腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない - 仲丘たまき

Category: 仲丘たまき(片岡まきな)
EROTICAさんより仲丘たまきさんの

息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない

を紹介します。

息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない 仲丘たまき

暴走母さん




内容は近親相姦ドラマです。


旦那が亡くなり早3年、母子二人暮らしにもようやくなれてきたある日
寝起きがやたらと悪い息子を起こしに向かうたまき母さん。

母さん

早く起きなさいと身体揺り動かしながら下半身に目をやるや
あり得ないくらい膨らみきったブリーフ中央部分に目が釘付け。

徐々に顔近づけゆっくりパンツ下ろして中身確認。

観察

久しぶりに見る男性器をマジマジ観察。

いやここでのたまきさんの演技スゴいっすねぇ、モッコリ股間横目にうろたえながら
いいかげんにしろと起床促してた厳しめ口調が徐々に寝込み確認柔和口調へ、
そのまま魅入られるように顔近づけてのチンポ凝視・・・完璧ですわ(笑)

そんな中、いきなり飛び起きて遅刻しちゃうと部屋飛び出る息子、
1人取り残された母さんは目ざとくベッド下のエロ本発見。

欲情モード

さらにゴミ箱に散乱する処理済ティッシュ確認、「こんなことばっかり
してるから寝起きが悪いんだわぁ、いやらしいわぁ」
と何度も反芻しながら
久しぶりに嗅ぐオスの臭いにあてられてすっかり欲情モードへ。

いいわぁ、こういう盛り上がり方いいわぁ(;´Д`)ハァハァ

その夜、脱衣所で脱ぎ捨てられた息子パンツの臭い嗅ぎながらさらにムラムラ。

ムラムラ

我慢できずにそれを寝床に持ち込んでの変態自慰パーティー開催っ!

すっかり抑えがきかなくなったたまき母さん、息子の部屋に忍び込み
パンツ下ろして直に臭い嗅ぎながらマンココネコネっ!

コネコネ

思わず唇近づけてブチュッとしたところで先から種汁ドピュッと放出、
リアルタイムで夢精確認。

こんなの魅せつけられたらもう・・・と、これからというところでまたも
息子起きそうになって寸止め中断。


そして朝、ハナから起こす気なしの柔和口調で寝込み具合確認からパンツ下ろしてチンポパクッ!

息子チンポ

やっとこありつけた息子チンポに唇這わせて貪りまくるっ!

・・・と、またも息子起きちゃって中断。

まだ引っ張りますか(笑)

息子外出後、もう勘弁してぇとばかりにパンツ片手に息子ベッドにて壮絶自慰開始。

自慰

いたたまれない欲情マンコにパンツ押し付けたりベッドの縁に陰部あてがい
腰フリフリしたりと狂ったように身悶えまくるっ!

ここまで引っ張りに引っ張っての欲情自慰画、サイコウです(笑)


度重なるイタズラ中断についにガマンの限界突破のたまき母さん、
なんと息子に睡眠薬もっての昏睡レイプという暴挙にでます。

昏睡レイプ

薬いりジュース飲ませて寝込んだのを確認してから今までの鬱憤晴らすかのように
息子ボディにむしゃぶりついてアヘアヘ、腕つかんでまるで玩具扱うかのように
股間に差し入れズボズボセルフ抽送。

嬉しそうにチンポ舐って手コキでドピュッと発射見つめながら恍惚顔。

恍惚顔

もうはや母でも何でもありません、ただのヘンタイさんです(笑)


そんなこんなでこの暴挙がクセになっちゃったようで毎晩のように息子を眠らせての
ヘンタイ行為の虜に、ついに今日は初めての母子姦通の儀を執り行うにいたります。

母子姦通

セクシーランジェリー姿でノリノリ登場からチンポ舐って嬉しそうにゴム装着、
十数年ぶりに息子を胎内に引き戻しゆっくり上下させながら息子チンポを
じっくりご賞味。

横たわらせて騎乗挿入、グネグネコキまぜるような妖艶グラインドでチンポ蹂躙っ!

騎乗挿入

すっかり母の騎乗専用ディルドと化しております(笑)

起きないのをいいことにベロチュウかましたりしながら上から貪るエロ母腰さばきっ!

