腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


みるきぃぷりん♪さんより武藤クレアさんの

メイド in prin クレア

を紹介します。

メイドinprinクレア 武藤クレア

巨星落つっていうか巨乳乙(笑)




なんかいつの間にか引退してたみたいですね。

まだ白かった羽野理沙、宝生優果時代からこの方にはさんざんお世話になりました。
長らくご苦労様でした。


内容はクレアちゃんがメイドコスでエロエロしてるだけです。

まずは固定カメラと手持ちカメラでオナニー自画撮り。

オナニー

でっかいカメラ抱えて自慢の美巨乳アングルキメポーズ。

あらためて観るとこの人の乳は完璧な形してますね、長いこと活躍してたわりには
最初から最後までそれほど体型崩れなかったのもスゴイと思います。

オモチャ繰り出し乳から股間愛撫。

オモチャ

挑発淫語絡めながら色んなポーズで壮絶アピール。

長い業界生活で培った技術を遺憾なく発揮(笑)

そしてバイブ取り出してズボズボ抽送。

バイブ

さらにベッドに押し付けまたがっての擬似騎乗スタイルで腰フリフリ。

やっぱわかってるよなぁ(笑)

「何回イッたかわからないぃ~」とオサネコネコネアップで終了。

終了

カメラ手渡されて好きにさせてもらえるのもベテランならではってとこですかね(笑)


次は寸劇からめてのフェラヌキシーン、メイド・クレアにエアコンの調子診てもらう
覆面かぶった怪しい家主、でも背か届かないってことで結局修理屋にお願いする。

ダラダラ

修理し終わってご苦労様とお茶を出すも、これが当家流もてなし術と
口移しでダラダラ流し込み(笑)

そしてヌキヌキの時間ですよとその場に家主共々寝かしつけてプレイ開始。

ヌキ

おうっ、出たっ、凶器レベルの超絶クロ美巨乳!

っていうか序盤の寸劇のくだりは必要だったんでしょうか?(笑)

修理屋さんをクチ、手、そして乳使っての壮絶な責めで奉仕。

奉仕

ちなみに家主は途中から顔騎要員、サクッとヌイて終了。


アクリル椅子にマンコ押し当てたりするイメージシーン。

イメージ

透明ディルドハメたりもするんですが、なぜか変な音楽鳴りっぱなしで
イメージ徹底。


そして玩具責めシーンへ。

玩具責め

複数の男性がワラワラ寄ってたかってオモチャ責め。

先ほどの修理屋さんも交じってます(笑)


そしてラスト、いよいよメイドファックへ。

メイドファック

乳押し付けられながらの耳掃除奉仕から俺の黒ギャルメイドたまらんと
むしゃぶりつく流れ。

美巨乳かぶりついて股間愛撫。

股間愛撫

以前、尻モノ紹介しましたけどこちらも極上ですよ。

クレアターンで壮絶ご奉仕。

タマ舐り

おぉぅっ、美巨乳愛でながらのタマ舐りっ!(;´Д`)ハァハァ

その美巨乳使っての乳房肉奉仕。

乳房

軽く挟み込んでからマウントパイズリ。

いよいよ騎乗位で挿入、序盤ガニマタ上下でハメシロ見せつけながら
美巨乳揺らし、そこから押し付けグネグネローリング。

上下

そして膝を着けて渾身の腰振り騎乗位で壮絶ご奉仕オーガズムっ!

「ご主人様ァ、後ろからも見てくださいぃ」と、背面騎乗位でハメシロ
見せ付けながらグネグネ。

背面騎乗位

おほぉっ、やっぱ尻も極上っ!(笑)

そして脚を揃えてご上下動。

上下動

「ご主人様ァ~」と甘えながら美巨乳ブルブル震わせて大悶絶。

メイド服脱いで立ちバック、そのままだと高さが合わないんで
ご主人様とヤルため専用の台に 乗っかってズボッ!

