腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


本中さんより小早川怜子さんの

燃え上がるお姉さんの濃厚な性交と中出し

を紹介します。

燃え上がるお姉さんの濃厚な性交と中出し 小早川怜子

この人の最大の魅力は下半身と豚みたいな喘ぎ声だと思う(笑)




内容は生で中出し設定でエッチしてるだけです。

艶者は小早川怜子さん。

小早川怜子

単体紹介は初めてでしょうかね、面白い人出てきたなぁと思ってたら
あっという間にスターダム登りつめちゃった感のある人気キカタン女優さん。

この勢いは一時期の管野しずかさん思い起こさせますね。

物凄い腰振りポテンシャル有してることは理解してるんですけど、
さすがここまで登りつめるだけのことはあって見せることに長けてるせいか
わりと派手な上下動も多用するんで当たり外れが大きいです。


まずは怜子さん登場から軽くトーク、生中は初体験で楽しみとのこと。

そしてさっそく男優の沢井亮出てきて絡み開始からおもむろに下半身露出して・・・

生即ハメ

生即ハメッ!

早いよ(笑)

とりあえずツカミはオッケーとばかりに一旦引き抜き落ち着いて前戯開始。

前戯

長竿に大口開けてむしゃぶりつくっ!

パイズリなどを経て正常位挿入、巨根抽送に「うひぃ~っ」と例の甲高い豚声で感じ入る。

豚声

しかしあれですね、この人見るたびになぜ今この時代にその施術方なんだと
ツッコミ入れたくなりますね。

杏梨姉さんみたいなナチュラル目指して頑張りましたみたいなのもあるというのに
なぜわざわざソレ選ぶって思うんですけど・・・やっぱ金かかるんですかね?
1億円の保険かけなきゃいけないくらいに(笑)

・・・何言ってんだ?って方は無視してください、世の中には
知らない方がよかったってこともありますから(笑)

そんなこんなで騎乗位へ、長脚おっぴろげての抽送見せつけから前傾で美尻振り上げズコズコ。

騎乗位ズコズコ

いやもうこの超絶美尻づかいがあれば何もいりませんわ(;´Д`)ハァハァ

一旦抱え上げて座位へ、しがみついたまま器用に美尻せり上げクイクイッと腰振り抽送。

座位

くぉ~っ、この腰さばきたまらんっ。

尻が見たいと亮クンのリクエストに答えて背面騎乗位、脚揃えての上下動から
前傾でここぞと繰り出す豪快グラインドっ!

グラインド

美尻振りあげグイグイヌポヌポ、長竿美味しと躍動するモデル級下半身っ!

おぉンっ、ダメッ、その身体でそんなんされたら頭おかしくなるっ(*´д`*)ハァハァ

そして超絶美尻愛でながらのバック鬼抽送。

バック

ホントにこの人の下半身は素晴らしいですね(笑)

合間にこの超美尻フリフリしての長竿しごきはさまれたりするんですが・・・



やっぱ極上すぎますがな(*´д`)ハァハァ

正常位でラッシュ。

正常位

今作のテーマでもある中出しから感想聞いて終了。


お次のシーン、大開脚で陰部コネながらおチンポ欲しいと挑発。

挑発

そして両脇からやってきた2本の汁男チンポにむしゃぶりつく。

種汁ちょうだいの壮絶オネダリからドピュッと直に精液ブッカケ。

ブッカケ

出た汁を穴に突っ込みなすりつけるようにジュボジュボ指抽送、
淫らな自分の姿に興奮煽られたのか狂ったように感じ入りそのまま
ビクビクッと頂点到達終了。


次は怜子さん主導で男性を愛撫。

愛撫

ネットリ身体中舐め倒して大開脚顔騎でアヘアヘ。

そこから正常位体勢で手添えスマタ。

スマタ

マンコに向かってドピュッと発射から先ほどと同じようにスリ込みながら
ジュボジュボ指抽送ラッシュで終了。


ラストはシッポリ夜のホテルの部屋でのタイマン生ファックでシメ。

ファック

ネットリ大人のムードでお互いを愛撫。

馬乗りで軽く擦り上げ、もう挿れてもイイ?とかわいらしくオネダリからズボッと生挿入。

生挿入

ここは唇貪りながらガニマタ上下動、そこから座位でグイグイ腰せり上げながら
「グリグリあたってるぅっ」と切な顔耳元ウィスパー。

もうなんか男を盛り上げる艶技が完成されておりますな(笑)