ベロチュウベロベロ

胎内ゴム発射から出た汁逃すまじとベロベロ舐りまくって今日のところはお開き。


ラストシーン、ちゃんと寝てるはずなのに体調悪いとこぼす息子に心配しなくても大丈夫よと
わざとらしく声かける・・・まぁ夜な夜な妖怪母さんに精すすられてますからね(笑)

ラスト

風呂上りに勧めてくるこのジュースが怪しいんだよなとカンのいいとこ見せて
今日はスルー、母はそんなことつゆ知らず今夜も楽しみねと息子チンポ想い
シャワーノズル股間にあてがいアヘアヘアイドリング。

そして今夜もイタダキマスとばかりに年甲斐もないセクシーTバック姿で
寝込み息子に襲いかかるっ!

Tバック

当たり前ですけど前戯は全編セルフです(笑)

下のおクチにズボッとハメ騎乗り、軽くガニマタ上下動からグイグイ貪る妖怪グラインド炸裂っ!

ハメ騎乗り

おほぉっ、怪しげな腰さばき強烈ぅっ(;´Д`)ハァハァ

頂点めざして激しさ増すなかそれヤバイと唐突に起きて腰振り止めにかかる息子、
どうやら最初から起きてて様子うかがってたらしいんですが・・・
犯しはじめからけっこう経ってますよ?(笑)

逆レイプ

これどういうことよと詰め寄るも何かの間違いよと意味不明な言葉繰り返しうろたえる母に
なんだその反応はとばかりに押し倒してなぜか妖怪逆レイプっ!

たまき母さん、なぜかこの期に及んで「わたしたち親子なのよっ!?」と拒絶してるんですが・・・

おまえは何を言ってるんだ?(ミルコ風)

その後は錯乱母さんボコボコ抽送。

ボコボコ

お互いキモチイイ言い合うなか、中出し風発射で終了。

オチはイマイチよくわかんなかったんですが、たまき母さんが腰振った状態で
フェードアウトだったんでとりあえず妖怪ハッピーエンド的な感じなんでしょう(笑)


これ一応母子相姦設定ですけど、そちらのマニアが満足されるような展開では
間違いなくないですね。ソコに母子愛などなくただ単に息子を性処理の道具として
もてあそんでるだけですから。

まぁこういう偏った内容だからこそ、これだけの腰振り騎乗位が収められてたって
こともあるんでグラインドマニアとしてはありがたいんですけど・・・
むしろこういう狂気に満ちた展開でのグラインドはけっこうきますよね(笑)

度重なる中断寸止めで欲情モードに陥って妖怪変化していくさまが
上手く演出されてましたし、こういう流れで欲情爆発腰振り騎乗位まで
持ち込んだらもうその時点で勝ちですわ(笑)

ご馳走様でしたm(_ _)m




お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 加藤ツバキ
お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 加藤ツバキ
連射に誘うお掃除フェラ 向井恋
連射に誘うお掃除フェラ 向井恋
ロディオ★ザーメン 武井麻希
ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー 武井麻希
つぼみさん、わたしも女優にしてくださいっ ここみ
つぼみさん、わたしも女優にしてくださいっ ここみ

関連記事

Comments

たまんないっすね! 
このシリーズだったかは定かではないですが、玲子譲の作品も大好きです♪
完全に男優がまな板の鯉で、譲が欲望のままとる行動には興味津々です(^-^)/

最初は親子だから・・・
でもイチモツを見ちゃうと・・・
日頃欲求不満な母親が女になる瞬間・・・

あ~いい!!!

師匠の描写、ものすごく伝わってきます(^^ゞ
Re: たまんないっすね! 
特にこういう設定で快楽貪ってる感演出するのに
腰振り騎乗位っていうのはうってつけの動作ですからねぇ。
制作者さんにはぜひとも活かしていってもらいたいもんです(笑)
 
これすごいですよねー。
ゴミ箱チェックなんてされたらもう、、、。
Re: タイトルなし 
ゴミ箱漁るシーンでの盛り上がり方はホント絶妙ですよね。
それだけでこの人の大物ぶりがうかがえます(笑)

ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。
腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2013.4月度ランキング~
消し忘れビデオ
黒川きらら
20130422

長身美女の腰振りSEX
仲丘たまき
20130427

お義姉さんの誘惑
澤村レイコ
20130424

グラインド騎乗位
眞木あずさ
20130410

黒ギャルボディービルダー
泉麻那
20130406
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
無料サンプル動画
管理人自らが確認した、腰ふり騎乗位シーンが含まれたサンプル動画ページの紹介(不定期更新)




KYOKO

コスプレ1000人斬り




onacle

よく質問が来るので補足しておきますとHey動画さんのはアロマの「エロカワ娘の腰ふり騎乗位」に出てる深海沙織さんです。相変わらず見た目からは想像もできないようなエグい腰振り騎乗位かましてます(笑)



