を自室に呼んでエッチヘ。

エッチ

今時少年漫画でも有り得ないベタ設定・・・

やっぱそういうのに拘り一切なさそうですね(笑)

そして騎乗位へ。

騎乗位

膝立てっぱなしで上下にズボズボ、太めのお腹をブルンブルン。

たま~にウネウネさせたりもするんで、おそらく膝着ければそれなりの
動きはできると思うんですが・・・。



背面騎乗位でも膝立て上下メイン。

背面騎乗位

再度前向いてクリこすりながらオーガズム。

イカせてあげるとラッシュも立て膝上下。

上下

お決まりのゴム中出し発射、特にオチなく終了。

設定は適当でもいいですけど騎乗艶技の指示くらいはしっかりしてほしいです。


トリは彩音さくらちゃん。

彩音さくら

乳輪がいやらしいエロカワお姉さんです。

浮気癖の直らない彼氏にいい加減にしてと泣きつきながらソファーに押し倒し。

ソファー

「あたしのエッチが下手だからなの?」と問いかけながらそのままエッチへ。

挿入から軽く抽送しながらキスしたり乳首舐ったりしながらイチャイチャ。

イチャイチャ

上体あげて接合部押し付けてグリグリ前後動。

おうっ、なかなか上手いですねっ!

ソファー上ってことで片方が背もたれで膝の動きが制限されてるにも
かかわらず器用に脚折りたたんで腰下のみうごめかしてます。

背面騎乗位でやんわり腰振り上下抽送。

背面騎乗位

ここも上体あげてグイグイッと腰振り。

いいですねぇ、ただここは延々尻アップなんで要注意です。

正面向いてクリこすりながら上下動作でラッシュ。

ラッシュ

二人同時にイキそうってとこでズルッとチンポ引き抜いてビュービュー潮吹き!

射精チンポにブッカケまくっての壮絶ダブルオーガズム!

うひゃーっ、こんなフィニッシュ初めて観たわ(笑)

とりあえず潮だらけのゴム外してカメラ目線終了。

カメラ目線

最後の最後でスゴイもん魅せられたって感じです(笑)


腰振りとピストンの割合はいつものクォリティレベルなんじゃ
ないですかね。全く振れない人もいましたけど。

少なくともサンプルで観られるような上下オンリーってわけではなかったです。

ただの騎乗位モノとしては全く問題ないんですが、設定萌えの方は
今作では期待しない方がいいかもしれませんね。

あってないようなモンですから(笑)




エロ美少女に騎乗られちゃった僕。エッチしたくて
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
新B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。
新B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
美少女に無理矢理連続手コキで その4
美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。その4




関連記事
ワンズファクトリーさんより愛原さえさんの

俺の妹がこんなに淫乱なわけがない

を紹介します。

俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 愛原さえ

シリーズ物でもないのに複数メーカーに渡って似たようなタイトルの作品が
たくさんリリースされたりする裏には、たいてい私の知り得ない話題の
アニメやドラマがあったりします。




ということで今回取り上げるのは愛原さえちゃん。

愛原さえ

飛びぬけた魅力はないんですが、地味顔ナイスボディという典型的な
男好きのするタイプの女優さんです。

こういう娘は細く長~く活躍してくれるんですよね。

今作の内容は生意気でエッチな妹に翻弄される兄を主観目線で追う設定。

まぁ元ネタがどんな物なのかはわかりませんが、知ったところでどうこう
なるわけでもないんで気にしないでいきましょう(笑)

最初のシーン、妹の部屋を覗き見る兄目線でオナニーシーン。

オナニー

まぁ覗き目線なのは最初だけで始まるとかぶりつきのAVカメラ目線なわけですが(笑)

モザイクからマン肉はみ出させん勢いでコネくり回し。

マン肉

指突っ込んでグッチョグチョにシェイキング。

いやぁ、ここはアングルが秀逸ですねぇ。

ローター

最後はローターまで繰り出して豪快オーガズム終了。

・・・ん?今「お兄ちゃんもっとしてっ」って言ってなかったか?(笑)


