腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


VENUSさんより村上涼子さんの

嫁をマッサージ師に寝取られた

を紹介します。

嫁をマッサージ師に寝取られた 村上涼子

普段のしゃべりすら艶トーンベースの涼子さん。




内容はタイトルの通り「マッサージ」+「寝取られ」の複合設定寸劇です。


身体が凝ってしょうがないと嘆く嫁・涼子を仕事終わりで自分も疲れているにもかかわらず
いつも家事ご苦労様とマッサージしにかかる甲斐甲斐しい旦那。

夫婦

今度の休みに駅前にできたマッサージ店でも覗いて見るかなどと
夫婦の仲むつまじさ見せつける演出からスタート。

どうでもいいけどこの人はマッサージ受けてるときも「あふぅン、うふぅン」って
例の艶トーン全開なんですが(笑)

ということで一緒に店舗に赴きまずは旦那が施術受け。

伏線トーク

奥さんと仲良さそうですけど夜の方もお盛んなんですか?などとマッサージ師の
ぶしつけな質問にここ1、2年してないんですよと伏線トーク。

そして涼子奥さんターン、序盤は普通に施術からこのコリは尋常じゃないですねと
不安煽るような言いブリで徐々に激しさ増していく展開。

股間愛撫

欲求不満なのは既に調査済みとばかりにオイルまぶして念入り股間愛撫マッサージ強行、
これにさっそく「それダメェ、あふぅンッ」とエロボイスひり出しながら極上艶反応で身悶えまくるっ!

まぁ本来ならマッサージ受け始めからエロゾーン入ったときの声色の変化などが
この設定のキワだったりもするんですが、彼女の場合ハナからエロトーンですからね、
その辺の落差に萌えることはできません(笑)

ココも凄いコリですねぇとヌルテカ乳肉寄せ集めから屹立した乳首つまんで
コリコリブチュゥッと渾身マッサージ。

乳肉

「あふぅン、イヤぁんッ」と・・・ホントたまらん反応する人だな(*´д`*)ハァハァ

頃合いヨシとオチンポ投入、マッサージ物オヤクソク展開ながらこの流れでそんなもん
魅せつけられたらもうたまりませんわとむしゃぶりついてそのまま正常位挿入。

正常位挿入

施術師渾身の膣内マッサージに今まで以上の艶トーンボイスひり出しながら
久々の肉棒快楽に酔いしれる涼子奥さま。

残念ながら騎乗位自体なし、バックや正常位でたわむ熟肉愛でながら猛ラッシュ。

熟肉

施術師自家製種汁オイルを胎内注入、身体凝ったらいつでもお呼びくださいと囁かれて終了。


お次のシーン、久しぶりに女の悦び呼び覚まされた涼子奥さま、仕事で疲れて
先に寝室に戻った旦那尻目にリビングにていたたまれない股間押さえて独りモゾモゾ。

モゾモゾ

やだカラダが疼いちゃうとエロ乳房放り出して本格的にセルフエロマッサージに
興じる画で終了。


そして後日、旦那を仕事に送り出してからさっそく先の施術師に連絡取り
宅配マッサージお願いする。

宅配マッサージ

当然目的はエロ、ハナからヤル気満々のエロ下着挑発ながらデカ尻かかげて
電マ攻撃にアヘアヘ・・・

プロマッサージ師設定でそれ使うのは反則のような気がしますが(笑)

コレが欲しかったのと夢中でチンポに喰らいついての口淫愛撫からいよいよ挿入。

挿入

正常位やバックなどでボコボコ抽送、「やだ先生コレすごいぃンッ、アフゥンッ」
例の熟萌えボイスあげながら身悶えクネって乱れまくる艶姿。

乗ってきたとこで騎乗位へ、身体中の脂身たわませながらのガニマタ上下動から
ガッツリ肉に埋め込んで前後にグイグイ責め込む淫ら熟こしさばき猛炸裂っ!

ガニマタ上下

あふぅンッ、涼子さんそれしゅごいぃンッ(;´Д`)ハァハァ

物凄い勢いで腰振りたおしてるトコへなんと旦那早々に帰宅っ!

