腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ムーディーズさんより灘坂舞さんの

驚異の爆乳MOODYZデビュー Jcup103cm

を紹介します。

驚異の爆乳MOODYZデビューJcup103cm 灘坂舞

元気でやられてますかね




内容はMOODYZ移籍デビューお披露目エロエロ、にもかかわらずツクリが
アイポケお披露目作品的なのは監督があの人だからです(笑)


ドドーンと自慢の爆乳アップで登場から自己紹介かねて宇佐美監督とノホホントーク。

トーク

マキシングやマックスエーでそれなりの本数こなしてきただけあって珍妙なかけあいも
ノリノリ応対、ちょっと棒入ってるのもご愛嬌(笑)

そして最初のスケベシーン、ムーディな一発ヤリたいとの意に反して
いきなり男優3人相手の狂乱4Pお披露目ファック開始。

4P

有無を言わさず取り囲んでビラ引っ張ったりしながらのトリプル愛撫。

お返しのトリプルフェラなど挟んでから正常位挿入。

挿入

ブルンブルン肉たわませて激抽送に大悶絶・・・ホントに肉すげーな(笑)

慌しく入れ替え挿し替え繰り返されるなか、馬騎乗って
ココで繰り出す宇佐美演出グラインドっ!



グイグイ腰下せり出して竿モミ込む肉腰づかいっ!

安定の全景捉えるアングルがすんばらすぃ~(*゚∀゚)=3

その後はチンポ舐りながら突き上げ喰らったりバックなど経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッっと口元や乳上などに3連続発射喰らって終了。


お次のシーン、気持ちよかったけどヤリたいのはああいうのじゃないと
駄々こねる珍妙かけあい挟んでご希望通りの1対1でのシッポリファックへ。

1対1

お姉さんモードで乳や口駆使しての舞ちゃん主導前戯展開。

背面座位で挿入、カメラに肉のたわみ魅せつけるがごとく派手に身体上下動。

上下動

乳はやたらとデカいのに尻は何気に小尻なんですよね(笑)

床上移動で騎乗位へ、当たり前のごとく万全のグラインド体勢からクイクイッ!



ひぃぃっ、騎乗撮影画の教科書として全メーカーに配りたいぃぃっ(*´д`*)ハァハァ

そこから乳首舐りながらのガニマタ上下動など挟んで座位ラッシュ。

手コキ

イキそうなとこ引き抜きタマに手添えながらの手コキで顔面上大量発射終了。


次もタイマンファック、乳肉中心愛撫でアイドリングから元祖戸川固めで
指駆使しながらエロホールほじり倒し。

戸川固め

トドメにバイブ繰り出しての壮絶ピストンで絶叫導く。

バイブ挿しっぱで乳肉モミしだかれる画がたまんないッスね~(*゚∀゚)=3

お返しのフェラから気分盛り上がってきたトコで正常位挿入、
息飲み込みながら巨根抽送にネットリ感じ入る。

マン屁

バックではブビューッと派手にマン屁ひり出しながらアヘアヘ絶叫。

騎乗位へ、まずは乳肉ブルブルたわませながら背面でロケット突き上げ。

騎乗位

そこから正面向いてお返しとばかりにココで繰り出す舞渾身の爆乳グラインドっ!



グイグイ腰下せり出して巨根貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!

おふぅっ、ムチムチフリフリィッ(;´Д`)ハァハァ

たわむ大量乳肉めでながら正常位スーパーラッシュ。

口元発射

ドピュッと口元発射から大口開けて渾身お掃除フェラ終了。


ラストはしみけん相手にオイルまみれファックでシメ。

オイル

オハコのワキ舐りから穴ほじって汁噴出しまくり愛撫。

お返しのアナル舐り中心股間愛撫からバックで挿入腹ばい状態でボコボコピストン。

ボコボコ

この後の反省会で語られますがこれが人生初のアナル舐りだそうです・・・
ホントかよ(笑)