立ちバック

「私の腰の動きどうですかぁ~」とカメラ目線で腰下ウネウネッ!

どっ、どうって・・・サイコウッ (*´д`*)ハァハァ

軽がると抱えあげられての逆駅弁からベッドでのバック。

バック

ここもクレアちゃん動いて奉仕しようとするんですが、ダンス系じゃないんで
バック腰振りはムリっぽいですね。身体ごと前後で抽送。

正常位でも下から腰ウネらせチンポご奉仕。

正常位

くぉ~っ、腰振り黒ギャルメイドたまらんっ!

というわけで正常位鬼突きラッシュからドバッとクチ元発射。

発射

余韻味わう黒ギャル画で終了。


というわけでエッチは一回しかないんですけど、レアな黒ギャルメイドが
腰振りまくりでご奉仕してくれるたまらん一作。

業界無双の黒美巨乳ともどもご堪能ください(笑)

※今作の配信動画はなくなってレンタルだけになってしまったようです



【あまえんぼう Vol.7 羽野理沙】
あまえんぼうVol.7 羽野理沙

※羽野理沙時代の無修正作品、見事な腰振り騎乗位シーンありです。

秘密捜査官の女2 裏切りと凌辱のテロル 吉沢明歩
秘密捜査官の女2 裏切りと凌辱のテロル 吉沢明歩
サイレント 春菜はな
サイレン 春菜はな
交わる体液、濃密セックス 鶴田かな
交わる体液、濃密セックス 鶴田かな
恥ずかしいカラダ ラスト 浜崎りお
恥ずかしいカラダ ラスト 浜崎りお




関連記事
プレステージさんよりかすみゆらさんの

この娘を裏業界の匠に派遣します。 VOLUME 02

を紹介します。

この娘を裏業界の匠に派遣します。 VOLUME 02 かすみゆら

パケだけ見ると宅配物っぽいですけど中身は全く違います(笑)




今日は読者の方にオススメいただいた作品紹介いたします。

内容は女優さんを催眠術の匠の元へ派遣し、エロポテンシャルを
開花させて淫乱状態にしてエッチ撮影しちゃおうって企画。

さっそくプレステの他の派遣シリーズと同じように事務所にて
出演女優さんと打ち合わせ。

打ち合わせ

かすみゆらちゃん、出自はあまり存じませんがプレステで数本出してますね。

顔は今作パケより3割減、とはいえ普通に観れるレベルのお嬢さんです。
なんとなく音羽レオンちゃんに似てますかね。

以前作品撮った監督、フェラが上手いしエロいよねと物凄いヨイショ責めから、
でもさらにエロ開花させるために今日やってもらいたいことがあるんだよねと
今企画に持ち込もうとする。

ここでは内容明かさずとりあえずロケ車に乗り込んで現場までゴー。

そして現場のホテル駐車場にてやっとこ企画説明、不安がりながらも
興味あると告げながらこわばった表情。
なにもこんな場所で説明しなくてもって思うんですけど(笑)

説明

監督、彼女を車に待たせて一端部屋に行って術師と打ち合わせ。

あぁ、顔にボカシ入ってますけどこの人は以前取り上げた佐伯奈々ちゃんの
催眠モノに登場してた術師ですね。

これは期待してもよろしいかと(笑)

ということでさっそく部屋にて合流、そんなに不安がらなくていいよと
じっくり催眠術解説から術式にとりかかる。

術式

筒状に握った手がマンコになる暗示など定番催眠かけられたりしながら
徐々にエロエロムード、いろいろかけられるんですが個人的にイチバンきたのが
ヴァーチャル痴かん電車。

術により満員電車でつり革につかまった状態に陥らせ、痴かんさんに身体
まさぐられ嫌がりながらもついには快楽に負け挿入まで許してしまう展開を
切々と独り芝居。

いやこれ何がくるって、催眠術によって彼女の意識下では妄想などではなく
実際にその現場に立ち会ってる状況になってるわけですよ。

つまりここでの反応はまさに演技などではなく、今この場で痴かんされてる
素の表情そのままっ!