無修正動画 Omany.tv
 
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


KYOKOの無修正配信中。

last gal KYOKO
lastgal KYOKO








初裏 無修正 さとう遥希


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レイプ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



悶絶美熟女の卑猥な日常 コンビニエンスストアの巨乳パート妻、ゆみの場合 風間ゆみ

昼間のコンビニレジは気軽に人の妻と触れ合えるコミュニケーションポイントなわけですが(えっ?)、まれにとんでもなく魅力的な方がいらっしゃって思わず本気でなんとかならんもんかとエロエロ思い巡らせたりすることがあったりします。今作は、そんな魅力的なレジ熟女を艶じる風間ゆみ姉さんを店長目線でエロエロしちゃう設定です。いやもうゆみ姉さんの縦縞コンビニユニフォーム姿は本気でたまらんですよ(笑)



妹の爆尻は一見にしかず 2

はっきり言って全然かわいくないんですけど、この子のM反応はたまんないモノがありますよ。お兄ちゃんの言いなり尻奴隷の妹が兄の知り合いなどに犯されまくるんですが、乳首つままれただけで「おにぃぢゃ~ん、ウンヴァァア~」と呻きながら身体グネグネさせて身悶える姿がたまらんです。こういう薬もらてんじゃないかと思うような変態反応大好きなんですよねぇ・・・(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



酔うと豹変するドすけべボイン まゆこ

まゆこではなく私のエロツボドンピシャリの木下若菜ちゃんですね。もうとにかく腰振れないにもかかわらず雰囲気やら体型がエロエロでたまんないんですよね。
内容はアパートの隣室に越してきた彼女が実は酔うとドスケベに豹変してしまうトンデモ姉さんで飲み合うたびにエロエロ展開になっちゃうぞみたいなまさに男の妄想劇そのまんまなわけですが・・・いやもう若菜ちゃんのエロキャラがこの設定でにハマりすぎてもうたまらんのですわ(笑)
たまに胸キュン喫茶はオジサンのドツボ突いてくる作品作るから困るわァ。



実録 姉 夜這いレイプ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレイプしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



露出が激しい美巨乳女の視界に
フル勃起チ○ポを入れたら、
めちゃくちゃ股間がウズくらしい

もうコレさいこうです!(笑)
ヤラセとわかっていても思わずニヤけてしまう勃起チンポをチラ見した時のギャルの反応ったらたまりませんよ!
最近のSODさんはあまり面白くない企画物ばっかり作るんで辟易してるんですけど、たまにこういうツボにくるもの出すんですよね。ちなみに2人めのお嬢さん(宝生優果さん)はなかなかの美巨乳でよい腰ふり騎乗位を見せてくれてます。



Rioの毎日カーニバル

言わずも知れた人気女優Rioさんです。基本的にこの方は腰が振れません。ですが、なぜかこの作品では腰フリフリです。ティナちゃん時代からかわいいだけで追いかけてきた私は感動でチンポから涙が止まりませんでした(笑)
またあのような腰ふり騎乗位を拝めるような作品を出してもらいたいものです。



巨乳Wキャスト
女教師の美獣ペット

明日花キララさん、浜崎りおさんという豪華カップリングによる、美巨乳作品です。明日花さんは、普段はあまり振れる人ではないですが、この作品では上手く振れてます。といっても浜崎さんの腰ふりレベルには到底およびませんが・・・。この作品には大好きなシーンがありまして、後半の複数プレイの部分なんですが、お2人が並んで騎乗位を受けてるシーンが最高です!正面から美巨乳を眺めながら交互に腰を振りあうんですね。もうたまりませんよ。



超巨尻乱交

出演者は水城奈緒さん、諸星セイラさん、福田みきさん、森永ひよこさん。タイトル通り尻物ですが、面子を見てもらえばわかる通り、乳物としても十分通用します。腰ふり騎乗位的にはなんといっても諸星セイラさんのパートがスゴイです!1対1の主観映像でたっぷりとセイラさんの腰ふりを拝めます。



∞ 小向美奈子

何かと物議をかもした元芸能人・美奈子さんですが、私的には「アリ」とう結論に落ち着きました。いやもう未だに薬抜けてないんかって勢いで目見開いて歯食いしばりながらのキメ反応がとにかくたまらんのですよ(笑)
ちなみに今作では男優の大島氏による腰振りレクチャー受けてちょっとだけクイクイッとしてくれてます・・・まぁ肉腹隠すためなのか腹巻デフォなのが残念ですが。
 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

ゆまチン頑張れっ!

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login