腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ - 一色まりな

Category: 一色まりな
変態紳士倶楽部さんより一色まりなさんの

東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ

を紹介します。

東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ 一色まりな

まぁ私のような田舎モンには“シロガネーゼ”にいったいどれほどの
ステータスがあるのかとんと見当つかないわけですが(笑)




内容は人妻設定エステマッサージ物です。

たくさん出てくるんですが、腰振ってるのがご存知一色まりなさんしか
おられないので彼女の作品として取り上げて他の方は適当にレポします。


最初のシーンでいきなりまりなさん登場、女性店員によるアンケート勧誘で
店まで連れ込みカウンセリングから施術準備へ。

まりな

タイトルに「ナンパ」ありますけど全く違いますね(笑)

にしても脱衣してるだけなのに相変わらず艶かしさほとばしりまくってますねぇ。

施術師の言われるがまま何の疑いもなく上半身裸でオイルマッサージ受け。

オイルマッサージ

淡々と説明受けながらの美巨乳マッサージで手の平が乳首触れるたびに
微妙に顔歪めて感じ入るまりなさんがたまらなくエロスです(笑)

そして適当に言いくるめられての股間マッサージへ。

股間マッサージ

「そっ、そこはっ・・・あぁ~っ」とベタな反応でナイスボディ悶絶させまくり。

・・・思いっきり中に指挿れてかき混ぜてますやん(笑)

グロッキー

さすがの攻撃にもう好きにしてと完全グロッキー。

チンポ目の前に放り出されフェラ強要。

フェラ

ここも特に疑いなくクチに頬張ってチュパチュパ、
もうちょっとキワ盛り上げる演出ほしかったですね。

「もう挿れてもいいですかぁ?」と伺いたてながら言い終わるまでもなく
あっという間にまたがってズブリと挿入。

挿入

オイルの滑りにまかせて渾身のエログラインド炸裂っ!



おほぉっ、やっぱこの人の腰づかいハンパねぇっ(;´Д`)ハァハァ

そして裏表で突き上げ。

ウヒィッ

ウヒィッと身体のけぞらせての妖艶絶頂到達の画がまたエロすぎますわ。

バック鬼突きから正常位でラッシュ。

正常位

中出し風発射で呆け顔終了。

いやぁ、発情マダム設定でまりなさんの腰振り猛艶技は反則でしょ(笑)


お次は真咲アイラさんと真中いずみさん、女性スタッフに声かけられて
カウンセリングから施術準備へ。

施術準備

基本的にまりなさんと同じ流れですね。

施術は別々でまずは真咲アイラさん、オイルマッサージを経て発情導きチンポ舐りから挿入。

真咲アイラ

体位変更から中出し風発射まで全く同じ流れ。

続いて真中いずみさん施術、特に変わったとこはなく同じようにマッサージからハメ。

真中いずみ

お二方とも四肢の整ったナイスボディってとこはよかったんですが、
いかんせん淡々とマッサージからハメまでいっちゃうんでもうちょっと
何かしら演出施してほしかったですね。


次は新垣奈穂さん、犬の散歩中に声かけられてカウンセリングから
同じ流れでエロマッサージへ。

新垣奈穂

おっ、いきなり股間に手を伸ばされちょっとそれはと拒絶のポーズ、
抗いながらも施術の一環と諭され渋々陰部マッサージ受け続けるや
徐々に快楽の波に押し流されてアヘアヘ身悶えはじめる。

イイですねぇ、こういうキワが大切なんですよね~(笑)

結局欲しくなっちゃって積極的に施術師チンポ舐りから馬乗り挿入。

中出し風発射

残念ながら腰振れずにバックから正常位ラッシュで中出し風発射終了。


お次は筒井まりかさん、何度か取り上げたことある方ですね。

筒井まりか

また犬の散歩中に声かけからカウンセリングで施術準備へ、
なんとなく一色まりなさんと似たようなフレイバー持った方ですよね。

どうでもいいことですけど犬がさっきと違う(笑)

ここは尻中心のマッサージ。

尻

オヤクソクの股間直触りマッサージからほかにしてほしいことがあったら
言って下さいと耳元ウィスパー。

そんなの決まってるじゃないですかとばかりに差し出されたチンポ舐って馬乗り挿入。

オーバーアクション

残念ながら身体全体クネらせるようなオーバーアクション中心でマトモな腰振りはなし、
バックから正常位鬼突きで中出し風発射演出終了。


ラストは真崎美里さん。

真崎美里

素材の良さだけなら今作中イチバンじゃないですかね?

