腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


ヒビノさんより原ちとせさんの

義理の息子の肉棒を騎乗位で咥えこむ…

を紹介します。

義理の息子の肉棒を騎乗位で咥えこむ… 原ちとせ

若い頃、官能小説とか読んでて「肉棒」って呼び方はオッサン臭いよなとか
思ってたんですが、オッサンになった今でもその印象ぬぐえないのは
なぜなんでしょうか?(笑)




内容はチープな義母ドラマです。


ふたりの子持ち男性と結婚したちとせさん、兄は理解あるもヒキコモリぎみの弟は
新しい母など認めないと不快感あらわにするベタ反応。

ちとせさん

弟役の結城クンはともかく兄役のザーメン二郎クンはプロレスラー体型に
むりやり学生服着せた感じで違和感禁じえないわけですが(笑)

母とは認めないが女としては認めてやるぜと、ちとせさん入浴中に
脱衣所忍び込み下着物色弟クン。

インポ

そんな感じで問題はイロイロあるけど何より結婚早々旦那がインポに
なっちゃって欲求不満溜まってしょうがないのよとナレーション。


しかたなく外で男と落ち合って不倫で欲求不満解消も、いつものように
下着物色しにきた弟クンにスマホいじられその不貞事実を知られてしまう。

フェラ強要

コレどういうことよと詰め寄る弟、家族にバラされたくなければエロいこと頼むぜと
迫ってその場でフェラ強要からさらに激しいこと求める彼に今日はコレで
カンベンしてと懸命に肉棒吸いあおいで種汁ヌキ終了。


お次のシーン、もう外に肉棒調達しにも行けないし欲求不満はつのるばかり、
ならばコレでまかなうしかないのよと弟の部屋押し入って逆にエロ事迫る展開へ。

ハード情交前戯

あっさりノッてきた彼と真昼間から互い求めるハード情交前戯。

充分に盛り上がったトコロでズッポリ騎乗で肉棒咥えこみ、埋め込んだまま
小刻み前後で快楽貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!



おぉぉ、義母さんスケベだよぉっ、腰さばきがスケベなんだよぉっ(*´д`*)ハァハァ

開脚上下

奥コレたまらんのと存分に小刻み震わせムーブから開脚上下で
パコパコ打ち付け。

背面騎乗位で尻アピールながらに開脚上下から埋め込んでグイグイっと竿なぶり。

背面騎乗位

熟女らしからに締まった尻がたまんねッス(*゚∀゚)=3

その尻愛でつつバックで鬼突き。

バック

そこから正常位でクチ吸い貪りながら身体全体で義母さん姿態をジックリ堪能。

盛り上がる勢いそのままに座位で上体せり上げて再度マウント体勢へ、
やっぱり繰り出す猛烈義母さんエロ腰づかいっ!

手コキ発射

責めまくりの咥えこみ騎乗ラッシュからイキそうなとこ引き抜き手コキ発射終了。


そんなことがあって以来、真昼間から家のいたるところで情交三昧繰り広げる
ケダモノ母子。

イメージ

ここでもやっぱりうまのりイメージインサート(笑)


お次は義母さんとの関係自慢された兄が俺にも女教えてくれと迫るシーン。

相互愛撫

そんなにチンポ好きならくれてやるとベッド押し倒しくんずほぐれつ、
特に抗うでもなくあっさり受け入れチンポ舐ってノリノリ相互愛撫へ。

もうたまらんとうまのりスマタへ、物凄い勢いで腰振りコスって肉棒なぶりっ!



くぅ~っ、エグい腰づかいじゃのぉ(*´д`*)ハァハァ

背中向けても同じようにフリフリグイグイ小刻み前後で猛烈擦り上げっ!



どうやらここは全部スマタヌキシーンみたいですね。

ということでバック体勢移行も臀部やワレメにグイグイ擦りつけ。

尻

こすり付けたくなる尻です(*´ω`*)

最後は背中向けてうまのりスマタラッシュ。

発射

義母さんマンコになじられたままドピュッと発射、グッポリお掃除フェラ終了。


ラスト、義母さん奪い合うような3P前戯繰り広げる禁断の母子。

3P

そんな3人の様子を見つめる影ひとつ。

何と仕事から早く帰ってきた親父乱入、しかも愛しの嫁の
ネトラレ姿に興奮して既に肉棒フル勃起っ!