旦那グラインド艶姿

愛しの我が妻の寝取られグラインド艶姿をしばし堪能、
涼子奥さまも腰振りながら時折旦那見やってます。

そこからガニマタで突き上げ喰らったりしながら正常位ラッシュ。

ラッシュ

ここも中出し風発射で終了・・・気づいたら旦那はそこから消えてたってくらいで
特にオチとかはないです(笑)


まぁ相変わらずこの人の鼻にかかったような艶トーンはたまんないですねぇ・・・
吐息から呻き、そして喘ぎにいたるまで全部あのノリですからね(笑)

マッサージ設定で身体まさぐられながらにあのトーンで「いやン、先生ソレだめぇッ」って
繰り出されたらもうそれだけで興奮煽られまくること必至ですわ。

腰振り騎乗位的には一回でしたけど流れの中で楽しむ寝取られグラインドって感じで
その筋の方にはたまんないシーンだと思います。

たまに店舗設定の企画物なんかでマッサージ+寝取られの複合シチュ見たりしますけど
これを寸劇で見せる手法は面白いと思いましたね。

こういうのは細分化するフェチズムに対応するべくどんどん活用していくべきじゃないですかね、
できれば腰振り騎乗位+○○って感じでやっていただけると嬉しいんですが・・・(笑)




美熟 痴女ちんこ狩り 村上涼子
美熟 痴女ちんこ狩り 村上涼子
旦那には言えない禁断の快楽 15人4時間
旦那には言えない禁断の快楽 15人4時間
息子に揉まれた母達 8時間
息子に揉まれた母達 8時間
ヒロインイメージファクトリー 14
ヒロインイメージファクトリー 14
夜這い寝とられ生々しい濃厚SEX4時間
夜這い寝とられ生々しい濃厚SEX4時間


関連記事
スカッドさんより小島祥子さんの

アウトローなイマドキGALS
平成生まれ アウトロー☆DEBUT18歳


を紹介します。

アウトローなイマドキGALS 小島祥子

イマドキ「アウトロー」なんて言葉使う人なんて野球関係者以外にいるんですかね?(笑)




今日はちょっと時間ないんで私が長らく重用してる鉄板作品の一部を紹介します。

といってもやたらと腰づかいがスゴイってわけでなく、ただ単に出演お嬢さんが
メチャ好みでドツボだってだけなんですけど(笑)

内容はお嬢さん出てきてヤリマンギャル武勇伝語りながらのファック展開、
3人出てくるんですが私推薦は最初に出てくる小島祥子ちゃんなるお嬢さんです。


山形在住の彼女を東京まで引っ張ってきてさっそく撮影開始、子どもの頃から
エッチ好きでオナニーしてましたなどと設定テロップ出しながらまずは自慰披露。

自慰

ルックスはちょっと前の姉系ギャル風、リリース時期がエビちゃん全盛の頃なんで
やっぱその系統ですかね・・・ハイ、これが私のドツボなんです(笑)

今のAV女優さんに例えると香西咲と飯岡かなこを足して2で割ったような感じでしょうか。

そしていきなりマグロ男優登場からチンポ舐って頃合いヨシとズボッとハメ騎乗りっ!

ハメ騎乗り

ハメるやいなや器用に腰下うごめかしチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、このルックスでそうこられたらもうたまりませんっ(*゚∀゚)=3



純粋に動きだけ見ると流麗なグラインドというよりは不規則貪りガムシャラ系ですかね。

そして正常位でラッシュ。

ラッシュ

テキトウなとこで内股に発射終了。


そして一旦落ち着いてヤリマントーク、経験人数30人超でそのうちまともに付き合ったのは
10人ほど、携帯ショップ勤務で意気投合したお客さんとハメまでいくこともしばしばとのこと・・・

ヤリマントーク

そっ、そのルックスでそんな淫らな私生活淡々と語られたらそれだけで
オッチャンたまらんのですがっ(*´д`*)ハァハァ

ということでトーク相手の男優の浅見氏とさっそくそのまま2回戦開始、
軽く相互愛撫から鏡茶臼で挿入。

エロボディ

ルックスもさることながらこのエロボディが・・・(;´Д`)ハァハァ

そして馬騎乗り渾身のエロ美女腰づかい猛炸裂っ!



