腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


溜池ゴローさんより飯岡かなこさんの

肉欲暗示 催眠によって寝取られた上司の妻

を紹介します。

肉欲暗示 催眠によって寝取られた上司の妻 飯岡かなこ

誰でも一度は妄想することですが・・・

まぁ実際そんなことはあり得ないわけですよ、えぇ(笑)




内容はチープな寝取りドラマ(?)です。


同期でありながら今や上司のお宅へお呼ばれして夕食ご馳走になる吉村氏、
美人嫁自慢ながらにイヤミ受けまくって、いたたまれないことこの上なし。

指パッチン

酔いつぶれた上司を介抱ながらイジワルなとこある旦那だけど許してあげてねと
奥さまに声かけられて思わず指パッチンかましそうなんですよと本音吐露。

ところがこれを合図に奥さんも同調するかのように旦那の文句言い出し始める。

もう一度指パッチン食らわすや自分が何を言ったのか覚えてないとのこと、
もしや自分には特別な力があるのではないかと勘ぐりながら帰路につき・・・

なんかいきなりSOD系列の企画AVっぽくなってまいりました(笑)

とりあえず実証してみようってことで忘れ物したなどと言い訳ながらに仕事前に
お邪魔してさっそく指パッチン食らわせるや表情一変暗示モードに没入奥さん。

女体

ここぞとばかりにまずは脱衣指示、男の妄想絵巻そのまま再現と
人妻女体かぶりつく卓ちゃん。

ジックリ裸体検分からセルフでサネ擦り指示、そこから淫穴に指差し入れて
肉のほぐれ具合確かめつつほじり愉しむ。

ほじり

もうたまらんぞとパンツ下ろして咥えさせようとしたところで上司から連絡来て
行為は頓挫、とりあえず自分の名前を聞いたらイヤラシい気分になる暗示かけて
その場を後にする。


その夜、ベッドにてどうしようもない部下だと吉村氏の名前出されて
暗示通りに淫らな気分になっちゃったかなこ奥さま。

アヘアヘ

寝入る旦那尻目に股ぐらまさぐりまくって独りアヘアヘ・・・でもこれ
吉村氏見れないですよね?(笑)


いえいえその分はたっぷり回収させていただきますとばかりに会社さぼって上司宅に直行、
玄関開けるや奥さんに向かって「チンポしゃぶりたくないですか?」囁き指パッチン炸裂っ!

懸命奉仕

そのまま玄関先でコレが欲しいのとむしゃぶり舐って懸命奉仕の淫ら奥さま大変貌。

つか卓ちゃん焦りすぎ、指パッチン前にいきなりチンポどうのとか言っちゃってるし(笑)

お宅に上がって続けられる暗示情事、お互いの股間まさぐりあっての熱烈愛撫から
テーブル汁だらけにしながら腰うごめかしてセルフ指抽送でアヘアヘ。

アヘアヘ

おうおう、淫らやのぉ(*゚∀゚)=3

気分乗ってきたとこでソファーにて騎乗位、艶かしく腰下シャクってチンポ貪る
暗示情事腰さばき猛炸裂っ!



うほぉンッ、いつもながらかなこさんエグいのぉっ(*´д`*)ハァハァ

「奥さん腰止まらないじゃないかっ!?」叫ばれつつ勝手淫らに腰下クイクイッ!



いつもまでも振り続けていただきたい、そんな極上ムーブです(*´∀`*)

背面座位はハメシロ見せつけながら突き上げメイン。

突き上げ

そこから美尻愛でながらバックで鬼抽送。

再度床上で騎乗もここは吉村氏オハコの脚揃えたりしながらのアクロバティック突き上げ。

アクロバティック

それでも隙突いて鏡茶臼でクイクイッとエロシャクリ炸裂。

最後は正常位でズッポリ埋め込んでの小刻みオヤジ抽送ラッシュ。

正常位

これでもかといわんばかりに顔面にオヤジ汁大量放出終了。


次、奥さんの勧めもあってまた夕食に招かれるも今回は皿洗い強要される、
申し訳なさそうに手伝う奥さんに「ボクのザーメン飲みたくないですか?」などと言いながら
指パッチン炸裂でキッチンフェラ強要。

キッチンフェラ

隣の部屋では上司が晩酌真っ最中、ところがお前の自慢の美人嫁は今俺のザーメン
呑みまくり酔いまくりだぜと悦に入りながら口内発射終了。

それはいいんだけど指パッチン鳴らす前に指示出すなって(笑)


ラスト、シャワー浴びながら最初は遊び心で催眠ごっこに付き合ってただけだけど
今はこの不貞快楽のトリコなのと奥さん独り語り入って、酔いつぶれた旦那の真横で
織り成す寝取り催眠ファック開幕っ!

