腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


美さんより一ノ瀬ルカさんの

完璧BODY騎乗位痴女-止まらない腰フリ-

を紹介します。

完璧BODY騎乗位痴女-止まらない腰フリ- 一ノ瀬ルカ

ここまでタイトルに鉄板ワードが並んでても中身観るまで信用できないんですわ(笑)




内容はグラマラスボディひけらかしながらエッチしてるだけです。

艶者は一ノ瀬ルカちゃん。

一ノ瀬ルカ

かなりのナイスボディ姉さんですね。

まぁ最近はこの手のカラダつきの女優さん結構いらっしゃって、何かよっぽど
他の部分で秀でたとこがでもない限りそれだけじゃ目立たないという
とんでもない時代になってまいりました。(笑)

さて騎乗り痴女設定でどんな艶技を魅せてくれますことやら・・・


まず最初は普通にハメ騎乗りシーンから。

お姉さんモード

痴女というよりお姉さんモードでネットリ男優に絡み付いていくルカちゃん。

身体は非の打ちようのないナイスボディなんですけど、顔はわりと
クセのある系統なんでここは好みの別れるところですかね。

顔や身体つきも含めてなんとなく昔いた櫻井ゆうこってAV女優さんに似てますかね。

お互い舐りあいからチンポ固くなったってことでいよいよハメ騎乗り。

ハメ騎乗り

軽くM字上下からズッポリ埋め込み前後にユサユサ。

腰下のみをグイグイというより身体全体揺すってその反動で
腰振りになってるといった感じでしょうかね。

まぁ上半身棒状のまま前後に振り子動作よりはずっとマシです(笑)

密着してクチ吸ったり乳首舐ったりしながら尻ウネ抽送。

尻ウネ

エロボディ姉さんに犯されてる感は充分堪能できます(笑)

開脚でズッポリ埋め込み小刻み前後でいっきに騎乗オーガズム。

オーガズム

さすがに腰下のみせり上げてって高度なことはできないみたいですね。

しかしスゴイ体型だな(笑)

最後は開脚上下ピストンでラッシュ。

ラッシュ

イキそうなとこ引き抜いて手コキ発射で終了。

そういえばチャプタータイトルは「ガニ股ピストンSEX」だったわけですが
タイトル通りだったのは最後のラッシュ時だけですね(笑)


お次は尻コキシーン、スパッツ一丁でチンポにまたがりスリスリ。

尻コキ

途中から尻ひり出して手を添えたりしながらワレメにズリズリそのまま発射終了。

なんか背中のラインというか肉付きが妙にアスリートっぽかったです(笑)


次はオイルファックシーン、オイルかけながらネットリ愛撫。

オイル

思ったんですけど、この方は乳より下半身の方が扇情的ですよね。
ムッチリ加減がともかく絶妙です(笑)

ということでバックで挿入。

バック

ムッチリ尻にオイル垂らされながら動かない男優にじれたように
ネットリ身体前後にゆすってセルフ抽送。

さすがにレゲエ系のようなバック腰振りはできません。

騎乗位、まずは背面騎乗位で開脚上下。

クイクイ

そこから上体起こしてズッポリ埋め込んでクイクイッと腰振り。

おうっ、さっきよりスムーズ!

正面向いてオイルの滑りにまかせてヌルヌル貪るエロボディ腰さばき。



うほぉっ、こんなドエロボディ姉さんに上でヌルクネされまくったら
おっちゃんたまらんぞいっ(;´Д`)ハァハァ

密着しながら腰下ウネウネ、チンポ美味しと咀嚼するムッチリ尻が超エロいっ!



そして全身食べつくさん勢いでベロチュウ絡めながらシャクリ上げ座位腰振りクイクイッ!

