腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


オーロラプロジェクト・アネックスさんより安達亜美さんの

変態お姉さんの巨乳くびれ美尻 あみ

を紹介します。

変態お姉さんの巨乳くびれ美尻 あみ 安達亜美

盛り上がり方は人それぞれ・・・




内容は尻アングル中心にエッチしてるだけです。

まずはホテルの一室にてトーク、今作の艶者・安達亜美さん登場。

安達亜美

そんなに緊張してないし逆に楽しみですとニコニコ。

胸は揺れないアレですけど尻はなかなかに見事ですね。

ということでさっそく複数電マ責めでご挨拶。

電マ責め

アナルに汁したたるほど責めまくられて終了。


そして男優相手のタイマンファックへ。

愛撫

まだ何もしてないのに早くも下着にシミ作って男優愛撫を淫らにお迎え。

ジックリお互い舐り合い。

舐り合い

顔は地味美人って感じですけど尻はめっちゃ派手美人ですね(笑)

バックで挿入、尻注視アングルでズボズボ。

バック

背中から美尻にかけてのラインが艶かしいですねぇ・・・。

身体全体引き締まってるんで胸に変な異物挿れてなくても充分観れる
妖艶スレンダーボディだと思うんですけどねぇ。

背面座位に移行でドッカンドッカン下から突き上げ、男優突き止むや
「私の番・・・動いてあげる」と囁き正面向いて・・・

座位

物凄い勢いで美尻振り上げシャコシャコ超高速膣コキ抽送炸裂っ!

ちょっ、姉さんいきなりそのスピードおかしいでしょっ(笑)

「あーっ、スゴイっ、激しく動くの好きなのっ」とわめき散らしながらブリブリ振り倒し、
「ゆっくりもすきだよ・・・」と囁き唐突にスローダウンまったり抽送。

この切り替えしもスゴイですけど、実況解説淫語吐きながらその言葉に
自分で興奮しちゃってる様子がめちゃいやらしいですねぇ。

こういう盛り上がり方する人ってまれにいるんですけど、盛り上がれば盛り上がるほど
ひり出す実況淫語が支離滅裂になってきて、それがまたガチっぽさを演出して
たまんないんですよねぇ(笑)

膝かかげてネットリ抽送でチンポ味わい再度膝着け今度は前後動。

ネットリ

乳首つままれ吸いつかれて「乳首コネコネしちゃだめぇっ、気持ちよくなっちゃうっ
・・・乳首すきっ、チクビそれするのスキっ、オマンコしめるぅ~」
と、早くも
何が言いたいんだタココラ状態の実況淫語連発(笑)

もういい加減にしなさいとばかりに正常位でラッシュ。

正常位

頬に発射で終了。

こういう乱れ方する人スキぃ~ (*´∀`*)


次、エロ本読む男性にこういうのが趣味なのねとメガネスタイルで絡んでいく。

メガネ

ベースが美形なんでメガネ似合いますね(笑)

床上に寝かせてズリズリスマタ。

スマタ

美尻になじられながらドバッと放出終了。


お次は顔騎クンニシーン。

顔騎

ガッツリまたがり舐らせまくって終了。


次は暗がりで接写オナニー。

オナニー

まずはジックリ美尻フォルム魅せつけ。

大開脚から電マ取り出し私のいやらしいビラ見てとばかりに陰部刺激。

ビショビショ

股間ビショビショにさせてまくって終了。


ラストもタイマンファックでシメ。

尻

やっぱり尻中心の責め、ローター挟み込んでヒクつく美尻を堪能。

ローターズッポリ埋め込んでのフェラ。

フェラ

アホっぽい表情と声のチンポオネダリ顔がめちゃそそるっ!

ということで当然バック挿入、尻中心アングルで突きまくるっ!

バック

わざわざ洗面所まで連れてって鏡に映るアヘ顔見せつけの羞恥責め。

騎乗位、序盤ガニマタなどで上下動、前傾体勢整えてここぞと繰り出す
超高速腰振り上下抽送っ!

騎乗位

えらい勢いで振りかましながら「あ~っ、凄いスピードぉ、オマンコ
おかしくなりそぉ~」
と実況淫語絡めて身悶えまくるっ!

