腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


EROTICAさんより原千草さんの

抜かずの14発中出し

を紹介します。

抜かずの14発中出し 原千草

いつの間にかEROTICA人気シリーズになっちゃってますね。




内容はヌカずの14連発という振り切れたファンタジーファック設定、
特にシーンの切り替わりなくダラダラとハメ勤しんでるだけなんで
腰振りシーン中心にレポしていきます(笑)


艶者の原千草ちゃん登場、いつもながらのブリッ子スタイルでニコやかに御挨拶から
中出し経験の有無や感触などを軽くトーク。

トーク

少しでもこのムチャ企画の不安和らげてもらおうと彼女指名のお気に入り男優を用意、
やってきたのはトニー大木氏・・・なかなか渋いトコついてきますね(笑)

キミとの撮影のために現場入れないで4日間溜めてきたんだよなどと
嘘っぽい言葉投げかけながらラブな雰囲気で愛撫開始。

愛撫開始

これから接合しっぱなしになるであろう陰部をお互い舐り合い。

くぅ~っ、相変わらずイイ尻してやがるっ(*゚∀゚)=3

そして正常位で合体、ガッツリ身体あわせてベロチュウながら
久々のエロホールの感触味わうがごとくネ~ットリ抽送。

抽送

あーこれヤバイでしょ、4日溜めた若かりし頃の私が千草ちゃんとこんな繋がり方したら
三こすり半でお漏らし必至ですわ(笑)

背面側位などでカメラにエロボディ魅せつけたりしてから再度正常位でラッシュ、
いつものように初弾は半外半中ムーブでしっかり生姦やってまっせアピール。

背面側位

目見開きながら「当たってるっ、あったかいっ、すごいよぉ」とひり出される
中出し実況セリフが萌えるっ!

で、ここからしばらくこの体勢で乳首吸われたりしながらヌカずの数発胎内発射演出。

ヌカず

そのたび「ドクドクいってるぅ」などと萌える中出し実況セリフで盛り上げながらアヘアヘ。

そして騎乗位へ、痴女になっていいよと促され乳首吸いつき軽く上下抽送から
膝着け渾身のエログラインドで責め抜く淫ら腰さばきっ!

騎乗位

中出し導かんと小刻み前後でクイクイッ、そんなんされたらもうアカンと
そのまま4発目を騎乗中出し発射。

余韻味わうがごとく密着ベロチュウながらネ~ットリ腰下トルネード。

密着ベロチュウ

おぉンッ、そういうのダメェ(;´Д`)ハァハァッ

そろそろチンポの感覚鈍くなってきたということで休憩がてらシャワー浴びに
ハメたままで宅内練り歩きファック。

練り歩き

その間も気が向いたときにドピュドピュ胎内発射演出。

そしてリビングのソファーに到着、ガッツリ身体重ねてクチ吸いながらイチャイチャ抽送。

ソファー

そこから動いてあげるネと上取って座位でグイグイッとエロしゃくりっ!

こんなラブラブなノリでそんなの喰らったら萌え死ぬわっ(*´д`*)ハァハァ

7発目

そのままあえなく7発目胎内発射、以前はなかったと思うんですけど
テロップにて回数カウントされるようになったんですね。

つか元々抜かずの中出し設定なんだからテロップに「中出し」の文字は
いらないと思うんですけど(笑)

そしてまた宅内練り歩き、冷蔵庫からドリンク取り出して飲んだりしながら和室に到着。

バック

バック中心にボコボコ抽送でお漏らししながらここでも中出し。

グルっと宅内一周して元のベッドに戻ってきた二人。

ベッド

見つめあい唇重ねてラブな雰囲気そのままに気分盛り上げながらズボズボドクドク胎内連射。

そして対面座位で千草ちゃんターン、クイクイッと美尻シャクって竿なぶり。

クイクイ

それたまらんとスピード3倍アップ所望する大木氏に応えるべく
懸命に美尻揺すってチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

そのまま騎乗体勢移行、中出し導くエログラインド猛炸裂っ!

