腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


HMJMさんより新城美稀さんの

PRIVACY MIKI

を紹介します。

PRIVACY MIKI 新城美稀

ええチチしとります




内容はハメ撮り中心にその他エロエロドキュメントスタイル、
艶者は新城美稀ちゃん。

新城美稀

5年ほど前に活躍してた女優さんです。


美稀ちゃん登場から監督と現場移動の車中で軽く談笑のHMJMベタ展開。

現場に直行

配信動画の撮影でハメ撮って以来のふたり、特に緊張する様子もなく
ここは挨拶程度で現場に直行。

なんか女子アナっぽい雰囲気ある娘ですよね(笑)

ホテル着いてさっそくハメ撮り開始、洗面台の前で小電マ駆使して執拗愛撫スタート。

ハメ撮り開始

オンオンむせび泣きその場でジョロジョロお漏らしから相互手淫で
切な目線向けながら早くちょうだいと猛烈オネダリ。

ええ乳しとるなぁもう(;-д- )=3

その場でズボッと挿入から正常位や立ちバックなどでプライベートっぽく
クチ吸いあわせて貪りピストン。

ピストン

とか夢中でヤッてたら事件勃発、なんと彼女が生理始まっちゃって大慌て(笑)

ベッドに移動で仕切りなおしのフェラから騎乗位挿入、ズッポリ埋め込み
前後に貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

フェラ

うほぉっ、艶かしさ全開ムーブきたっ (*´д`*)ハァハァ



一心不乱に腰振り貪る極上姿態をハメ撮りアングルでジックリ堪能。

いやもう暗がり浮かび上がる超絶美巨乳が艶煽ってとんでもない威力ですわ。

暗がり

覆いかぶさりベロチュウで気分盛り上げてから、再度上体起こして
グイグイッとエロシャクリっ!

腰振り堪能ながらに美巨乳ムギュムギュゥッ!

美巨乳

おほぉっ、ソレ最高っ(;´Д`)ハァハァ

至極のハメ撮りグラインドたっぷり愉しんだあとはオーソドックスに
正常位ラッシュ。

ラッシュ

そのまま胎内ゴム発射から出汁を美巨乳垂らしてマーキング終了。


お次は夜の公園まで出向いて露出プレイ、その道のプロに案内されて
裸で練り歩かされたりフェら強要されたり・・・

露出プレイ

常連覗き魔さんたちとひと悶着あったりといろいろガチドキュメントっぽく
やってるんですけど、場を仕切ってるプロとの触れ込みで登場したのが
男優の保坂氏なんで、まぁそういうことなんでしょう(笑)

最後は覗き魔さんたちに見守られながら公衆便所で保坂氏と立ちファック。

立ちファック

なんか覗いてるというよりAV撮影見学の様相を呈してるわけですが(笑)

立ちバックラッシュから臀部に大量発射終了。


そしてホテルの部屋に戻って酒飲みながら談笑、次の日は葉山まで出向いて
その車中や水着に着替えて浜辺でイメージ撮影ながらに生い立ちトーク。

生い立ちトーク

ティーンモデルとして活躍してた時期に同姓からの嫉妬でイジメ抜かれた過去や
容姿に物凄いコンプレックス持ってたことなど赤裸々に語っております。


そして部屋に戻って水着のまま一戦開始、貪るようなプライベートファック展開・・・

水着

とかやってたら「前回彼女を撮った時も潮の匂いがした」などとテロップ入って
唐突に前回撮影の配信動画編が挿入。

軽く回想程度かと思いきやガッツリ前戯からハメまでほぼ本編同様の内容を
そのまま垂れ流し。

本編同様

これはお得仕様・・・いやちょっと待て、撮り下ろしの水着ファックが
一向に出て来んのやが (;^ω^)

ちなみにその配信動画はコチラ。

【みき】


お台場撮影なんで潮の匂い云々言ってたんですね。

ということで騎乗位へ、埋め込んだままグイグイ貪る
至極のハメ撮りグラインド猛炸裂っ!



ぬほぉっ、画も動きも絶妙ぉっ、絶妙すぎるうぅっ(*´д`*)ハァハァ

覆いかぶさりベロチュウ盛り上げ、再度上体起こしてクイクイッと猛ラッシュっ!

