腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


グローリークエストさんより夏希みなみさんの

自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女との
エロエロ温泉デート


を紹介します。

自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女とのエロエロ温泉デート 夏希みなみ

ドキュメントってわけでもないのネ




この間、夏希みなみちゃんに関して雑談でチョロっと触れたんで、
それなりに腰使ってるの取り上げときます。

内容は温泉行ってハメ撮ってるだけです。


ハメ撮り師と車に乗っていざ温泉へ、人妻不倫設定とかでなく普通にイチAV女優として
出演ってことで、こういう撮影初めてと興奮ながらにしばし車内トーク。

車内トーク

会話内容は特にドキュメントっぽい掘り下げたようなもんでもなく、普段は
AVアイドルユニットに参加してますなど他愛のない話に華咲かせる。

ハメ撮り師はみなみちゃんのパンスト美脚が気になるみたいで
たびたびカメラそっちに向けて接写モード入りますね(笑)

宿に到着、軽くお茶飲んで休んでからいざ温泉突撃とさっそく脱衣で裸体観賞。

裸体観賞

ワリと筋肉質だねと突っ込むハメ撮り師に昔はコレがコンプレックスだったけど
ファンにそれがイイ言われて自信になったと・・・そうなんよな、
この均整の取れたムキムキ姿態がほんとタマランのよ(*゚∀゚)=3

ということでふたり一緒に湯船に浸かって極上姿態愛でつつしばしイチャイチャ。

湯船
チュウチュウ

盛り上がってきたトコで互いの股間愛撫しつつ、これからイロエロお世話になる
オチンポさん口に含んでチュウチュウご挨拶・・・

ダメだよみなみちゃんっ、そんなに吸ったら漏れちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ


続きは風呂から上がってからということで、なぜかまた服着込んで
脱衣ながらにベッドで熱烈相互愛撫へ。

相互愛撫

腹筋ムキムキ指抽送に感じ入る艶姿披露・・・ココがけっこう長いです。

頃合ヨシと正常位挿入からチョロッとピストン。

正常位挿入

なぜかここはアッサリ体位変更(笑)

騎乗位へ、両膝立てつつグイッグイッと下半身せり上げて
竿シゴキ愉しむマッスル腰づかい猛炸裂っ!

騎乗位

せり上げるたび腹筋ムキッムキッ・・・おほぉっ、極上ごくじょぉっっ(;´Д`)ハァハァ



一般的な腰振り騎乗位とは一線を画すムーブなんですけどね、
個人的にこのマッスルコンボは超一線級のグラインドムーブと
同等の威力感じられますわ(*´ω`*)



シメに膝着けオーソドックス腰振り騎乗位でグイグイッと貪り倒しっ!

腰振り騎乗位

ちょっと動きは固いんですけど、振り動くたび浮かび上がる
腹斜筋周りがこれまたエロス(;-д- )=3

そしてバック、背中から臀部にかけての引き締まった
マッシブライン愛でつつ鬼突き。

バック

合間に艶尻クネクネさせてオチンポなぶりっ!

最後はラブラブ正常位ラッシュ。

正常位

口吸い合わせたりしながら気分盛り上げそのままドクドクみなみ胎内にゴム発射、
出汁確認ながら「イッパイ出すぎっ、写メ撮っていい?w」と大はしゃぎ終了。


ラスト、浴衣で夕食ながらに談笑したりのベタシーン経て、暗がりの中
布団にくるまりイチャイチャからその勢いのまま就寝前の一戦開始。

暗がり

「めっちゃ固い、ビンビンやん」と、序盤ではチョコチョコとしか出てこなかった
関西系お国訛り連発でオチンポチュウチュウ手マンにアヘアヘ、素で感じ入る
一線級キカタン女優艶姿披露。

頃合ヨシと騎乗位挿入、ちょっと固い感じで腰下うごめかし
ジットリ感じ入るみなみグラインド猛炸裂っ!

騎乗位挿入

相変わらず動きはジミなんですけどね・・・



暗がり浮かび上がる腹筋がヤヴァいくらいエロスです(*´д`*)ハァハァ

向き反転、膝立て上下でズコバコ魅せつけから、渾身の腰振り上下抽送で竿しごきっ!