残念ながら騎乗位自体なし、正常位ラッシュから口元発射終了。

ワキ全開

おぉぅワキ全開の爆乳画、イタダキですっ(*゚∀゚)=3


で、反省会。

反省会

アナル舐りや4Pなど初体験事多くて新鮮でしたと感想語りながら
最後もケツワレメみたいな爆乳アップ画で終了。


ヤレる人だったんですけどめぐり合わせが悪かったのかはたまた爆乳女優の宿命か
腰振らすことなく乳揺らしてばっかの人でしたね(笑)

既に引退済みですけど元気でやられてますでしょか。

不遇の爆乳腰ふり女優さん、今更ながら取り上げさせていただきました。




快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 Hitomi
快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 Hitomi
私の子宮を射精でオとして 飯岡かなこ
私の子宮を射精でオとして 飯岡かなこ
ランジェリーエクスタシー 香波りょう
ランジェリーエクスタシー 香波りょう
超絶品ヌルテカBODY悶絶オイルFUCK!! 神咲詩織
超絶品ヌルテカBODY悶絶オイルFUCK!! 神咲詩織
デカ尻マニアックス 本田莉子
デカ尻マニアックス 本田莉子


関連記事
ヒビノさんより北川エリカさんの

女教師の口は生徒の濃厚ザーメンで一杯

を紹介します。

女教師の口は生徒の濃厚ザーメンで一杯 北川エリカ

まぁ展開はライナーでほぼ語りつくされちゃってるわけですが(笑)




内容は女教師ドラマ、エリカちゃんは2週間後に海外赴任控えた
美人インテリ英語教師役です。


授業終了間際のテストの予告に補修はカンベンとテスト用紙目当てに職員室忍び込んで
机を物色する生徒3人組、なんとそこで発見したのは先生による担任生徒全員の
妄想チンポ評書かれた手帳。

脅迫

けっきょく補修受けることになった3人は拝借した禁断の妄想手帳ネタに
海外赴任までの間俺たちの言いなりになってもらうよと脅迫。

授業しながらその生徒のチンポ想像して手帳に書き残してたってことですか・・・
なかなかイイ趣味してますね(笑)

ということでまずは先生のクチ犯させてもらおうかと順々にベロチュウ口淫レ○プ。

ベロチュウ

横顔がお綺麗なんでこの時点でけっこうたまんないです(笑)

そして先生の妄想と実際のチンポが同じかどうか検証してみようやとフェラ強要。

フェラ

グイグイ口内押し込んでのダブルフェラで連続舌受け発射終了。


で、この後特に山場なく淡々と犯されるプレイ続くだけなんでサクサク行かせてもらいます(笑)


お次のシーン、さっそくクラス中のみんなに先生の性癖が知れ渡ってしまったようで
授業そっちのけで先生乳房回し舐めから半裸状態で教室引き回しの辱め。

辱め

あんなエロ妄想手帳見られた恥ずかしさに比べたらこんなの屁でもないような気が
しないでもないですが(笑)

そのまま内部まで突っ込んでいっちゃいそうな勢いの超絶アナル接写から
マンコに指突っ込んでヌキサシ愛撫。

愛撫

アヘアヘ淫らな女教師姿さらしてここは終了。


次のシーン、リーダー格の生徒に呼び出されてのタイマンファック。

竿愛撫

犯されてるにもかかわらず積極的に口吸い貪り気分盛り上げ
フェラやパンスト擦りなどで竿愛撫。

互いの股間責めあおいで準備万端整ったトコで立ちバック挿入からボコボコピストン。

ボコボコ

「もっと突いてっ」とむせび泣きつつ夢にまで見た生徒チンポを
穴で味わう淫ら女教師姿披露。

馬騎乗ってはココゾとばかりに尻振り上げて竿しごきつつベロベロチュウチュウ。



はぅーンッ、先生っ、それ弱いのぉっ(*´д`*)ハァハァ

正常位ラッシュから鼻横にドビュルッと大量発射。

大量発射

グッポリお掃除フェラ終了。


お次は先生の犯され姿を覗き見ちゃってもう辛抱たまらんのですと
保健室にて悩み打ち明ける優等生をその場で食べちゃうシーン。

手コキ

ベッドに押し倒し口や乳首舐りまくって渾身竿愛撫、
最後は手コキラッシュでドクドク発射導き終了。


ラスト、先の優等生食いの件が他の生徒にバレてしまい、性奴隷のくせに
勝手なことしてんじゃねぇとお仕置きながらの複数プレイでシメ。

複数プレイ

電マながらの指抽送で泣かせまくってから次々と先生口内に
欲望吐き出していく生徒、充分溜まったトコでゴックン魅せつけ。

さらっと流してますけどここはサブタイトルになってるくらいなんで、
結構な長回しで収められております。

最後に2人に絞ってのサンドイッチ前戯から1人めまたがり騎乗挿入、

さっそく繰り出すエリカ渾身エログラインドっ!



