腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ムーディーズさんより秋山祥子さんの

お姉さんがどんどんダメになるお尻粘着性交

を紹介します。

お姉さんがどんどんダメになるお尻粘着性交 秋山祥子

「ダメになる」って表現好き(*´ω`*)




内容は尻責めメインににエロエロしてるだけ、艶者は秋山祥子ちゃん。

秋山祥子

何気に芸暦長し、出戻り系単体王道女優さんです。


祥子ちゃん登場、長いこと業界いるけど昔に比べて尻触られると
あっという間に濡れちゃうようになりましたねなどと女としての
性長度語りながらの萌えるトーク展開スタート。

綺麗系姉さん

相変わらずシュンッとした綺麗系姉さん風貌がたまりませんね。

「感じるようになった」ではなく「濡れるようになった」って表現が
これまたなんともソソります(笑)

ということでさっそく敏感臀部をこれからお相手つかまつる貞松クンに
撫でられてアイドリング愛撫。

アイドリング愛撫

だからもうこの時点で感じちゃうンだってとばかりに艶かしい声あげながら
身をよじりつつビックンビックン。

これもう濡れヌレでしょ?とパンツ脱がして確認してみるや
しっかり染み出てる淫らな欲情サイン・・・

欲情サイン

感じちゃったのか?・・・清楚なお姉さま顔してちょっと尻撫でられただけで
あっという間に汁だくエロホールかっ!? (;´Д`)ハァハァ

もうたまらんな(笑)

とりあえずこの汁ダダ漏れのスケベ穴塞いでやるとバイブ繰り出しズボッと挿入。

バイブ

尻舐められながらセルフ抽送強要でアヘアヘ淫ら姿さらして終了。


お次のシーン、先ほどお世話になった貞松クン相手に尻ファック。

尻ファック

尻アングル中心に穴ほじられての執拗前戯からお返しフェラ、その最中も
臀部撫でられてビクビク敏感反応。

もう準備万端アソコは濡れヌレよと発情モードで舌絡めながらのしかかり、
そのままズボッと座位挿入。

発情モード

ハメるやいなやグイグイッと尻シャクりあげてオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!



あうふぅっ、祥子姉さんらめぇっ、いきなりそんな貪られ方されたら
漏れちゃうっっ(*´д`*)ハァハァ

体勢入れ替え屈曲位ぎみにヌキサシや腹ばいバック、そして立ちバックなどで
ボコボコお返しピストン。

ピストン

設定通りに尻責め映える体勢メインですね。

ということで一旦騎乗位入るもここは突き上げや上下メインで尻注視アングル。

大絶叫

そこから脚揃えてハードピストン大絶叫、かなり徹底してますね。

再度騎乗位へ、さすがに尻画ばかりだと間が持たないのか
いきなり万全体勢でウネって貪る真・グラインド騎乗位猛炸裂っ!

騎乗位

ガッツリ埋め込み一心不乱にポルチオえぐってむせび泣きまくる
美形姉さん乱れ姿をジックリ堪能っ!



むふぅっ、素敵だよっ、姉さんステキだよぉぉっっ(*´д`*)ハァハァ

頂点到達から最後は対面側位で尻アングル猛ラッシュ。

ラッシュ

もうタマランと臀部にビシャビシャ放出、グッポリお掃除フェラ終了。


次のシーン、尻愛撫されながらカメラ目線登場、そこから向き反転で
前貼り状態の尻掲げて汁男優を渾身フェラ。

フェラ

イキそうになったとこ引き抜き臀部めがけてドピュッと発射終了。


お次はハメ撮り、手持ちカメラの主観目線中心に尻愛撫からチンポ舐りへ。

ハメ撮り

序盤尻にオイル垂らしたりするんですけど、ちょっと撫でるくらいで
それで最後まではいかないです(笑)

