腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


溜池ゴローさんより中森玲子さんの

ワケあり義姉さんとの同居生活

を紹介します。

ワケあり義姉さんとの同居生活 中森玲子

“義姉さん”という言葉がつくだけで艶かしさが倍増するんですが(笑)




内容は義姉ドラマです。

妻が出産で実家に戻ってる間に、妻の姉である玲子さんが
しばらく置いてちょうだいとワケも言わず転がり込んでくる。

義姉

ちょっとこの人が苦手な主人公の田淵氏、嫌な予感しながらも
しかたなく受け入れる。

風呂上り、ソファーでくつろいでいるとビールを持って玲子義姉さん登場、
なぜかいきなりエロ乳摺り寄せて田淵氏挑発。

誘惑

身体揉んであげるいいながら乳押し付けまくって完全誘惑モードへ。

いやぁ、こういう時の田淵氏の演技はいつもながら絶妙ですな(笑)

しまいには上着抜きだして素肌にムニュムニュ生乳マッサージ。

マッサージ

挟み込んでの顔面マッサージで悶絶させまくってここは終了。

ただで置いてもらってるお礼か何かなんですかね、田淵氏の反応もあってか、
ただからかわれてるようにしか見えませんでしたけど(笑)


お次のシーン、寝室にてアノ人何しに来たんだろうと思い巡らせてるとこへ当人登場。

登場

いきなり擦り寄ってきて昔から男癖の悪かった妹のことだから
今頃昔の男と・・・などとイラン情報提供。

そのまま「溜まってるんでしょぅ?」などといやらしい手つき股間まさぐりながら
壮絶なマウス愛撫へと展開。

愛撫

本当に何しに来たんだかよくわからんけどそれたまらんっ(;´Д`)ハァハァ

キンタマチュウチュウからエロ乳房に挟みこんでズリズリ。

ズリズリ

くぉっ、すんげぇ乳肉さばきっ(笑)

最後は手こいて口内吸引発射で終了。


次のシーン、家にいきなり見ず知らずの男性(花岡じった)が怒鳴り込んでくる。

花岡じった

どうやら玲子義姉さんの知り合いの様子、とりあえず二人きりで
話させてくれとのことなのでしかたなく了承。

こっそり覗き見てみると、返せないなら身体で返せとありがちな借金取りセリフ
吐きながらムリヤリ手篭めようとする男性の姿がっ。

手篭め

この身体なら十分稼げるだろうがまずは俺が味見だとエロ乳房にむしゃぶりつき
股間をベロベロ、いつの間にか後ろ手に拘束され必死に抗う玲子義姉さん。

イラマぎみにチンポ咥えさせてバック挿入。

バック

徐々に抵抗薄れて背面座位で自ら腰下うごめかし始めた姿見て
大人しくハメられる確認とってから拘束解除。

バックから正常位と犯されてること忘れて快楽に身をゆだねてアヘアヘっ!

アヘアヘ

正常位で突きに合わせてたわむ彼女のエロ乳房がめちゃ艶かしいっ!

そして座位、自ら貪るように下半身うごめかしてチンポ咀嚼。

座位

そしてくりだすお得意の腰振り上下抽送炸裂ッ!

あふぅっ、いつもながら絶妙ぅぅっ(*´д`*)ハァハァ

さらに手四つでグイグイッと前後腰振りっ!



序盤の抵抗が嘘のように男性の上で踊りまくるッ!

最後はのしかかるような正常位鬼抽送。

正常位

ドバッとクチ受け発射終了。


そしてラスト、寝室にて事情聞きだそうとするも口ごもる義姉。
はぐらかすように覗いてたこと突っ込まれ、同じことしてあげましょうかと誘惑されて・・・



乳肉にむしゃぶりつくっ!

序盤からの誘惑もあってか限界だったんですかね、少しも躊躇いたしません(笑)

誘惑

ヤリたいオーラ全開でお互い愛撫。

騎乗位で挿入、軽くガニマタ上下からほら同じコトとばかりに
渾身の腰振り上下抽送炸裂っ!

