腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


TMAさんより

高級会員制 性感メンズエステ 3

を紹介します。

高級会員制 性感メンズエステ 3

定番設定。




内容はメンズエステで癒しのマッサージ受けつつ性的サービス施される定番設定、
4人出てくるんですけど腰振ってるのはいつものメンツです(笑)


まず最初に登場の施術師は北川エリカちゃん、軽くカウンセリングから
さっそくマッサージスタート。

北川エリカ

はい、“いつものメンツ”ひとりめですね(笑)

鼠径部中心の念入りリンパマッサージにはやくも股間はピンコ勃ち。

ピンコ勃ち

皆さんこうなりますから気にしないでくださいと癒しの笑顔向けつつ
興奮煽る乳首シゴき。

盛り上がってきたトコでエロ施術突入、先走り汁スゴいですよと言いなじりながら
乳舐らせたりアナル舐りwith竿シゴキなどで悶絶させまくるっ!

エロ施術

むふぅ、この時点でたまらんっ(*´ω`*)

お返し手マンでクチュクチュ自家製オイルひり出しながら大悶絶、もうたまらんと
そのままのしかかってズッポリ騎乗挿入。

騎乗挿入

お客さん見てスゴイことになってるわよとハメシロ魅せつけズボズボ胎内肉壁マッサージ。

そういえば根元が弱かったのよね囁きながらズッポリ埋め込みグイグイ腰下せり出して
根元ごと揉み込むエリカ渾身グラインドマッサージ猛炸裂っ!



くぅ~っ、相変わらず振り画がエロ美しいのぉ(;´Д`)ハァハァ

背面騎乗位移行で若干身体ごとぎみの腰振り上下抽送から
上体起こしてグリグリっと腰下ローリング。



おほぉっ、そんなんされたら白い毒素吐いちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

お返しの突き上げからバックで鬼突き。

鬼突き

正常位ラッシュ経て中出し風発射で施術完了。


お次は辺見麻衣さん、基本的には先ほどと同じ展開なんですけど
彼女はソコにいたるまでの流れの作り方が絶妙ですね。

辺見麻衣

「いつも来てくれるから特別なサービスしちゃおっかな」とエロカワゆく囁くや
物凄い勢いでチンポこねくりまわしてパクッ頬張り激吸引愛撫。

吸引愛撫

こんなサービスいいんですかとうろたえながらも悶絶しまくるお客さんの反応
愛で愉しみつつエロ施術に没頭の艶姿がたまらんです(笑)

淫汁まみれのパンツ見せつけ「お客さんのせいでこんなになっちゃたぁ、
どうしますぅ?」
囁きいてそのまま胎内いざないエロ壺マッサージに突入。

艶姿

微妙に身体うごめかしてチンポ揉み込むうまのり艶姿披露。

背面騎乗位でも同じようにうごめかしてからバックでラッシュ。

中出し風発射

そのまま中出し風発射終了。


次のシーン、“いつものメンツ”ふたりめ登場大槻ひびきちゃん、
軽くカウンセリングから談笑ながらのマッサージ。

大槻ひびき

唐突に勃起チンポ触りだし、嫌ならこれで施術おしまいですけどどうします?と
うろたえる男性客にうかがい立てつつそのままなし崩しのエロ展開へ・・・
あんまりこのキワま萌えられませんね(笑)

エロ展開

一旦始まってしまえばいつもの壮絶テクニックで男性客を悶絶させまくりっ!

頃合ヨシとガッツリまたがりうまのり挿入、さっそく繰り出す
ひびやん渾身超絶トルネード腰づかいっ!



くほぅっ、いつもながらこの人の腰づかいはエグいのぉ(*´д`*)ハァハァ

盛り上がる勢いそのままに覆いかぶさりベロチュウながらに
ヘコヘコ尻振り竿シゴキッ!



むふぅっ、ひびやんの胎内マッサージが極上なのれす(*´ω`*)

そこからガニマタ上下でハメシロ魅せつけ。

ハメシロ

キワ到達から“いつも”のヌキ潮猛炸裂っ!

背面騎乗位でも止まらないエロ腰づかい。



正面と同じように腰振り上下抽送と前後コンボで
グイグイシコシコ勃起チンポ揉みまくりっ!