正常位生鬼突きで狂乱姿態を堪能。

正常位

口角引き絞りながら「ウヒウヒィッ」と彼女独特の獣ボイスで呻きまくる極上痴悦ムーブ。

この周波数域はヤバイっすね、男のエロ琴線刺触れまくりですわ(笑)

再度またがって乳首舐りながらのガニマタ上下、その格好のまま反転で
尻向け上下動から膝つけグイグイッと腰振り生チンポなぶりっ!

腰振り

うっわ、エロッ(*´д`*)ハァハァ

なんかこういう形の妖怪に犯されてるような感じですわ(笑)

尻愛でながらのバックなどでボコボコ抽送。

ボコボコ

最後は正常位ラッシュからオヤクソクの中出し発射、陰部からデロデロ~っと
滴り落ちる男汁映して終了。


やっぱりあのゴージャス下半身での腰振りはインパクト大ですね。

観てるコッチが「うひぃぃぃっ」と叫びたくなるような強烈美尻づかいでした。

もっといろんなトコでアレ観たいんですが・・・ナカナカうまくいかんもんです(笑)




あやみ旬果 BEST 8時間
あやみ旬果BEST 8時間
いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ
いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ
映画館痴 朝日奈あかり
映画館痴 朝日奈あかり
ERO CHANNEL 辰巳ゆい
ERO CHANNEL 辰巳ゆい


関連記事
グローリークエストさんより

バックで腰を振る美尻女たち

を紹介します。

バックで腰を振る美尻女たち

これはちょっと違うんじゃないかなとも思うんですけど、
とりあえず“腰を振る”とあるので取り上げときます(笑)




内容は寸劇集、尻のイメージV撮影中に思わず発情しちゃった女の子たちが
尻振りながら挿れてちょーだいとオネダリしてくるファンタジー設定。

こういう設定、個人的にドツボです(笑)


まずは知名度ナンバーワンはるきちことさとう遥希ちゃん、ミチミチィッと音してきそうな
ムッチリヒップをカメラに向けて壮絶アピール。

さとう遥希

くっそ、Tバック尻たまらんな・・・(*´д`*)ハァハァ

カメラマン役の男優はそれっぽく彼女をノらせるような言葉かけるんですが、
「いいよー、尻割れてるよー」とか斜め上なせリフ吐いてるます(笑)

もっとエッチな写真撮ってくださいとエロ目線で股間に手をかけスリスリ。

スリスリ

うろたえながら今尻撮ってるからと再度後ろ向かせるや今度は生尻押し付けグリグリ。

おぉぅ発情しちゃったか?・・・尻撮られて欲しくなっちゃったのかコノヤロウッ(;´Д`)ハァハァ

ハメモード

流されるがままに乳押し付けられ強制顔騎からの舐り合いでハメモード一直線。

背面座位で挿入、たま~にグリグリするもほとんど上下にズコズコ。

背面座位

腰振りじゃないのはもちろんバックですらないんですが(笑)

ということで立ちバック、ドカドカ男優が腰振りまくって中出し風発射で終了。

中出し風

設定のキワは盛り上がれましたけどもうちょっと“腰振り”に拘ってほしかったところ。


お次は熟女代表・松本まりなさん、Tバック熟尻魅せつけながら徐々にムラムラ発情ムードへ。

松本まりな

はしたない下着つけおって・・・いい歳こいて恥ずかしくないんかっ!?(;´Д`)ハァハァ

もうたまらんなこのキワ(笑)

我慢できませんわと食い込み部分をカメラマン股間になすりつけ。

なすりつけ

すっかり硬くなったチンポひり出しペロペロから顔騎で尻フリ、クンニ強要。

いただきますと背面騎乗位で挿入、軽く上下から前傾でネットリと
尻ウネらせてチンポ味わう淫ら熟腰さばき。

尻膝立て

そして膝立てて奥まで味合わせてとズコズコロングストローク抽送へ。

またバックですらないですけどこれはこれでイイです(笑)