背面騎乗位で挿入、尻接写ながらにシャクリ返すような動きで軽く腰フリフリ。

背面騎乗位

ヌキサシ魅せつけるようなムーブに促そうと必死の男優にイライラさせられます。

正面向いたらここぞとばかりに開脚M字で股間部ヌキサシ接写、
バックや屈曲位での尻アピール抽送経て腹ばいバックラッシュ。

腹ばいバック

臀部にドピュッと発射、グッポリお掃除フェラ終了。


ラストは尻3Pファックでシメ、大沢&イタリアン高橋による尻中心
サンドイッチ愛撫から頃合ヨシとズッポリハメ。

3P

前後の穴を竿で塞がれくぐもった声あげ身悶えまくる艶姿披露。

くんずほぐれつ不規則に入れ替え挿し替えのハードファックの中、
南★波王監督でありながらなぜか繰り出す宇佐美ムーブグラインドッ!



くぅ~っ、グッポリちんぽ咥え込んでシャクるエロ尻たまんねッス(;-д- )=3

エロ尻

本家でもあまり観なくなった極上ムーブをしばし堪能、さらに突き上げ挟みつつ
万全の体勢からエグって貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!



むふぅっ、ヤラシイやらしいっ、姉さんやらしすぎますぞぉっ(*´д`*)ハァハァ

立位や駅弁などで尻あおり画堪能から高橋氏腹ばいバックラッシュで臀部発射。

ラッシュ

残った大沢クンが正常位ラッシュから口元発射終了。


尻単体でどうこうってキャラでもないんで、久しぶりにドラマとかじゃなく
純粋に祥子ちゃんの極上素材楽しめるオーソドックスハメ合いモノって
感じでしょうか。

そんななか繰り出される姉さん渾身貪りのエロ腰づかい、
堪能させていただきました、ご馳走様でしたm(_ _)m




グラマラス美魔女の変態淫語トランス 篠田あゆみ
グラマラス美魔女の変態淫語トランス 篠田あゆみ
美人なお姉さんに優しくねっとり手コキで鬼射精
美人なお姉さんに優しくねっとり手コキで鬼射精
肉感ハレンチ極小レオタード VOL.3 神ユキ
肉感ハレンチ極小レオタード VOL.3 神ユキ
絶対的パンストマニア 北条麻妃
絶対的パンストマニア 北条麻妃
エロ過ぎる悩殺ヒップ 小早川怜子
エロ過ぎる悩殺ヒップ 小早川怜子


関連記事
S級素人さんより佐々木玲奈さんの

パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント 3

を紹介します。

パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント 3 佐々木玲奈

S級素人はツクリが雑なんだよな・・・




内容は奥さんの浮気調査依頼されたS級素人スタッフがナンパ調査赴き
ホイホイ引っかかってきたところをエロ撮影、それをそのまま
作品に仕上げちゃおうっていうチープな似非ドキュメント設定。

ふたり出てくるんですけど腰振ってるのは後半部の
佐々木玲奈ちゃんですんで彼女の作品として取り上げます。


まずはひとりめ星野千紗ちゃん、歳の離れた旦那さんの依頼に応えて
さっそく街頭ナンパ敢行。

星野千紗

顔ボカシかかってますけどナンパ師役の男優は鳴沢氏ですかね、
こんなオッサンの誘いに乗ってくるわけが・・・

あっさり乗ってきたよ(笑)

今風美少女

超今風美少女フェイスに美巨乳がウリのお嬢さん、なんとなく
某黒すぎる女子アナっぽくみえなくもないです(笑)

食事ながらにしばし談笑からホテルに移動でビールで乾杯、当たり前のように
身体まさぐり全裸にひん剥いてパイパンまんこホジリまくりっ!

