腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


マドンナさんより里崎あかねさんの

マ○コ管理された人妻 貞操帯で封じられた淫らすぎる肉穴

を紹介します。

マ○コ管理された人妻 貞操帯で封じられた淫らすぎる肉穴 里崎あかね

グラインド美学のわかる男・大島丈




内容は貞操帯ドラマです・・・何だそれ(笑)


里崎あかね奥さま登場、夫婦仲は倦怠気味だけどそんなに寂しくないのよと
仕事で一晩家空ける旦那見送りさっそく間男呼び出しての情事タイムっ!

里崎あかね

展開早いですね(笑)

夫婦の寝室にてネットリと間男・澤地氏の愛撫に感じ入る。

間男

美形姉さん的な顔立ちにしては幼い体型、顔は能田曜子(“熊”ではない)で
身体つきは成瀬心美って感じですかね。

デッカいチンポぱくついてから正常位挿入。

挿入

ここぞとばかりに激しく交わる濃厚情交ファック展開、
刹那の快楽を存分に満喫。

騎乗位は背面騎乗位突き上げメイン。

背面騎乗位

押しつけてグリグリッてのもアップでちょろっとありましたが。

バックで尻愛で激抽送から正常位ラッシュ。

正常位

ドピュッと胸元に放出、グッポリお掃除フェラ。

事後、仕事入ったから帰らなきゃと言う間男にもう一回だけとカワイらしい

2回線突入

尻まん丸ですね(笑)


そして夜、仕事の都合で早く帰れることになった大島の旦那が目にしたのは
玄関前でイチャつきながら間男見送る妻姿っ!

浮気確信

まさかと思いとりあえず家に入るも飲み残しのワイングラスや
乱れまくったベッド見て浮気確信、妻の必死の言い訳聞き流すように
この場は無言でお開き。


次の日、買ってきた貞操帯を妻につきつけ着用強要。

着用強要

なぜそんなモノをとうろたえる妻にオマンコに勝手にイラン物をハメ込まないように
させるためだとイヤミながらに説明。

あかね奥さま、まるっとお見通しだとばかりの蔑み目線向けられてしぶしぶ指示に従う。

こうして貞操帯でマンコ管理する日々が始まり・・・


まずは一日放置から外してちょうだいと身悶える彼女にまだ始まったばかりじゃないかと
乳首捻ったり貞操帯尻スパンキングしたりでなじりまくり。

放置

そのままオシオキだとばかりの頭掴んでのイラマフェラから強要舌上発射。


お次は玩具装着のまま一日放置、仕事から帰宅してさらに電マで追い打ちかけて
欲しいオーラ全開でむせび泣く姿を堪能。

玩具装着

・・・家事はどうなってるんですかね?(笑)

頃合いヨシと貞操帯外してトロトロになった淫穴をほぐしにかかる。

貪りあい

浮気したらまた貞操帯の刑だからなと言い責めながらお互いを貪りあい。

騎乗位挿入、ガニマタで軽く突きあげてから膝着けさせて大島氏による
グラインドレクチャー開始。

騎乗位

両腕前に引き絞らせて尻に手をやりこうやって動かすんだと促してクイクイッ!

動きがスムーズになると手を放して放置、ちょっとヌルくなるとまた指導入っての繰り返し。

う~ん、やっぱこの人わかってる(笑)

密着突き上げから今度は開脚のままグリグリ前後動。

密着

この辺りはノータッチですね、コレは違うよねってマニアもいるんで
彼はそのタイプなんでしょう(笑)

バック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ワキ全開で身悶える反省しきりの奥さまめがけてドピュッと口元発射からお掃除フェラ終了。


まぁ特に萌えるキワある展開ってわけでもなくて倦怠期解消されて
よかったねって内容でしたね(笑)

何にしても大島氏にはこれからも腰振り騎乗位指南ヨロシクお願いしたいトコロです。




現役女子大生!!AVデビュー!! 初川みなみ
現役女子大生!!AVデビュー!! 初川みなみ
おっぱいコスでイこっ! さとう愛理
おっぱいコスでイこっ! さとう愛理
友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
あゆと子作り新婚生活 桜井あゆ
あゆと子作り新婚生活 桜井あゆ