11発目

ついに11発目の中出し騎乗発射、胎内に放たれ続ける精に
身体ヒクつかせ感じ入る様が艶かしいッスね~(*´∀`*)

そして正常位メインにラストスパート。

14発目

もう終わっちゃうなんで寂しいと萌える寸止め要求繰り出されながら
あえなく14発目まで一直線、白濁状態の股間部さらしてお掃除フェラ終了。


まぁとにかく凄まじいまでのラブラブイチャイチャっぷり、ヌカ連設定関係なく
こんなノリで千草ちゃんとまぐわい続けたら頭おかしくなっちゃいますわ(笑)

しかもそんな中繰り出される強烈ラブラブグラインドがまた・・・
あぁダメ、日常生活に戻ってこれなくなっちゃうよぉ(;´Д`)ハァハァ




親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 10
親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 10
家庭訪問先のお母さんが少し挑発的なチラリズム
家庭訪問先のお母さんが少し挑発的なチラリズム
人妻の色香 後ろから見ちゃイヤ…
人妻の色香 後ろから見ちゃイヤ…
AV初面接!熟れた人妻
AV初面接!熟れた人妻


関連記事
美さんより桜木凛さんの

痴女温泉-性欲に溺れ男根を求める淫乱旅行-

を紹介します。

痴女温泉-性欲に溺れ男根を求める淫乱旅行- 桜木凛

明らかに攻撃力倍増してるわけですが(笑)




内容は充電期間中に訪れた旅先めぐりながら回想痴女エッチしまくる設定です。


スタッフと空港で待ち合わせから充電期間中に訪れたという北海道へ向けいざ出発。

機内

機内にて旅先での逆ナンチャレンジ成功談など嘘かホントかわからん内容
ぶちかましながらニコニコ。

ということでまずはその旅先逆ナン温泉ファックを回想プレイ。

回想プレイ

浴槽の縁で姿態からませながらネットリ痴女責め、もうこんなになってるネと
勃起チンポ頬張って物凄い勢いで口淫絞りあげっ!

おふぅっ、そんなんしたらお口内で漏れちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

片脚あげて陰部お見合い状態からズボッと挿入、乳首捻ったりしながら
身体前後させて凛ちゃん主導でやんわり抽送。

ズボズボ

そして立ちバック、相互に接合部押し付けあってズボズボ。

もう一度縁で座位体勢、ピッタリ密着クチ吸いながら身体ごと上下にラブラブ抽送。

暴発

いよいよ盛り上がってきたところで男優の南クン、唐突に凛ちゃん突き飛ばし暴発ぎみに
浴槽内向けてドピュッと放出、あらあらといった感じで顔寄せてお掃除フェラ終了。

南クン・・・どうしちゃったんですかね?よっぽどこの責めがツボっちゃったんでしょうか(笑)

まぁ確かに凛ちゃんにこんなエロカワ痴女攻撃喰らったら瞬殺でしょうけどね。


次、高原散歩ながらアイスクリーム舐めるてるとこでスタッフにアレ舐めるのも
好きだよねとテキトーなフリ入れられてその流れでフェラ抜きシーンへ。

フェラ

ちょっと意味わかんないんですけど和服姿で痴女モードのまま
身体舐め回し竿チュウチュウ。

最後は床上で舐り合い体勢。

舐り合い

壮絶口淫愛撫からイキそうなとこ手コイてラッシュでドピュッと発射、
お掃除フェラ終了。


お次はオナニーシーン、食事中の会話にて撮影の合間にも自慰かかさないということなので
彼女の泊まる部屋にカメラ設置していざ隠し撮りへ。

オナニー

セルフ手マンから最後はローター持ち出し淡々と股間コネまくって終了。

一応終了後にカメラ見つけちゃったみたいなベタ演出入ります(笑)


次、酔うとヤリたくなって旅先でハメ外しちゃったこともありましたなどと
艶っぽいトークからさっそくその現場を実演シーン。

酔っぱらい

ドリンク片手に酔っぱらいモードながら凛ちゃん主導で相互愛撫、
関西弁交じりの責め淫語がエロカワゆくってたまんないッスねぇ~(*´∀`)

主導権握りながらの痴女責め展開から騎乗位挿入、やんわり前後動ながら
「(ナカで)チンチンおっきくしたやろ?さっきよりグ~ッとなったぁ」
エロカワフェイスで囁いてお返しとばかりに乳首ギュ~ッと一掴みっ!