そしてお返しの突き上げからバック鬼突き。

ガニマタ上下

最後は騎乗でガニマタ上下ラッシュ、そのまま中出し風発射で終了。


ラストは榊なちさん、これまで同様カウンセリングからマッサージ経てエロ施術へ。

榊なち

エロにもっていくキワはそうでもないですけど、渾身エロマッサージながらの
艶ムードが尋常じゃないですね。

こんなまとわりつかれ方されたら先汁垂れっぱなしで
オンオン呻きまくっちゃいますわ(笑)

おクチ使って献身愛撫から騎乗挿入も残念ながら上下オンリー。

上下オンリー

そこからお返しに鏡茶臼や正常位で鬼突き。

鬼突き

最後はバックでエロ尻愛でつつ猛ラッシュ、そのまま中出し風発射終了。


それぞれのパートにたっぷり50分近くさかれてるんで、談笑ながらのマッサージから
エロムード高めての禁断ハメ展開がじっくり愉しめる内容に仕上がってると思います。

そんな中繰り広げられるいつものメンツの壮絶エロ腰づかい、
堪能させていただきましたm(_ _)m




淫熟フェロモン交尾 Vol.6 澤村レイコ
淫熟フェロモン交尾 Vol.6 澤村レイコ
スケベな柄パンスト美脚 3 浜崎真緒
スケベな柄パンスト美脚 3 浜崎真緒
高飛車な唇は手荒な接吻で塞げばいい
高飛車な唇は手荒な接吻で塞げばいい
8頭身パイパンスレンダー美女 松岡セイラ
8頭身パイパンスレンダー美女 松岡セイラ
催眠洗脳研究 奴隷性玩20人 vol.2
催眠洗脳研究 奴隷性玩20人 vol.2

女熱大陸 File.044 篠田あゆみ

関連記事
Fitchさんより中森玲子さんの

ムッチリ爆乳ハミ出し水着

を紹介します。

ムッチリ爆乳ハミ出し水着 中森玲子

久しぶりに玲子さん。




内容はタイトルの通り、玲子さんが水着から肉ハミ出させながらエロエロしてるだけです。

肉

まぁ冒頭イメージは水着でもなんでもないわけですが(笑)


最初のシーン、普通のビキニ着込んで登場から布絞って
肉ハミ出させながらカメラに押し付け。

ビキニ

演出とは関係ないですけどデコ全開がかわいいです(笑)

そこからアクリルの筒出てきてそれにまたがりギリな感じで
股間押し付けクネクネ終了。

着エロ

着エロのワンシーンみたいな感じでしたね。


お次のシーン、しみけん相手にハミ出し水着ファック。

シースルーレオタード

水着いうかシースルーレオタードみたいな衣装にパンスト着用で
電マコンボの股間中心愛撫にアヘアヘ身悶える。

お返しのチンポ舐りからソファー上にて正常位挿入。

正常位挿入

ハミ乳ブルブルたわませながら男優抽送に感じ入る艶姿披露。

抱え上げられ座位体勢へ、若干膝立てながらも器用に肉尻振り上げて
竿シゴキぬく淫ら腰さばき猛炸裂っ!

膝立て

むふぅっ、すんばらしい尻づかいですなぁ(*゚∀゚)=3

乗ってきたトコで膝着け肉振り猛ラッシュっ!



オハコの腰振り上下抽送と前後シャクリのコンボでオチンポ蹂躙しまくりっ!



おぉンッ玲子さんっ、ステキすぎますよぉっ(*´д`*)ハァハァ



そこから立ちバックなどでお返し鬼突き。

立ちバック

ハミ出るっていうより肉放り出されちゃってますが(笑)

正常位でラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと顔面縦断発射でお掃除フェラ終了。


インターバルイメージは紐水着。

紐水着

こういうの着てヤッた方がハミ出しが映えると思うんですけどね。


次のシーン、まずはネットリと竿に唇這わせて念入り愛撫・・・

愛撫

いやこれもう水着でも何でもないだろ(笑)

最後はその乳輪覆ってた飾りすら取り去ってパイズリラッシュ。

パイズリ

そのまま挟射導き終了。


お次のシーン、オイルかけられ乳肉中心に念入りマッサージスタート。

マッサージ

水着どころか設定すら変更してきました(笑)

愛撫部位は股間に移動、執拗に陰部まさぐられてアヘアヘ。

アヘアヘ

結局胎内コネくりまわされてキワまで追い込まれる画で終了。


ラストは田淵氏相手にローションファックでシメ。

ローション

紐状のセクシーランジェリーでローションまみれながら互いの股間を
念入り愛撫・・・水着設定は完全に捨て去ったようですね(笑)

潮吹かせたり生チンこすりつけたりしながら盛り上がりまくり。

盛り上がり

ボンレスハム状態の肉がたまらんなもう(*´д`*)ハァハァ

頃合ヨシと騎乗挿入、肉ブルンブルンたわませながらガニマタ上下動。

ガニマタ上下動

もうハミ出るとかそういうレベルじゃないでしょ(笑)

そこから背面騎乗で前後とオハコの腰振り上下抽送コンボで竿シゴキぬく
淫ら尻づかい猛炸裂っ!