嫌がりながらも思わず感じてしまい、こらえ身悶えるさなかついに痴かんチンポが
胎内に侵入してきたキワの表情ったらもう悶絶モノの艶かしさですよ(笑)

その後も続けられる匠の壮絶な催眠術パフォーマンス。

催眠術

普通に会話しながらも人目はばからず全裸でマンコこねくり回し続けたり
水道の蛇口やマッシュルームの形した電気スタンドをいとしい人のチンポだと
思いこまされベロベロ舐ったりと常軌を逸した行動連発、ゆらちゃん完全に
ハマっちゃってます。

そしてここでの催眠のシメとして、手とクチ使っての連続ヌキで
精液浴びまくって自信つける暗示へ。

連続ヌキ

出てきた4人ほどの男性をガムシャラに刺激しまくって連続顔受け。

なんかテクどうのじゃなくてエライ勢いでむしゃぶりついたり手コいたりしてます(笑)

勢いあまって最後の人は男の潮吹き状態、カメラまでビシャビシャで終了。


次のシーン、本格的にエロ覚醒の術式に取り掛かる。

エロ覚醒

出てきたキモメン男優をいとしい人だと思い込ませて催眠ラブラブセックスへ。

・・・この設定は以前も見たような気がするんですけど
エロ覚醒に意味あるんですかね?(笑)

ベッドに移動するや、いとしいキモメンにむしゃぶりつくようにマウントとって
ベロベロ身体じゅう舐りまわし。

ベロベロ

おぅっ、目線に痴女入ってる(笑)

そのまま余計な前戯いらんと舐ってフル勃起したキモメンチンポをズボッと騎乗挿入、
序盤乳首舐りながらガニマタで上下から膝着けて・・・

ラッシュ

狂ったように腰下ウネらせ前後猛ラッシュで責めぬきっ!

ちょっ、どうしちゃったの急にっ(笑)

「気持ちいいっ?」と語りかけながらタマにタッチでサワサワ、
ヨサげないとしい彼の表情に満足したのかまたも繰り出す狂乱の腰づかいっ!

タッチ

おほぅっ、本格覚醒キターッ!(;´Д`)ハァハァ



なんか催眠言うより変な物キメてるかのような狂い腰ップリなんですが・・・
大丈夫なんですかコレ?(笑)

背面騎乗位でガニマタ上下でハメシロ見せて抽送、そして軽く前後動。

ガニマタ

彼のキモメン顔が見れないせいかここはあんまりノリよくないですね(笑)

バックなどを経て最後は見つめあいながら正常位ラッシュ。

正常位

ドバッと腹上発射終了。

で、この後キミが絡んでたのはこんなキモメンだよなんてオチはないです。

そういう目的のカラミじゃないですからね・・・
じゃぁなんでこの男優なんだって話もありますが(笑)


一通り催眠終えてシャワー中にお邪魔して反省会。

反省会

自分でもどこまでエロ覚醒したか楽しみと、いよいよ実証するための撮影現場へ。

暗がりの現場で待っていたのは黒田、黒沢、南、池田、森林という5人の肉体派男優陣、
ただならぬ雰囲気のなかちょっととまどう彼女にいきなり近づいてきて・・・



即ズポッ!

狂乱のエロ覚醒6Pが唐突に開幕っ!

しかしすごいな・・・この人たち暗がりでずっと勃ち待ちしてたんですかね?(笑)

基本的には私の苦手な一方的に突きまくるプレステ最終ステージ展開。

ボコボコ

慌しく入れ替わり立ち代りボコボコ抽送。

でもエロ覚醒した彼女はやられっぱなしではないです。

グリグリ

隙を見つけてマウントからグリグリグリィッ!