生徒チンポを下のおクチでズッポリ咥え込みウネウネ咀嚼の淫ら腰さばき猛炸裂っ!



うほぅっ、食べてるたべてる食べられてるぅっ(;´Д`)ハァハァ

盛り上がりそのままに乳首やクチ吸い付きながら腰下ヘコヘコ竿シゴキっ!



おふぅっ、だからソレ弱いのよぉっ(*´д`*)ハァハァ

再度上体あげて強烈グラインド猛ラッシュっ!

ラッシュ

いやもうドッチが犯してンだかわかりませんわ(*´∀`*)

正常位や立ちバックなどで2人に突きまくられて連続口元発射。

口元発射

グッポリ丁寧お掃除フェラから特にオチなく終了。


特にストーリー上の面白さみたいなのはなかったですけど、なぜか設定上の
“犯され”感じさせない積極性溢れるエロ腰づかい拝める一品でした。

ベロチュウ強要ながらもこちらもなぜか積極的に舌絡めにかかるトコなんかも
妙に艶かしく感じられましたね。

さすが、妄想上の生徒チンポをメモってただけあって先生本番入ったら
もっと凄い変態なのよってとこでしょうかね(笑)

愉しませていただきましたm(_ _)m




新人 プレステージ専属デビュー 緒咲みお
新人 プレステージ専属デビュー 緒咲みお
在宅人妻ソープ 篠田あゆみ
在宅人妻ソープ 篠田あゆみ
冬月かえでの、いっぱいコスって萌えてイこう!
冬月かえでの、いっぱいコスって萌えてイこう!
新イキ過ぎた着エロ 21 雪本香奈
新イキ過ぎた着エロ 21 雪本香奈
カンパニー松尾 in 川上奈々美
カンパニー松尾 in 川上奈々美


関連記事
中出しシロウトさんより筒井まりかさんの

まりか

を紹介します。

まりか 筒井まりか

以前に同名タイトルの素人設定モノ取り上げたことありますが
ソレとは別モノです(笑)




内容は筒井まりかちゃんが素人人妻設定でエロエロです。


まりかちゃん登場からスタッフと素人人妻設定トーク、旦那がリストラされて
家計助けるためAV出演希望します云々。

トーク

そうですねぇ・・・中森玲子さんなんかもそうなんですけど、あまり生活感ない
美形熟女女優さんに疲れた人妻設定はちょっとムチャなんじゃないかなぁと
思ったりします(笑)

夫婦夜の営みご無沙汰ってことで溜まった時は独りでヤッてるんだねと
無理やりそういう方向に持っていこうと懸命なスタッフ、ところが奥さま
その意図解せずそうでもないですと適当相槌で淡白アピール。

ノレんなオイ、察してやれ(;^ω^)

そんなこんなでまずは尻愛でながらスパンキングながらに軽く愛撫。

スパンキング

ココ、もんのスゴい尻穴超絶接写が挟まれたりします(笑)

セルフで股間まさぐらせて気分盛り上げてから汁男優チンポ投入。

口内発射

頭押さえつけたりしながらのイラマぎみフェラでサクッと口内発射、
そのままゴックン強要終了。


そしていよいよ本番撮影へ、電マやバイブ繰り出してのフルコース玩具愛撫で
身悶えさせてから頭押さえつけてのイラマぎみフェラ経て舐りあいへ。

舐りあい

快楽にむせびなく艶かしい表情とムチムチ姿態のコントラストが絶妙っすわぁ(*´∀`*)

頃合ヨシと背面騎乗位で生チン挿入、短めチンポをズッポリ埋め込み
グイグイ腰下せり出しての熟艶グラインド猛炸裂っ!