おぉんっ、ヌルヌル姉さんにチンポ食べられちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

最後は正常位で鬼突き。

正常位

ドバッとクチ受け発射、お掃除フェラで終了。

やっぱオイルエロボディ腰振りは鉄板の組み合わせですなぁ(笑)


お次はローションパイズリシーン、主観目線でのマグロ男性にローション
塗った乳房こすりつけて発射に導く。

パイズリ

確かに類まれなる美巨乳ップリですけど、この方は身体全体のバランスで
勝負するタイプだと思うんで乳特化だとそんなに来るものはないですかね・・・。


ラストはオーソドックスに3Pでシメ。

3P

黒マッチョに挟まれて艶かしく身悶えるムチムチエロボディ。

絶妙な肉付き加減の尻愛でながら挿入。

挿入

やっぱり女性主導ムーブ狙ってるのかあまり男優動かない中
身体前後に揺すっての尻打ちつけで応えるルカちゃん。

う~ん、さっきもそうでしたけどこれでバック腰振りができたならば
良シーンに成りえたんですが・・・残念。

正常位、ここも男優受身で・・・うほぅっ、ここは見事な正常位腰振り炸裂ッ!

正常位腰振り

そこから美脚でガッツリ蟹バサミで貪るように下から腰振り抽送っ!

神ムーブきたぁぁぁぁっ(*´Д`)ハァハァ

「気持ちよくて止まらないのぉ~」とキラー台詞叫びながら座位でクイクイ貪り腰振り。

座位

そのままのしかかりタイトル通りの止まらない腰フリムーブで騎乗り責め抜くっ!

くぉ~っ、エロボディ腰振りたまらん、ムチムチの尻たまらんっ!

上と下のクチで男根じっくり味わいまくって最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

連続クチ受け発射でエロエロ終了。


いやナカナカでしたよルカちゃんの猛艶技!

要所で見事な腰振りムーブを織り交ぜながらゴージャスくびれボディ映える
迫力ファックが見事に艶出されておりました。

これならタイトルで騙された感はないと思います・・・あぁ、そういえば
“痴女”の部分はちょ~っと伝わりにくかったですかね(笑)

元々彼女自身M系だって他作で公言してるんで、そういう役が
苦手なのかもしれませんね。

まぁ個人的にはさしたる問題ではありません、腰振りの部分さえ
押さえといていただければそれでいいです(笑)




Julia Jの奇跡 神秘的裸体・JULIA
Julia Jの奇跡 神秘的裸体・JULIA
妹のおっぱい Part.2 はるきちゃん
お兄ちゃんあそぼ◆妹のおっぱい Part.2 はるきちゃん
ボンデージの虜 M男調教QUEEN 宮下つばさ
ボンデージの虜 M男調教QUEEN 宮下つばさ
もう…許して!! 大島あいる
もう…許して!! 大島あいる




関連記事
マキシングさんより横山美雪さんの

最高の美女が魅せるベロキス淫行。

を紹介します。

最高の美女が魅せるベロキス淫行。 横山美雪

マキシングに移ったんだ・・・また微妙なところへ(笑)




内容はベロチュウ中心に様々なエロ設定で織りなす寸劇短編集です。


まずはメイド姿で登場、ご主人様にドリンクこぼして申し訳ありませんと
謝りながら口に吸い付きお掃除にかかるベタ設定。

メイド

あっという間に脱がして壮絶なベロチュウ手コキ奉仕へ。

っていうか脱がすのはやっ(笑)

さすがのエロリップさばきにご主人様も叱る間もなくすっかり骨抜き。

エロリップ

最後は尿道とベロチュウしながらの手コキで舌受け発射、ネットリお掃除フェラ終了。


お次のシーン、競泳水着でコーチとセクハラトレーニング、勝ちたかったら
舌を舐れと命令されてのしかかったまましぶしぶベロチュウ開始。

ベロチュウ

ここもやたらと展開早いですね(笑)