本題のバックへ移行、イヤイヤするように横に尻振ったりしながら抽送受け。

バック

まぁバック腰振り言ってもこんなもんですかね、間違ってもレゲエライクな
ムーブを期待してはいけません(笑)

そこから鬼突きラッシュ、熟尻にバコバコ打ち込んでドバッと臀部に大量発射。

大量発射

おぅおぅ、汚された熟尻が淫らやのぉ~(*´д`*)


次は巨尻代表・柴咲ゆうりちゃん。

柴咲ゆうり

ここは今までと違ってよろしくお願いしますと挨拶寸劇からスタート。

そしていざ撮影へ・・・

デカッ

デカッ(笑)

そのデカ尻たまらんよと声かけながら激写、チンポなすりつけに応じるように尻フルフル。

フルフル

すっかり欲情モードのゆうりちゃん、もっとキモチイイことしてあげると
勃起チンポひり出しパクッと舐り倒しから強制顔騎で巨臀部フルフル。

背面騎乗位で挿入、ズッポリとぶ厚い淫肉で包み込みギュッギュッと
巨臀部引き絞っての豪快グラインド炸裂っ!。

グラインド

おふぅっ、やるやないかいオデブちゃんっ(;´Д`)ハァハァ

バックでも臀部横振り交えながらネットリチンポなぶり。

バック

おぅっ、これはかなり振ってる部類ですね。

そのまま打ち込みラッシュからドクドクっと中出し風発射で終了。

中出し風

いやもう・・・肉たまらんです(笑)


お次は巨乳代表・松下美雪ちゃん。

松下美雪

よろしくお願いしますと胸のワレメアピール。

そして本題尻撮影へ・・・うん、悪くないですけど冒頭の肉厚胸元アピールに比べると
インパクト低くなっちゃいますね。

肉厚

せっかく他の方にないモノ持ってるんですからそれ活かして欲しかったですね。

そんなこんなで発情展開から尻振りスマタへ。

スマタ

そこから強制顔騎クンニ・・・そろそろこの展開も飽きてきましたね。

と、ここでチンポ舐りながら立ち居地反転、グイッとチングリ返しての
壮絶男の毛むくじゃら後ろ穴舐りwith手コキ責めへっ!

後ろ穴舐り

おほぉっ、何その意表を突いた怒涛の切り返しっ!
ツボ突きまくりやがってぇっ(;´Д`)ハァハァ

背面騎乗位で挿入、上下と前後のコンボで責め抜き。

背面騎乗位

あぁ、言い忘れてましたけど基本的にハメ撮り展開なんで画は何気に単調です。

ここも真後ろからと微妙に斜め後ろアングルがあるくらいですね。

立ちバックへ、ここは全く腰振りらしい動きなし。

立ちバック

そのままうやむや骨盤上発射で終了。

結局乳見せずに終わってしまいました(笑)


ラストは出戻り代表・遥めぐみちゃん、デカ尻かかげてカメラマンに
臀部わしづかまれたり陰部なぞられたりしながら発情撮影。

遥めぐみ

この人も出戻る前からするとエラい巨大化しましたね(笑)

それはそうとなんか普通にAV撮影のノリで愛撫展開までイッてしまいました。

愛撫展開

もうちょっと設定の主旨くんで意図しない発情モードからオネダリ展開演出とかで
魅せて欲しかったんですがねぇ・・・まぁ細かいコトですけどコレ重要な萌えギワですからね。

アリナシでその後のノリ全然変わってきますから。

背面騎乗位でハメ、前傾でウネウネひねり回すような動きから膝たて上下ズボズボ。

背面騎乗位

元来ポテンシャル皆無の方ですからね、これだけ観れれば充分です(笑)

バックで自ら身体ごと前後にしての抽送から男優に促されて尻フリフリ。

クネクネ

左右のみならず微妙にヒネリ加えながらクネクネ。

そしてボッコボコ鬼抽送ラッシュ。

臀部

巨尻たまらんとばかりにドビャビャッとキモチ良さげな臀部大量発射画で終了。

くほぅ、淫らやのぉ(;´Д`)ハァハァ


タイトルだけ見るとこのブログ読者ならおなじみのシャコシャコッと尻振るわせる
ダンサームーブ想像してしまいますけど、一般女優さんならまぁこの程度でしょう。

ちょっと風変わりな作品でしたけど、まぁソコソコの騎乗腰振りもありましたし
萌える発情展開でたっぷり尻肉堪能できたんでそれでヨシとしときましょうかね(笑)