ベロチュウ

汗でテカって暗がり浮かび上がる美巨乳がこれまた艶助長して
もう頭おかしくなりそうッス(;-д- )=3

ちなみに騎乗位部分に関して配信動画のほぼ全編が収められてる形になってますが、
下記のカメラ置きっぱ横アングルだけは端折られてますね。


※配信動画より抜粋

まぁこの画はすぐ切り替わっちゃう類いなんでそんなに支障はないと思われますが、
気になる方はそちらもチェックしてください。

褐色美巨乳揉みしだきながらの正常位ラッシュからドピュッと口元発射。

口元発射

そして画戻ってビキニで正常位ラッシュ。

暴発ぎみ

そのまま暴発ぎみに胎内ゴム発射、「あれぇ?・・・」とごまかし演技入れながら
出汁を姿態にぶっかけてラブラブ終了。

なんだろう・・・ふがいないハメ撮りしちゃったから過去作投入でお茶濁しか?(笑)


怪我の功名か何なのかはわからないですけど、配信動画編も一緒に拝める
お得仕様な感じに仕上がっておりましたね(笑)

記事中でも触れたように配信のエロシーンはたいがい収められてますけど、
チョコチョコ端折られてるトコもあるんで気になる方は配信動画本編の方も
チェックしていただければと思います。

ということで暗がりでむせび泣きつつ腰振り貪る美巨乳姿態たまらない一品、
取り上げさせていただきました。




お姉ちゃんのリアル性教育 大島美緒
お姉ちゃんのリアル性教育 大島美緒
嫁を他の男に抱かせて興奮する夫 佐々木あき
嫁を他の男に抱かせて興奮する夫 佐々木あき
思○期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 7 桜木優希音
思○期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 7 桜木優希音
母子姦 澤村レイコ
母子姦 澤村レイコ
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ERIKA
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ERIKA


関連記事
BeFreeさんより春菜はなさんの

隣の爆乳ショタ喰いお姉さん

を紹介します。

隣の爆乳ショタ喰いお姉さん 春菜はな

今日は11月29日だけに「イイ肉の日」だそうで・・・




内容はショタ寸劇、艶者は春菜はなちゃん。

春菜はな

ちょこちょこ雑談で出てきたりしてますがちゃんと取り上げるのは初めてですかね。

デビュー以来、「胸肉」目当てで腰振り関係なくず~っと追いかけてる
グラドル出身・爆乳女優です。


鍵っ子のかおる君、学校から帰宅早々となりのはなお姉ちゃんの家に赴く。

ノーブラスタイル

おかえりなさいと満面の笑み向けながらノーブラスタイルでお出迎え・・・
くぉ~っ、もうこの画だけで盛り上がれるわ(*゚∀゚)=3

在宅ワーク真っ最中ゆえ何してやれるわけでもなく横のソファーに彼を放置、
仕事がひと段落ついたトコロでかおる君見やるやいつのまにやら就寝モード。

セルフ

こんなかわいらしい姿見せられたらたまらないじゃないのと半ズボンのスソから
手差し入れ股間モミモミ、久しぶりに触ったチンコの感触楽しみながら
セルフで股間ハード愛撫へ。

逆ショタじゃなくて本道パターンですね。

起きたかおる君にこのことはパパとママにはないしょよと約束して終了。


お次のシーン、キッチンでなぜかバイブ&電マ見つけてコレ何だと不思議がる
かおる君に自らの身体使って使用法レクチャーするシーン。

愛撫方伝授

まずは大量胸肉放り出し愛撫方伝授・・・むふぅ、デカブラ姿だけで
一本作ってくれんかのぉ (*´ω`*)

下も全部脱ぎ、こうやるのよと玩具とっかえひっかえでエロホール愛撫方を
懇切丁寧レクチャー。

レクチャー

何だかんだで子ども愛撫による玩具愛撫愉しみながら、最後はセルフ指抽送で
バビュッと汁吹き女体の神秘魅せつけ終了。


お次は入浴シーン、オチンチンおっきくなっちゃったとうろたえる彼をなだめながら
大量乳肉サンドでチンポ包み込み、ほら見えなくなっちゃったとおどけて
安心させるエロ優しいお姉さんップリ披露。

入浴シーン

うはぁっ、本当に子ども相手にしてるようなパーフェクト演技、
びっくりするくらいドハマりですわ。

アタッカーズで見せる棒な人妻演技がウソのようです(笑)