背面騎乗位

うほぅっ、キタキタエロいのきたぁっ(*´д`*)ハァハァ



男優も「奥さんすごいねぇっ、いつもこうなのっ?」と驚いております。

生ハメシロ

膝立て軽く生ハメシロ魅せつけから正面向いてさらに責め込む淫ら腰さばきっ!



くぅ~ン、ムッチリ下半身のせり出し具合が絶妙なのぉっ(;´Д`)ハァハァ

たっぷり極上グラインド堪能した後はバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと半外半中魅せつけての真性生姦アピールから上下の口使った
チンポ掃除で終了。


生中出し姦余裕だったんですね、やっぱこの手の熟女はツボですわ(*´∀`*)

まりかの極上ムッチリ艶腰づかい、愉しませていただきました(笑)




近所の美人妻がポニーテールをほどく瞬間… 内村りな
近所の美人妻がポニーテールをほどく瞬間… 内村りな
人妻、温泉、不倫旅行。 春乃まな美
人妻、温泉、不倫旅行。 春乃まな美
いやらしいおばさんの艶仕掛け 筒美かえで
いやらしいおばさんの艶仕掛け 筒美かえで
中出し親子 新見冴子
中出し親子 新見冴子
女王様プレイ・コレクション集 管野しずか 中森玲子
女王様プレイ・コレクション集 管野しずか 中森玲子 細川まり


関連記事
マキシングさんより由愛可奈さんの

Premium PEACH Hip ~青い果実~

を紹介します。

Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈

パーツウリでどうこうってタイプじゃないような気もしますけどね。




内容はユメカナが尻メインにエロエロです。


さっそくイジってくださいとばかりにエロ尻掲げて登場から伸びてきた男優の手に
モミクチャ愛撫喰らう。

エロ尻

序盤こそ恥ずかしそうに照れ笑いで応えるもエロホールに指突っ込まれるや
あっという間に変態ゾーン没入、内部から膣壁押し込んでのアナル押し出し愛撫に
ナニソレ凄いといつもの変態アヘボイスでもって身悶える。

仕手はしみけんですかね、この時点では顔見えないですけど
こんなことするの彼しかいないです(笑)

盛り上がってきたトコでセルフでチンポしごきつつ汁男優乱入、
そのまま発情臀部にビシャビシャ大量放出。

大量放出

やだこんなにかけられちゃったと尻振り余韻味わう変態姿さらして終了。


そして尻ファックシーンへ・・・やっぱりしみけんだったか(笑)

尻ファック

尻アングル中心のエロホールほじり愛撫に汁噴出させまくってアヘアヘ、
顔騎ではコレ私専用の便器なのとばかりに物凄い勢いでしみけん口内に向けて
ジョボジョボお漏らし注入。

エヅキ汁まみれになりながらイラマぎみフェラでチンポ頬張ってからバックで挿入。

挿入

もっとちょうだいとエロ尻フリフリおねだりムーブ挑発から鬼突かれて
あーヤヴァいちょうキモチイイと大絶叫。

勢いそのままに馬騎乗らせるやムッチリ臀部振りあおいで
竿しごき倒す淫ら腰さばき猛炸裂っ!



うほぅっ、貪りの変態尻づかいきたぁっ (´Д`;)ハァハァ

艶かしく光る汗だく背中ラインがまたこれたまらんですっ!

脚揃え上下

最後は脚揃え上下からヌケたのを機に軽くスマタ。

そして正常位、盛り上がり最高潮のままズブズブ穴ほじられまくって
目ひっくり返しながらビュービュー抜き潮連発の乱れ姿披露。

飛び顔

くぅ~っ、相変わらずこの飛び顔は兵器だわ(*´д`*)ハァハァ

そんな変態反応魅せつけられたらたまりませんよとそのままラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと臀部に大量発射からグッポリお掃除フェラ終了。


お次は主観目線でのスマタヌキシーン、裸エプロンで登場から尻振りアピールながらに
マグロる男優まとわりついてまずは口でチンポ愛撫。

完全主観

完全主観目線なんで当然ながら舐ってる時は尻は映ってません(笑)