新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.01 桜ここみ
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.01 桜ここみ
水咲ローラがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
水咲ローラがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
NEW TOKYO流儀 01 あいかりん
NEW TOKYO流儀 01 あいかりん
温泉女将の古めかしい淫語とセックス 小早川怜子
温泉女将の古めかしい淫語とセックス 小早川怜子


関連記事
グローリークエストさんより春原未来さんの

腰を振りまくる女の激しいSEX

を紹介します。

腰を振りまくる女の激しいSEX 春原未来

制作者と我々マニアとの間には“腰振り”という言葉の認識に大いなる隔たりがあるので、
いつものようにイライラさせられながらの展開となっております。




艶者は春原未来ちゃん。

春原未来

それなりのポテンシャル保持者のキカタンさんでちょこちょこ振ってくれてたりします。

内容はそんな彼女主導でのエッチ連発です。


まずは固定ディルドでまたがり自慰シーン。

ディルド

正面からと真下からのアングルで身体ごと上下に動かしてズボズボ抽送画。

やっぱこういう認識か・・・

制作者の考えでは女性が主導で動いてさえ入れば例え身体ごとドカドカ上下に
飛び跳ねてようともそれは“腰振り”という認識らしいです(苦笑)

ただそれだけを延々続けていてももたないので、ポテンシャルのある方は
バリエーションのひとつとしてグリグリさせたりする、それがアロマ企画以外の
“腰振り”謳った作品の真実です。

そういった動きも含まれてるからあえて取り上げてますけど、本来ならまずメーカーの
腰振り認識を正すべく思いっきり糾弾していきたいトコなんですけどね。

淡々

特に淫語など発することもなく淡々と上下動で気をやり終了。


お次のシーン、期待の主観目線騎乗ファック。

主観目線

マグロ男性にエロ優しく語りかけながら愛撫、淫語責めたりする設定じゃないんで
そういうセリフは皆無ですね。

ネットリ手コネからマウスオンリーフェラでジュボジュボ。

フェラ

勃起チンポを陰部に押し当て挿れる素振り見せながらでもまだダメよと
じらし入っての舐り合い強要へ。

なかなか盛り上げますね(笑)

そしていよいよ騎乗挿入、「今ね、グリグリして自分の気持ちいいとこ探してんだぁ」
囁きながらゆ~っくり腰下うごめかしてチンポなぶり。

騎乗挿入

ココと決まったのかギアチェンジで一気にスパート、立て膝のままグイグイッと
狂ったようにグラインドかましてチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

なんじゃこの切り返しっ、たまらんぞっ(;´Д`)ハァハァ

もう自分の意志では止められないのか勝手淫らに快楽貪りうごめきまくる下半身に
「待って!」言いながら振り仰ぎ、そのままビクビクッとヨダレたらして呆け顔頂点到達。

おほぉっ、エロッ(笑)

もっとよく見せてあげるネと横から背面騎乗位移動で上下ハメシロ見せつけ。

背面騎乗位

さらに埋め込み前後などでバリエーション加えながらの騎乗責め。

一旦抜いて舐ってからサイド正面インサート。

正面

オーソドックスなガニマタ上下と埋め込み前後で魅せる主観のエロ腰さばきっ!

そのままガムシャラ騎乗ラッシュ、もう上下とも前後ともつかない
不規則狂乱腰さばきでチンポ激蹂躙っ!