元に戻してあげるねと優しくクチに含んでエロリップ抽送。

エロリップ抽送

チュウチュウ吸いしごかれてあえなく口内発射終了。


次のシーン、ままごとついでに赤ちゃんごっこしようと爆乳吸いつかせ
授乳プレイ持ち込む欲求不満はなお姉ちゃん、さらにチュウチュウの
練習しようかと持ちかけ、クチ吸いあわせてベロチュウ指南。

ベロチュウ指南

なんか唐突に子ども喰い始まりました(笑)

乗ってきたトコで頭撫でながらのクンニ指南、そしてお返しのフェラから
肉房挟み込んでズリズリ。

ズリズリ

相変わらず肉量スゲーなもう(;-д- )=3

頃合ヨシと騎乗挿入、パパとママにはナイショだよと釘刺しながら
しがみついて腰下クイクイッとおこちゃまチンポを激蹂躙っ!

騎乗挿入

おほぉっ、肉に包まれながらの貪りムーブヤヴァいぃっ (*´д`*)ハァハァ

イクイクイッちゃう叫びながらあっというまに頂点到達。



呆然とするかおる君にビックリさせてゴメンねと謝罪するも、「奥の当たるトコわかる?
ここチュッチュするとね、すっごく気持ちイイのぉ」
と説明ながらに興奮煽って
押し付けクイクイ貪りのエロ腰づかい猛炸裂っ!

うわぁ、絶妙すぎるうまのりショタ展開ですわぁ(*゚∀゚)=3

背面座位へ、大量乳肉モミしだかれながらイッチャウイッチャウ連呼で上下動。

背面座位

そこからズッポリ埋め込み身体中の肉震わせて頂点目指して前後ラッシュっ!

再度騎乗でハメシロ見せつけながら上下動から万全の体勢整えて
ココで繰り出すはなお姉ちゃん渾身・超絶肉グラインド猛炸裂っ!

ハメシロ

ブルンブルンと大量乳肉たわませてオチンポ揉み込む淫ら腰づかいっ!

おほぉっ、お姉ちゃん肉スゴイッ、肉すっごいのぉっっ(;´Д`)ハァハァ



騎乗り揺さぶられるがまま、あえなくお姉ちゃん胎内に中出し風発射終了。


お次のシーン、今日は友人とお姉ちゃん宅にお邪魔、はなお姉ちゃんが寝入ってる隙
狙って友人とふたりしてイタズラ愛撫敢行。

イタズラ

ちょっとだけ女体知ってるぜ的な先輩風吹かせながら友人先導して
乳肉吸いつきモミモミ揉みしだき。

さらに続けられるかおる君のHなイタズラ、玩具持ち出しオマンコ愛撫へ。

玩具愛撫

さすがに気づいたはなお姉ちゃん、ふたりがかりでの玩具愛撫に
抵抗することなくアヘアヘ身悶え頂点到達終了。


ラスト、部屋で下着物色してたふたり捕まえ、お仕置きよとパンツ下ろして
ダブルショタ喰い始めるはなお姉ちゃん。

ショタ喰い

当たり前のように食べ始めましたね(笑)

頃合ヨシとふたり横並びにしてうまのり挿入、絶妙ショタトーク繰り出しながら
乳吸わせたり友人を筆下ろし導いたりとショタハーレムをしばし満喫。

ショタハーレム

いやいいですねぇ、ちょっと頭足りなさそうな彼女の口調がシチュにドハマりで
絶妙なショタかけ合い繰り広げられております(笑)

乗ってきたトコで本格的に子どもチンポ快楽搾取開始、ズッポリ埋め込み
渾身の前後動でオチンポ激蹂躙っ!



友人に乳触らせながら一心不乱に腰下グイグイッ!

乱れすぎ

おほぉっ、お姉ちゃん乱れすぎぃっ(*´д`*)ハァハァ

かおる君のオチンチンはお姉ちゃんのオモチャだよなどとトンデモない言葉投げかけながら
友人にチェンジで背面騎乗位。

背面騎乗位

先ほどと同じ勢いで身体中の肉たわませながらオチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

くぉ~っ、さっき筆下ろし済ませたばかりなのにこの仕打ちぃっ、
もう耐えられませんっっ(;´Д`)ハァハァ



ヤバさ訴える彼に「まだ爆発しちゃダメェ」となだめながら
腰下猛らせ猛ラッシュっ!

そのまま腰振り胎内にてあえなく中出し風発射。


次はかおる君の番よと再度またがり様子見やりながら腰下グイグイッ!

