腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


STAR PARADISEさんより葵莉乃さんの

姉と彼氏のDV現場を目撃した弟のなぐさめ近親姦

を紹介します。

姉と彼氏のDV現場を目撃した弟のなぐさめ近親姦

またなんかスゴイ設定きましたね(笑)




内容はタイトルの通り、ちょっと変わった近親姦設定寸劇集。

3人出てくるんですが腰を振ってるのは葵莉乃という出自不明の企画女優さんです。


彼女は最初のシーンに出てきます、ということでさっそくのDV寸劇開始。

寸劇

別れ話切り出されるや逆上していつものように暴力振るおうとする彼氏、
それが嫌なのよと怯えながら訴える莉乃ちゃん。

まぁ何か男性の迫り方が暴力的というより猟奇的なストーカーっぽい口調なんで
ちょっと違和感あるわけですが(笑)

そんなところへヒーローよろしく弟乱入、「お姉ちゃんに手をだすなっ(棒)」と
ボソボソ叫びながら彼氏にとびかかるエロメン筆頭・月野帯人クン。

腕十時

彼氏、腕十時極められあえなくタップからそそくさとその場を立ち去る。

喧嘩で関節技使う人ってのもあまりいないと思いますけど(笑)

安堵したお姉ちゃんをもう大丈夫だヨと抱きしめてそのままベッドへ連れ込み
なし崩しの近親姦へ一直線っ!

近親姦

う~ん・・・特に何の演出もなくあっさりハメにむかっちゃうんでちょっと拍子抜け、
なぐさめから近親姦にいたるトコはこの設定での最大のキワだと思うんですがね(笑)

ネットリと弟チンポに唇這わせてバックで近親挿入。

挿入

小ぶりなキュートヒップ鷲づかみながら激抽送で・・・姉ちゃん声デカいよ(笑)

暴力的な喘ぎ声あげながらマウントポジション移行、ここで炸裂・姉グラインドっ!

マウントポジション

小刻みに腰下揺すって弟チンポ貪る淫ら腰さばきっ!

ねっ、姉ちゃんっ、腰づかいがドメスティックヴァイオレンスだよぉ(;´Д`)ハァハァ

ざんざん騎乗でチンポなじられまくってから正常位ラッシュ。

正常位

大絶叫から腹上発射終了。


あと二人は腰振ってないんで適当にレポ。

次は姫乃未来ちゃん、さっそく彼氏に恫喝されるところから。

姫乃未来

ヒーンッって泣きながら怯える姿見てるだけでなぜかS心が沸々と
湧き上がってくるわけですが・・・逆にイジメたくなってくる反応です(笑)

彼氏と入れ替わりで弟登場、さっそくなぐさめからお姉ちゃん大切だよとなぐさめエッチへ。

エッチ

弟・・・というより風貌的には叔父さんですな(笑)

座位やバックから正常位でラッシュ。

正常位

胸元に発射終了。


ラストは美咲あすみちゃん、浮気疑う彼氏に逆上されてフェラ強要。

美咲あすみ

口内暴力から顔面発射、やるだけやって出て行く彼氏。

そんな様子を見てた弟出てきてなぐさめてやるよとそのままエッチへ。

近親エッチ

だからどうして何の疑いもなくなぐさめでそのまま近親エッチに突入しちゃうのよ(笑)

こちらもエロメン、ムーミンによる女性AV的癒しのエッチ炸裂。

女性AV的

正常位から愛の近親中出し風発射で終了。


設定は面白かったですけどそれを盛り上げる演出はちょっと拙かったですかね。

内容はともかく葵莉乃ちゃんの腰振りップリはガチで凄かったです。

そういえば体型など含めてなんとなく雰囲気が琥珀うたちゃんっぽいんですけど
振りも似たような感じでしたね。

こぎみ良いスレンダーグラインド、堪能させていただきました(笑)




素人お姫様生中出し 014
素人お姫様生中出し 014
The REAL SEX REC.5
TheREALSEX REC.5
素人酔った人妻に生中出し 041
素人酔った人妻に生中出し 041
搾精団地妻
搾精団地妻