おぉンッ、もっとシテっ、それもっとしてっ(*´д`*)ハァハァ

そしてお返しの突き上げから正常位鬼突き。

鬼突き

立ちバックなどでボコボコ抽送。

背面騎乗位でウネウネ接合部擦り上げ、快楽貪らんと一心に
腰下うごめかし続ける艶姿披露。

ロケット突き上げ

そこからロケット突き上げで大絶叫。

正常位でたわむエロ美巨乳望みながら猛ラッシュ。

ドピュッ

ドピュッとその房肉上に種撒き散らし終了。


ということで私のエロツボわかっていただけましたでしょうか?(笑)

なかなか手を出しづらい外角低めのイイオンナ、流行り廃り関係なく
時代を超えた個人的逸品でございます。




M男大好き 葵こはる
M男大好き 葵こはる
野獣ドッグFUCK
野獣ドッグFUCK
JK足コキ 2
JK足コキ 2
BLACK GAL 11人 4時間
BLACK GAL4時間
雌女ANTHOLOGY #131 涼風ことの
雌女ANTHOLOGY#131 涼風ことの


関連記事
プレステージさんより

隠れ美人度No.1の看板娘がいるサービスエリアで
忘れ物したら逆ナンパされちゃった僕


を紹介します。

隠れ美人度No.1の看板娘がいるサービスエリアで忘れ物したら逆ナンパされちゃった僕

タイトルの設定すら破綻してるってどういうことよ?(笑)




内容は寸劇×4、タイトルの通りSAのお嬢さんに逆ナンされる設定です。


お1人め、サービスエリアにて車中で待ってるとこへ紙袋持ったお嬢さん近寄ってきて
「コーヒーお待たせいたしました。」と・・・あれっ?忘れ物設定じゃないの?(笑)

長瀬涼子

女優さんは長瀬涼子さんですね、奥さまモノ一度取り上げたことありましたけど
ここでは若干若作りモード(笑)

特に会話するでもなくそのまま画は暗転、直後に映し出されたのは・・・

いきなり布団敷かれた変な和室通されてそのまま捕食体勢へっ!

捕食体勢

なんだこのやっつけ展開は(笑)

つか逆ナン物謳ってるにもかかわらずそのくだりすら端折られてるってのはどうなのよ?

そんなこと知ったことかとばかりに脱衣ながらに捕食愛撫展開。

愛撫

誘う気マンマンのTバック尻魅せつけながらコレが欲しかったのと勃起チンポにむしゃぶりつく。

気分盛り上がってきたトコで騎乗挿入、クイクイッと腰下前後させて
拾い物チンポ味わう淫ら腰さばきっ!



乳首イジって男性の反応愉しみながら腰振り責め抜く乱れ姿が艶かしいっ(*゚∀゚)=3

バック鬼突きに乱れまくってから正常位。

中出し風発射

うやむや中出し風発射で終了。


そして2人めのシーン、いきなり先ほどと同じような布団敷かれた変な和室で
絡み合う男女登場からスタートっ!

桃宮もも

ちょっ、ついにはSAシーンすら省略かよっ(笑)

ちなみに女優さんは桃宮もも・・・えっ?あれやってほしいですか?

しょうがないなぁ・・・

お前、桃井だろっ!?(藤波風)

・・・ハイ、彼女が当ブログに出てきたときのオヤクソクです(笑)

桃井りか→ 朋香めい→小倉もも→桃宮ももという華麗なる芸名遍歴をお持ちの
ブサカワ巨乳女優さん、何気に腰も振れたりします。

ということでお互い盛り上がり最高潮に至ったとこで正常位挿入。

挿入

騎乗位もここは残念ながら上下動オンリー、そこからバックで鬼突き。

そして正常位でラッシュ・・・と、ここでなんと隠しカメラ画放棄でブサカワ巨乳捉えるべく
2人の真横にカメラマン出陣っ!

乳肉

突きに合わせてブルブルたわむ乳肉拝みながら中出し風発射で終了。

もう・・・何もかも放棄すんのネ(笑)


3人めはちゃんとSAシーンから、車に近寄ってきてコレ忘れ物ですとゲロ袋みたいなの
むりやり手渡すお嬢さん、いやこれ自分のじゃないと困惑する男性にそれはともかくこの後
遊びに連れてってくれと逆ナン強行。

琥珀うた

またなんか強引いうかちょっと設定逸脱してるような気がしますが(笑)

女優さんはうーたんこと琥珀うたちゃん・・・そういえば唐突に引退されちゃいましたね。

売れてない頃から腰振りポテンシャル見出して注目し続けてきただけに
私としても寂しい限りです、長い間ご苦労様でした。

ということで例によって布団敷かれた和室での逆ナン捕食プレイシーンへひとっ飛び(笑)

レクチャー

童貞だという彼に私が女体教えてアゲルとレクチャーながらの前戯展開。

これもまた強引な流れなんですけど、迫り具合が彼女の猪突猛進キャラにハマってて
物凄く来るというかなんというか・・・くっ、うーたん・・・

めちゃ切なくなってくるのはなぜ?(っ´ω`c)

正常位で挿入、動けない彼にじれたように腰下ひねって抽送オネダリ。

正常位

徐々に慣れてきた彼のハードピストン受けて大絶叫っ!