関連記事
ラハイナ東海さんより橘なおさんの

黒ギャルマニアから送られてきた衝撃の猥褻映像 2 4時間

を紹介します。

黒ギャルマニアから送られてきた衝撃の猥褻映像2 4時間 橘なお

爆乳を肴に一パイ




内容は黒ギャルイッパイ寸劇集、その中の橘なおちゃんシーン取り上げます。


リゾートバイトの仲間と宿にてお疲れ様飲み会、男に声かけられてたよねなどと
楽しく談笑。

様飲み会

タンクトップ一枚のノーブラ爆乳がたまんないッスねぇ~、
こんなの酒の肴にしてオッパイ・・・いや、一杯やりたいです(笑)

明日朝早いってことで布団しいてその場に川の字でザコ寝。

川の字

この状況自体ありえないんですけど(笑)

向かって左の男性、寝込んだなおちゃんの仰向け爆乳眺めながらたまらんなと
脱がせにかかってしばし観賞。

仰向け爆乳

見てるだけじゃ我慢できなくなって寝てるのいいことにイタズラし放題展開へ。

いやもう仰向け爆乳マニアもかねる私としてはこの時点でムラムラマックスです(笑)

イタズラはさらにエスカレート、ローター取り出し乳首から股間へ執拗愛撫。

愛撫

この攻撃にやっとこ気づいたなおちゃん、ヨイではないかと乳に吸いつかれるも
抗う様子もなく横で寝込むもう1人のバイト仲間気にしながらアヘアヘ。

コッチもよろしくとチンポ舐らされてバックで挿入。

バック

声押し殺しながら抽送に感じ入る。

そして騎乗位、音立てないよう腰下クイクイ前後動。



爆乳ップリに感心する彼に「成長しすぎたのぉ~」と小声で
エロコミュニケーションとる様子がまた萌えるっ!

突き上げ挟んで正常位でラッシュ。

正常位

仰向け爆乳モミしだいたりして愛で愉しみながら中出し風発射終了。


まぁなんてことはないシーンなんですけど、なぜかコレやたらとリピート率高いんですよ(笑)

なんかこう設定やシチュに生々しい艶かしさみたいなのあってたまんないんですね。

大槻ひびきちゃんなんかもそうですけど、なにげに単体作よりこういった
オムニバス的なワンシーンでやたらと設定ハマっててリピート率高くなっちゃうこと
ありますよね(笑)

ちなみに他のシーンは風俗で本番交渉したりなんだりで設定全然違ってるんで気をつけてください。

出演者は桜りお、武藤クレア、宮下つばさ等黒ギャルオールスターみたいなメンツなんで
腰は振ってませんでしたけどその道が好きな方ならそれなりに楽しめると思いますヨ。




巨尻SPECIAL 爆乳巨尻 仁科百華
巨尻SPECIAL 爆乳巨尻 仁科百華
セックスカウンセラー 北条麻妃の性感クリニック
セックスカウンセラー 北条麻妃の性感クリニック
家政婦のイイなり 松本まりな
家政婦のイイなり 松本まりな
美脚巨乳熟女OLの逆セクハラ 若松かをり
美脚巨乳熟女OLの逆セクハラ 若松かをり


関連記事
アタッカーズさんより立花さやさんの

獣たちの性奴隷6

を紹介します。

獣たちの性奴隷6 立花さや

デコ全開はヤメテあげて(笑)




内容はチープな性奴隷陥落展開ドラマです。

犯罪捜査官の父を持つ女優・さやかちゃん、婚約者は父の部下。

拉致る

敵対する犯罪組織とさやかちゃんにふられた婚約者の同僚捜査官が結託し
父親もろとも拉致るところからスタート。

ということで・・・レ○プッ!

レ○プ

はい、オヤクソク展開です(笑)

これからジックリ性奴隷として調教してやるぜと縛られた父親の目の前で
パックリ秘部をご開帳。

秘部

なんかアソコ開かれることよりデコ全開を嫌がってる風に見えるんですけど(笑)

にしてもこの娘の尻はいつ観ても絶妙ッスねぇ~ (*´∀`)

壮大に抗う中、ズボッと挿入激レ○プピストン。

挿入

父親にハメシロ見せつけるがごとく立ちバックで犬ションベンスタイル抽送。

バックで一発中出し風発射。

中出し風

もう1人が正常位から中出し風発射でレ○プシーン終了。


そして続けられる陵辱の日々。

陵辱の日々

玩具で穴ほぐしたり父親チンポ舐らせたりデコ全開にしたり(笑)


そして半年後、イイ感じで性奴隷として仕上がっちゃったさやちゃんが
艶かしく尻フリ組織のボスを挑発アピール。

尻

イイ仕上がり具合の・・・尻(*´д`*)ハァハァ


半年も経つのにまだ捜査の手を緩めない婚約者、ならばと組織と結託してる
同僚の手引きで人身売買ブローカーに成りすませてアジトにおびきいれる。

そこで彼に見せつけるは性奴隷と化したさやちゃんと父親とのセックスショー。

婚約者が見守る中、「私と父親のセックスショーをご覧ください」とご挨拶から
後ろ手のまま竿舐り、そしてズボッとハメ乗り腰下シャクって肉穴えぐる淫ら腰さばきっ!