全裸

なんか普通にAV撮影の体成してるのはどういうことなんですかね?
いつ撮影交渉したの?(笑)

ベッドに移動でお返しのチンポ愛撫へ、ニコやかに手シゴキから美巨乳サンドでズリズリ、
トドメの口淫愛撫であっさり口内発射導く。

口内発射

電話はダメだけどメールで連絡してとゴロゴロ美裸体さらす遊び人若妻画で終了。


お次のシーン、衝撃の調査報告でうろたえる旦那さん画など挟んでから
約束通り千紗奥さまに連絡取り付けてホテル連れ込みエロ撮影。

ホテル

執拗に乳房モミ込むオヤジ愛撫、しつこすぎとばかりに
シャワールームに逃げ込んだ彼女追いかけネットリ前戯。

盛り上がる勢いそのままに洗面台の前で相互股間愛撫から立ちバック挿入。

ハメ

・・・場所が狭いせいか画が安定しません、というか撮影者さん大変ネ、
一応そこにいないことになってますもんね(笑)

ということでベッド移動で仕切りなおし、ちんぽ舐りあおいでパイでズリズリから
正常位にてズッポシハメっ!

正常位

若奥さまの美裸体愛でつつ激抽送で泣かせにかかるっ!

そこから騎乗位へ、基本的に上下動メイン。

騎乗位

ズッポリ埋め込んで小刻みに腰下揺すったりもするんですけど・・・
小刻みすぎて腰振り言うかどうかかな~り微妙(笑)

正常位に戻ってフルフル揺れたわむ美巨乳愛でつつ猛ラッシュ。

ラッシュ

奥さんたまらんよと乳上にドピュッと発射、グッポリお掃除フェラ終了。


ということで件の佐々木玲奈ちゃんシーンへ、基本的には先ほどと同じで
旦那から奥さんの尻軽度調査お願いされてナンパ敢行。

佐々木玲奈

拍子抜けするくらいあっさりついてくるわけですが(笑)

そしてホテル連れ込み軽くご挨拶愛撫からフェラ堪能。

フェラ

今風美少女の千紗ちゃんもイイですけど個人的には玲奈ちゃんの方が好みですかね、
なんていうか・・・昭和アイドル風?(笑)

乗ってきたトコで仁王立ちスタイルイラマ強要。

イラマ

グイグイ押し込みグッポリ全含みさせながら口内発射、ここもとりあえず
クチヌキだけでお楽しみは再会時にと約束取り付け終了。


そして後日、なんと男性を自宅に招きいれる玲奈奥さま。

立ちバック

玄関上がるやいなや速攻むしゃぶりつき燃え上がるふたり、
浴室移動しシャワー浴びつつ相互愛撫からもう我慢できんと
脱衣所にて立ちバックハメボコボコピストンっ!

先ほどもったいぶったのがウソのようです(笑)

駅弁など絡めながら立位でしばし盛り上がりリビングに移動。

リビング

再度股間舐りあいで臨戦態勢整えて・・・あぁ、ちなみにスタッフにより
事前に宅内いたる場所に隠しカメラ設置済みです(笑)

頃合ヨシと座位挿入、ガッツリ埋め込みグイグイ下半身せり上げて
オチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!



この貪り方が好きなのよと一心不乱に美尻ウネらせ間男チンポを激蹂躙っ!

貪りすぎ

あぁンッ奥さんっ、貪りすぎだよぉっ(*´д`*)ハァハァ



この妖艶ムーブを隠しカメラアングルでオナ専用素材かってくらい長回し激撮。

上下

そして向き反転でこちらは上下にズコバコ魅せつけ。

練り歩きファックながらに寝室移動。

情事

ガッツリ身体あわせての激熱情事ファックをじっくり堪能。

背面騎乗位で上下とコンボでウネって貪る奥さま渾身妖艶グラインドっ!

背面騎乗位

くぅ~っ、そうやって間男食すの好きか?このヤリマンマダムがっ(;´Д`)ハァハァ

バックや正常位などでマダム姿態ジックリ堪能ラッシュ。

中出し風発射

禁断の不貞中出し風発射キメ込んで終了。


素材は極上、展開は超チープ、いつものS級素人クォリティでしたけど
固定カメラで織り成す玲奈ちゃん渾身エロ腰づかい、たんまり拝ませて
いただきました。

展開のキワの雑さはどうあれソレさえあれば
私的には大満足でございます、ハイ(*´ω`*)