水着にオイル垂らしながらの愛撫。

水着

チンポ舐りからベロチュウ手コキなどで普通に奉仕。

挿入、クチ吸いながら競泳水着ファック開始。

競泳水着

残念ながら騎乗位はなし。

最後は脱がしかけた水着もう一度着込んでベロチュウ正常位ラッシュ。

正常位

ドバッとクチ受け発射、お掃除フェラ終了。


お次はパンスト足コキシーン。

足コキ

パンスト美脚を股間に絡めながらベロベロチュウチュウ。

そして横たわる男性の股間を両足使ってコキコキ。

パンスト

呻きながらドバッと発射、誰がイッていいと言った?とお叱り受けながら終了。

ずいぶんとフェチズムに振り切れたシーンですね・・・しかもベロキス関係ないし(笑)

こういうの観るとやっぱりパンスト足コキの方が腰振り騎乗位より
フェチズムとしてはステータス上なのかなぁと寂しくなってしまいます。


お次のシーン、黒エナメルスーツに身を包んだ女王様風美雪ちゃん登場。

女王様

コスの雰囲気そのままに男性にムチ振り下ろし、なじりながら乳首捻りベロチュウ。

おぅっ、これまた一気に振り切れましたね(笑)

グイグイ顔に股間押し付けながらの強制クンニ。

69

さらにクチに咥えさせたディルドにまたがり変則69。

そして騎乗位で挿入、序盤軽くガニマタ上下でM男の様子見。

騎乗位

そのまま膝着けてディルド口に頬張りながら腰下ウネウネっ!

うはぁっ、なにこのイッちゃった腰振り画はっ(´Д`;)ハァハァ

ディルド外してベロキスしながら腰下フリフリ。

フリフリ

そこから背面騎乗位でハメシロ見てとウネウネ抽送から膝立て上下。

バックで突かせたりしながら最後はガニマタ上下騎乗でラッシュ。

ラッシュ

イキそうなとこ引き抜いてクチ受け発射終了。

なかなか興奮させられる演出でしたね、個人的にはディルドじゃなくて
天狗のお面か何かだったらもっと興奮したんじゃないかと思うんですが・・・(笑)


ラストは家庭教師設定、そんな艶かしい格好で迫られたら勉強に集中できないと
文句言う生徒にじゃぁ身体を使った特別授業してあげるとそのままエロレッスンへ。

家庭教師

ベタだしここも展開はやっ(笑)

っていうか場所が変に雰囲気のある和室なんで最初画が出てきた時は
家庭教師設定だなんて想像もできなくて、出張先で同行した部下OLに
絡まれるサラリーマン設定なのかなとか思っちゃいました(笑)

ネットリベロチュウ手でコキコキ。

コキコキ

相変わらずこの人のスッポン舐り顔のエロスは常軌を逸してますね・・・
オマンコそのものと言っても過言ではないかと(笑)

テーブル上で騎乗挿入、まずはポリネシアンセックスっぽく身体あわせたまま
ほとんど動かず淡々と口吸いあい。

騎乗挿入

どう見ても家庭教師というより最初に思った通りの出張不倫画にしか
見えないわけですが(笑)

身体持ち上げてクチ吸いあったままグイグイッと座位腰振りッ!

座位

くぉぅっ、ベロチュウしながらのそれヤバいぃっ(*´д`*)ハァハァ

存分に腰ウネらせてチンポ貪ってから再度のしかかって騎乗。

騎乗

ここは突き上げメイン。

様々に体勢変えて最後は正常位でラッシュ。

正常位

クチを付けたり放したりしながら鬼突きでクチにお迎え発射、お掃除フェラ終了。


まぁ寸劇っていうより設定上のコスチュームでのベロキスファックを
羅列してるだけって感じですね。展開で魅せるキワみたいのは皆無です。

まさに素材直球勝負のオマンコ顔ベロキス腰振りエロス、堪能させていただきました(笑)




