腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ドグマさんより吉田花さんの

美女・体液奴隷

を紹介します。

美女・体液奴隷 吉田花

ついにその時が来ましたか・・・。




内容はTOJIRO&TAKAによる女優のエロ本質探るいつもの責めモノです。

艶者は吉田花ちゃん、何気にしぶとく業界生き残ってますね(笑)


最初のシーン、いきなりトークなしでTOJIRO監督自ら出張ってなじり責め。

吉田花

咽奥ほじってエヅかせたりムチで尻ひっぱたいたりしながら例のドスの聞いた声で
お前スケベかと詰りながらの壮絶愛撫。

その声色がヤバいのよと早くもトランス状態で泣きじゃくりながら嗚咽顔。

嗚咽顔

個人的に花ちゃんの「うぇっ、うぇっ」って感じの喘ぎ方が大好きなんですよ(笑)

自らエロ穴ほじらせたり電マオナニー強要したりしながら
内なるエロ素養めいっぱい引き出して終了。


そして目隠し拘束椅子責めへ、いつものように溶ける速さでスケベ度計らんと
生クリームをマンコに乗っけて・・・ってまだ始まってないのに溶け出してる(笑)

生クリーム

お前これ記録だよと監督に言い責められながらも溶け落ちつづけるクリームが超エロス。

そして背後より忍び寄る神の手が責め開始の合図とばかりに乳首をキュ~ッとつまんで・・・

神の手

先ごろ引退発表した御大・加藤鷹さん登場っ!

長い間ご苦労様でしたm(_ _)m

老獪クンニからゴールドフィンガー責めで花ちゃんすっかりトランス嗚咽状態。

トランス

おかしくなっちゃう叫びながらローションでヌルテカった美巨乳フルフルさせて
ヨガリ狂う乱れ姿。

トドメの玩具つき電マでラッシュ。

電マ

別世界到達の呆け顔で終了。


そしていよいよハメへ、まずはオヤクソクのイラマから。

イラマ

ここは1シーンというより前戯って位置づけみたいですね、ちなみにゲロはなし(笑)

エヅキ汁だらだら垂らしてあっという間にトランスフェイス変貌、
乳首捻られうぇっうぇっと萌える泣き声ひり出しながら竿シコシコおねだり目線。

潮吹

ここで繰り出すゴールドフィンガー愛撫による元祖・潮吹炸裂っ!

すっかり老獪テクで脳ヤラれちゃった花ちゃん、蕩けた表情で
自ら咽奥押し込んでのお返しイラマフェラ。

イラマフェラ

いつもながらお見事な流れ作り出しておりますなぁ(笑)

そして騎乗位挿入、ズッポリ埋め込みピンポイントで胎内のツボ刺激するように
グイグイ腰振り促しての御大オハコのグラインド誘導ムーブ炸裂っ!

騎乗位

くぅ~っ、いつもながらお見事っ!

乳首キュ~ッと捻るやまるで魔法かけられたがごとく激しさを増す淫ら腰さばきっ!

お見事

おっ、おみっ、お見事っ!(;´ Д`)ハァハァ

見つめあいながら座位で貪るようにグイグイとチンポ咀嚼のエロ尻づかいっ!

座位

くぉ~っ、花ちゃんのこんなエロ没頭姿観たことないどぉ~っ(*゜∀゜)=3

正常位でズッポリ埋め込み小刻みオヤジ抽送。

正常位

ツボ刺激されて泣きじゃくりながらヨガリ狂う嗚咽顔と
フルフルたわむ美巨乳の対比ががめちゃそそるっ!

尻スパンキングされながらのバック鬼突きから再度正常位ラッシュ。

発射

ドピュッとクチ受け発射。

キモチよすぎて、幸せすぎて涙が止まらないのと語る画で終了。

ラッキー

ラッキーでしたね、引退前に鷹さんと絡めて(笑)


鷹さんのおかげで花ちゃんの腰振りポテンシャル全開に引き出されておりましたね。

何気に腰振り騎乗位にあたる確立高い彼とTOJIRO監督のコンビ、
大変お世話になりました。

ところで今後鷹さんのポジションには誰が就くんですかね?
できれば腰振り騎乗位に理解のある旦那にお願いしたいところです(笑)