上下

うひぃっ、暗がり浮かび上がる美臀部に貪り喰われるぅっ(;´Д`)ハァハァ

その後はバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ムキムキ姿態これたまらんと中出し風発射終了。


言ってるようにマトモなグラインドムーブ繰り出すタイプじゃないんですけどね、
とにかくこのマッシブ姿態とジミ腰振りのコンボがたまらんのですわ(笑)

もうそれだけあれば充分に戦える超絶フェロモン姐さん、
これからもお世話になりますm(_ _)m




彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 13 凰かなめ
彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 13 凰かなめ
焦らし寸止め絶頂セックス ACT.02 今永さな
焦らし寸止め絶頂セックス ACT.02 今永さな
お尻すっごい!! 成海夏季
お尻すっごい!! 成海夏季
絶対に射精を我慢できない匠フェラチオ 花咲いあん
絶対に射精を我慢できない匠フェラチオ 花咲いあん
こんな女に騎られてみたい 悠月アイシャ
こんな女に騎られてみたい 悠月アイシャ


関連記事
ディープスさんより

一般男女モニタリングAV

SEX依存症の巨乳人妻は突然目の前に出された
フル勃起デカチンを我慢できず本能のおもむくままに
汗だくグラインド騎乗位!

旦那より大きい絶倫チ○ポでオマ○コをかき回され
のけ反るほどの快楽に精子が出なくなるまで
搾り取る生ハメ連続射精SEX!!


を紹介します。

一般男女モニタリングAV SEX依存症の巨乳人妻は本能のおもむくままに汗だくグラインド騎乗位!

手を変え品を変えまぁ・・・(笑)




内容はSEX依存症の人妻にカウンセリングの一環と称して仕掛け人の巨根男性あてがい、
寸止めプレイでじらしまくったらどうなっちゃうの?みたいなモニタリング設定。

まぁどうなるもこうなるも、ああなるしかないと思うんですが(笑)


いつもと段取り違う感じで集められたSEX依存症に悩む人妻さんたちと
同じように性欲過多で悩んでるという設定で送り込まれた仕掛け人巨根男性陣、
まずは自己紹介ながらにお互いの悩み発表していく流れに。

悩み発表

常に過ち犯しそうで怖いんです語りながら股間モゾモゾまさぐる巨根男性を
艶かしい目でチラ見盛り上がる巨乳奥さまたち・・・のっけからカオスです(笑)


そして個別カウンセリングへ、まずは尾上若葉奥さま、フリップにはいつもと違って
チンポ触るの我慢できたらその都度賞金アップのミッション提示。

尾上若葉

レギュレーション解説受けながらも、目の前に突き出された巨根に大喜び・・・
話聞いてます?食べちゃダメって流れですよ?(笑)

ということでミッション開始、まずはフル勃起チンポに手をかざしながら
触れずの寸止めベロチュウラッシュ。

寸止め

気分盛り上がってきたトコロで舐りあい体勢のままクンニ受けつつチンポ舐り寸止め、
ヤダこれ欲しい舐めたいのと切な目線を勃起チンポにまとわりつかせながら
必死で我慢の身悶え姿をしばし堪能。

トドメのラストミッションは素股プレイ、生殖器擦り合わせの摩擦快楽に
これキクうひぃと悶絶ながら徐々に激しさ増すスケベ腰づかい。

素股

もうこの時点でけっこうなオカズレベルです(*゚∀゚)=3

と、唐突に「もう我慢できないっ」つぶやきチンポつかんでズブリと挿入。

挿入

ハメるやいなやエグい勢いで腰下ブリブリ振りみだして巨根貪るエログラインド猛炸裂っ!

くぅっ、あっさり陥落・・・カウンセリングもなにもあったもんじゃないな(*´д`*)ハァハァ



私の欲しがりエロホール満足させてとばかりにグイグイ腰下いわせまくって
あっさり中出し風発射で一発め奪取。

もうこうなったら止まらないとばかりに全裸になって再挿入、
本気モードで腰下ブリブリスーパーラッシュ貪り倒しっ!

2発目

うほぉっ、そんなのらめぇっ、チンポも頭もおかしくなっちゃぅぅっっ(;´Д`)ハァハァ

エグすぎる高速グラインドでサクッと2発目奪取。

向き反転、背面騎乗位体勢から序盤は前傾ながらに腰下ウネウネアイドリングムーブ。



乗ってきたトコロで上体起こして高速前後ラッシュ、それまたアカンですと3発め発射。

間髪入れずに膝立て前後で責め立てて4発め奪取から正面向きなおして
ここも高速前後でガシガシ責め抜くSEX依存症腰づかいっ!