ハメ乗り

ここも手拘束されたまま器用に下半身せり上げてクイクイッ・・・

おほぉっ、なんかめちゃくちゃエロいよぉっ(*´д`*)ハァハァ



そうだその動きだとばかりに見つめる腰振らせマスターの大島氏の目が光るなか、
一心に腰下うごめかして2度ほど頂点到達。

さらに振り込み、ついには娘胎内に気持ちよさゲな親娘姦中出し風発射。

まだ終わらんぞと今度は部下出てきてバックボコボコ抽送から背面騎乗位グラインド。

バック突き上げ

そして突き上げ大絶叫でまた頂点到達。

最後は正常位ラッシュから中出し風発射。

穴女

こんな穴女ップリですけどよろしくおねがいしますと尻かかげて
エロホールパクパクさせながらアピール終了。


次のシーン、結局捕まっちゃった婚約者にそこでこの女がどれだけ
仕上がったか見とけとばかりの銀次ボスによるチンポ舐り奉仕強要。

奉仕

極太根菜系チンポに手こずりながら渾身マウスオンリー奉仕画から発射終了。


お次は婚約者の同僚によるフラレた腹いせ調教ファック。

調教ファック

婚約者がどうなってもいいのかと脅迫しながらチンポ舐らせバックで挿入。

こういうトコ見る限り完全に堕ちてるわけではなさそうなんですよね。

でもまたがりゃ言うこと聞かないワカガママ下半身が勝手淫らにクイクイうごめき
チンポ貪るエログラインド奉仕っ!

エロ

おうおう、イヤラしく腰下クネらせおって(*´д`*)ハァハァ

渾身の性奴隷グラインド満喫した後は正常位ラッシュ。

正常位

ここも中出し風発射で終了。

最後は尻フリダンス愛でながら仕上がりっぷりに満足する大島氏によるフェラ抜き。

フェラ

もはや父親の目など気にすることもなく献身的マウス愛撫で発射に導き終了。


展開としては堕ちギワの妙みたいなのが一切なく淡々と同じような流れの
エロシーン続くんで盛り上がりに欠ける印象ありましたね。

まぁそれはともかく騎乗位シーンはビックリしましたね、特に父娘姦シーンなど
上下動一切なしのグラインドオンリー長回しですよ(笑)

こんなに長く彼女の腰振り拝んだのも初めてかもしれません。

後ろ手拘束のハンデがあってもあれなんですからやっぱたいしたもんですわ、
たいへん美味しゅう拝見させていただきました(笑)




ω27! 天使のクビレ女神の美尻 鳴美れい(20歳)
ω27! 天使のクビレ女神の美尻 鳴美れい(20歳)
全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん
全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん
中出し 第参章
中出し 第参章
挑発JKパンスト学園 栗林里莉
挑発JKパンスト学園 栗林里莉

立花さやちゃんがカリビアンコムに再降臨!

関連記事
クリスタル映像さんより妃乃ひかりさんの

NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり 絶倫無双

を紹介します。

NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり 絶倫無双 妃乃ひかり

スイッチ入ったひかりちゃんの下半身はホントにヤヴァい(笑)




内容は性感開発で盛り上がった状態でのセックス見せつける設定です。


ひかりちゃん登場から監督とトーク、ハマってる携帯小説の壁ドンされて迫られるシーンで
胸キュンしちゃうと語る彼女にM性強いんだねと強引な解釈から極度のM女レッテル
貼りにいく監督・・・壁ドンとM性は関係ないと思いますけど(笑)

トーク

ていうか実際彼女にそんなことしたらオマエ誰相手に凄んでんだよって
ブチギレられますよ、間違いなく(笑)

とりあえず彼女の憧れる強引彼氏になりきって監督による性感開発愛撫へ。

性感開発愛撫

若干語気強めで股間から乳首愛撫、ゾーン入っちゃったのかいつものごとく
「はひぃっ、あひゃぁっ」と奇声じみたエロボイスあげながら感じ入るひかりちゃん。

ちょっと乳首触れられるだけでヨダレだらだら身体ビクンビクン・・・
イイ反応するわぁ(;´Д`)ハァハァ


ほどよく暖まったトコロでファーストファック、トニー大木氏による
性感開発ぎみの愛撫から正常位挿入。

正常位

先ほどの勢いそのままにワキ全開で艶かしく身悶えまくるっ!