っていうか自分でそのスピードひり出しといて凄いも何もないだろ(笑)

さらにグイグイッと捻り入れてチンポ引き絞るような応用力も魅せつける。

こういう藍花ちゃんっぽい動きもできるんッスね・・・しかもこの美尻で(;´Д`)ハァハァ

背面騎乗位、「騎乗位ダイスキぃ~」言いながら身体ごと前後にして抽送。

背面騎乗位

男性にさっきみたいに腰だけでやってと言われて「こんな感じ?」と伺いたてながら
一気にトップギアチェンジ、超高速膣コキ爆裂っ!

男性、自分からお願いしといてあまりの勢いに思わず「うぉっ」とか呻いちゃってます(笑)

正常位、チクビ触るや「挿れられながらチクビいじられるの好きなのぉ~っ」
萌える実況解説淫語絡めて猛ラッシュ。

ラッシュ

口にお迎え発射、お掃除フェラで終了。


あっさりした見かけとは裏腹のなかなか濃いキャラ持った人でしたね。

しかしあの超高速腰振り上下抽送はいったい何なんですかね?
非レゲエ系であそこまでヤル人ってまず見ないですよ(笑)

あれも実況解説淫語と同じで自分を盛り上げるスパイスなんですかねぇ・・・(笑)




騎乗位伝説 「艶」
騎乗位伝説 「艶」
イヤラシすぎる美人妻 ~淫ら誘惑 北条麻妃
イヤラシすぎる美人妻 ~淫ら誘惑 北条麻妃
ノーパンパンストEROS 3 真木今日子
ノーパンパンストEROS 3 真木今日子
熟女のまんぐりオナニー
熟女のまんぐりオナニー




関連記事
SWITCHさんより桜りおさんの

女子会が開かれているとは知らずに入った居酒屋で
軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた


を紹介します。

女子会が開かれているとは知らずに入った居酒屋で軽く飲もうと思ったら女だらけでチ○ポを狙われた 桜りお

なんでだよっw

って突っ込みたくなる展開(笑)




内容はタイトルの通り、女だらけの居酒屋で女性に襲われる設定。

複数出てくるんですが、腰振ってるのは桜りおちゃんだけですので
彼女の作品として取り上げます。


簡単に最初のシーン使って流れ解説、女子会で盛り上がる居酒屋店内で
気まずそうに1人酒飲む男性。

色目

なぜかその中の1人(神崎そら)がこちらに色目使ってきます。

トイレから出るや、先の女性にトイレ室内に押し戻されて襲われてしまいます。

トイレ

ちょっとこのくだりにいたるまでの段取りがイマイチわかりづらくって
「えっ?いきなりなんでだよっw」って突っ込みたくなります(笑)

手と口使ってサクッと発射。

発射

全員がハメてるってわけでもないです。

とまぁこんな感じでなかなかに萌えドコロがつかみづらい流れになってます(笑)


お次は寒そうにしてたところでさりげなく上着を貸してくれた店員に
ムラムラっときて、その臭い嗅ぎながらトイレでオナニー。

ムラムラ

もうこの展開からして「なんでだよっw」ですよね?(笑)

ここは払っとくから二次会行こうと全員外に追いやり、そのまま
二人きりになっての店内誘惑ファックへ。

ファック

またムチャですね(笑)

厨房内立ちバックからお座敷上がっての正常位などでラッシュ。

ラッシュ

ドバッとクチ受け発射終了。

あぁ、女優さんは星咲なな子ちゃんですね。しょこたん似のスレンダー女優さんです。


次は席片付けるまでの間、女子会中のテーブルに座らされたオッサン。

オッサン

なぜか端の女性(春咲ゆりあ)がニコニコこちらを見やってます。

・・・なにオッサン照れてんだよ(笑)

そんな照れ姿かわいいとばかりに股間に手を伸ばし・・・

股間

もう・・・突っ込む気も起きんわ(笑)

片付いた席に移動、そこまで追いかけてきた女性に襲われる展開。

口内発射

パンスト脚コキなど挟んで最後は口技奉仕で口内発射終了。


そして皆さんお待たせいたしました、ラストのりおちゃんシーン。

女子会中に大股開いたまま寝ちゃったりおちゃん。

股間イジリ

座敷でそれ眺めてた男性、もうたまらんぞとモゾモゾ股間イジリ。

りおちゃん、唐突に目覚ましてそんな様子に気づくも慌てる様子なく
対抗するように大股開いたまま股間さすり始める。

相互オナニー

しばらく見つめあいながら相互オナニー展開。

おぉ~、イイですねぇ・・・この流れなら乗れます(笑)