狂ってるっ、腰下狂ってるぅっっ (;´Д`)ハァハァ

5発目奪取からまだイケるやろと追い討ち手コキで悶絶させまくり
さすがに男性が音を上げたトコロでフィニッシュ。

フィニッシュ

事後、依存症は治らなかったけど気持ちよければそれでヨシ的な
スッキリ笑顔カメラに向けて終了(笑)


お次は湯本珠未奥さま、先ほどと同じようにレギュレーション解説から
さっそくカウンセリングかねたミッションスタート。

湯本珠未

デカチン触らずのベロチュウやクンニでしばし寸止め盛り上がる・・・
この人の欲しがり喘ぎはナカナカきますね(;-д- )=3

そしてラストミッションの素股で腰下グイグイ盛り上がってたら
やっぱり我慢できないのとここもあっさり陥落。

陥落

ズブリと欲しがりエロホールにフル勃起チンポ差し挿れて、
腰下クネクネ淫らに貪るスケベ奥さまグラインド猛炸裂っ!



おほぉっ、艶かしさ全開ぃぃっ(*´д`*)ハァハァ

上着脱ぎつつ腰振り乱してそのまま中出し風発射で一発導き、
インターバルフェラや乳首舐り手コキなどはさみつつ背面騎乗位へ。



ちょっと小刻みな感じでフルフル腰下いわせまくって2発目奪取。

出たデタ魅せつけから再挿入、ガニマタ上下と前後でもうひと搾りっ!

3発め

シレッと3発め中出し風発射。

再度前向き前後でラッシュ、エロ美しい振り画魅せつけながら
グラインド快楽搾取に没頭の乱れ姿披露。



4発め、5発め奪取で大満足終了。


次は笹倉杏奥さま、これまで通り3段階のミッションで寸止め悶絶・・・

笹倉杏

この人タマ触ってるみたいなんですがそれはいいんでしょうか?(笑)

ラストの素股ミッションにてこんなの耐えられるわけないでしょと断ることなくシレッと挿入、
着衣のまま高速小刻み前後で姿態ビクビク勝手に腰振り頂点到達。



その流れで横アングルからの微妙な前後ラッシュで中出し風発射導く。

もうこうなったら止まらないわよと全裸になりながらしばし盛り上がる相互愛撫、
そして背面騎乗位挿入ガニマタ上下でアイドリングから狂ったように
前傾グラインドで責め倒しっ!

背面騎乗位

うほぉっ、奥さん野獣化してるぅぅっっ(*´д`*)ハァハァ

2発目奪取、チンポ引き抜きバビュッと淫らな噴射音響かせながら出汁魅せつけ、
間髪入れずに再挿入で上下アイドリングから前後で貪る獣人エロ腰づかいっ!

噴射音

チンポ捕食の狂乱肉グラインドであっさり3発め奪取。

正面向きなおし、上体垂直のまま高速小刻み前後で身体全体の肉揺さぶって大暴れ。



高まってきたトコで前傾スイッチ、コレまで通り野獣グラインドで
オチンポなぶりのまま4発め奪取。

最後は手四つガニマタ上下動からズッポリ埋め込み不規則淫らに腰下うごめかしてラッシュ。

手四つ

見事5発目中出し風発射導き終了。


ラストは成海さやか奥さま、これまで通りの寸止めミッションからもうたまらんと
騎乗位挿入・・・と、ここまでは良かったんですけどね

成海さやか

ここでのガチムチ男性が何勘違いしてんだか腰抱えて突き上げまくるんで、
グラインド設定台無しになっちゃってます(苦笑)

隙見てグイグイッとポテンシャル魅せつけながら中出し風発射導くくだりもあるんですが・・・



ほぼほぼ上下突き上げ展開、今作出演者中イチバンの好みの女優さんだけにかなり残念。

連続中出し風発射

最後までそんな感じでストレス溜まりながらの連続中出し風発射終了。


とういうことで最後はちょっとアレでしたけど、概ねいつもの
腰振り騎乗位マニア的神展開、堪能させていただきましたm(_ _)m

全体的にポチャ率高かったですかね、タイトルに巨乳人妻あるだけに。

それにしても毎回趣向変えてイロイロ試してきますねぇ(笑)

まぁ私としては腰振り騎乗位演出のトコだけ貫いていただければあとは何気に
どうでもいいです、そんな感じでこれからもヨロシクお願いいたします(*´∀`*)




旦那の留守中に寝取って孕ませてやった Hitomi
旦那の留守中に寝取って孕ませてやった Hitomi
喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 三原ほのか
喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 三原ほのか
ハメ撮りナマ配信者は最愛のカノジョでした。 小島みなみ
ハメ撮りナマ配信者は最愛のカノジョでした。 小島みなみ
グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子
グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子
伝説の騎乗位人妻 早妃さん 独占AVデビュー!!
伝説の騎乗位人妻(仮)早妃さん Madonna独占AVデビュー!!