うほぅっ、肉が踊ってるうっ(;´Д`)ハァハァ

お返しの突き上げからインターバル潮吹きへてバック鬼突き。

鬼突き

スパンキングながらにたわむ尻肉ジックリ堪能。

最後はヌルヌル肉ボディ愛でつつ正常位ラッシュ。

ラッシュ

口元発射、軽くお掃除終了。


もうちょっとちゃんとした水着で観たかったトコロではありますけど、
まぁ他の作品でそういうのはしこたまやってたりもしますから
コレはコレでいいじゃないですかね。

というわけでいつ観ても安定の極上柔肉エロ腰づかい、
久しぶりに取り上げてみたの巻でした(笑)




爆乳ノーブラ四姉妹と子作り一夫多妻生活
爆乳ノーブラ四姉妹と子作り一夫多妻生活
凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 澁谷果歩
凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 澁谷果歩
爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 七草ちとせ
爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 七草ちとせ
肉体派フィットネスCLUB 汗ダクFUCK JULIA
肉体派フィットネスCLUB 汗ダクFUCK JULIA
精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 AIKA
精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 AIKA


関連記事
エスワン ナンバーワンスタイルさんより雅さやかさんの

S1女優を自宅に派遣 アナタの願望叶えます。

を紹介します。

S1女優を自宅に派遣 アナタの願望叶えます。 雅さやか

この娘は絶対ギャルターンした方が人気出ると思うんだよね。




内容は宅配設定、宅配先の男性のリクエストに応えてエロエロするだけです。


さやかちゃん登場から撮影内容事前説明、やたらと不安がる彼女を
横で不自然に見切れるマネージャーがなだめながらスタート。

事前説明

デビューから一年、初々しさはすっかり消え去り・・・というかこのふてぶてしさ
極まりない態度は既に大御所佇まい、キャラはさながら「白いAIKA」って
趣きでしょうか(笑)

ということでさっそくひとりめの宅配先へ、待ってたのは金がないんで
風俗経験してみたいと語るAVマニアの男性。

AVマニア

棚イッパイに敷き詰められたエロDVDにドン引きしながらこれだけ揃える金あって
風俗行く金はないんかいとキツめの関西弁でツッコミ入れまくるさやかちゃん。

黙ってりゃカワイイのにしゃべりだすと関西系おばちゃん入っちゃうところとか
なんとなくかつて活躍されてた腰フリ女優・南野ゆきなちゃん彷彿させます(笑)

布団をビニールで覆った貧乏臭い簡易マット上にスケベ椅子持ち込んでの
ローションヌルヌル愛撫開始。

ローション

相変わらずエロい乳輪してやがるなぁ・・・(;-д- )=3

騎乗位でジラシ入れながら挿入、ローションの滑りにまかせて
クチュクチュヌルヌル一定テンポで腰下せり出し渾身竿愛撫っ!



くぅ~っ、派手じゃないけどこういうのくるわぁ(*´д`*)ハァハァ

そこからガニマタ上下や突き上げ入ってバックで鬼突きラッシュ。

ラッシュ

イキそうなとこ引き抜きクチ受け発射終了。


お次は彼女のファンだとういう男性による玩具責め、今買ってきたばかりという
いろんな玩具をテキトープレイで試してからチンポ挿入リクエストしたところで
「それはムリだわ」とあっさり拒否られ終了。

玩具責め

部屋内埋め尽くされたファン演出の自社作品ポスターに何でボカシ入れてんだよとか
玩具の内容より値段にやたら反応する彼女はやっぱ関西系おばちゃんキャラだわなど
ツッコミどころ満載だったわりにはプレイが中途半端すぎてなんともやるせなさ全開シーン。


次のお宅で待ってたのは4人の汁男優陣、普段発射するだけしか接点のない
単体女優さんとエロエロ親睦深めたいとのこと。

汁男優

ということでリクエストに応えて王様ゲームなどで盛り上がりつつ
そのまま乱交的な流れに突入。

エスワン単体女優を好きにしちゃってるよと普段味わえない
シチュを堪能しまくる汁男優陣。

乱交

こういう群がり貪る意味みたいなのが明確に示されてると、たとえ展開が拙くとも
ベテラン男優との乱交シーンよりずっと興奮しますね(笑)

それでもハメ担当は主にふたり、他の男優は次々と彼女の萌えドコロでもある
エロ乳輪めがけて自家発電汁発射。

汁発射

ここでも格差か・・・きびしいのぉ( ´ω` )

最後に残ったひとりにまたがり渾身のエロ腰づかいで猛ラッシュっ!