フル勃起

ちとせさん、現場見られた驚きよりチンポ勃ってる方に驚いてます(笑)

ということで父子交えての狂乱4P展開へ。

トリプルフェラから夫またがり上下と前後で久しぶりの旦那チンポを
下のお口でジックリ堪能。

4P

まさかこのタイトルで夫ネトラレ展開来るとは思いもよらなんだ(笑)

息子だろうが父親だろうがうまのりまたがれば勝手淫らにうごめき貪る
ちとせさんのケダモノ下半身。

エロ腰づかい

息子チンポを上の口で頬張りつつ小刻み前後でコレ美味しと
肉棒咀嚼のエロ腰づかい猛炸裂っ!



スケベすぎんぞこの義母さんっ (*´д`*)ハァハァ

盛り上がるなか、まだ挿入してなかった兄の肉棒咥えこんで渾身の騎乗ラッシュ。



上下と前後のコンボで責めぬいてイキそうなと引き抜き手コキ発射。

手コキ

最後は夫のネトラレ勃起チンポまたがって同じように騎乗責め。



口元ヨダレだらけにしながら狂乱モードで身悶えまくって同じように手コキ発射、
グッポリお掃除フェラ終了。

で、このあとハッピーエンド的なオチ入ります(笑)


グッポリと義理の息子の肉棒咥えこんで狂ったようにうまのり貪る
スケベ義母さんエロ腰づかい、たっぷり堪能させていただきました。

夫のネトラレ癖覚醒展開もなかなか楽しめるサプライズでしたね(笑)

こんなステキなうまのり義母さんなら家族みんなウェルカムですわ(*´ω`*)




ママのリアル性教育 吹石れな
ママのリアル性教育 吹石れな
黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 水上由紀恵
黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 水上由紀恵
僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 斉藤みゆ
僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 斉藤みゆ
姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 葉月奈穂
姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 葉月奈穂
思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 5 碧しの
思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 5 碧しの



関連記事
プレミアムさんより波多野結衣さんの

男はじっとしてて…究極の腰振りフルコース

を紹介します。

男はじっとしてて…究極の腰振りフルコース 波多野結衣

例の一件の騒動も沈静化したみたいだし、そろそろ彼女取り上げてもいいよネ?




内容は結衣ちゃんが腰振りでエッチしまくりの巻です。


まず最初のシーン、不自然に寝入る男性近寄ってさぁ食べちゃうゾと
襲い掛かるトコからスタート。

夜這い

全身リップからオチンポ舐り、そして顔騎強要経て渾身の腰振りスマタで
気分盛り上げ準備整える。

一応夜這い設定らしいんですが、けっこうその辺アバウトな演技です(笑)

頃合ヨシと騎乗挿入、ズッポリ埋め込むやいなやさっそく腰下猛らせ
オチンポさんを激蹂躙っ!

騎乗挿入

おほぉっ、いきなりッスかっ、いきなりそんな具合ッスかっ!?(*´д`*)ハァハァ



臀部ギュンギュン振り絞り竿なぶり倒す淫ら腰づかい猛炸裂っ!

覆いかぶさり乳首舐りながら腰振り上下抽送竿シゴキ、盛り上がる勢いそのままに
上体起こして渾身の戦後ラッシュで腰振りオーガズム一直線っ!



ステキだよぉっ、世界の波多野ステキだよぉ(;´Д`)ハァハァ

そこから脚交差させて激しく腰振り接合部擦り合わせ。

脚交差

そこから背面騎乗位でハメシロ魅せつけ上下動ながらにガマンなさいと
再度埋め込みもうひと振りっ!

背面騎乗位

くぅ~っ、ガマンれきないぃぃっ(*´д`*)ハァハァ

そして立ちバックでも主導権は渡さないとばかりに腰下揺すって竿なぶりっ!

立ちバック

さっきの脚交差のときもそうでしたけど、ダンサーベースってわけじゃないんで
騎乗位以外の腰振りはわりと不規則ガムシャラムーブです。

座位でグイグイッと貪ってから正常位へ。



さぁイキなさいと渾身の正常位腰振り猛ラッシュでフィニッシュ導く
エロ腰づかい猛炸裂っ!