さっそくエロマッサージ、世間一般のシロガネーゼイメージを根底から覆す
とんでもエロボディを披露。

エロボディ

オイル映える日焼けあと下垂巨乳がなんとも艶かしいですなぁ(;´Д`)ハァハァ

でも流れは同じ、肉壷マッサージから騎乗挿入。

騎乗挿入

上下中心に動いてバック鬼突き。

ドエロボディ臨みながらの正常位ラッシュで中出し風発射。

手マン

追い打ち手マンでこんなに毒素出ましたよと見せつけ終了。


イチAVとしてはかなり素材頼みなとこありましたかね。

出演者の皆さんの質の高さは評価しますが展開等が全く同じなんで、
もうちょっと工夫ほしかったトコです。

そんな中でもやっぱりまりなさんは別格だなぁと思いましたね。

それだけでも充分観る価値あると思いますよ(笑)




この少女、チ○ポで調教済み 板野有紀
この少女、チ○ポで調教済み 板野有紀
自宅ベッドで客と寝る団地妻たち
自宅ベッドで客と寝る団地妻たち
おばさん家庭教師 園田ユキ
おばさん家庭教師 園田ユキ
近親相姦 母子受精 大橋ひとみ
近親相姦 母子受精 大橋ひとみ

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが師匠! 

早速この作品を紹介していただいてありがとうございます♪

まさにズリネタです(^^ゞ
サンプルなんで全部見たのは初めてですが、良い作品のようですね(^-^)/

さすが師匠!
「もう挿れてもいいですかぁ?」このセリフをピックアップするところなんか…(>_<)
この譲は、一旦スイッチが入ると止まらなくなるの…っぽいところが大好きです♪

師匠!このDVD譲ってください!!!!!
Re: さすが師匠! 
だから“師匠”って呼び方はカンベンしてください(笑)

まりなさんはこういった複数出演モノなんかですと
他の方との存在感の違いが如実に表れてしまいますよね。
ホント、恐ろしい女優さんです(笑)

ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。
腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.10月度ランキング~
良すぎる女 まりな
一色まりな
20121018

騎乗位中出し100発!
京野明日香
20121009

変態お姉さんの巨乳くびれ美尻
安達亜美
20121030

瑠川リナの騎乗位スペシャル
瑠川リナ
20121020

小悪魔的痴女
鮎川なお
20121019
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
無料サンプル動画
管理人自らが確認した、腰ふり騎乗位シーンが含まれたサンプル動画ページの紹介(不定期更新)




KYOKO

コスプレ1000人斬り




onacle

よく質問が来るので補足しておきますとHey動画さんのはアロマの「エロカワ娘の腰ふり騎乗位」に出てる深海沙織さんです。相変わらず見た目からは想像もできないようなエグい腰振り騎乗位かましてます(笑)



無修正動画 Omany.tv
 
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


KYOKOの無修正配信中。

last gal KYOKO
lastgal KYOKO








初裏 無修正 さとう遥希


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レイプ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



悶絶美熟女の卑猥な日常 コンビニエンスストアの巨乳パート妻、ゆみの場合 風間ゆみ

昼間のコンビニレジは気軽に人の妻と触れ合えるコミュニケーションポイントなわけですが(えっ?)、まれにとんでもなく魅力的な方がいらっしゃって思わず本気でなんとかならんもんかとエロエロ思い巡らせたりすることがあったりします。今作は、そんな魅力的なレジ熟女を艶じる風間ゆみ姉さんを店長目線でエロエロしちゃう設定です。いやもうゆみ姉さんの縦縞コンビニユニフォーム姿は本気でたまらんですよ(笑)