寝取り催眠ファック

艶かしく催眠間男股間にむしゃぶりついて竿からタマまでベロベロチュウチュウ・・・

いやちょっと待って?なんか今までの流れ根底から覆すトンデモカミングアウト
入った気がするんですけど(笑)

不貞奥さまの手の平で弄ばれてた卓ちゃん、未だ夢から覚めぬまま
これでも食らえと意気揚々とバックで挿入。

バック

美尻愛でつつ寝込むイヤミ上司に見せつけるがごとくボコボコ抽送、
騎乗位は残念ながらカメラに見せつけるがごとく上下オンリー。

まるで本物の夫婦のごとく熱い情交繰り広げながら最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

そのまま禁断の寝取り中出し風発射。

このことは二人だけの秘密だよと念を押しつつ、今やむなしさ全開の
指パッチン繰り出し終了(笑)


まぁあれですね、そんな美味い話あるわけないだろっていうオチですね(笑)

何気に小悪魔かなこ奥さまの極上不貞腰さばき、堪能させていただきましたm(_ _)m




盗撮 実録生保レディはヤラせてくれるか!?3
盗撮 実録生保レディはヤラせてくれるか!?3
人妻中出したっぷり7連発!!
人妻中出したっぷり7連発!!
AV女優本性丸裸 小宮山ゆき
AV女優本性丸裸 小宮山ゆき
内向的な性格の主婦が夫が浮気していることに反抗
内向的な性格の主婦が夫が浮気していることに反抗
腰のフリがよかっペナ! 桜沢菜々子
腰のフリがよかっペナ! 桜沢菜々子


関連記事
キカタンプリンセスの名を欲しいままにしていたつぼみちゃんが
MOODYZとワンズファクトリーのダブル専属になって久しいわけですが、
期せずして両メーカーより騎乗位モノが発売されました。

またがり淫語お姉さん つぼみ  騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX つぼみ

これがまた両方ともエラい勢いでハメシロ見せつけ上下動オンパレードでしてね・・・

ふふふっ・・・

ストレス溜まることこの上なしっ!!

もういったいぜんたいなんなのよっ?
上下騎乗は北都系列ブランドの掟かなにかなのっ?!

ホントにカンベンしていただきたいです。
これなら専属なんかにならずに企画もののワンシーンで
適当にフリフリ見せてくれる方がずっとマシですわ。

両作に共通して言えるのはアロマ企画的に言うトコロの
「腰掛け騎乗位」はまだマシってとこですかね。



単純にスクワット動作がつらいだけかもしれませんが(笑)

そういえば「またがり淫語お姉さん」のこのシーンは
腰振り関係なくめちゃくちゃ興奮させられましたね。

椅子拘束男性をまたがり責めながら優しい言葉かけてたと思ったら
急にヒールターンでパシーンとビンタ一閃、

「気持ちよがってんじゃねぇよっ」

って感じでつぼみちゃんらしからぬ汚い言葉ぶつけてなじり責めるんですね。

最中に友人から電話かかってきたトコロとか特に秀逸でしてね、

つぼみ「もしもしぃ久しぶりぃ、ウフフッ・・・」
拘束男「うぐっ、ふぐぅっ」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



つぼみ「(黙ってろっつってんだろっ!?)」

つぼみ「・・・あっもしもしぃ、ううん何でもないw」



・・・ヤダもうこういうの大好き(*´д`*)ハァハァ

ここくらいですね、個人的見所は(笑)

ホントに誰かこの娘救ってやって(´;ω;`)






誘惑パンスト美痴女 桜井あゆ
誘惑パンスト美痴女 桜井あゆ
オスガズム 神波多一花
オスガズム 神波多一花
SEXYランジェリースケベな下着のお姉様 小早川怜子
SEXYランジェリースケベな下着のお姉様 小早川怜子
尽きない快楽、愛液にまみれて。 倉多まお
尽きない快楽、愛液にまみれて。 倉多まお
義母の汗ばむ胸元に魅せられて 北川エリカ
義母の汗ばむ胸元に魅せられて 北川エリカ