立花里子がコギャルデビュー!
立花里子がコギャルデビュー!
山の手 美人妻 椎名かおり24歳の章
山の手 美人妻 椎名かおり24歳の章
若妻 強制巨乳射精 佐々木杏奈
若妻 強制巨乳射精 佐々木杏奈
デカチンイラマでヨダレを垂らし
デカチンイラマでヨダレを垂らし
ボディコンが当たり前の家政婦の世界
ボディコンが当たり前の家政婦の世界

マジ軟派、初撮。576 in 仙台 チームN 佐々木玲奈
マジ軟派、初撮。576

関連記事
ケイ・エム・プロデュースさんより星美りかさんの

他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター

を紹介します。

他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか

こんなに息の長い女優になるとは思いもよらなんだ・・・(笑)




内容はりかちゃんがネトラレ妻でアヘアヘしまくるチープドラマです。


最初のシーン、単身赴任に赴く旦那相手にしばしの別れ惜しんで玄関先フェラ。

玄関先フェラ

主観目線というより旦那手持ちのビデオカメラ目線ですね、このカメラで
お前のエロい姿撮って出張先に送ってくれ言い残して口内発射終了。


お次のシーン、旦那に電話で指示されながらカメラに向かって自慰撮影。

自慰

あなたよく観てと股おっぴろげて股間コネコネ悦に入る画収めて終了。


そしてビデオレターはいよいよ変態領域へ、旦那の要望に応えて
会社の後輩にお願いしてのネトラレファック撮影。

ネトラレファック

「これから彼としちゃいまーす」とカメラに向かってニコやかに宣言から
さっそく身体まさぐられアヘアヘ身悶える。

特に抗う様子とかもないんで、普段からこんな感じのプレイ楽しんでる
変態夫婦なんでしょうね。

ネットリと唇まとわりつかせてのマウスオンリー他人棒愛撫から
献身的な乳首舐り手コキ。

ネットリ

おおうっ、けっこうモザ丁寧ざんすねっ(*゚∀゚)=3

正常位で挿入、ハメ撮り目線で身悶えクネるネトラレ若奥さん姿態をジックリ堪能。

挿入

バックなどで犯され目線カメラに向けながらあなたコレが観たかったんでしょ?と
ネトラレ挑発ながらにアヘアヘ。

騎乗位へ、膝立てたまま接合部押し付け艶かしくグリグリっ!

騎乗位

慣れてきたトコで軽くハメシロ魅せつけホラ入ってるわよと上下動。

そこから膝着け横に置かれたカメラに向かって「イッパイ腰振るからねぇ?」
宣言入ってここで繰り出すりか渾身ネトラレグラインドっ!



エグい勢いで腰下せり出し他人棒貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

腰振り

おぉおっ美しいよぉっ、お前のネトラレ腰振り姿エロ美しいよぉっ(;´Д`)ハァハァ

存分に騎乗乱れ姿さらした後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

奥さんのエロカワフェイス汚してやるとばかりにドバッと口元大量発射終了。


お次はエロ水着で玩具責め、ローターからバイブ、そして電マと
フルコース責め喰らってアヘアヘ。

玩具責め

ちなみに仕手は先ほどの後輩クン。

そこから旦那の同僚3人を呼び込みトリプルフェラへ。

トリプルフェラ

あたな私の淫らなネトラレ姿観てと物凄い勢いでむしゃぶりつき、
最後は一本ずつ丁寧に舐りしごいて順々に舌受け発射終了。

呼び込まれた同僚がカメラ覗き込みながら「お前相変わらず変態だなー」とか
言ってたんで、まぁハナからそういうことなんでしょう(笑)


ラスト、会社の同僚相手にネトラレ3P中出しファックでシメ。

3P

ムチャな夫の要望に引き気味ながらもコレも愛するあの人のためとばかりに
執拗サンドイッチ愛撫経て自ら他人竿導いて生姦抽送に感じ入る艶姿披露。

アナタのために私こんなに貪ってますと座位でヘコヘコ腰振りムーブ。

座位

ちなみにもうひとりいるみたいですが、冒頭から出てる撮影担当・後輩クンです(笑)

バックで前後の穴塞がれながらも尻フルフルッとダンサームーブ挑発。

バック

そんなんされたら奥さんタマランよと鬼突き喰らって大絶叫っ!