うはっ、やっぱこの腰づかい狂ってる(笑)

その後はさっきまで乗ってたエレベーターまで出張したりしながら抽送三昧。

連続発射

正常位からオイル身体に垂らしての連続発射終了。


催眠術によって秘めたるエロポテンシャルが開花させられたかどうかは
わかりませんが、腰振りポテンシャルが極限まで引き出されたことは
確かなんじゃないですかね?

ここまでなるなら新人は皆この術式必須にしてもらいたいくらいです(笑)




痴女の天才 麻美ゆま
痴女の天才 麻美ゆま
辰巳ゆいのイカセ方、教えます。
辰巳ゆいのイカセ方、教えます。
ラバーフェティシズム 仁科百華
ラバーフェティシズム 仁科百華
敏感な私のいつものセックス 大槻ひびき
敏感な私のいつものセックス 大槻ひびき

【かすみゆら無修正配信動画サンプル】




関連記事
ANIMALIJOさんより綾瀬みささんの

MISA

を紹介します。

MISA 綾瀬みさ

均整の取れたエロボディに目がないあなたに。




先日、牧瀬みさというデビューしたばっかの女優さん取り上げたわけですが、
そういえばちょっと前に似た名前の腰振り騎乗位女優いたよなぁなどと
思い出したんで掘り起こし。

綾瀬みさちゃんです。

綾瀬みさ

エッロ~い雰囲気のナイスボディ姉さん系女優さんですね。

今作の内容は撮影のため禁欲してきた彼女がエッチしまくってるだけです。


まずは登場から軽く自己紹介、そして男優出てきて絡み始め。

自己紹介

ここでパケの清楚なお姉さま想像してた方は驚くわけですよ、
なんだこのビッチなエロギャルはと(笑)

パケに映ってる別人さんとは真逆の系統ですからそこは気をつけてください。
彼女単体で見たらその系統が好きな方なら問題なくイケる極上素材なんですけどねぇ。

彼女の魅力はなんといってもバランスの取れたエロボディですね。

エロボディ

特に美乳を中心とした上半身は素晴らしいです。

他の腰振り女優さんに例えると佐田あゆみさんに似た体型ですかね。

正常位から挿入、喘ぎはちょっとおとなしめ。

正常位

お椀型の天然美巨乳フルフルさせてくぐもった声あげて身悶えるナイスバディ。

バックなどを経て騎乗位へ。

騎乗位

序盤ハメシロ見せつけ上下から身体ごとぎみにグリグリ押し付けローリング。

これはあまり器用じゃないですね。

再度ロケット突き上げから両膝つけて不規則に腰振り。

ロケット

ちょっとここでは見えづらいですけど、この娘は腰振ってるときの
臀部の趣きがやたらとエロいんですよ・・・
なんていうか腿と尻の間の盛り上がり方に妙な艶があるんですよねぇ(笑)

最後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

ビシャビシャ顔面シャワーで終了。

元々そんなに派手な反応する人じゃないんで
禁欲設定はあまり活かされてなかったですね。


お次は軽くフェラシーン。

フェラ

グボグボ舐って顔面中央に集中させた顔射終了。

モザイクのかかってる範囲は今風の大きさなんですけど、荒さが
一昔前なんで舐ってるチンポの形がよくわかりません。

エッチシーンなんかはそんなでもないですけどフェラはことさら気になりますね。


お次はシャワー浴びてるとこへカメラ持った男優が乱入、スタッフに
シャワーシーン撮ってくるよう言われたと嘘言ってそのままなしくずしに
エッチに持ち込む役得設定。

シャワー

お疲れ様と乱入からイチャイチャボディタッチ。

おぉぅ・・・暗がりナイスボディは陰影が強調されてくるんだよなぁ(笑)

暗がり

お互い触りあいから暗がりの雰囲気もあってかもうムラムラ爆発寸前。

ということで彼女にハメ了承得てそのままバックで挿入。

バック

ズボズボしたりグリグリされたりでもうたまらんっ!