そっ、そんな小悪魔騎乗責め喰らったら萌え死んじゃいますがなっ(*´д`*)ハァハァ

ハメシロ魅せつけるように開脚上下から背面騎乗位でもゆっくり身体ごと上下動。

バック

バックでも凛ちゃん主導で美尻押し付けるように身体ごと前後させてズボズボ。

途中でドリンク補充しながらイチャイチャチュッチュト座位でグイグイッ!

座位

またこの娘はもう・・・(;´Д`)ハァハァ

正常位でラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと口元発射から執拗な追い打ちお掃除フェラで苦悶させまくって終了。


ラスト、酔っぱらってハメ外した翌日はどうするの?との質問にもちろん朝から
さらに盛り上がっちゃいますよと設定トークながらその回想ファックシーンへ。

ラスト

長襦袢はおった状態でネットリ絡みつき行きずり痴女責めファック開幕。

「挿れたくなっちゃったネぇ?」と囁きながらチュウチュウクチ吸い
股間に挟んでスタンディング腰振りスマタ。

クチ吸い

あぁ、この時点で結構ヤヴァい・・・(;´Д`)ハァハァ

壁に押しつけ片脚上げてズボッと挿入、ベロチュウかましながら
腰下ヘコヘコエロ抽送。

ベロチュウ

あーそれダメッ、その動きヤヴァいのぉっ(*´д`*)ハァハァ

あなたも奉仕しなさいとばかりに美尻向けて立ちバック。

立ちバック

身体ごと前後にスライドさせながら美尻押し付け逆抽送から
ボコボコピストンかまされてエロカワいい声あげ身悶える。

ソファー上にてマウント取ってクイクイッと凛流痴女グラインド猛炸裂っ!

マウント

乳首も同時にイジりながら小悪魔フェイスで見下ろしてチンポ貪る淫ら腰さばきっ!



ダメだよぉっ、ホントにダメだよぉっ(;´Д`)ハァハァ

背面騎乗位でハメシロ魅せつけ上下動、再度正面向いて上下ラッシュから
イキそうなとこ引き抜き手コキ発射。

手コキ

ネットリお掃除フェラ終了。


まぁ全編通してあからさまに作り話設定なわけですが、なんか復帰してからの凛ちゃんは
人が変わったかのように痴女責め艶技にキレがあるんで、充電期間中こんなエロ修行の旅に
出てたとなれば納得できる部分もあったりします。

逆にそう捕らえたほうが興奮できるかもしれませんね(笑)

これからもぜひ修行の成果見せまくっていただきたいと思います。




真性痴女たちが手コキサービス2
真性痴女たちが手コキサービス2
女子校生パンティーズボズボコキ
女子校生パンティーズボズボコキ
JKディルドオナニー 4
JKディルドオナニー 4
熟した禁断レズ姉妹 仲間麗奈 松本まりな
熟した禁断レズ姉妹 仲間麗奈 松本まりな


関連記事
Mellow Moonさんより寺崎泉さんの

セックスカウンセラー 寺崎泉の性感クリニック

を紹介します。

セックスカウンセラー寺崎泉の性感クリニック 寺崎泉

お仕事してください(笑)




内容は一応女医ドラマです。


病院勤務のかたわら自分の性的欲求を満たす為に自宅でセックスカウンセリングも
行っている女医・泉。

女医

母との淫らな姦係について悩んでいるという患者の話聞きながら
その内容の回想シーンへ。

酔っぱらった母(矢部寿恵)をベッドまでかついで寝かしつけようとするも
「母さんだってまだまだイケるのよぉ」とからまれて乳吸い股間舐り強要される。

矢部寿恵

そのままお互い変な気分になっちゃってなし崩しの母子姦展開へっ!

・・・あぁ、こういう設定の企画V観たことある(笑)

息子Jr.をクチに頬張り準備万端、騎乗でズボッと禁断の胎内戻し挿入炸裂っ!

挿入

貪るように身体うごめかして息子チンポに感じ入る寿恵ママ、艶かしいですけど
残念ながら腰づかいには見るべきトコはなし。

立ちバック鬼突きから正常位ラッシュ。

正常位

イキそうなとこ引き抜きクチ受け発射、ネットリお掃除フェラ終了。


そんなガチンコ母子姦ストーリー聞かされたらたまらないじゃないのと
発情目線向けながら治療と称して自分相手に内容なぞるセックス強要。

発情

それ治療でもなんでもないですよね?ただ自分がヤリたいだけですよね?(笑)

床上にて騎乗ハメ、ゆっくりガニマタ上下動でハメシロ魅せつけアイドリング。

騎乗

そこからズッポリ埋め込み淫らに腰下トルネードっ!