関連記事
アキノリさんより

特別授業中の視聴覚室で同級生のアノ娘に手を出したら
声を押し殺して感じ始めた…


を紹介します。

特別授業中の視聴覚室で同級生のアノ娘に手を出したら声を押し殺して感じ始めた…

学校の教室設定の中でも視聴覚室はかなりマイナーな部類




ちょっと前の作品なんですが、ナカナカの座位腰振り収められたの取り上げときます。

艶者は3人、内容はタイトルの通り視聴覚室で同級生にイタズラされて
思わず感じてしまい、勢いに任せてハメハメ勤しむチャレンジャー設定です。


視聴覚室に遅れてやってきた志戸クン、カワイイ娘の隣が空いてた
これラッキーとさっそく座ってビデオ視聴授業開始。

宇佐美なな

艶者は宇佐美ななちゃん、画が若干暗いのは視聴覚室設定ゆえ
致し方ないトコロですかね。

すっかり周りがビデオに集中してるのをいいことに、尻に手をやり撫でまわしたりして
エッチなイタズラ・・・とかやってたらムラムラ収まらなくなっちゃってイヤがる彼女
組し抱いてベロベロチュウチュウ襲い掛かるっ!

ベロチュウ

視聴覚室言っても運転免許証更新の講習受けてるような環境なんで
けっこうなチャレンジャーだと思いますよ、えぇ(笑)

しばらくまさぐってたらやたらとノリノリなってくる彼女、「きっ、キミ激しいね?」と
若干及び腰になる志戸クンにのしかかり「自分からしといて・・・もう我慢できないっ」
囁きながら口吸いついてベロチュウ盛り上がりまくる。

口淫愛撫

発情モードのまま早く喰わせろとばかりにパンツ下ろして勃起チンポ引きずり出し、
パクッと頬張りハード口淫愛撫へっ!

そういうパターンでくるか・・・それタマランな(*´ω`*)

ここで授業終了の合図かかり一旦お開き、教室から全員出ていったトコロで
一気に燃え上がるふたり。

艶姿披露

セルフイラマってのオチンポ舐りから、指抽送でエロホールほじられまくって
声荒げまいと必死で耐え忍びながらジットリビクビク感じ入る艶姿披露。

頃合ヨシと座位でうまのりズッポシ挿入、ベロベロくち吸い盛り上がりながら
腰下グイグイしゃくって貪るエロ尻づかい猛炸裂っ!

座位

おほぉっ、エグいのきたっ、えぐいのきたよぉっ (*´д`*)ハァハァ



器用にシャクりあおいでオチンポさんを激蹂躙っ!

制服脱衣ながらも貪り止まないスケベェ腰さばきで大盛り上がりっ!

立ちバック

そしてインターバルフェラ経て立ちバックでお返しの鬼突き、
教室内だというのにいつの間にやら両者とも全裸です(笑)

背面座位で押し付けるような上下動から机の上にて正常位ラッシュ。

ラッシュ

顔面めがけてバビュッと発射終了。


お次の百瀬乃々花ちゃんは腰振ってなかったんでサクッとレポ、
視聴覚室にてオイラーの公式解説をしばし堪能。

百瀬乃々花

AVらしからぬガチ講義、とはいえ視聴覚室使うような内容じゃないと思いますが(笑)

配られたプリントやり終わるや皆就寝モードへ、誰も見てないのをいいことに
隣に座る乃々花ちゃんの透けブラ撫でたりパンツ愛でたり・・・

萌えドコロ

個人的に萌えドコロはココですかね(笑)