追い討ち手コキ

イキそうなトコ引き抜き手コキ発射から追い討ち手コキで男汁噴出させまくって終了。


お次の宅配先で待ってたのはベテラン男優の桜井ちんたろう氏、そのイカツい
風貌からか責め役が多いけど実はドMでこの機会にぜひ痴女責めをお願いしたいとのコト。

痴女責め

さっそくリクエストに応えて目隠し拘束ながらに乳首舐りから足でチンポなじり・・・
うめきップリがあんまりMに見えないんですが(笑)

本当にMキャラかどうかは別にして何気にこの人腰振らせ男優の
一角だったりしますよね。

「イイコトしてあげるぅ」言いながら上着脱いでウリのエロ乳輪に亀頭こすりつけて・・・

エロ乳輪

むふぅっ、それイイネッ、サイコウだねっ(;-д- )=3ハァハァ

ちんぐりぎみ体勢からアナルすすり経て竿舐り。

竿舐り

そのまま跨りネットリスマタでしつこいまでにオネダリ強要。

頃合ヨシとズッポリ挿入、小刻みに腰下せり出しドMチンポなぶりっ!



一定テンポでクネクネコネコネ。

ガニマタ

途中ガニマタ上下などコンボさせながら巨チン揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!



おぉンッ、もっと責めてっ、そのエロ腰さばきでもっと責めヌイてっ(*´д`*)ハァハァ

存分に騎乗責めた後は正常位でラッシュ。

正常位

ドバッとエロボディ上に大量放出終了。


ラストはロケ車内にて着忘れてた紐水着を今更着込んで、その衣装
期待していたというマネージャーさんのチンポヌキ強要でシメ。

チンポヌキ

まぁ冒頭の事前説明とかで不自然にマネージャー役が見切れてたりすると
たいていこういうシーンにつながるわけですが・・・今回もその通り(笑)

全然関係ないですけど、個人的に監督やスタッフの役得ハメ撮り展開なんかは
けっこう乗れるんですが、このマネージャーとエロエロシチュだけはなぜか
あんまり乗れないんですよね・・・何ででしょうね?(笑)


ということで要所で織り成す極上腰づかい、ヤンチャな素垣間見える
珍妙展開ともども愉しませていただきました。

そんな彼女もエスワンとはこれでおさらばのようでどうやら数多の
腰振り騎乗位女優ひしめくプレステージに改名移籍の様子。

【香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!


主張しまくる派手ムーブ保持者ってわけでもないんでなかなかポテンシャル
発揮することもなかったわけですが新天地でも頑張っていただきたいですね、
期待しております(笑)




僕のセフレは同じ●校に通う姉 鈴村あいり
僕のセフレは同じ●校に通う姉 鈴村あいり
Gカップ人妻 成田麗 29歳 AVデビュー
Gカップ人妻 成田麗 29歳 AVデビュー
新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま
新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま
ボクを好き過ぎるボクだけの冬月かえで
ボクを好き過ぎるボクだけの冬月かえで
官能小説 息子の恋人(おんな) 長瀬麻美
官能小説 息子の恋人(おんな) 長瀬麻美


関連記事
DANDYさんより大場ゆいさんの

「久しぶりに若くて硬い勃起角度150度チ○ポを見た看護師が
『本当はヤりたい…』欲情を我慢している(顔/背中/脇)の
汗だく反応を見逃すな!」VOL.3


を紹介します。

「久しぶりに若くて硬い勃起角度150度チ○ポを見た看護師がVOL.3 大場ゆい

歳とか関係なく元となる角度自体人それぞれなんで意味ないと思うんですけどね。




内容は簡単に言っちゃうと勃起チンポ見て欲情しちゃった系設定、
そのナースバージョンです。

4人出てくるんですけど、マトモに腰振れてるのは大場ゆいちゃんだけですんで
彼女の作品として取り上げます。


まずは藤仲のぞみちゃん、怪我で腕動かせない患者の身体に
無防備パンチラ見せつけながら軟膏ヌリヌリ。

藤仲のぞみ

溜まってるのにそんなん見せつけられたらたまらんですと
パンツの窓突き破って勃起角度150度チンポがコンニチハ。

「若いからしょうがないわよ・・・」囁きながらしばしモノ欲しそうな目線絡めて・・・

マウス抽送

辛抱たまらずパクッと頬張り念入りマウス抽送へっ!