お次のシーン、いきなり兄の前にやってきて彼氏を性的に満足させられるように
なるために実験台になれとフェラ強要。

実験台

まぁなんか「やってあげるんだからねっ!」みたいな若干ツンデレ入ったような
キャラ演じてるんですが、唐突にそれ入れられても意味がわかりません。

・・・やっぱ元ネタ知らないからですかね?(笑)

いやでもフェラは超いやらしいですよ。

フェラ

あぁ、なんて美味しそうにタマ舐る妹・・・(*´Д`*)ハァハァ

舌に向かって仰向け発射で終了。

やっぱ美少女すぎるよりこういう男好きする顔の方がフェラとかはきますね・・・(笑)


お次のシーン、妹が彼氏連れ込んでイチャイチャ。

イチャイチャ

ドアの隙間からそれを覗き見る兄目線。

それも最初だけで後はAVカメラ目線です(笑)

カメラ目線

兄相手の特訓で鍛え上げられた口技駆使してグボグボから
意外と綺麗な形のエロ乳房にチンポ擦り付け。

そして騎乗位で挿入、正面は上下にズボズボ。

ズボズボ

背面騎乗位で接合部ガッツリ押し付けて前後にグイグイッ!

お・・・俺の妹がこんなに腰振るわけがないっ!?

いや、腰振りに妹とか関係ないですから(笑)

バックから正常位で美乳上に発射。

発射

イタズラっぽい眼差しで覗き見る兄チラ見して終了。

見せつけてたのか・・・

まさか兄が腰振り騎乗位マニアだと知っての仕業かっ!?(笑)


お次は先ほど覗き見てたことを責められて、また実験台になることを条件に
許してもらいます。

実験台

さっそく兄チンポをパクッ。

ここはパイズリメイン。

パイズリ

美巨乳に擦り付けながら手を添えてのパイズリで発射。

勝手に1人でイッちゃった兄に若干妹は不満そう


ラストシーン、怖い夢見たら眠れなくなっちゃったと言い訳しながら
兄チンポ求めに寝室までやってくる。

寝室

なんでか知らんけど、どうやらデレ期に入った模様。

甘えボイスでお兄ちゃん愛撫に身悶える淫乱妹。

淫乱妹

しっかしいやらしい身体つきしてんなぁ・・・

騎乗位で挿入。

騎乗位

膝立ててハメシロ見せつけるようにズボズボ。

う~ん、お兄ちゃんの好みはそれじゃないんだよなぁ。

ということで膝着けて腰下クイクイッと淫ら腰。

淫ら腰

そうっ、それっ!それがお兄ちゃんの好みだからよく覚えておきなさい(笑)

バックから正常位で鬼突き。

鬼突き

両手を挙げてワキ全開がお兄ちゃん好みの乱れ方、これも覚えておきなさい。

舌上にドビュッと発射。

発射

ネットリお掃除フェラからこれでよく眠れそうと兄の胸に顔うずめて終了。


ってな感じで特に変わった設定なくオーソドックスな兄妹物でした。

元ネタ知ってたらもっと面白くなったんですかね?
ちょっとその辺はわからないですけど(笑)

まぁ妹どうこう関係なく、さえちゃんは普通に男好きのするエロい女ですよ。




俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 仁科百華
俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 仁科百華
俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 北川瞳
俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 北川瞳
俺の妹がこんなにギャルいわけがない!ひかりれ
俺の妹がこんなにギャルいわけがない! ひかりれお
俺妹がこんなに発育してたわけがない
俺妹がこんなに発育してたわけがない




関連記事
マックスエーさんよりあやの沙希さんの

気持ち良くても声出したらアカンよ

を紹介します。

気持ち良くても声出したらアカンよ あやの沙希

タイトル内で関西弁なのは「アカン」しかないと思うんですけど
それがあるだけで全体が関西弁イントネーションに脳内変換されてしまうのは
なぜなんでしょうか?(笑)




というわけで関西弁美少女・あやの沙希ちゃん久しぶりに更新。

内容はタイトルにある通り声出し我慢設定、まぁ個人的にはあまり
好きな設定じゃないんですけど宇佐美忠則監督ってことで
腰振り騎乗位的には期待してよろしいかと・・・。

