腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


LEOさんより

ジ・コ・マ・ン 3 美熟女編

を紹介します。

ジ・コ・マ・ン 3 美熟女編

う~ん・・・やっぱこのノリ変だと思う(笑)




今日は熟女タップリでいきますか。

内容は事前打ち合わせなしにホテルの一室で熟女優さんをハメてるだけです。


まずは杉本芙美恵さん登場から監督と事前打ち合わせなしのガチンコトークに華が咲く。

杉本芙美恵

まぁトークっていうか・・・グダグダと噛み合わない珍妙会話してるだけなんですが(笑)

横で聞いてる男優のトニー大木氏も苦笑い・・・それより気になるのが
居酒屋のお品書き風フォントで繰り出される会話内容テロップですね。

もう画面上パタパタさせまくりでウザくってしょうがないです(苦笑)

そんなこんなでカラミ開始、さきほどまで天然ボケかましてた芙美恵さん、
股間まさぐられるやあっという間にゾーン没入でネットリ感じ入る艶姿披露。

艶姿

この変わり際はイイっすね~、狙ったわけじゃないでしょうけど(笑)

そして騎乗挿入、なんとも言えない不可思議なムーブで竿なぶり。

騎乗

不規則に身体持ち上げたり前後に揺すったり・・・なんかナナフシ系の昆虫ムーブって
カンジですね(笑)

屈曲位ぎみに打ちつけピストンくらって大絶叫。

大絶叫

ながらも手を潜り込ませてさりげなくキンタマ愛撫。

くぅ~っ、熟女ってやっぱすげぇっ(*´д`*)ハァハァ

ネットリ熟女の艶反応魅せつけながら床上まで降りて猛ラッシュ受け。

猛ラッシュ

大絶叫のまま口元発射終了。


お次は三浦恵理子さん、軽く挨拶から開脚ながらに先ほどと同じく珍妙テロップトーク。

三浦恵理子

監督による意味不明グダグダ問いかけをテキトウにいなす大人の対応見せながら
男優の志良玉氏登場で股間愛撫くらってアヘアヘ身悶え展開へ。

先ほどの芙美恵さんみたく天然反応入ってるとこのグダグダもそれなりに
面白く見えたりするんですが、彼女のようにマトモに返されると
空回りップリが助長されていたたまれなさこの上なしです(笑)

お返しのフェラ、パクッと頬張り口内で舌をチロチロッと高速稼動させるのと
艶かしく解説する彼女に「まるで白鳥だねっ」と感心する監督。

フェラ

イイトコなんでそういう思わずナルホド言っちゃうような例えヤメテいただけます?(;^ω^)

正常位で挿入から鬼突きにくぐもった声あげ身悶える艶姿披露。



若い頃は間違いなくそのアイドル系の風貌でブイブイいわしてたんでしょうねぇ。

騎乗位へ、開脚から器用に腰下シャクッて貪る淫ら熟腰さばきっ!



そこから密着しての腰振り上下抽送コンボ炸裂っ!

さらに万全の体勢からクイクイッと腰下せり出し渾身竿なぶりっ!



イヤンすごいっ、恵理子さんそのコンボ強烈なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

お返しにバックでムッチリ尻愛でながら鬼突き。

鬼突き

正常位ラッシュから開け放たれた口内向けてドピュッと発射終了。


ラストは美山蘭子さん、流れは同じで監督&トニー大木と珍妙トークもなぜか
監督以上に変態語彙ひり出しノリノリで身悶える蘭子さん。

美山蘭子

コレすごいのと渾身股間愛撫に身悶えまくり、クンニ終わりに放った一言が

「ビックリトリス」

イイですね、こういうオバカなノリがこのグダグダ展開にピッタリマッチなんです(笑)

何言ってんだよコイツはと逆にあきれられながら前戯続行。

前戯

見かけよりかなり高めの美少女風ボイスでアヘアヘ激しく身悶えるいい年こいた変態熟女。

正常位で挿入、軽く小突かれてから下からクネクネ腰下捻って下から貪る淫ら腰つき披露。



うほぉっ、それ好きっ、もっとシテッ(;´Д`)ハァハァ

バックから騎乗位へ、残念ながら上に乗ったら超絶マグロちゃん。

マグロ

正常位ラッシュから口元発射終了。


腰振り騎乗位と呼べるのは三浦恵理子さんのムーブだけですけど
三者三様の熟エロ腰づかい愛でられる一品。

監督のグダグダテロップトークともども愉しませていただきました(笑)