くぅ~っ、ワキ全開で身悶えまくるスレンダー艶姿がたまんねッス(*´Д`)ハァハァ

頑張ったご褒美に私がジックリ食べてあげるわと鏡茶臼でネットリ腰下シャクって
チン棒咀嚼のエロ腰さばき。



下のオクチで食べられてるとこ魅せつけるがごとく挑発ながらにクイクイウネウネ。

マウント奪取から軽く開脚上下動、そこから膝着け器用に腰下前後させての
うーたん渾身腰振り騎乗位猛炸裂っ!

開脚上下動

おぉンッ、ソレッ、うーたんのソレ好きっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位、ちょっとヌキサシ確認させてからズッポリ埋め込み
グイグイ擦りつけの淫ら腰さばきっ!



うほぅっ、背中の艶かしいラインがうーたんしてるぅっ(*´д`*)ハァハァ

再度書面向いて乳首舐ったりしながらの開脚上下動でラッシュ。

中出し風発射

そのまま中出し風発射に導きヘラヘラ屈託のないアフォ顔さらして終了。

いなくなって初めて気づいた・・・私、うーたんのキャラ大好きだったんですわ(´;ω;`)


ラスト、店の後片付けしてる阿部乃みくちゃんに男性近寄り河童の親子見に行こうよなどと
テキトウなこと言いながらナンパしかける。

阿部乃みく

忘れ物や逆ナン設定はどこへやら、もう完全に別設定になっております(笑)

そしていきなり布団の敷かれた和室で絡み開始、設定破綻してもコノ流れだけは変わりません(笑)

和室

そういえば先ほどのうーたんシーンでは完全にカメラマン横付けのAV撮影モードに
切り替わってたんですが、ここでまた隠しカメラアングルに逆戻りしてますね。

納得ずくの相互愛撫から挿入、騎乗位あるも前後どころか上下にすらまともに動けない
マグロっぷり魅せつけながらアヘアヘ。

アヘアヘ

正常位ラッシュからうやむや中出し風発射終了。

うん・・・ちょっとくらいカワイイからってテキトウな艶技してるとうーたんみたく
売れっこキカタンにはなれませんよ?(笑)


ということで腰振り騎乗位確立1/2ってことでまぁまぁなんじゃないですかね。

完全に設定は破綻してましたけど、まぁマトモにやったとしてもそんなに
萌える設定でもなかったですしそれほど気にはならないでしょう(笑)

ともかくうーたん渾身のエロ腰づかい、最後に観れて嬉しかったです。

また誰かさんみたく改名して戻ってきてもいいんじゃないですかね、
その時はぜひ叫ばさせていただきますよ・・・

「お前、うーたんだろっ!?」(マッチョドラゴン風)

って感じで(笑)




キレイなお姉さんの蒸れたパンスト手コキ 3
キレイなお姉さんの蒸れたパンスト手コキ 3
18歳☆超新星 卒業3日後即AV撮影 茅ヶ崎りおん
18歳☆超新星 卒業3日後即AV撮影 茅ヶ崎りおん
女性専用DVDボックスSpecial Edition vol.4
女性専用DVDボックスSpecial Edition vol.4
黒ギャル日焼け跡デビュー 上原花恋
黒ギャル日焼け跡デビュー 上原花恋
感度が上がる媚薬オイルマッサージ 3
感度が上がる媚薬オイルマッサージ 3


関連記事
光夜蝶さんより

ナマ姦不倫 02

を紹介します。

ナマ姦不倫 02

特にソレらしい演出なくただヤッてるだけの内容でもとりあえずタイトルに不倫入れとけば
そう観えるとでも思ってるんですかね?(笑)




内容はただカラミが収められてるだけ、タイトルにある“不倫”要素感じられる演出は
皆無という潔さです(笑)

出演者は愛実れい&内村りなのお二人さんです。


まずは愛実れいちゃん登場、特に何の伏線もなく黒田氏とネットリカラミ合い開始。

愛実れい

執拗股間愛撫に高い声あげ艶かしく感じ入るれいちゃん。

お返しのフェラから舐り合い、そして壮絶マンホールほじりにコレたまらんと
汁吹きまくってシーツビシャビシャに。

ビシャビシャ

スゴイな(笑)

盛り上がってきたトコでいよいよ挿入、正常位から背面側位でハナから
エンジン全開とばかりにボコボコ抽送。

ボコボコ

乱れまくって騎乗位へ、突かれまくった勢いそのままにガニマタロケット上下動。

一旦落ち着きゆ~っくりヌキサシ見せつけてからズッポリ埋め込み
クイクイッとエロ尻スライドさせながらの前後動へっ!