ペロペロお掃除フェラ

もうアカンですと舌上ビシャビシャ放出、ペロペロお掃除フェラ終了。


お次は手やクチなど一切使わないでスマタ腰づかいのみでヌキしぼり挑むシーン。

スマタ

軽い淫語ながらに身体中に股間擦りつけての愛撫、そして勃起チンポまたがって
下着越しにグイグイ振りあおいでの腰振りスマタラッシュ。

渾身の美女目線に見つめられながら結衣マンになじられるがまま
ドクドク発射導終了。


次はデリヘル設定、男は黙ってじっとしててと囁かれて
主観目線中心でサービス受け。

主観目線中心

そしてパンスト下着にローション塗りたくり、勃起チンポまたがって
ネットリ腰振りスマタ愛撫。

盛り上がってきたトコで全部脱ぎ去り壮絶生マンスマタへ。

発射

手添えながらのラッシュからドクドク大量発射導き終了


お次はエステマッサージ設定、股間にオイル塗りたくって
腰振りヌルヌル身体中に擦りつけサービス。

エステマッサージ設定

いきなり顔騎腰振りとかどんなエステだって話もありますが(笑)

下着脱いで生マンにオイル塗布から直で陰茎擦りつけ愛撫。

オイル

けっこうな勢いで腰振りあおいでヤダこのままだと入っちゃう
イケナイのに入っちゃう囁きながら・・・

ズボッと挿入、するやいなやさっそく淫らに腰振り貪る
エログラインドサービス猛炸裂っ!

挿入

施術台の上ゆえ若干膝立てぎみでヌルヌルグイグイ腰振り倒して
オチンポ蹂躙っ!



はぁンッ、なぶってっ、もっとそれでなぶってっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転でテカる臀部アピールながらにドカドカ打ち付けピストン動作。

打ち付け

開脚で小刻みに震わせて頂点到達から再度正面向いてここも上下でおもてなし。

ドッカンドッカン派手に打ちつけからイキがけ引き抜き手コキ発射。

手コキ

そこから追い討ち手コキで豪快男の潮吹き炸裂させまくってサービス終了。


ラストはホームヘルパー設定、怪我で動けない依頼人を
ロデオファックで性処理サービスの巻。

ホームヘルパー

一週間ぶりだから溜まってますよね囁いて身体に舌這わせながら愛撫、
勃起チンポにまたがって軽くスマタから舐りあいで気分高める。

頃合ヨシと背面騎乗位ズッポリ挿入、さっそくエグい腰づかいで
オチンポさんを激蹂躙っ!

挿入

はぁンッ、またいきなりエロすごい動きなのぉっ(*´д`*)ハァハァ



アングルは主観目線中心で時折横からうごめく腰づかい注視の
守護霊目線って感じでしょうか(笑)

正面向いてブラ脱衣ながらに開脚ローリング、のしかかって身体ごとぎみ
打ちつけ上下と埋め込み前後コンボで貪るエロ腰さばき猛炸裂っ!

ブラ脱衣

あぅゥンッ、もうそれサービスっていうか食べちゃう勢いだよぉ(*´ω`*)



手脚動かせないはずなのにむりやり起こして乳首捻りながら座位グラインド、
そこから正常位に持っていって下からガムシャラ腰づかいでオチンポなぶり。

正常位

さらに膝揃えての背面座位で上下と前後のコンボでパコズボっ!

そして正面向いてラッシュ開始、ズッポリ埋め込みグイグイ腰下猛らせて
フィニッシュ導くエログラインドっ!



くぉ~っ、本家出演時でも観られなかった真正面からの主観グラインドラッシュ炸裂っ!

こんな本気の猛り具合魅せつけられたら頭おかしくなっちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

お掃除フェラ

最後はイキそうなとこ引き抜き手コキ発射、ベロベロお掃除フェラ終了。


本家出演時の経験が活かされてるせいか、思ってた以上に正しい認識での
極上腰振り騎乗ムーブが繰り出されておりました。

というかムーブ特化という意味では本家以上なんじゃないですかね?