関連記事
ヒビノさんよりなのかひよりさんの

修学旅行の夜 憧れのあの娘に先走り汁ダラダラ

を紹介します。

修学旅行の夜 憧れのあの娘に先走り汁ダラダラ なのかひより

好みのエロエロフェロモン姉さんばかり追いかけてると時折無性に
真・美少女グラインドが観たくなる・・・

逆パターンの人の方が多そうですが(笑)




内容は修学旅行でエロエロ設定、なぜか1人だけクレジットされてる成瀬心美ちゃんは
もちろん他にもたくさん出てきますけど、腰振ってるのはなのかひよりちゃんだけですんで
彼女の作品として取り上げるとともに他のシーンは簡単レポでお送りします。


竹下通りを闊歩する田舎モン修学旅行生3人組。

修学旅行

宿に帰ってきて気になる同級生男子などの話題で盛り上がる。

ひと段落したところで入浴タイム、脱衣所でも続けられる同級生男子評価トーク。

脱衣所

ここでひときわ目を惹くのがひよりちゃんの腹筋・・・そうか、それがあの
エロ腰づかいの源か(*´д`*)ハァハァ

ということで脱衣からAVマニア的には例のプールなみによく見かける入浴場へ・・・

入浴場

そこに3人は狭すぎるだろ(笑)

風呂から上がってさらに続けられるガールズトーク、ひよりちゃんがかねてより
気になってた森クンにいい機会だからアタックかけちゃおうみたいな流れになって、
ならば絶対成功アイテムさずけようと星野せあらちゃんが取り出したのがなんと体操服ブルマ。

体操服ブルマ

恥ずかしい言いながら着替えて・・・いや、それで興奮するのはオヤジくらいだろ(笑)

独り調子悪くて顔にタオルかけたまま寝込む彼の元へさっそく出張る二人。

ご臨終

・・・森クン、既にご臨終状態です(笑)

せあらちゃんのイタズラから布団めくるやなぜかコッチは生きいきしてる
股間お芋さんがピクンピクン。

お芋さん

やだこんなの魅せつけられたらたまらないじゃないのと魅入られるように顔近づけて
パクッとご賞味、後は頑張ってとせあらちゃんはここで退散。

っていうか告白とか全然別方向行ってるわけですが(笑)

気分乗ってきてクチ吸ったりしながらチンポ股間にあてがいアイドリング、
もう辛抱たまらんとばかりにそのままズボッと騎乗りハメっ!

騎乗

体操服脱ぎつつ腰下クネクネ、巨チン味わう淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、真・美少女グラインド堪能ぅ~(*´д`*)ハァハァ



ちなみに森クンはタオル顔にかけっぱなしです(笑)

たっぷり美少女のエロ腰づかい満喫したあとはバックで鬼突き。

ラッシュ

正常位ラッシュから美乳上に発射終了。

立ち上がっても顔見えない設定は徹底してましたね(笑)


ということで後はサクッと。


お次は成瀬心美ちゃんの班、流れは同じで部屋でガールズトークから入浴タイム。

入浴タイム

だからその浴槽に3人は狭いだろって(笑)

で、その中の1人(名前わからず)が彼氏に呼び出されて、班のメンバーに
見つからないよう隠れながらフェラ。

フェラ

ドピュッとクチ受け発射終了。


次は先ほどの2班とどこぞから現れた別の2人あわせた8人での壮大ガールズトークから
その様子をチンポしごきながら見守ってた先生つかまえてのチンポヌキ。

チンポヌキ

いっぱいいますけど主に竿イジるのは心美&せあらのお二人、
交互にパイズッたりしながら最後はせあらちゃんの手コキで発射終了。


お次は彼氏の夜這いに応じるここみんファックシーン。

夜這い

川の字で寝込む彼女の布団忍び込みマン丸ヒップからオッパイをじっくり堪能するムーミン・・・
あぁ、そういえば「ムータン」に改名したんでしたね、元ネタ筋から苦情受けて(笑)

