腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


AFRO-FILMさんより堤さやかさんの

ウルトラスポーツ 競泳水着ver 総集編

を紹介します。

ウルトラスポーツ 競泳水着ver 総集編 堤さやか

「ソウル」に「ウルトラ」修飾させちゃうセンス凄いと思う(笑)




今年最初のclassic、堤さやかちゃんいきます。


内容は競泳水着コスでハメハメしてるだけ、元ネタは詳しくはわからないんですけど、
14年ほどまえに出されたインディーズDVDシリーズからの当該コスシーン抜粋集。

ウルトラスポーツ

なので今作には他に萩原さやかちゃん、かわいひかるちゃんの
競泳水着コスファックシーンも収められてます。


ピッチリ競泳水着姿で登場のさやかちゃん、コーチ役のハメ撮り師に
しっかりヤレるかと激飛ばされるや元気よくハイと応えてその場で尿放ち始める。

競泳水着

えっ?なんで?(笑)

軽く準備体操からプールつかってチャプチャプ泳ぐフリ。

プール

競泳水着設定でいつものプールじゃないってのもある意味新鮮ですね(笑)

プールからあがってなぜかいきなりツイスターゲーム強要、苦悶する彼女に
追い討ちかけるようにローション塗りたくりながら股間愛撫。

股間愛撫

子どもっぽくニコニコ戯れる表情一変、オトナっぽい発情ボイス漏らしながら
ネットリ感じ入る艶姿披露。

チンポ舐りで準備整えそのまままたがりズボッと挿入、軽く上下動アイドリングから
グッポリ埋め込みグネグネ姿態揺すってココで繰り出すさやかグラインドっ!

上下動

おほぉっ、艶かすぃっ(*´д`*)ハァハァ



ピッタリ姿態に張り付いた競泳水着がコレまたタマランッ(*゚∀゚)=3

背面騎乗位へ、尻愛でつつ渾身の腰フリ竿なぶりをジックリ堪能。



一心不乱に「の」の字にクネクネ・・・



むほぅっ、アタマおかしくなっちゃうぉぉっっ(;´Д`)ハァハァ

最後は立ちバックラッシュ。

立ちバック

そのままうやむや中出し風発射終了。


次は萩原さやかちゃんなんですが流れは全く同じ。

萩原さやか

違うのは腰振ってなかったトコくらいですかね。


最後はかわいひかるちゃん、スポーティイメージとしては彼女がイチバン
はまってましたかね。

かわいひかる

流れは全く同じ、座位でちょろっと腰振りっぽいムーブやってましたかね。



バックからうやむや中出し風発射で終了。


何だかんだで今作の背面騎乗シーン好きでけっこう観返してますね、
いやもう競泳水着での「の」の字クネクネがホントたまらんのですよ(笑)

今後10年余裕で使い続けそうな個人的鉄板素材、取り上げさせていただきました。




デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき
私、初音みのりがムーディーズに移籍してはじめての撮影です。
私、初音みのりがムーディーズに移籍してはじめての撮影です。
巨根の虜 織田真子
巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 織田真子
ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズム AIKA
ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズム AIKA
騎乗位で中出しさせてくれる変態お姉さんBEST2
騎乗位で中出しさせてくれる変態お姉さんBEST2


関連記事
エスワン ナンバーワンスタイルさんより葵つかささんの

秘密捜査官の女 ドラッグ奴隷に堕ちたクローザー

を紹介します。

秘密捜査官の女 ドラッグ奴隷に堕ちたクローザー 葵つかさ

売れっ子女優さんなら誰もが通る道、マスカッツのメンバーで秘密捜査官モノ
経験してない方はほとんどいないんじゃないですかね?




内容はつかさちゃんが秘密捜査官でエロエロ、捜査潜入失敗から
敵になぶりものにされる超ベタ展開です。


違法な媚薬製造業者と女性失踪事件の関連を調査するべく敵のアジトに侵入試む
つかさ捜査官、隠密する気皆無の派手ないでたちで登場から出入りの社員捕まえて
さっそく尋問開始。

性的愛撫

吐かない社員に業を煮やし、それならこうだといきなりクチ吸い
性的愛撫で悶絶させにかかるっ!