理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子
理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子
夫以外のチ○ポに我を失った人妻 JULIA
夫以外のチ○ポに我を失った人妻 JULIA
希崎ジェシカ 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
希崎ジェシカ 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
衝撃の220分 壮絶なるノーカットSEX 初音みのり
衝撃の220分 壮絶なるノーカットSEX 初音みのり
生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 本田莉子
生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 本田莉子


関連記事
アリスJAPANさんより辰巳ゆいさんの

オンリー騎乗位

を紹介します。

オンリー騎乗位 辰巳ゆい

引退前にコレが出てくれてよかった(笑)




内容はいよいよ引退カウントダウンとなったゆいぴょんが
騎乗位オンリーでエロエロしてるだけです。


まずはマグロ主観目線で騎乗ファック、軽い淫語なげかけながらエラい接写モードで
ベロベロチュウチュウ、徐々に下がって手とクチ使い竿愛撫へ。

接写

「ギンギンじゃないとまたがってもキモチ良くないでしょ?」言いながらシコシコ・・・
あぁイイっすね、そのセリフリピートさせていただきます(*´д`*)ハァハァ

準備万端整ったトコでさっそくまたがりズッポリ騎乗挿入、接合部密着させながら
やんわり腰下うごめかしつつ徐々に脱衣。

騎乗挿入

うほぉ、ゆいぴょんのランジェリー腰振り姿好きなのぉ(;´Д`)ハァハァ

軽くガニマタ上下動から再度埋め込みグネグネ正面腰さばき披露。

ガニマタ

元々そんなに派手な動きする人じゃないんで正面からだとめっちゃ地味なんですけど、
汗だく懸命腰振り姿がとにかく艶かしくってたまらんです。

下腹に指先あてがい「ココ凄いっ、ココに先っぽあるっ」と実況解説ながらに
ウネり貪る淫ら腰さばき。

実況解説

くぉ~っ、そういうのイイッ!(*゚∀゚)=3

どうでもいいモザイクまみれのハメシロ見せつけられるより
はるかにきますわ(笑)

そして開脚上下でハメシロ見せつけてから脚組んでそのまま逆抽送。

脚組んで

うはっ、久しぶりにコレ観たな(笑)

一昔前はコレよく多用してましたよね、cobo監督。

向き反転でエロ尻向けながら軽くヌキサシ強調、そのまま上体垂直で
グイグイ貪る埋め込みグラインドっ!

エロ尻

うほぉっ、そのコンボやばいぃっ、艶かしく汗で光る背中もたまらんっ(*´Д`)ハァハァ

正面向きなおしてガニマタ上下ラッシュから胎内ゴム発射。

胎内ゴム発射

出汁魅せつけつつグッポリお掃除フェラ終了。


お次はアクリル板に乳やら尻やら陰部やらを押し付けまくりのまたがりイメージシーン。

イメージ

まぁよくあるパターンですけどモザイク越しじゃそんなに効果的な手法とは
思えないんですけどねぇ・・・無修正でマンビラクニュクニュいわせまくるってんなら
わからんでもないですけど(笑)


次はナース設定、怪我で両手使えない患者相手に食べちゃうゾとのしかかりつつチンポ愛撫。

ナース

あらイイっすね、こういうの似合うんだわ(笑)

顔面またがり腰振りクンニ、イイカンジで暖まってきたトコで背面騎乗位挿入。

背面騎乗位

膝立てた状態で軽く上下にヌキサシアピール。

さらに開脚でハメシロ魅せつけ上下動・・・着衣のせいもあるんでしょうけど
さっきと違ってずいぶん上下ヌキサシ魅せつけに固執してますね。

上下

正面向いて一応前後動なんかもありますけどやっぱり着衣だと地味ですね。

ベッドから上半身ずり下ろして接合部アピールながらに汗だくスクワット上下動。

スクワット

最後はのしかかりながら腰下うごめかしてラッシュからゴム中出し発射、
出汁魅せつけから渾身お掃除フェラ終了。


お次はオイル尻でスマタシーン、一応主観目線でお店設定ですかね。

オイル尻

お客さんどうですかとヌルテカエロ尻どっかり押し付けズリズリ竿なぶりっ!