うはぁっ、先生それスゴイッ(;´Д`)ハァハァ



っていうか母さんはそんな腰づかいしてねぇっ(笑)

立ちバックでボコボコ抽送から座位で軽くグイグイッ!

立ちバック

コレは先生オリジナルよと淫らに貪るドクターグラインド炸裂。

最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

もうたまらんと腹上にビシャビシャ放出、治療完了のお掃除フェラで終了。


お次の患者さんっていうか獲物来院、学生時代のマドンナと結婚するも
いつも彼女のセーラー服姿妄想してシコってたせいかナカでイケなくなちゃったとのこと。

口淫愛撫

あらそれは大変ということでさっそくチンポひり出し壮絶口淫愛撫にて治療開始。

まぁこの舐りップリはどう見ても医者いうより肩書きそのままの伝説ピンサロ嬢なわけですが(笑)

お色直しから若かりし頃の奥さん思い起こさせるためにセーラー熟女スタイルで再登場、
ところがさすがに恥ずかしかったのか速攻脱いで立ったまま自慰魅せつけへ。

自慰

このギャップスタイルはもうちょっと活かしてほしかったですね(笑)

布団敷かれた別の部屋に移動して本格的にエロ治療開始。

エロ治療

ガッツリ舐り合い前戯から正常位にて挿入。

バックなどででボコボコ激抽送から馬乗り体勢。

ボコボコ

軽く上下でハメシロ魅せつけからズッポリ埋め込みグイグインッと腰下トルネードっ!

上下とコンボで責め抜く女医グラインド猛炸裂っ!



おほぉっ、治療すすむ進むぅっ(*´д`*)ハァハァ

正常位で見つめあいラッシュ。

中出し風発射

そのまま女医胎内にドクドク中出し風発射、グッポリお掃除フェラで治療完了エンド。


いったい何の治療してるんだって話なんですけど泉センセイによる
猛烈グラインド施術、私も受けてみたいです、ハイ(笑)




パンチラ誘惑お姉さん 桜井あゆ
パンチラ誘惑お姉さん 桜井あゆ
Gcup超絶品ソープ嬢 神咲詩織
Gcup超絶品ソープ嬢 神咲詩織
ゴージャスオナニーサポート 美雪ありす
ゴージャスオナニーサポート 美雪ありす
ドリームウーマンVol.95 夏目彩春
ドリームウーマンVol.95 夏目彩春


関連記事
スクープさんより

妻が●●●をしている間に、目を盗んで
自分に谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達。


を紹介します。

妻が●●●をしている間に、目を盗んで自分に谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達。

誘惑、されたひ




内容はタイトルの通り妻友に誘惑されちゃう設定、5人出演で約4時間の
長丁場モノです。


まずはMaikaちゃん、顔にボカシ入った夫婦にお呼ばれで飲み会中。

Maika

生まれたばかりの赤ちゃん覗き込んだりしながら楽しく談笑。

子どもを寝かせつけようと席を離れる奥さん、その隙ついて洗い物に立つ旦那追っかけ
こんなかいがいしい旦那さんステキと不自然に身体寄せてお手伝い。

誘惑モード

早くも誘惑モードですかね、こういう展開たまらんです(笑)

さぁ飲みなおしましょとテーブルついて横並びイチャイチャ、必要以上に身体すり寄せ
完全誘惑モードからふいにチュッと唇奪う小悪魔ムーブ。

小悪魔ムーブ

とまどう旦那の反応が可愛くてたまらないのと本格的に口吸いだしていよいよ捕食体勢へっ!