気づいたここみん、快く受け入れて竿舐りから準備万端整った
ムータン巨根またがってそのままズボッと騎乗ハメ。

騎乗

横で寝入る友人たち気にしながらゆ~くり前後に・・・

う~ん、これは腰振りとは言わないですかね、かなり身体ごと前後動。

前後動

ヤレる娘なんですからもうちょっと頑張ってほしかったですかね。

バック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

マン丸乳房上に発射終了、声潜めながらの展開がなかなか萌えです(笑)

で、最後はお返しの逆夜這いフェラ。

逆夜這い

布団潜り込みデッカいチンポを大口開けてグボグボ、そのまま口内発射終了。

つかチンポでかすぎ、こんな凶暴な陰茎保持者が名作アニメの
主人公名乗ってりゃそりゃ苦情来るわ(笑)


ということで関係ないトコで盛り上がってしまいましたが、日々濃いめの
フェロモン姉さんグラインド追いかけてる私にとってひよりちゃんの
真・美少女腰さばきは一服の清涼剤のような存在ですかね。

派手なムーブではないんですがソレがまたイイんですよねぇ~(*´∀`*)

これからも時々お世話になると思うんでよろしくお願いいたします(笑)




デカ尻マニアックス 大場ゆい
デカ尻マニアックス 大場ゆい
タイトスカート女教師 蓮実クレア
タイトスカート女教師 蓮実クレア
逆3P痴女お姉ちゃん
逆3P痴女お姉ちゃん
JULIAの極上風俗フルコース8
JULIAの極上風俗フルコース8
10発中出しお姉様SEXテクニック 桜井あゆ
10発中出しお姉様SEXテクニック 桜井あゆ


関連記事
グローリークエストさんより深田梨菜さんの

ドすけべ女大家とキモおやじの性生活

を紹介します。

ドすけべ女大家とキモおやじの性生活 深田梨菜

わざと家賃滞納すると思う




内容はアパート管理人モノです。


廊下掃除に勤しむボロアパート管理人・梨菜ちゃんの目の前をフルチンで
通り過ぎようとする住居人爺さん、せめてタオルで隠せとたしなめるも
よかったら触ってみろなどとトンデモない返しから唇吸い付きフェラ強要。

フェラ強要

唐突に凄い展開ですね(笑)

一応ヤメてくださいみたいに抗うんですけど、セクハラがイヤというより
まず人の話聞きなさいみたいな感じで行為自体は嫌がってないみたいなんですよね。

このあたりの異次元空間演出がまたなんかカオスで興奮したりします(笑)

そこへやってきたもう1人のキモメン住人、いいことやってるじゃないかと
まとわりついてベロチュウ参戦。

ベロチュウ

二人の唾液でべちょべちょにされながら爺さん口内発射で終了。

この時点でおわかりのことと思われますが、今作のメインは
キモメンベロベロ唾液まみれ設定です(笑)


次、家賃滞納してるオッサンの部屋に催促に赴くと住居人同士で飲み会中、
今は用意できないけど代わり管理人さん満足させてあげるから許してくれと
めちゃくちゃな言い訳からクチに吸いつき二人がかりでセクハラ奉仕開始。

セクハラ奉仕

ここもなんかそういうのは望んでないですからみたいな感じの抗い方で
セクハラ行為そのものに拒否感はないんですよね…こういうノリ好きだなぁ(笑)

もんの凄い勢いでクチ吸い倒して鼻の穴までベロンベロンっ!

ベロンベロン

…いや、ちょっと吸いすぎじゃないか?カエルにしがみついて体液吸う
タガメじゃないんだから(笑)

軽くチンポ吸わせてからうやむや挿入。

挿入

もう1人はベロチュウ要員ですね。

騎乗位はあるんですけど、なんかワサワサ慌しい上、もう1人のベロチュウ要員が
まとわりつきっぱなしなんで落ち着いて腰振らせてもらえません。

騎乗位

隙ついてちょろっと魅せたりもしますが…。

バックなどを経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

中はやめてと叫ぶ管理人抗い姿を堪能しながらそのまま中出し風発射終了。

安オヤジの派手に叫ぶ中出し風演技が…それ十数年前のセンスだろ(笑)


お次のシーン、寝床につきつつあいつらムカツクわぁと住居人セクハラ回想、
ところがなんかムラムラしてきちゃってそのまま自慰開始。

自慰

股間まさぐり下着剥ぎ取ってメロイックサインで激抽送っ!