特に最後の主観アングルからの美女目線見下ろしグラインドラッシュは
威力凄まじかったです(笑)

まさに結衣の究極の腰振りフルコース、堪能させていただきましたm(_ _)m




肉ビッチ七草ちとせのマラ喰い夏休み
肉ビッチ七草ちとせのマラ喰い夏休み
肉弾むちむち競泳水着シンドローム 小早川怜子
肉弾むちむち競泳水着シンドローム 小早川怜子
痴女QUEEN かすみりさ BEST 4時間
痴女QUEEN かすみりさ BEST 4時間
男は黙って2回戦!早漏男を焦らしながらの連続射精がマジやばい
男は黙って2回戦!早漏男を焦らしながらの連続射精がマジやばい
ガチ淫!痴女MAX 北川エリカ
ガチ淫!痴女MAX 北川エリカ


関連記事
人妻パラダイスさんより

みやび

を紹介します。

みやび

DMMのライナー見るに「いやらしくそして激しく腰を動かしまくります。
これには男優もあわやの事態になるほど!」とのこと。

男優誰だよ・・・うん、畑中クンか、なら許す(笑)




内容は素人奥さんAV出演設定、名前はみやびさんとなってますが
調べても女優名出てこないんでひょっとしたらガチ素人さんやもしれません。


みやびさん登場からスタッフと軽くトーク、42歳の人妻で束縛されるのがキライな
自由人とのこと、旦那と上手くいってない云々のベタトークに華咲かせる。

魔女系美女

音羽レオンちゃんなんかと同系統の魔女系美女さんですね、
昔からこの系統の顔立ちに弱いんよなぁ(*´∀`*)


さっそく男優と絡み開始、畑中クンの執拗愛撫に徐々に緊張ほぐされて
ネットリ身悶えまくる。

身悶え

熟女マニア的にはたまらない萌えアクセントのひとつ、帝王切開痕がありますね。

お返しの口淫愛撫で男優チンポ吸い付いてから舐りあい、そしていよいよ
正常位挿入。

挿入

覆いかぶさりベロチュウながらに気分盛り上げながら
繰り出される男優抽送に激しく感じ入る艶姿披露。

勢いそのままに抱え上げられ座位、クチ吸いあわせてグイグイッと
自ら貪るエロ腰づかいっ!

座位

おうおう、奥さん欲しがりか?欲しがりスケベ穴かと聞いておるっ(;´Д`)ハァハァ

そして騎乗位へ、両手を前に万全の体勢から下半身せり出してオチンポ貪る
淫ら腰づかい猛炸裂っ!



さらに手四つでコレたまらんと男優チンポを激蹂躙っ!

くぅ~っ、艶全開の熟グラインドきたこれぇっ (*´д`*)ハァハァ

突き上げ

そしてお返しの突き上げ喰らって大絶叫。

ベロベロ舌絡めながらのケダモノバックから正常位でラッシュ。

ラッシュ

奥さんの胸元ビシャビシャ放出からお掃除フェラ終了。


オーソドックスな流れでしたけど、普段のスケベっぷり推し量られる
美魔女奥さまの情交艶技、堪能させていただきました。

あんなエロ攻撃喰らったら畑中クンでなくとも“あわや”でございます、ハイ(*´ω`*)




清純そうな黒髪巨乳のむっちりボディ看護学生を言いくるめてナマ中出し!
清純そうな黒髪巨乳のむっちりボディ看護学生を言いくるめてナマ中出し!
即ハメボディの素人妻を極太黒人チ●ポと変態プレイの餌食にする。
即ハメボディの素人妻を極太黒人チ●ポと変態プレイの餌食にする。
尾上若葉がドピュドピュ射精させてあげる!
尾上若葉がドピュドピュ射精させてあげる!
やりすぎっ 羽咲みはる
やりすぎっ 羽咲みはる
腰振りBITCH DANCE & FUCK 北川エリカ
腰振りBITCH DANCE & FUCK 北川エリカ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター
初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76

関連記事
VENUSさんより篠田あゆみさんの

デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。

を紹介します。

デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕。 篠田あゆみ

男は一生のうち何度チンポジを直すのだろう・・・




内容はチープな義母寸劇です。


友人と電話中、股間に手をやりやたらと膨らみコネまくる息子を
凝視する義母あゆみさん、何でもチンポが周りより大きいみたいで
無意識にチンポジ直すのが癖になっちゃってるとのこと。

チンポジ

ちょっとどれくらいなのか見せてと懇願されて恥ずかしそうにパンツ下ろすや、
ひり出された極太陰茎にヤダなにコレお父さんより立派なのと目の色変えて
ガン見状態。

こんなの魅せつけられたらたまらないじゃないのとソファー押し倒し
ベロベロ舐ってデカチン捕食に取り掛かるっ!