ドバッと臀部に発射。

発射

ネットリお掃除フェラから後で連絡先教えてなどと役得トーク入って終了。


お次は玩具責めシーン。

玩具

男優二人に挟まれエロボディまさぐられながらバイブなどで責められ。

マンコにローション流し込んでのマングリバイブ抽送、そして突っ込んだまま放置。

バイブ

脚長なんで放置姿もさまになってます(笑)

トドメは電マでアヘアヘ終了。


ラストはオイルまみれでヌルヌルファックでシメ。

オイル

均整の取れたゴージャスエロボディにオイルたら~りから
まさぐりまくってチンポ舐り。

ニーソのまま正常位挿入。

正常位

くぅ~っ、オイル映えするカラダっすなぁ(笑)

そんなエロボディが上に騎乗っかっり腰フリフリっ!

騎乗

おぅふっ、おういえっすっ!(´Д`;)ハァハァ

軽くガニマタ上下で美巨乳ゆらしてから前傾でグイグイッ!

ガニマタ

うぅあぅっ、かまんっ、へいかまんっ!(*´д`)ハァハァ

その後は立位メイン。

立位

そういう系統じゃないと思うんですけどなぜかアクロバティックに
軟体アピール抽送(笑)

最後は正常位、揺れる美巨乳拝みながら激抽送。

激抽送

ドバッとクチ受け発射、ベロベロお掃除フェラ終了。


設定としてはわりとオーソドックスというか典型的なAV展開なんで
素材がオッケーなら安心して観れる作りになってます。

振りは流麗なグラインドというよりどちらかというと不器用に貪る系統なんすけど
まぁこれだけのエロボディですからね、めちゃくちゃ映えますよ。

エロボディ腰振り騎乗位に目がない方にオススメします(笑)




DIGITAL CHANNEL DC92 桜ここみ
DIGITALCHANNELDC92 桜ここみ
いきなりSEX えっ?今ここでですか? Rio
いきなりSEX えっ?今ここでですか? Rio
スーパーアイドルナースのHな看護 星美りか
スーパーアイドルナースのHな看護 星美りか
イケナイ菜々先生のムッチムチ肉感授業 青山菜々
イケナイ菜々先生のムッチムチ肉感授業 青山菜々




関連記事
MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURESさんより北川エリカ(園田ユリア)さんの

女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part3

を紹介します。

女神降臨感動SEX神秘の扉Part3 北川エリカ(園田ユリア)

騎乗位の女神降臨。




内容は二村ヒトシ監督演出による濃厚ファック×2です。

エリカちゃん登場。

エリカ

一昔前に比べたらかなり垢抜けましたよね。

で、彼女の超お気に入り男優の志戸クン出てきていきなり濃厚ファック開始。

ファック

もうズ~ッと舌からめあってベロベロしっぱなし。

それだけで固くなったチンポを下着越しの彼女の陰部に押し当てて
もう挿れたいと擦り上げ始める彼に、「まだダメェ」と甘えボイスで
ジラシのラブ展開。

軽くクンニからエリカちゃん奉仕ターン。

奉仕

チンポパクパクから痴女らん勢いで壮絶ベロチュウ手コキ。

いつもはクールな志戸クンがM男優のごとくヒィヒィ言わされてます(笑)

そして四つんばいにさせての羞恥アナル舐りwith手コキ。

四つんばい

私ももうタマランのとオサネコネコネ指ズボズボしながらフル勃起チンポパクパク。

いよいよ正常位で挿入。

正常位

完全密着舌ベロベロ絡みあいながら激熱ラブ抽送でアヘアヘ。

おぉぅ・・・本気すぎだろエリカちゃん(笑)

そして騎乗位・・・いっ、いきなりチングリ騎乗位っ!?

チングリ騎乗位

覆いかぶさって舌舐りながら男性のごとく腰下ヘコヘコ時折ウネウネッ!