まずは沙希ちゃん登場から軽く監督とトーク。

トーク

こっそり人前などでヤッた経験など一切なく、カーセックスすらないと言い張る。

・・・ホントかよ(笑)

しかも「絶対ありえへんっ!」と、完全拒絶状態ですね。

そんな彼女を未知の世界へご案内、電話相手に悟られないようにしながらの
こっそりSEXをゲリラ的に強要。

電話

メイクルームにて大切な先輩と電話してるところへ仕掛け人のシミケンが
スタッフ共々押しかけムリヤリスタジオまで引っ張っていってそのまま愛撫。

つかいきなりワキ舐りかよ(笑)

電話で会話し続けるよう指示出しながらしばらく愛撫、
スカートめくってみると・・・

ビショビショ

び・・・ビショビショやん・・・

何が絶対ありえへんじゃボケェ、めっちゃ興奮しとるやんっ!(*´Д`)ハァハァ

もうオジサンこのキワがたまんないっ!(笑)

ローターの音を近くで工事中とか適当な言い訳かましながらごまかすも
さすがにチンポ咥えてる時はどうもならなそう。

ノリノリ

でもなんだかんだ言いながらけっこうノリノリですね(笑)

バックからハメ・・・あぁ挿入まで引っ張るパターンですか。

騎乗位

騎乗位に移って男優が腰を前後動に煽ったりするんですけど、
案の定集中できないみたいでほとんど動けない状態。

む~ん、残念。

それはそうと、もう彼女の息づかいが完全にテレフォンセックスに
なっちゃてるんですが(笑)

半ば開き直ったかのように普通に喘ぎながら正常位。

正常位

イキそうなとこ引き抜いて手コキ発射で身体にビシャビシャ。

お掃除フェラから電話相手にネタバレ終了。

もう最後の方はこっそりどころか堂々セックスって感じでしたね(笑)


お次は一目でわかる宇佐美カラーの学園セットでの女教師寸劇。

女教師

廊下に起たされた男子生徒を誘惑目線。

両手にバケツと自由の利かないのをいいことにイタズラ開始。

イタズラ

「声出したらアカンで?」と、関西弁絡めながら壮絶な責め抜き。

雫パインちゃんなんかもそうですけど、こういう小悪魔的なキャラ設定での
関西弁責めはエロカワいくてめっちゃくるんですよねぇ~(笑)

「挿れたらアカンで?」言いながら生マンコ擦りつけてスマタ。

スマタ

まぁリアルならバケツ持ち続けていられないです(笑)

クチと手使ってビシャビシャと顔面シャワー。

顔面シャワー

・・・すげー勢い(笑)

まさに“シャワー”ですね。

ネットリお掃除フェラで終了。


お次のシーン、彼氏の誕生日祝うため部屋に行くと彼のパパさん訪問中。

パパ

二人きりだと思ってた沙希ちゃん、そのまま居座るパパを邪魔者扱い。

パパさんにあっかんべーってするんですが、この娘は舌が異常に長いんで
全然かわいらしくないです、むしろエログロいです(笑)

そして夜、川の字になって就寝からパパさんいる横でしちゃおうよと沙希ちゃんから誘惑。

誘惑

渋る彼をむりやり脱がしてチンポペロペロ。

やっぱ彼女の舌はこういう使い方のほうが似合ってます(笑)

徐々に彼氏も乗ってきて声押し殺しながら舐りあい。

舐りあい

顔よしスタイルよしアナルよしと非の打ち所のない恋人を
パパさんの横で堪能(笑)

そして騎乗位、気づかれないよう上下ではなく前後にクネクネ。

クネクネ

うはぁっ、久しぶりにきたっ!沙希ちゃんの腰振り騎乗位っ!

うぅっ・・・宇佐美監督ありがとう・゚・(つД`)・゚・;

斜め前からだけでなく上や後ろからとマルチアングルのように腰振り全景捉えます。



う~ん、まさに神の腰振り騎乗位演出(笑)

乳首舐ったりしながらやんわりウネウネ。

ウネウネ

この娘の腰振り騎乗位の特徴はなんといってもイケナイ右手ですね。



腰振りながらさりげなくタマさわりに行きます(笑)

座位で乳舐り返しながらグイグイ腰振り。

腰振り

くっ、こんなエロカワ美女がしがみついてのこの腰づかい・・・

しかもパパが横で寝ているのにっ!