騎乗位

おふぅっ、いきなりぃ (*´д`*)ハァハァ

そしてエロ乳グニュグニュ揉みしだかれながら前後にやんわり腰振り。

グラマラス

騎乗栄えするグラマラスボディ存分に満喫。

バックから正常位で鬼抽送。

鬼抽送

最後はイキそうなとこ引き抜いて壮絶な乳コキでクチ受け発射。

で、気持ちよかったと余韻にひたってるとこでオチ入ります。

オチ

う~ん、嫌な予感的中したようですね(笑)


オチはネタバレしませんけど、ひねりがないぶん腑に落ちる展開なんで、
そこでストレスたまることはないですね。

じった氏に犯されながら、そして田淵氏を手玉に取りながらの2パターンの
腰振り騎乗位が楽しめる玲子さんの一品、ドエロボディともども
楽しませていただきました(笑)




究極の尻フェチマニアックス 希崎ジェシカ
HyperIdeaPocket究極の尻フェチマニアックス 希崎ジェシカ
早漏改善プロジェクト JULIA
早漏改善プロジェクト JULIA
瞬殺!一撃バズーカ顔射 星美りか
瞬殺!一撃バズーカ顔射 星美りか
世界最高級ソープへようこそ 桜ここみ
世界最高級ソープへようこそ 桜ここみ




関連記事
エスワン ナンバーワンスタイルさんより沖田杏梨さんの

イッテもイカセても止まらない腰振り

を紹介します。

イッテもイカセても止まらない腰振り 沖田杏梨

期待半分不安半分、製作者と自分との“腰振り”というワードに対する
認識の相違がポイント・・・ですかね(笑)




内容は杏梨姉さんが様々な設定で腰・・・というか豪傑ボディぶん回しまくって
チンポ責めてるだけです。


最初のシーン、責めキャラばっかじゃなくたまにはMっぽく責められたいわぁと
カワイコぶる姉さんにじゃぁ試練を与えるからそれをクリアしたら考えてやると
テロップにて指令。



まぁかわいこぶるのはいいんですけど・・・腕がごつっ(笑)
なんかこの人って身体つきに洋物っぽいマッチョさがあるんですよね。

ということで最初の指令は姉さん得意の騎乗位ナシで男性をイカせてみろとのこと。

男優登場からネットリとマッチョボディすり寄せて愛撫。



そしてソファー上にて座位挿入・・・ちょっ、迫力ありすぎ(笑)

まずはガニマタで上下動、とんでもない迫力でデカ尻打ちつけ激抽送っ!



すげぇ迫力・・・なんかビル建てる時のデッカい杭打ち機を髣髴させるんですけど(笑)

そしてズッポリ埋め込んでの腰振り座位へ。

座位

あぁ・・・以前にも何かの記事で言及しましたが、肘掛付きソファーでの
対面座位の場合、女性の両脚が内側にスッポリ収まってしまって
腰振り時に膝を開けなくなるんで動きが制限されてしまうんですね。

よっぽどの器用さがないと見事な前後動は拝めないんですが、
ここでもそんな感じになっちゃってますね。

本来であれば彼女の座位はグイグイッって臀部の筋肉収縮させまくって
エグい勢いでシャクリまくるんですが、完全に抑制されちゃってます。

う~ん残念、まぁそれでも頑張ってグネグネキュッキュと臀部ひねってくれてますが。

向き反転、背面座位へ。

背面座位

ここは身体ごと上下動メインで乳揺らし抽送。

そして立ちバック、膝の屈伸使ってゴシゴシチンポコキ。

立ちバック

立ちバックで腰下のみくねらせてのチンポ責めはダンサーレベルの
高難易度技ですからね、さすがにちょっと厳しいですね。

頑張ってそれらしいこともしてますが・・・。

正常位での腰振りへ。

正常位

微妙に身体ごと揺すってチンポ責め、腰下のみって形に持っていけるほどの
器用さはないみたいですね。

ただ、またぐらから覗く接合部アングルでのウネウネは絶景でした(笑)

最後はお互い突きあうような形から、わざわざ背もたれまで出張しての眉間発射。

眉間発射

逃がさないわよとばかりにパクッと咥えてお掃除フェラ終了。

振りだけならちょっと物足りなさもありますけど、姉さんのキャラと迫力に
萌えられる方なら十分使える極上シーンじゃないですかね。


お次のミッションは顔騎キメながらのパイズリ。

パイズリ

ズッポリ挟み込んで物凄い勢いでチンポシェイク、
下は淡々とデカ尻愛撫受け。

・・・なんで顔騎要員の男優はラメの全身タイツ着てるんですかね?(笑)