正面向いてパンツに挟み込んだりしながら手添えラッシュ。

ラッシュ

発射導き献身的なお掃除フェラで終了。


ラスト、ラメのボディコンスタイルで登場から目隠し山田万次郎登場をさっそく
いたぶり愛撫責め。

顔騎

「今何されてるかわかるぅ?」とエロ優しい姉さんモードで語りかけながら
フェザータッチ愛撫経て舐りあい、そしてガッツリ顔騎ホールド。

この2人のカラミもいよいよ観れなくなってしまうんですね、なんか寂しいです。

ということで背面騎乗位挿入、接合部押しつけグネグネ微妙にうごめかし。

背面騎乗位

体勢的には上下がセオリーなんですけどなぜかジミィ~に前後動です(笑)

そして正面、バスンバスンと派手にエロ尻打ちつけからやっぱり繰り出す地味グラインド。

打ちつけ

彼女の汗だくでコネコネ腰下うごめかして一心に快楽貪る姿は派手ではないんですけど
くるんですよねぇ(*´∀`*)

それダメいっちゃうのたまう万ちゃんに寸止め強要しながら脚交差させての
アクロバティック騎乗でさらに責め抜き。

アクロバティック

最後は鏡茶臼っぽい体勢で接合部打ちつけ動作でラッシュ、
イキそうなとこ引き抜き舌受け発射からお掃除フェラ終了。


あまりストレス感じずに観れたのはおそらく思っていた以上に
上下動がなかったせいでしょうね。

かといって派手なグラインドが収められてるわけじゃなく、動き自体は
いつものごとく地味ぃなカンジなんですけど(笑)

やっぱ地味でもなんでもちゃんと腰落ち着けてグネグネしてくれてれば
それで満足なんですよ、素材も極上ですし。

ということで最後に魅せる(?)ゆいぴょん地味エロ腰づかい、
たっぷり堪能させていただきましたm(_ _)m




つかさとの身がもたない新婚生活 葵つかさ
つかさとの身がもたない新婚生活 葵つかさ
絶対的下から目線 おもてなし庵 凄腕小町 冬月かえで
絶対的下から目線 おもてなし庵 凄腕小町 冬月かえで
天然成分由来 松嶋葵汁120%
天然成分由来 松嶋葵汁120%
抜かずの14発中出し+1 佳苗るか
抜かずの14発中出し+1 佳苗るか
CM中に媚薬を飲まされた女子アナ 飯岡かなこ
CM中に媚薬を飲まされた女子アナ 飯岡かなこ


関連記事
SODクリエイトさんより

デカちん執事をオナニー道具のために雇って、
腰フリ騎乗位で快楽を満たす美人三姉妹


を紹介します。

デカちん執事をオナニー道具のために雇って、腰フリ騎乗位で快楽を満たす美人三姉妹

発想はかなりイイトコ突いてると思うんですけど・・・




内容はタイトルの通り・・・だったらいいんですけど、案の定「腰フリ騎乗位」の
認識が我々マニアと乖離してるのはいつものことなんで、ストレス溜めない為にも
イチ騎乗位モノとして観るのが得策かと思われます(苦笑)


身の回りの世話は全てメイドまかせの豪邸住まい3姉妹、お食事シーンからスタート。

3姉妹

長女に波多野結衣、次女佳苗るか、そして末っ娘に早瀬ありす・・・
うん、長女は「新・腰ふり騎乗位 咥え込んだら離さない女たち」、末っ娘は
「エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX」と本家出演経験アリですね。

この家にはメイドだけでなく今はなき両親が3姉妹の性欲満たすために残してくれた
オナニー専用デカチン執事がおり云々のイッちゃったナレーション流れる中、
明日早いから先にいただくわねとさっそく椅子に用意されたオナ専執事を食しにかかる
結衣姉さん。

オナ専執事

股間以外無反応の傀儡執事に軽い淫語なげかけながら独り盛り上がり
準備万端デカチンまたがりそのままズボッとハメッ!

淡々と食事の後片付けするメイドバックにネットリ腰下うごめかしデカチン貪る
腰掛け騎乗位腰さばき猛炸裂っ!



グイグイッって、グイグイッって・・・いや、ちょっとあおりすぎじゃないか?
さとしまにあでもここまでせんぞ(笑)

クリいじらせたりしながら上下と前後のコンボで責め抜き。

コンボ

割合は半々ってとこでしょうかね、まぁSODですからここまでやってくれれば御の字でしょう。

向き反転、スクワット上下動からズッポリ埋め込みグネグネ捻りあげムーブっ!