バック、突きながら指先使ってフェザータッチで身体なぞり性感愛撫。

バック

再度正常位で汗だくラッシュ、フルフル揺れたわむ美巨乳愛でながら
ビシャビシャ腹上に放出。

追い打ち手マンで泣かせて終了。


お次はオヤクソクのうさん臭い鍼灸師出てきて性感ツボ突き施術シーン、
目隠し状態で針打たれるたびに艶かしい声あげて身体ビクビク。

捻転法

いい感じでトランス状態入ったところで捻転法なる施術で彼女のエロツボである
乳首をコリコリィッと・・・いやそれ針関係ないですから(笑)

針の鈍痛に脳やられてすっかり別世界へ飛んじゃった感のあるひかりちゃんを
さらに追い詰めようとローターや電マなど使って玩具責めラッシュっ!

玩具

それダメうひぃっと身体クネらせまくって狂乱のイキ地獄展開へっ!

っていうか針打ったまんまそんな身悶えたら危ないでしょ(笑)

さんざんイカしまくってからトドメは身体にオイルまぶした状態での
胎内ツボ刺激愛撫。

オイル

オイル映える極上ボディくねらせまくって性感開発MAX完了の画で終了。


こうなった状態でのセックスはどうなのか、先ほどと比べるためなのか
経費削減なのかはわかりませんがトニー大木氏再登場からセカンドファックへ(笑)

セカンドファック

腹部から地球外生命体飛び出してきそうな勢いで身体弓ならせて男優愛撫に
感じ入りお返しの激吸引竿舐りを経て正常位挿入。

ヨダレだらだら垂らして気が狂ったように嗚咽しまくる淫獣モードひかりちゃん。

こうなったらもう止まらない、上取るやウネりをあげて狂い貪るビーストグラインド炸裂っ!

グラインド

おほぉっ、きたっ、ひかりちゃんのスッゴイのキタッ(*´д`*)ハァハァ

喘ぎ狂う上半身をよそにチンポ喰わんとする別の生き物のごとく
勝手淫らにうごめき貪る淫獣腰さばきっ!



こういう狂人入ったときのひかりちゃんはホントにたまらんヤヴァさですわ(;´Д`)ハァハァ

乱れ狂うひかりちゃんの陰で実は何気に苦悶しまくってた大木氏、ギリギリまで
我慢してたもののつに限界到達ってことで腰押さえてストップかけにかかる。

ストップ

ちょっと休んでから腰下再稼働、同じように腰下トルネード炸裂っ!

それでも立て直しはムリだったようで泣き入れる大木氏に壁ドンならぬベッドバンで
火をつけたのはオマエだろとばかりに凄みながら腰下ヘコヘコ。

ベッドバン

くぅ~ン、私のM性に火が点いちゃう(*´д`*)ハァハァ

余裕の笑み浮かべながら最後まで愉しみましょうと正常位向かい入れラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと口元発射から食べちゃう勢いのお掃除フェラ終了。


作品の主旨として男性優位で女性を狂いイカせるみたいなのがあるんですが、
それが狂人モードの彼女には全く通用しないどころか逆に追い込まれちゃう
とんでもない展開になってました。

まぁスタッフの力不足でしょうね、最後にはひかりちゃんに
ゴメンなさい勉強になりましたって謝ってましたし(笑)

彼女の下半身に住まう淫獣飼いならすのはTOJIRO&鷹クラスじゃないと
さすがにムリでしょうね、やっぱこの人スゴいですわ(笑)




お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 星野あかり
お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 星野あかり
中出し超高級ソープ嬢 吉川あいみ
中出し超高級ソープ嬢 吉川あいみ
Hcup天然アニメボディの現役声優AVデビュー!
Hcup天然アニメボディの現役声優AVデビュー!
社員を手懐ける変態社長 北川エリカ
社員を手懐ける変態社長 北川エリカ


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2015.02月度ランキング~
SSS-BODY 絶頂77回!!
片平あかね
20150208

女のカラダは腰使いで決まる!
4時間 14
20150217

快楽に理性は崩壊。
大場ゆい
20150206

ベロチューセックス
波多野結衣
20150213

MANA
泉麻那
20150210
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login