卑猥で下品な音を奏でるフェラとアクメ 大槻ひびき
卑猥で下品な音を奏でるご奉仕フェラと濡れ膣アクメ 大槻ひびき
夫の前で拘束 凌辱生中出し
夫の前で拘束 凌辱生中出し
ギャルの尻よりエロいものなどこの世にない!
金髪黒ギャル女子校生の尻(ケツ)よりエロいものなどこの世にない!
羽交い絞め我儘手コキ
羽交い絞め我儘手コキ




関連記事
HMJMさんより妃乃ひかりさんの

みんな大好き巨乳スチュワーデス ひかり

を紹介します。

みんな大好き巨乳スチュワーデス ひかり 妃乃ひかり

CAコス期待してこれ観た方は拍子抜けでしょうね(笑)




内容はひかりちゃんがCA設定でエッチしてるだけです。

まずは客目線でお世話になったCAとご挨拶。

CA

話がはずんで(?)逆ナンぎみにあとで遊ぶ約束取り付けて連絡先交換。

いきなり一生分の女運を全て使い切るような超ラッキー展開でスタート(笑)


そんな彼女がまず向ったのは不倫相手のパイロットの部屋。

パイロット

制服のままネットリからみあい股間にむしゃぶりつく。

で、CAコスはとっとと脱がしちゃいます。

パンスト

CAモノ謳ってますが基本的に今作、エッチ中ほとんどこのパンストのみの格好です。

椅子に座ったパイロットの股間操縦桿をネットリ舌愛撫からパイズリ。

パイズリ

ドバッと谷間放出。

仕事で先に出るパイロットと名残惜しそうにその場で別れて終了。


お次のシーン、寂しさ埋めるべく先ほど逆ナンした男性を呼びつけるひかりちゃん。

絡み

男性到着から待ってましたとばかりに絡み始め、今さっき着込みなおしたばかりの
制服脱がしてアヘアヘ。

ここは流れはわかるんですが、男性の持っていき方っていうか
トークが下手で雰囲気だいなしよのような気がするんですが(笑)

サクッとパンストのみのあらわな姿にひん剥いて機内から気になっていた
ゴージャスボディをじっくり堪能。

スカーフ

もはやCAコスを偲ばせるのは首元に残ったスカーフのみです(笑)

どこから取り出したのかローターや電マなど駆使しての玩具愛撫に
ヨダレだらだら垂らしながらいつものキチガイじみた嗚咽反応で感じ入る。

玩具

そこからイラマぎみにマウス愛撫、さっき会ったばかりなのに
なぜかプチSモードでなじりながらの奉仕強要する男性。

なんていうか、素人がカン松の真似してるような感じですかね(笑)

じらされ、自ら手を添えナカにいざなってのバック挿入。

バック

床上からベッドに移動してフルフル揺れる美巨乳愛でながらの正常位鬼突き。

ここは手持ちカメラでのハメ撮りアングル中心ですね。

そして騎乗位、軽く上下動から好きにしていいよと許可もらうや
「ホントにぃ?好きに動いていいのぉ?」とエロカワ淫靡な目線投げかけながら
ここで繰り出すひかりちゃんオハコの高速「の」の字腰振り炸裂ッ!

腰振り

狂ったように腰下ウネらせグリグリ碾き倒すパンストエロ腰さばきっ!

おほぉっ、それ好きぃっ (*´д`*)ハァハァ

上下と組み合わせての不規則動作でチンポ蹂躙。

上下

ヨダレ垂らして変態嗚咽ボイスあげながら騎乗快楽貪りまくるっ!