横並びでうまのりへ、接合部ベチョベチョにしながら尻揺さぶって
チンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!



撮影者の後輩クンにスパンキングされてさらに激しさますエロ尻づかい。

スケベ

もう止まらないのとばかりにエグい勢いで腰下猛らせ他人チンポを激蹂躙っ!

くぅ~っ、スケベすぎんぞそのムーブっ(*´д`*)ハァハァ

ちんぽハメ替え同じように尻フリ回して竿なぶり。



おぉぅ、りかちゃんいつも以上にエグい腰づかいで・・・
オジサンたまらんよぉっ(*´Д`)ハァハァ

突き上げ

そのままビクビクッと腰振りオーガズム到達、さらに追い討ち突き上げ喰らって大悶絶。

そして乳肉ブルブルたわませての正常位ラッシュから怒涛の連続中出し風発射。

中出し風発射

もうこんなのやだアナタ早く帰ってきてぇと涙ぐむ画で終了。


特に何かストーリーあったりするでもなく淡々とエロビデオレター撮影
臨んでるだけでしたけど、久しぶりにりかちゃんの猛りまくる獣下半身
たんまり拝めました。

ネトラレ癖ある方ならさらに興奮度倍増なんですかね、その癖ない
私はいつものように寝取り側に感情移入なわけですけど(笑)

献身的にネトラレ励む若妻りかの貪りエロ腰づかい、
堪能させていただきましたm(_ _)m




桃尻美乳 Fetishist 15 鶴田かな
桃尻美乳 Fetishist 15 鶴田かな
まみ24才 イベントコンパニオンGカップ
まみ24才 イベントコンパニオンGカップ
あかり22歳 看護師Fカップ
あかり22歳 看護師Fカップ
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 たかせ由奈
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 たかせ由奈
ショートカットの似合う某大手カフェ店員 あいちゃん
ショートカットの似合う某大手カフェ店員 あいちゃん


関連記事
E-BODYさんより美竹すずさんの

マンくぱ挑発騎乗位

を紹介します。

マンくぱ挑発騎乗位 美竹すず

まぁ本来おまんこくぱぁ設定とグラインドははかなり相性悪いんですけどね。




内容は騎乗位中心にエッチしてるだけ、腰振り的にはかな~りヌルいんですけど
数少ない単体騎乗位モノ盛り上げんがためとりあえず取り上げときたいと思います。

艶者はE-BODY専属女優の美竹すずちゃんです。

美竹すず


最初の騎乗ファック、二本指でサネ押し開き挑発ながらにネットリ相互愛撫。

相互愛撫

マンくぱ設定お決まり動作とはいえ終始これでは指つりそうですな(笑)

大島氏にマンくぱまかせての舐りあいからガニマタくぱぁと騎乗挿入、
カメラに挑発目線向けながらしばしズボズボ上下動。

上下動

まぁ基本こんな感じなんで、グラインドとはかなり相性悪い設定です。

ただのマンくぱ設定ならこれであっさり他の体位移行も当たり前なれど
これは騎乗位複合設定、画がこれだけではもちませんとばかりに膝着け
前後にあおられてコスって貪るマンくぱガン無視グランドさっそく炸裂っ!



やだコレきちゃうと若干反応大きくさせて一心不乱に腰下クイクイッ!