新人デビュー 極上の艶乳 末木ゆりは
新人デビュー極上の艶乳ボイン末木ゆりはボックス デジタルモザイク匠
エロ尻母 冴島かおり
エロ尻母 冴島かおり
S級熟女 長谷川美紅 8時間 其之弐
長谷川美紅8時間 其之弐
またがり熟女 跨りっぱなし4時間
またがり熟女 跨りっぱなし4時間


関連記事
パラダイスTVさんより筒井まりかさんの

同じ職場の人妻がデリヘルで働いているのを発見した俺~弱みにつけこみ本●

を紹介します。

同じ職場の人妻がデリヘルで働いているのを発見した俺~弱みにつけこみ本● 筒井まりか

同僚のあの娘とヤリてぇなぁって想いから生まれた発想かと(笑)




内容はタイトルの通り、デリヘル働きしてる同僚人妻をハメ倒しちゃうドキュメント設定。

お二人出てくるんですが、腰振ってるのは筒井まりかさんだけなんで
彼女の作品として取り上げます。


まず最初のシーン、デリヘルのHP見てたら同僚の人妻発見しましてと
物凄く不自然な社内集合写真とともにスタッフに説明してる男性。

説明

今回の目的はその人呼んで弱みにつけこみ禁断のハメまでもっていく様子を
隠し撮りしちゃおうというドキュメント。

ということでさっそくホテルの部屋に呼び出しドッキリ対面。

対面

「なんでいるの??」と引きつった笑い浮かべながら驚きうろたえる同僚人妻・森田さん。

女優名はわかりませんが篠○涼子にも似た感じのサバサバとした姉系美女さんですね。

なんで知ってるのと不思議がる彼女に経緯説明したりするんですが、
なぜか手持ちのカメラには突っ込みません(笑)

世間話しながらさっそく裸見せてよと迫り恥ずかしがりながらも徐々に脱衣。

脱衣

会社で見る姿とのギャップに早くもたまらなそうな男性。

いやもうコレ至高の萌えギワですな(笑)

もうこんなだよとフル勃起チンポ見せつけからとりあえずシャワーへ。

シャワー

イチャイチャしながらついさっきまで何の接点もなかった憧れの同僚人妻とベロチュウ、
もう我慢できんと股間押し付け合体迫るもゴム着けてないでしょとやんわり断られ・・・
おっ?ゴムありならええのんか?

脈ありげな雰囲気残しながらベッドへ。

ベッド

乳首舐り手コキからスマタでサービスもなんとか挿れようとしてくる男性、
入っちゃいそうで怖いから着けるねと自らゴム取り出して装着。

それでも執拗に挿れたいと甘えてくる彼にほだされて「しょうがないなぁ~」
若干呆れながらやっとこ挿入。

挿入

ホントに入っちゃったよと驚き喜ぶ彼の上で微妙に身体ごと前後させての禁断サービス炸裂っ!

デリ勤務の事実ネタに脅しかけるでなくこうきましたか、いいですねぇ~、
彼女の姉さんキャラ活かしたイイ萌え展開作れてますよ(笑)

これで腰振れてれば最高だったんですが・・・。

鏡茶臼やバックなどで同僚人妻スレンダーボディ愉しんで正常位ラッシュ。

正常位

そのまま胎内ゴム中出し発射で終了。


そして筒井まりかさん、先ほどと同じように男性による経緯説明の件あって
ドッキリ対面シーン。

筒井まりか

入るやいなや待ち受けてた同期で同僚の男性に「なんでアンタがいるのっ!?」
怒りモード。

そういうパターンで来ましたか(笑)

なんとなくですけどこの人って中森玲子さんと似たフレイバー持ってらっしゃいますよね?
そういえば腰づかいも似た感じの振り方されますね(笑)

とりあえず部屋に引き入れるも完全に逆ギレ入ってムリ触らないでの一点張り。

逆ギレ

いやもうハメまでもっていくとかそういうのとはかなりかけ離れた状況なわけですが(笑)

ここで伝家の宝刀・旦那や会社にバラしちゃうゾと脅し入って
何とか手コキヌキだけならとお許し貰ってシコシコ。

シコシコ

早くイケやら触るななどと悪態つきながらも徐々に打ち解けてきて
笑顔見せながらいかにも同期同士っぽいノリでイチャイチャ。

そうか、こうくるワケか・・・一時はどうなることかと思ったけどコレはコレで来るな(笑)

半ば強引に押し倒してのお返し愛撫。

愛撫

イヤダメ言いながらも艶かしい声あげて同僚の股間愛撫受けるまりかさん。

一際大きな声あげたところでのしかかりそのままズボッとうやむや挿入っ!