・・・それ尋問いうかご褒美ですよね?(笑)

パンツ下ろしてやだもうこんなになってると言いなじりながら手でシコシコ。

シコシコ

そのまま発射導き終了。

意外とこの娘は責め設定似合うというか本人も愉しんでやってる風ありますよね、
ドキュメント設定なんかで時折関西弁繰り出したりする姿観るに、路線全然違うのに
哀川りんちゃん思い起こすのは私だけでしょうか?(笑)


お次のシーン、キャットスーツに着替えてアジト乱入から銃撃戦も、オヤクソクのごとく
とっ捕まってそのまま構成員ふたりに犯される。

キャットスーツ

身体の線が細いんであんまりキャットスーツ似合ってませんね・・・
まぁ出るトコ出てるのがベストなんでしょうけどムチムチならそれでイイかっていうと
そうでもないんですよね、同シリーズの春菜はなちゃんとかそんな不摂生な
肉塊捜査官いねーよってノリでしたし(笑)

【秘密捜査官の女 性奴隷にされた巨乳エージェント 春菜はな】


まぁコレはコレでギャップ萌え楽しめたりもしますが。

私は絶対屈しない的なキワ盛り上げる強がり目線向けながら
サンドイッチなぶりに身悶えまくる艶姿披露。

乳上発射

正常位ラッシュから野島クン、鮫島クンの順で乳上発射、事が終わってから
やってきた社長の山田万次郎に媚薬投入されて終了。


次のシーン、薬の効きはどうかな?と吊るされたまま多数の構成員に
囲まれて身体まさぐられまくる。

執拗愛撫

キャットスーツの開いた部分にローション垂らして執拗愛撫から
振動系玩具取り付けた手で股間イジリ、身悶えまくって終了。

設定にありがちな「やめろぉっ、放せっ」などの男口調でなく、
「やめなさいっ、放しなさいっ」って感じの女教師口調で諭すように
抗う姿になんとなく萌え(笑)


お次は薬盛られたドリンク口にするやあっという間にぶっ飛んじゃって
幻覚内でイラマフェラ強要の辱め受ける。

幻覚

ゴリゴリ喉奥エグられて口元発射終了。


すっかりお薬のトリコとなったところでいよいよ社長の万ちゃん登場、コレが欲しけりゃ
言うこと聞きなさいと錠剤ちらつかせて股間舐り強要。

股間舐り

心ここにあらずといった表情で言われるがままに竿やアナルに
むしゃぶりついて渾身愛撫。

よくできましたと口移しでお薬投入、あっという間にスイッチ入って
お返し愛撫に渾身の媚薬反応でもって身悶え狂う。

媚薬反応

勢いそのままに正常位挿入、ヤダコレすごいのきちゃったとスレンダー姿態震わせて
自ら腰下持ち上げたりして貪り狂う艶姿披露。

やっぱりキャットスーツよりこういうスタイルの方が
スレンダー姿態映えてイイですね(笑)

のしかかるように騎乗位へ、膝立てパンパン上下動から覆いかぶさり
ベロベロ顔など舐りながら尻振りヘコヘコ淫らな竿シゴキムーブ炸裂っ!

騎乗位

狂ったか?つかさのオマンコ狂っちゃったかっ!?(;´Д`)ハァハァ



そこからハメシロ魅せつけ上下などコンボさせつつズッポリ埋め込み
グイグイッと渾身の前後動で猛ラッシュっ!



うほうっ、極上のスレンダーグラインドきたっ(*´д`*)ハァハァ

頂点到達の淫ら姿披露から向き反転、エロ尻フリ上げ何気にオハコの
腰振り上下抽送でヌポヌポ竿味わう淫ら腰づかい猛炸裂っ!