男性居座る座敷お邪魔し、うろたえる彼の横にちょこんと座ってしばらく見つめる。

責め

そのまま言葉はいらないとばかりにむしゃぶりつくように唇奪って壮絶な責め開始。

おぉんッ、そんな責められ方したら声出ちゃうッ (;´Д`)ハァハァ

先ほどまでお互い別々に擦りあってた部位を直で重ねてズリズリ刺激。

顔騎

脱衣からあらわになったスレンダーボディくねらせて
さぁ舐りなさいとお座敷顔騎強要。

騎乗位で挿入、軽く上下で慣らしてから音立てないように
ズッポリ埋め込みウネウネ碾き臼ムーブでマッタリ腰躍らせる。

騎乗位

ウネウネクイクイ・・・

はぁんっ、頭おかしくなっちゃうっ(*´д`*)

主観目線中心の見上げアングルでズ~ッとウネウネ。

主観目線

店内の喧騒の中、見下げるギャルエロ目線受け止めながら淡々と続けられる
妖艶ムーブに脳内まで犯されちゃいそうですわ。

その後はバックから正常位でラッシュ、口元発射フィニッシュ。

フィニッシュ

何事もなくその場を立ち去り女子会の輪の中に戻っていくりおちゃん画で終了。


りおちゃんといえばアロマの騎乗位モノなどにも出演されてたりと
それなりに振りっぱなしシーンとか魅せてくれてるんですが、
これはまた別の趣きあってよかったですねぇ~。

何よりソコに至るまでの展開にムリがなく容易に設定に
ノルことができたのが大きいと思います。

やっぱりソコに持っていくまでの展開のキワってのはですね、重要なんですよ(笑)




JULIA PREMIUM BEST 7時間
JULIA PREMIUM BEST 7時間
妹催眠調教マニュアル HD 篠めぐみ
妹催眠調教マニュアル HD 篠めぐみ
超美巨乳娘達による癒しの天使たち
超美巨乳娘達による癒しの天使たち
目指せトップアイドル!! センターを目指して!
目指せトップアイドル!! センターを目指して!




関連記事
グローリークエストさんより岡山涼花さんの

奥さま病みつき 騎乗位白書

を紹介します。

奥さま病みつき騎乗位白書 岡山涼花

騎乗位白書っていうより変態妄想白書じゃないですかね?(笑)




内容はエロ妄想が癖になっちゃった奥さまの妄想劇です。

艶者は岡山涼花さん、変態騎乗艶技ということなら適役でしょうね(笑)

吹き掃除をすればゴム手袋が別のゴムに見えたり吐き掃除をすれば
ほうきの柄にムラムラきて思わずまたがったりとかなりイッちゃった
妄想癖をお持ちの涼花マダム。

マダム

今日も彼女の変態脳内は通常営業。

変態

たまたま営業のついでに立ち寄った義弟とお茶中、彼の股間に落ちたケーキを
拭こうとしたところでさっそくエロ妄想へダイブッ!

むりやりパンツ剥いで有無を言わせずチンポ舐り。

チンポ舐り

物凄い勢いで顔面にデカ尻押し付けてブリブリ振込み舐り合い。

侘び寂び関係なくドカッとまたがりズボッと挿入。

挿入

前後とも上下ともつかない不規則ガムシャラムーブで騎乗快楽貪りまくるっ!

全裸になって背面騎乗位で・・・

背面騎乗位

ブリッジ決めながら身体揺すってチンポ貪る変態騎乗炸裂っ!

まれに見かけるこの体位、設定はたいがい似たような感じで
妖怪じみた女性が一方的に男性を騎乗り犯してるとこですね。

“エクソシスト騎乗位”とでも命名いたしましょうか(笑)

正面向いて座位でグイグイ。

座位

そのまま鏡茶臼での上下動ラッシュ。

イキそうなとこ引き抜いてえげつない勢いでクチ元ビシャビシャ大量放射。

大量放射

と、ここで義弟に現実世界に呼び戻されます。

彼が帰った後、いたたまれない股間押さえてむせびなく画で終了。

これが彼女の日常です(笑)


お次の妄想相手は水道修理屋さん。

懐中電灯

薄暗い浴槽で水周り修理、もう大丈夫ですよと蛇口を照らした懐中電灯見つめて・・・

水道屋さんの蛇口パクリッ!・・・の妄想へダイブ(笑)

妄想

えらい勢いで吸い付きまくって舌上にビュビュッと放射終了。

もうなんでもアリですね(笑)


次はガス機器の修理屋さん。

手さばき

見かけは古いけど最新機器入れましたからもう大丈夫ですと修理済みガス給湯器から
お湯出して手をかざす修理屋さん、その手さばきに見とれて・・・

こっちにも最新機器挿れてとばかりに誘惑モードから玩具責めの妄想ダイブッ!