またがり

うほぉっ、お姉ちゃんの肉グラインド最高っっ(*´д`*)ハァハァ

手コキ発射

イキそうなトコ引き抜き手コキ発射終了。


いやぁビックリするくらショタ設定ハマっておりましたね、彼女のアフォ口調が
子ども相手のやり取り展開にピッタリマッチでした。

絶対彼女はこういうコメディ路線にシフトチェンジした方がいいと思うんですけど、
なぜかアタッカーズや溜池などのシリアス路線で重用されてるんですよね、
演技もそんなに上手くないのに不思議でしょうがないです。

それにしてもまさか彼女をココで取り上げる日が来ようとは
思いも寄りませんでしたね、いやぁ感慨深いですわ(笑)

ぜひ昇華したこの武器駆使してこれからも頑張っていただきたいですね、
期待しております(*´∀`*)




小悪魔挑発GAL~ダブルキャストVer~
小悪魔挑発GAL~ダブルキャストVer~
イラマチオ大好きな極吸いお口マ●コ!! 清本玲奈
イラマチオ大好きな極吸いお口マ●コ!! 清本玲奈
初黒人でデカチンにガチハマリした現役メイドあいかちゃん 香純あいか
初黒人でデカチンにガチハマリした現役メイドあいかちゃん 香純あいか
ハイレグ食い込みギャルの美脚にぶっかけ!
ハイレグ食い込みギャルの美脚にぶっかけ!
デカ尻即ハメ女子大生にパンスト履かせて脚フェチプレイ! 玉城マイ
デカ尻即ハメ女子大生にパンスト履かせて脚フェチプレイ! 玉城マイ


関連記事
マキシングさんより由愛可奈さんの

エビ反り媚薬マッサージ

を紹介します。

エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈

金かかってなさそう・・・




内容はエステで媚薬盛られてアヘアヘなベタ展開。

複数出演の企画モノでよくある設定ですが、ここではユメカナちゃんが
全編ひとりで艶じきっております。


仕事前にエステ寄ってきますとマネージャーに連絡入れて
お店赴く一線級ベテラン単体女優・由愛可奈ちゃん。

カウンセリング

さっそくあやしい薬投入済みのお茶飲みながら施術師の女性と
カウンセリングのベタ展開。

単体とはいえ、まんま企画モノと同じ流れ踏襲してるんですね(笑)

そしてオヤクソクの施術着着替えピーピングトム画・・・

着替え

う~ん、カウンセリングルームで着替えるのはちょっとなぁ・・・

ここはちゃんと専用ルームで着替えてほしかったトコロ、ソコで盛りあがろうとする
私みたいな人にとってはそういう細かいトコが重要になってくるんよ(*´ω`*)

美顔スチームに媚薬投入でハナからキメさせる気マンマンの施術開始、
談笑ながらにオイルヌリヌリ執拗愛撫。

執拗愛撫

媚薬スチームを直で顔に当てられて、あっという間に姿態ビクビク敏感反応・・・
顔モザ施術師の爆乳ップリが気になってしょうがないんだが(;-д- )=3

と、うやむやに男性施術師と交代、手さばき一転ドエロ愛撫で派手に姿態のけ反らせ、
汁吹き乱しながら半狂乱で泣きまくるエビ反り痴態披露。

エビ反り

まぁ彼女の場合いつもキチ○イ紙一重の反応なんで全く違和感ないです(笑)

そろそろコレ欲しいんちゃうか?とお芋さん口に突っ込まれ口淫愛撫強要、
頃合ヨシと正常位挿入から狂ったように大悶絶っ!

大悶絶

ナカナカのキメ反応、ただ彼女オハコの白目艶出繰り出されなかったのは
個人的に超残念。

騎乗位へ、姿態プルプル震わせながらヤダこれ狂っちゃうとばかりに
下半身猛らせオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