妹の爆尻は一見にしかず 2

はっきり言って全然かわいくないんですけど、この子のM反応はたまんないモノがありますよ。お兄ちゃんの言いなり尻奴隷の妹が兄の知り合いなどに犯されまくるんですが、乳首つままれただけで「おにぃぢゃ~ん、ウンヴァァア~」と呻きながら身体グネグネさせて身悶える姿がたまらんです。こういう薬もらてんじゃないかと思うような変態反応大好きなんですよねぇ・・・(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



酔うと豹変するドすけべボイン まゆこ

まゆこではなく私のエロツボドンピシャリの木下若菜ちゃんですね。もうとにかく腰振れないにもかかわらず雰囲気やら体型がエロエロでたまんないんですよね。
内容はアパートの隣室に越してきた彼女が実は酔うとドスケベに豹変してしまうトンデモ姉さんで飲み合うたびにエロエロ展開になっちゃうぞみたいなまさに男の妄想劇そのまんまなわけですが・・・いやもう若菜ちゃんのエロキャラがこの設定でにハマりすぎてもうたまらんのですわ(笑)
たまに胸キュン喫茶はオジサンのドツボ突いてくる作品作るから困るわァ。



実録 姉 夜這いレイプ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレイプしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



露出が激しい美巨乳女の視界に
フル勃起チ○ポを入れたら、
めちゃくちゃ股間がウズくらしい

もうコレさいこうです!(笑)
ヤラセとわかっていても思わずニヤけてしまう勃起チンポをチラ見した時のギャルの反応ったらたまりませんよ!
最近のSODさんはあまり面白くない企画物ばっかり作るんで辟易してるんですけど、たまにこういうツボにくるもの出すんですよね。ちなみに2人めのお嬢さん(宝生優果さん)はなかなかの美巨乳でよい腰ふり騎乗位を見せてくれてます。



Rioの毎日カーニバル

言わずも知れた人気女優Rioさんです。基本的にこの方は腰が振れません。ですが、なぜかこの作品では腰フリフリです。ティナちゃん時代からかわいいだけで追いかけてきた私は感動でチンポから涙が止まりませんでした(笑)
またあのような腰ふり騎乗位を拝めるような作品を出してもらいたいものです。



巨乳Wキャスト
女教師の美獣ペット

明日花キララさん、浜崎りおさんという豪華カップリングによる、美巨乳作品です。明日花さんは、普段はあまり振れる人ではないですが、この作品では上手く振れてます。といっても浜崎さんの腰ふりレベルには到底およびませんが・・・。この作品には大好きなシーンがありまして、後半の複数プレイの部分なんですが、お2人が並んで騎乗位を受けてるシーンが最高です!正面から美巨乳を眺めながら交互に腰を振りあうんですね。もうたまりませんよ。



超巨尻乱交

出演者は水城奈緒さん、諸星セイラさん、福田みきさん、森永ひよこさん。タイトル通り尻物ですが、面子を見てもらえばわかる通り、乳物としても十分通用します。腰ふり騎乗位的にはなんといっても諸星セイラさんのパートがスゴイです!1対1の主観映像でたっぷりとセイラさんの腰ふりを拝めます。



∞ 小向美奈子

何かと物議をかもした元芸能人・美奈子さんですが、私的には「アリ」とう結論に落ち着きました。いやもう未だに薬抜けてないんかって勢いで目見開いて歯食いしばりながらのキメ反応がとにかくたまらんのですよ(笑)
ちなみに今作では男優の大島氏による腰振りレクチャー受けてちょっとだけクイクイッとしてくれてます・・・まぁ肉腹隠すためなのか腹巻デフォなのが残念ですが。
 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

ゆまチン頑張れっ!

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login