ラメタイツの男優、途中から顔騎解いて電マ責め要員へ。

電マ

パイズリ発射から電マ愛撫オーガズムで終了。


お次のミッションはマグロ男性使って5回以上イッてみなさいとの指示。

自慰

まずは男性の上に乗っかってオサネコネコネ自慰でサクッと1オーガズム。

なんか使い方間違ってるような気がしますが(笑)

そしてマグロチンポひり出して舐り合い。

舐り合い

腰フリフリしながら舌に擦り付けまくって2オーガズムめ。

いやぁ、もんのすごい迫力です(笑)

またがって勃起チンポにトッカと腰を下ろしての壮絶腰振りスマタへ。

スマタ

BA面切り返しフリフリグニュグニュとデカ尻でなじりまくるっ!

うはっ、マグロチンポが悲鳴あげとるっ(笑)

3オーガズムめと同時にあえなくチンポ暴発、これはしょうがないですね。

軽く舐って硬度確認から背面騎乗位でハメ。

背面騎乗位

例のドッカンドッカン打ち込むようなダイナマイト抽送から
ズッポリ埋め込み尻肉震わせながらの腰振りタイムっ!

クチュクチュといやらしい音させながらすりつぶさん勢いのローリングなど
絡めてマグロチンポを蹂躙しまくる姉さん淫ら腰さばき炸裂ッ!

おほぉっ、きたっ、これを待っていたんですよぉ~(;´Д`)ハァハァ

尻肉持たれながら軽くハメシロ見せつけ上下動。

上下動

気分が乗ってくるやそのままグイグイ腰振って4オーガズムめまで一直線っ!

ビクビクッと気をやって前のめりで倒れての余韻にひたるデカ尻がまた・・・

デカ尻

(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・おういえっすっ!

「オマンコバカになってきちゃったぁ」言いながらももう止められないとばかりに再度挿入、
横ハメから正面と上下動しながら方向転換。

方向転換

開脚のまますり合わせるようなラッシュでサクッとノルマ達成の5オーガズムめ。

片脚上げて軽く下からの突き味わってから両膝つけて前後腰振り。

前後

と、乳揉まれ始めるやいきなり動きが高速化、それだめイッちゃうと
泣きいれはじめるマグロくん

「まだイッちゃダメェ、まだだよぉ?」かわいらしい寸止めセリフなげかけながら
口調とは裏腹のデカ尻豪快打ち付けから大振りローリングのコンボで責め上げるっ!

打ち付け

さすがにこれはきいたのか本気でヤバそうになって膝あげてストップかけるマグロくん。

「ダメダメダァメっ、まだまぁだぁ・・・我慢してぇ?」と豪快姉さんの見かけからは
想像もできないかわいらしい寸止めセリフがまたたまらんっ!

もうこのセリフ回しだけで私ならアウトですわ(笑)

そして持ち直したマグロくんに乳首イジられながら腰振りラッシュでオーガズムっ!

ラッシュ

下からの突きでさらに気をやりラストスパートも渾身の腰振りオーガズムでシメ。

最後はマグロくんチンポを手こいてクチ受け発射。

発射

パクッとお掃除フェラ終了。

ふぅ~・・・姉さんに騎乗り回されちゃった(*´∀`*)


最後は複数プレイでシメ。

複数プレイ

いっぱい男性いるけどハメるのは二人ほどであとはクチヌキだったりセルフだったり。

バック

バックで軽くウネウネさせたりもありますがほとんど抽送行為ですね、騎乗位も含めて。

お互い責めあうような形でラッシュから顔発射、そしてねじ込みお掃除フェラ。

顔発射

全部ミッションこなしたからこれで責めてもらえますよねとお願いするも
男性全員姉さんが腰振って抜いちゃったじゃないですかと突っ込まれて終了。


う~ん、やっぱり大手にありがちな突き抜ききれないフェチ物でしたね。

そういうオチに持っていくならなおさら正しい“腰振り”認識でもって
全編それで責めまくりの展開に持っていってほしかったです。

とはいえ姉さんの豪快ファックは存分に堪能できるんでその点に不満は
全くないですね、特にマグロくんを騎乗りつぶさん勢いでの3チャプターめは
極上のデキに仕上がってました。