エロ尻


はぅぅンッ、だめっ、こっちがおかしくなっちゃうっ(;-д- )=3ハァハァ

バックや正常位でイッちゃった表情ながらにラッシュ受け。

ラッシュ

最後は臀部にドバッと発射終了。


ラストは多数の構成員に囲まれながらのファック、すっかりキマった表情で
オチンポ舐りからまたがりハメてズボズボヌキサシ。

ヌキサシ

残念ながら上下動メインですね。

隙見てオハコの腰振り上下抽送でパコパコしたりもしますが・・・


尻

にしてもえげつない尻だなオイ(;-д- )=3

バックから正常位でラッシュの間に周り囲んでた構成員が次々顔面ブッカケ。

ブッカケ

ベシャベシャ状態の顔面にハメ要員がトドメの一発キメ込んで終了。


ベタな捜査官設定で織り成す薬物反応淫ら腰振りづかい、
極上スレンダー姿態ともども愉しませてもらいました。

個人的にはもうちょっと気でもふれたかのような派手な獣人反応
期待したかったトコロなんですが、まぁせっかくココまで築き上げてきた
王道美少女イメージ崩れちゃうのもアレでしょうしこんなもんで
許しときましょうかね(笑)




貞操帯のカギを握る女 風間ゆみ
貞操帯のカギを握る女 風間ゆみ
冬月かえでがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
冬月かえでがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
ナルハヤでお願いします 千乃あずみ
ナルハヤでお願いします 千乃あずみ
まさかのAVデビュー 体育教師 折原真緒
まさかのAVデビュー 体育教師 折原真緒
本気で感じるディルドオナニー Vol.6
本気で感じるディルドオナニー Vol.6


関連記事
メディアステーションさんより

淫語を言い続けながら激しい騎乗位で中出し暴発させる痴女

を紹介します。

淫語を言い続けながら激しい騎乗位で中出し暴発させる痴女

「出しちゃったの?」より「漏れちゃったの?」の方がグッと来ると思う私




内容は騎乗暴発導く痴女寸劇×4です。


トップバッターは神波多一花ちゃん、洗面所にて半主観男性にまとわりついて
淫語絡めながら壮絶痴女愛撫炸裂。

神波多一花

乳首ペロペロ下着越しスマタズリズリ、最後はクチでチュウチュウ吸いあおいで
寸止め強要のなかサクッと口内暴発導く。

まだこんなもんじゃ終わらないわよと浴槽付近までカメラ呼び寄せ
再度男優むしゃぶりついて渾身愛撫。

渾身愛撫

顔騎強要から舐りあいへ・・・さっきまで半主観だったのになんでここは
カメラに語りかけるような演出になってんですかね?(笑)

頃合ヨシと騎乗挿入、ガニマタ上下と埋め込み前後コンボさせながら
チンポ貪る淫ら騎乗痴女腰づかい猛炸裂っ!

騎乗挿入

アングルが正面オンリーなんでわかりづらいですけど
淫語ながらに騎乗り責める雰囲気はさすがの一言 (*゚∀゚)=3

暴発

そんな攻撃もうアカンですと音を上げる男性かまうことなく責めまくって
そのまま暴発中出し風発射。

まだまだ許さんぞと浴槽の縁まで赴いて座位再挿入。

座位

裏表で身体ごと上下と尻フリコンボで責めまくり。

最後は背面騎乗で小刻み上下ラッシュ。

中出し風発射

中出し風発射からグッポリお掃除フェラ、ご馳走様でしたのエロ顔向けて終了。


次は彩城ゆりなちゃん、先ほどと同じように半主観目線でマグロる男性
責めあおぎながら勃起チンポをチュウチュウ吸いまくり。

彩城ゆりな

イッちゃダメだからね言われてもこんなエロカワ美少女舐り耐えられるわけ
ありませんがなとあっさり口内暴発導かれる。

ダメって言ったのにぃとふてくされながら舐りあい経て顔騎クンニ強要。

顔騎クンニ

ほうほう、パイパンキャラのようですね(笑)

ダラダラ先汁垂れ漏らす勃起チンポまたがってのパイパンスマタ。

パイパンスマタ

やだこのヌルヌル入っちゃうと偶発挿入イベントほのめかしつつ
一心不乱にグイグイ擦りつけ。

フリ通りにズボッと挿入、軽くハメシロ魅せつけ上下からズッポリ埋め込み
グイグイ貪るパイパングラインド猛差炸裂っ!