はうンッ、姉さんっ、その状態からタマモミらめぇっ(*´д`*)ハァハァ

そして禁断の立ちバックへ・・・間が持たないとこうなるんだよなぁ、
コダワリない大手のなんちゃって騎乗位モノは(苦笑)

マグロ

でも執事のマグロっプリは徹底してるようで姉さん自ら腰下押し付けながらの
快楽貪り姿披露。

そこから椅子二つならべてガニマタで馬騎乗り。

ガニマタ

ここも上下と前後は半々くらい。

ソファーに移動、器用に開脚のままグネングネン腰下捻ってデカチン蹂躙から
上下動ラッシュ。

ラッシュ

そのまま胎内ゴム発射から出たデタ魅せつけグッポリお掃除フェラの本家王道終了。


一方、アレを人前で使うのをためらうほどの恥ずかしがりや次女は
独り部屋にてディルドまたがりアヘアヘ性欲発散の日々。

ディルド

私もあんな風にデカチンまたがり貪ってみたいわとズボズボ激しくガニマタ抽送。

つかそんなボコボコしたエグいディルドはめ込んでる方がもっと恥ずかしいでしょ(笑)

上下一辺倒

ちなみに動きは上下一辺倒ですね。


お次は3女の早瀬ありすちゃん、昨日騎乗り忘れたと学校行く前に
ひとまたがりするべく朝食そっちのけでデカチン喰い。

デカチン喰い

うらやましそうに見つめる次女に見せ付けるがごとく朝っぱらから
エラい勢いで舐り倒し。

ということで制服のまま背面座位挿入、上下と捻りをコンボさせて
デカチン味わう淫ら制服腰さばき。

制服

割合は・・・9:1で上下多しです(苦笑)

まぁ本家出演時もかなり微妙でしたからね・・・正面向いてドカドカ
打ち付け上下動からグイグイッと時たま前後シャクり。

あおりすぎ

だからあおりすぎなんだって(笑)

横向きなどで膝立てピストン繰り出してから最後はソファー寝そべらせての
猛烈上下ラッシュ。

猛烈上下

ゴム中出しから魅せつけの王道展開・・・も、学校遅れちゃうと
執事放置のまま急いで登校終了(笑)


そしていよいよ次女ハメ騎乗りターン、早めに帰宅から誰もいないのを見計らって
オナ専執事を部屋に連れ込み血走った目でチンポ凝視。

パクッ

コレが欲しかったのとパクッと頬張りもんのスゴい勢いで舐り倒しっ!

うほぉっ、ソレたまらんねっ(*゚∀゚)=3

と個人的に盛り上がったのはココまで、ベッドに移動でさっそくハメ騎乗りも
ありえんくらい腰振り皆無のマグロ騎乗ップリ。

マグロ騎乗

流れは基本的に上下すら微妙なうごめかし方でグルッと一回りしながら
胎内チンポ抜き、出汁見せつけからお掃除フェラの王道スタイル。

まぁヤレない彼女には罪はないと思うんですけど・・・制作者はタイトルに
「腰フリ騎乗位」入れといてコレでヨシとしたわけですよね?

それはマニア的に物凄くヤバい状況だと思うんですが・・・
こんなのが本家に入ってたらそれこそライオット起きちゃいますヨ?(笑)


すっかりホンモノチンポの虜になっちゃった次女、皆が寝静まった夜中に
執事チンポすすってるとこへ長女やってきて素直になりなさいと優しくオナサポ。

オナサポ

そのまま末っ娘も交えてミッドナイトハメ騎乗りパーティへ。

うむ、結衣姉さんのサポのおかげかそれなりの動きも魅せてくれたりしますが
まだまだですね。

上下中心

末っ娘交代でこちらもやっぱり微妙な上下中心ズボズボ。

そして結衣姉さんに交代、執事チンポはこうして味わうのとばかりに
手本魅せつけウネりシゴく淫ら腰さばき猛炸裂っ!



おふぅっ、やっぱ姉さんサイコウッ!(*´д`*)ハァハァ

向き反転から汗で光る背中ライン強調しながらエロ尻ウネウネ擦りつけっ!