あとの流れは先ほどと同じ、イタズラされてること気づいて少しだけ抗うも、
あっという間にスケベスイッチ入ってノリノリ相互愛撫。

互い貪り

授業後にトイレしけこみ盛り上がる勢いそのままに互い貪り、
立ちバック中心ボコボコラッシュから口元発射終了。


ラストは武井麻希ちゃん、ヤダ隣に座った猿顔イケメン素敵じゃないと
色目遣いつつ、自ら声かけわからないとこ教えてもらったりでイチャイチャ。

武井麻希

全編通してなんですけど、お互い見知ったクラスメートってわけでもなさそうなんで
合同授業か何かって設定なんですかね。

すっかり仲良くうちとけたふたり、テキストに髪の匂い嗅ぎたいやらキスしたいなど
英語で要望書きつけ、さりげなく実行移して徐々にイチャイチャエスカレート。

イチャイチャ

ついには周りが見てないのいいことにお互いの股間触りあって・・・

くっ、スカしやがって・・・要求してるコトはその辺のキモオッサンと変わらんのに
イケメンなら何でも許されるというのかっ!?(*`ω´*)

授業終わり皆が教室出るや一気に燃え上がるふたり、小田切クンの手練れた
愛撫に悶絶から献身的にお返しチンポ舐り。

立ちバック

そして立ちバックにてズッポリ挿入、全裸で貪る鬼突きに声潜めながら悶絶しまくり。

向き合っての座位、グイグイッと臀部収縮淫らに貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

上下動

そこから膝屈伸の上下動ラッシュでビクビクッと頂点到達。

最後は机乗っけてこぎみよくパンパン打ちつけラッシュ。

発射

顔面ドピュッと発射、軽くお掃除フェラ終了。


暗がり授業のなか姿態まさぐられ徐々にムラムラエスカレート、
ふたりきりになるや一気に燃え上がり、獣のごとくハメ貪りにかかる
熱烈情交展開がナカナカ上手いこと艶出されておりました。

そんななか、勢いに任せてグイグイッとシャクり貪るエロ腰づかい、
いやもう最高のオカズでございます(*´ω`*)

このムーブのエロスもっと理解されてもいいと思うんですがねぇ・・・
そこはナカナカ上手くいかんもんんです、ハイ(笑)




性感暴発エビ反りアクメサロン NAOMI
性感暴発エビ反りアクメサロン NAOMI
オ・ン・ナ♀ざかり 神ユキ
オ・ン・ナ♀ざかり 神ユキ
ヌルてかBODY☆密着押しつけ強制射精 水野朝陽
ヌルてかBODY☆密着押しつけ強制射精 水野朝陽
喉奥属性シャブリスト 三原ほのか
喉奥属性シャブリスト 三原ほのか
ムッチムチギャルの騎乗杭打ちピストン 藤井あいり
ムッチムチギャルの騎乗杭打ちピストン 藤井あいり


関連記事
セレブの友さんより波多野結衣さんの

淫らに乱れる波多野結衣

を紹介します。

淫らに乱れる波多野結衣

ホントに鉄マンやね(*´ω`*)




内容は結衣ちゃんがエロエロ魅せつけてるだけです。


最初のシーン、カメラに向かって「ねぇ、エッチしよ?」と語りかけながら
股間に指添えオナニー魅せつけ開始。

オナニー

盛り上がってきたトコロでバイブ手に取りエロホールぶち込み、
ほらよく見てと大開脚ながらハードセルフ抽送に身悶えまくる。

そこへお相手の桜井ちんたろう氏乱入、軽くローターでオナサポから
手や乳、そして口使った結衣渾身のお返し愛撫に大悶絶。

愛撫

苦悶しまくる男優の反応を小悪魔目線で愛で楽しみながらチンポ手ゴネて
寸止めプレイ・・・素で楽しんでるんだよな、彼女のこういうトコ
ほんとたまらんわ(*゚∀゚)=3

舐りあいで盛り上がってから騎乗位にてズッポリ挿入、ガニマタ開脚で
派手に抜き挿し魅せつけ抽送。

ガニマタ開脚

バスンバスンと打ちつけ倒してそのまま軽く頂点到達。

そのままのしかかり余韻味わうがごとくベロチュウながらに腰下ウネウネッ!



さらに艶尻フリ上げて腰振り上下抽送でヘコヘコ淫らに竿シゴキっ!

ベロチュウ

おほぉっ、盛り上がるっ、そういうの盛り上がるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

乗ってきたトコロで上体起こし、万全の体勢からココで繰り出す結衣グラインドッ!