葵莉乃 無修正
【葵莉乃 無修正】

関連記事
クリスタル映像さんより

初脱ぎ熟女 2008 12月号

を紹介します。

初脱ぎ熟女 2008 12月号

今日は熟女デー




内容は複数の熟女さんが初脱ぎでハメハメ設定です。

まず1人めは三島つばささん、旦那は単身赴任中で最近してないとのこと。

三島つばさ

そんなベタトークより初体験以来喰い散らかしてきかヤロウの数80人と
ヤリマン武勇伝の方が興奮させられます。

もっぱら宅配業者に犯される妄想で慰めてるという彼女にさっそく男優あてがい
カラミ開始。

ビクビク

志良玉氏による手練れた指さばきに身体ビクビクひくつかせて感じ入る欲求不満マダム。

もうこの始まったばかりだというのに大開脚で受け入れ態勢バッチリよみたいな
無防備破廉恥姿態がたまらんですね。

またがって騎乗挿入も残念ながら上下動。

上下

う~ん、この流れで腰振り来たら最高だったのに(泣)

熟女言ってもまだ30歳、いい感じで引き締まったエロボディくねらせながら
男優抽送に感じ入る。

エロボディ

最後は正常位からドロッと舌受け発射終了。


お次は青山恭子さん34歳、現場に到着から玄関先で軽くトークの流れで
その場であっという間に脱衣強要。

青山恭子

とっととベッドにつれていかれてカラミ開始。

気づいたらもうまたがってハメてました(笑)

ハメ

残念ながら上下動、バックで迫力満点の尻に打ちつけ抽送から
ドバッと背中に発射。

ずいぶんあっという間に終わったなと思ったらまだまだ物足りないだろとばかりに
佐川銀次のオッサン出てきて2回戦め開始。

2回戦め

そういう演出だったんですね(笑)

騎乗、バックと一通り体位こなして正常位ラッシュからクチ受け発射終了。

正常位

ジェットコースターファック演出はなかなか面白かったですけど、もうちょっと
奥さんの人となりっていうかエロとなりわかるトークが欲しかったですかね(笑)


次は手塚真理さん30歳、彼とは別にセフレが二人いるなどとトークから
なぜかスーツ姿の大島氏出てきてカラミ開始。

手塚真理

16の初体験から喰いも喰ったり経験人数100人超、AVみたいな知らない人との
セックスがしてみたくて応募してきたとのこと。

パイパンマンコに電マあてがいながらバック挿入。

挿入

背面騎乗位で突かれたりしながら密着正常位でラッシュ、口元発射終了。

・・・豪快な逸話のわりには意外と普通のセックスでしたね(笑)


次は柚本悠菜32歳の奥さま、旦那とはセックスレスでそれが原因で
離婚考えてるなどとドスケベアピールトーク。

柚本悠菜

脱衣から持て余してる熟女姿態を披露・・・おぉぅ、均整の取れた
極上熟ボディをお持ちのようでですなぁ。

早くも私の股間琴線が触れまくっておりますぞっ(;´Д`)ハァハァ

男優の澤地氏登場からさっそくの肉壷愛撫に眉間にしわ寄せネットリ感じ入る。

尻

もう辛抱たまりませんとばかりに馬乗って尻フリフリ、まだパンツ脱いでもいない
男優の強張り股間に陰部擦りつけて気分盛り上げるエロ奥さま。

いやもうこれだけで極上のアイドリングポイントですわ(*´д`*)

正常位で挿入、思った通りの超艶かしい反応で身悶えながらアヘアヘ。

アヘアヘ

バックで動かない男優にじれて尻ウネウネさせながらもっとちょうだいとオネダリムーブ。



おほぉっ、エロっ!(笑)

っていうか普段仏頂面で淡々とカラミこなす澤地氏がノリノリで
「何?もっとどうして欲しいの?」などと言葉責めてるんですが、
彼のこういう態度も珍しいですね(笑)

やっぱりそれだけの素材ってことなんでしょうか。

正常位で鬼突きながら乳首キュ~ゥっとひとつまみ、艶かしい声発しながら
そんなんされたらもうたまらんと上体あげて座位でグイグイッとエロしゃくり炸裂っ!

乳首

くおぉっ、そんな貪り方されたらコッチがたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

極上熟ボディ愛でながら正常位でラッシュ。

正常位

ドバッと口元発射で終了。


お次は羽鳥澄香さん37歳、3年間夫とセックスレスでヤリたさマックスとのこと。

羽鳥澄香

さっそく目の前に差し出された2本の極太棒にむしゃぶりついて
久しぶりのエロモード一直線、年甲斐もなく甲高いアヘボイス
あげながら手練れた男優指さばきにビクビクッと身悶えまくるっ!