玩具責め

ボリューム満点のデカ尻にバイブ埋め込みズボズボ抽送、満足したところで
いつものように現実引き戻され終了。


ラスト、ついに妄想だけで我慢できなくなったマダムが義弟呼び出しにかかる。

欲情

待ってる間も早く来てとデカ尻フリフリ欲情モード。

義弟到着、何やってんですかと驚く彼をソファーに押し倒しさっそく貪る。

3P

そんなところへなぜか先ほどのガス屋さん登場で狂乱の3P開始。

またこれスゴイ展開ですね(笑)

ガス屋

そういえばガス屋さんは水道屋とは違って発射してなかったですもんね。

義弟にまたがりズボッと挿入。

挿入

グイグイッとえげつない勢いで義弟チンポ貪るモンスター腰振り炸裂っ!

っていうかなんなのこの乱れップリ、もうこれおかしいでしょ(笑)

ガス屋さんとチェンジ、背面座位で上下前後と不規則に貪りまくりっ!

背面座位

イジリー岡田みたいな舌使いの変態ベロチュウかましながらガス屋さん連呼する
エロクリーチャー・涼花。

いったい何が彼女をこんな風にさせたのか・・・(笑)

「もっとみんなで楽しみましょう!」と義弟呼び出してサンドイッチ立ちバック。

バック

自分から振っておいて途中でフェラチンポほっぽりだし、不規則にデカ尻振りかざしながら
チンポ貪りはじめる。

どうやら下のおクチを満足させることの方が最優先のようです(笑)

水道屋さんに再度またがって変形の鏡茶臼のような形で上下動。

鏡茶臼

ビクビクッとオーガズム奪取から背中丸め喰わん勢いでのしかかっての
デカ尻打ち付けで猛ラッシュ、イクッと引き抜きわざわざ臀部発射フィニッシュ。

残りの義弟をもう一度舐り勃たせて背面座位上下ラッシュ。

ラッシュ

ここは中出し風発射で終了。


いやぁ、いい喰いップリでしたねぇ(笑)

不規則ガムシャラに腰下ウネらせ快楽貪るエロクリーチャー、
堪能させていただきました。

おそらく落ち着いて振らせればマトモなグラインドもできると思うんですけど、
彼女はコレでイイと思います(笑)





禁断介護 前田優希
禁断介護 前田優希
麗しのキャンペーンガールAGAIN 7 REIKOとゆき
麗しのキャンペーンガールAGAIN 7 REIKOとゆき
羞恥接客旅館 小早川怜子
羞恥接客旅館 小早川怜子
AVモデル面接 大堀香奈
AVモデル面接 大堀香奈

b
関連記事
カリビアンコムさんより

彼氏の目の前で彼女が!?Part11 素人かなみ

を紹介します。

彼氏の目の前で彼女が!?Part11 素人かなみ

これはおそらくそういう趣味の人向け・・・なんですかね(笑)




久しぶりに無修正いきますか。

ツイこの間まで入ってたカリビアンコムで見つけた物です。

内容は彼氏の目の前で彼女をAV撮影しちゃおうって設定、
表でもよくある設定ですね。


公園で不自然にたたずむ女性に突然声かけるスタッフ。

公園

カワイイねぇなどとおだてながらAVとかどうよ?と持ち込むベタな急展開。

ニコニコしたかわいらしい娘ですね、舌ったらずでアホっぽいしゃべりが
最近テレビで活躍してるなんとかって女性タレントに似てますかね・・・

ごめんなさい、私ほとんどテレビ観ないんでガチで名前浮かばないです(笑)

とりあえず彼氏に相談してみるってことでさっそく呼び出す。

彼氏

こちらはあれですね、最近亡くなった某国家元首の元専属料理人みたいな・・・
ごめんなさい、やっぱり名前浮かばないです(笑)