騎乗位

くぉ~っ、ユメカナ渾身キメグラインドきたこれっ (*´д`*)ハァハァ



狂乱の腰振りドラッグカーニバルをしばし堪能。

開脚鬼突き

そして仕上げの開脚鬼突きで派手にエビ反り反応。

股間に媚薬を追い討ち噴霧されてのバック鬼突き経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

ウヒィと身悶えクネる痴態めがけてうやむや中出し風発射終了。


お次のシーン、間髪入れずに施術師入れ替わって媚薬愛撫続行。

媚薬愛撫

Sっぽい言葉責め入れつつ股間イジリでエビ反らせまくってから
お芋さん舐り強要。

腹ばいバック体勢での挿入焦らしに「オチンポちょうだいっ」と壮絶オネダリ、
ならばくれてやるわとそのまま挿入から裏表返さしながらの激ピストンに
ギュンギュンエビ反り半狂乱で身悶えまくるキメ痴態披露。

キメ痴態

キメてるわりには責め言葉にしっかりと受け答えできてます(笑)

残念ながら騎乗位はナシ、代わりに正常位で「オチンポきもちいいっ」連呼しながら
下半身せり上げてモノノケじみた逆ピストンラッシュ。

中出し風発射

最後は小刻みラッシュからここもうやむや中出し風発射、お掃除フェラ強要で終了。


ラスト、交代で登場した3人めの施術師に錠剤媚薬などで追い討ちかけられ
バイブ使った胎内マッサージで今まで以上に身悶えまくりっ!

バイブ

最後までコレで押し通す気ですか、徹底してますね(笑)

オチンポ舐り強要からズッポシ挿入ボコボコピストン、
常に姿態はエビ反りっぱなしで半狂乱。

半狂乱

ナカナカの身悶えップリ、こうなると返す返すも彼女オハコの白目でないのが
悔やまれます(笑)

騎乗位あるも残念ながら開脚突き上げ一辺倒、裏表で小突かれまくって
そのたび豪快ヌキ潮炸裂っ!。

媚薬効果

すげーな、それも媚薬効果か(笑)

最後は正常位、ロレツ回らない口調で「おひぃっ、オチンチンッ」つぶやきながら
接合部グネグネ貪りのエロ腰づかい。

中出し風発射

そしてラッシュから最後の中出し風発射キメ込んで終了。


潔いまでにソレ一本で押し通しましたね(笑)

まぁ元々紙一重の反応でもって魅せる娘なんで意外性とかはなかったですね、
回を追うごとに激しさ増す狂乱の媚薬反応が見事なまでに艶出されてたと思います。

要所彩る貪りのエロ腰づかいともども愉しませていただきましたm(_ _)m




ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだらド淫乱化 里美ゆりあ
ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!里美ゆりあ
M男専用超高級中出し淫語ソープ 三島奈津子
M男専用超高級中出し淫語ソープ 三島奈津子
誘惑中出し回春エステサロン 麻里梨夏
誘惑中出し回春エステサロン 麻里梨夏
スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 佐々木あき
スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 佐々木あき
マ○コグリグリ騎乗位トルネード 川上ゆう
マ○コグリグリ騎乗位トルネード 川上ゆう


関連記事
この間ちょろっと座位腰振りの作品取り上げましたがああいうのは本当にレアケースで、
カメラが女優の正面に回ることができないせいか、AVではやたらと尻接写上下動で
ハメシロ見せつけるパターンに陥りがちだったりするんですよね。

いつもそういうパターン出くわすたびに「そこで押し付けグリグリクイクイッが
いやらしいんだろうが~っ!」と、もどかしい思いにかられまくってるわけですが、
最近よくその状況で腰振らざるを得ない設定を見かけるようになりまして・・・

それが夜行高速バス設定です(笑)

高速使った夜行バス内で密かにプレイ勤しむ様子を淡々とカメラ収める展開、
体位はもちろん座位メイン、周りのお客さんに気づかれないよう上下動で
パンパン音立てるのも許されない中、ヤレることは腰クネオンリー・・・

まぁ当然それだけじゃ間が持たないんで立ちバックやら正常位も普通に入りますが、
とりあえずいかにもなAV的派手ムーブは極力押さえられております(笑)

ということで、今日はそんな高速バス設定での私お気に入りシーンピックアップして
紹介したいと思います。


まずはナチュラルハイ、「夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女は
スローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない。」というシリーズの一作め



基本的には深夜バス内にて皆が寝静まってるなか、ターゲットの女性を
寝込みレ○プしちゃう展開。

今作ではまずは2人めのかのんこゆるちゃんが座位ハメながらに腰振りクイクイッ!



声潜めながらキュッキュッと臀部収縮してレイパーチンポを揉みしだきっ!