バックで一人め挿入、いきなり慣らしなしの獣激抽送で奥さんなかせにかかる。

激抽送

そのまま背中へ気持ちよさげな大量発射。

まだまだイケるよねと二人め投入、馬乗りで突き上げ受けからズッポリ埋め込み
奥こすりあげるようにウニウニ尻うごめかしてデカチン貪るエロ熟腰さばき炸裂っ!

ウニウニ

ぬぉ~っ、ヌメヌメ光る汗だく背中が艶かしすぎるぅ(*´д`*)ハァハァ

最後は正常位でラッシュ。

正常位

ドバッと口元発射で終了。


ラストは安藤恭子さん30歳、端整な顔立ちの独身さんで
彼氏はいるけど最近倦怠ぎみとのこと。

安藤恭子

ということで田淵氏出てきて絡み開始。

まぁまだ30歳ですし肌の張りなんか見てもまだ熟道に首突っ込むのは
早いんじゃないのっていう感じなんですが・・・。

ギン勃ちのオヤジ男優チンポにうっとり発情目線向けネットリ愛撫。

咥え

これ美味しと貪り咥えながら男優愛撫に身悶えまくる。

正常位から挿入、オヤジらしいネットリ展開から騎乗位でクネクネっと前後動。

正常位突き上げ

そこから手四つで突き上げくらってヒィヒィ。

なかなかの艶かしさひり出してますねぇ、もうちょっと歳重ねたら
エラいことになりそうですよ(笑)

バックで美尻愛でながら激抽送。

発射

正常位で艶かしく身悶えるさま見下ろしながらラッシュで口元ドバッと発射終了。


腰振り確立1/2ってことでまぁよろしいんじゃないですかね?

個人的オススメはなんといっても柚本悠菜さん、素材、展開、そして腰振りップリと
文句なしの極上シーンでした。

全編通して出演者さんのレベルもなかなか高かったですし熟道マニアも納得の
艶かしさ溢れる内容に仕上がってたと思いますヨ(笑)




SEX大好きなAV女優が入院中に逆ナンパ
SEX大好きなAV女優が入院中に逆ナンパ
ズリネタにしている隣の奥さんとハメたい!3
いつもズリネタにしている隣の奥さんとハメたい!3
お兄ちゃんに近●相姦を迫られた3人の妹
泊まりに来たお兄ちゃんに近●相姦を迫られた3人の妹~「挿れちゃダメッ」
盗●!10人の人気デリヘル嬢Part.6
盗●!10人の人気デリヘル嬢Part.6


関連記事
EROTICAさんより仲丘たまきさんの

長身美女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX

を紹介します。

長身美女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 仲丘たまき

実は出戻りさん。




艶者は仲丘たまきさん、数年前に片岡まきなという名で数本作品出していなくなった
出戻りさんですす。

タイトルに“腰振り”入ってますけどあまり振ってる印象なかったんで
躊躇してたんですが、今作ではナカナカの腰づかい披露してるとの
情報いただいたので観てみることにしました。

内容はエッチしてるだけです。


まずは軽くトークからフェラ責め、長身活かして見下ろしベロチュウから
椅子に座らせてネットリ竿舐り。

竿舐り

いい感じでおっ勃ったところで覆いかぶさって尻クネらせながらベロベロチュウチュウ。

おぉぅ、巨体演出でのこのコンボはきますねぇ。

そしてネ~ットリと竿に唇這わせる妖艶舐りでラッシュ。

口内発射

口内発射で終了。

芦名未帆ちゃんと同系統の薄幸舐り顔ですね。


お次のシーン、年上が好きだという彼女のために用意しましたと
男優の吉村卓氏登場からさっそくネットリ愛撫開始。

愛撫

覆いかぶさりネットリベロチュウから妖艶チンポ舐りで大サービス。

まぁ年上いうよりオッサンですね(笑)

お返しのマンコ舐りでヒィヒィ甲高いエロボイスあげて身悶えるたまきちゃん、
壮絶手マンで汁噴出されてからズッポリ正常位で挿入。

正常位

ズッポリ埋め込んでのオヤジ突きに対抗するように下から微妙な腰振りでお返し。

ベロチュウ絡めながら徐々に上体せりあげ馬乗り体勢へ、
グニグニ腰下うごめかしチンポ貪る淫ら腰さばき炸裂っ!