コレッ、この動きっ、ふたりともよく見といてっ(笑)

汗だく艶姿態魅せつけつつガニマタ上下ラッシュから胎内ゴム発射。

胎内ゴム発射

3人で出たデタ出汁鑑賞会からお掃除フェラ終了。


設定は悪くないですね、パケにある「男性受け身型の新感覚AV」のウリ文句通り
マグロ男性責め抜く騎乗姿態がそつなく収められておりました。

というかフィニッシュ等鑑みるに制作者はたぶん本家作品にチェック
入れてるんじゃないですかね?だとしたらもうちょっと個々のムーブに
こだわってほしかったところですね。

わざわざ「ふり」を「フリ」とカタカナに変えてまでタイトルに入れるくらいなんだから
当然チェック入れたのはピストンではなくアチラでしょうしね。
それができないなら「腰フリ」排除してただの「騎乗位」に留めるべきです。
でなきゃグラインドマニア的には文句しか出てきませんよ。

まぁイチ騎乗位モノとして見ればとりあえず完全マグロ男性相手に騎乗り愉しむ
3姉妹乱れ姿じっくり愛でられるんでライトな騎乗マニアなら充分な内容でしょうね。

特に波多野結衣ちゃんはそれだけ取り上げても「波多野結衣に騎乗られちゃった僕。」として
充分通じるほどのハメ騎乗りシーンに仕上がってるんで、彼女のファンの騎乗マニアなら
マストアイテムになること間違いなしの逸品でしょう(笑)

救いはソコだけ、続編あるなら女優選定から動きの細部の指示にいたるまで
もうちょっとコダワリ持っていただきたいです、期待しております。




妻をフィットネスクラブで寝盗られた話し 本田莉子
妻をフィットネスクラブで寝盗られた話し 本田莉子
淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 7 友田彩也香
淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 7 友田彩也香
男を惑わせる妖艶なフェロモン淫語 小早川怜子
男を惑わせる妖艶なフェロモン淫語 小早川怜子
隣のセフレ 情交美尻未亡人 羽賀そら美
隣のセフレ 情交美尻未亡人 羽賀そら美
うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 本間明南
うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 本間明南


関連記事
ヒビノさんより舞野まやさんの

義父と美少女18歳 ~男の欲望を全て受け入れる少女~

を紹介します。

義父と美少女18歳 ~男の欲望を全て受け入れる少女~ 舞野まや

パケで隠してるのは目線だけじゃないです(笑)




内容はチープなドラマ、艶者は舞野まやちゃんという肩に鯉持つ刺青ガール。

一時これは来ると踏んで女優別カテゴリーに入れてたんですけど、墨がネックに
なったのかあまり活躍されないままフェードアウトしちゃった刹那系グラインド女優さんです。


セーラースタイルで登場のまやちゃんによるナレーション背景説明でスタート。

セーラースタイル

ダラダラやたらと長ったらしく語ってるんですが要するに甲斐性なしの義理の父に
嫌気がさした母親が家出、ダメ男なれどやっとできた優しい義父を愛おしく思う
まやちゃんが文字通りカラダ張って家庭を守ろうとする奮闘記です。


ということでさっそく火の車の家計助けるべく女体使った商売開始、
ワゴン車内で気持ち悪いオッサンに写真撮られながら軽くカラダまさぐられる。

商売

ここは興奮した男性にチンコいじり強要されたとこで拒否って終了。

どうでもいいけどセーラーの袖部分からチラチラとエグい紋々が見え隠れしてるわけですが
オッサンは気にならないんですかね?(笑)


お次のシーン、玄関先で金貸し業者とすれ違ったりのイベントあって、
義父入浴中にお邪魔して背中流しながら風俗嬢やってた母の仕事っぷりを
根掘り葉掘り聞きまくるまやちゃん。

チンポシコシコ

おもむろに股間に手をやり「私が母さんみたいにお金稼ぐから悪い人とは
つきあわないでっ」
と泣きすがりながらチンポシコシコ。

義父さんも頑張るよと応えながら口吸い合わせてそのまま
禁断の義父娘姦展開へ突入。

義父娘姦

くぐもった声あげながらネットリ感じ入る刺青艶姿がたまんないっすねぇ~(*゚∀゚)=3

あぁ、初めて見た方はビックリされたでしょうね、どう見てもファッション性皆無な
ワケあり鯉模様が彼女最大の魅力です。

鯉

まぁ人によってはハイパーマイナスポイントですが・・・以前もお話しましたけど、
いったいぜんたいどんな経緯でこんなエグい彫り物身に着けるに至ったか
想像するだけで私のエロ萌えゲージは振り切れてしまうのです(笑)

そんなこんなでラブラブ前戯から騎乗位挿入。



「義父さんっ、とうさんっ」と切ない声あげながら腰下シャクッてチンポ揉み込む
淫ら刺青腰さばきっ!