おふぅっ、犯してっ、もっとチングリ犯してエリカ姉さんっ(;´Д`)ハァハァ

唾液交換したりしながらの完全逆正常位から上体あげてウネウネクイクイ。

ヘコヘコ

再度クチ舐りにきて猛烈な勢いで逆抽送腰振りラッシュ!

おっ、おかしくなるっ、こんな責め方されたらおかしくなっちゃうっ (*´д`*)

最後は正常位ラブラブ抽送。

ラブラブ

ドバッと舌受け発射から念入りお掃除フェラで終了。

ラブな雰囲気からのチングリ腰振り騎乗位の威力がハンパないです(笑)


2発めは暗がりの部屋でのセックス。

暗がり

お相手は変わらず志戸クン、見つめあい「大好き・・・」などとささやきながら
彼の愛撫に身を任せ本気モードでアヘアヘ。

今度はあたしの番と食さん勢いでチンポ舐り。

チンポ舐り

そこからまたがり陰部を擦りつけあい。

陰茎手で持ちクチ吸いながら擦り付けからズポッうやむや挿入。

挿入

密着ベロチュウ絡めながら身体全体でお互いを味わいつくす。

全裸になってベロチュウ変わらず渾身の腰振り上下抽送でチンポ貪る淫ら腰。

腰振り上下抽送

上体あげて渾身の前後動腰振りで責めあげっ!

「奥に当たってるぅっ」と叫びながらウネウネクネクネ。

暗がりでうごめく淫らな姿態が艶かしいすぎるっ!

ハメシロ見せ付けるようにガニマタで螺旋状に抽送、そのまま押し付けてグリグリッ!

グリグリッ

そこから手四つでロケット突き上げ。

その後も続けられる欲望にまかせたラブラブセックス。

ラッシュ

オモチャも取り入れながら不規則にお互いを貪り汗だくラッシュ。

そしてイクゥッとAVセオリー無視した愛のゴム中出し発射。

ゴム中出し

いとおしそうにお掃除フェラからしばらくこすってイチャイチャ、
あたしの胸の中で眠りなさいと志戸クン抱きすくめて余韻に浸る画で終了。


余計なもの一切なし、とにかく濃すぎる壮絶ラブラブファック2連発でした。

普段のオナネタが彼と絡んだ時のVというほどのお気に入り男優ってこともあって
彼女の気のノリようもハンパなかったです。

そして今作最大の見所はなんといっても渾身の腰振りチングリ騎乗位っ!
あんな風にのしかかられて舌ベロベロ舐られながら腰振り逆抽送喰らうとか
もうたまらんですよ(笑)

わりと二村演出で多用されるチングリ騎乗なんですが、なかなか男性のように
腰下ヘコヘコさせることができる女優さんがいないんですよね。
腰振り騎乗女優さんでもこの体勢になると棒立ち上下化してしまう方がほとんどです。

ここでの彼女は完璧でしたね、いやお見事でした。

この動作のエロスが理解できてない製作者ども全員に送りつけてやりたい、
そんな気分にさせられる逸品だと思います(笑)




巨乳征服なる失禁肉売 めぐ
巨乳征服なる失禁肉売野外羞恥×涙目イラマ×中出し援交 めぐ
リアル本生SEX 2 性欲むき出し性交尾
リアル本生SEX 2 性欲むき出し性交尾
ロ●専科 未成熟パイパンワレメに生中出し
ロ●専科 セーラー●学生ローションマット責め 2人の発育敏感巨乳少女の未成熟パイパンワレメに生中出し
S級長距離ランナー中出し なな
S級長距離ランナー中出し なな




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.05月度ランキング~
人妻湯恋旅行075
酒井京香
20160520

黒ギャルビッチな射精管理 3

20160510

U30奥様が猥褻エステで
超高圧尿失禁
20160513

カミングアウト
小西まりえ
20160527

中出し近○相姦
お義父様やめて下さい第八章
20160509
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login