ガムシャラ

もう騎乗り殺さん勢いです(笑)

イキそうなとこ引き抜いて舌受け発射。

舌受け

デロデロッとお掃除フェラ終了。


お次はナース寸劇。

ナース

今日は先生がお休みなので私が治療しますとエッチな医師法違反プレイへ(笑)

顔面に尻押し付けながらチンポ舐りでそのまま口内発射終了。

口内発射

・・・腰振りっていうか首振りだよね、コレ(苦笑)


ラストはシミケンとのタイマン腰振りまくりファックでシメ。

ラスト

前戯は特に腰振り関係なくネットリ愛撫展開。

正常位で挿入、いきなり腰をせり上げ・・・

正常位

・・・ちょっと微妙な腰ふり(笑)

徐々に上体せり上げて鏡茶臼で不規則グリグリ。

鏡茶臼

完全馬乗り体勢で乳首刺激したりしながら前後と上下で織りなす責め腰さばき炸裂っ!

くぅ~っ、さすがにこの動きは見事ですねぇ。

駅弁でもなんとか尻せり上げて振ろうとしますがちょっと微妙ですかね。

駅弁

黒沢氏がよくやるベアハッグ状態での腰振らせとかなら見事に動かせそうなんですが。

立ちバックは残念ながら膝の屈伸腰振り。

抽送

背面騎乗位は開脚で上下動、さらにバックで身体ごと前後で抽送。

この辺は真・腰振りマニア的にはそれ違うんじゃない?って動きが続きますね。

再度鏡茶臼移行、上下抽送とグリグリ腰振りのコンボで責めぬき。

グリグリ

やっぱりこの体勢からの腰振りなら問題ないみたいですね。

正常位で鬼突きと下からの腰振り交互にせめぎあいラッシュ。

口元発射

最終的に彼女の正常位腰振りでドピュッと口元発射終了。


多分に上下動もありましたけど、元よりポテンシャル保持者ってこともあって
騎乗時にはなかなかの腰さばきが拝めました。

他の体勢でも腰振らせまくりだったんでもう少し応用力あったらよかったなぁとも
思いますがそれは贅沢ってもんですかね(笑)

次作の予定あるならばさらなる上位能力者の出陣を期待したいところです。




はじめての真性中出し 織田真子
はじめての真性中出し 織田真子
究極の尻フェチマニアックス Rio
究極の尻フェチマニアックス Rio
超絶品回春マッサージへようこそ JULIA
超絶品回春マッサージへようこそ JULIA
ハメよん!女子アナSEX奮闘記 希崎ジェシカ
ハメよん!カラダを張る女子アナSEX奮闘記 希崎ジェシカ


関連記事
kira☆kiraさんより大槻ひびき 瀬名あゆむさんの

kira★kira BLACK GAL 逆レいプ
-強制中出しち○ぽ狩りW黒ギャル-


を紹介します。

逆レいプ-強制中出しち○ぽ狩りW黒ギャル-

真・黒ギャル女優数減少にともない、この手のナンチャッテ黒ギャル化作品が
やたらと増えてきたと思う今日この頃。




内容は黒ギャルに扮したひびき&あゆむのお二人がビーチで逆レいプ設定です。

まぁ大物黒ギャル女優さんはこぞって引退されてしまいましたからね、
名のあるキカタンさんをナンチャッテ黒ギャル化でお茶を濁すのは
仕方のないことなのかもしれませんが・・・

というか黒ギャルモノ自体衰退の一途をたどる昨今、ひとつの時代が終わったって
ことなんでしょうかね、寂しいデス( ´・ω・)


まずはひびきちゃん、浜辺で釣りするオッサンにいきなりションベンひっかけて
キャッキャとはしゃぎながら汁にまみれた服脱がせて逆レいプ開始っ!

逆レいプ

・・・それ黒ギャルの行動じゃないですから、メンヘラレイパーですから(笑)

ひびきちゃんらしい小悪魔責めにされるがままのオッサン、黒ギャル顔で
チンポベロベロから舐り合い強要。

尻

尻綺麗になりましたね、かつての苦労人白ギャルキャラ時代は
手入れする余裕すらなかったのかこ汚い臀部してましたもんね。

アレはアレで生々しくって興奮してしまうんですが(笑)

背面騎乗位で挿入、「グリグリしてあげるっ」とイタズラっぽく囁いて美尻フリフリッ!

背面騎乗位

さらに前傾からここぞと繰り出すこれもオハコの腰振り上下抽送、美臀部振り上げ
ヌポヌポ淫らなナンチャッテ黒ギャル腰さばき炸裂っ!