うやむや

「なんで挿れちゃうのぉっ!?」と叫びながらも、もはや抵抗する意思はなく
同僚による激しい抽送快楽に身を任せてアヘアヘ。

イイわっ、この展開イイわっ(;´ Д`)ハァハァ

抱え上げて上で動くよう指示、ガッツリ埋め込みグイグイ貪る同僚エロ腰さばき炸裂っ!

グイグイ

おほぉっ、極上ツンデレグラインドきたぁっ(*´д`*)ハァハァ

ちなみにハメ撮り画はかなり揺れてますけどほとんどが隠しカメラ画なんで問題ないです(笑)



というか先ほどのシーンもそうなんですけど、男性のハメ撮り技術が拙すぎて
全編通してほとんど手持ちカメラ画が使われておりません。

物凄い勢いで腰振りあおいでから開脚突き上げ、そしてバックで鬼抽送。

鬼抽送

正常位ラッシュでたわむ肉愛でながら胸元にビシャビシャ放出終了。

気持ちよくなんかないわよと最後まで悪態つくも、ふいに乳首ひねられ思わず
「アンッ」と声あげてしまう姿に激萌えです(笑)


もっとチープな内容かと思ってたんですけど、お二方両シーンとも
キワ押さえ素材活きる素晴らしい展開が艶出されておりました。

この流れから繰り出されるまりかさんの極上腰さばき、
いやもうえげつない興奮させられました、ご馳走様でした(笑)




完全引退 中森玲子、最初で最後の痴女露出!
完全引退 中森玲子、最初で最後の痴女露出!
露出営業を強要された人妻 JULIA
露出営業を強要された人妻 JULIA
デリバリーSEX 希崎ジェシカ
デリバリーSEX アナタの自宅に希崎ジェシカをお届けします
全裸奴隷夫の部下に調教された爆乳妻 沖田杏梨
全裸奴隷夫の部下に調教された爆乳妻 沖田杏梨


関連記事
クリスタル映像さんよりさんの

人妻温泉 癒し系 33

を紹介します。

人妻温泉 癒し系 33

この温泉セットはやたらと腰振り騎乗位遭遇率が高いような気がするんですが
気のせいですかね?(笑)




内容は熟女優の皆さんが温泉セットでハメハメしてるだけです。


まずは北川千尋さん、湯気立ち上る混浴温泉満喫中に男性客(原人クン)乱入。

北川千尋

軽く挨拶から背中流しますよとボディタッチ、そのままいやらしい雰囲気に。

あなたのせいでもうこんなだよと常人離れした大きさのフル勃起チンポ見せつけられ、
ヤダナニコレと吸い寄せられるように魅入りそのままおクチにパクッ!

パクッ

こんな感じのチープなノリで温泉ファック見せつけるだけです(笑)

お返しのネットリ股間愛撫から浴槽内にてバックで挿入ボコボコ抽送。

バック

湯気がなくなっちゃいましたね・・・ドライアイス追加した方がいいんじゃないですか?(笑)

縁に座って座位、ベロチュウながら上下動からグイグイッとシャクリ上げムーブ炸裂っ!

座位

くぅ~っ、貪るような熟尻づかいたまらんっ(;´ Д`)ハァハァ

唐突に騎乗位、モノノケじみた動きでグネグネチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

騎乗位

おっ、奥さんっ、奥さんっ(´Д`;)ハァハァ

背面騎乗位で熟尻臀部引き絞りながら絶頂一直線。

背面騎乗位

背中のラインが艶かしいですなぁ。

正常位でボコボコ巨根ラッシュ。

正常位

ドバッと口元発射から残り汁逃すまじと喰らいつくようなお掃除フェラで終了。


お次は田上まきえさん、背中流しの三助(田淵氏)とイイカンジになってエロサービス受け。

田上まきえ

一説によると「子宝の湯」のルーツは三助による性的サービスの賜物ではないかと
言われておりまして・・・その設定で結構な萌えるAV作れそうなもんですけどね(笑)

パンツ下ろして勃起チンポ拝見、あら三助さんスゴイのねと目を見張りながら
パクッと口に含んで舐り倒し

しゃぶる

美味しそうにしゃぶる人ですね(笑)

浴槽内で挿入、デカチン抽送に淫らな絶叫あげながらネットリ感じ入るまきえ奥さん。

絶叫

いやぁ、クる泣き方される人ですねぇ~、声だけでイかされそうですわ(笑)

騎乗位へ、膝立て軽く上下からズッポリ埋め込みグイッと
腰下前後にくゆらしチンポ貪るエロ腰さばき炸裂ッ!