デカチン捕食

義母さん早いよぉっ、展開早すぎるよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ハナから母子関係なかったかのような勢いでむしゃぶりついて
発情マンコに巨根押し付け腰振りスマタで盛り上がる。



おぉぅ、こういうアイドリング好きぃ(;-д- )=3

頃合ヨシとズッポリ挿入、思ったとおりコレ美味しいわと
上下とコンボでウネって貪る義母のエロ腰づかい猛炸裂っ!

ベロベロ

はぁンッ、義母さんに犯されるぅっ (;´Д`)ハァハァ



ベロベロクチ吸い盛り上げながら前後ラッシュで頂点到達。

さぁ今度はアナタが責める番よと立ちバックで鬼突き強要。

鬼突き

そこから正常位で軽く小突いてからインターバルフェラやパイズリで気分盛り上げる。

そして全裸になってたわむ義母乳愛でながら貪りの正常位ラッシュ。

中出し風発射

そのまま中出し風発射、ご馳走様とエグいお掃除フェラで終了。


お次はバイブオナニー、息子巨根思い返し乳に押し付け盛り上がってから
陰部挿入セルフでズボズボ。

バイブオナニー

半狂乱でホジリまくって頂点到達の淫ら姿披露終了。


次は息子入浴中に乱入、泡まみれにしての腰振りスマタからパイズリで責めぬいて
巨根息子の反応を愛で愉しむ。

口内発射

トドメの潜望鏡ラッシュでサクッと口内発射導き終了。


ラスト、すっかり息子巨根のトリコになっちゃったあゆみ義母さんによる
夜這いファックでシメ。

夜這い

就寝中の息子擦り寄り捕食の佇まい、義母さんもうコレが欲しくて
たまらないのと巨根ひり出し渾身舐り。

のしかかってベロベロ舌絡めながらスマタ愛撫で盛り上がりまくるっ!

ベロベロ

はぅぅンッ、食べられちゃうっ、義母さんにこれからタップリ
食べられちゃうっ(*´ω`*)

舐り愛

期待にチンポ膨らませちゃう渾身スマタから舐り愛。

頃合ヨシと騎乗位挿入、ハメシロ魅せつけアイドリングから
ズッポリ埋め込みココで繰り出す継母渾身エログラインドっ!

騎乗位挿入

一心不乱に下半身猛らせ巨根貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!



おほぉっ、食べてる食べてるっ、物凄い勢いで食べられてるぅっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転で桃尻アピールながらの上下動から埋め込み前後でグイグイッと竿なぶり。

桃尻

尻もステキですぅ(*´ω`*)

お返しのバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

義母さん胎内に中出し風発射、丁寧お掃除フェラ終了。


男優はそんなに巨根イメージない柏木クンでしたけど、そのおかげか
巨根テーマでありながらあえてハメシロ魅せつけるようなこともなく
ズッポリ埋め込みうまのり貪るエログラインド拝めたんで大変満足です。

あゆみ義母さんのちょっとイッちゃったデカチンジャンキー演技も
ナカナカでしたしね(笑)

私も大きさ関係なくあゆみ義母さんにあんな風に食されてみたいです(*´ω`*)




うちのギャル姉妹4人がハチャメチャすぎたから子作り
うちのギャル姉妹4人がハチャメチャすぎたから子作り
乳と尻とクビレが凄すぎて雇った極上肉体メイド 水野朝陽
乳と尻とクビレが凄すぎて雇った極上肉体メイド 水野朝陽
オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ熟成爆乳 中村知恵
オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ熟成爆乳 中村知恵
Jカップで痴女られ朝から晩まで20射精 JULIA
Jカップで痴女られ朝から晩まで20射精 JULIA
爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 織田真子
爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 織田真子


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.11月度ランキング~
帰国子女4回エッチッチ!
実栗ゆね
20141118

新人アスリート!
中林久美子
20141115

新人・大槻ひびきデビュー

20141109

黒尻饅頭
泉麻那
20141125

中出しリゾートホテル

20141103
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login