この設定最大のキワですね、この瞬間を何度かリピートさせて
気分盛り上げるのが私の常です(笑)

準備万端整ったところで下のお口でもご賞味させてとまたがりハメて騎乗喰い。

騎乗

腰は振れず超微妙な身体ごとうごめかしムーブですね、派手に
上下するわけでもないんでストレスは溜まんないですけどね(笑)

背面騎乗位移行もベッドギシギシいわせながら微妙動作。

背面騎乗位

ライトなマニアならこれでも充分かもしれませんけどね。

バック鬼突き強要から再度騎乗でラッシュ。

ラッシュ

イキそうなとこ引き抜き手コキ発射導いて終了。


お次は名前わからないちょっと熟女入った方、清拭ながらに
勃起チンポ見やってこれたまらんとソコ中心に念入り愛撫・・・

ハプニング

とかやってたら突然患者のお母さんやってくるハプニング到来。

珍しい展開ですね(笑)

トイレに連れ立つも150度の角度で勃起しっぱなしってことでおクチ使って鎮めにかかる。

クチづかい

クチづかいが・・・エロッ(;´Д`)ハァハァ

こちらのおクチも使っていきますよと背面座位で挿入、残念ながら腰振り動作は皆無。

立ちバック

最後は立ちバックラッシュからイキがけ引き抜き手コキ発射終了。


次は前田優希こと星咲優菜ちゃん、両手怪我した患者さんの
身体洗ってあげるついでに勃起チンポをお口で処理。

星咲優菜

そのままドピュッと発射・・・顔モザかかってますけど男優はザーメン二郎クンでしょうか、
まだこのあと本番残ってるというのにすごいですね(笑)

オカワリ要求に恥ずかしいからと明かり暗くして騎乗ハメ。

騎乗ハメ

ヤレる人でありながら残念なことにマトモな腰振り皆無、ここまでと
同じようにイキそうになったとこ引き抜いて手コキ発射終了。


そしていよいよ件の大場ゆいちゃんシーン、メガネナースとして登場から
治療中に勃起しちゃった患者チンポ見つめて思わずムラムラ・・・

大場ゆい

何気にメガネ似合うな(笑)

そして夜中に病室乱入、患部の様子診るフリしながら勃起チンポに手をやって
お姉さんにまかせなさいと口吸い貪りシコシコ愛撫。

シコシコ

うほぅ、盛り上がるわぁっ(*´д`*)ハァハァ

乳揉ませたりしながら準備万端整ったトコロで馬のりまたがりズッポシ挿入。

挿入

ゆっくり下半身せり出してオチンポ揉み込む淫らナース腰づかい猛炸裂っ!



一心不乱に腰下グイグイッ・・・むふぅっ、ゆい姉さんステキィっ(;´Д`)ハァハァ

ベロチュウ挟んで気分盛り上げてから再度上体起こしてベッドギシギシ猛ラッシュっ!

グイグイ

くぅ~っ、激しすぎますぞぉっ(;-д- )=3

向き反転で背面騎乗位でも止まらないエロ腰づかい、淡々と
腰フリあおいで患者チンポを激蹂躙っ!

上下動

合間に前傾からの身体ごと上下動挟みつつ勢いにまかせてグイグイ貪り前後ラッシュっ!



くぅ~ン、メガネゆいちゃん腰ふりすぎだよぉ(*´ω`*)

最後はガニマタ上下で打ちつけラッシュ。

ラッシュ

イキそうなとこ引き抜き手コキ発射終了。


ベタ設定なれど要所のキワ押さえられたなかなかの発情展開が
艶出されてたと思います。

そんななか繰り出されるゆいちゃん渾身夜這いグラインド、
萌えるメガネナース姿ともども愉しませてもらいました(笑)




DIGITAL CHANNEL 白石茉莉奈 立花はるみ
DIGITAL CHANNEL 白石茉莉奈 立花はるみ
紗倉まな 緊縛性奴隷
紗倉まな 緊縛性奴隷
藤本紫媛が世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
藤本紫媛が世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
マジックミラー号「寝とって」真正中出し! 13
マジックミラー号「寝とって」真正中出し! 13
妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャル2
妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャル2

素人個人撮影、投稿。235 まゆ(大場ゆい) 23歳 アパレル勤務
素人個人撮影、投稿。235

関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.12月度ランキング~
和服妻の柔肌 第五章
雪見紗弥
20121207

本番ありの裏風俗でバックで
ゴムを外し生中出し2
20121225

イキまくる絶頂女神。
由愛可奈
20121217

敏感な私のいつものセックス
大槻ひびき
20121224

奥さんを虐めて精飲させる2
北川エリカ
20121212
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login