先ほどまでカン松っぽく振舞ってた男性、呻いてばっかで
ほとんど言葉出なくなっちゃいました(笑)

最後は正常位でラッシュ。

正常位

ドバッと顔に向かって放射終了。


次の日も一緒に遊ぶもなかなか自分のことを語らない彼女、また制服着せたりして
イチャイチャしてたらホテルの従業員が彼女を訪ねてくる。

ヒソヒソ

ヒソヒソ話をなぜか隠れて傍観。

と、ここで二人の関係を偲ばせる回想エロシーン挿入。

回想

顔騎で虐げ強制クンニから乳首舐り手コキ責め。

どうやら火遊び用のオモチャとして弄ばれたみたいですね。

ジックリチンポ舐りからパイズリ。

パイズリ

谷間発射で終了。


そして従業員はとっとと退散、イチャイチャの続きへ。

イチャイチャ

電マ繰り出し壮絶愛撫から指抽送。

さっき制服着せたばっかなのに結局全部脱がせてパンスト一丁にさせるんですね(笑)

イラマぎみフェラからエヅキ汁ヌルヌルチンポを生マンコに擦りつけ。

フェラ

そのままクネクネパンストスマタでおねだり。

くぅ~っ、たまらんな(笑)

正常位で挿入、真昼間っからパンストCAのゴージャスボディを満喫。

正常位

申し訳程度に主張するスカーフはCAとしてのプライドです(笑)

騎乗位へ、上下とウネウネ組み合わせ、行きずりチンポ貪る淫ら腰さばき。

騎乗位

おほぉ~っ、パンスト腰振りエロいのぉ~。

バック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ゆれる美巨乳めがけてドバッと発射終了。


というわけでパケからは推し量れないパンストエロス特化作品。

パンスト腰振り騎乗位に目がない方にオススメいたします・・・
あぁ、もちろんCAコス期待してる方は思いっきりスルー推奨です(笑)




新人 北乃ちか
新人 北乃ちか
夢の軟体美少女 由愛可奈
夢の軟体美少女 由愛可奈
アキホ様が僕のキン●マを踏みにじる 吉沢明歩
アキホ様が僕のキン●マを容赦なく踏みにじる180分。 吉沢明歩
風俗ちゃんねる 29 成瀬心美
風俗ちゃんねる 29 成瀬心美




関連記事
SWITCHさんより

夫と冷めた若妻は隣の僕を目で誘う

を紹介します。

夫と冷めた若妻は隣の僕を目で誘う

腰振り騎乗位のカメラアングルはどれがイチバン需要あるんですかね?




内容は旦那と喧嘩直後のご近所奥さんとの情事寸劇3連発です。

隣の部屋の夫婦が玄関前で喧嘩中、それを見守る主観目線男性。

喧嘩

旦那はそのままブチ切れながら仕事へ、取り残された奥様は
寂しげな表情で主観男性を見つめ・・・

おぉぅ、ギャル妻モードの泉麻那ちゃん登場。

近づいてきてなぜか指先で乳首コリコリ、そのままブチュっと。

ブチュ

おっ、奥さんっ!

ボクでよければ心の穴どころか股間の穴まで埋めさせていただきますよっ!

と、いきなりチンポひり出しその場でベロベロ舐り始めるっ!

ベロベロ

さすがイマドキギャルワイフ、近所の目とか一切気にしません(笑)

さっそく部屋に連れ込まれイチャイチャ・・・と、ここでなんと旦那帰宅っ!

旦那帰宅

速攻ソファーの裏に隠れるも特に慌てる素振りもなく、適当に会話して
ごまかす奥さんの尻触ったりとイタズラするチャレンジャー間男。

余裕だな(笑)

現場の仕事が流れたとかでふてくされながらもう寝ると言い放って
その場から消える旦那、ってことで先ほどの続き開始っ!

続き

これも別の部屋で旦那寝てるだけの展開なのにムチャすぎますわな(笑)

騎乗位で挿入、序盤は軽く慣らすように上下動。

騎乗位

そこから麻那ちゃんオハコのエグい前後動でグイグイ貪る情事腰さばき炸裂ッ!