アロマ的に言うなら、「豪快姉さんに騎乗りつぶされそうになった僕。」って
とこでしょうか(笑)




解禁!!初中出し! 永沢まおみ
解禁!!初中出し! 永沢まおみ
大人のおもちゃ実演販売 妃乃ひかり
若妻セールスレディ大人のおもちゃ実演販売 妃乃ひかり
清楚巨乳若妻 激しいプレイに憧れて… 2 大堀香奈
清楚巨乳若妻 激しいプレイに憧れて… 2 大堀香奈
金玉アナル舐め回春エステサロン 5
金玉アナル舐め回春エステサロン 5




関連記事
オーロラプロジェクト・アネックスさんより工藤さらさんの

SEX依存症の美人受付嬢・沙羅

を紹介します。

SEX依存症の美人受付嬢・沙羅 工藤さら

まぎらわしいったらありゃしないっ!




内容はハメ撮ってるだけのオーロラクォリティ。

艶者は工藤さらちゃん、ここでは沙羅とクレジットされております。

工藤さら

そのせいなのかこの作品、DMMでは沙羅という別の女優の作品として
勘違いカテゴライズされておりますのでご注意ください。

沙羅 ←沙羅

工藤さら名義だとプレステで腰振りポテンシャルつぶされた作品何作か出してますね。


まずはさらちゃん登場からカメラ持った男性とハメ撮りモードでネットリ絡み始め。

ハメ撮り

顔の系統は妖艶な美女タイプ、他の女優さんで言うと音羽レオンちゃんと
同系統ですかね。

愛撫段階から既にカチコチの勃起チンポを下着越しに擦り付けての擬似正常位愛撫。

電マ

さらに手マンで身悶えさせてから電マ繰り出し抱え上げて責めまくるっ!

おほぅっ、なかなかの絶叫ップリっ!

前に手をついてカメラにアヘ顔映しながら責め続け。

アヘ顔

いやぁ、ここでのアヘ顔百面相はたまらんですよ(笑)

磁石で股間にへばりついてんじゃないかってくらい執拗に責め続け。

執拗

激オーガズムからもうカンベンしてぇとばかりに快楽依存症顔で呆けるさらちゃん。

くっ・・・スケベな顔しやがって!(;´Д`)ハァハァ

すっかりドスケベ顔に変貌しちゃったさらちゃん奉仕ターン。

奉仕

ガチガチ勃起チンポに舌まとわりつかせてタマまでペロペロ。

そしてここからオヤクソクのイラマ責めへ。

イラマ

グイグイ咽奥に押し込むように抽送、ドヤッと奥まで突き入れての
咽頭内発射からエヅキ汁ともどもだらだら垂らすエロ顔終了。


お次はいよいよハメシーン。

ソファー上にて軽くお互い愛撫から正常位でハメっ!

正常位

執拗な玩具愛撫やイラマ責めですっかりできあがってたさらちゃん、
速攻デカチン抽送に感じ入り若干かすれたスケベ声あげ鳴きまくるっ!

着衣のまま騎乗から背面座位。

背面座位

残念ながらここは突き上げオンリー。

このシーンは他作でも同様の展開で観られるんですけど、当たれば対面座位で見事な
シャクリ上げが拝めたりもしますが今回はハズレでしたね。

立ち上がってバック鬼突き。

バック

ワイのドスケベ女どやっ?とばかりにカメラに見せ付けボッコボコ抽送。

最後はソファーに戻って正常位鬼突きラッシュ。

中出し風

「中に出してぇっ!」と叫ばれるなか、ドクドクッと中出し風発射から
余韻にひたっての軽くお掃除フェラ終了。


そしてベッドに移っての2回戦めのファックへ。

2回戦

ネットリと竿からタマ、そしてアナルと美人顔でベロベロ。

基本的にオーロラの股間舐りはアナル舐りがあっさりなんで個人的に
もうちょっとソコ重点的にして欲しいんですがね。

乳首舐りwith手コキで硬度確認、そのまま跨って壮絶腰振りスマタ炸裂っ!