挿入

おっ、お嬢ちゃんヤルねっ?かなりヤルねっ!?(*´д`*)ハァハァ



「こうやって速くしたらキモチイイでしょ?」とギアチェンジでスピードアップ、
そのセリフとのコンボはさすがにアカンですとばかりにあえなくそのまま
中出し風暴発。

まったくもうと怒りんぼエロカワフェイスで再舐り、奮い勃たせて背面騎乗位再挿入。


ムッチリヒップ


ヌキサシ魅せつけからブラ外してムッチリヒップ捻りまくって
オチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

むふぅっ、クネるお尻がステキなのぉっ(*´ω`*)

正面向いてパイパンマンコ魅せつけながらの開脚上下動から
脚交差させてグイグイッとエロしゃくりっ!

開脚上下

「オチンポ硬くなったぁ」と喜びながら一心不乱に接合部こすり合わせの
淫ら姿披露。

最後は正面向いて足舐らせながらの突き上げ受けやオーソドックスな
前後グラインドなどで猛ラッシュ。

突き上げ

中出し風発射導きお掃除フェラ終了。


次は佳苗るかちゃん、登場から淫語絡めつつ足でシコシコ・・・

佳苗るか

けっこうコレが長いです(笑)

やっとこまたがり下着越しに手添えスマタでイッパツめの暴発演出。

暴発

あらあらしょうがないわねぇと全裸になって顔面またがり
乳首イジリながら顔騎クンニ強要。

そして舐りあいタイム・・・

尻

尻ムチムチだなおい(;´Д`)ハァハァ

頃合ヨシと背面騎乗挿入、グイングインとゆっくりシャクリ返しムーブから
シャコシャコッと腰振り上下抽送入ったところで早くも音を上げ始める男優。



そのままオヤクソクの中出し風暴発、「もういきなりっ、また出しちゃったの?」
繰り出される暴発お叱り淫語がたまらんです(;´Д`)ハァハァ

正面向きなおしてハメシロ魅せつけ上下動から唐突に背面チングリ騎乗でヌキサシ。

ちんぐり騎乗位

そこから向き変え真・ちんぐり騎乗位で身体ごと上下動・・・
う~ん、もうちょっと腰振れる娘だったらなぁ。

乳首舐ったりしながらのガニマタ上下動ラッシュ。

ガニマタ

中出し風発射導き終了。


ラストは穂高ゆうきちゃん、狭い廊下でマグロる男性相手に
責めてあげるわと淫語ながらに竿舐り。

穂高ゆうき

あっさりイッパツめの口内発射導く。

ベッドに移動して続けられるゆうき姉さん渾身の痴女愛撫。

痴女愛撫

パンスト飛脚の膝裏で挟み込みながらの手コキや美巨乳押し付け、
そして顔騎クンニ強要で身悶えまくる。

欲しくてしょうがなさそうなチンポ吸い付き舐りあいへ、もう今にも
イッちゃいそうな勢いで男性喘いでるわけですが・・・

舐りあい

いやその気持ちよ~くわかります(;-д- )=3

頃合ヨシと騎乗挿入、ガッツリ埋め込みグイグイ貪る姉さん渾身
ゴージャスボディグラインド猛炸裂っ!



はぁンッ、ステキなのっ、全てがステキなのぉっ(;´Д`)ハァハァ

中出し暴発

呻きまくる男性気にすることなく一心不乱に責め込みまくって
そのままドクドク中出し暴発風発射。

まだ許さんぞともう一度舐って奮い勃たせてから再挿入、
乳揉ませながら膝立て上下で飛びはね抽送。

再挿入

そこから開脚で接合部せり上げの竿シゴキで猛ラッシュ。

またイッちゃうと呻きまくる男性寸止めながらに乳首やクチ吸い付いて
モノノケピストン。

上下オンリー

背面騎乗位も膝立てたままドッカンドッカン飛びはね上下オンリー。

コレでどうだとばかりにちんぐり騎乗で身体ごと上下動。

上下動

最後も不規則上下で猛ラッシュから中出し風発射導き終了。


程度の差はあれども皆さんナカナカの痴女責め騎乗艶技魅せてくれました。

まぁ腰振りっぱなしってわけではないですけど、他の体位に逃げることなく
騎乗り責め設定完遂してくれてたんでソコは評価したいですね。

こういう騎乗オンリー企画モノをもっと増やしていただきたいと思う今日この頃、
期待しております(笑)