犯されてるのに貪っちゃうのか?このムッツリスケベェ娘がっ (;´Д`)ハァハァ

そして3人めに登場はお馴染み原千草ちゃん、ヤダ声出ちゃうと口元に手をやり
切なそうに身悶えながら腰下猛らせレイパーチンポを激蹂躙っ!



くぅ~っ、犯されてるのに下半身は逆レイパーなのぉっ(*´д`*)ハァハァ

・・・う~ん、このジミ画だけで今設定の艶かしさ全開雰囲気が伝わるのだろうか(笑)

こんな感じの音立て厳禁シチュの中、ヤレる人なら腰振り必至の
艶ムーブ繰り出される極上設定であります。


そして腰振り的にイマイチなデキのシリーズ2作め3作め飛ばして4作め。



ここでの3人めに出てくる桜ちなみちゃんが最高なんですよ。

全裸にひん剥かれ、ムチムチ姿態クネらせてジットリ感じ入る犯され痴態披露。



レイパーにしがみつきつつ腰下クネンクネン・・・おほぉっ、この雰囲気で
こんなの喰らったら頭おかしくなっちゃうぅっ(;´Д`)ハァハァ

いやもう彼女の肉質も相まって至極のムッチリエロ腰づかいが
とにかくたまんないんですわ(笑)

ちなみに腰振ってなかったですけど、ひとりめに出てくる
夏希みなみちゃんシーンもお気に入り。

夏希みなみ

必死で声押し殺しつつもガン反りチンポが肉割って入るたび
美裸体ビクビクッと敏感反応、極上です(*´ω`*)


お次は逆に女性から誘う展開モノ。

【夜の高速バスで痴かんを誘う人妻】


ここでの朝桐光ちゃんがナカナカのエロ腰づかいで座位貪りっ!



女性から積極的に行く設定のせいか、声出しまくってたり上下動もやたら
あったりするんですけど、乱れップリがけっこうきます(笑)


ラストは単体大御所いきますか。

【夜行バスに派遣された明日花キララがガチ素人さんを誘惑】


おぉ、助手なのに私の手伝いを全くせず一日中研究所にあるものなんでも
エロい目で見つめてはため息を漏らしている明日花クンじゃないかぁ・・・

あぁあぁぁっっっ!



あぁあぁぁあっっ!!!

・・・

アレ何なんだよいったい(;^ω^)

内容は目的地着くまで立て続けに素人誘惑エロプレイ持ち込む指令受けるムチャブリ設定、
ここでは最後部で男性にしがみつきながら淡々と腰下せり上げる座位グラインド拝めます。



一心不乱に腰下ヘコヘコ、超絶王道路線歩む彼女のこんなキカタン紛いムーブは
超激レア・・・それだけでけっこうきちゃいますぅ(*´д`*)ハァハァ

そういえばエスワンに来てからやたら腰振り激しくなった彼女、こっちの作品でも
阿川氏相手にグイグイッと見事な腰振り座位キメこんでます。

【明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜】




騎乗位の方もナカナカ・・・



もっと主張してもいいんじゃないかなそのエロ腰づかい、
オジサンはキミにかなり期待してるゾ? (*´д`*)ハァハァ


ということで万人ウケするような設定じゃないですけど、極上の座位グラインド
求めてる方は参考にしてください。

まぁ実際そういう状況に追い込まれでもしない限り腰振りにありつけないってのも
悲しいモノがあるんですけどね、こればっかりはどうしようもないッスからね。

とりあえずナチュラルハイさんにはシリーズ続けていただきたいです、
できればヤレる人使って(笑)




キャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると目を合わせてきたので… 3
キャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると目を合わせてきたので… 3
風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 今永さな
風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 今永さな
ハミ乳グラマラス リアルラブドールアゲイン 三原ほのか
ハミ乳グラマラス リアルラブドールアゲイン 三原ほのか
通りすがりのAV女優 04 ヤリマンドスケベPGbyHMJM編
通りすがりのAV女優 04 ヤリマンドスケベPGbyHMJM編
麗しのキャンペーンガールAGAINベスト03
麗しのキャンペーンガールAGAINベスト03


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.4月度ランキング~
素人マスク性欲処理マゾメス

20140412

大きな瞳の黒髪美少女Debut
堀口真希
20140418

ふたりの女に激しく責められ、
寸止めされて…
20140408

抜かずの14発中出し
原千草
20140430

西麻布高級人妻
性感オイルマッサージ 4
20140406
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login