あー、これはヤバいっすね、Maikaちゃんのこんなエロカワ誘惑攻撃に
堕ちない男なんておりません(笑)

もうこんなになってるとテーブル下でチンポベロベロ、お返しのクンニから
床上降りて舐り合いへ。

ベロベロ

・・・えー、初めてこの作品観た時あまりにも彼女がのキャラが展開にハマってたのと
以前申し上げたように彼女のフェラが私のツボだったこともあり、ココで一旦
賢者タイム入ってしまったことを報告しておかねばなりません。

まだ始まってから30分、残り尺3時間半もあるというのに・・・クッ(泣)

頃合いヨシとそのまま身体起こして背面騎乗位挿入。

背面騎乗位

やんわり腰下前後にくゆらせたり上下に飛び跳ねたりしながらアイドリング。

慣れてくるやグイグイ腰下前後に揺すってチンポ貪る誘惑の寝取りグラインド猛炸裂っ!



向き反転でも変わらぬエロ腰づかいでグイグイッ!

あふぅ、それもっとしてMaikaちゃぁんっ(*´д`*)ハァハァ

クチ吸い合いながらの突き上げを経てバックで鬼突き。

バック

美尻ひっつかまれての激抽送に大声あげて身悶えるっ・・・
奥さんに聞こえちゃいますよ?(笑)

そんなこと気にすることなく繰り広げられる激熱情交ファック。

ドクドク

ガッツリ覆いかぶさりながらの正常位ラッシュからなんと妻友胎内にドクドク中出し風発射。

気持ちよかったよと余韻味わいチュウチュウベロベロ・・・

キャーッ

キャーッ(笑)


ってな感じの寸劇があと4つほど続きます。


次、終電乗り過ごしちゃったから止めてくれと助け求める妻友・一ノ瀬れいなちゃん迎え入れ・・・

一ノ瀬れいな

夫婦の寝室に川の字で寝るのかよ(笑)

と、皆寝込んでいるとこへ唐突に起き出し旦那の布団に潜り込んでチンポパクッ!

パクッ

いきなり繰り出す寝取り夜這いプレイっ!

ダメだってばよぅとうろたえまくる旦那、でもここはこんなだよと奮い勃つ
チンポいじくられながらの乳首チュウチュウ夜這い愛撫に思わず悶絶、
アタシも気持ちよくしてと体勢反転からなし崩しの舐り合いへ。

舐り合い

こんな不条理展開で興奮するわけが・・・クッ、エロい舐り顔しやがって・・・
こういう水商売系ビッチ顔弱いねん(;´Д`)ハァハァ

ここは何とか耐えました、マウスオンリー口淫愛撫からいきなりセルフイラマ入ったり
タマ揉み出したところなどはかな~りヤヴァかったですけど(笑)

背面騎乗位で挿入も残念ながら微妙な上下オンリー。

上下

スタイルなかなかなだけに騎乗り画はめっちゃ綺麗ですけどね。

漏れるアヘボイス我慢しながらバック鬼突き受け。

鬼突き

正常位ラッシュからうやむや中出し風発射終了、特にオチはないです(笑)


お次のシーン、身重な奥さん気遣って引越しの手伝いに来た妻友・水澤まおちゃん。

水澤まお

汗かいちゃったからシャワー借りるねと脱衣所にて脱ぎにかかるところを
しばらくご無沙汰欲求不満旦那に覗かれてアンタ何してんだよとすったもんだ。

出来心ですスンマセンと土下座かます旦那見下ろしてたらなんかS心に
火がついちゃったみたいで、さぁお舐めと足差し出して指舐り強要。

S心

徐々に口を上に移動させて献身クンニへ、パンツ脱がすやハチキレんばかりに
いきり勃つデカマラ登場。

もうすぐ子ども生まれるっていうのに恥ずかしくないの?と強烈な辱めセリフ
かまされながら渾身のフットサンド愛撫でゴリゴリ刺激。

クゥ~ン(*´ω`*)

その場に寝かせて乳首舐ったりしながらいよいよ捕食体勢へ。

捕食体勢

巨チンをクチに放り込み、物凄い勢いで頬張りながら激抽送っ!

まぁここはアレですね・・・ちょっと男優のチンポがデカすぎて個チン的・・・
いや、個人的にイマイチのめりこみづらいです(笑)

さぁ挿れちゃうわよ覚悟しなさいと文字通り上から目線でズブリと挿入、軽く上下動。

ズブリ

そして渾身の前後シャクリムーブからビュビュッとオハコの抜き潮コンボ猛炸裂っ!