中年のオイルマッサージ師に寝取られた話し 松井優子
中年のオイルマッサージ師に寝取られた話し 松井優子
あの時のおばさん 桐島美奈子
あの時のおばさん 桐島美奈子
ラブホに泊まった母と子 吹雪春海
ラブホに泊まった母と子 吹雪春海
いひなりの母 星彩乃
いひなりの母 星彩乃
温泉旅行に行った日、僕は3人の姉とむちゃくちゃSEXした。
温泉旅行に行った日、僕は3人の姉とむちゃくちゃSEXした。


関連記事
ビッグモーカルさんよりさんの

中出しお義母さんが教えてあげる
膣から滴る息子の白いスペルマ


を紹介します。

中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の白いスペルマ

「白いスペルマ」て・・・それ以外の色が出たら病気でしょ(笑)




内容は禁断の義母姦設定で膣から息子の白いスペルマが
思わず滴ってしまう寸劇集です(笑)


最初の寸劇、放浪のたびから帰ってきたら親父が再婚してて、しかも
その相手が幼馴染(原千草)だってことにビックリ仰天。

原千草

彼女とふたりきりになったときに事情聞いてみるや、なんでも子どもの頃の
自分との結婚の約束を果たすべく家に転がり込んで旅の帰り待ってたら
いつの間にやらこうなっちゃった云々・・・

なんかよくわかんないですけど義母姦設定愉しもうって方にとって
このシチュは萌えられるんでしょうか?(笑)

ということで昔よく一緒に風呂入ったねと幼馴染による浴室乱入ベタ展開から
勃起チンポ手に取って鎮静はかる義母さん渾身マウス愛撫。

浴室乱入

サクッと舌上発射導き終了・・・どうでもいいけど幼馴染なんだか義母なんだが
推しキャラはっきりさせてください(笑)

そのままベッド直行で経験少ない息子のために義母さんが身体張って
教えてアゲルと女体指南ながらに相互愛撫。

相互愛撫

指挿し入れられて腰下クネクネ、お返しのチンポ舐りからパイズリで
準備整える。

頃合ヨシと騎乗挿入、想いつづけた幼馴染の息子と繋がり切ない声あげ
歓喜に打ち震えながらオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!



おぉンッ、義母さんっ、その動きステキだよぉっ(*´д`*)ハァハァ



乳首コリられさらに激しくなる義母幼馴染の強烈グラインドをジックリ堪能。

たわむ尻や乳愛でつつバックから正常位のコンボ鬼突き。

鬼突き

まるで夫婦のように互い貪る・・・あぁ、そういえば親父は何してるんですかね?(笑)

鏡茶臼で見つめあいながらグイグイ接合部シャクってラブ腰振り。

中出し風発射

正常位ラッシュからドクドクッと義母さん胎内に中出し風発射終了。


お次の寸劇、親父が3度目の結婚したってことで挨拶に向かうも、待ってたのは
新しい女の元にでも行ってるのか3週間帰ってこない旦那に呆れる新義母(本真ゆり)。

本真ゆり

初対面だというのに終始ふてくされた態度で夕食まで作らされる息子、
そのままふたりでナポリタンつつきながら気まずいディナータイム。

と、なぜか気の弱そうな息子にイタズラ心芽生えちゃったのか
サクッと誘惑モードにスイッチのゆり義母さん、リビングにて
エロ乳ひり出しエロ挑発からオナニー魅せつけあいで盛り上がる。

親父の女

なんか義母設定っていうより「親父の女」シリーズって感じですね(笑)

イキそういう彼に寸止め迫って腕拘束、そのまま寝室に夜まで放置。

腰振り顔騎クンニ

頃合ヨシと襲い掛かって物凄い勢いで腰振り顔騎クンニかまして
盛り上がりチンポ舐りで臨戦態勢整えさせる。

そろそろ欲しいんじゃないの?とガッツリまたがり強烈グラインドスマタで
挑発しまくりっ!