スマタ

ビンビンにポテンシャル感じさせる動きで生コスリ・・・うはぁっ、たまらんっ!

身体掲げてガニマタ挿入体勢、膣口に鬼頭引っ掛けながらペッコンペッコンと
挿れたり出したり挿入ジラシ。

オネダリ

もう我慢できないのと蕩けたエロ美女顔で壮絶オネダリ。

おうおう、いやらしい顔しおって・・・
欲しいのか?そんなにワシのチンポが欲しいのかと聞いておる!(*´д`*)ハァハァ

私オハコの翁モード妄想セリフ入れながら騎乗位でハメっ!(笑)

騎乗位

序盤は下からの突きにあわせるように身体ごと上下ジャンプ、
膝を着けるや渾身のエロ美女グラインドでジラシチンポを壮絶責め上げっ!

しばらく振りあおいでから開脚でハメシロ見せつけ抽送。

ハメシロ

そのまま覆いかぶさってベロチュウのままズコズコ、
残念ながら腰振り上下抽送ではないですね。

再度上体あげてグイグイッと責めこむ美女淫ら腰さばきっ!

再度

なんていやらしい動きでチンポ貪る娘じゃっ!
誰に教わった?誰に仕込まれたと聞いておるっ!(*´д`)ハァハァ

・・・すいません、いい加減にします(笑)

鏡茶臼で突きあいからバックへ。

バック

日焼け後が艶かしい美尻に打ちつけるようにパンパンと激抽送、
カメラに向って変態アヘ顔百面相披露しながら大絶叫で身悶えまくるっ!

たまらん穴女だなおいっ(;´Д`)ハァハァ

最後は正常位、カメラ横に置いたりしながら本気モードでラッシュ。

ラッシュ

ボッコボコにしてクチから顔にかけてドバッと発射。

息も絶えだえにかけられちゃったのネの画で終了。


好みのタイプだったこともあるんですけど、ともかくヤッてる時の表情が
エロくってたまんなかったですね。

まぁ設定としてはいつものオーロラ展開ですし受付嬢なんて設定は全く
活かされてない素材頼みの内容なわけですが、その素材さえハマれば
腰も十分振ってますしかなりのオカズになることは間違いないと思いますよ。




おもらし義姉さん 山本美和子
おもらし義姉さん 山本美和子
隣のダイエット中の熟女 風間ゆみ
隣のダイエット中の熟女 風間ゆみ
黒ギャルW痴女 Vol.1 ayami 安西優子
黒ギャルW痴女 Vol.1 ayami 安西優子
熟女のこすりつけオナニー
熟女のこすりつけオナニー




関連記事
グローリークエストさんよりさんの

暗闇×光とSEX

を紹介します。

暗闇×光とSEX

生々しさ全開の暗がりSEX。




内容は暗がりでセックスしてるだけ、出演者は4人で腰振ってるのは
その内1人、北村りょうさんという女優さんです。

ということで今回は作品紹介いうより女優さん紹介ですね。

まぁ単体で出てるのもあるんですけど、好みに合わないとあれなんで
腰は振ってないですけど他の方も一緒の企画物でいかせていただきます。


まず1人めは松すみれちゃん、ここでは設定上素人の奥さん役です。

松すみれ

ウリはなんといってもこのエロ乳房。

なんかこの人見てるとそのエロ乳や顔の系統から一昔前に活躍してた
楠真由美さん思い出すんですけど私だけですかね?(笑)

インタビュアーと軽くトークしながら男優出てきてカラミ始め。

カラミ

こんな感じで懐中電灯みたいな照明あてながらの暗がり演出です。

バックから挿入、しばらくズボズボ抽送から騎乗位へ。

騎乗位

ここは上下動一辺倒。

彼女は他作でたま~~にですが不規則にグネグネってしてくれることも
あるんですけど、まぁ上下乳揺らし騎乗が基本の方ですね。

最後は正常位鬼突きからエロ乳上発射終了。

エロ乳上発射

奥さん設定が活かされてるようなとこは皆無でしたが、暗がりでたわむ
乳肉のエロスは十分に堪能できました。


お次は夏樹カオルさん、重鎮熟女女優さんです。

夏樹カオル

結婚3年目の欲求不満奥様設定で軽くトークから男性出てきて絡み開始。

この方の魅力はなんといっても感じてる最中の表情ですよね、
もうとにかくエロくってこれぞ熟女の艶姿って感じですよ(笑)