相変わらずこの人の指抽送の勢いは凄まじいッスね、まさにこぎみ良い
男根抽送そのままですよ(笑)

さらに電マ持ち出し先部分が折れ曲がるほど押しつけアヘアヘ。

アヘアヘ

トドメはバイブをこれまたエラい勢いでヌキサシまくって絶頂終了。

ちなみにそんな様子をキモメン住居人たちがず~っと覗いておりました(笑)


次のシーン、指定日無視してゴミ出そうとしてた住人を玄関先で捕まえて
何度言えば守るんだよと股間つかんでシバキ上げ。

ドS目線

ドS目線で睨みきかせつつそんなんしてると食べちゃうゾと
ベロベロォッとクチ吸い出して性的制裁開始。

いやーン、そういうのスキ(*´ω`*)

先ほどとは真逆の舐り倒しセクハラ繰り出しながら勃起チンポひり出し
クチと手使って壮絶愛撫。

壮絶愛撫

イクときはちゃんと言うのよ迫っての手コキラッシュであえなくドピュッと
玄関先放出、念入りお掃除フェラで終了。

責め設定でありながら終始敬語展開なのがなかなかイイです(笑)


次のシーン、部屋まで押し入っての滞納家賃催促にない袖は振れんと
管理人無視してオナニー続ける住人、コレにブチ切れなんだその態度はと
ドッカと尻を顔面に下ろしてのアミタイツ足コキでここでも炸裂逆セクハラ制裁。

足コキ

ちょっ…思いっきり顔面で姉さんの巨体受けきっちゃってますけど大丈夫ですか?(笑)

モノノケっぽくノシかかっての捕食体勢からベロベロォっと顔面舐り、そのままチングリ返して
まずかココからイタダキますとアナル舐り倒しながら手コキで悶絶させまくりっ!

アナル舐り

うほぅっ、ドリってるドリってるっ、物凄い勢いで男の後ろ穴ドリられてるぅっ(;´Д`)ハァハァ

チンポを道具扱いしてのクリ擦りスマタでアヘアヘ。

クリ擦りスマタ

何度か頂点到達から勢いそのままにズブッとハメ込みグイグイッと咀嚼開始。

S目線で見下ろして住人男性の反応見やりながら徐々に腰下前後させて
チンポ貪るエロ管理人腰さばきっ!



グイグイッと猛烈な勢いで…おぉンッ姉さん貪りすぎぃっ(´Д`;)ハァハァ

エグすぎるシャクり腰づかいで猛烈グラインドチンポ制裁炸裂っ!

チンポ制裁

クゥ~ン、私も姉さんに管理されたいですぅ(*´ω`*)

頂点到達から膝あげてのモノノケスタイルでズコバコ逆抽送。

ズコバコ

お前の精吸い尽くしてやると言わんばかりの身体中ベロベロ舐り倒しながらの
猛烈騎乗責めに男性苦悶しっぱなし。

そこから巨尻愛でながらのバック鬼突き。

舌上発射

正常位ラッシュから舌上発射終了。


最後は住人4人に囲まれてベロンベロン舐め尽くされながらの陰部セルフ愛撫。

ハーレム

悦に入りながらキモメンベロチュウハーレム満喫の画で終了。


キモオヤジに対する拒否感ゼロで痴呆っぽくされるがままにセクハラ
受けまくってた前半からブチ切れS女にヒールターンの後半と
切り替わりが面白かったです。

こんなエロカオスな雰囲気かもし出せるのも梨菜ちゃんのキャラあってのものでしょうね。

エグい責めの騎乗腰づかいともども楽しませていただきました(笑)




ペロペロサイミン 神咲詩織
ペロペロサイミン 神咲詩織
国宝級ボディー 松嶋葵
国宝級ボディー 松嶋葵
夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子
夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子
性癖スイッチ 冬月かえで
性癖スイッチ 冬月かえで
オンリー騎乗位 葵つかさ
オンリー騎乗位 葵つかさ


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.03月度ランキング~
かなこ 2
飯岡かなこ
20160303

淫乱うねり腰セックス
香澄はるか
20160307

究極の腰振りフルコース
里美ゆりあ
20160305

マンくぱ挑発騎乗位
美竹すず
20160326

ボイン大好きしょう太くんの
Hなイタズラ
20160319
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login