・・・いや、それは別に萌えドコロじゃないですけど(笑)

その後はバックから正常位で鬼突き。

鬼突き

イキそうなとこ引き抜いて白肌ナイスボディにビシャビシャ発射。

ネットリお掃除フェラで特にオチなく終了。

沙希ちゃんの腰振り騎乗位、じ~~~っくり堪能させていただきました。


お次はメイクルームにて出番待ちの彼女に男優二人乱入させて
他のスタッフに気づかれないようイタズラしちゃおうって設定。

イタズラ

カメラ手持ちで乱入してきた男優二人にビックリする沙希ちゃん。

監督にコミュニケーションとってくるよう言われたとか適当なこと言いながら
なし崩し的に絡みはじめる。

男優愛撫

とまどいながらも執拗な男優愛撫に徐々に感じてくる様がたまりませんっ!

調子こいてWフェラ強要。

Wフェラ

いつの間にかノリノリでチンポしゃぶる。
ここで男優、チンポ舐り倒すその異様な長さの舌に驚く。

あぁ、ついに見つけてしまいましたね(笑)

ちょっと見せてとせがんで舌出し。

舌出し

「すげーっ!」と設定忘れてひたすら驚いてます(笑)

その長舌で乳首舐りなどせがんで最後は同時顔射フィニッシュ。

フィニッシュ

ヤルだけヤッてとっととその場を後にする男優、取り残された
ザーメンまみれの沙希ちゃん画で終了。


ラストシーン、最後は思いっきり声を出してエッチしてもらおうってことで
男優の自宅設定でのハメ撮りでシメ。

ハメ撮り

関西出身男優の志戸クンと関西弁トークしながらイチャイチャ。

くっそ、めちゃくちゃかわいいな・・・。

と、そんなとこへ男優の兄貴がいきなり来客。岸和田の赤鬼と恐れられる人物で
見つかったら穴だらけにされるとか適当なこと言ってバスルームに押し込める

怒り

なるほど、そう簡単には声出しエッチさせませんよってとこですね。

それはそうとマジ怒りモードの沙希ちゃんがめっちゃ怖いんですけど・・・

そんな勢いで関西弁でまくしたてられたら関東人のオッチャンは
全然そういうシチュじゃないのにM性開花させちゃいますよ?(笑)

それでもめげずに聞こえないようにヤッちゃおうとその場でエッチの続き。

エッチ

一応設定通りですね。

酔っ払ってる兄貴とその友人の横で騎乗位かますチャレンジャー。

チャレンジャー

ここは腰振りなし、最後は寝室で正常位から長舌受け発射終了。


単なる声出し我慢設定を様々なバリエーションで楽しませてくれた
手法はさすがでしたね。

私的にはとりあえず1シーンでしたが、このままマックスエーにいたらまず
お目にかかれないであろうレベルのマトモな腰振り騎乗位シーンが
ジックリ観れたんでそれだけで満足です(笑)

ナチュラルにタマ触りにいく美女腰振り騎乗位、ぜひとも拝んでみてください。




OL沙希の香りたつパンスト美脚 あやの沙希
OL沙希の香りたつパンスト美脚 あやの沙希
濃密接吻と唾液淫口 ~沙希の絶品な舌使い~
濃密接吻と唾液淫口~沙希の絶品な舌使い~ あやの沙希
奇跡の9頭身BODY 超美脚×エロ舌×関西弁
奇跡の9頭身BODY超美脚×エロ舌×関西弁 あやの沙希
MAX GIRLS 40
MAXGIRLS 40




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.6月度ランキング~
鬼畜催眠 ヤリ放題中出しレイプ
小西まりえ
20140627

4本番 グラドル絶頂エンドレス
事原みゆ
20140618

小一時間チンポをいぢくり倒されて
寸止めされまくった僕。原千草
20140609

女のカラダは最強スリム美人で選ぶ
芦名ユリア
20140616

AV初出演 声優を目指す娘
渡辺もも
20140620
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login