あぁンッ欲しいのママッ、ママのマンコが欲っしいのぉっ(*´д`*)ハァハァ

キワまで盛り上げいよいよ挿入、軽くヌキサシ魅せつけからズッポリ埋め込み
スマタ時同様のエグい腰づかいでオチンポ責め込む淫ら腰づかいっ!



はぁンッ、ママそれスッゴいのっ、頭おかしくなっちゃうのぉっ(;´Д`)ハァハァ



いやもうさんざん焦らされたあげくこんな猛攻撃繰り出されたら
アタマ飛んじゃいますわ(*゚∀゚)=3

お返しにバックでたわむエロ尻肉愛でつつ鬼突き。

バック

またこの軽く乗っかった水着あとが艶かしくってたまらんですっ(*´∀`*)

背面騎乗位へ、振りづらい体勢ながらもかまうことなくエグい勢いで
腰下シャクって息子チンポを激シゴキっ!



もうどうなってんのコノ人の下半身っ!?(;´Д`)ハァハァ

上下抜き刺し

ドッカンドッカン上下抜き刺しコンボさせながらさっき会ったばかりの
息子チンポをジックリ堪能。

正常位でも淫らにうごめき止まらないオネダリ下半身、結局上半身起こして
鏡茶臼でグイグイッと接合部シャクって竿なぶりっ!

オネダリ下半身

くぅ~ん、ママ貪りすぎだよぉ(*´ω`*)

乳肉のたわみ愛でつつ正常位ラッシュ。

ラッシュ

そのままドクドク義母胎内に中出し風発射で終了。


ラストの仲村茉莉恵ちゃんは腰振ってなかったんでサクッとレポ。

同僚の茉莉恵ちゃんが社長でもある親父と結婚して義母チェンジ、
そんな彼女の元彼との情事目の前で見せつけられるところからスタート。

仲村茉莉恵

元彼も自分の同僚、酔いつぶれたフリしながら義母のチンポ舐りをうかがう
若干ネトラレシチュエーション。

で、見ちゃったんだよねと暴露から口封じヨロシク禁断の母子ファック展開へ。

母子ファック

騎乗位あるもほぼ上下オンリー、これまで通り中出し風発射で終了。


同世代女子が義母になっちゃったって妄想劇としては面白かったですけど、
タイトル通りのベタな義母誘惑姦ストーリーとはかなりかけ離れておりますね。

そこは注意してください(笑)

まぁ何にしても息子貪る強欲エロ腰づかいだけはガチ、たわみまくる
お肉ともども愉しませていただきましたm(_ _)m




冬はバイト休みだからAV出演でお小遣い稼ぎします。
冬はバイト休みだからAV出演でお小遣い稼ぎします。
健康的で美人なのにエッチなおふざけが大好きなリア充女子は性欲強すぎ!
健康的で美人なのにエッチなおふざけが大好きなリア充女子は性欲強すぎ!
H過ぎる妹と童貞の僕が一つ屋根の下で 西川ちひろ
H過ぎる妹と童貞の僕が一つ屋根の下で 西川ちひろ
ハメ狂うどスケベ素人娘。 ももなちゃん 20歳
ハメ狂うどスケベ素人娘。 ももなちゃん 20歳
童貞君の持続ボッキに釘付け!!
童貞君の持続ボッキに釘付け!!


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.11月度ランキング~
帰国子女4回エッチッチ!
実栗ゆね
20141118

新人アスリート!
中林久美子
20141115

新人・大槻ひびきデビュー

20141109

黒尻饅頭
泉麻那
20141125

中出しリゾートホテル

20141103
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login