ということで彼氏の許可貰ってホテルの部屋にていよいよ撮影へ。

カメラ持ったスタッフと軽くトークからちょっと撮影前に
予行演習しとこうかと半勃ちチンポひり出して役得フェラへ。

フェラ

う~ん、やっぱフェラは無修正ですかねぇ・・・その部位しか映してないですもんね(笑)

ここは途中でジャマが入り発射なしの蛇の生殺し終了。


そしていよいよ彼氏横にしての寝取られファック撮影スタート。

撮影

初々しい反応見せますが、あまり彼氏を気にしたふうではありません(笑)

ベッドに移動して股間念入り愛撫。

ベッド

めっちゃ色白美肌なんですけど、やっぱり下も色素の薄い美麗マンコですね。

ほら彼氏見てと男優にマン穴開かれ辱め。

すっかり発情しきった顔でイカツい男優チンポを念入りマウス愛撫。

マウス愛撫

いつも以上のエロ舐りップリに驚く彼にAVだから張り切ってるんですよなどと
フォロー入れるカメラ持ったスタッフ。

ソレ気休めにもなりませんからやめてあげてください(笑)

彼女はマイペースにギン勃ちチンポ目の前にしてそろそろエッチしたいとオネダリ。

オネダリ

エッチに積極的になってきた彼女に撮影前のトーク通りさすがそれなりに経験してる
ヤリマンちゃんだねなどとスタッフ突っ込むも、そんなの初耳ですと彼氏うろたえる(笑)

とりあえず彼氏にヤリマン武勇伝ゴメンねと謝ってから正常位挿入。

正常位

彼氏の目の前で色白美肌ボディを味わい尽くすっ!

騎乗位へ、序盤はガニマタ上下。

ガニマタ

そしてハメシロ見せつけながらの突き上げ。

なんか彼氏うなだれてんですけど・・・大丈夫ですか?(笑)

そんなことおかまいなしにノッてきた彼女、自ら白美尻振り上げ
かぶりつくようにチンポを咀嚼するエロ腰さばき披露。

エロ腰さばき

いきなりのエロ覚醒でビックリの男優とスタッフ・・・あと彼氏(笑)

ズッポリ埋め込み一定テンポでクイクイ前後にくゆらせるようなタイプじゃなくて
不規則にグネグネ尻うごめかしてかぶりつくように抽送するタイプですね。

私もちょっと驚きましたね、まさかこの風体でこんな妖怪じみた
腰さばき繰り出すとは思いもよりませんでした(笑)

でもこのギャップがある意味極上の萌えポイントですね。

このまま腰振られつづけたらイッちゃうとのことでバックに移行。

鬼突き

彼氏にアヘ顔見せ付けるように鬼突き。

最後は正常位ラッシュで顔面発射終了。

かわいい笑顔で気持ちよかったと反省会。

笑顔

とりあえず見守っててくれた彼氏に「浮気はしないから安心して」と言葉かけて終了。

・・・何言ってんだコイツ(笑)


まぁおそらく寝取られフェチ向けの設定なんでしょうが、
私自身そういう趣味ないんでこれがそういう趣味の方々にとって
どう映るかはとんと見当つきません。

でもシリーズがそれなりに続いてるってことはツボは押さえてるんでしょうね。

何にしても現場の男性に感嘆の声あげさせ彼氏をも唖然とさせる妖艶グラインド、
ルックスとのギャップも含めて納得の極上エロ騎乗ムーブ堪能させていただきました。

【サンプル動画】
彼氏の目の前で彼女が!?Part11 素人かなみ



男魂快楽地獄責め 第九巻 Maika
男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第九巻 Maika
パイパンロ●ータ騎乗位 BEST 4時間
パイパンロ●ータ騎乗位 BEST 4時間
黒パンスト&タイトスカート
黒パンスト&タイトスカート
激しすぎる乳揺れ騎乗位 揺れる爆乳映像 50人
激しすぎる乳揺れ騎乗位 揺れる爆乳映像 50人

b
関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.5月度ランキング~
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
20140520

入院中な僕の目の前に
突然女子校生がお見舞いに
20140513

同時にイクまで昇り詰めるSEX
周防ゆきこ
20140517

現役介護士がAVデビュー
穂高ゆうき
20140527

憧れのスチュワーデスと性交
春原未来
20140530
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login