グニグニ

派手な動きじゃないですけど、彼女の妖艶な雰囲気にマッチしててきますねぇ~。

密着ベロチュウながらもとまらない妖艶腰振り。

ベロチュウ

再度上体あげてグイグイッとオヤジチンポを貪りまくるっ!

こりゃたまらんわ(;´Д`)ハァハァ

お返しのアクロバティック突き上げを挟んでバック、ここでも渾身のネットリ腰振りで応戦。



エロ尻ひねってウニウニチンポなじり・・・いいよぉ、それたまんないよぉ(*´д`*)ハァハァ

正常位でラッシュ、渾身のオヤジ突きに絶叫あげて感じ入る。

オヤジ突き

そしてお返しに序盤でもみせたちょっと微妙な正常位腰振り。

卓ちゃん、この動きにやられてドバッと顔面まで飛び散る勢いで放出。

放出

ネ~ットリ吸引お掃除フェラで終了。

動きそのものというより雰囲気で魅せる腰さばきって感じでしたね。


お次のシーン、椅子に座った目隠し男性をネットリチンポ責め。

目隠し

足でチンポ踏みにじったり股間押し付けたりしながらの挑発愛撫から
トドメに身体ごと脚でフックしてのモノノケフェラチオで苦悶させまくるっ!

いやこれはちょっときちゃうかも(笑)

目隠し解いてこんな大女に犯されてたのよとネタバラシから見下ろしベロチュウ。

発射

再度座らせての追い打ち手コキで口元発射終了。


ラスト、主観目線でのタイマンファックでシメ。

主観目線

エロ顔アップでの奉仕愛撫から舐り合い、徹底して主観目線アングル。

着衣のまま騎乗位挿入、ハメるやいなや速攻脱いで下着姿でウネウネ腰振り開始。

上下

ノッてくるや後ろ向いてハメシロ見せつけるように身体ごと上下抽送から
ズッポリ埋め込み尻うごめかしてのグラインドで責め込むっ!

くぉ~っ、主観で愛でるエロ姉さんの腰さばきっ、きますわぁ(´Д`;)ハァハァ

まだまだ振り足りないと下着脱いで全裸でグイグイっ!

グイグイ

途中でベロベロチュウチュウ入れながらこれでもかと貪る淫ら腰さばき。

そしてバック、ここは残念ながらさっきのような尻振りは観られませんね。

バック

身体ごと前後に揺さぶってのセルフ抽送から男優鬼突きでアヘアヘ。

う~ん、このムッチリ尻でなじってほしかった。

最後は正常位ラッシュ、当然ここからもウネクイッと腰下うごめかしてサービス。

正常位お掃除フェラ

舌受け発射からネットリお掃除フェラで終了。


そんなに派手な動きじゃないですけど、彼女の持ってる妖艶な雰囲気も相まって
かなりくる腰振りップリに見えましたね。

長身エロネさんによる貪るような接吻腰振りファック、愉しませていただきました、
今後も期待しております(笑)




快感スパイラル 希崎ジェシカ
快感スパイラルジェシカをイカせてイカせてイカせまくり! 希崎ジェシカ
むしゃぶりつきたくなる裸体 初音みのり
むしゃぶりつきたくなる裸体 初音みのり
またがり淫語お姉さん JULIA
またがり淫語お姉さん JULIA
桃尻グラマラス 大橋未久
桃尻グラマラス 大橋未久
義父色に染められた美嫁 瀧川花音
義父色に染められた美嫁 瀧川花音



※上記作品、少しだけ腰振りアリ
関連記事
プレステージさんより

子供を産んでから夫にも言えないくらい感度があがってしまった若妻の通う骨盤矯正院を覗いてみると…

を紹介します。

子供を産んでから夫にも言えないくらい感度があがって

覗いてみると…腰を振りまくってたってお話




骨盤矯正院だとか新しい切り口っぽく見えますけど、要はマッサージ物の亜種です。


まずは西尾あやかさん、義父に赤ちゃん預けて骨盤矯正院へ。

西尾あやか

常連みたいで徐々に治ってきましたねなどと施術受けながら談笑。

隠し撮りっぽく撮ってますけど固定カメラってわけじゃなさそうですね。

執拗な骨盤中心マッサージに徐々に艶かしい苦悶顔変貌で吐息漏れ出す乱れ姿。

シミ

パンツの中央部にイヤラシいシミ浮き上がらせながら・・・っていうか施術師の指は
骨盤関係なくかなり直接的にワレメいじりまくってるんですが(笑)