くぅ~っ、いつもながらエゲツねぇっ(;´Д`)ハァハァ

隣の部屋で寝入る妻見ながら立ちバック激抽送。

立ちバック

声潜めながらも感極まってここでもビシャシャーッと潮大噴射っ!

正常位でボコボコラッシュ。

正常位

ここは中ではなく口元に発射終了・・・だからチンポデカ過ぎなんだって(笑)


次、妻友・大森美玲ちゃんの夫婦と飲みからなぜか向こうの旦那と自分の妻が
連れ立って外に買出しに。

大森美玲

その隙に寝込んじゃった美玲ちゃんの胸の谷間やらパンチラ覗きこんでたら
アンタ何やってんのよとさっそく見つかって平謝りのベタ展開。

ちなみに外に連れ立っていった妻と妻友旦那は玄関先でイチャイチャチュッチュと
デキちゃってるトコ見せつけてたりしてるんですけど、このシーンの今後の流れに
影響及ぼすようなことは一切ないです・・・いったい何の伏線だったんでしょうか(笑)

というわけで奥さんに報告されたくなかったら言うこと聞きなさいと
さっそくクチ吸いチンポひり出し捕食体勢へ。

ギャルキャラ

まぁどちらかというと妻いうよりギャルキャラに近いんで不貞な関係からくる
艶かしさみたいなモノはあまり感じられないですねぇ・・・

ちょっとノリづら・・・

アナル舐り手コキ

くぉっ、そんな勢いでアナル舐り手コキなんてっ、めっちゃノレちゃうっ(;´Д`)ハァハァ

と、勢いそのままに正常位で挿入。

ボコボコ

騎乗位あるも残念ながら上下オンリー、最後はバックでボコボコラッシュから
極厚臀部にドピュッと放出終了。


ラストは友田彩也香ちゃん、妻と2人で最近ご無沙汰で欲求不満なのよねぇと談笑。

友田彩也香

そんなとこへ旦那帰って来てこれみよがしに玄関先でラブラブベーゼ、
欲求不満のアタシが目の前にいるのにといたたまれなさ全開の面持ちながら
静かに情欲の炎燃やす彩也香ちゃん。

入れ替えに妻は子ども迎えに外出、その場で家に持ち帰った仕事続ける旦那に
お仕事ご苦労様と身体すり寄せマッサージしにかかる誘惑エロ展開へ。

誘惑

繰り出される渾身の妻友愛撫に早くも愚息はフル勃起、舐って欲しけりゃネダリなさいと
ジラシムーブからいきなりグボォッと吸いつき食べちゃう勢いでむしゃぶりつく激口淫愛撫炸裂っ!

おほぉっ、そういう緩急つけた責め痴女愛撫、めっちゃツボですわ(;´Д`)ハァハァ

同じように男の後ろ穴にフーフー息吹きかけながらのジラシムーブから・・・

ブチューッ

ブチューッと吸い付き渾身のアナル舐りwith手コキ猛炸裂っ!

うはぁっ、そんなんされたら吸いつかれた瞬間大声出ちゃうっ(*´д`*)ハァハァ

顔騎強要から頃合いヨシと背面騎乗位挿入。

背面騎乗位

ハメシロ魅せつけながら突き上げからグイグイッとエロシャクリ。

正面向いてズッポリ埋め込み同じようにグイグイ責め込む淫ら腰さばきっ!



その責め尻を煽りアングルでジックリ堪能。

最後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと顔面縦断発射で終了。


振ってるのはいつものメンツでしたけど、やっぱ誘惑展開から繰り出される
腰振り騎乗位の威力はハンパないですね。

もちろん設定がツボな方なら私と同じように前戯段階からかなり
ヤバげな感じになることウケアイの内容かと思われます(笑)




塔堂マリエの濃厚な接吻とSEX
塔堂マリエの濃厚な接吻とSEX
はじめての真性中出し JULIA
はじめての真性中出し JULIA
淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 さとう遥希
淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 さとう遥希
10発中出しお姉様SEXテクニック 蓮実クレア
10発中出しお姉様SEXテクニック 蓮実クレア


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.11月度ランキング~
帰国子女4回エッチッチ!
実栗ゆね
20141118

新人アスリート!
中林久美子
20141115

新人・大槻ひびきデビュー

20141109

黒尻饅頭
泉麻那
20141125

中出しリゾートホテル

20141103
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login