くぅ~っ、美味しそうにチンポしゃくりおるわいっ(*´д`*)ハァハァ

艶姿

この一身に腰振りあおいで快楽貪ることに集中してる艶姿がたまんないんですよねぇ・・・
ただこの向きだと刺青観れんですね、そのコンボが最強なのに(笑)

正常位ラブラブラッシュからドバッと胸元に大量発射終了。

大量発射

男優の保坂氏は何気に腰振らせ男優ですよね。


次のシーン、学校に来ないまやちゃんを心配してやってきた学校の先生を
なぜか唐突にチンポ抜き。

先生

いやホント、何の伏線もなくいきなり「期待してたんでしょっ?」とか言い出して
抜き始めてんですけど何なんですかコレ(笑)

口と手使って発射終了・・・とりあえずフェラシーン入れたかっただけですかね。


お次はなかなか再就職先が見つからない義父さんを大丈夫だよ頑張ってと
励ましながらチンポ抜き。

チンポ抜き

うん、この流れはわかる・・・っていうか何で刺青側を影にしてんのよ?
隠し切れないアレなんだから魅せてくれよん(´・ω・)


ラスト、返済期日過ぎてんぞとやってきた金貸し沢木氏を布団敷いてお出迎えから
「私を抱いてっ、イイヨ、セックスしよっ」といきなりトンデモ誘惑繰り出すセーラーまや。

パクッ

有無を言わせずチンポひり出しパクッとご賞味。

どうしたんだよいきなり・・・東京ラブストーリーの再放送でも観ちゃったか?
鈴木保奈美なりきりですか?(笑)

よくわからんけどとりあえず据え膳喰っとくかとばかりにとっととセーラーひん剥いて
渾身愛撫。

据え膳

プスプスまん屁ひり出しつつ穴ほじられて泣きよがる肩鯉姿がめっちゃ艶かしいっ!

正常位で挿入、欲情汁で接合部グチョグチョにしながらの渾身ヌキサシに
ネットリ感じ入る乱れ姿披露。

ヌキサシ

たまらん反応なんだけど・・・だから鯉見せてよ(´・ω・)

騎乗位へ、一心に腰下せり出しチンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!



ネ~ットリと腰振り快楽噛み締めるようにむせび泣く様子がホント艶かしいですなぁ(*´д`*)ハァハァ



ここも鯉眺めながらなら威力倍増だったんですが・・・残念。

たっぷり腰振り姿態愉しんでからバックで鬼突き。

ラッシュ

正常位ラッシュから顔面大量発射で終了。


で、これまた最後に全員集めて義父ビックリのトンデモ宣言入って終了。

オチ

ホントに何なんだよそのオチは(笑)


とにかく彼女の行動が支離滅裂でよくわからん内容だったわけですが、
とりあえず艶かしい腰ふり快楽貪り姿だけはタップリ堪能できる逸品です。

個人的にはもうちょっと肩鯉観たかったですかね、アレ観えてると観えてないのとでは
威力ホントに違うもんで・・・そんなド変態私だけでしょうかね、失礼(笑)




母の熟れた肉体を覗き見ていた息子が暴発した結果w
母の熟れた肉体をストーカーのように覗き見ていた息子が暴発した結果w
週末奴隷 白木優子
週末奴隷 白木優子
人妻女教師、真夏の汗だく授業。 安野由美
人妻女教師、真夏の汗だく授業。 安野由美
干物女のぐーたら中出し性活 北川瞳
干物女のぐーたら中出し性活 北川瞳
突撃!?隣のビンボーさん! なごみ 上原亜衣
突撃!?隣のビンボーさん! なごみ 上原亜衣


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.11月度ランキング~
帰国子女4回エッチッチ!
実栗ゆね
20141118

新人アスリート!
中林久美子
20141115

新人・大槻ひびきデビュー

20141109

黒尻饅頭
泉麻那
20141125

中出しリゾートホテル

20141103
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login