うほぉっ、エロいえろいっ、艶かしさ全開なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

鏡茶臼からお返しとばかりに鬼突き、そしてバックでは自ら動くよう促すも
残念ながら身体ごと前後動で逆抽送。

バック

まぁダンサーベースな方じゃないですからね、そして正常位戻ってボコボコピストン。

ここからなぜか背面騎乗位へ、上体垂直のまま腰下せり上げ
淫らに貪る不倫グラインド猛炸裂っ!



くぅ~っ、時折ココたまんないのとばかりに下腹部に手やる仕草がたまんねッス(;´Д`)ハァハァ

最後は正常位で猛ラッシュ。

猛ラッシュ

屈曲位ぎみにドッカンドッカン打ちつけたりの壮絶攻撃繰り出しつつうやむや中出し風発射終了。


お次は内村りなちゃん、アロマの「新・腰ふり騎乗位」に出てましたね。

内村りな

先ほどと同じように黒田氏登場からいきなり伏線なく絡み開始、手練れた男優テクで
あっというまにシーツはビショビショ大洪水。

まぁ普通のAVファックになっちゃってるんで不倫設定臭かもし出すならもうちょっと
オッサン男優使ってネットリやらせた方がいいような気がするんですけどね(笑)

お返しの竿舐りから正常位で挿入。

挿入

渾身の男優抽送にハナから獣ライクに乱れまくるりなちゃん。

その勢いのまま身体せり上げグイグイッと尻しゃくってチンポ貪るケダモノ腰さばきっ!



くぉ~っ、完全にビーストモードやないかいっ(;´Д`)ハァハァ

っていうかアロマの時よりハジけてるんですけど(笑)

軽くバックで小突いてからそのまま背面騎乗位へ。

バック

器用に腰下うごめかせてウネウネ淫らな碾き臼ムーブ・・・
ひぃっ、ヤラシイやらしいっ(*´д`*)ハァハァ

そして立ちバックや正常位で鬼突き。

鬼突き

受け姿も完全ケダモノ状態(笑)

まだ貪り足りんわと上体せり上げ座位でグイグイ猛烈尻シャクリッ!

超スローグラインド

完全マウント奪取からは口吸ったりしながらネットリチンポ味わうがごとく超スローグラインド。

くぅ~っ、このコンボはヤヴァいっすな(*゜∀゜)=3

正常位でビーストラッシュ。



屈曲位ぎみにドッカンドッカンぶち込み抽送からうやむや中出し風発射終了。


2時間の尺に出演者お二人、1人あたり持ち時間1時間ってことで
かなりジックリと猛艶技魅せつけられる内容になっておりました。

それにしてもりなちゃんはただの軟体キャラかと思ったら結構な貪り艶技できるんですね、
そのノリで繰り出す渾身のエロ腰さばきはたまらんかったです(笑)

タイトルの不倫どうのがなかったことになってしまうほどの猛艶技、
愉しませていただきましたm(_ _)m




美熟女たちのセックス集 3 むっちり巨乳編
美熟女たちのセックス集 3 むっちり巨乳編
素人騙し撮り Vol.26 脱がし屋 美人限定。 涼風ことの
素人騙し撮り Vol.26 脱がし屋 美人限定。 涼風ことの
美少女即ハメ白書 26紗藤まゆ 原千草
美少女即ハメ白書 26紗藤まゆ 原千草
子作りおねだり淫語 北川エリカ
子作りおねだり淫語 北川エリカ
快楽に理性は崩壊。 北川エリカ
快楽に理性は崩壊。 北川エリカ


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.5月度ランキング~
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
20140520

入院中な僕の目の前に
突然女子校生がお見舞いに
20140513

同時にイクまで昇り詰めるSEX
周防ゆきこ
20140517

現役介護士がAVデビュー
穂高ゆうき
20140527

憧れのスチュワーデスと性交
春原未来
20140530
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login