正面向いてさらに責め込む淫ら腰づかい。

イタズラ目線

イタズラ目線で見下ろしながらグリグリとチンポ蹂躙からガニマタ上下で
ポイント刺激、感極まってドビャーッとヌキ潮一閃っ!

お得意コンボですな(笑)

バック鬼突きから正常位ラッシュ。

正常位

潮撒き散らしながら中出し風発射で終了。


お次はあゆむちゃんターン、浜辺で寝込む男性にイタズラしかけながら逆レいプ。

逆レいプ

なんかひびきちゃんもそうでしたけど黒ギャルっていうよりエッチな妖精さんが
イタズラしてるような雰囲気なんですが(笑)

陰部こすりあわせてのズリズリ腰振りスマタ。

スマタ

結構本格的に振り仰いでそのままビクビクッとオーガズム到達。

そして騎乗挿入、上下と前後のコンボでこれ美味しとチンポ貪る妖精エロ腰さばき炸裂っ!

騎乗挿入

あゆむちゃんらしいビクビク痙攣入るオーガズムから背面騎乗位は上下オンリー。

最後は正常位でラッシュ。

正常位

ここも中出し風発射演出からネットリお掃除フェラ終了。


お次のシーン、森の中で二人してションベンタイム。

オナニー

そのままの流れでなぜかオマンコこねはじめて相互オナニー見せつけあいへ。

どこから取り出したのか電マ使って本格的に快楽貪りにかかる画で終了。

電マ

レズってわけでなく立ちながら野外オナニーしてるだけでしたね。

ちょっとこのシーンのツボはわかんないですね、個人的にはこれなら
Tバックでただ淡々と尻振りダンスしてる方がずっと萌えられるんですけど・・・。


次は盗んだ下着物色するヘンタイさんを目ざとく見つけてのオシオキ二人責めへ。

オシオキ

キャッキャとはしゃぎながらパンツのモッコリ部分を軽くビンタでもてあそんでたら
社会の窓からハローと飛び出てきたヘンタイ股間息子にビックリ仰天。

なんかやっぱり黒ギャルっていうよりかわいらしいイタズラ妖精艶技ですね(笑)

仮性包茎チンポの皮内に唾液垂らしたりしてのイタズラチンポ責めから
トドメとばかりにチングリ手コキwithアナル電マ責め。

チングリ

そのままの格好で自分に向かって発射終了。


ラストはなぜか工場での作業員相手の3P逆レいプでシメ。

3P

シチュエーションがむちゃすぎるわ(笑)

あゆむちゃんから騎乗挿入、ガニマタ上下と前後で貪る逆レいプ腰さばき。

騎乗

ひびきちゃんの顔騎腰振りの方が派手ですけどね(笑)

バックで突かせてからひびきちゃんとチェンジ。

チェンジ

座位でグネグネッと腰下ひねってチンポ蹂躙。

最後はそのままひびきちゃん相手にラッシュ。

中出し風発射

周りが薄暗くなる中、閉めも中出し風発射で終了。


普段のお二人からするとちょっとおとなしめの振り具合でしたけど
なかなか変わった設定楽しめました。

もちろん真・黒ギャルマニアが納得できるような責め展開ではないんですけど
彼女たちらしいかわいらしい小悪魔責めップリが艶出されてたと思います。

風体変えても根のキャラはそうそう変えられるモノでもないですからね(笑)




肉壷(俺専用) 新体操部 りく 湊莉久
肉壷(俺専用)新体操部りく 湊莉久
お色気熟女にやられたい VOL.7 青山るみ
お色気熟女にやられたいVOL.7 青山るみ
お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 結城みさ
お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 結城みさ
淫乱キッチン 中田優美子
淫乱キッチン 中田優美子


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.6月度ランキング~
鬼畜催眠 ヤリ放題中出しレイプ
小西まりえ
20140627

4本番 グラドル絶頂エンドレス
事原みゆ
20140618

小一時間チンポをいぢくり倒されて
寸止めされまくった僕。原千草
20140609

女のカラダは最強スリム美人で選ぶ
芦名ユリア
20140616

AV初出演 声優を目指す娘
渡辺もも
20140620
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login