下着脱いで生マンこすり付けての壮絶尻ワレメしごき開始。

放出

気持ちよくなって言いながら一心不乱に尻振りズリズリかまされてコレたまらんと
ムッチリ肉に踏みにじられたままあえなくビュビュッと放出。

出汁すすってゴックン魅せつけ最後に念入りお掃除フェラで終了。


次も完全主観目線シーン、チアコスで登場から主観目線男優とジャレあいつつ
ローション尻愛撫。

ローション尻

下はブルマですかね、すぐ脱いじゃいますけど(笑)

軽くスマタからチンポ舐り経て騎乗位で挿入。

騎乗位

ハメシロ魅せつけつつ上下動でアヘアヘアイドリング。

そこから膝着け脱衣ながらにグイグイっと前後動開始っ!



「お腹のなかっ、スゴっ・・・あぁっ」と変態喘ぎ繰り出しながら一心不乱に
腰下煽ってチンポ貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!

当然完全主観なんで尻は観れません(笑)

ということで横向き膝揃え上下動から背面騎乗位も残念ながら腰ふりはなし。

ムッチリ

尻のムッチリ具合は絶妙なんですけどねぇ(笑)

この尻たまらんわとバックで愛でつつ猛ラッシュ。

猛ラッシュ

勢いそのままにビュビュッと臀部放出終了。


次はディルド騎乗りシーン、固定ディルドにまたがって
台座を汁でベシャベシャにしながら悦に入る画で終了。

固定ディルド

動きは上下オンリー、ディルド騎乗りで腰づかい魅せられるタイプじゃないんで
これはしょうがないですかね。


お次は黒田氏相手に尻ファック、淫らな紐水着で登場から戸川固めで
穴ほじり&電マ愛撫喰らって大絶叫。

穴ほじり

そこから股間アピール体勢のまま口に勃起チンポ突っ込まれてイラマ抽送責め。

あー、このアングルからのイラマピストン何気に好き(笑)

気分盛り上がってきたトコでバック挿入、自ら尻うごめかしてのロングストローク抽送から
押しつけウネウネ淫ら腰づかいっ!

尻

おうおう、エロいえろいっ(*´д`*)ハァハァ

そこからマングリ返しての尻アピールアングルで花瓶体勢ピストン。

尻アングル

イイカンジで乱れてるんですけど、どうしても尻アングルメインなんで
個人的ツボショットな例の飛び顔が映らないのが残念です(笑)

背面騎乗位、エロ尻ウネらせい竿蹂躙の淫乱腰づかい猛炸裂っ!

鬼突き

うほぅっ、それタマランねっ (´Д`;)ハァハァ

お返しの鬼突きから正常位激抽送。

バック

そしてバックに戻ってラッシュからドピュッと臀部に発射の尻モノお約束終了。


ラストは尻アピールながらに玩具&指責めで大絶叫。

汁

汁ビシャビシャ放出させてカメラベチョベチョにしながら終了。


まぁ尻どうのというよりエロホールほじらて汁噴出しまくってただけのような
気もしますが、要所で繰り出される尻振り騎乗はナカナカたまらんかったです。

やっぱり彼女は単純に色貪り狂ってるのがよく似合いますね、
この調子で頑張っていただきたいです(笑)




人妻中出し【NTR】8 山本美和子
人妻中出し【NTR】8 山本美和子
人妻と下町探索お散歩デート 葉月可恋
人妻と下町探索お散歩デート 葉月可恋
露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! Case7
露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! Case7
「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in吉祥寺&三鷹
「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in吉祥寺&三鷹
発見! 奇跡の熟女 佐藤由紀恵
発見! 奇跡の熟女 佐藤由紀恵


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.12月度ランキング~
和服妻の柔肌 第五章
雪見紗弥
20121207

本番ありの裏風俗でバックで
ゴムを外し生中出し2
20121225

イキまくる絶頂女神。
由愛可奈
20121217

敏感な私のいつものセックス
大槻ひびき
20121224

奥さんを虐めて精飲させる2
北川エリカ
20121212
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login