エグい勢いで腰振り乱してオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~っ、パーフェクトッ、全てにおいてパーフェクトッ!(;´Д`)ハァハァ

開脚上下ラッシュでオーガズム到達から向き反転で背面騎乗位、
同じように上下打ちつけパッコンパッコン。

上下

盛り上がってきたトコでズッポリ埋め込み前後にクイクイッ!

その後はバックや背面側位鬼突きで半狂乱。

ラッシュ

突きにあわせて腰下震わせたりの鏡茶臼挟んだりしながら正常位ラッシュで
口元受け発射、グッポリお掃除フェラ終了。


お次は特別ゲストの川上ゆうちゃんとレズオナニー、普段のオナネタなど
情報交換からこうやってヤルのとセルフで股間まさぐり魅せつけ開始。

レズオナニー

私も興奮してきちゃったとゆうちゃんも股間コネコネふたり並んでカメラに魅せつけ・・・
レズっていうか相互オナニー魅せつけあいって感じですかね。

ローターや電マ駆使して身悶えまくって、最後は指抽送ラッシュで終了・・・

汁

ゆうちゃん汁漏らしすぎ(笑)


次は「責める淫乱女」と題して、さっそく拘束状態でマグロる浅野クンを責めヌキ開始。

責める淫乱女

軽く全身リップからホラお前も奉仕せんかいと顔騎クンニ強要、
そこからパンスト足でデカチンシコシコなじり愛撫。

勃起チンポに美女顔寄せての激吸引口淫愛撫からチングリ返して
アナル舐りwith竿シゴキで悶絶させまくり。

アナル

そして苦悶しまくる男顔がたまらんのとアナルに指挿れほじくり倒しっ!

結衣ちゃんホントにそれ好きだね(*´ω`*)

頃合ヨシと騎乗挿入、ハメシロ魅せつけズボズボ上下で弾けまくって
あっさり頂点到達の淫ら姿披露。

騎乗挿入

そのままのしかかり余韻味わうがごとくベロチュウながらに腰下ウネウネ竿なぶりっ!

のしかかり

おほぉっ、だからソレだめだってばよっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転から膝立てパコパコ打ち付けムーブ。

パコパコ

上体起こし、渾身の前後ラッシュで淫らに責め抜くエロ腰づかい猛炸裂っ!

そして男優ターン、艶尻掘削デカチン駆使してハードピストン。

ハードピストン

最後は極上姿態愛でつつ正常位ラッシュ、口元発射からお掃除フェラ終了。


ラスト、コートの下はこんななのとセクシーランジェリー魅せつける変質者演出から
待ってましたとばかりにその場でトニー大木氏と一戦開始。

セクシーランジェリー

最初の演出に何か意味あったんでしょうか(笑)

熱烈相互愛撫から正常位にてズッポリ挿入ボコボコピストン。

挿入

そしてバックなどで網タイツ姿態愛でつつ鬼突き。

そのまま反り返り、背面騎乗位で突き上げラッシュ。

背面騎乗位

お返しとばかりに姿態ビクビク大絶叫ながら高速前後でブリブリ腰振り倒しっ!

最後は揺れたわむ美巨乳愛でつつ正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドッピュン口元大量発射、グッポリお掃除フェラ終了。


責め中心でオーソドックスにヤッてるだけ、いろんな企画で弾ける彼女もイイですけど、
こういうストレートな内容だとより素材の素晴らしさ際立ちますね。

乱れ貪る業界屈指の極上素材、ジックリ楽しめるツクリになってたと思います。

要所彩るエロ腰づかいともども愉しませていただきましたm(_ _)m




【VR】超肉感レースクィーンのVRセックス KAORI
【VR】超肉感レースクィーンのVRセックス KAORI
ブライベートハメ撮り動画流出! 真木今日子
ブライベートハメ撮り動画流出! 真木今日子
私、AV出演します。 ゆりさん
私、AV出演します。 ゆりさん
アイドルワン ふわふわ 高田千尋
アイドルワン ふわふわ 高田千尋
BOIN GRAMMAR 青木りん
BOIN GRAMMAR 青木りん


関連記事
ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.06月度ランキング~
北野のぞみの極上筆おろし

20160623

E-BODY大型専属デビュー
ほしの景子
20160625

あのアイドルがスーパーリマスター
REMIXで甦る 雛乃つばめ
20160615

早漏チ○ポ強化合宿
大槻ひびき
20160617

超本気SEX滴る汗
長瀬麻美
date-20160627
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login