いとおしそうにエロ顔擦り付けてチンポ舐り。

チンポ舐り

意図したのかなんなのかわかりませんけど、暗がり設定ならではの
襖に映った陰茎の影がいい演出になってます(笑)

そして挿入、暗がりで艶かしく身悶えまくるエロ顔美熟女。

エロ顔

騎乗位はやんわり上下中心、男性に前後動うながされたりもしますが
ほとんど動けません。

ん~残念、残念なのにこの艶かしさはいったい・・・(笑)

最後はバック鬼突き。

バック

もうこんなエロ熟女耐えられないとばかりに突発的に呻いて臀部発射する男性。

呆けたエロ顔のまま精液まみれの尻かかげる熟女の艶姿画で終了。

・・・エロッ!(笑)


そしていよいよ登場、北村りょうさん。

北村りょう

ちょっと今作イチの暗がり具合なんでわかりづらいですが、
目鼻立ちの整ったエロ美女顔ですよ。

芸能人に例えるなら上原多香子の熟女バージョンって感じでしょうか。

流れは基本的に他の方々と同じ、軽く妻設定トークから男性出てきて絡み開始。

ハメ

ネ~ットリエロ美女顔チンポに這わせてから正常位でハメ。

体型はそんなに見るべきとこはないっていうか典型的な熟女ボディなんですけど、
もうとにかく顔の造形がエロスっていうかオマンコそのもの(笑)

特に厚ぼったい唇とかこれモザイクかけないとヤバイんでないのってくらいの
艶かしさをかもしだしております。

そして騎乗位、ズッポリ埋め込みグネグネッと前後動。

騎乗位

おほぉっ、キタっ、エロ美熟女の腰振り騎乗位ぃ~っ!

こんなエロ顔の見下ろしグラインドとか悶絶モノですぞな(;´Д`)ハァハァ

そしてM字で腰下せりあげ抽送。

M字

くぅ~っ、暗がりで腰下ウネらせいチンポ貪るエロ美熟女画が艶かしすぎるっ!

最後はバックで臀部発射。

臀部発射

出されちゃったのネの画で終了。


ラストはお馴染み、当ブログカテ女優・管野しずかちゃん。

管野しずか

ここはなぜか懐中電灯っぽい照明演出は控えめですね。

男優登場からソファー上でバイブなど用いて軽く愛撫。

ベッドに移動して本格的にお互い愛撫しあい。

愛撫

エロ長舌チンポに巻きつけて激吸引。

そして騎乗位から挿入。

騎乗位

残念ながらここは上下動一辺倒ですね。

その後はバックから正常位鬼突き。

正常位

なんとここは中出し風発射で終了。

普通の薄暗い照明の中でのエッチになっちゃってたんで、雰囲気から来る
艶かしさみたいなものは半減されちゃってましたね。

まぁ他作でも見られる及第点レベルのしずかエッチシーンじゃないでしょうか。


とにかく北村りょうさんの暗がり演出での腰振り身悶えップリが
たまんなかったですね、とてつもないほどの妖艶さが
導き出されておりました。

わりとこの暗がり設定は腰振り騎乗位との相性バッチリだと思うんで、
人妻設定なんてベタなのだけでなくいろいろなの観てみたいですね。

管野しずか嬢のチンポすすり長舌妖怪設定とか想像しただけで興奮してきませんか?




さとう遥希 BEST
さとう遥希 BEST
「女の口は嘘をつく。」 #104 遥めぐみ
「女の口は嘘をつく。」雌女ANTHOLOGY#104 遥めぐみ
ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発
ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発
催眠契約-楓花 ヨガインストラクター 24才-
催眠契約-楓花 ヨガインストラクター 24才-




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.03月度ランキング~
かなこ 2
飯岡かなこ
20160303

淫乱うねり腰セックス
香澄はるか
20160307

究極の腰振りフルコース
里美ゆりあ
20160305

マンくぱ挑発騎乗位
美竹すず
20160326

ボイン大好きしょう太くんの
Hなイタズラ
20160319
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login