ここではちょっと珍しいド横アングルでジックリ彼女の振りップリを拝めます。

背面騎乗位は残念ながらハメシロ見せつけながら身体ごと前後させての抽送。

ラッシュ

バック鬼突きから正常位でラッシュ、艶かしい黒ギャル姿態にビシャビシャ放出終了。


お次は篠原友里恵ちゃん、先ほどと同じように喧嘩中の隣人夫婦を見守る主観の主。

篠原友里恵

別れたところで寄って来て相談に乗ってほしいときりだされるも
エレベーター内で早々に見つめあいベロチュウ。

展開早いなと思ったのもつかの間、ここは人が入ってきて気を持たせたまま終了。

そして玄関前でまたも喧嘩に遭遇、旦那と別れたところで現れて・・・

勃起チンポ

ちょっ、なんで勃起チンポひり出してんのよっ!?(笑)

なぜか物ほしそうな目線向けたままパクッと頬張りフェラ開始。

頬張り

昼の情事の艶かしさを演出するにはいくらなんでも変態展開すぎると思うんですが(笑)

部屋に連れ込まれてフェラ続き。

フェラ

そこでここでも同じように旦那突然の帰宅。

ところが二人、慌てるでもなく普通に旦那がウロチョロする隣の部屋で
情事の続きに没頭。

隣

家庭崩壊上等って感じですな(笑)

覚悟のハメへ、残念ながら騎乗はあまり腰振れてません。

ハメ

この娘は以前、座位でグイグイっとしてくれてるのを取り上げた気がするんですがね。
正常位から顔に発射終了、特にバレて修羅場とかオチはないです。


ラストは成瀬心美ちゃん、今までと同じように玄関前で夫婦喧嘩。

玄関前

とっとと部屋に戻る旦那しりめに覗いてたお隣さん捕まえて
さっそく誘惑ベロチュウからチンポ舐り。

そのままなんと部屋に連れ込み旦那くつろぐリビング横のキッチンで隠れ愛撫っ!

隠れ愛撫

このお二人もかなりのチャレンジャー、なんでこんなに
スリル求めてんだかよくわからんです(笑)

旦那隣の部屋に移動、それをわざわざ追っかけて旦那の背後で立ちバック挿入っ!

立ちバック

ちょっ、もうこれチャレンジャーとかそういうレベルじゃないですよね?

罰ゲームか何かでしょ?(笑)

そんな中、旦那は浮気相手からの連絡で外出。

残された二人は勢いそのままに燃え上がるようにハメまくるっ!

騎乗位

騎乗位でここでも珍しく真横アングルからのここみん腰振り。

彼女の腰振り自体珍しいんでこれはかな~りレアですね(笑)

正常位で鬼突き、まん丸オッパイにドバッと発射終了。

発射

吊り橋効果、存分に発揮されましたかね?(笑)


ということで人気腰振り騎乗位女優お二人による珍しい真横アングル腰振りが
拝める一品でした。

しかしムチャな展開連発でしたね・・・どうせだったら旦那の真後ろで
腰振り騎乗位キメてもよかったんじゃないでしょうか?(笑)




心美温泉 ~夢の1泊2日温泉旅行~ 成瀬心美
心美温泉 ~夢の1泊2日温泉旅行~ 成瀬心美
極上ギャルが心のこもったおもてなし!2
極上ギャルが心のこもったおもてなし!夢の超高級風俗フルコース!! 2
中出しお義母さんが教えてあげる
中出しお義母さんが教えてあげる 息子との情事でオンナに戻る母たち
ザ・乳占い2 Kカップ108cm 青木りん
ザ・乳占い2 Kカップ108cm 青木りん




関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.10月度ランキング~
良すぎる女 まりな
一色まりな
20121018

騎乗位中出し100発!
京野明日香
20121009

変態お姉さんの巨乳くびれ美尻
安達亜美
20121030

瑠川リナの騎乗位スペシャル
瑠川リナ
20121020

小悪魔的痴女
鮎川なお
20121019
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login