騎乗位

くぉ~っ、渾身の熟女グラインドきたぁっ(;´Д`)ハァハァ

一心不乱に腰下せり出して快楽頂点一直線っ!

エロ

エロいわぁ、奥さんそれエロすぎるわぁ(*´Д`*)

思う存分腰ふりあおいだ後は三助ターンで正常位ラッシュ。

正常位

艶かしくたるんだ腹めの熟肉上にドピュッと放出、淫らに汚して終了。


次は一条梨乃さん、後から入ってきたマッチョな若者男性(大沢クン)と微妙な空気の中
自ら背中流しましょうか?とアプローチ。

一条梨乃

身体もココもスゴいのネと吟味するような人妻妖艶手さばきに興奮しちゃった男性、
そんなんされたらもう我慢できないよとむしゃぶりつく展開。

おぉぅ、こういうのもいいですね(笑)

浴槽内にてお互いを貪りあうようなハード愛撫。

ハード

今までのネットリとした展開とはまた違ってそれもヨシです(笑)

ただその勢いが裏目に出たのか挿入で騎乗位も上下から突き上げ一辺倒。

上下

両手をあげて艶かしく身悶える正常位ラッシュからAVみたいな顔面発射キメられて終了。


お次はつかもと友希さん、先ほどの三助が仕事終わりでのんびり湯につかってたところへ
お邪魔しますといきなり乱入。

つかもと友希

微妙な空気のなか、最近旦那とご無沙汰でなどの愚痴入りながらの世間話。

私も三助さんのサービスに与りたかったわと色目使いながら擦り寄るも
もう仕事終わったんでとつれない素振り。

じゃぁ部屋でしましょと誘っての行きずりファック展開へ。

ファック

とりあえずソレが目的ってことですね(笑)

暗がりルームでの艶かしさ全開ファックも騎乗位は微妙な上下動。

バック

バックで鬼突きから臀部にビシャビシャ放出終了。


最後は音和礼子さん、なぜかいきなり独り慰めモード炸裂(笑)

音和礼子

浴槽の縁でアヘアヘ。

一通り終わった後に男性客(澤地氏)乱入、気まずい雰囲気のなか実はさっきの見てましたと
ささやかれ私でよければお手伝いしますよとそのまま愛撫展開へ。

愛撫

特に抗う素振りもナシですね、やはり場の雰囲気がそうさせるんでしょうか?(笑)

身体ごとうごめかすような騎乗位、腰振りとはまたちょっと違う感じですね。

顔射

正常位ラッシュからオーソドックスに顔射終了。


ということで腰振り騎乗位は序盤のお二方なんですが、それ以外の方も
それぞれの設定にあわせた妙艶繰り広げてたんでそれなりに楽しめました。

特に三助がいい味出してましたね(笑)

人妻温泉行きずりファックとベタ設定なれど、やはりこれに腰振り騎乗位加わると
艶かしさ大幅アップってこと再認識させられました(笑)




恥ずかしいカラダ 原千草
恥ずかしいカラダ巨乳女子大生ムチムチデビュー 原千草
卑猥なLカップ 沖田杏梨
卑猥なLカップ 沖田杏梨
発情妻の痴女日記 瀬名あゆむ
発情妻の痴女日記 瀬名あゆむ
豊満爆乳ムチムチナース
豊満爆乳ムチムチナース


関連記事
アイエナジーさんより桜井あゆさんの

桜井あゆが、あなたのセックスフレンドだったら…

を紹介します。

桜井あゆが、あなたのセックスフレンドだったら… 桜井あゆ

今日は私のお気に入りっていうか顔の系統がドツボの女優さん取り上げます。




内容はタイトルの通り、艶者は桜井あゆちゃん。

桜井あゆ

ちょっとキツめの顔立ちをした美形女優さん。

はっきり言ってこの方の顔立ち、個人的にドツボなんです(笑)

まぁ最近はかなり女優さんのレベルも上がってきてアイドルレベルでかわいいよなぁとか
モデルみたいな体型じゃんとかいろいろ思ったりすることも多いんですが、
そういうのとはまた別にコノ系統の顔たちヤバイ!ってのありますよね?