そんなんされたらもう我慢できんと施術師に襲い掛かる若奥さま。

オネダリ

しがみついて唇むさぼりながら骨盤ウネウネ淫らなオネダリ。

おぉぅ、そんな発情のされ方されたらコッチがたまりませんよぉ(´Д`;)ハァハァ

ガッツくようにパンツ下ろしてチンポしゃぶり。

獣モード

媚薬もってるわけでもないのになぜか獣モードむしゃぶりつくっ(笑)

勝手にまたがりチンポ挿入、歪みはこうやって治すのとばかりに
グリグリ淫らな骨盤矯正グラインド炸裂っ!

上下

おっ、奥さんエロすぎるわその腰さばきっ(*´д`*)ハァハァ

上下動挟んでからズッポリ押しこみグリグリ回転「の」の字腰振りでラッシュ。

上でさんざん貪ってから施術師ターン。

口元発射

潮撒き散らしながらの正常位やバックを経て口元発射、さらに追い打ちの
指抽送潮吹きで終了。

いやはや、いったい何の施術受けに来たやら(笑)


お次は神田心美ちゃん、こちらは初めての施術受け。

神田心美

電話予約入れてさっそく開始。

初めてなのに感じちゃうとばかりに施術師の指使いにあわせてビクビク苦悶顔。

ビクビク

股間に染み出る淫らな欲情サイン、この演出けっこう好きです(笑)

発情レベルマックス超えるや切ないアソコなんとかしてぇと施術師に襲い掛かるっ!

発情

愛撫強要からバックで挿入、自ら身体前後させてデカチン貪りまくるっ!

騎乗位も残念ながら上下オンリー。

上下

最後は正常位ラッシュから胸元に発射終了。


ラストは水芸女優こと水澤まおちゃん、友人に骨盤矯正院紹介してもらっていざトライ。

水澤まお

施術師の手さばきに徐々に身悶えて・・・あれっ?欲情サイン演出がないですね。

後々の水芸のためにとっておいてるんですかね?(笑)

もうガマンの限界と施術師にむしゃぶりつくまお奥さま。

むしゃぶりつく

元来お姉さま系女優さんなんでこういう設定似合いますねぇ。

上取ってハメ騎乗り、軽く上下動からイクッと豪快ヌキ潮炸裂っ!

騎乗

さらに背面座位から固定カメラに向かってビシャーッと狙い撃ちっ!



相変わらずエゲつねぇなぁ、この人は(笑)

正面向いてお得意の絶妙なシャクリっぷりでチンポ蹂躙。

シャクリ

そこから押し倒しての上下抽送でまたもヌキ潮一閃っ!

手加減ナシですな(笑)

立ちバックから正常位でラッシュ。

ラッシュ

イクッと施術師チンポ抜くと同時に潮セルフブッカケ、追い打ちかけるように
顔射フィニッシュの離れ業炸裂で終了。

・・・スゴイなその流れ(笑)


オーソドックスなマッサージで欲情しちゃった設定でしたけど、
媚薬もったかのような奥さん方の反応がなかなかツボの内容に
仕上がってました。

腰振り的にはなんと言ってもファーストシーンの西尾あやかさんですね、
やっぱ欲情モードからの貪り腰振り騎乗位はきますわ(笑)

水澤まおちゃんはいつも通りそれなりに腰動かしてたんですけど
それ以上に潮吹くタイミングが絶妙でしたね、さすが水芸ウリに
してるだけのことはありますね。

あぁ、欲情サイン演出もこの設定盛り上げる1つのキワだと思うんで
忘れないでいただきたいと思う今日この頃です(笑)




体内の精子をすべて抜き取るSEX 麻美ゆま
体内の精子をすべて抜き取るSEX 麻美ゆま
勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい
勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい
すぐに破れるコンドーム×上原亜衣
すぐに破れるコンドーム×上原亜衣
美しい女の卑猥な肉体 さとう遥希
美しい女の卑猥な肉体 さとう遥希


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.12月度ランキング~
和服妻の柔肌 第五章
雪見紗弥
20121207

本番ありの裏風俗でバックで
ゴムを外し生中出し2
20121225

イキまくる絶頂女神。
由愛可奈
20121217

敏感な私のいつものセックス
大槻ひびき
20121224

奥さんを虐めて精飲させる2
北川エリカ
20121212
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login