ぐりぐりキモチイイんか?だったらそれメインでオチンポしごかんかいっ(;´Д`)ハァハァ

そしてまた膝立てハメシロ魅せつけ上下動。

ハメシロ

背中向けて逆宇佐美体勢整えるも、本来ナチュラルで腰振れる人じゃないんで
やっぱりテキトー上下でヌキサシ魅せつけ。

そして正常位マンくぱラッシュ・・・ずっとカメラ目線なんですね(笑)

カメラ目線

ドピュッと口元発射からお掃除フェラ。

いっぱいこの穴しごかれちゃったと“くぱぁ”魅せつけ終了。

くぱぁ

この設定は何やっててもこのスタイルの画ヅクリなんで、
展開が単調に見えるような気がするんですけどね。


お次のシーン、まずは互いの股間を交互に愛撫から舐りあいへ。

愛撫

主観目線アングル中心ですけど、時折横や俯瞰などから守護霊目線入ります(笑)

頃合ヨシと騎乗挿入、さっそく繰り出すマンくぱながらの挑発上下動。

騎乗挿入

これがデフォスタイルですね。

膝揃えながらグルグル回って上下動、そして正常位移行でしばしマンくぱ抽送。

マンくぱ

騎乗位モノ謳っていながら他の体位挟むのはやめていただきたいんですがねぇ(苦笑)

騎乗位戻ってソレさっきも観たよね的なマンくぱぁスタイル上下動。

騎乗位

最後は膝立てたまま前後にあおられグリグリ擦りつけ猛ラッシュ。

イキそうなとこ引き抜き舌受け発射からグッポリお掃除フェラ。

お掃除クンニ

アナタの番よとばかりにお掃除クンニ強要で終了。


次は固定ディルドまたがって挑発オナニー。

固定ディルド

ガニマタ上下でズボズボ魅せつけ終了。

何かこの娘って乃木真梨子っぽいんだよな・・・


まさか村西監督の娘じゃないだろうな(笑)


そしてラスト騎乗ファック、ジックリ相互愛撫からここはチングリ騎乗ハメスタート。

チングリ騎乗

ナチュラルで腰振れるタイプじゃないんで案の定身体ごと上下動に終始、
マンくぱ設定的には打ってつけ体位ですが(笑)

そこから普通の騎乗体勢戻ってガニマタ上下やハメシロ魅せつけ突き上げ。

突き上げ

うん、まぁしょうがないか (。-_-)

こればっかじゃさすがに画が持ちませんとばかりに膝着け前後にあおられて
微妙動作で腰振りしごきっ!



腰振り言うにはあまりにも微妙・・・でも必死で擦りあげて
感じ入ってるからそれでもうヨシっ(*´д`*)ハァハァ

その後は背面騎乗位上下動から駅弁やら立ちバックなどで騎乗関係なく鬼突き。

鬼突き

うんまぁE-BODYだしな、しょうがないか・・・アロマ企画だったら絶対許さんけど(笑)

最後は騎乗位戻ってガニマタ突き上げ猛ラッシュ。

ラッシュ

いきそうなトコ引き抜き手コキ発射、グッポリお掃除フェラ終了。


マンくぱ騎乗やり続けるなか、間が持たなくて慣れないながらも
懸命に前後動頑張ってる艶姿に萌えるって感じですかね。

ライトな騎乗位マニアで彼女が好みなら充分楽しめる内容には仕上がってたと
思いますが、やっぱり多分に上下動含まれてるんで真・グラインド派としては
若干ストレス溜まりつつってトコロ。

まぁでもこれに懲りずに騎乗位モノは出し続けていただきたいですね、
E-BODYのような北都大手ブランドがそちらに力入れてくれれば
これほど心強いモノはありませんので(笑)




むしゃぶりつきたい女 春菜はな
むしゃぶりつきたい女 春菜はな
痙攣性交と絶頂潮 初音みのり
痙攣性交と絶頂潮 初音みのり
有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あさひ
有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あさひ
貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 中村知恵
貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 中村知恵
FIRST IMPRESSION 95 紗々原ゆり
FIRST IMPRESSION 95 紗々原ゆり


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.6月度ランキング~
鬼畜催眠 ヤリ放題中出しレイプ
小西まりえ
20140627

4本番 グラドル絶頂エンドレス
事原みゆ
20140618

小一時間チンポをいぢくり倒されて
寸止めされまくった僕。原千草
20140609

女のカラダは最強スリム美人で選ぶ
芦名ユリア
20140616

AV初出演 声優を目指す娘
渡辺もも
20140620
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login