ズバリそれです(笑)


まずは会社の昼休み(?)に外で逢引、車中にてコンビニ弁当食べながらイチャイチャ。

イチャイチャ

基本的に完全主観目線でテロップトークです。

いやもう顔のパーツや配置がパーフェクトですねぇ・・・まぁそれほど好みでなくとも
あるレベルを超越した美人さんだということはおわかりになると思います(笑)

思わず見慣れないスーツ姿にムラムラきちゃった主観の主、ココでお願いと
フェラ懇願からしょうがないなぁとパクッとペロペロ。

フェラ

関西弁淫語絡めながらの究極の美女顔舐りから口内発射終了。


お次のシーン、ホテルで夜景見ながらムーディセックス。

電マオナニー

黒パンスト愛でたりしながらイチャイチャ愛撫から電マオナニー魅せつけ。

そこから渾身の美女顔舐りで・・・

美女顔舐り

おぉぅ、そそるそそるぅっ(;´ Д`)ハァハァ

背面騎乗位で挿入、序盤は開脚上下などから突き上げ。

背面騎乗位

身体はぶっちゃけ見所なしの貧相スタイル、まぁそんな簡単に
天は二物を与えませんからね(笑)

正面向いてガッツリ膝着けながらやんわりクネクネ淫らな美女グラインド炸裂っ!

美女グラインド

うぉぉンッ、おチンポとけちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

主観アングルだとわかりづらいですけど、真後ろアングルからだと
絶妙な尻づかいでチンポなぶり倒してることがよくわかります。

美女顔

またこの見下ろす美女顔目線が・・・あふぅ(*´∀`*)

正常位で美女顔愛でながらのラッシュ。

正常位

ドピュッと口元発射から先っちょチュウチュウ軽くお掃除で終了。


次、公園デートでお手製おにぎり食べたりしてから部屋にてラブラブエッチ開始。

恋人同士

なんか雰囲気がすっかり恋人同士ですね、タイトルのセフレ匂わせる演出は皆無です(笑)

そんなラブムードから繰り出される渾身の美女顔フェラ。

フェラ

くぅ~っ、たまらんっ!これでアナル舐りがあったら最高だったんですが(笑)

正常位で挿入、主観で愛でる美女身悶え姿。

正常位

時折織り込まれる関西弁がまたエロカワゆくてタマランのですよねぇ(笑)

騎乗位へ、残念ながら完全主観目線で顔アップからガニマタ上下動。

騎乗位

ここはそんなに完全主観貫かなくてもいいんですけどね・・・。

そしてバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ガッツリ覆いかぶさって・・・さすがにココは横アングル(笑)

そのまま中出し風発射で終了。

中出し風発射

おふぅ、あゆちゃん(*´∀`*)


ということでセフレ設定云々はあまり関係なく、とりあえずラブな雰囲気で
美女と戯れてるだけですね。

私と同じように彼女のルックスが好みなら、あのジミな主観グラインドが
かなりの勢いで迫り来ることウケアイですのでぜひご堪能ください(笑)




巨尻SPECIAL 小峰ひなた
巨尻SPECIAL 小峰ひなた
尻伝説 羽月希
尻伝説 羽月希
出張マッサージで欲求不満のエステ嬢が襲い掛かってくる!
出張マッサージで欲求不満のエステ嬢が襲い掛かってくる!
センズリを見せたら興奮しちゃったマッサージお姉さん。 4時間
センズリを見せたら興奮しちゃったマッサージお姉さん。 4時間


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.04月度ランキング~
明日花キララのS級テクニックに
我慢できたらガチSEX
20160426

何度もイキまくり大絶頂SEX
香澄はるか
20160404

天使もえのプライベートを激撮

20160409

素人四畳半生中出し131
一色まりな
20160429

美乳塾へ行こう!!
神名ひとみ
20160406
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login